ネットの人気ネタを逐一紹介中

日付別記事一覧

弟が結婚して2ヶ月なのだが、どういう訳かマザコンを発症させやがった。

【画像】「スーパーマリオのおせち」が27,000円で発売。WiiU買えるじゃん・・・

【悲報】遂にワンピースまで腐女子に媚びるwwwww(※画像あり)

夜道一人で散歩してたらDQNのバイクが後ろから迫ってきたんだけど

朴大統領が日本との経済関係強化の必要性を強調、北朝鮮には警告 「(日韓)両国間貿易の減少は、どの国にも利益にならない」

外国人「これは面白い…」日本で見つけた石と木を継いだ柱が海外で話題に【海外反応】

【国際】新国旗選び、新たな候補を追加 選外デザインに国民の支持広がる―NZ

【パズドラ】火アマテラスが至高だけど覚醒と光も捨てがたい

糖質制限ダイエット凄すぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwww

日中の対立深まる…韓国の役割がさらに重要に~米・日・中総てから戦略的信頼を得ている国は韓国しかない

Facebookが「よくないね」ボタンを導入 悲しい投稿に対して使うのを目的とする

【パズドラ】いよいよ開幕「エーギル降臨!」みんなはどんなパーティで臨む!?【特攻予定SS紹介】

レジに商品持ってきたときに「お願いします」とか言ってくる客wwwww

北朝鮮、核実験の意思表明…「いつでも核の雷鳴で答える」

日本のオタクとアメリカのオタクはどう違う?? アメリカ人のオタクは結構お洒落。海外の反応

【安保デモ】小林よしのり氏 安保デモは「間接民主主義を脅迫」

【パズドラ】12万点の壁が越えられなかった【イザナミ杯・ランキングダンジョン】

FF主人公「テント10個ください」店員「ファッ!?」

平安時代のジャンプを想像した巻末コメントが秀逸すぎる

【パズドラ】星宝の遺跡ドロップ率1.5倍でも確定にならないよね?

僕「醤油ラーメン」店員「はい!ではご注文繰り返させて頂きます」僕「いや、いいから」

1分の遅刻に対し罰を与える日本企業wwww

今期アニメも終盤だけど一番面白くなってきてるアニメwwwww

ベルギーも敵に回らないオリンピックロゴ考えたwwwww

【パズドラ】ラードラゴンパーティでエンハなしで双極のカーリー抜けますか!?

韓国大統領 日本に不満も首脳会議の必要性説明

【画像】ファミ通最新レビューが酷いww「そんな機能はないが、それができれば楽しめそう!10点!」

中国が韓国だけ破格の待遇、昼食会BGMに「アリラン」「オナラ」など朴大統領の18番流す 韓国ネット「安倍、辛いだろう」

【五輪エンブレム】テリー伊藤、佐野氏について「自分が被害者みたいな言い方をしているが、被害者は国民」

「JOYSOUND」が『ラブライブ!』アニメカラオケランキング発表!3位「それ僕」2位「夏色えがお」1位に輝いたのは季節外れのあの人気曲!