ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【悲報】NHKアニメ五大可愛い子が誰にも理解されない件・・・・

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外【海外の反応】「リオ五輪のサッカーはどんな結果になると思う?」
海外海外「もう日本へ行くっきゃない!東京で行ってみるべき格安スポット・トップ10!」
オタクタイトルロゴの一文字だけ見て作品名を当てるクイズが難しすぎる
オタク【画像】新しい仮面ライダー、ついにゲームがモチーフにwwwwwwwww
オタク【パズドラ】塗り絵カーリーはいつになったら実装されるのか
ニュース【悲報】数学五輪、韓国2位、中国3位、日本は10位
オタク『ポケモンGO』名前にHTMLタグが使える事が判明www(※画像あり)
オタク『ダンガンロンパ3 絶望編』1話感想 個性溢れまくりの生徒と先生!希望に満ち溢れている!
ニュース【都知事選】鳥越候補、絶好のスタートダッシュ
おもしろ彡(^)(^)「軽作業のバイトやて!楽そうやし稼げるしこれにするで!」→→→
オタク【パズドラ】無課金キャラとしては強いけどみんなは納得しない志々雄真実さん・・・
海外中国人「日本の捕鯨の歴史は8000年以上前の縄文時代から」「…正気か?」
生活あの教授のゼミに所属していたら、私か教授のどちらかが死んでいたかも…世の中には本当に相性の悪い相手がいるんだな
オタク「川の生態系を破壊するのでは?」観光協会主催の金魚放流イベントが物議
ニュース【社会】特急にはねられ男性死亡 ホームから飛び降りる 京都
オタクおそ松腐女子、限定グッズを販売中止に追い込むwwwwww
海外外国人「なぜ欧米諸国の中でフランスばかりテロの標的にされるの?」
ニュース【朗報】メガネに装着して「ウインクで撮影」できるウェアラブルカメラ「BLINCAM」登場
オタク【パズドラ】最近のピコーン連発はコレが目的だった!?みんな鋭いなー!!【短レス】
オタクポケモンBGMで最高の傑作wwwwwww
おもしろ内定出た友達がウザいンゴwww
オタク声優の種田梨沙、髪の毛をバッサリ切ってショートカットになる【画像】
オタク来週から新しい職場、パズドラの話しになったらランクとか言わないほうがいいかな?
おもしろ1人焼き肉合コンをした結果wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク映画『ゴッド・オブ・エジプト』が日本公開と同時にタイトルとポスターを改変される
東アジア【THAAD】韓国の首相、卵やペットボトル投げつけられる 迎撃ミサイル配備先の地元住民が猛抗議
海外【閲覧注意】人間の死体を販売してるけど、なんか質問ある?【骨/脳/皮膚/動物も】
ニュース鳥越氏「築地移転、白紙撤回はできないがゼロベースで考えたい」←前半と後半で言ってる事が違うw
オタク【悲報】藤島康介キャラデザの『クロバラノワルキューレ』、クロスレビューで御伽ねこむが減点材料にされた模様wwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒バッジの最新評価!使い道の多いスキルはどれかな?
おもしろ長野県警が誇る広報用キャラクター「警察のお兄さん」
ニュース【悲報】海外在住日本人男性 「海外にいる日本人女性はビッチばかり。日本に彼氏がいても誰にでも平気で股を開き、『私ってモテるわ』と勘違いしている 一部じゃなく皆だ」
オタク【速報】アニメ『ポケモン』のサトシさん放送19年目にしてついにカロスリーグ優勝決定きたあああああああ!?(※ソース画像あり)
オタク【衝撃】声優の種田梨沙さんが髪をバッサリ切ってショートカットに!
オタク【パズドラ】スキルアップ5倍に備えて今から準備!確保するべきキャラはコチラ!!
ニュースしれっとキャンペーン終了して高額請求をしていたソフトバンク、事態を受け「柔軟に対応する」
おもしろ【呆然】夜中通話しながら友達とゲームしてたらwwwwwwwwww
生活相手の猛アタックで付き合い始めた彼女に突然別れてほしいと言われ、理由を聞くと「だって俺くんの顔、酷かったんだもん…」
おもしろNARUTOの上忍アスマの能力wwwwwwww
海外韓国人「全世界を熱狂させる日本のコンテンツ力すごい…ポケモンGOの近況を見てみよう」
東アジア【韓国の反応】「今年の日本の高校の教科書を調べてみたら、大変な事態になってることが発覚した・・・」韓国メディア
ニュース【社会】部下に気合を入れようと拳銃の銃口を向けた巡査長を懲戒処分。神奈川県
オタク『ANIMAX MUSIX』横浜アリーナ&大阪城ホール公演の第一弾出演アーティスト発表!
オタク【画像】でんじゃらすじーさん、とんでもない扉絵を描く wwwwww
オタク『レガリア The Three Sacred Stars』2話感想 ユイのスリーサイズはトップシークレット!その数値は一体・・・
オタク【パズドラ】マシンアテナが闘技場周回最適解きたー!?ラグドラ販売は本日まで!!
オタク待ちきれないピカチュウと暇を持て余したピカチュウが可愛すぎる
オタクお前らの中で不動の神ゲーってある?
ニュースソフトバンク孫正義社長、会議や商談で「オモニ(韓国語で母の意味)」を連発 本社ビル26階で「オモニ」と涙ぐみながら熱唱も
おもしろGT-Rとかいうスポーツカーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジアドイツが100年前のナミビア集団虐殺を謝罪へ=韓国ネットも注目「日本も謝罪する勇気を見習って」「僕らもベトナムに謝ろう」
オタク【朗報】藍井エイルさんと水樹奈々さんが来週の『ミュージックステーション』に出演決定!Mステでアニソン界の歌姫が共演!
生活優しくてイケメンの婚約者が、妹を虐待している鬼畜だった
ニュース日本で「ポケモンGO」がリリースされるとどうなるか予想してみようぜ
おもしろ【唖然】職場で倒れて救急車で運ばれた後の部長のお言葉wwwwww
オタク【パズドラ】ソーラレーザーとサンバーストナックルどっちのスキル上げ優先?
おもしろ雨の日の電車内wwwwww
オタクこの怖い話で三男が笑ってしまった理由わかる?
オタク【悲報】韓国人「ポケモンGOの中心人物は韓国系!」 ←また始まったよ・・・。その他ポケモンGO記事まとめ
海外アメリカ大統領選挙までポケモンGO!ヒラリーは集会に利用、トランプはヒラリー侮辱に利用
おもしろ東京に住んでる奴は勝ち組とかいう風潮wwww
ニュース韓国の大橋が工事中に大崩壊 「再工事費は自費で」「シーソー作ったの?」「工事中で良かった」
ニュース【悲報】チンフェの自宅、ポケモンGOで伝説のポケモンが出現するとの情報が拡散される
ニュース【朗報】アイリスオーヤマが「白物家電」に参入へ
オタク【パズドラ】周回機としての可能性は感じるが現状LS対象が狭すぎる...マシンアテナのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
おもしろ冷房より除湿のほうが好きなやつwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクテイルズとか言うくさそうな女の子だけがかわいいゲーム
オタク【ポケモンGO】ポケモン狙って動物園侵入した2人逮捕、園内を歩いているところを逆に捕まる
おもしろ【画像】大学生俺氏の通学自転車wwwwwwwwwwww
生活私「うちの子預かって」義兄嫁泣いて拒否→後日しれっと、義兄嫁「うちの子預かって」断ると半泣きで逆ギレ
ニュース【話題】仏・オランド大統領、散髪代に月約116万円 批判相次ぐ(映像ニュース)
オタク【パズドラ速報】マシンアテナのスキル&ステータス判明こたー!!【公式ムラコ】
オタク【画像あり】天上天下12巻の158pで抜く奴wwwww
おもしろもうゲーム楽しめないやつwwwwwwwwwwwww
ニュースヒラリー・クリントン が ポケモンGo で大統領選公式集会 もうこれ優しい世界だろ
オタク【パズドラ】神谷薫が一番人気!るろうに剣心コラボガチャも+50付きで排出!みんなの結果まとめ
オタク「マウスでFPS」←分かる。「マウスでアクションゲーム」←???
オタクついに見つかった新選組・斎藤一の写真がイケメンすぎる
東アジア【韓国】蔚山の海域でまた地震発生=韓国ネットは不安「空中で生活する方法はない?」「日本の地震専門家を呼んできて!」
オタク【悲報】リゼロ、海外人気が凄すぎて逝くwwwwwww
海外前作より10倍良くなってる。でもなんでCG? 新アニメ版 ベルセルク 第二話。海外の反応
オタク『ポケモンGO』人気についに米大統領選も便乗!ヒラリー氏ルアーモジュールで有権者を釣る!トランプ氏、ヒラリーゲットだぜ!動画で挑発www
ニュース【画像】欲しいものを全部揃えて完璧なPC周りが完成した
オタク『クロムクロ』15話感想 ワイルドな大気圏突入!つぶあんは正義!
オタク【パズドラ】ウキウキでガチャ回してたら約一名本日のおやつにwww【フェス限5倍ゴッドフェス】
おもしろ【呆然】スーパーの半額シール貼る店員が店長に引き摺られて事務所連れて行かれてた・・・・・・・
ニュース<ヒロミ>都知事選候補者に言及!「公約とか曖昧」「この4年間でこれをやります!って言ってくれる人がいないのかな」
おもしろ肩甲骨剥がしストレッチ気持ちよすぎワロッタwwwwwwwwwwwww
生活迷子の親に説教する彼氏「アンタみたいに母親になる資格の無い人間が子供生むのってどうなんでしょうね」
東アジア【韓国の反応】韓国メディア「ソウルでの自衛隊創設イベント、『ファクトチェック』してみた」「中国人民解放軍もソウルでしていると判明」「韓国軍も東京でしていると判明」
ニュース【社会】タレントにストーカー容疑 自宅待ち伏せ、34歳男逮捕
ニュース【悲報】左足壊死ニキ、ついにテレビ出演する
東アジア【韓国】洪起沢副総裁の休職願よりAIIBからの退任要求が先だった
オタク【超速報】ポケモンのサトシ、ついにカロスリーグ優勝決定wwwwwww
ニュース【悲報】上場初日のLINE株をごらんください
海外日本「エアコンの設定は24度がベスト」 スウェーデン「そんなに温かいままにする意味は?」
オタク【パズドラ】7/31(日)福岡イオンにてウェルドール降臨、ノエルラッシュが配信決定!【レーダー】
東アジア池田信夫「鳥越俊太郎は知事の座より命大事にしろよ」「末期癌患者担ぎ出す左翼は人命軽視」
オタク高橋名人「リアルを追求するゲーム業界に疑問」「FPSは宇宙人が敵でもいいはず」
海外韓国人「日本式パンケーキのクオリティをご覧ください」→「どうやったらあのように焼けるの?不思議」
オタク【パズドラ】ゴッドフェス開幕!フェス限排出率5倍だけど実際どんな感じ!?【全世界5500万DLイベント】
海外韓国人「日本の政界を揺さぶった”支持政党なし党”…詐欺か本物か物議醸す」
東アジア【慰安婦】天下にあってならない恥辱を日本軍に受け、戦線に捨てられたハルモニ また一人逝かれ…
オタクエアコンから冷たい風が出なくなった予想外の原因に住民が困惑する
ニュース【ユニクロ】国内の成長に天井感 値下げ半年も客足戻らず
オタク【動画】『ポケモンGO』プレイ中のユーチューバー、過って他人の敷地に侵入、強盗と間違われ発砲されるwww
オタクドイツで『ポケモンGO』配信開始!元ドイツ代表GKのオリバー・カーン氏「みんな、ポケボール(モンスターボール)がなくてもポケモンを捕まえられるぞ!」とコラ画像を投稿www
おもしろスーパーで693円の会計に5000円出すもお釣りが1307円しかもらえない事案が発生
ニュース【社会】人気漫画「おぼっちゃまくん」22年ぶり完全新作 「コロコロアニキ」で復活
ニュースAmazon、読み放題サービスを間もなく開始か。フライングで0円本が続々
おもしろカルピスの原液に炭酸水混ぜた結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】次回FFコラボでキングスグレイブキャラ登場か?DBコラボ復活要望多すぎ反応まとめ
おもしろコンビニで店員に「急いでるから巻きでお願いします」と言ったら
オタク訂正あり【パズドラ速報】次回FFコラボでキングスグレイブキャラ登場くるー!?【山本Pツイート】
ニュースアイリスオーヤマ、「白物家電」に参入へ
オタク【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwww
オタク【動画】ドラえもんと悟空の口喧嘩wwwこれが声優界のレジェンド同士のバトルか・・・
オタク【悲報】主人公が喋らないゲーム、廃れる
オタク【速報】Amazonの電子書籍読み放題サービス!小学館と講談社参加で町の本屋オーバーキル
オタク【パズドラ】この3つのボタンさえあればマルチで意思疎通できる!を教えてくれ
生活親の葬式よりもデートを優先する彼氏「死んだから別にいいじゃん」会いに行ったら喪服姿の彼氏が
東アジア【ハンギョレ】韓国のTHAAD配備、日本にとっては棚から牡丹餅 自国の防衛戦略資産を朝鮮半島にタダで配備
オタクケンタッキーがビスケットのシロップだけを売り始める
オタク【パズドラ】フェス限排出率5倍!みんなはゴッドフェス前半戦を何狙いで回す?ラインナップはコチラ【全世界5500万DLイベント】
ニュース白鵬が告白「私は相撲界の王貞治監督になりたい」
オタク【悲報】NHKアニメ五大可愛い子が誰にも理解されない件・・・・
海外ポケモンGOがヨーロッパ初となる英・独に上陸!イギリス人とドイツ人の感想まとめ
生活レストランの「野菜餃子」を食べたら口が麻痺、店員にクレームを入れたらありえない返答が
おもしろ大学生で鉛筆使う奴wwwwww
オタク【パズドラ】ライトチャレンジ詳細判明に対する反応まとめ~スキルアップ5倍と被るぞ!!
おもしろ【愕然】一年くらいバイトしたコンビニを辞めようとした結果wwwwwww
オタク【パズドラ】7/18(月)からライトチャレンジ(ノーコン)開催きたー!!報酬判明【公式】
ニュース【画像】フランス・ニースでテロ攻撃 少なくとも73人死亡 大型トラックで群衆に突っ込み運転手が銃乱射
オタク【パズドラ】レアガチャカーニバル更新きたー!ゴッドフェスと被るラインナップは?【公式】
生活浮気はいいけど不倫は絶対許せない私に友人が「浮気の延長だよ~」不倫してる奴と付き合ってる友人にドン引き
おもしろ日本で安全な土地ランキングが決定wwwwwwww
東アジア【韓国の反応】韓国メディア「日王の生前譲位は、安倍の改憲を阻止するためのもの!」「安倍と日王の対立は、日本では有名な事実である」
おもしろニトリに行ったときのワクワク感wwwwwwww
オタク【画像あり】少年ジャンプ史上最も盛り上がった場面はブリーチで愛染が敵になった瞬間だよな
オタク【速報】漫画『BLEACH-ブリーチ-』残り10週以内に連載終了することが集英社の元編集長から明かされる・・・
おもしろ自転車「チリーン」歩行者「・・・(無視)」虚無僧「チリーン」歩行者「・・・(無言で道を譲る)」
ニュース小型ファミコンが任天堂から11月に発売決定! 30種類のゲームがプリインストール
海外【海外の反応】「裏切り者の帰還だ」ドルトムントがゲッツェと個人合意!バイエルンは31億円を要求
オタク【衝撃動画】『太鼓の達人』をプレイする力士凄すぎワロタwww
オタク【パズドラ】図鑑の欠番に注目!どんなキャラが隠されているんだ!?
ニュース【悲報】英BBC「天皇陛下が韓国出身の祖先がいることを認め、この発言は多くの日本人を驚かせた」と報道
オタク『ガールズ&パンツァー』全作品(TVシリーズ・劇場版・OVA)丸一日ぶっ通し上映イベントを淡路島で開催決定!
ニュース【調査】女性が男性の白髪を見て思うこと
東アジア【朝鮮日報】日本の外交関係者の間では、天皇が歴史和解に向けた最後の旅として韓国訪問を望んでいるという話が出回っている
ニュース【改憲議論】民進代表、9条以外で改憲論議条件付き容認 軌道修正を図る
オタク 【パズドラ】7/15降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ【愕然】タクシーが右折したそうだったから横断せずに待ってた結果wwwwww
海外韓国人「ポケモンGOの起源は韓国なのに、クソッ」→「ARアプリを最初に開発したのは韓国だったの!?」
生活出店で焼きそば頼んだら。店主「4000円だっつってんだろが!!さっさとしやがれ!!」 怖すぎて支払ってしまったが
オタク車で後ろから追突される表現の「掘られる」が通じない地方があるらしい
オタク高橋名人「リアルを追求するゲーム業界に疑問」「FPSは宇宙人が敵でもいいはず」
ニュース任天堂、小型ファミコン「Nintendo Classic Mini: NES」を発表。ファミコンタイトル30種類内蔵、海外で11月発売
海外海外「フォーチュンクッキーは日系アメリカ人が生み出した食べ物で、中国は無関係らしい」
おもしろ不良「市民プール行こうぜ!」子分「いいっすねえ!」
生活夏に天井を見上げたら一面びっしりと虫が湧いてた
オタク【パズドラ】マルチ1回もクリアしてないのでクエスト上級が駄目でしたwww
ニュース4000枚の銅片を使用。高さ48m(+台10m)、重さ1320tの 巨大関羽像 完成 カッコ良すぎワロタ
おもしろ【※閲覧注意※】親知らずを抜いた歯茎wwwwwwwwwww【画像あり】
東アジア【韓国】「ポケモンGO」ブーム 40万人以上がDLか
生活結婚式を成人の日と被せてきた従姉・・・
海外日本の87歳おばあちゃんの「破天荒すぎる自撮り」が予想以上で面白すぎるwww【タイ人の反応】
おもしろ夜行バス楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】碧地の転界龍が終わったらラスボスの究極進化くるー!?
オタク2013年秋アニメとかいう2クール物が一番充実してた時期wwwwwww
生活友人が自転車事故起こした女子高生に慰謝料を請求、警察に通報したせいでその子の推薦枠がパーに。女の子が可哀想
ニュース【社会】小学6年生死亡 マンション9階から転落か 東京・板橋区
ニュース【民進岡田】「何の3分の2か言ってないし。ただのスローガンだから」【責任逃れ】
オタク政府がなぜ天皇陛下の生前退位に慎重なのかを解説ツイートがわかりやすい
オタク「ファンなら神谷浩史結婚の記事が載ってる週刊誌を買ってはいけない。」←どう思う?
ニュース天皇陛下の生前退位報道に震え上がるエンジニア 「年号変更に怯える」
おもしろすき家バイト「朝からテストなので深夜は入れません」すき家社員「寝なきゃいいじゃん」
オタク【パズドラ】綾波レイってもしかして有能? ポルックスPTで使い道ありそう!
東アジア【韓国】 「ポケモンGO」デザインを総括したのは韓国系米国人、天才開発者の中でも断然目立った役割
ニュース社民・生活両党が統一会派結成へ 調整急ぐ
オタク【パズドラ】使いそうで使わないキャラをハイパーにするブルジョワ感好きwww
ニュース【アメリカ】「ポケモンGO」、開始1週間で利用者6500万人超え ツイッターの利用者数を上回る
ニュース【絶望の国】65歳以上の独居老人、初の600万人超 これ俺らが老人になったらどうなるんだよ・・・
おもしろ【画像】これやった奴誰だよ・・・
ニュース【速報】4000枚の銅片を使用。高さ48m(+台10m)、重さ1320tの 巨大関羽像 完成 カッコ良すぎワロタ
東アジア【韓国】 10年後の韓国、日本と同じ道を歩まないようにするには~韓国人の頭脳は優秀だ。金融産業を発展できない理由はない
ニュース【東京都知事選】元防衛相の小池百合子氏「まず都政を『見える』化する」
おもしろ体濡らして扇風機になってみろ
海外【海外の反応】香川と宮市の対決が親善試合で実現!ドルトムントがオバメヤンの2ゴールなどでザンクトパウリに勝利
ニュースマツダ販売急減の理由は?「CX-4」国内導入も見送り、今後の販売戦略どうなる
東アジア【韓国】インスタント食品の輸出拡大を 日本に韓国産のインスタント・レトルト食品を販売する専門店もオープンさせる方針
オタクPS4/Vita『Fate/EXTELLA』「令呪」や「宝具」などのシステム情報公開!サヴァフェス夏第2回投票も実施
ニュース【都知事選】自民党・若狭衆院議員が小池百合子陣営に登場 「党が除名するというならしようがない」一族郎党処罰も恐れず
オタク【パズドラ】サリアがブサイク?お前には何が見えてるんだ
オタク【ネタバレ注意】『ワンピース』の今後の展開があまりにも鬱すぎるので暴露する・・・
ニュース【社会】船井電機、VHSデッキ撤退へ…国内で唯一生産
おもしろこれのAとBが同じ色wwwwwwwwwwwwwww
ニュース【画像】ここに高級時計ロレックスのデイトナが2本あります。何が違うかわかりますか?
オタクパズドラやってて腹立つこと書いてけwww
東アジア【韓国】大学モチトウモロコシ召し上がれ(写真)
オタクマツコ「夏場のスーツは法律で禁止にしない?日本がダメな国になっちゃうわよ」
ニュースハーグ仲裁裁判所でフィリピンに敗訴した中国が次に狙うのは沖ノ鳥島
オタク【画像】ガノタは『ガ』の字だけで、どのガンダムシリーズか全て当てられるらしい・・・
オタクジャンプギャグ漫画のヒロインで誰が好き?【画像】
オタク【パズドラ】全クリア当然の風潮何なん!?ランキングダンジョンで相当絞られてるんだが
おもしろ【朗報】稲村亜美より可愛い野球美人モデルが発見される
オタク『魔装学園H×H』2話規制解除版もHすぎてヤバ過ぎるwwwww揺れすぎワロタwwwwww
オタク『ポケモンGO』爆発的人気!開始1週間で利用者数6500万人を突破!ツイッターの利用者数を上回る記録的ヒット!
オタク【パズドラ】マルチ誰かお願いします!←完全にジライなんだがwww
おもしろ【画像】昼から今まで釣りした結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「犬にもサインをする日本の大谷翔平のファンサービス、一方韓国の某選手のファンサービスは・・・」
オタク【パズドラ】明日7/16予定!降臨&ゲリラ時間割
生活バリキャリでずーと働いている母親。母の一番嫌いな義両親二世帯同居の専業の私に「早くあんたも職業夫人になりなよ~」
オタク『アメトーーク!』仮面ライダー芸人がついに放送決定
海外韓国人「韓国におけるポケモンGOブームを具体的に予測してみた」
ニュース【アメリカ】「ポケモンGO」、開始1週間で利用者6500万人超え ツイッターの利用者数を上回る