ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

勝手に連帯保証人にされたけど取り消しに成功した・・・・・・・

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア「韓国人は狂ってる」韓国企業で働いたフランス人が痛烈批判=韓国ネット「だから火病にかかるしかない」
海外大食いYouTuber木下ゆうかがバナナ137本を完食 → 人口13.7億人の中国を侮辱してると炎上
海外海外「偉大な禅マスターだ! スティーブ・ジョブズも心酔した伝説の日本人僧侶の教えに、世界も開眼!」
オタク常人では思いつかない自転車の盗難対策が話題に
ニュース【国内】「ポケモンGO」マクドナルドとのコラボが正式発表 利用者同士が店舗で対戦など
ニュース【都知事選】共産・小池晃書記局長 「小池百合子氏は自民党以上にタカ派」 保守系2候補を批判
オタク実写映画『銀魂』のロケ地が京都東映太秦映画村と判明!万事屋銀ちゃんなど「銀魂」仕様のセットが登場!
オタク『Fate/stay night』「セイバーオルタ~卑王鉄槌(ヴォーディガーン)~」1/7スケールフィギュア再販決定!
オタク【画像】この漫画が色んな意味で突っ込みどころがありすぎるんだが・・・
ニュース防水のはずの「Galaxy S7 Active」が水濡れで壊れると話題。サムスン「損傷したら交換してやる」
ニュース【メシウマ】無免許運転のワゴン車に乗っていた愛斗クン(17) と洸クン(17) 、歩道乗り上げ横転で無事死亡 ※仲間(ドン!)のポエムあり
オタク【パズドラ】なんでも合わせます!に合わせてもらえなかった不運なリーダーwww【短レス】
オタク劇場版『アクセル・ワールド』新作パート冒頭7分間公開!来場者プレゼント第1弾は2万字を超える川原礫氏の完全書き下ろし小説
オタク【悲報】『ポケモンGO』ポケモン119匹所有のアカウントが101万円の高値で取引される
おもしろ電車の中で「あ!ポケモンGOダウンロードできる!」って言うの楽しすぎワロタwww
おもしろ会社の飲み会でバツイチ子持ち事務員に馬鹿にされてキレてしまったんだが俺が悪いの?????
オタク【パズドラ】ミル降臨周回の主流劉備PT編成と立ち回り教えてくれ!!
海外中国人「日本の血は入っていない水原希子、中国に謝罪」「日本人女性がこんなにブスな訳がない」
オタクハンターハンターのクラピカのフィギュア、ついに顔を赤らめて女の子っぽくなる【画像】
生活おばさん「若くしての結婚はデキ婚以外ありえない」何度否定しても若いというだけでデキ婚と決めつけてくる
ニュース【社会】パチンコ店で財布を置引した疑いで福井県職員を逮捕 県総務部長は「誠に遺憾です」と謝罪
オタク朝日新聞にアニメファンをディスった広告が掲載される
ニュース【NHK】「日韓共同世論調査」~互いの印象が改善に向かう
生活家の猫が毒蛇のヤマカガシを咥えて帰ってきた
オタク来週のニセコイのバレクソワロタwwwwww
生活 【ナマステ様】後輩が男3人に囲まれていたから救出した
ニュースマクドナルド、ポケモンGOとのコラボを正式発表。順調に嫌われる
オタク【パズドラ】降臨キャラに完敗!正月カンナを強くしてくれ・・・
ニュース【文春砲】 鳥越俊太郎 「女子大生淫行」疑惑 男性経験ない女子に強引キス → 女子は自殺を考える精神状態に
オタクパラサイトイヴ、武蔵伝、ゼノギアスが出た90年代後半のスクウェアが好きな奴wwwwww
おもしろここ最近不幸すぎワロタwwwwwwww
オタク【パズドラ】なにも足さない、なにも引かない、ありのまま、そのまま。
おもしろセミがうるさくて寝れないから「うるさい!セミ!」て怒鳴った結果wwwwwwwww
おもしろコストコ1500円のピザ旨すぎワロタwwwwwwwwww
東アジア韓国の教育財団「アジアのノーベル賞を作る」
オタク『HUNTER×HUNTER』クラピカフィギュアの出来が酷すぎる
オタクPS4『GRAVITY DAZE 2』発売日が2016年12月1日に決定!スペシャルアニメ制作はスタジオカラーが担当!
オタク【朗報】『クロバラノワルキューレ』御伽ねこむの音声をオフに出来る神パッチの配信決定wwwwwww
ニュース【画像】中卒の18歳だけど見栄張ってロレックスのデイトナ買ったったwwwwww
オタク【パズドラ】スルトにディオス的な強化くると妄想してますよね…?
ニュースLINE、衰退開始の兆候…実は圧倒的に「少ない」利用者、巨額累積赤字のしかかる
ニュース【悲報】Twitterの虚言癖腐女子、また嘘をつく 「レ●プされそうになったけど説得したら仲良くなったw」
オタク今現在、地球上で誰一人やっていないと思われるゲームwwwwww
オタクハガレンって何でこんなにヒットしたんだ?
オタク【パズドラ】ミル降臨(絶地獄)周回用マシンゼウスパーティ教えてくれ!!
おもしろ【悲報】エレベーターで液体窒素運ぼうとした結果wwwwwwwww
生活関西から東京へ仲が良かった同期の結婚式に行ったら、お車代が五千円…。何か嫌われる様なことしたのかな…と凄い不安
海外外国人「アニメの黒髪ヒロインは何で金髪ヒロインに負けてしまうの?」
おもしろ【高校野球】送りバントのサインを出した結果www
ニュース【熊本地震】「ライオン逃げた」地震直後にうそツイートをした男を逮捕
オタクある漫画家が腰への負担を減らすために自作したスタンディングチェアが凄い
東アジア【韓国の反応】「ポケモンGO、日本への上陸間近…発売されたらどうなる?」「それよりポロロGOはどうなるのか…」
海外韓国人「韓国の反応を翻訳する日本のサイトの近況を見てみよう」
オタク【パズドラ】入手方法が気になる!タマゾーX覚醒オーディンのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
ニュース【メシウマ】「ライオンが逃げた」熊本地震直後にうそツイートをしたいいね乞食を逮捕 ざまぁwwwwww
オタク「彼氏にガンダムをやめてほしい」への反論がオタクの悪いところを凝縮していてキツい!
オタク【パズドラ】タマゾーX覚醒オーディンのスキル&ステータス判明きたー!【公式ムラコ】
ニュース【悲報】高齢者に欲しいものを意識調査、4割が「お金」と回答。幸せと答える人は少数に
オタク『ペルソナ5』協力者、OPアニメフルバージョン、特番アニメの放送日など新情報一挙公開!
オタク【パズドラ】ロノウェPTはどうやって火力出してるのか知りたい
ニュースポケモンGO、マクドナルド全店舗が拠点に アイテムを取得できるサービスを実施へ
オタク【パズドラ】僕のヨウユウ君が!マシンアテナの爆発的高攻撃力に対する反応まとめ
おもしろ勝手に連帯保証人にされたけど取り消しに成功した・・・・・・・
オタク90代女性が若かりし頃の青春について書いた新聞投書が切なすぎる
オタク【画像】朝日新聞の広告がアニメとアニオタを煽ってるんだが・・・・
オタクお前ら4人がドラクエ3のアリアハンから旅立って到達できるライン
ニュース韓国の教育財団「アジアのノーベル賞を作る」
おもしろ【呆然】妹(20)に兄妹で血が繋がっていないことを告白した結果・・・・・・・
オタク【パズドラ】マイナーな固定ダメージ積まれると判断に困る時もあるんだぜ・・・【ゲリラ周回】
ニュースSeagateが10TB HDDを発表。お前らはじめて買ったハードディスクは何GBだった?
生活【胸キュン話】昔に告白して振られた相手の彼女と数年後に偶然、友達になってしまった…
ニュース【ビジネス】Jリーグ、放映権を10年総額2000億円で英スポーツ動画配信社,NTTと契約 ネットで国際展開
オタク声優の杉田さんが胸を揉まれている写真、ヤフートップニュースにwwwwwwwww
オタク未完成のコスプレだけどなんのキャラか分かる?【画像】
オタク【パズドラ】だるいで済む程度の難易度!マシンアテナの進化素材判明に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】ディオス封じか?マシンアテナ降臨詳細判明に対する反応まとめ
ニュース福島みずほ「都知事に小池さん、増田さんは論外。鳥越俊太郎さん頑張れ!応援をしています!」
オタク【パズドラ】7/28(木)クロスアナ降臨ニコ生きたー!【公式】
オタク【パズドラ】7/22(金)登場!マシンアテナ(同キャラ禁止)降臨詳細判明きたー!!【公式】
オタク初めて遊んだゲームを言って被ったら死亡
海外「日本に住んでるのにポケモンGOが出来ない」 カナダ人の嘆きに世界から同情が集まる
オタク週刊文春が鳥越俊太郎氏の女子大生淫行疑惑を報道
オタク『ポケモンGO』+Ingressでレアポケモンを探し出せる「裏技」が発見される!
東アジア【南シナ海問題】各国の専門家「中国のやり方こそが国際法の尊厳を守るもの」「臨時の仲裁裁判所は国際法違反の典型」 ―中国紙
ニュース三洋信販創業者、椎木正和さん死去。椎木里佳さん「同じ名字、創業者、残念です」
おもしろ「あ、こいう引きこもりだな」って奴の特徴wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ライラとケルベロスライダーのスキル上げ!本日はレジェロンテ降臨がアツいぞ!【無課金風周回動画あり】
おもしろ知り合いに「寿司100皿とか余裕だろww」って言う奴がいるんだけど→→→
ニュース舛添元都知事がコネを使って政治評論家でテレビ復帰を画策してるらしい
生活飲食店で勝手に店員を呼ぶ彼氏「コーヒー。キミは?優柔不断だね^^」別れを告げたらとんでもない返答が
ニュース【生活】あ~、来なきゃよかった……! 女子が「イラッとした」デート4つ お店の予約をしていなかった 支払いは割り勘
東アジア【韓国の反応】台湾ネチズン「中国に謝罪する大会」…「日本の食べ物を食べて申し訳ありません」
オタク「緋の眼」が発動する『クラピカ』のフィギュア届いたら、おもいっきり顔まで光って顔真っ赤なんだけどwww
オタクダンガンロンパ3の最新話見たけど制作者ふざけてんだろ・・・・
オタク小池百合子氏は今までの表現規制推進派とは違うかもしれない
オタク【パズドラレーダー】7/21(木)メンテナンスのお知らせ【公式】
オタク『ポケモンGO+夏休み+青春18切符』っていう組み合わせはなんか冒険の香りがしてワクワクする!
オタク【パズドラ】発狂攻撃も余裕で耐える!ミルって本当強いよな~www
オタク『孤独のグルメ』SP「真夏の東北・宮城出張編」が8月3日(水)夜10時放送決定!これまでで最長の1時間以上にわたり放送
オタクお前らが胸張って神ゲーといえる至高の一本を教えろ
海外韓国人「ソウルにある25万ウォン(約2万3千円)のワンルームをご覧ください」→「すごく良い、30万ウォン(約2万8千円)の考試院より100倍は良いですね」
オタク【必見】保護者に『ポケモンGO』注意喚起のプリントが配られる、学校側の対応が素晴らしいと話題に
海外韓国人「日本人の精神年齢は13歳…ダグラス・マッカーサーというアジアの専門家の語録を見てみよう」
東アジア【韓国】海兵隊の宿舎の玄関で手榴弾を爆発させた2等兵を拘束…「勤務にイライラしていた。周りの関心を集めたくて爆発させた」
ニュース【都知事選】鳥越氏にスキャンダル発覚 妻以外に付き合った女性の存在 週刊朝日が報じる 関係者はこの事実を承知
オタク『ラブライブ!サンシャイン!!』非公式グッズ転売の証拠品を学年別に並べた茨城県警の並べ師が話題に
ニュースGeForce GTX1060が発売。安いのに性能はGTX980と同等
オタク『星のカービィ』をテーマにした『カービィカフェ』&『オフィシャルショップ』東京、大阪、名古屋で期間限定オープン!フードメニュー&オリジナルグッズ公開!
おもしろ僕「ステーキ定食。」店員「(ピクッ)焼き加減は?」僕「うーん、迷うなぁ」
おもしろコンビニのおにぎり100円セールで値引き額の大きいおにぎり買う奴wwwww
オタク【パズドラ】今劉備ディオスメインの人って過去に麒麟ブブソニパンドラ使ってそうwww
ニュース【損害賠償】自転車事故で「自己破産」が急増!自転車も保険に入らないと危険
ニュース【都知事選】鳥越氏「参院選3分の2取られたが東京は違うぞと。お前の思い通りになる東京じゃないと示そうじゃないですか」
オタク【朗報】アニメ伝説の作画崩壊『キャベツ』の誕生秘話が明かされる
オタク電車の中で「あ!ポケモンGOダウンロードできる!」って言うの楽しすぎワロタwww
おもしろうんこした後に流さない奴wwwww
オタク『NEW GAME!』3話感想 青葉の初仕事!たかが村人、されど村人
ニュース【緊急速報】GREE社員、ポケモンGOの本スレで発見されてしまう
オタク【パズドラ】嫌でも作ったノアちゃんの最新評価!使い道はある?
オタク【悲報】『ポケモンGO』配信延期と報道!マクドナルドの社内メール流出が原因の模様
東アジアなぜ日本の左派リベラルはダメなのか
生活ウチに忍び込んでサンドイッチを食べた犯人が思わぬ場所で特定された。ありえない言い分に驚愕
オタクコミュニケーションが通じない相手のパターンを描いたイラストが的確すぎる
東アジア【韓国】 デザートが添えられたものや、鰻丼まで…コンビニ弁当が進化中
海外【海外の反応】マンチェスターシティ「ポケモンGOのジムがスタジアムにあるよ」←一斉にネタにされる
ニュース【悲報】ポケモンGOの配信、明日に延期。マクドナルドの機密メールが2chに流出したため
オタクピッコロ抜きでラディッツを撃退する方法を考えよう
オタク北斗の拳コラボ復活間近!豪華な内容に期待したいね!
ニュース【自民】谷垣氏入院で「脊椎を痛めたようだ。楽観出来ない」との臆測も 党役員人事に影響か
おもしろ無音カメラの総ダウンロード数3000万wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクお前らって今までに買ったゲームハードって未だに持ってる?それとも売った?
生活彼女「マチコがこのあいださ~」「マチコが言ってたんだけど~」マチコの正体が判明して引いた
オタク『ポケモンGO』は30分でバッテリーを15%も消費する調査結果が発表される!約3時間半で0になるからモバイルバッテリー必須か・・・!
ニュース【ジャップ悲報】 スペインの高速道路でポケモンGOやってたバカ日本人観光客2人が保護される
海外外国人「父親と母親の身長を書いた上でどれくらいの身長になったか教えてくれ」
オタク【パズドラ】マシンアテナの進化素材予想!機械龍ラッシュ数週しておいたほうがいいかも・・・
おもしろ企業「有能こい、、、有能こい、、、」16万円ガチャ~
ニュース【ROLEX】時計板住民が新型デイトナ「116500LN」をお買い上げ。凄すぎワロタwwwww
生活友人「牛乳飲むとか情弱だね。生産過程知ったら鬼か外道でもない限り、動物虐待だから許せんってなるよね?」
おもしろ授業中うるさいやつwww
東アジア【韓国の反応】「安倍、自民党則の変更によって9年の長期政権になる可能性が浮上」→韓国人「・・・・・」
おもしろチームのことティームっていうやつwww
オタク【動画】ペルソナ5の新キャラ達がものすごくしこれると話題にwwwww
オタク【衝撃】10年越しに明かされた伝説のアニメ作画崩壊『キャベツ』の誕生秘話が面白すぎる
ニュース櫻井よしこ「日本人よ目を覚ましなさい!普通の国になろう」
海外動き出したプレミア王者―岡崎レスター、プレシーズンマッチでオックスフォードに2-1で勝利、レスターサポの新加入選手達の評価は?―海外の反応―
オタク劇場版『ドラゴンボールZ復活の「F」』地上波放送決定!「“未来”トランクス特別編」も!さらに映画2作YouTubeで配信!
オタク【パズドラ】ラー継承劉備はセンスないから晒したくない俺おる!?
東アジア【韓国】「民衆は犬や豚のように扱い食わせるだけでいい。身分制になることが望ましい」 暴言吐いた韓国高官を懲戒免職
オタク【画像】『ポケモンGO』の末路・・・
おもしろ【速報】スロで10000万%勝てる方法見つけたwwwwwwww
ニュース【訃報】タレントの大橋巨泉さん死去 82歳 がんで闘病★2
ニュース【都知事選】告示後、小池氏の演説31回に・・鳥越氏は9回で19日の演説は無し=「色々と作戦を練ってる。終盤に増やす」
オタク【パズドラ】7/20降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろほぼ一日中冷房つけっぱなしにした結果wwwwwwwwwwww
海外韓国人「海外で韓国の中古バスが人気!海外で走り回る韓国のバスをご覧ください」→「韓国車信頼して使うとは何か胸いっぱい」
生活いつも後に付くと無駄に煽ってくる鬱陶しい車が目の前で衝突事故を起こした。結果的に自分で不運を引き寄せてるんだな
オタク「彼女の第一印象が悪くて息子の結婚を許せない」母親の相談を作家が一刀両断する
生活長島と松井の国民栄誉賞受賞が原因で家庭がギスギスした
オタク外国人による夏アニメ評価ランキング リゼロ、ソーマ、リライフ、甘々などが人気の模様!
ニュースAppleが折りたためるディスプレイの特許を取得。iPadやMacBookにも利用可能
おもしろ【悲報】ヒカキンガキを笑顔にして金を稼ぐ畜生だった
海外外国人「日本では焼杉という炭化した木材を建物に使う伝統技術があるらしい」
オタク【パズドラ】闘技場1周回に現状ベストなヨミドラパーティ編成教えてくれ!!
ニュース【都知事選】鳥越俊太郎氏「尖閣は日本の領土だというが、尖閣には人が住んでいない。」
オタクポケモンの指人形集めてた奴wwwwwww
おもしろ【画像】最近の沢尻エリカの劣化具合がこちらですwwwwww
生活新郎側の出席者が両親含め0の披露宴だった
海外日本人が「タイ料理屋で絶対に頼むメニュー」を見たタイ人の反応
おもしろ離島のニートだけど、毎日海で泳いだり魚獲ったりしてるwwwww
オタク【パズドラ】劉備難民にちょっと朗報!かぐや姫でもなんとかなりそうだぞ!
生活私「お気に入りのパン屋があって」彼「情熱的ですね!」私「大人気のパティスリーが」彼「情熱的ですね!」私「」
ニュース【国際】中国「南シナ海のパトロールを常態化する」
オタク【衝撃】『ポケモンGO』単体の課金収益>>>>>>他のスマホゲームをすべて足した課金
オタク『夜明け前より瑠璃色な』作画崩壊したキャベツの真相がついに明かされる
ニュースソフトバンクの英半導体買収、みずほ銀行が大勝負 過去最大級の1兆円融資
オタク【衝撃】ポケモンGO単体の課金収益>>>>他のスマホゲームをすべて足した課金
ニュース米軍がAndroidからiPhone 6sへの乗り換え「Androidは性能が低い」
おもしろ任天堂の株ヤバすぎワロタ
オタク【パズドラ】星5フェス限が大人気!キーワードは「楽しい&強い」
オタク『タブー・タトゥー』3話感想 セーギの呪紋強力!刺客コンビいいキャラしてる
東アジア韓国版「ポケモンGO」、5年前に既に発売していたことが分かった
ニュース台湾に聞いた好きな国 一位 日本 56%
おもしろ【画像】LINEで悲しい出来事が起きるwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】引くくらいスキル上がるな!慣れたら地獄だぞwww【スキルアップ5倍】
ニュース【都知事選】“候補者たちの選挙戦” 「人気の」小池氏 「話さない」鳥越氏、「大矛盾の」増田氏
おもしろつんく♂May J.の歌に対し「直したいことがあるんだよね」
おもしろイチロー、5年前より速くなっていたことが判明
ニュース【国際】ポケモンGOで軍用地侵入=仏男性を一時拘束-インドネシア
東アジア【韓国】「なぜラーメンを作らない」~同僚を海に投げ込んだ30代船員を拘束(木浦)
ニュース【民進党】枝野幹事長「東京で憲法の理念問うことは大きな意味」…都知事選も憲法争点との認識示す
ニュースユニクロ値下げでも飛ばした客戻らず 客が競合他社の良さを知った為?
東アジア【国内】「イスラム教徒なんですけど」韓国籍男いたずら爆破予告…京都御所守る「皇宮警察」の全貌
ニュース【速報】マック社員、ポケモンGOについての社内メールを2chに公開。マジで今日配信される模様
オタク【パズドラ】さいかわ改め「さい美」パーティ置いとくぞwww
ニュース小林よしのり「小池百合子の『(鳥越は)病み上がりの人』は正しい見解。個人と公人は違う。」
ニュース【国際】トルコ大統領、間一髪でホテル脱出…暗殺免れる クーデター未遂事件
ニュースKindleストア、大量漫画が10円になる神セールを開催。ワンピースも映画記念で無料に
オタク【パズドラ】ただの人間が神や機械を越えて実質攻撃1位わろたwww
東アジア【米国】ニューヨーク出身の韓人(コリアン)淪落女が他州で売春・・・捕まる
オタク表現規制云々言うなら頼むからアホみたいに下品な紙袋を持ち歩くのはやめてくれ
ニュース【悲報】鳥越俊太郎さん、都知事になったら「1に平和 2に憲法 3に脱原発。東京都はまず非核都市宣言
生活恋愛の話を振っても乗ってこない(ないものは話せない)というだけで、学生時代からの友人に不倫女だと思われていた
オタクピカチュウとかいう整形モンスターwwwwwww【画像】
オタク【パズドラ】強さがあれば絵なんてどうでもいい説www
海外外国人「オバマ夫人が5年間苦戦したアメリカ肥満問題、ポケモンGOが5日で解決」
オタク宮﨑駿「崖の上のポニョ2 作りたいんだけど」 鈴木敏夫「俺は見たくないから却下」
オタク新ポケモン『キテルグマ』が見た目に反して危険すぎるwww
海外韓国人「韓国アイドル“iKON”日本のコンサートの盛り上がりがマジですごいんだが」
おもしろ【悲報】100均のイヤホン買ってみた結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】先制受けなきゃ継続ってミルのLS強すぎね?この期間に上げきりたいな!!【スキルアップ5倍】
オタク【パズドラ】明日7/21予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ【悲報】日本のガキ、終わってた
オタク白いワンピースの美女が道路を歩いて大渋滞が発生
ニュース【社会】ラブライブ 偽グッズで仙台の会社員を逮捕
海外中国人「韓国がサードミサイルを配備するなら、韓国に行く観光客を制限する!経済損失に耐えてみろ」