ネットの人気ネタを逐一紹介中

日付別記事一覧

【ニュース女子】ケント・ギルバート「朝日新聞の主張に全く納得できないので、公開討論を希望します。まさか逃げませんよね?」

【動画】バイオ7のクリス「最後の最後で出てきてファンを喜ばせたろ!」

【パズドラ】明日発表か?特殊アーマーブレイクらしき「新覚醒スキル」が気になる・・・

【画像】「電子コミックの広告バナー」に激怒。「過激な場面だけ切り取るな」「作品が間違って伝わる」

【悲報】ガヴリールドロップアウトの主人公、クズすぎて叩かれまくるwwwwwww

韓国人「日本旅行中に感じた8つの点」

近所の中華料理屋コスパ高すぎワロタwwwwwww

東芝「倒産」はついに秒読み段階か ~取締役会議長が明かした内情  何が起きているか、経営陣もわからない

食べ物をさん付けで呼ぶ女wwwww

【パズドラ】知り合いが正月ヨミの評価低い言ってたから調べたら・・・

赤字転落でなにやっても駄目なブックオフ、格安SIMから事実上撤退

ワイ、ファイアーエムブレムを遊んでみたいんやが

【画像】ベテランにはない新鮮さを求めて

90分3000円食い放題の焼肉屋でカルビ20人前のみ食ってきたwww

【世論調査】 安倍内閣支持率67%に上昇・・・TBS

韓国人「ますます進化する中国の包装技術力をご覧ください」→「くぅ・・・韓国の負けだ」

好きな子にLINEブロックされたからメールで問いただした結果・・・・・・

外車を買ったら彼女にフラれた。原因となった車を見せてもらったんだが、とんでもなく○○だった

【朗報】「障害者専用駐車スペース」に続き「女性専用駐車スペース」が出現!! 「最高の気遣い」と女性ドライバーからは称賛の声

【慰安婦】 なぜ自分たちの恥ずかしい歴史を全世界に広告するのか?~「平和の少女像」をたてるのはもうやめよう

宅配便「午前中指定やでおまたせ!(11時30分ドーン)」

私の結婚式に来てくれた友人の結婚式にやむを得ず欠席。結婚祝い、祝電を送ったのに無視される

子供を預かるお仕事しているけど質問ある?

『BLOOD-C』実写映画化決定!舞台版を経て新たな展開を盛り込んだ書き下ろし新作

「今のトヨタはトランプ政権を甘く見ている」 企業風土が内向きになり外の情報や耳の痛い意見を受け止めなくなった

剣の最強技→超速乱舞斬り 槍の最強技→命を込めた一撃 弓の最強技→光属性のアローレイン系 斧の最強技→??

海外「人助けこそが日本人の喜び!日本で15万円落としたけど全額戻ってきた!」

東大、量子コンピューター実現に不可欠な技術開発に成功

韓国大統領選の有力候補・城南市の李在明(イ・ジェミョン)市長「日本並みに米軍駐留経費負担下げるべき」

海外:美味しいに違いない。なんで寿司職人は手袋をつけないの?日本のマグロ文化を紹介するドキュメンタリー。海外の反応