ネットの人気ネタを逐一紹介中

日付別記事一覧

山本太郎議員「参議院のルールでは、『上着を着用する』とだけ書かれていて、『ネクタイ着用』は書かれていない」

『中二病でも恋がしたい!戀 Lite 第3話 邪王真眼風雲編』公開!ともちゃん再び!

【テレビ】3月31日生特番!「笑っていいとも!」最終回は歴代レギュラー“同窓会”

【パズドラ】高ランカーはもうプラマラなんかしないだろ?

TCG史上最も頭がおかしいデッキやカードと言えば

男の若手声優が売れるにはどうしたらいいの?

【パズドラ】サンリオコラボの最大ステータスと最大slvキタ━(゚∀゚)━!※北米版)

【社会】国民年金滞納者、所得400万円以上で差し押さえ 厚労省方針

オーダー価格で7桁の前半の商品を踏み潰された

全く歯磨きしないで歯医者行ったらwwwwwwwwwwww

【ワロタww】 日本「安重根はテロリスト」  韓国「日本の方がテロ国家ですぅぅぅぅぅぅううううう」

( `ハ´)「日本民衆の安倍靖国参拝への態度アル(Yahoo!意識調査)」 【中国の反応】

韓国人が居座り状態でマクドナルドを追い出される 韓国系コミュニティは不買運動を宣言【海外反応】

「桃屋のキムチの素」のヤバ過ぎる実態が判明!!wwwwww

職場の独身男性が母親手製の弁当を自慢し、後日私の分も作らせて持ってきた

【パズドラ】ツインリット、トライフルーツこの偏りは収束するのだろうか。

【パズドラ】アルラウネ究極進化の詳細発表後の反応まとめ

【速報】 自衛隊隊長 「銃弾は返されていない」 韓国政府 「なぜ言うのか」

立命館大学講師・金友子が「朝鮮学校無償化嘆願書」を出席カードと共に書かせていた事が発覚!(画像あり) 2ch「単位と引き換えに脅迫か」「踏み絵www」「これは悪質だな」

【パズドラ】コストオーバー表示はじめて見たわwwwwwゴッドフェス回したけどこれいいの?

韓国人「日本のコンビニ店長が犯したミスをご覧ください」

『銀の匙 第2期』1話感想 安定の夜食テロアニメ!焼肉食べたくなる

【朝日新聞】 「国家は初中等学校における歴史教育を廃止すべきだ…歴史認識は、国家間だけでなく専門家の間にも対立がある」

新OS「Tizen(タイゼン)」搭載スマホ、2014年2月に発表へ NTTドコモや韓国サムスン電子など「日中韓3カ国」で開発中 陣営「既存のOSに対抗する第三極を築く」

S.H.Figuarts「セーラーヴィーナス」 4月発売&予約開始!セーラーVの仮面付き前髪パーツが付属

水沢アリーに熱愛発覚! 彼氏は浦和レッズ・槙野智章で正月に実家訪問、結婚の可能性も? 2ch「お似合いだよ、うん」「全然羨ましくないwww」「槙野はブス専なのか」

【パズドラ】パンドラパのこの変換なんか面白いな!でもこれってここまでひっつける必要あるのか?

スパロボはいい加減シミュレーションRPG路線をやめるべき

『きんいろモザイク』BD/DVD最終6巻ケース絵公開!5人のメイド姿が可愛すぎる!