ネットの人気ネタを逐一紹介中

日付別記事一覧

【パズドラ】リーダーオーガちゃんねるだからやっぱ切るわ

日本の冬が寒すぎて「植木鉢から生えるニャンコ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

【パズドラ】王冠取れる人ってレアキャラだよな!ボーダースコア予想は...

これが納豆好きなら全員が共感する納豆あるあるらしい

『ステラのまほう』12話(最終回)感想 夏コミ当日!たまちゃんの成長が分かる綺麗な終わり!

【パズドラ速報】12/31(土)からゴッドフェス開催!ラインナップ判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『うどんの国の金色毛鞠』11話感想 高松まつり!どうなるポコ!?

中国人「中国で百戦百勝した日本は実はドイツとイタリアになめられていた」

寝 耳 に 洪 水

韓国人「日本に暮らして2ヶ月目なんだけど韓国に帰りたいんだが・・・」

【日ロ首脳会談】米国メディアの評価は「ロシアが日本の希望を粉砕」「プーチンがアベをうまくあしらった」

中国人「なぜ日本人は原爆を落としたアメリカ人を恨んでいないのか?」

ワイ「そういえばここ何年も歯医者言ってないなぁ、なんか歯に違和感あるし歯医者行ったろ」

『魔法つかいプリキュア!』44話感想 みらいたちが子供に!?ガメッツさんとバッティさん復活!

【パズドラ】闘技場3クリア出来るけどヨミドラの進化は出来ない!

【朗報】サガ新作が良ゲーで尼レビも高評価続出の模様

韓国人「韓国よ、これが日本のバラエティだ!斬新すぎる笑い我慢企画」

『ブレイブウィッチーズ』9話感想 檄を飛ばすひかり熱い!やはりあの娘はチート!

ニュージーランドの海岸でキモすぎる生命体が座礁 外国人「エイリアンに違いない」

【パズドラ】山本Pが見事「藍染惣右介」を引き当てる!ガチャ生放送に対する大興奮の反応まとめ

【民進党】蓮舫氏、失脚必至 2月総選挙に党内支持率低迷で危機感か

『3月のライオン』8話感想 ニャー将棋の続き!香子綺麗だけど怖い!

【パズドラ速報】ランダン「FFコラボ杯」トップ10発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】

『舟を編む』8話感想 13年の月日が経つ辞書編集部!色々変わっていても馬締は馬締

【朗報】ワイ市営ジムで筋トレマン、常連おじさんたちにあだ名をつけられるwwwww

<君の名は。>興行収入200億円突破!

【速報】『君の名は。』199.5億でハウルを抜いて邦画歴代2位に躍り出る

なんでドラゴンボールのチチってあんな悟空働かそうとするの?

【スマスマ】SMAP泣いた 最後の曲「世界に一つだけの花」歌い終えると、中居は後ろを向き、約30秒間、肩を震わせて泣いた

【海外の反応】「前途有望だ」1G1A浅野のタッチ集を見たアーセナルサポ,鳴り止まない吉田麻也への賞賛