ネットの人気ネタを逐一紹介中

日付別記事一覧

韓国人「車にひき殺されそうになった猫を助ける日本人女性の姿に感動」→「やはり日本の民度は違う」

仕事始めてからゲーム楽しくなくなった…

Android Oの正式名称は「Oreo」(オレオ)に。コードネームに商標が採用されるのは「KitKat」以来

【パズドラ】転生海山に期待してる人いない?バッキバキの強化案www

【画像】ガンダム史上最もマヌケな死に方をしたキャラってこいつだよなwwwww

【悲報】お前らの女叩きのせいで1人のJKが大学受験失敗しそうになってるんだが・・・

プレイステーションで初めてプレイしたソフトwwww

世界のVR・AR世界市場、21年に17年比19倍の23兆円に

親しくない同僚が葬儀の案内を送ってきた。飼い猫のペット葬儀の1回忌とやらで…。欠席したら、同僚「みんな非常識」

【韓国の反応】18世紀の朝鮮通信使が日本から貰った「金屏風」3点が国立中央博物館収蔵庫から発見される

【パズドラ速報】ガチャドラ第1R達成キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ダンジョンボスガチャ】

「テレビは偏向している。ネットとの情報の乖離が激しい」「中立性が全くなく視聴者が騙されてしまう」BPOにも視聴者からの苦情が殺到

恵比寿のマックでナゲットを餌にナンパするチビデブブサイク男「お姉さんナゲット食べたくない?!」ガンスルーしてたら突然叫びだした

【パズドラ】四年前のキャラが未だにたそたそ言われてんのは本当凄いよな

PSPの神ゲーランキングTOP10を発表していくwwwww