ネットの人気ネタを逐一紹介中

日付別記事一覧

世論「FPSは人殺しゲーム、世に出すな」

『ノーゲーム・ノーライフ』コトブキヤ「白」フィギュア登場!チェスボードにちょこんと座りチェス駒をつまむ姿で立体化

【衝撃】彼女に好きだけど別れようって言われたんだがwwwwww

外国人「祝日に働かせるなよ」『山の日』制定するも『働きすぎ』の問題は変わらずと海外メディアが批判していることが話題に【海外反応】

【NHK受信料】 支払率が全都道府県で上昇 1位は秋田の96.5%

「和製ジョブズ」育成目指す…総務省が支援事業 年300万円、失敗も許容

( `ハ´)「盗人猛々しい!アメリカがハッキング事実を捏造して中国軍人を産業スパイとして告発したアル…」 【中国の反応】

2016年から配り始める「マイナンバー」カード、クレジットカード機能も=利便性を高め普及を促す

タイ人「日本の食べ物は賞味期限を過ぎても食べれるwww」

『艦これ』明日のアプデで複数の中型艦のさらなる改装を実装予定!高速戦艦三女はもう少し待つ模様

三大ウザイ自慢 「寝てない」 「テレビ見てない」 あと1つは?

【韓国】外国人観光客の67%が「韓国旅行に不安」

【朝鮮日報】 中国の朝貢論と日本の嫌韓論 ~中国、日本との関係を立て直し、長期的な均衡外交戦略を打ち出すべき

【大朗報】ニコニコ動画、完全終了か

彼氏の家に行った帰り彼氏のお母さんに車で駅まで送ってもらったけど、彼氏は助手席に座り終始お母さんと会話をしていた

【画像あり】NMB48 山本彩のオッパイ美乳すぎワロタwwwwwwwwwwww

すき家 パワーアップリニューアルの影響は売上高5億円、営業利益2億円 現在も28店舗が営業休止

ベトナム南部で1万9千人が参加した大規模反中デモ 10以上の工場放火

【パズドラ】5/13降臨等経過日数情報

【画像】 ロッテリアの新作バーガーをご覧くださいwwwwwwwwww

「カツオのたたき」には生姜?ワサビ?どっちつけたらいいんだよ?っと。。。

若宮啓文 「(韓国と語る)日中韓は争わず『じゃんけん』の関係を」

『Fate/stay night』原画の桜が美しい!次の大きな発表は7月下旬~8月上旬頃を予定

空が灰色だからとかいう漫画wwwwwwwwwww

【テレビ離れ】 母親の4割「食事の時はテレビ付けない」 子どもにテレビを見せたがらない母親増加中

韓国人「東京大学レゴ部の作品がスゴイと話題に」

コンビニバイトで30~40歳くらいの女性に未成年かの確認したら…

【海外の反応】現地マンUtdサポ「恥ずかしい」ユナイテッドはサンダーランドにホームで敗戦

今の子供ってゲーセンに行って何を遊んでいるの?

元朝日新聞主筆 の若宮啓文「いっそのこと竹島を譲ってしまったら、と夢想する。もともと漁業のほかに価値が乏しい無人島だ」