ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

歴代の五大ジャンプ漫画といえばwwwwwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク麻生太郎財務省「『ポケモンGO』のおかげで引きこもりが外に出るようになった」
おもしろ「行けたら行く」って言うやつwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】津村斗貴子さんという屈指のヒロインを抱えておきながら打ち切られた武装錬金wwwwww
ニュースシャープ公式に冷ややかな目。自社製品が非対応なのに名前を「シャープGO式会社」とおちゃらける
ニュース鳥越氏「反安倍。政権止めます」 枝野氏「小池さんは女性だから女性に優しい政策というのは勘違い。その勘違い変えて」
オタク【パズドラ】まじまじと覚醒孫権見るとなかなか誘ってる表情だな・・・
おもしろ【裏山?】俺3年目無能、もう会社に行っても・・・・・・・・・・・・・・
オタクゲーム「ファンタジー!異世界!だけど、言葉は英語使うよ!」←これ
海外中国人「日本が中国から盗んだもの、今では中国よりもレベルが高い」
海外韓国人「日本に対する認識が“良い”と答える韓国人が増えてきているという事実」【日韓共同世論調査】
生活私がミスすると、彼氏「親がちゃんと教育しなかったからでしょ?」「親の顔が見たいとはこのことだな」私の親を馬鹿にしてくる
ニュース【社会】高速増殖炉もんじゅ、機器点検を2カ月放置 担当者「仕事がいっぱいあって忘れた」
オタク水着美女二人組の片方がしている涙ぐましい努力が話題に
オタク【画像】Fateの衛宮士郎強さランキングを作ったwwwwwww
オタク『レガリア The Three Sacred Stars』3話感想 ユイの焼き鳥は大人気!サラとティア良い子たちだ
生活児玉さんが大好きで会いたい一心でアタック25出場したことがある
ニュース「10万円のPC」と「10万円のスマホ」どっち欲しい?
オタク『ポケモンGO』この伝え方は地球滅亡的な感じがしてやばいwww
おもしろ女の子デートに誘った結果wwww
オタク【動画】水樹奈々さんがMステ出演で「この美」主題歌を披露!堀越高校特集で奈々様と堂本剛君の卒アル写真&同級生エピソード紹介!剛くん近藤さん連呼www
オタク【動画】アニソン界の新歌姫・藍井エイルさんが「ミュージックステーション」で新曲「翼」披露!【Mステ】
オタク『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursウォーター!発売決定!良心価格だと・・・!
ニュースポケモン 団地に無断立ち入り 住民と口論に 宮城県大崎市
おもしろレジでの金の払い方を見ればそいつが仕事が出来る人間かどうか分かるよなwwwww
オタク【パズドラ】一度きりチャレンジの開始時間を選ばせて欲しい・・・
生活「知らん、早くしろ」しか言わないクレーマー客を一喝した
生活空港のアナウンスで真面目な女性の声「きんたまおさん」「きんたまおさん」
ニュース【悲報】Twitterクソマ●コ、弟の交通事故死を利用していいね乞食 悲劇のヒロインポエムや死体写真を投下し自分に酔いまくる
オタク07月21日に「オナニー」と最も多く検索した都道府県が判明
東アジア在日「朝鮮学校の在り方を決めるのは在日であり国が干渉するのは筋違い」「国は在日朝鮮人の歴史性を見極め補助金の再交付を」
オタク3DSで配信されたラジオで声優がPSのトークを始める→賛否両論になる。
オタクゲーム史上最も有名であろうバグ挙げていけ
おもしろ友達A「ビールマジ度数低いわーーーーー!!!」友達B&俺「一気!一気!」
オタクこういうビームがいくつかに分かれて出る技wwwww【画像】
ニュース【K-POP】韓国の女性アイドル「AFTERSCHOOL」メンバーが竹島に不法上陸 日本を挑発
オタク『クロムクロ』16話感想 美夏と先生のコスプレ!大気圏突入スーツ凄すぎる!
ニュース【悲報】任天堂のIRに持ち越した市況民が震え上がる「ポケモンGOが当社に与える影響は限定的です」
オタク【パズドラ】絶対に勝てる人来てください!←君がいたら絶対勝てないwww
おもしろイケメンですねって言われたときの返しで本物のイケメンがわかるwwww
生活珍しい読み方の苗字の俺をからかってくるキラキラネームの女子。思わず反撃したら顔真っ赤にして怒り出し…
東アジア【韓国の反応】韓国、米国に猛反対されてWTO上訴委員会の委員職を失うことに→韓国人「何故こんなことばかり?サードを設置したのに…」
オタク麻生財務大臣「『ポケモンGO』でオタク・引きこもりが全部外に出た!精神科医よりも効果的」
海外韓国人「朝鮮戦争当時、慰問公演で韓国を訪れたマリリンモンローを見てみよう」
オタク夏休み子ども科学電話相談で「植物に話しかける効果」の質問を大学教授がぶった斬る
ニュース【鹿児島】海自、護衛艦「いずも」にオスプレイを着艦させる訓練 中国をけん制か
オタク【悲報】『ポケモンGO』コイキングーーーー!!!(涙)
オタク【悲報】サトシがマサラタウンにさよならバイバイした理由、ポケモンGOで判明wwwwwww
オタク【パズドラ】+297じゃないリーダーはフレンドに失礼なんですか?
オタクネトゲの世界のアバターって自分の願望丸出しになるよな
おもしろ世界一足が長い人wwwwwwww
海外外国人「何で日本の軍隊って戦国時代からから現代に至るまで美しいの?」
オタク『ポケモンGO』リアルニャース、ヒトカゲを見つける!これがやせいのきゅうかくか・・・!
ニュースイオン、うなぎの味に近い「なまずの蒲焼き」発売 食べてみると…こ、これはッ……!! さんまの味じゃねえかーーーッ!!!
ニュース【悲報】仏当局がMSに通告「Windows 10のデータ収集は度が過ぎている」プライバシー保護に懸念
ニュースよく考えたら、ポケモンGOを考えた俺ら日本人ってすごくないか?
おもしろ【愕然】バイトリーダー俺が辞めたら店回らないと思ってたが回ってるみたいなんだがwww
オタク【パズドラ】マシンアテナ周回する労力とスタミナで闘技場周回したほうが絶対早いwww
オタク『ポケモンGO』早くも都会と田舎で地域格差が生じる
オタク【動画】ニコ生主が『ポケモンGO』配信で「ミュウツーがでた!」と叫んでボコられるwwwwwwww
東アジア【中国】日本の成功にはまったく興味がない!興味・関心があるのは失策だ=中国
おもしろ足の親指の爪の端っこに溜まったカスの匂い好きな奴wwwwwwwwwww
ニュース【島根】出雲大社、境内での『ポケモンGO』プレイを禁止にすると発表
オタク【パズドラ】図書(木)カーリーが復刻!でも現状使い道なくね!?
おもしろ【愕然】彼女がレストランでパンにパスタの残ったソースつけて食べてたwwwww
東アジア鳥越俊太郎 「日本人の不祥事対応が下手な理由は、神道の考えと、天皇の戦争責任を問わなかったから」
生活俺の家系は幕末から続いた医者の家系なんだが、血が繋がっていなかった。詳細が壮絶だった…
海外韓国人「ポケモンGO日本でも配信開始!なお釜山でもできるようになるという噂は・・・」
ニュース【米国】カービー報道官、会見中にポケモンGOで遊んでいた記者を注意-国務省
おもしろ昔はジュース110円の時代があったらしいwwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】H漫画はハートつければよりHに風潮wwwwwww
ニュース【速報】ポケモンGO、さっそく鯖落ち。サラリーマン参戦を控え不安な雲行きに…
オタク【パズドラ】壊滅級→絶地獄級に難易度変更!レーダードラゴン配信詳細判明に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】グランリバースのスキルが継承可能に!女の子ガチャ詳細判明に対する反応まとめ
ニュース【都知事選】共産党支持者3割が小池百合子氏支持の衝撃、宇都宮降ろしに反発 リベラル派に歩み寄った政策も
オタク【悲報】『ポケモンGO』初心者、モンスターボールを投げようとしたら過ってスマホごと放り投げ破壊
オタクワイイッヌ、ポケモンGOに感謝wwwwwwwwwwwww
オタクお前らはプレイステーション派?セガサターン派?ニンテンドウ64派?
オタク【パズドラ】7/28(木)からレーダーに新たな降臨ダンジョン追加!【公式】
オタク『ポケモンGO』「イーブイ」を好きなポケモンに進化させる裏技
オタク【パズドラ】7/25(月)から「猫龍」「契約龍」シリーズ復活きたー!!【公式】
オタク【パズドラ】図書カーリー、ウエディングエスカマリらを含む「女の子ガチャ」開催きたー!!【公式】
東アジア韓国の女性アイドル「AFTERSCHOOL」メンバーが竹島に不法上陸 日本を挑発
オタク定食屋のワンオーダー制を理解できないDQNが注文した唐揚げ丼の上にタバコの灰
ニュースもう小池百合子が都知事濃厚だけど、ぶっちゃどう思う?
海外一体どうやって作ったんだ、、、日本の特注高級メロンの見た目に外国人が驚く。海外の反応
おもしろ俺、リップクリーム持ちすぎワロタwwwwww
ニュースあれだけ話題となったAppleWatch、出荷台数55%減
海外【海外の反応】中国でチェルシーのユニフォームを差し出されたモウリーニョがサインを拒否し波紋を呼ぶ(動画あり)
ニュース【都知事選】小池氏「来てみたら近い」舛添前知事が行かなかった奥多摩に一番乗り
おもしろ回転寿司でビール飲んでたら大学生にディスられたんだがwwwwww
オタク【パズドラ】今回逃したらタマゾーXは入手不可なの? 【一度きりチャレンジ】
海外イギリス人「世界各国のポケモンGO人気がどれくらいなのか教えてくれ」
生活「過激な痛車」に乗っていた人物が友人から紹介された男だった。友人に伝えてみると
ニュース【埼玉】ギネス認定「世界最大の田んぼアート」、今年は「ドラゴンクエスト」(ドラクエ)を描く 行田市に登場
東アジア【韓国の反応】ポケモンGO、日本でサービス開始!『ポケモンルーム』を準備するなどポケモン特需に備えていた韓国の釜山、謎の敗北
オタク【衝撃】『ポケモンGO』京都がポケストップ大量発生区域でカオスすぎるwww
オタク【動画】ゲーセンの太鼓の達人で前代未聞の神プレイが撮影されるwww これもう金取れるレベルだろw
ニュース【悲報】ポケモンGO、田舎と渋谷の格差が凄すぎてまるで別ゲーにwww
オタク【悲報】ポケモンGO、外に出ないと遊べない
オタク『ポケモンGO』始めてやっと「オレなんかもう10ぴきもポケモンつかまえちゃったもんね」っていうシゲルの気分わかってきた
ニュース鳥越俊太郎 「僕はこの51年間、直感で仕事してきた。事実とか、理由に基づいたわけではない」
オタク【画像】『ポケモンGO』これが田舎民と都会民の格差社会か・・・
オタク【パズドラ】一度きりチャレンジはシェリアスルーツPTが相性良さそう!!
オタク漫画家が考案した背景を描くときの時間短縮方法が凄い
海外韓国人「(速報)サムスングループのイ・ゴンヒ会長に買春疑惑!」
東アジア米軍、沖縄のPAC3を韓国に移動 朝鮮半島有事に備え
オタク【衝撃画像注意】『ポケモンGO』バグ?『イーブイ』ゲットしたらみんなが知ってるのと違う・・・うわああああああああああ!
オタク【パズドラ】緑オーディン耐久PTでマシンアテナ降臨ソロノーコン!原点回帰きたー!!【Rise氏】
おもしろアフリカ「メ、メシ…」日本人「この食材は出汁とってポイー」
ニュースポケモンGO、日本国内での配信スタート
ニュース【ポケモンGO】日本のApp Storeで偽アプリが1~2位を独占
オタク『ポケモンGO』日本での配信が遅れた理由が、まさしく「子どものために」作られたゲームだと実感!
オタク【画像】ガルパンで男が戦車に乗らない理由が判明wwwww
ニュースマクドナルド、国内全店で「ポケモンGO」と連携。ジムやポケストップに
オタクワイ「アクションゲームおもろいなあ」
おもしろ水素水が売れるなら酸素水と窒素水も売ろうぜwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】トキとかレイ究極したいとか言ってたのは実現したんだろうか…【北斗の拳コラボ】
オタク【画像】『ポケモンGO』攻略で覚えておきたい事
ニュースホンダNSX欧州仕様 3.5リッターV6ツインターボ+HVで581馬力、トルク56.1kgm 9速DCTで確定
おもしろ勝手に焼き鳥を串から外してくる奴www
生活医者から処方された薬を飲んでから具合が悪くなる一方。医者「副作用だと思うなら飲むのやめれば?でも治らないよ?」
海外遂に日本で正式にポケモンGOがリリース開始! 外国人「おめでとう!これからは君達の番だ」
東アジア韓国大手スーパーのキムパプや人気店のかき氷・ソルビンから軒並み大腸菌検出
オタク『ポケモンGO』と勘違いして別のアプリをダウンロードしたキッズたちが暴言を吐く
オタク【パズドラ】劉備ディオスPTの必需品!ラグウェルのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】最短5→6ターンに!ウェルドールのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】列5でLF最大100倍!ドラクリストのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
生活男子から虐められていた私に先生が「男子は好きな女子を虐めちゃうものなの」数日後、顔面がボコボコになった男子が現れ
オタク更新!【パズドラ速報】ドラクリスト、ウェルドール、ラグウェルの上方修正きたー!スキル&ステータス判明!!【公式ムラコ】
オタク【衝撃】『ポケモンGO』プレイしてたらたまたまタマタマ大量発生!こんなん笑うわwww
ニュース【悲報】 ZenFone民から悲鳴「ポケモンGOがプレイできない…」
海外【海外の反応】「呪いが気になる..」ドルトムントのロイスがFIFA17のカバーに決定!
おもしろ上司「評価の件聞いたか?」ぼく「はい」上司「と言うわけで君には辞めて貰う」→→→
オタク【パズドラ】※参考程度※新キャラ「リン」のスキル&ステータス判明きたー!?【北斗の拳のコラボ】
オタク『ラブライブ!』アニメPV、ダンスシーンを一本にまとめたBDのジャケット、三方背ケースデザイン、展開図公開!室田雄平氏描き下ろしのμ’s
オタク『ポケモンGO』が日本で配信された為、本日の業務を終了する会社登場www
海外韓国人「台湾で韓国式トースト店“Isaacトースト”が人気すぎて行列がヤバイ」→「日本はソルビン、台湾はIsaacトースト・・・」
生活原因不明の病を患っている彼氏が救急車で搬送され「こんな俺でも選んでくれる?」生き生きと語られ振った
海外外国人「アニメの主人公が入社日に21時退社してて衝撃」 NEW GAME!の労働環境が海外で話題
東アジア【韓国の反応】韓国人「サードを入れてあげたのに、米国が我が国に経済制裁するなんて…」~米国、韓国産鉄鋼などにアンチダンピング関税を確定
ニュース【朗報】 韓国 将来にとって重要な国 中国がトップ
オタク【朗報】MAJOR2nd、萌え豚に媚び始めるwwwwwwww
ニュース【重要】ポケモンGOで、最初に御三家ではなくピカチュウを捕まえる方法
おもしろ優しくされて泣き出す奴wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラクロス速報】コロコロ8月号で3DS用「覚醒オーディンタマゾー」のシリアルをゲットできるぞ!【公式】
オタク【パズドラ】無課金でも大天狗は3体以上作ったほうがいいのかな?
ニュース【速報】ポケモンGO、日本配信開始
東アジア【韓国】盧武鉉元大統領の墓、小便かけられる
ニュース【国際】リオ五輪でテロ計画、10人拘束=ISに共鳴、武器調達も
ニュース翁長雄志沖縄県知事が政府に初めて安全確保要請 尖閣周辺海域の中国軍艦侵入
おもしろ歴代の五大ジャンプ漫画といえばwwwwwwwwwwww
生活忙しすぎる職場で頭が煮えた先輩が漏らしてた
オタク【速報】『ポケモンGO』ついに日本で配信開始きたああああああああああ!
オタクオタクかどうかは服装は関係なかった!●●●で9割バレる!
おもしろ【画像】リーマンな俺にママンが作る弁当晒すわwwwwwwww
オタク【パズドラ】7/22降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
生活彼女の母親「妊娠は避けてね。あなた(彼女)は一度失敗したんだからわかってるでしょ?」彼女から衝撃の告白が
オタク心理学者「ゆとり世代に脳梗塞が増えているのは甘やかされストレス耐性がないから」
ニュース<能年玲奈>芸能界干される可能性が濃厚…テレビ局員「起用するわけにはいかない」
オタク【悲報】ガンダムUC、ニチアサで放送してるのに全然キッズに見てもらえない…
ニュースホンダとソフトバンクがAIで共同研究を発表。車に「感情エンジン」
おもしろ蛟←これ読めない奴wwwwwwwwwww
海外モウリーニョ率いる新制マンチェスター・ユナイテッド、今日中国で香川ドルトムントと激突―海外の反応―
オタク【パズドラ】闘技場曹操はスカレ4よりもアンタレス1体入れたほうがいいぞwww
海外外国人「日本と韓国では数字の4が縁起が悪く恐れられるって本当?」
東アジア【靖国】チョン容疑者の母「けが人もおらず、建物が爆発で壊れたわけでもないのにテロと決め付けて重い刑を言い渡したのはあんまりだ」
ニュース【神奈川】「安倍ヤメロ!!」市役所に一時横断幕、商工会議所にも
オタクGA文庫刊『りゅうおうのおしごと!』が将棋ペンクラブ大賞・文芸部門にて「優秀賞」を受賞! ライトノベルでは史上初の快挙!!!
生活はじめてご祝儀3万円がもったいないと感じた披露宴だった
海外日本人の「選挙ポスター」が斬新で可愛すぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】スキル同じなのになんでスキル名違うの?
おもしろ【呆然】趣味がやめらんなくて彼女できても3ヶ月で振られるwwwwwww
生活クソ過ぎる甥っ子を引きこもりにさせる事に成功、気持ち悪くて大嫌いでした。私「あんたがやった事、全部言いふらしてやる」
海外韓国人「ドイツのとあるポケストップの状況・・・ポケモンGOに熱中するドイツの人たちをご覧ください」
オタクこの夏オススメのチョコミント商品早見表が話題に
ニュース【兵庫】「男に刺された」はウソ 女を書類送検
オタク【動画】竹達彩奈さんがテレビで男にお〇ぱい押し付けててワロタwwwwwwww
ニュースMS、Windows 10へのアップグレードを拒み続けるユーザー向けのカウントダウン画面を表示。必死すぎワロタwwww
ニュース本日の鳥越俊太郎さんの街頭演説に「枝野・志位・小沢」登場予定! 野党共闘最大のピンチへwwww
オタク【パズドラ】「難しいけど楽しい」は両立不可能なのだろうか・・・【マシンアテナ降臨】
東アジア大地震の懸念、韓国内で広まり…松山―ソウル便運休へ
海外<香川ドルトムント>"裏切り者"ゲッツェの復帰に苛立つドルトムントのファン達―海外の反応―
ニュースソフトバンク、深刻な経営危機的状況…巨額現金流出超過、相次ぐ大型買収が失敗
オタク【パズドラ】闘技場2もクリア可能!斉藤一に牙突以上の伸びシロあったっけ?
オタクオタクのファッションがおかしい理由が判明!これは分かりやすい例え、そういう事だったのか!?www
東アジア池田信夫 「鳥越俊太郎(76)は、東京都知事どころかジャーナリストの資格もない人間のクズ」
ニュース【韓国】時速1200キロの「ハイパーループ」列車技術の開発へ
東アジア【韓国】120年前に高宗が日本を避けてロシア公使館に行った「王の道」復元
ニュース【避難所暮らし】コンビニ食続きで体調崩し入院 糖質や炭水化物が多く揚げ物が多いことなど栄養バランスに偏り
ニューススズキ『イグニス』 15437台リコール 走行中にドアが開いた不具合が38件発生
ニュース鳥越「文春の報道は弁護士に一任している。説明責任は代理人がする。」←あれ?なんか既視感が…
東アジア【韓国】激化する韓日通商摩擦、韓国政府が法律コンサル公募
おもしろ一人で色んなお店に行くやつwwwwwwww
オタク『きんいろモザイク』1期Blu-ray BOX発売決定!全12話+特典映像をコンプリート、新作小冊子やキャストオーコメを新規収録
ニュース梅沢富美男、鳥越氏にエール!?女性問題報道に「そんなのどうでもいい!」
オタクTVアニメ『3月のライオン』メインキャスト発表!桐山零:河西健吾、川本あかり:茅野愛衣、川本ひなた:花澤香菜、川本モモ:久野美咲
ニュース【社会】ドラッグストアのトイレで乳児殺害・遺棄容疑 24歳母を逮捕 香川・観音寺
ニュース【悲報】みずほ銀行、上級SEを急募
オタク【パズドラ】マシンアテナ降臨ノーコン攻略が見えぬ...実装後すぐHにする民生きてる?
おもしろ女の子と一緒に歩いてる男を見るだけで腹が立つ奴wwwwwwwwwwwwwwww
オタクTVアニメ『魔法少女育成計画』2016年10月より放送開始!OPはソロデビューをする沼倉愛美さんが担当
東アジア【韓国】海ウナギ召し上がれ(写真)
オタクロシアの棒高跳び女王イシンバエワが清々しいほどの負け惜しみを吐く
ニュースロシアのイリーナ・イシンバエワ(棒高跳びの絶対王者)「ロシア人がいない五輪で偽の金メダルとれよ」
オタク声優の竹達彩奈さんがテレビ出演wwwwww【画像】
ニュースポケモンGOの配信は「23日の午前中」が濃厚か。待たされすぎて「冷めた、もういいや」の声も
オタク【衝撃スクープ】漫画『ハンター×ハンター』の連載再開がもうすぐだと判明!実はジャンプに毎号ヒントが隠されていた!出版関係者「冨樫先生は働こうとしています」
オタク【パズドラ速報】初見で魔法石10個使うもマシンアテナではなくパーツが落ちた猛者現る!!みんなクリアできた?
オタク【画像】腐女子「レ〇プされそうになったけど説得したら大丈夫だったw しかも少し仲良くなったw」
おもしろウェイパーとかいう情弱御用達調味料wwwwwwwwww
ニュース【話題】「8時ちょうどのあずさ2号」、ダイヤ改正で大月駅に復活していた![7/21]
オタク随時更新!【パズドラ速報】マシンアテナ降臨ダンジョンデータ情報
おもしろ【愕然】院卒だけど中小入社したらwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日7/23予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク初代ポケモン151匹のなきごえ当てクイズサイト公開!音声コード一緒の難問もある中、全問正解でなきごえマスターになったトレーナーも
海外韓国人「日本の国民バンド“セカオワ”が韓国で進撃の巨人の主題歌“Anti-Hero”を披露!」→「よりによって進撃なのが残念・・・」
オタク【パズドラ速報】新ギミックきたー!!マシンアテナ降臨開幕に対する反応まとめ
海外韓国人「1998年、韓国に”サークル”という韓中日合同アイドルグループがあったのは知ってるか?」
オタク男の尻は気持ちいいのかどうか男同士で議論になった結果