ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

好きなアニメが腐向け認定されて悲しい奴wwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外「甦れジャパン!過酷な現代社会を生き抜く日本の若者たちに英国が感動!」
東アジア韓国に「朝鮮族との融合」という覚悟はあるか 今や食堂や介護現場で必要不可欠な存在に
オタク相手の人格を一瞬で否定する絶対に言ってはいけない最低の言葉
ニュースドライブレコーダーが人気。事故時にかなり役立つらしい
オタク【速報】小池百合子さん仰天公約を発表「東京全体をアニメランドにする!」
オタク【パズドラ】ゴッドフェスとるろうに剣心コラボ引くならどっちがええ? 【ガチャ】
生活受験生の息子が隣家の子供の騒音に悩んでいるんで、隣にお願いしに行ったら、愚痴を言われてイライラする…
オタク『クオリディア・コード』2話感想 アクアライン修復&水着回!千葉の兄妹にほっこり
おもしろチロルチョコ「この中で一人いらないチョコがいまーすwwwwww」
オタク小池百合子氏 秋葉原でアニメ公約「東京全体をアニメランドに!!」
ニュース【韓国】正式配信前の「ポケモンGO」、韓国でのダウンロード100万突破!……←えっ?
オタク『ポケモンGO』問題、日本配信前に伊集院光さんが警鐘 「歩きスマホは絶対やっちゃいけない!やるとポケモンが悲しむ」
海外イギリス人「君達の国では冷蔵庫に卵を入れて保存してるの?」
おもしろ【呆然】40過ぎて独身だけど毎日が全然楽しくない・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】ギガグラが現HP基準ではなく総HP基準だった時代があったってマジ!?
海外中国人「中国と日本の衝突は感情的すぎる、まるで子供の喧嘩」
海外【海外の反応】「本物のようだ」工藤壮人復活のゴールを称賛する現地サポーター
ニュース【北海道】札幌市のアパートで夫婦刺され重傷、娘を逮捕「さしたかどうか分からない」
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』土佐和紙で作った船での川下りでTOKIOに緊急事態が発生
生活車に乗って後部座席をミラーで確認したら知らない人が乗っていた
オタク【悲報】『ポケモンGO』のプレイに熱中しすぎて、2人崖から転落して負傷
ニュース【悲報】小池百合子さん、脅威のお花畑ま~ん公約を発表 「東京全体をアニメランドにしまぁす!」 露骨なアニオタ票稼ぎへ
オタク『Rewrite』3話感想 リライトする瑚太朗!静流めっちゃ可愛い
オタク【画像】Twitterで話題のこの漫画が怖すぎる……
ニュース【画像】アルマーニの腕時計買ったったったwwwww
オタク【パズドラ】正直に言え!みんな孔明さんのこと忘れてるだろ!!
オタク【悲報】PS4、やるゲームがない
おもしろ【画像】女子バレー選手の筋肉すごすぎワロタwwwww
ニュース【都知事選】小池氏、秋葉原でアニメ公約「東京全体をアニメランドに」
おもしろ歯医者の麻酔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ジューンブライドカノで闘技場3ソロクリアきたー!コレは凄い!!
オタクFateのセイバーオルタとかいうダーク系厨二病の塊wwwwwwww
オタクアキバのJCからとんでもない名言が飛び出すwww「顔面偏差値低いから2次元(キャラクター)に逃げ込みたい」「酸素になって好きな人の体を循環したい!」
海外韓国人「日本ツアー中の“WINNER”デビュー700日記念日のコンサート人が来なくてスタンド席を閉鎖する」
東アジア【SPPECH】SEALDsの限界 「少数エリート」の声では大衆には響かない
生活借金まみれの友人「お前サラ金でキャッシングして俺に貸してくれ!必ず返すから!」
オタク男一人でムーミンカフェに行ったら次々と相席を変わられた
生活小学5年の頃キチ女にターゲットにされ、図書館で襲われた
オタク【画像】この猫の4コマが泣けすぎると話題騒然 男の子「この手の話で初めて泣いた」
オタク【パズドラ】マシンアテナは無課金でも使えるかな?
ニュースヘリコプターマネー検討、安倍首相周辺で浮上 日銀資金で財政出動 「今がチャンスだ」と高官ら進言
オタククソゲー判定されてるゲームも結構楽しめるんだけど、俺が甘いのか?世間が厳しいのか?
おもしろ千葉県とかいう退屈な県wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活【驚愕】30過ぎの知人男性に「世の女は俺の為に生きている」と思っているぐらい上から目線で話す友達がいるんだが…
ニュースポケモンGOが出会いの温床になる恐れ
オタク【パズドラ】さっきロノウェ引いたからラグドラ買おうとしたんだが売ってないんだが?www
おもしろ【悲報】ワイの面接、ヤバすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク「ピカチュウ大量発生チュウ!」ポケモンイベントコラボで横浜とJR桜木町駅がピカチュウだらけに!可愛すぎる!
オタク「パティスリースワロウテイル」からアイデアがすごい水族館ケーキが登場
海外韓国人「汚らわしい日本の歌など排除せよ!」
ニュース【石川】メダカにそっくり、メダカの卵食べる外来魚確認
東アジア【韓国の反応】米カリフォルニア州高校過程に「日本軍慰安婦」の内容が含まれることが確定~「『慰安婦』は制度化された性奴隷制」「数十万人の女性が強制された」などの内容
ニュース【都知事選】共同「小池、鳥越両氏が競る」FNN「現時点では、小池氏が1歩リード」
オタク禁書のレベル5で御坂が第三位ってもう無理があるよな
オタク【パズドラ】シェリアスルーツPT編成でよく見る質問!「火枠どうしたらいいですか?」
ニュース【メシウマ】調子こいて遊泳禁止の海で泳いでいた34歳男性、無事死亡 18歳男性も行方不明に 仲間(ドン!)とバーベキューに来ていた
おもしろ新卒僕「車の運転どう上手くなれるんです?」先輩「エヴァと同じさ」僕「えっ」
オタク劇場版『ソードアート・オンライン』公開日が2017年2月18日となる模様!(※ソース画像あり)
オタクお前らって武器は常に持ち歩いてる派? それとも魔法陣から取り出す派?
オタク【パズドラ】カエデ3体に計12万円、もう課金やめたい・・・
オタク【速報】『ノーゲーム・ノーライフ』劇場版制作決定!!!
おもしろワイの友達(デブ)の名言で打線組んだwwwwwwwwwwww
オタク『DSLite』が出てきたからやろうと思うんやが、おすすめのゲーム教えて
ニュース若者の間でSNSのブロックがブームに。イラナイ友人を切り捨て整理
海外アメリカ人「自宅の庭に鯉が泳ぐ池を作ってみた!」 本格的なDIYに海外賞賛
東アジア【朝鮮日報】韓国のキャッチフレーズ、「東方の温かいこころ」にしてはどうか
オタクコミックマーケット91のジャンルコードから「SF」が消滅する
ニュース小林よしのり「史上最低の都知事選中止しろ、がん検診公約とかなめてんのか」「舛添に戻ってもらえ」
オタク【悲報】スクエニ、またFFのソシャゲでやらかし大炎上wwwwww
オタク『ラブライブ!サンシャイン!!』3話感想 Aqoursの初ライブ!沼津の人たち優しい!
おもしろ【悲報】ワイ氏、このご時世にフランスのマリに転勤決定
東アジア【韓国】なぜ?韓国全土で「犬泥棒注意報」発令中=韓国ネット「こんな泥棒が韓国人であること自体が恥」「そこまでして犬肉食べたい?」
オタク【パズドラ】長い目で見れば1年半ぐらい多色が環境トップなんだなwww
おもしろ金持ちボンボン息子俺(親年収三千万)の幼少期wwwwwwwwwwwwwww
ニュースたけし“人違いブチ切れ” 吉田豪氏が恐怖体験振り返る
オタク火←攻撃、水←回復、土←防御、風←素早さ
生活ストーカーに襲われそうになり警察を呼んだ。後日、彼「警察に頼るとかお前は男を立てられない」「女子は男に守られるべき」
ニュース【国際】ポケモンGOをプレー、2人が崖から転落して負傷 米加州
オタク【画像】服装がHすぎるアニメヒロインランキング発表wwwwwww
ニュース日本からジョブスのような人物が出てこないのは…
オタク名作揃い!劇場版「ポケットモンスター」の最高傑作といえば?3位「セレビィ」2位XY「フーパ」1位は断トツであのタイトル!
おもしろおまえらこの美少女たちから告白されたら誰を選ぶ?wwwwwww
オタク【パズドラ】フェンリルヴィズって使い道あるか?全然見かけないよな
オタク一度ネトゲに手を出すとこの世にネトゲ以上に楽しい娯楽がないことに気がついてしまうよな
東アジア【豪韓】シドニー都心部で日本軍慰安婦マンファ(漫画)展・・・「告発します」
オタク『仮面ライダーゴースト』第40話感想
ニュース【都知事選】鳥越俊太郎候補の街頭演説に花 民進・蓮舫氏と共産・吉良佳子氏、マドンナ議員2人が駆けつける
海外これがミシュラン一つ星を獲得したハンバーガー屋。ジューシー過ぎる、、生っぽくない?? 海外の反応
おもしろ山本彩の阪神に関する七夕の願い事が可愛すぎると話題に
オタク【パズドラ】エスカマリの最新評価!もう闇パ必須キャラではなくなったか?
おもしろ女(165cm)「彼氏は最低でも180cm以上は必要」← 何なんコイツwwwww
生活都内住みになった人達をディスる奴らの神経がわからない。「地元捨てた。被れてる」奴らも近郊なのに。あの心理はなんなの?
東アジア【韓国の反応】米ボーイング社、日本政府・三菱重工業にF2後続ステルス機の共同開発を提案
ニュース【生活】SNS 気軽にブロックして友達整理する人が増加
ニュース【ハセカラ】チンフェ、千葉県から逃げて大阪の中古車買い取り会社に就職か
ニュース中国人の「爆買い」が急速に縮んでいる理由
オタク好きなアニメが腐向け認定されて悲しい奴wwwwww
おもしろハンターハンターで明らかにおかしい点を発見したwwwwwwww
海外フランス人、EUで唯一ポケモンGOが出来ない国にされてマジギレ
オタク『デレマスGO』欲しすぎる!PはポケモンGOよりこっちだよな?
オタク『食戟のソーマ 弍ノ皿』3話感想 秘書子と葉山のバーガー対決!美作も登場!
オタク【パズドラ】本条鎌足4体でたまドラ部屋立てた結果www
オタクお前らがゲームの続編に求めていることって何?
海外韓国人「日本の代表的な夏の保養食をご覧ください」→「本当においしかった・・・」
東アジア【自称リベラル憤死】アメリカ議会「中国が沖縄の米軍基地周辺の土地を買い反対運動の支援をしている」
海外韓国人「日本の福岡で最高にうまい寿司を食べてきたので紹介する」
オタクこの漫画の天ぷら定食の食べ方が汚すぎる
東アジア【韓国】朝鮮王朝時代の飛行機「飛車」、再び空へ
ニュース【都知事選】鳥越氏はいまも「中国と北朝鮮の脅威はない」と言い切れるのか
オタク【祝】声優・植田佳奈さん、EVO2016のガンダムEXVSFB部門で世界第3位に!ガチゲーマーすぎる!
おもしろRPGで好きなパーティの男女比wwwwwwwwww
オタク小泉花陽神推しで有名なビックカメラ店『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqours誰推しか決まらないので全員推します
オタク【パズドラ】安慈作ったからサブに入るブレス要員教えてくれ!【動画あり】
おもしろ上司「飲み会一人4000円ね」ぼく(高いなぁ…)
ニュース【社会】かに料理店の看板落下で女性が重体、副店長は無罪を主張
オタク編集長がベルセルク作者に公開ダメ出し「セリフ多い展開急ぎ過ぎ背景要らない」
オタクゲームのプレイ動画→おっ、ええやん ゆっくり実況→キモいけどしゃーない
ニュース政府「同じ労働なら同じ賃金に」 経団連「日本は勤続年数で賃金を決めてるの。欧米のマネはムリ」
オタク【画像】漫画『スラムダンク』の名シーンで『ラブライブ!』コラワロタwww
おもしろアザラシ「日なたぼっこ気持ちEなあ」シャチ「そろそろ息継ぎしなきゃ」
ニュース【悲報】老人、クズだった 介護職員の98%「老人に暴言や暴力受けている」 逆のニュースばかり流れる中の実態
海外【ドイツの反応】「恋しかった」内田篤人の復活を期待する現地シャルケサポーター
オタク【パズドラ】カエデの話題出るのにスミレの話題出ないのはなぜ?
生活彼氏が道に落ちていた財布を拾って「ラッキー☆」別れを告げたらありえない行動に
東アジア【韓国】「ポケモンGO」ダウンロード者が130万人突破 サービス対象地域外にも関わらず大人気
オタク神谷浩史さんが結婚報道について言及
オタク【パズドラ】旧MPドラゴンって究極してまた最強に返り咲くよな?
海外外国人「ロシアの金持ちってどういう生活してるの?貧困層とのギャップを見てみたい」
おもしろ【悲報】ジャンプ、ついに「おそ松さん」に手を出す
ニュースロシアの科学者「5億年前の地球に高度な文明が存在していた」
おもしろ土方がコンビニで買う食い物の量wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】マシンアテナは画面見てパズルする時点で弱いらしいwww
オタクガルパンおじさん、ガチの戦車を買うwwwwwwwwww
生活UFOキャッチャーでぬいぐるみをGETした俺に子連れの親が「おじさんに『ちょーだい』ってお願いしようねー」拒否したら親子が発狂
オタク【衝撃】『ポケモンGO』でついに仕事を辞め“ポケモンマスター”になった若者まで登場www
東アジア【韓国の反応】正式発売されてない韓国で「ポケモンGO」をインストールした韓国人が100万人を超える
オタク高橋みなみ、水樹奈々に対しての「オファーないんですか??」発言で批判殺到!!
おもしろ一流企業広報女子の顔wwwwww
ニュース鳥越俊太郎氏 ネットとテレビでなぜ評価がまったく異なるのか
オタク【パズドラ】控えめに言うけどロノウェってぶっ壊れてるよなwww
オタク【衝撃】お父さんに『ガルパン』見せたらハマってカチューシャの戦車(本物)買ってくれたwww
ニュース【GAME】ポケモンGO日本配信「もう間もなく」 開発会社CEO
東アジア【国連】潘基文事務総長「フランステロ事件、関与した者たちが裁きにかけられることに期待」
オタク【争奪戦】「しまむら」で『ガールズ&パンツァーTシャツ』の別チームverがひっそりと販売開始されてるんだけどwww
ニュース【悲報】日本でイスラム教徒に対する脅迫が増加 これさすがに差別だろ・・・
オタク【戦争】『みなとそふと』10周年記念イベントの「プレミアム席(4万6千円・限定16名)」が豪華すぎる!花澤香菜、三森すずこら人気声優の直筆サイン、記念写真撮影にお見送り特典!
おもしろ【悲報】世界、もう滅茶苦茶
オタク【朗報】葵せきな『生徒会の一存』復活!
ニュース【相撲】大島親方「いつか相撲も五輪種目に。東京五輪では横綱の土俵入りを」
おもしろバスケ部の俺が部員不足の体操部に引っ張られて大会出た結果www
オタク【パズドラ】7/17降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
海外韓国人「日本の最低賃金 vs 韓国の最低賃金・・・日本と比べると韓国の最低賃金はもっと上げるべきだと思うんだが」
生活喘息の発作を止めようとしたら器具を泥水の所に捨てられ。いじめっ子「泥をくわえたキチだ!」卒業までイジメられる羽目に
オタクIHの上に物を置いた状態で誤ってスイッチを入れてしまい大惨事に
オタク【朗報】ラノベ作家は有名になると平均年収6060万円も稼げる模様
ニュース寝ながらスマホで一時的に失明?眼科医らが警鐘
おもしろ【驚愕】ワイ君、消防士の出勤日数を聞きチビるwwwwwwwww
海外ニューヨークでシャワーズ目当てのポケモンGOプレーヤーが殺到 → PVは本当だった
オタク【パズドラ】ラグドラ買い忘れた人結構いてワロタwww
オタク声優・神谷浩史、ラジオで結婚報道に言及「お騒がせして・・・」
生活山岳事務所から家族が遭難したと間違え電話が来た
東アジアたくあんは日本の食べ物?その始まりは韓国人…江戸時代の日本に渡った高句麗僧侶・澤庵の名前が由来
ニュース水原希子さんが中国人に謝罪・弁明 靖国神社参拝疑惑などを否定
おもしろカッコいいチップブレイクとかピコピコミュージック紹介してくよ
生活同僚の自称「アットホームな結婚式」がクソだった
海外日本の「消えたカエルが見つからないネコ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】さあ次は水のマシン降臨!みんなが期待するキャラは誰だ!?
おもしろ彼氏できた途端周りの女の態度変わりすぎワロタwwwwwww
生活新入社員が使うロッカーを清掃しようと開けたらパンパンに膨らんだ茶封筒があって、辞めた男性社員の写真が大量に出てきた!!
ニュース【愛知】缶ビール7本飲んだ後に川で遊んでいた26歳男性、溺れて死亡
オタク低クオリティを発想で補ったタイのコスプレイヤーが面白い
オタク神谷浩史さんが結婚を暗に認めて腐女子発狂wwwwww
ニュース海外キャリアがポケモンGOで発生した通信料金を1年間無料にするキャンペーンを発表。日本でもやってほしい
ニュース【南シナ海問題】日本は「憶測」の国際ルールではなく、国際社会が公に認める国際ルールを守るように―中国外交部
おもしろ貧乏大学生俺、母親から仕送りが届くwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】マシンタイプって無駄に1.5倍エンハキャラ多いよなwww
おもしろ【朗報】サラブレッド用疲労回復スーツ発売
東アジア【韓国】犬は食べ物?ペット?韓国政府が論争で板挟みに=韓国ネット「ご先祖から伝わった滋養食を禁止?ここは欧米か!」
おもしろ【画像】Twitter「コインパーキングでこういう止め方流行ってんの?」→なぜかアニメアイコン発狂
ニュース【GAME】ポケモンGO日本配信「もう間もなく」 開発会社CEO
オタク【パズドラ】僕君のミルちゃん馬鹿にするのは許さないお
オタク『ベルセルク』2話感想 聖鉄鎖騎士団との戦闘!ファルネーゼの鞭プレイ!
おもしろ面接官♀「母親と恋人が川で溺れていたら、どっちを助けますか?」ぼく「え、恋人はいたことないですね……」
ニュース平成32年度の財政赤字5兆円台 消費税率10%でも 内閣府が新試算
東アジア【リムパック】世宗大王艦SM-2不発・最初の同時自動迎撃も失敗
ニュース【社会】姫路城に大敵! 堀にヌートリア、石垣崩落の恐れも 兵庫
ニューストルコ反政府グループ、フリゲート艦を掌握
オタク『91Days』2話感想 まさかの展開!2話にして話動きすぎ!
東アジア鳥越俊太郎さんの選挙事務所が突っ込みどころ満載だと話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ俺氏の夜食旨そ過ぎワロタwwwwwwwww
ニュース東京の人口が凄い勢いで増加してる件。半年で8万3000人増加 東京都人口1361万人
東アジア【韓国】警察の性暴力担当幹部が女性へのわいせつ容疑で取り調べ=韓国ネット「猫に魚を預けてしまった」「ほとんど慣習みたいなもの」
おもしろ腕時計買ったったwww
オタク【速報】『ポケモンGO』でレアポケの「シャワーズ」セントラルパークに出現した結果!とんでもないことにwww(※動画あり)
オタク【パズドラ】みんなはもうライセンス取れたかな?
ニュース尾崎裕哉が父・尾崎豊の名曲を熱唱 うり2つの歌声で「I LOVE YOU」
オタク【衝撃】神谷浩史さんが結婚騒動についてついにDGSで言及!「思いもかけぬところからプライベートにスポットが当てられてしまった」と結婚を暗に肯定(※動画あり)
ニュース【国際】トルコ政府、裁判官2745人を解任
海外【海外の反応】香川先発のドルトムントは1860ミュンヘンに敗れる
おもしろ【悲報】トルコ風アイス、逝く
オタク【パズドラ】俺リアフレいないおっさん、マルチできなくて「冷めた」
ニュース派遣プログラマって楽しいし、実は最高の職業だよな
東アジア【都知事選】鳥越俊太郎氏に心強い援軍・・・行動力のある韓流好きな『熟女親衛隊』→「ヨン様と通じるものがある」
オタク心が穢れていると下ネタに見えるアイスバーのポスターが話題に
ニュース【ワロタw】 鳩山由紀夫さん「仲裁裁判所の判決は無意味 元はといえば日本軍が悪い 中国を支持する
オタク『ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン』2話感想 共和国からの脱出!イクタの人生最悪の日に・・・
オタク【パズドラ】神谷薫難民閲覧注意!「全然絞られてないじゃん」
おもしろこういう髪型の女wwwwwwwww
オタク【朗報】漫画『マギ』でアリババとモルジアナが結婚wwwwwwww
オタク【パズドラ】本来の楽しみ方!俺今ホルスエースPTがめっちゃ楽しいwww
おもしろ【愕然】嫁にポーナス額面見せたら・・・・・・・・・・・・
ニュース【朗報】円高還元?MSがSurface Pro 4とSurface Bookを大幅値下げ
オタク『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』16話感想 狩り(ハンティング)に!プレッシャーをはねかえす男、東方仗助!
オタクポケモンGOの様子を見ると人間って本物のポケモンがいたら考えなしに狩り尽くしてすぐ絶滅させそう
海外韓国人「台湾人は韓国人になりたいと思っていることが判明・・・アンケート調査で日本を圧倒する」→「韓国が見る日本と似たようなものか?」
オタク【パズドラ】明日7/18予定!降臨&ゲリラ時間割
海外韓国人「日本の野球界が生んだ最高の怪物”大谷翔平”の威厳」
オタクトルコのエルドアン大統領が自ら国内で禁止にしたTwitterで国民に呼びかけを行う
ニュース【国際】ポケモンGO、スペインとイタリアのAppStore売上ランキングでも首位に