ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【北京】鳩山元首相、AIIB顧問就任要請を受諾へ 南シナ海問題については中国側の主張に理解示す

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外外国人による2016年春アニメの総合ランキング ジョジョとRe:ゼロが高い評価
海外外国男性「ムネ肉が安い!格安スーパーを利用して、東京で1日500円生活!」海外反応
オタクココイチが『遊戯王』とコラボしたカレー皿のデザインが斜め上すぎる
東アジア【教育】金正恩氏は3才で「射撃の名手」、未舗装の道路を車で疾走し、7歳の頃には時速200キロの… 北朝鮮の新しい教科書事情
オタクダンガンロンパ2のヒロイン全員闇深すぎだろwwwwww
オタク『ポケモンGO』で騒いでる今の若い子は知らないだろうけど、18年前すでに任天堂史上最強の現実運動ゲームが発売されていた事実・・・
ニュース東京ディズニーランド「助 け て !! 人 が 来 な い の !!」 一方、USJは絶好調
生活大学時代発作で良く倒れる子がいた。薬も出ていたのになぜか飲まず、親が大学や友人に「娘に薬を飲ませて欲しい」知らんがな
オタク『ReLIFE』3話感想 急な運動はおっさんには危険!悲しい勘違いが・・・
オタク【パズドラ】今回木カーニバルだっけ?アイツが大量出まくるwww
オタク『ポケモンGO』新たに世界26カ国で配信開始きたああああああああああ!
オタク咲-Saki- 怜が覚醒、複数の未来が視えるようになる!!【画像】
ニュース【悲報】韓国人「ポケモンGO開発の中心人物は韓国系。だからポケモンGOは韓国が起源!」 
オタク【画像】タイのコスプレイヤー、クソワロタwwwその発想はなかったwww
オタク『NEW GAME!』!のキャラ達全員に彼氏がいない理由が切実過ぎるんだが・・・
オタク【パズドラ】シュウミンが再販されるのに話題が何もなくて寂しい・・・
おもしろぼく「おとーさーん、HDMIケーブル届いたよーハイ」 パパ「ん…?amazon…?たった千円??なんだこれ!」
ニュース国内メーカーの腕時計を着けてる奴って何なの笑?
海外中国人「日中開戦すれば、自衛隊25万>>>人民解放軍230万…ソースはアメリカの学者」
ニュース【社会】「ひきこもり=男性」じゃない! 気付かれなかった女性たち、専門家も誤解 当事者が見つけた居場所とは
オタク「タナゴを1匹買ったと思ったら31匹買っていた」ある写真がネット上で話題に
オタク【パズドラ】セレスアーマーは完治の光を越えられるのか!?
オタクお前らが殴り合いで勝てそうなゲームキャラ
おもしろワークマンの涼感Tシャツwww
ニュース鳥越がキャンセルしたことにより明日の都知事候補者のテレビ討論が中止に
オタク【パズドラ】※予言※曹操スカーレットがもうしばらくしたら流行る【動画あり】
おもしろ女の子が汗をかかない理由wwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【ハセカラ】もしチンフェの顔が並以上だったらとっくに風化してるよな
オタク『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』2話感想 空気を読まない捲殘雲!狩雲霄強し!
おもしろレコードプレイヤー買ったったwwwwwwwwww
オタク『シンデレラ』で魔法が解けてもガラスの靴だけ残った答えはフランス語原文にあった
東アジア朴大統領、ASEM夕食会同席の中国首相と会話なし 隣席の安倍首相と会話
オタク【画像】艦これカレー(1000円)とガルパン海鮮丼(800円)の差wwwwwww
オタク【パズドラ】ミルPTのサブに生徒会長ルシファー編成してる俺おる?
ニュースツタヤ運営の武雄市図書館、3年連続の赤字を発表
オタク「RPGはレベル上げまくればいいから簡単」←これさ
ニュースポケモンGoに熱中した男、仕事を辞めてポケモンマスターを目指す 「冒険がしたかったんだ」
ニュース【ま・・・悲報】海開き前の海水浴場で調子こいてた女子大学生、沖に流されて無事死亡
おもしろイケメンと付き合ってる女だがくっそ辛いなwwwwwwwww(・_・)
オタク【パズドラ】LFラードラよりLゼウスドラゴンFラードラの方が強いぞwww
ニュース【生活】くっそつまんねぇ……男性がデートから帰りたくなる瞬間10
生活ラノベにハマった俺「俺も小説家になりたい」→「俺を差し置いて現在ラノベ作家をやっている連中は未熟」五年間魔の窯は煮え続けた
オタク「『ワンピース』を読んだことがない」に対するケンコバさんの返しが秀逸すぎる
東アジア【韓国の反応】韓国、世界最高水準の「スパコン」を買ったが運用できないことが判明 天気「誤報」続出→韓国人「いっそ日本に外注しろ!」
オタク【画像】CLANNAD藤林杏「ほら……あたしかわいいし」 ←これwwwww
オタク【パズドラ】火の神キラーは稀少!志々雄作っておいた方が良さそうだな!!
オタクポケモンのアイリスの肌の色変えたよ!【画像】
オタク『この美術部には問題がある!』2話感想 内巻を好きになったきっかけ!コレット不審者すぎる
ニュース今後、雇用が拡大しそうな仕事とは
オタク【パズドラ】降臨Dのアナザー方式って今後も続くのかな?!捜索が面倒・・・
おもしろ【愕然】本屋で「一目ぼれしました」って100人に言えば一人と付き合えると思って試してみたらwwwwww
東アジアTOKYO MX、桜井誠候補のポスターにモザイクをかける
海外外国人「アニメキャラはよくトラックに轢かれるが日本の運転手は最悪レベルなの?」
海外韓国人「野球の天才大谷翔平、オールスター戦のホームランダービーで優勝…投手では史上初」
オタク叶美香さんが姉の恭子さんに『ジョジョ』の布教を成功する
ニュース【北京】鳩山元首相、AIIB顧問就任要請を受諾へ 南シナ海問題については中国側の主張に理解示す
東アジア安倍総理を外で待たせて後から来て先に部屋に入る大人げない中国
オタク【朗報】『咲-Saki-』最新話で怜が覚醒、複数の未来が視えるようになるwwwwww
オタク【パズドラ】マシンアテナPTのソティス、パール対策方法を教えてくれ!!【極限の闘技場】
おもしろ格安simに変えた結果wwwwwwww
生活【GJ】父がたかりグセのある叔父から49万9900円取り戻した
生活サイト内リンク▲前住人の浮気相手と勘違いされ、下腹部を包丁で刺された
おもしろ【愕然】おっさんになると起こる体の変化wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】昔大量に売りさばかれたけど今では大人気!本人の気持ち知りたいなwww
オタクRPG作者「うーん展開がマンネリやなあ…せや!」
オタク有名だけど実は一回も見たこと無いアニメwwwww
生活同僚「ぎゃ!蜘蛛!」窓の外に放り出すと「手に乗って平気なの!?信じられない」V系バンドとかが好きな人に言われたくない
ニュース【岩手】点検中の男性ドラムに吸い込まれ死亡 野田バイオマス発電所
ニュース書店「存亡の危機」、また本屋が消えていく 全国の書店は2015年で約1万3400店。2000年に比べ約8000店も減った
オタクソニーの海外スタジオがポケモンGOの起源主張「ごめんねポケモンGO、私達がもっと前に出してた」
ニュース【悲報】日本でポケモンGOが延期の理由はマクドナルドのせいだった
おもしろこの画像が理解不能すぎるから意味を教えてくれ
東アジアトルコでクーデター サヨクたちが一斉に安倍首相を批判
オタク【パズドラ】ダンジョンキャラより使えない相楽左之助・・・
オタク江川達也先生が描いた自伝漫画の塗りが気持ち悪すぎる
ニュース安倍総理を外で待たせて後から来て先に部屋に入る大人げない中国
海外日本最初のプロゲーマーだけど何か質問ある?何でも聞いて。EVO2016開催!梅原選手が活躍中。海外の反応
オタク逆転裁判シリーズのヒロインで打線組んだwwwww
おもしろぼく(NEEt)の1日wwwwwwww
ニュース【朗報】VAIOが黒字転換。高級機種「VAIO Z」が人気
海外外国人「友達と日本のカラオケに行くんだがオススメの日本の曲ってある?」
オタク【パズドラ】ロノウェ引いた人注目!僕お気に入りのパーティ編成はコレだ!
おもしろワイが4ヶ月で15kgもの"体脂肪"を落とした時の食事wwwwwww
生活彼氏「ドラクエ一緒にやろう」←これがホントに嫌。なんか嫌。断っても「面白いからハマるって!」としか言わない。もーホントに嫌
ニュース【国際】トルコクーデター 42人死亡
東アジア【韓国の反応】ASEM晩餐の席で安倍首相が「サード支持」をパククネに伝える→韓国発狂
東アジア【ポケモンGO】韓国人が竹島に行きポケモンが居ないことを確認する
オタク【画像】「少女マンガと硬派マンガ」徹底比較が悪意ありすぎてワロタwwwwwww
ニュース【都知事選】石原伸晃氏、親族締め付け「党紀」がブーメランか 「弟」良純氏の「鳥越」発言で物議
おもしろ中国人が作ったポケモンのパクリゲーwwww
海外韓国人「ポケモンGO、独島でも遊べることが判明」→「独島で日本のゲームを・・・」
オタク【パズドラ】ゴッドフェス後半戦開幕!+50付きで排出だぞ~!!反応まとめ【全世界5500万DLイベント】
オタク『艦これ』海の家をモチーフにしたコラボカフェの値段がぼったくりすぎる
海外韓国人「トルコのクーデターを受けて日本円が高騰!」→「やはり安定資産…事あるごとに円高になるね」
ニュース【国際】フィリピンのヤサイ外相、安倍首相を表敬 南シナ海問題で緊密連携を確認
ニュース竹中平蔵さん「日本では社会的に解決しないといけない貧困はない」
オタクスーファミで最もハマったゲームソフトwwwwww
ニュース【ポケモンGO】韓国人が竹島に行きポケモンが居ないことを確認する
おもしろ遊戯王最強カード考えたンゴwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ゴッドフェス後半戦開幕直前!フェス限排出率5倍の現実とは...ラインナップはコチラ!【全世界5500万DL】
おもしろ【悲報】会社員なんだけど茶髪にした結果wwwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】韓国首相、反対派住民によってバスに6時間監禁状態 THAAD
オタクゲーム「剣は使い続けると破損しますし銃は弾切れを起こします」←そんなリアリティいらん
オタク【動画】K-1レジェンドのミルコ・クロコップさんまでも『ポケモンGO』にハマる!空港内でポケモンを探しまくる41歳www
ニュース東国原英夫が票読み 都知事選は鳥越氏が当選確実?
ニュース【悲報】ポケモンGOの日本配信延期か。サーバーの関係上、7月29日に
おもしろ【画像】ウイイレでSMAP作ったwwwww
オタク声を真似できる能力と絵柄を真似できる能力なら・・・
オタク尾田栄一郎「キャラはシルエットで描き分けないと駄目。全部同じ顔になる」「今『ワンピース』があるのはこの一コマのおかげ」
オタク【パズドラ】一回も実践で使わず倉庫番してるハイパー教えて!!
生活彼氏「唇デカくなった?肌荒れてるね」私「自分じゃ気付けないからありがとう」彼氏「拗ねるなよ。だから言いたくなかったんだよ」
おもしろ県市民税が月10万になったwww
海外外国人「ポケモンGOの卵で産まれる個体を2km、5km、10kmの距離別に分類してみた」
オタク【パズドラ】マシンヘラ降臨周回劉備ディオスPTはサダルメリク戦が不安あるよな
オタク【!?】「ファイナルファンタジー」の産みの親・坂口博信氏も『ポケモンGO』を始める!いい所住んでる
オタク食料システムがあるくせに排泄システムがないゲームって割とマジで何なの?
オタク【朗報】『遊戯王』figma「ブラック・マジシャン・ガール」発売決定!さらにfigma「海馬瀬人」制作決定!
ニュース米ボーイング、三菱重工との共同開発を提案 F2戦闘機の後継機となる空自のステルス戦闘機で
ニュース配信直前、日本で「Pokemon GO」を始める前の注意点とは
おもしろ先生「打ち水をすると涼しくなりますよ」子供僕「ホントに!?」炎天下水バシャー
オタク【パズドラ】十字勢に継承するために生まれたスキル!高荷恵の使い道発見きたー!!【るろうに剣心コラボ】
生活結婚指輪を「アーマーリング」にして結婚式を開催したら。嫁「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」神父驚愕
東アジア【韓国の反応】「韓国型『ポケモンGO』を作るというが、絶対に失敗する!その理由は・・・」韓国メディア
オタクジャンプ史上最も「主人公を食ってた」キャラといえば?3位ベジータ 2位L 1位はやっぱり
生活交通事故後、2連続でヤブ医者にあたった
おもしろとんかつ定食に一品付けるなら何?
ニュース鳥越俊太郎の特異な持論「中国と北朝鮮の脅威はない」「自衛隊の国連平和維持活動は無駄」
海外【海外の反応】「ヴァーディー可哀想に」カンテはチェルシーと合意..マフレズは契約延長を拒否か
オタク【パズドラ】継承面倒だから覚醒劉備は3体くらい欲しいwww
ニュース【社会】ドライバーには朗報? 余計なお世話? 自動車の「バックカメラ」義務化案に賛否の声
東アジア【韓国】 今年の夏、スクリーンが愛国心を刺激する~「徳恵翁主」「国家代表2」「仁川上陸作戦」「日本敗亡一日前」相次ぎ公開
ニュース【悲報】トルコのクーデター、国会に爆弾投下までしといて失敗 首謀者の拘束と逮捕へ移行
海外外国人「イギリスのマナー向上のための工夫がこれ」→「日本では常識でやってるけど・・」
おもしろポケモンGO、日本が後回しにされる理由が分析されるwwwww
ニュース【食】ラーメン一杯の「原価」はいくら?
おもしろコンビニ店員だがお前らが勘違いしてる事教えてやるwwwwwww
オタク【パズドラ】7/16降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
海外韓国人「韓国のポケモンGO人気が日本でも報道されるwwwww」→「日本からツアーで来そう(笑)」
オタク【解禁】ポケモン最新作『ポケットモンスターサン・ムーン』予約開始!限定特典やお得なダブルセット、Newニンテンドー3DS LL ピカチュウ&ソルガレオ・ルナアーラセットも
生活彼氏「夜風呂は浮気じゃない」私「彼女が働いてても問題ないの?」彼氏「絶対ヤダ!」←これ矛盾してね?
海外外国人「なぜトルコで軍事クーデターが起きてるか簡単に説明する」 政府と軍部の激しい対立が背景
オタク横断歩道の描き方で昭和生まれかどうかわかるらしい
オタク【画像】来週のジャンプの掲載順wwwwwたくあんとものの歩がガチでヤバイ・・・・
ニュース【悲報】重量136kgの自律警備ロボットが生後16か月の子供に突進し連続攻撃
おもしろ有能な海外ユーチューバーで打線組んだwww
ニュース【悲報】石田純ーさん 今後は一切の政治的発言が不可能に 鳥越候補の応援もできず
オタク【パズドラ】リセマラするんだけど大当たりは誰かな!?
東アジア古谷経衡「ヘイト対策法、次なる課題はネット上の在日デマ ネットでヘイトに加担する者たちに法の鉄槌を下せ」
海外<香川ドルトムント>"裏切り者"ゲッツェのドルトムント復帰に苦々しさを感じるドルトムントファン達―海外の反応―
おもしろポケモンGOの赤、青、黄チームの勢力図wwwwwwwwwww
生活同僚の結婚式で琴の演奏を頼まれた→地べたにテーブルクロスで弾けと・・・
海外日本の小学生集団が「タイの空港で読書する姿」をタイ人絶賛!「タイの子供にも見習わせたい!」
おもしろ【愕然】大学生ぼく、パッパの年収を知り真顔になる・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】斎藤一さんの火力配置はコチラ!
ニュース【MLB】<ピート・ローズ>またチクリ!イチローに敬意を表しながらも…「私が日本でプレーしていたら5000安打を打っていた」
オタクマリオRPGのマリオとかいう聖域wwwwwwwww
生活初デートで水族館へ。彼「オレ、魚と会話できるから。」「キュウイッ!テューーーー!キャッキャッキャ!!」いろいろ意味不明過ぎてドン引き
ニュース【社会】「はじめてのおつかい」は児童虐待か?
オタク千葉の熊谷市長が言った「若い人が政治家をやるべき理由」が正論すぎる
オタク【悲報】ヘルシングの作者が住所特定されて怖がってるんだが・・・・
ニュース【画像】iPhone 7のイヤホン画像が流出か?噂通りイヤホンジャックは廃止
おもしろ俺「ライン交換しようよwww」 後輩♀「あ、えっと…今スマホ家に忘れてきちゃって…」
海外【海外の反応】「最高」「訴えられるぞ 笑」ポケモンGO風に選手獲得を発表するクラブが登場(動画あり)
オタク【パズドラ】配布メールの+297をみんなはどう処理してる?
ニュース琉球新報「米軍フレア誤射、ミスじゃ済まない!直ちに戦闘機の飛行を止めて原因究明しろ!!」
東アジア【米韓】 K-Jongie Jupgi ―韓国折り紙の世界化へ ~紙文化財団、アメリカ韓国語振興財団とMOU締結
おもしろ女VIPPERだけどおまえらに私のスタイルの評価頼むwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】この盤面から確定7コンボの簡単な作り方教えて下さい
ニュース『ポケモンGO』新たにイタリア・スペイン・ポルトガルでも配信開始
海外岡崎ミラクルレスターに大きな痛手、チームの心臓カンテ、チェルシー移籍か?―海外の反応―
おもしろ怪しいブレスレット50万円を販売してるカレー屋さんwwwwwwwwww
ニュース【話題】赤ちゃん名づけトレンドランキング、2016年上半期の1位は?
東アジア【韓国】 衝撃!日本の「こんにゃくゼリー」の製造工場、放射能流出が起きた場所だった
ニュース【国際数学オリンピック】数学五輪、1位は米国、韓国2位、中国3位 日本は10位
おもしろ「あ、これ考えたの女だな」ってキャラの特徴
東アジア【話題】古谷経衡「ヘイト対策法、次なる課題はネット上の在日デマ ネットでヘイトに加担する者たちに法の鉄槌を下せ」
ニュース【原子力】欧米が見限った危険な高速増殖炉をなぜ続けるのか?
おもしろド底辺社畜オレの今晩の食事wwwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】「給食のご飯からばんそうこうが…」訴えた生徒に教師が仰天の返答=韓国ネット「本当に先生?」「給食までもが犬の餌レベル」
おもしろ【悲報】俺バイトリーダー、教育方針の改革を掲げ袋叩きに遭う!!!!
ニュース【都知事選】鳥越氏が公約発表 出馬辞退した宇都宮氏の「築地市場の移転中断」「都独自の子ども手当」などは盛り込まず
オタク【パズドラ】そういや孫権の覚醒進化遅いな~
ニュース【社会】海開き前の海水浴場で女子大学生が沖に流され死亡
おもしろ可愛い女子からのLINE途絶えたwwメンバーがいませんだってww...
オタク【パズドラ】ラグドラっていまやネタにならん強さだよなwww
ニュースポケモンGOの準備編。モバブは必須?最適なスマホやSIMを考察するスレ
オタク「クトゥルフ神話」が体系化していった経緯を描いた漫画が面白い
東アジア【韓国】農家で19年間“奴隷生活”を強いられた男性が救出=韓国ネット「これは氷山の一角」「村人は全員知っていたはず。恐ろしい」
ニュース【悲報】ファミリーマートのコンビニATM ゆうちょ銀行に一本化
オタク【画像】艦これ、コラボ料理をボッタクリ価格で販売するwwwwww
オタク【パズドラ】ベテルギウスは唯一無二のイケメンドラゴンだぞwww
オタク『バッテリー』1話感想 天才ピッチャー巧とキャッチャー豪の出会い!青春してる!
おもしろ1500円の炊飯器旨すぎワロタwwwwww高級炊飯器使ってるアホwwwww
オタクデレマスのこの女の子誰??【画像】
オタク【パズドラ】百花繚乱は本当にただの運ゲーだから嫌い・・・【極限降臨ラッシュ】
おもしろハゲが亜鉛とプロテインを毎日飲んだ結果wwwwwwwwwww
海外韓国人「夏の脇汗を解決する日本の製品“脇の下クーラー”をご覧ください」→「臭いをひどく漂わせそうだ」
オタク【パズドラ】明日7/17予定!降臨&ゲリラ時間割
生活階下から窓が割れたらしい大きな音と、何かが落下した音が。覗いてみると包丁を手にした奥さんが「こんにちは。お騒がせしてすみません」
海外韓国人「日本人の想像力はすごいな…このドラマのストーリーはおもしろい」世にも奇妙な物語「来世不動産」を見た韓国人の反応
ニュース【国際】南シナ海問題について、中国の立場は国際法に合致している。日本が介入しないよう求める
オタク鳥越俊太郎さんの筆跡から健康面が不安視される