ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

日本人がRPGプレイするときのスタイルwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外【海外の反応】「どうしてインランド代表は弱いの?」
海外海外「マジ生きててよかった!BABYMETALとメタルゴッドの究極コラボ!海外ファンもこの歴史的瞬間に涙!」
東アジアしばき隊が「#小池百合子はヤバい」キャンペーン開始 ツイッターでトレンド入り @TOKYO_DEMOCRACY @nocchi99
オタク庵野秀明監督がエヴァ新作の遅れを謝罪「『Q』で魂を削りすぎてしまった」
オタク【速報】『ポケットモンスター サン・ムーン』最新PV動画で新ポケモン公開!「コソクムシ」「アマカジ」「キュワワー」「バンバドロ」!新特性も多数明らかに!
生活会計で3000円の時1000円払って、残り後で払うと言った後いつもそのまま放置する彼。最初から今日はご馳走になりますって言ってよ
ニュース【都知事選】鳥越氏に“女性スキャンダル” 今週発売の週刊誌に記事掲載か
オタク【速報】リゼロ、ジョジョとハイフリを抜き春アニメの覇権に確定!
オタク【パズドラ】7/28(木)登場「クロスアナ降臨」に期待大!新キャラは十字消し路線か!?
ニュース【速報】「ポケモンGO」の日本配信は明日20日で確定か
おもしろ【画像】今月のコロコロがひどい
東アジア鳥越俊太郎氏 ネットとテレビでなぜ評価が異なるのか
オタク『ピカチュウのうた』歌詞が初公開 → 歌詞が全編ピカチュウ語ならCD5000枚買うと確約した人無事死亡www
おもしろワイ無職、近くの池のブラックバスを根絶やしにすることを決意wwwww
オタク【パズドラ】安慈は2体作るべき?後から後悔したくないよな・・・
海外中国人「昔の日本人の貴重なカラー写真。日本人は本当に背が低いなぁ」
ニュース【悲報】親「一円たりとも身銭切らないでアメリカで心臓病の娘の手術したいのに募金であと一億足りない・・・皆さん、もう一押し!もう一押し!」 
オタク叶恭子さんの著書「知のジュエリー12ヶ月」の名言が再注目される
ニュース【台湾】最も好きな国は日本 過去最高56% 5年連続トップ-台湾世論調査
海外外国人「世界的に有名なランドマークが無い国があるらしい」 韓国人「この国のランドマークって何だ?」
オタク【画像】ヒロアカのカエル女を可愛いとか言ってるやつwwwwww
ニュースマイナンバー、予想以上の体たらくぶり 普及率はわずか5%
オタク【パズドラ】6コンボ確定じゃない配置に注意!勉強になるな~
ニューススタバのWi-Fi、アダルトサイトへのアクセスが禁止に
オタクPS2の三大RPG「真・女神転生3マニクロ」「ミンサガ」あとひとつは?
生活友達が結婚した途端に溺愛してた飼い猫をほっぽりだした、今は風吹きさらしの小屋に閉じ込めている
オタク『甘々と稲妻』3話感想 煮込みハンバーグめちゃくちゃ美味そう!今回もまた泣かされる・・・
おもしろ草薙のロン毛時代格好良すぎワロタwwwwww
オタク面接官「アニメ史上もっとも可愛い眼帯キャラは誰ですか?」
オタク最も可愛いポケモン歴代ジムリーダーランキング!3位「ミカン」2位「エリカ」1位・・・
生活会社で取締役が椅子から落ちて意識不明に
生活車からタバコポイ捨てしたDQNの車に女の子がタバコ投げ返してたw
オタク小松未可子さん、トイズファクトリーからデビュー!Q-MHzプロデュースのシングルでみかこし新たな門出!
オタク【パズドラ】覚醒ヴィシュヌだけ覚醒スキル9個とかやりそうで怖い・・・
おもしろ上司「あのさ、どういう事なんだよこれ!」ぼく「すみません」上司「冗談じゃないよこれ、どうすんだって聞いてるんだよ!」ぼく「はい」→→→
おもしろ泥からiPhoneに変えたら友達増えすぎワロタwwwww
生活とにかく外食主義の義実家。生後9ヶ月の娘がいるのに、月一で焼肉屋に連れて行かれる。旦那は危機感0でマジで腹立つ
オタク『ポケモンGO』ポケモンの出現場所を原作準拠にしたマップが話題に
オタク『SHOW BY ROCK!!しょ~と!!』3話感想 クリクリ回!ロージアあざとかわいい!
オタクプリパラ、主人公無双ばかりの近年アニメに喝を入れるwwwwwwww
オタク【パズドラ】カエデ2体持ちですが3体目はマシンアテナで代用できますか?!
ニュース【速報】Opera、中国企業に6億ドルで売却合意
ニュース日中両国が戦争をしたら・・・兵力・装備どれをとっても日本に全く勝ち目なし!=中国メディア
オタク【パズドラ】スルト降臨周回劉備ミラー編成はコチラ!究極進化に備えよう!
おもしろ【画像】ワイデブ自宅で肉フェスを開催wwwwwwwwwwww
ニュース女ですが、男性の処女崇拝が気持ち悪い
オタク『アクティヴレイド 2nd』2話感想 新装備の空中換装!このオチは後々怖い・・・
海外韓国人「韓国の犬肉の食用を禁止してほしいと10万人の英国人が署名」
ニュース【国際】バス炎上、中国人26人死亡=台湾
オタク鳥越俊太郎さんが生放送中に小池百合子さんに激怒してあわや放送事故に
東アジア【韓国の反応】「『靖国爆発音事件』韓国人男性に1審懲役4年を宣告」韓国メディア
オタク【悲報】台湾で嫌いなアニメキャラ1位が涼宮ハルヒに
オタク【パズドラ】クジラにも負けへんで!大天狗大量生産待ったなし!!
オタクゲームプレイが過激すぎて隣の部屋から人生初の苦情を受けたんだが
ニュースフジテレビ「助けて!」 ジャニーズ主演の新ドラマ 無事大爆死の初回6.5%
オタク【パズドラ】久々の鈴木氏wwwマシンアテナの上方修正に対する反応まとめ
オタク『モブサイコ100』2話感想 女装するモブ!そっちかよwww
ニュースARM買収のソフトバンク、株価暴落。市況民からは悲鳴…
おもしろ【呆然】彼女があまりに俺にキツく当たるから別れ話を切り出したら泣いて拒否された・・・・・
オタク【画像】このラノベ作家の批判レターに対する反論が長文すぎてワロタwwww
オタク【パズドラ】7/25(月)から北斗の拳コラボ第3弾くるー!シリアルキャラは誰だ?みんなの反応まとめ【コミックゼノン】
オタク『しくじり先生』清水宏保さんが政治素人の立候補について鈴木宗男さんに尋ねた結果
生活彼「主婦たるもの、不必要な外出はせず家を守れ!旦那が暮らしやすいように尽くすのが妻だろうが!」あ、これは駄目なヤツだ
東アジア【中央日報】「日本軍性奴隷」博物館、何をためらうのか=韓国
オタク【パズドラ速報】マシンアテナの上方修正きたー!テクニカルダンジョンに登場!【公式ムラコ】
海外外国人「絵文字に出てくる日本独自の食べ物を旅行中に味わってみた!」
ニュースソフトバンク孫正義氏「たかが3兆円」 ARM買収、手持ち資金と資産でやれたと豪語 英財務大臣と面会、英首相とも電話で会談
おもしろ【画像】ニートがハヤシライス自作した結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】中国版配信記念イベントくるかな?関羽の超絶上方修正に期待大www
ニュース【悲報】モンスタークレーマーの日本人、ポケモンGOできないことに怒り。ガイドアプリに低評価を連打
オタクニュース番組で『人気声優・神谷浩史さんの既婚報道に謝罪』にファンがキレる
ニュース【食】カレーには発毛作用がある!? カレーのスパイスが体内の代謝をよくする
オタク【画像】SF衰退とアニメ衰退の理由は似ている気がする
オタク【悲報】「ポケモンGO Plus」7月末から発売日未定に、アプリ配信がさらに延期の可能性・・・
オタク三大絶対行きたくないゲームの世界「バイオハザード」「Fallout」
オタク庵野秀明監督:「エヴァ」最新作の遅れを謝罪「本当に申し訳ない。」
東アジア【中国】34億人分の新築マンションを建設?!暴走する中国の都市開発―香港紙
おもしろイオンのトイレにスマホ忘れた結果wwwwwwwwwwww
ニュース【都知事選】小池百合子氏「一歩リード」に衝撃 自民党の締め付け“逆効果”か
東アジア【米韓】ホワイトハウスHPで「THAAD撤回」オンライン署名運動スタート 10万人署名すればホワイトハウスが60日以内に立場表明
オタク【パズドラ】ロノウェ144倍火力の強さを分かりやすく教えてくれ!!
オタク使い方によって人の頑張りを全否定する言葉が話題に
東アジア鳥越俊太郎 「安保法制の強行採決に黙ってられず知事に立った。立つところが違うと思う」 ← は?
ニュース【悲報】Google、VRの開発を中止。VR元年とはなんだったのか
オタク【画像】『ポケモンGO』が日本でサービス開始されたらこうなりそうで怖いwww
オタクゲームやってて「あ、俺も大人になったな」と思うこと
おもしろワイ「蚊止まっとるやんけ!」蚊「バレたwww逃げるンゴwww」アッチイキー
オタク【公式が病気】日清カップヌードルのエスニックシリーズ『ドSニック・パラダイス』公開!CVに人気声優の鈴木達央、松岡禎丞、諏訪部順一、福山潤、ドSなイケボが刺激的すぎwww
オタク【パズドラ】るろ剣中級回るか地獄級回るか悩むな・・・【るろうに剣心コラボ】
おもしろゆとり社員「飲み会やだ!カラオケやだ!キャバクラやだ!」
ニュース安倍総理を激怒させた富川悠太アナに 「報ステ」更迭論が浮上
生活デート中に私の帽子をなくした彼氏がありえない一言、卑怯すぎてドン引きした。彼氏「係の人に聞いてもないなら…」
ニュース【社会】「知っていれば行かなかったのに…」ネパール地震でチベット観光できず、ツアー客が旅行会社提訴
東アジア【韓国の反応】フランス人が作った「日本の世界文化遺産」
ニュース【悲報】とうふさん、なんJ民のせいで老ける
ニュース韓国、「ポケモンGO」に対抗して「ポロロGO」をリリース
オタクなぜ異世界系主人公はニートや引きこもりばかりで普通の人は選ばれないのか
海外海外「外国語なのに偶然日本語と響きや意味が似てる単語って何かある?」
おもしろ1番最初に食べる寿司ネタwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】闘技場余裕!俺の浪漫フェンリルパーティ見てくれwww
海外韓国人「“ポケモンGO”成功の影に韓国系デザイナーの活躍があったことが判明!」→「精神勝利ハンパないね・・・それでどうしろと・・・」
オタクハウステンボスのスペシャル企画が誰得すぎる
海外韓国人「1970年代、日本がマンガ産業を育成している時、韓国はマンガ本を燃やしていた」
ニュース【都知事選】鳥越氏、小池氏の「病み上がりの人」発言に怒り 「がんサバイバーへの偏見だ」 バイキングでバトル
オタク昔のゲームの理不尽な難易度が恋しい
おもしろコーヒーの良さがわからない奴wwwwwwww
ニュースポケモンGO、動作しないAndroidが続出。不安ならiPhoneを
海外【豪州の反応】「新たな小野伸二になるかそれとも..」鳥栖の楠神順平、ウェスタン・シドニーへの完全移籍が決定
オタク【パズドラ】+297が100体になった!みんな褒めて!
おもしろ俺氏、風呂上りに変な現象が置き続けて遂にパンイチで外に逃げる・・・・・・・・
オタク【動画】ジャスティン・ビーバー『ポケモンGO』ギャラドスの出現ポイントにボディーガード6人引き連れ登場www
ニュース【悲報】 靖国神社爆発音事件 韓国人の男に懲役4年の実刑判決 東京地裁
ニュース【社会】マイナンバーカードの普及率、わずか5% Tカードや楽天カードとの統合も視野に
東アジア【靖国爆発音事件】韓国人被告に懲役4年 東京地裁
オタク『ポケモンGO』が欧州市場を席巻!配信中の32カ国全ての売上ランキングで首位に!
ニュース鳥越「中国が攻めてくるのは妄想」 識者「じゃあ自衛隊いらない?」 鳥越「いや、攻めてくるかも…」
オタク【悲報】ワイ、エ〇ゲで泣く
おもしろ自分から積極的に声掛ける奴wwwwwwwww
オタクバンナムが『アイマスミリオンライブ』をモチーフに学習型人工知能の開発を研究!
オタク中国版パズドラが本日配信スタート!魔法石280個プレゼントわろたwww
オタク【衝撃】友達の城之内克也がレベル高すぎ!リアルすぎるwww
生活生徒を叱らない先生が恐喝で逮捕、裏の顔が明らかになり恐怖。先生「君たちはとても良い子たちです。それなのに…」
オタク「雪肌精」公式がガッキーのポスター映り込み騒動を謝罪してカメラマンたちが猛反発
オタク俺が絵を描いてみるぞwwwwwwww【画像】
オタク【パズドラ】劉備持ってない俺、完全に蚊帳の外すぎて悲しい
ニュースなんで素晴らしいWin10入れないんだろ 「Win 10」搭載デバイス、2018年の10億台突破は困難に MSが表明
オタクスマホゲーに課金は悪という風潮
生活彼氏の下手な運転で事故に遭い私が骨折したのに、彼氏が私を置いて相手の運転手に食ってかかり始めた
おもしろ【閲覧注意】絶対に検索してはいけない言葉wwwwwwwwwwwwwww
海外海外「君達の国の退廃的な食べ物といえば?」 日本「しもつかれ…」
オタク【パズドラ】今日はスルト降臨がアツい!みんなはどんなPTで周回してる?
おもしろ【悲報】上司に泣きながら仕事辞めたいって伝えた結果wwwwww
生活ビールグラスにビール以外の酒を入れようとしたら。彼氏「それビールのやつだから使えないよ!」融通利かなすぎてイライラする
東アジア北朝鮮帰国事業 日本の全マスコミが「北朝鮮は天国」と騙された
東アジア【韓国の反応】韓国、「ポケモンGO」に対抗して「ポロロGO」を出すことを決定
オタク『ダンガンロンパ3 未来編』2話感想 ええええええええ・・・嘘だろ・・・
おもしろなめくじに塩かけると死ぬ理由wwwwwwwwwwwww
オタク【世界現象】ジャスティン・ビーバー ポケモンGOに参戦しギャラドスを求めリムジンで登場wwww
オタク【パズドラ】ロノウェPTを全員化物&ドラゴンで染めたいwww
ニュース台湾ネットで「日本アニメの嫌いなキャラ」TOP10を発表
おもしろ320円のラーメン頼んだら具無しのラーメンでてきたwwwww
オタク【GIF】『ガールズ&パンツァー』EDのゲームタイトル風動画が素晴らしい!ドット絵のキャラが可愛すぎ!
ニュース【社会】 高知「日本一水のきれいな川」で男性死亡 (高知県)
ニュース【都知事選】鳥越氏、演説40秒だけ 森進一が応援も巣鴨の聴衆は「最低だ」と激怒 鳥越氏は「暑さやご年配の方に考慮」と説明
オタク【パズドラ】7/19降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ【愕然】35歳、自称美人の女と飲みに行った結果wwwwwww
海外韓国人「ホテルで食べられる2万6千ウォン(約2,410円)のキムチ炒飯のクオリティをご覧ください」
生活社員の忌引きを許さない上司に自業自得の天罰が下り、家庭が崩壊。上司「身内が死んだくらいで休むとかバカ。俺なら絶対に仕事する」
東アジア【韓国】在韓米軍の主力部隊移転 ソウル北方から南方へ
オタク看護士「倒れている人にAEDなんか使うな!!点滴すれば治るでしょ!?」
おもしろ得意気に語った後で「知らんけど」ってつける奴ww
オタクバカ「池田秀一ってシャアの声しかできないよなw」
オタク『ポケモンGO』配信日は7月29日が濃厚か!?Amazonが商品ページをフライング掲載!
ニュース切手大に世界の全書物を記録?超小型の素子に膨大な情報を盛り込める記憶装置を発表
オタク【パズドラ】ヨウユウのテンプレパーティー教えて下さい!【サブ編成】
海外外国人「都知事候補の小池百合子が東京をアニメランドにするつもりらしい」
ニューストヨタがスポーツカーに注力する新たな事情
生活川にマネキンが流れてたと思ったけど実物だった・・・
生活飲食店にてクズ親父「ゆとり世代は屑」」「お客様は神様って言葉を知らないのか!」
オタクワイ、NEWGAMEのひふみ先輩に恋をするwwwwwww
おもしろ男だけどヒゲほとんど生えないやつwwwwwwwwww
生活結婚式2次会で着物で来いと言われたのに本人たちはジーンズだった・・・
海外日本のロボットが暴走して人間にケンカを売るのを見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】斎藤一パーティの完成系置いとくからこれ目指して頑張れwww
おもしろ客BBA「LINE教えて」バイト俺「すいません」→→→これ俺が悪いの?wwwww
生活同僚に両親を毒親と言われショック!!父を全員で見送り・出迎えたり、風呂は父からというのは毒親なんでしょうか…?
東アジア韓国人「併合期に朝鮮の人口が倍増したのは日帝が奴隷を作るために増やした」
オタク自分の顔面偏差値が低いと自覚している中学生の願いが切実すぎる
ニュース【IT】切手大に世界の全書物を記録? 原子配置利用した記憶装置開発
ニュース若者は「野党の嘘」や「偏向メディア」に騙されない 始まった日本人の正常化[ケント・ギルバート]
オタク悪質ポケモン転売ヤー、恨みを買いすぎて顔・住所・名前・職場が特定される
ニュースソフトバンクのARM買収で英首相「EU離脱でも経済は成功」
おもしろ友達と食う一緒に飯うますぎワロタwwwwwwwww
海外【海外の反応】「踊っている」ロナウジーニョ、フットサルで無双!インドリーグで5ゴール(動画あり)
オタク【パズドラ】スキルアップ5倍超イイ感じっすね!!流れを掴め!!
ニュースあの国がさっそくポケモンGOのパクリゲーム「ポロロGO」を発表!!
おもしろ【動画】イギリスの衛兵をおちょくった結果wwwwww
オタク【パズドラ】まだ緋村剣心引いてないんだけど引く価値ある?【るろうに剣心コラボガチャ】
東アジア【ゲーム】 韓国、日本に負けじと「ポケモン GO」類似品を発売=「ポロロ GO」
ニュース【都知事選】増田氏が五郎丸ポーズ
おもしろなんで老人って独り言言うの?wwwwww
ニュース【社会】コンビニで“日本刀”突き付け…2人組の男逃走 長野
おもしろマクドナルドの営業時間wwwwwwwwwwww
ニュース消費税率10%への引き上げ肯定派が過半数に。FNN世論調査
オタク『Re:ゼロから始める異世界生活』16話感想 暴走して精神的にフルボッコなスバル!まだまだ下がる株・・・
東アジア【画像】安倍総理に見立てたカボチャを集団リンチ サヨクのストレス解消法がヤバイと俺の中で話題に
オタク『あまんちゅ』2話感想 てこ初のドライスーツ!プールのやり取り素晴らしい
ニュース野田聖子「東京五輪後、日本は暗黒時代になる。そして女性首相が誕生する」
東アジア【韓国】金浦市、ベネチアを目指した街の残念な現実=韓国ネット「雨が降ると一時的に、名前の通り黄金色の水路に」
おもしろ【閲覧注意】月の位置にある木星が怖すぎると話題wwww
ニュース【昆虫】メス捕らないで 京都・向日、ナラ枯れでカブトムシ・クワガタ減少?「メスはにがそう!」
オタク【パズドラ】イケメンは正義なんだよなぁ
ニュース「こちら側のどこからでも切れます」 の切れなさは異常
オタク『orange』3話感想 オレンジジュースの味は甘くて酸っぱくて切ない
おもしろこういうスーツを着崩したファッションしたいんだけど
ニュース派遣辞めるって電話したら、契約違反だとブチ切れされたんだが…
オタク今気づいたパズドラの凄いところwww
オタク鳥越俊太郎さんの街頭演説の内容の無さに聴衆から怒号が飛ぶ
東アジア【韓国】朴大統領、4月の核安保首脳会議に続き、ASEMでも記念撮影に加われず
ニュース鳥越「都政と国政は分けられない。秘密保護法や安保法に黙っていられなくて立候補した。」
オタク【画像】ムカつくヒロインの行動をウサギに置き換えるとストレスが和らぐとの声多数
オタクラスボス前に過去のボスラッシュがあるゲームwwwwwwwww
生活大型SCの駐車場であいた所に車を止めようとしたら…向かった先に男の人が。近づくとストップのジェスチャーをされ…
オタク問題、パズドラの主人公は誰!?
オタク【悲報】『エヴァ』アスカの声優宮村優子さん、離婚を発表
おもしろ日本人がRPGプレイするときのスタイルwwwwwww
オタク【速報】「エヴァ」アスカ役などで有名な声優・宮村優子さんが離婚を発表!みやむー子供のために苦渋の決断
おもしろ【実話】ワイが毎日金麦4本飲み続けた結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日7/20予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】5/5連発きたー!!スキルアップ5倍イベント開幕に対する反応まとめ
海外韓国人「“ポケモンGO”ブームを逃さない韓国“ポロロGO”をリリースすると発表」→「堂々と盗作宣言だね」
ニュース【生活】耳かき&イヤホンの長時間使用で「カビ」が! 鼻毛を抜くと「毛嚢炎」に!?
オタクマリアに抱かれる幼少期のキリストがエビフライに見える
海外韓国人「なぜ韓国が日本の右傾化を心配するのか?他に心配することがあるだろ」