ネットの人気ネタを逐一紹介中

日付別記事一覧

【ドイツの反応】「最高の知らせだ」内田篤人、シャルケと契約延長!歓喜する現地サポーター!

【科学】宇宙エレベーターの材料はこれで決まり? カーボンナノチューブより強い物質が見つかる

PS4/Vita『ゴッドイーター2 レイジバースト』予約開始!2015年2月19日発売、予約特典は限定アラガミ「オロチ」

韓国人「日本の弁当 vs 韓国の弁当」

外国人「なぜイスラム教が最良の宗教なのか考えてみた」 【海外の反応】

北野武監督「俺はアニメなんか大嫌いで宮崎駿も大嫌いだけど作品は認めてる」

外国人「誰にも迷惑かけてないのに…」イギリスで児童の性描写がある漫画を所持していたとして有罪判決を受けたことが話題に【海外反応】

『艦これ』figma「陸奥」予約開始!通常顔のほか上目遣いな「笑顔」、キュートな「投げキッス顔」が付属

『NARUTO』完結編のビジュアルがどう見てもヒナタEND

【伊語・英語の反応】マンチェスターシティが本田圭佑獲得を検討!?ミラニスタの反応をまとめました

『デニーズ』謝罪・・・パンケーキ食べ放題企画実施も「2時間いて運ばれてきたのは小さなパンケーキ2枚」で批判殺到

韓国女性の健康に赤信号…乳がん発病率は日本抜いて東アジア1位

【サヨク悲報】 日米豪3国安保会議の参加者「この会議に韓国も入れよう」 日本代表「奴はダメだ」

【画像大量】ガチで抜いたアニメ公式画像wwwww

アップルが新型の「iMac Retina 5K ディスプレイモデル」を発表。本日発売で価格は25万円!

【パズドラ】赤ソニアのスキル、ほんの少しあがるって正確には何倍なの!?

アニメ声の20代女だが、いろいろ気を使う・・・

【韓国】「細菌ウエハース」の次は『大腸菌シリアル』?

アメリカ人「なぜ我が国には、日本や欧州のような高速鉄道が無いの…」 【海外の反応】

ダイハツが新ジャンルの軽SUV発売を11月と予告!

娘を「らっきー」か「あっきー」ってアダ名で呼ばれる名前にしたい

外国人「なんで日本人って正座とかすごい柔軟なの?」【海外反応】

親父「いくでー」 カーチャン「↓さげてね」 腕グイー

【パズドラ】アンケートダンジョンが常設じゃないってよく考えるとデメリットしかなくね?【コインダンジョン】

【パズドラ】コシュまるちゃん進化前のイラストきたー!ぬいぐるみみたいで可愛い…んか?【公式ムラコ】

【驚愕】いま漫喫で店員にキレられたんだけどwww理由がとんでもないwwwwww

なんでこんな事をしたの??? 韓国メディアのカメラを盗難した冨田尚弥選手「魔が差した」海外の反応

大規模障害のYahooメールがようやく復旧するも4日分のメールが行方不明に。完全に信頼を失う

『ラブライブ!』2期 BD6巻南ことり&小泉花陽ジャケット公開!ことり&かよちんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!

【悲報】 東原亜希さん、登山をしていた