ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【悲報】左門くんはサモナーのヒロインがついにブチ切れるwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

ニュース【悲報】囲碁ランキングの世界1位が「AlphaGo」に
オタクコンビニアイスになったサーティワンが買えないデイリーヤマザキ難民が続出
海外ブロンド留学生「みんなありがとう、日本で過ごした4ヶ月間は絶対忘れません。そして、わたしを忘れないで...」海外反応
オタク【画像】日本政府が発表した『ポケモンGO』注意喚起をいらすとやが分かりやすく再現!これはいい仕事!
オタク【衝撃】漫画「ハンター×ハンター」の連載再開がもうすぐだと判明!ジャンプの巻末にヒントが隠されていた
オタク【パズドラ】極限降臨ラッシュでアナザージャスティスがドロップするってマジ!?
生活急な雨で困っていた、赤ちゃん連れの女性を車で送ってあげたら「今日も帰りいいですか?」あまりの図々しさに驚いた
おもしろ我が家の借金ww
生活男女の友情は成立するかしないか論をするやつは正直めんどくさいしむかつく
ニュース【悲報】止まらぬ「脱Flash」の流れ。Firefoxも段階的に排除することを発表
オタク【パズドラ】「三枝の教え」って誰のスキルだっけ!?
おもしろ【朗報】ニートから土方になった結果wwwwwwwwwwwwwww
ニュースギャラ半額申し出も仕事なし?ベッキーの”芸能人生命”に危険信号
海外中国人「もし日本が中国を侵略していなくても、お前らは日本を嫌いか?」
オタク明らかに設定ミスやろってレベルでバランスおかしいゲーム
ニュース【社会】日本の犯罪数、1989年以来最小に
オタク実写映画『銀魂』撮影地の映画村にいかがわしい看板が乱立する
ニュース【悲報】鳥越「文春に政治的な力が働いている」記者「そう考える理由は?」鳥越「無いです。勘です」
おもしろポケモンGOで任天堂の株価が騰がったったわけだが?必然的に次に騰がるのは何か…
海外ポケモンGOがまた社会貢献!散歩する人が急増し保健所から捨て犬が消える
オタク【悲報】「任天堂の倒し方知ってますよ」と豪語した企業の現在wwwwwwww
オタク【パズドラ】俺が考えた曹操スカレがマジで流行る兆しを見せてきてワロタ
東アジア【宮家邦彦】南シナ海めぐる裁定、国際法の分かる常務委員がいなかった 中国の「音痴」ぶりは悲劇的だ
東アジア【何だそれワロタw】 鳥越「週刊誌で仕事をしてたからわかる あの記事はデタラメだ」
ニュース耳にイヤホンを挿し込む必要がない 骨伝導を利用したサングラス型のスピーカーが登場
おもしろワテ、美容師見習い。100円カット店開店で業界革命おこす覚悟wwwww
オタク【パズドラ】緋村剣心の最新評価!ガチャ引くべきでござるか?
おもしろ【驚愕】木村沙織がいろいろおかしい
オタク浜村弘一氏がテレビ局から『ポケモンGO』に関する否定的な取材ばかり来ると苦言
オタク【悲報】声優 内田彩さん、とんでもないライブグッズを出す
おもしろ友達の「勉強まったくしてないわww」を信じて勉強しなかった結果wwww
オタク【パズドラ】水で大活躍したのはこの降臨キャラだけ!マシン化まったなしwww
オタクFF15の給油シーンwwwwww
オタク【ワンピース833話ネタバレ画像】サンジ vs ジャッジまさかの展開に!幼い頃のサンジ衝撃の過去が明かされる・・・
ニュース【悲報】ま●こにドライヤー、肛門に割り箸など女性を痛めつけた東大生、情状酌量を求める 世の中嘗めすぎワロタ
オタクFF15の世界にはコンビニやセルフガソリンスタンドがあるんだなwwww
生活近所のDQNが無免許飲酒のバイクで我が家に突っ込み勝手に死んだ
生活うざいチャリ2台がいたから、煽って車に突っ込ませたw
生活彼「焼き魚っていいよなぁ」とうっとり。生きている時の姿がわかる方が命を頂いてる実感やありがたみを感じやすい!という彼の趣味は…
ニュース大相撲七月場所十二日目 白鵬3敗!立合い不成立取り直し完敗 稀勢ヒヤリ!左から攻め逆転 日馬鋭い立合いから投げ! 高安3敗
オタク【C90】TYPE-MOONが夏コミに出展!「FGOマテリアル」や「ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 4」を販売
オタク【BLEACHブリーチ683話ネタバレ画像】藍染惣右介登場で衝撃の展開に!黒崎一護 vs ユーハバッハついに決着か・・・!?
ニュース【マネー】お金がないことは本当に不幸なのか? あらためて考える
オタク【パズドラ】カグツチとミネルヴァのスキル上げ!ラグオデコラボ周回編成はコチラ!
おもしろ【愕然】1日600キロカロリーの生活始めた結果wwwwwwww
海外韓国人「日本の沖縄で食べた料理を上げていく」→「毎日おいしい食べ物だけ召し上がる(泣)うらやましい・・・」
おもしろブガッティの新型車wwwwwwwww
海外韓国人「なぜそうなった…中国の整形モンスターが異次元すぎる」
オタク音ゲーマーの部屋の変化がガチすぎる
東アジア【韓国の反応】「死んでから生き返っても韓国では『ポケモンGO』を作れない理由」
海外【海外の反応】ゲッツェのドルトムント復帰が正式決定!
オタク【画像】ガルパンの公式漫画、白すぎる・・・・・
オタク【パズドラ】ゼローグ∞降臨経験値1.5倍じゃないのか・・・解散
ニュース【悲報】「あ~来なきゃよかった」 女子がイラッとしたデート 「男が店の予約をしていなかった」「男が計画を立ててこなかった」「男に割り勘させられた」
ニュース【悲報】 「ポケモンGO」がはやくも飽きられるwwwwwwwwww
海外海外「世界各国を公園で遊ぶ子供に例えたら、それぞれどんな事をしてると思う?」
オタク【パズドラ】不思議といつの時代も青フルーツだけ異様に落ちるよなwww
おもしろこういう女は手放すなって条件wwwwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】女優の水原希子さん、中国人を怒らせて「私は親が在日韓国人で日本人じゃないから許してください」→炎上
オタク橋下徹氏「鳥越さんはあれだけ報道の自由を叫んでいたのに文春を訴えるの?」
東アジア【韓国】KBS、韓国の科学文明にスポット当てた番組放送 韓国の底力のルーツを探る
オタク【悲報】左門くんはサモナーのヒロインがついにブチ切れるwwwwwww
ニュース【画像】武器にもなりそうな時計買ったンゴwwwwww
オタク子供の頃クリアできなかったゲームwwwwwww
オタク【悲報】『ポケモンGO』配信が延期!「released」から「postponed」に変更になり日本中が荒ぶる
ニュース【都知事選】民進党・岡田代表、鳥越氏への“文春砲”に苦言「この時期に出るというのは不自然」
オタクPS4/Vita『Fate/EXTELLA』「イスカンダル」参戦決定!店舗特典のキャラ衣装デザインも公開!
生活友「よくそんなに食べられるねー」「いつもはこれより小さいお茶碗でーでもそれでも残しちゃうのー」私「ふーーーーん」
オタク【パズドラ】シリアルキャラは「リン」!iOSでのMP購入はいくらかな?
おもしろ美人女医に告白した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【AI】「AlphaGo」、囲碁ランキングで世界一に 人工知能が囲碁で世界一になるのは史上初
オタク【画像】pixiv絵師、とんでもない孕ませ方を考案するwwwwww
ニュースオフ会0人前日のsyamu_gameさんwwwwwwwwwwww
ニュースホリエモン、「闇金ウシジマくん」でブタ箱から出所するシーンを演技指導
ニュース小倉智昭氏 ポケモンGOに「だから何なの?」クール対応がネットで話題
オタク【パズドラ】今後はタマゾー煽りが流行りそう・・・
海外韓国人「日本の怪物、大谷翔平の11号本塁打をご覧ください」→「すでに日本トップ級の打者」
東アジア【韓国】時速1200キロの「ハイパーループ」列車技術の開発へ
オタク任天堂の倒し方を知っていたはずの企業に元気がないらしい
オタク『CCさくら』グッスマから「木之本桜」1/7スケールフィギュア登場!クオリティ高い!
オタク漫画家が一般の方からよく言われがちなセリフ25選www
オタク【パズドラ】みんな安心しろ!ここまで決定事項だから!【ネタ】
ニュース【速報】ポケモンgo go goが公開
オタク「音ゲーが上手い」←かっこいい「格ゲーが上手い」←キモい
オタクデレマスの結城晴とかいうサッカー少女アイドルwwwwwww
おもしろ【画像あり】頭の日焼けを舐めてた結果wwwwwwww(※グロ注意)
オタク【パズドラ】バイト休める完璧な理由を探せwww日時制限ありタイムアタックダンジョン開催に対する反応まとめ
海外日本「昔の外国人は寿司を気持ち悪がったのに何故今は好意的になったの?」
おもしろ【悲報】俺、帰りの電車内で大粒の汗を前の女性の服に垂らし舌打ちされる・・・・・・
ニュース中国で大炎上の水原希子、日本人ではないと明かし沈静化図るも「日本人じゃないから許してほしい」は都合よすぎと批判の声
生活大家「私が死んだらこの家貰ってほしい」大家さんの死後、衝撃の事実を知らされ修羅場に
おもしろserial experiments lainとかいう意味不明アニメ代表wwwwwwwwwwww
東アジア【韓国の反応】「朝鮮は中国の属国だった」でたらめ観光ガイドが横行している!と韓国メディア
オタク【パズドラ】一度きりチャレンジ詳細判明!一時間以内に全てクリアすると「タマゾーX覚醒オーディン」をプレゼント!!【公式】
ニュース【生活】顔より身長!? 女性200人「思わず振り向く男の特徴は…」
オタク【パズドラ】7/22(金)から「強化カーニバル」登場!友情ガチャラインナップ更新!【公式】
オタク【パズドラ】パズドラクロス発売記念イベントきたー!!【公式】
オタク【画像】今月のごちうさの扉絵がくっそ可愛いんだがwwwww
オタク『ポケモンGO』配信後に起こりうる事 小学生の歩きスマホ続出で飛び出し→運転手「あ、やせいのしょうがくせいがとびだしてきた!」→小学生:ひんしorポケモンタワー
東アジア【正論】橋下徹「鳥越さん、訴える前に、いつも政治家に言っていた説明責任を果たしなさい」
おもしろ訃報 ←読めない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】スキルアップ5倍でヘパドラ周回したいんだがどんな編成が良いんだ?!【動画あり】
オタク尾田栄一郎「ワンピースは全体の6・5割くらいいった。僕の寿命と連載終了の時間の勝負」(※ソース画像あり)
東アジア【韓国】慰安婦被害者の不満収まらず 国会で特別法制定求める 「日本政府の心からの謝罪と法的な賠償を請求する必要がある」
海外韓国人「ポケモンGOに対する日本政府の神対応をご覧ください」→「やはり日本は先進国」
オタク今までにはない形の福沢諭吉のマグネットが登場
ニュースインドネシア 「うわーん!日本蹴って中国に新幹線依頼したら日本の劣化版だし仕事進まないしどうしよう!」
オタク声優・森川智之さんがディズニーシーではしゃぐ姿が可愛すぎる!帝王ノリノリ楽しそう!
オタク熱血教師が授業中にゲームをやめない生徒の「PSP」破壊、弁償を求められたらどうなる?
オタク【パズドラ】来週から北斗の拳コラボ濃厚か?シリアルキャラ「リン」のイラスト判明に対する反応まとめ
オタク【パズドラ遅報】北斗の拳コラボ第3弾、リン入手できるコードがゼノンに!!
オタク『プリズマイリヤ ドライ!』3話感想 キャスターイリヤに子ギルの雑種!戦闘シーン熱い!
おもしろ会う人会う人美人て言われるwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】来週から北斗で生放送で水着キャラ発表って感じかな?
ニュース【鉄道】リニア新幹線、大阪延伸は「奈良ルート」で 終着駅は「新大阪駅」を想定…JR東海社長が表明
ニュース鳥越氏、文春を東京地裁に刑事告訴 「どうみても異常だ。政治的な力が働いてる」
オタクテイルズシリーズの格付けしてみたんだけどどう?????
オタク【裏技】『ポケモンGO』プレイ開始で選ぶ御三家じゃなく超レアの「ピカチュウ」をゲットする方法
ニュース【悲報】ポケモンgoで早速死者が出る 用水路で溺死 墓石によじ登るバカも出現
おもしろ32歳の引きこもりニートがリゾートバイトをはじめた結果wwwwww
オタク【パズドラ】十字軍はコンボ吸収で乙!やっぱラードラ最強でしたか?
オタクさくらちゃんの超絶クオリティフィギュア『カードキャプターさくら 木之本桜 Stars Bless You』1/7スケール受付開始!
ニュース【悲報】ソネットの「0SIM」経営難か。申し込みを絞ることを発表
生活目の前で交通事故が発生し俺のドラレコで現場検証する事になったが、最悪の事態に。警察「…(冷ややかな目)」
東アジア慰安婦映画「鬼郷」、日本で正式公開ならず13都市で巡回上映へ=韓国ネット「日本も韓国に劣らず心が狭い後進国」
オタク『ポケモンGO』で動物保護施設に大反響!保健所に収容された犬をポケモンGO用の散歩に有料で貸し出ししたら金払う人が殺到!犬がいなくなる
オタク【パズドラ】安慈使ってたら防御0効果切れるんだけどどうして!?
ニュース900万円のクロスワードパズル(美術品)に答えを書いた婆さん 「書けと書いてあるから書いた。私は悪くない」
オタク最近ゲームやってて楽しいってなったことある?
オタク初代『ポケモン』のゲームサウンド付きドットLINEスタンプが初登場!『ポケットモンスター 赤・緑・青・ピカチュウ』の名場面に合わせて音が流れる!
生活医者「最近海外で女性買われましたよね?」おっさん「いや…買ってません」医者がキレ始めた
海外アメリカ人「女性の大統領や首相を経験した国集まれ、どれくらい成果があったの?」
オタク【パズドラ】クロス買ってね!は流石にやらんだろ ・・・【タマゾーX覚醒オーディン】
おもしろ【画像】くじ引きで当てた野菜詰め合わせをどうにか処理しようとした結果・・・・・
ニュースAmazon、容量無制限のクラウド「Unlimitedストレージ」を国内スタート。年1万3800円
オタクごちうさの青山さんの新規絵キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【画像】
海外韓国人「世界史における韓国の影響力はどの程度なのか、日本と比べても劣るのだろうか」
生活15kgのダイエットに成功した結果。警察「薬物やってない?」取り調べされる羽目に
海外韓国人「嶺東高速道路追突事故、原因はバス運転手の居眠りと判明」
東アジア【韓国の反応】中国ネチズン、バナナ137本食べた木下ゆうかに激怒!台湾人と香港人が中国人に対抗して激しい論争に
オタク【緊急速報】週刊少年ジャンプ、始まる。夏の3連続新連載を始める模様wwwwww
ニュース【朗報】 政府、経済対策20兆円超キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これで勝てる!!!!!
海外【海外の反応】「まじでヤバい」Jリーグの10年総額2100億円で放映権契約締結に外国人も驚愕!
ニュース【社会】マダニの季節、警戒を SFTSや日本紅斑熱の感染者相次ぐ 大分
オタク【パズドラ】マシンアテナ降臨に登場する敵キャラ予想!一番来て欲しくないのはどれだ!?
オタク【衝撃】音ゲーマーガチ勢の部屋がヤバすぎる!わずか1年でゲームセンター化!
東アジアロッテ製菓、キムチ乳酸菌入りチョコレート発売
オタク【速報】沼倉愛美さんソロアーティストデビュー決定!公式Twitter&LINE開設!さらにアニサマ参戦決定!
おもしろ新型のスープラwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク『ポケモンGO』がリリースされたらまずやりたいことは、草むらで待機してプレイヤーが来たらオーキド博士の「おーい!草むらに入っちゃいかーん、やせいのポケモンが・・・」
ニュース「文学を知らなければ、どうやって人生を想像するのだ(アニメか?)」読書を薦めるキャッチコピーが大炎上
オタク【パズドラ】7/21降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ【呆然】友人3人とドライブに行った結果wwwwwwwwwwwwww
生活「子捨て」をされて家族とは2度と会えなくなった。大人になった今でも、迎えに来ない親を待っている時の恐怖が忘れられない
生活父がはっちゃけ、祖父母の借金を全部背負い一軒家を手放した
オタク【速報】『ポケットモンスター』実写映画化決定!
オタク『ばくおん!!』オタの人が免許取得するも事故を起こし片足切断する大怪我…
ニュースヤマト運輸、DeNAと共同で自動運転の配送サービス実験を開始。プロジェクト名は「ロボネコヤマト」
東アジア韓国監査院、平昌五輪の財政計画不良を指摘 「事業費不足が予想される」
オタク【驚愕】『ポケモンGO』は1分間に5000回ダウンロードされている
オタク『双星の陰陽師』15話感想 亮悟のデート回と思ったら重い・・・
海外外国人「アメリカの輸入菓子コーナーでは何を買うべきなのか教えてほしい」
オタク【パズドラ】蒼紫の根性キラーって使い道ある?最新評価はコチラ!
ニュース日本政府「ポケモントレーナーのみんなへおねがい♪」
おもしろ給食の放送でビートルズ流した結果wwww
生活ウェルカムベア等が無いまったく個性の無しの披露宴に出席した
海外日本の動物園の男子トイレにクジャクいてワロタwww【タイ人の反応】
おもしろ【愕然】かーちゃんの三回忌だから有給申請したら・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】倍率上限なしでHP満タンで激減!タマゾーX覚醒オーディン超強くね!?
海外韓国人「台湾のお店で食べられる巨大サーモン寿司のクオリティをご覧ください」
生活他人の名前(漢字)を覚えない友人にドン引き。難解難読ではない名前まで何故か間違われ気分悪い
オタクトリートメントとコンディショナーの違いを聞かれたときの例えがわかりやすい
ニュース中国で日米製品ボイコットも 南シナ海問題
ニュース【日韓共同世論調査】相手国の印象について「良い」と答えた人の割合が日韓とも去年より5ポイント上昇 互いの印象が改善傾向に
オタク【画像】 尾田栄一郎「ワンピースは全体の6.5割くらいいった。僕の寿命との勝負」
ニュース教育委員会「小中学生はスマホ携帯禁止、SNSも禁止、ネットやゲームは1日1時間」
オタク昔のアニメ女性キャラの絵が怖いんだが・・・
おもしろB型が多くなるほどサッカーが弱くなるのはガチ
オタク【パズドラ】水の十字キャラは水着グレモリーか水着ミルな←財布破裂するわwww
東アジア【韓国】海洋水産部「セウォル号船体引き揚げ後の切断不可避」…遺族と特調委は反発
ニュースかつて“ターボ王国”であった日本 なぜターボエンジン開発から遅れを取ってしまったのか
おもしろ【画像】ミス東大エントリーNo4が超絶おまえら好み
オタク【パズドラ】ディオス4体目作る価値ある?代用論が盛り上がるwww
ニュースポケモンGOで原発侵入 米、10代の3人に退去指示
おもしろお気に入りのシャープペンシル言って毛wwwwww
ニュース【兵庫】「このまま東に行くとどこに着く?一緒に行く?」と声かけた男、怖くなった女子生徒が逃げると東に立ち去る
東アジア【韓国】砕氷船アラオン号 韓国初の北極大陸棚探査へ
海外【海外の反応】ポグバ、マンU移籍でクラブ間合意とレキップ紙が報道!移籍金は史上最高額の140億円
おもしろ録音した自分の声wwwwwwwwwwwwwww
ニュース生徒に対して偏った教育をしながら自分は中立だと思い込んでいるサヨク教師が増加 教育の現場を汚染
東アジア靖国爆発音事件、日本はこれを抗議行動ととらえるとしない
おもしろハンターハンターで一つおかしな点があるよなwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【都知事選】自民、小池氏処分先送り=選挙後の対応苦慮も
東アジア靖国爆発音事件、日本はこれを抗議行動ととらえるとしない
東アジア【韓国】「韓国人は狂ってる」韓国企業で働いたフランス人が痛烈批判=韓国ネット「だから火病にかかるしかない」
おもしろ牛丼チェーンで7年バイトしてるけど適切な紅生姜の量教えたるわ
オタク【パズドラ】別キャラでもスキル上げ可能!なんでこんな恵まれてるんや・・・
ニュース「中国は韓国に報復すれば失うものの方が多い」 韓国専門家が警告
ニュース【社会】一万円札の断片をつないでコンビニで使用、21歳男逮捕 - 群馬
おもしろのび太が過去に行って家族に会いにいった結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】タマゾーX覚醒オーディンの入手方法が判明!?超遠回りなシリアル商法わろたwww
オタク【パズドラ】絶滅危惧種のイシスキチ、未だにコレを許せないwww
東アジア【韓国】「なぜ悪口を言いふらす?」~知人女性の髪を切って小便をかけた男捕まる(釜山)
おもしろ【速報】都知事にとんでもない立候補者現る・・・
ニュース【民進】細野豪志、前原誠司の出馬に「困っちゃったよ」 民進党代表選
オタク『聖剣使いの禁呪詠唱』ニコ生で8月1日に一挙放送決定!
オタク鳥越俊太郎事務所が文春を刑事告訴へ
おもしろ【悲報】GREEのIPがポケモンGO本スレに書き込む
オタク【パズドラ】同キャラ禁止でラードラ復活ってマジ!?
オタク『グラブル』「サマーバージョン イオ」1/7スケールフィギュア登場!イラストの魅力そのままに立体化!
オタク殆どの日本人が『ポケモンGO』は「ポケモンがスマホで遊べる」認識で「モバイルバッテリー常備必須で一日5km徒歩当たり前」なIngressベースに作られたゲームと理解してない
オタクピカチュウのキャラクターソングが発売、歌詞がとんでもなくてワロタwwwwww
おもしろ【呆然】32歳の引きこもりニートがリゾートバイトをはじめた結果wwwwww
オタク【パズドラ】ヴァルアーマーアナが可愛い!アイコンはこんな感じかな?
オタクアニメゲームのサントラでキャラが音楽聴いてるジャケット絵が好きwwwww【画像】
海外韓国人「日本の木下ゆうか、バナナ137本食べた動画を上げて中国人にキレられる」
オタク 【パズドラ】明日7/22予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【危険】『ポケモンGO』地雷原に突っ込むガチ勢続出で国が警告
生活私と夫の会話を聞いた、中学生の息子の友達「おかえんちのオカン、養ってもらってるのにお父さんに生意気な口きくんだな」
ニュース【社会】日本文学振興会の「文学を知らなければ、どうやって人生を想像するのだ(アニメか?)」という広告にアニメファンが激怒
オタク熊本地震直後に「ライオンが逃げた」とデマツイートした男が逮捕される
海外韓国人「中国で拡散する国粋主義…行きつく先は1940年代の日本か?」