ネットの人気ネタを逐一紹介中

日付別記事一覧

【国際】アメリカ人の若者、過半数が資本主義を支持せず

【超悲報】真夏の夜の淫夢、ニコニコ公式のコンテンツになる

【朗報】『ラブライブ!サンシャイン!!』ファーストファンブック制作決定!

【パナマ文書】租税回避地に日本関連270社 個人にも拡大★3

リスカ痕がある女の子を執拗にバカにする男に腹が立つ。男は「メンヘラはめんどくさい、謝ったのに恨みがましくてしつこい」

「グランドビッグマック」はなぜヒットしたか

【パズドラ】※マルチ不可※「アクオルの門」配信きたー!合体ロボの右手を入手するチャンス!【セラフィス降臨】オルファリオン

ヤマダ電機「みなさんどうしてうちに来なくなったの?」

韓国人「日本囲碁界に天才登場、井山裕太が全7冠独占」→「ガラパゴス囲碁」「海を渡ればこてんこてんにやられる」

日本「恥ずかしすぎる」 2016年版報道の自由度ランキング、日本は72位とまた順位を落とす 【海外の反応】

【パズドラ】マルチでチャレダン10してたら突然死!こんなバグある!?

【パズドラ】サンデーコラボキャラを使ったスキル大喜利開幕www

【パズドラ】実際に使ってるプレーヤーとエアプの差がコレ!

金を盗もうとしたらカマ持った老婆(祖母)に追いかけられた

【朗報】おそ松腐女子の兄、リアルおそ松さんだった

韓国人「熊本大地震直後、”韓国人が井戸に毒を入れた”という噂が流れる」

美容師「彼女とか、いらっしゃらないんですか?」

フランス人「日本に行ったらフランスが後進国に思えてきてしまった件…」 【海外の反応】

韓国人「最近の大学生たちのデート費用負担率をご覧ください(ブルブル)」

海外の大学の入学平均年齢wwwwwww

【呆然】大学で一緒に入学した可愛い子に声をかけた結果wwwww

セブン&アイお家騒動の登場人物が色んな意味でひどい

韓国の金融市場が死につつある

【韓国】ソウル日本人学校 2010年の移転先は元ゴミ集積所だった

【破産】「ひぐらしのなく頃に 祭」などゲームソフトの企画を手がけていたアルケミスト 負債約8億3100万円

18~29歳の若者の参院選投票先:自民党が5割弱 民進党はたったの1割弱 読売新聞世論調査

とうふ氏が新規アカウントでプレイ!「パズドラプレイヤーズ動画」がスタート!!【公式】

韓国人「日本のハイレベルなドッキリ映像をご覧ください」

【アベノミクス】9月に「1ドル=87円」の衝撃リポート “円高倒産”再び続出の現実味

『おはスタ』新MCの小野友樹さんと間違われてビビる大木さんがお祝される