ネットの人気ネタを逐一紹介中

日付別記事一覧

箱入り娘の喪女、成り上がりの主婦

コナミとかいう名作のないゲーム会社wwwwwww

4円ガラガラ糞ワロタwwwww

日本でいまホットな「グラドル10人」がセクシーすぎる!!【タイ人の反応】

代物←これ読めない馬鹿wwwww

【経済】Excel「イラっと」トラブル1位は?

雑誌「デジモノステーション」の付録SIMが激アツだと話題に。毎月500MBまで0円利用が可能

中学生の頃イタズラ電話がしつこかったので本人に突撃した

香川県「クレーマーに屈してたまるか!うどんカルタはそのまま発売する」

『ルパン三世』12話感想 驚きの本の仕掛け!過去レベッカ可愛い!

私に某バンドのチケットを頼んで代金を寄越さない友人が「チケット届かないんだけど!」ふざけたこと言い出した

【悲報】新スターウォーズがあまりにも駄作すぎて観客が絶望 「駄作感ハンパない」「見なきゃよかった」

【韓国】朴大統領「若者の雇用が心配で夜も眠れない」

「良い声」とか「アニメ声」と「普通の声」の違いって何だ?

『冒険王ビィト』連載再開

【画像】ハムスター買ったったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【原発再稼働】川内原発再稼働への異議申し立て 原子力規制委が棄却[NHK]

【愕然】彼氏がまた私のお金でギャンブルしにいったwwwwwwwww

ライター買ったwwwwwwww

レジ打ち俺「お会計1866円になります」客「チャリン(2416円)」俺(なんだこいつ)

女を糞扱いし取引先相手までバカにする同僚「専業主婦は寄生虫、痴漢は100%冤罪」静観していた課長からついに裁きが

米専門家「中国を擁護する奴らは工作員だから気をつけろ」

青龍・白虎・朱雀←強そう

お前ら野獣先輩のこと馬鹿にしてるけど、すごくいい人だったらどうすんの?

【悲報】「ラブセイブ!」unオフィシャルWEBサイトが閉鎖した模様「Not Mound」に

最近の小学生は給食のこのメニューを知らないらしい

μ’s解散ライブ報道 → 秋葉原のホテルが即うまる

【朗報】こち亀、ついに実写化

ある女から受けた陰湿な嫌がらせが忘れられない。理不尽な悪意を向けられた私は復讐としてある手紙を送りつける事に

【パズドラ】サンデー買ったはいいがちゃんと中身も読んでるだろうな?