ネットの人気ネタを逐一紹介中

日付別記事一覧

31歳から始められるお勧めの趣味を教えてくれるスレwwwwwwww

【画像】10代女子のLINE利用率をご覧ください。これもうやってないやつ社会不適合者だろ

ナルトのネジが死んだのに「ふーん、そうなんだ」感は異常

『夏目友人帳 陸』11話感想 新たな謎が増えつつもいい最終回!またいつか!

ネトゲすらソロでやってる陰キャwwwwww

俺、本日人生初デートwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【パズドラ】ワイ、王冠狙えばとれるけど石溶かすのめんどくさいからやらない

2ちゃんねるは完全閉鎖すべきだろwwwwwwwwwwwww

ソフトバンク孫社長「訪日外国人向けの無料Wi-Fiはなくすべき」

彼が「面倒くせーから出て行け。女なんていくらでもいるわ」と言ってきたので、目には目を。再構築っぽく見せかけて復習してやったw

【福岡】2歳児暴行繰り返し傷害容疑、75歳保育園長を逮捕 北九州市

RPGで強かった味方キャラが離脱する展開wwwwwwww

Microsoft、6月の月例パッチをWindows Vista/XPなどにも提供。理由は「国家レベルでの危険性があるため」

【悲報】ドラゴンボール超、亀仙人のHな行為でBPOに苦情

【パズドラ速報】6/19(月)から「古代龍」&「契約龍」シリーズ復活!!【公式】

【緊急】韓国海軍艦隊、訓練と称して日本領海を侵犯 上陸すると宣言

漫画で稼げず家庭教師を始めたら教え子が全国一位に

コナミを去るクリエーターたち 王国の遠心力

煽り抜きで「あっ、こいつ人間として薄っぺらいな」って奴の特徴www

【経済】韓国の輸出12.2%減少 貿易収支赤字に[6/11]

叶姉妹のサークル「ファビュラス叶組」がコミケ当選

外国人「日本の阪神高速道路でブタが脱走している・・・」

【悲報】シンフォギア4期、百合アニメなのに男が参戦して大荒れwwwwwww

ハンターハンターの作者の冨樫先生ってよく考えたら可哀想だよね

丼もの最強決定戦wwwwwwwwwww

【パズドラ】アニ・ライナーは出やすいってマジ!?【進撃の巨人コラボガチャ】

【パズドラ】チャレダンlv.11はフェンリルPTが最適解な模様!その理由とは【サブ編成】

DV元妻が実は托卵してて養育費よこせ助けて金くれと鬱陶しかったので

朝日新聞「絶対に取材源を明かさないので加計学園について取材させてください」

韓国人「日本の丼チェーン店?すき家の最低時給が1100円だったんだが」