ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

ゲームの進化を最も味わえたのは1994年生まれだよな?

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクジャンプ編集者が突き返した『進撃の巨人』作者のネームがこちらです
東アジア【国内】「在日同胞が住みやすい日本社会をつくるために民団が果たしてきた役割に感銘」 民団、新定住者招き交流会
海外在日米国女性「これにはビックリ!日本人は普通にやってるけど、私には出来ない5つのこと!」海外反応
オタク【画像】パパのいうことを聞きなさい!の最新刊でひなちゃんおっきくなっててワロタwwwwwww
ニュース【衝撃】ポケモンGOで「すぐ簡単にレベルアップさせる方法」が判明 - 短時間で最強トレーナーに
ニュースFREETEL、ポケモンGOのパケット料金無料化を発表
おもしろ母「いい加減出てきて・・・・」 ポケモンGO始めた俺「ほいw」ガチャッ ・
オタク元ジブリ社員がジブリを痛烈批判!「スタッフにはご機嫌取りしかいない。人材も使い捨てだし、元凶は全て”あのヤクザ”のせい
オタク『ポケモンGO』中毒・・・ついに肉眼でピカチュウが見えるようになったかと思ったら・・・
ニュース【社会】知人ともめて金魚を引きちぎる[7/23]
オタク【パズドラ】闇の女の子ガチャ!みんな結局引くんだろ?
おもしろワイニート(26)、倍率1.4倍のガバガバ面接突破すれば特別区公務員内定で人生安泰にwww
オタク三大BGMしか知らないゲーム「聖剣伝説レジェンドオブマナ」「バテンカイトス」
海外中国人「日本民族全体の滅亡の可能性、日本からの難民は女性のみ受け入れる!」
オタクアニメ「放課後のプレアデス」を布教したいんだが何すればいい?
海外韓国人「日本の海軍力が世界2位って聞いたんだが・・・」
生活胸が小さいことがコンプレックスな友人「脂肪が無駄につきすぎてる!これ以上食べると見苦しい」嫌なら近づかなきゃいいのに
オタク狭い空間をフル活用したワンルームの物件が見つかる
ニュース【朗報】ポケモンGO効果でモバイルバッテリーが爆売れ。量販店からは嬉しい悲鳴
ニュース「ポケモンGO」で中国人が靖国神社を“占拠”、ネットで話題に
ニュースポケモンGOブームが滑稽に見える奴wwwwwwwww
おもしろYUKI(44) 流石にもうキツイか…
オタク『ポケモンGO』体重を固定値にしないせいで想像図がもうめちゃくちゃwww
オタク『ポケモンGO』が唐突な流れでないことがわかる系譜、ポケモンシリーズ20年と『GO』に繋がるアイテム・ソフトをまとめてみた
海外ニューヨークにカイリューが出現 → ポケモンGOプレイヤーが狂乱し道路が満員電車状態
おもしろ【朗報】俺ニート(31)、24歳の♀店長がいる100円ショップに採用される!!!!!!
オタクマジで過疎すぎじゃね?パズドラーどこ行ったんだよ・・・
オタク元ジブリ社員がスタジオジブリ凋落の理由を暴露する
東アジア日本人の多くは韓国を同じ側に立つ関係と考えるが、韓国では依然として対中関係を重視する傾向
オタク『ポケモンGO』海外解析班によって判明した新たな攻略法はコレだ!
オタク【悲報】ツイッター民、ポケモンGOで爆笑ツイートを考えるも滑り倒す
オタクNHKニュースで『ポケモンGO』をやってるラブライバーがインタビューを受ける!スクフェスやれよwww
おもしろ【速報】真っ暗なUSJを一人で徘徊してポケモンを探し回る渡辺麻友wwww
生活二股されてたので彼氏の部屋を荒らした
ニュース石川県の神社敷地内に対戦ポイントを確認、「ポケモンGO」神社がポイントから外すよう求める 羽咋市
オタクアトリエシリーズのトトリちゃんwwwwwww【画像】
オタク【パズドラ】宝石エンハSS出すと叩かれる!なんで!?
おもしろ肩にファンデーション塗って1日過ごした結果wwwwwwwww
ニュースポケモンGO、たった1日で無料&セールス首位に。オワドラ、オワスト、オワ猫をごぼう抜き
オタク【悲報】FFシリーズの主人公、クズしかいない
生活熱中症を起こした職場のパートAさん「水分補給のタイミングを誰も言ってくれないからわからなかった」
オタク海外のトレーナーが『ポケモンGO』でブチギレた状況と同じ状況が日本でも発生する
東アジア【韓国の反応】「消してはならない歴史」…涙の海になった慰安婦映画『鬼郷』、東京で上映会~監督「反日を目的として作った映画ではない」
ニュース【国際】ブラジル 電球、鏡、便座ふた…リオ五輪選手村で窃盗被害 警備員や施工業者か
海外韓国人「ソウルに金日成とスターリンの肖像が掲げられた時の貴重な写真を見てみよう」
ニュース【悲報】性同一性障害の殺人罪受刑者、獄中で女性ホルモン服用を許されず日本を訴える 「1000万円よこせ!!!我々の人権を軽視するのか!!!」
オタク【画像】竜騎士07の最新作の最新画像wwwww
ニュース【サヨク画報】 鳥越さんが勝手にコケてくれたおかげで、小池さんが人気を得た模様
おもしろ傘に山口組の代紋ステッカー貼ったら盗まれなくなってワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【悲報】女さん、とんでもない理由で息子の結婚に反対する
オタク『ポケモンGO』豆知識「近くにいるポケモン」をマークした状態でゆっくり回るとポケモンの居る方角が分かる事が判明!
おもしろ[悲報]ワイ、ポケモンGOをやりにガキの頃遊んでいた公園に行き無事死亡wwwwww
オタク【パズドラ】マシンアテナ降臨に於けるミルサブモーグリの有用性についての一考察
東アジア津田大介「SEALDsに偏差値28wとか言うような人の頭と性格は最悪と言い切れるね。頭のいい人は知的で謙虚」@tsuda
ニュース【夏】2年がかりで比較。エアコン電気代は「つけっぱなし」がお得であることが判明 ★2
オタク30年続く金魚放流イベントが今年になって突如炎上して中止に追い込まれる
海外【海外の反応】「選ばれし者の帰還だ」モイーズのプレミア復帰が決定!サンダーランドの新監督に就任!
オタク『ReLIFE』4話感想 狩生さん堕ちる落ちる・・・
オタクゲームスタッフ「このゲームもなかなか形になって来たな!」プロデューサー「んほぉ~この声優たまんねえ~」ドピュピュ
ニュース椎木里佳さん「ガイジとかアスペなどを平気で言う人たちに異論を唱えたい」
オタク音ゲーマーガチ勢から漂う人間のキャパシティ超えてる感は異常
おもしろ【画像】公園行ったら殆どの人がポケモンGOやってた…
ニューススシ海洋相 「違法中国船は容赦なく爆破する」  ヤサイ外相「中国と話し合うつもりはない」
ニュース【悲報】鳥越俊太郎さん、syamuレベルだった こないだ「女子大生レ●プは事実無根」 今日「女子大生と話し合いの席を持った」
海外外国人「アメリカと日本の緑茶の成分を比べてみたら添加物が違いすぎる・・・」
オタク【パズドラ】猿も大小もポカリもサリアも光明智もない俺にミルパーティは作れる?
おもしろ【朗報】頭のいい高校に入った結果wwwwwwwwwwww
生活彼氏が突然心不全で亡くなった。亡くなる3ヶ月前、夢の中で彼氏が「心臓に爆弾を抱えている」と言っていたのだが…
海外韓国人「日本配信開始の影響?蔚山でポケモンGOができるようになったぞ!お前ら集まれwwwww」
オタク作者「天才キャラってどう描いたらええんや…せや!」
オタク『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』3話感想 敵の本拠地へ行くために仲間集め!丹翡も捲殘雲も強い!
ニュース夏のエアコン電気代は「つけっぱなし」がお得です
オタクファミコンのぐう畜なゲームで打線組んだwwwwww
おもしろauショップで機種変したら店員プチ切れてたwwwwww
ニュース鳥越氏が公約「都政に反アベ政権を作る」
オタクポケモンGOにより深夜の公園がお祭り騒ぎにwwwww【画像】
オタク【パズドラ】泥強バキバキのミニシルヴィwwwこれ本当に星7当たりキャラか!?
オタク『ポケモンGO』図鑑コンプのポケモンマスターから学ぶ攻略実践アドバイス10
ニュース【社会】金魚放流イベントがネット炎上で中止に 「生態系に影響」「虐待」
東アジア【香山リカ】強姦事件被害者にも「強姦犯人を理解し、された側の主張を伝える努力も必要です」と言うんですか
オタク堺雅人さんがスカパーCMで安易な漫画原作の実写化を徹底的に批判する
ニュース【画像】現在の秋葉原、ポケモンGOの課金アイテムが使われまくって大変なことにwwwww
おもしろ【悲報】ワイ、27歳無職独身田舎住み、ポケモンGOで5キロ歩くもコラッタ1匹すら出ずwwwwwwwwww
ニュース【悲報】中川翔子さん「私の10年を作ってくれたのがポケモン。本当に幸せです」
ニュース「ポケモンGO」日本列島で熱狂も…各地でトラブル続出
オタク【パズドラ】俺達に希望をくれた!緑オーディン最強時代到来www【動画あり】
おもしろ引きこもり僕ポケモンを捕まえるために深夜徘徊を決意wwwwwww
生活女性社員が何の報告もなしに突然産休、当然の権利だとは思うけど他人に業務のツケが来るのにしれっと休める神経がわからん
東アジア【韓国の反応】財閥帝国の韓国でサムスンのイ・ゴンヒ会長の「買春ビデオ」が公開される→韓国人「動画撮影者だけが捕まえられて、イ・ゴンヒは捕まらないんだろう?」
オタク【衝撃】『ポケモンGO』の主人公がメガシンカめちゃくちゃ強そうwww
東アジアスシ海洋相 「違法中国船は容赦なく爆破する」  ヤサイ外相「中国と話し合うつもりはない」
オタク【画像】打ち切られた「ものの歩」主人公の最期クッソワロタwwwwwwwwww
オタクゲーセンでプレイするのが一番恥ずかしかったゲームを挙げてけ
オタク『ポケモンGO』ゴー杉田ゴーこと杉田智和さんのポケモンのネーミングセンスがヤバイwww
おもしろ猫が俺の枕の横で喉ゴロゴロ鳴らしててワロタ
ニュース【話題】「ポケモン探しながら」ミニバイク蛇行運転 男子学生に反則切符 京都・亀岡
ニュース【悲報】iPhone SEの満足度はたった4割「6sを購入すればよかった」
ニュース首相官邸にポケモン出現。菅官房長官は驚きの表情
海外外国人「これが信頼性の高いトヨタ」 完全にボロボロ状態でも平然と走る姿に海外驚愕
オタク【パズドラ】7/25発売の雑誌に北斗のシリアルコード付いてくるのに25日から女の子ガチャってどうなってるの?
東アジア人権派弁護士 「御柱祭は危険だから中止しろ」 地裁・高裁「お前関係ないじゃん」 最高裁「誰だお前」
オタク【最速】『ポケモンGO』で早くも図鑑コンプ達成した初の「ポケモンマスター」が誕生!
海外韓国人「外国人が選ぶ日本のコンビニの食べ物ベスト10はこれだ!」
東アジア韓国の慰安婦映画に日本人が涙、監督「反日感情で作った映画ではない」=韓国ネット「事実を映画にしただけ」「監督を尊敬する」
オタク小学生がスマホを手に赤信号を突っ切りドライバーと保護者が口論に
おもしろ【任天堂】ポケモンGO、社会現象に
オタク【パズドラ】これからはリアル世界を歩いた人が勝つ時代www
おもしろ三年前ワイ「魚釣りを趣味にしたらお金かからずに食べ物も確保できて最高やんけ!!」→→→
ニュース妖怪ウォッチは即ブーム終了、リカちゃん・たまごっちは20年以上も売れ続けている謎
オタク【悲報】脚本厨、ベテランアニメ監督に完全論破される
オタク「社会現象」になったゲームって何がある?
おもしろ【画像】船買ったんだが、良かったら見てくれ
オタク「鶴舞公園」が『ポケモンGO』聖地に!噴水がポケモンボールで完全に一致!ポケストップ密集地でトレーナー殺到!
オタク【パズドラ】マシンアテナのパーティ編成ってどんな感じ?ドララ、闘技場周回編成あり!
オタクうまるちゃんで一番かわいいのは青い子だよな!!【画像】
ニュース【南シナ海問題】 中国「裁判(笑)。南沙諸島に原発を作るわ、20基ほどな!」
生活鼻血を垂れ流した弟嫁が隣人達に助けを求め弟のDVが発覚。持論を展開する弟に祖母がある物を持ち出し語り出した
東アジア【しばき隊】野間「鳥越さんの件、強姦じゃなくて淫行かw こりゃ放置案件だ」
オタク可愛さの競演!三森すずこさんと肩乗りイーブイ奇跡のツーショット!みもりんGO!
オタク【パズドラ】マシンアテナ高速周回パーティ登場!ダメージ吸収が辛すぎる・・・
オタク【惨劇】結婚式を一緒に祝ってくれたピカチュウの末路・・・うわあああああああ!
海外海外のサッカーファンが飛行機に乗るとこうなるwww(動画あり)【海外の反応】
おもしろ野菜炒め最強の調味料wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【悲報】岸田メル先生『ポケモンGO』で先にアカウントを取られブチ切れるwww
オタク江口拓也さん『ポケモンGO』街中で野生のポケモン探してたら野生の浪川大輔さんに出会った!そのままご飯に誘われた。逆にゲットされた ←!?
ニュースポケモンGOやった感想を正直に書くスレ
おもしろ【呆然】元カレが結婚して子供も居るって知って動揺しまくってる・・・・・・
オタク【パズドラ】絶地獄(★6以下強化)ってことは割と簡単なのかね?【ウェルドール降臨】
海外外国人「地球上で伝説のポケモンが捕まえられそうな場所を考えてみた」
海外韓国人「日本の実写映画“銀魂”のセット場のクオリティが高いと話題に」→「雰囲気は本当に大丈夫wwwww」
生活スーパーから無料で貰ってきた牛脂をチャーハンに使ったらブチギレられた。同僚「肉料理以外に使うなんて非常識!」
東アジア【韓国の反応】イチロー、3000安打まであと4本!4試合ぶりのスタメンで2安打マルチヒット!
ニュース【アベ政治を許さない!】都知事候補の鳥越氏、街頭演説で「反アベ。もう一度民進党政権に」宣言へwへ
オタク【画像】チビって彼女がいるときにこの漫画みたいな状況になったらどうするんだ?
おもしろ【悲報】女さん、とんでもない料理を開発する
オタク【パズドラ】ラグオデAコラボ実装当時のメモ、この時代懐かしすぎわろたwww
海外【来日決定】マット・デイモンだけど、なんか質問ある?(2度目)【ジェイソン・ボーン】
東アジア【民進党】白眞勲議員「外国人参政権は諦めていない。実現に取り組む」「私への一票一票は、日韓と在日に対する日本人の思いの表れ」
ニュース【ドイツ】ミュンヘン銃乱射で死傷者複数、犯人まだ拘束されず
ニュース【映画監督】<オリバー・ストーン監督、>ポケモンGO現象に「全体主義」を危惧
オタク『ポケモンGO』海外トレーナーが日本をちょうはつ!来日して、現段階の日本人では到底倒せないCPのカイリューを国会議事堂に降臨させ日本の中枢を占拠
おもしろポケモンGOのために四時間歩いた結果wwww
オタク【画像】ポケモンGOにより深夜の公園がお祭り騒ぎにwwwww
オタク【パズドラ】7/23降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ【朗報】ワイ、1日1食ステーキ(1ポンド)とモヤシ1袋ダイエットをしたらwwwwww
オタク【動画】『ポケモンGO』イオンにいたガチ勢トレーナーの動きがヤバイ!完全に不審者www
生活上司「お前こっち(腹)も妊娠、こっち(尻)も妊娠で大変だなwww」社内が笑いに包まれて限界
オタク大分県にはプールにかまぼこ板を持ち込む謎の風習があるらしい
オタクあれから20年・・・子供の頃ポケモンやりながら道端にトレーナーが突っ立ってるのおかしいだろって思ったが大人になった今それが現実になっている
ニュース中国「日本は隠れた資源大国。近海にはメタンハイドレートが大量にある。」
ニュース耳にイヤホンを挿し込む必要がない、骨伝導を利用したサングラス型スピーカーが登場
おもしろ【朗報】歌い手界に神降臨すwwwwwwwwww
生活浮気した彼女の新彼氏から「彼女との写真を削除しろ」としつこく迫られた
オタク【パズドラ】初見シヴァやヴィシュヌのワクワク感、正直嫌いじゃないですwww【一度きりチャレンジ】
東アジア韓国人2人が人類の平和に貢献!「ガンジー平和賞」を受賞=韓国ネット「韓国のイメージを高める素晴らしいこと」
ニュース鳥越さん「私が知事に就任したら非核宣言をやりたい。核爆弾と原発は同じ核。どちらも必要ありません」
オタク【悲報】サトシがマサラタウンにさよならバイバイした理由wwwwwww(画像)
オタク『ポケモンGO』日本版のレアポケモン早見表[最新版]はこちら!これまでみんなが見ていたのは海外版だった・・・
おもしろ【画像】深夜にポケモン探すために徘徊する人が続出wwwwwwwwww
海外期待の神童デンベレのスーパーゴール!香川ドルトムントはマンチェスター・ユナイテッドに4-1で快勝!―海外の反応―
生活披露宴・二次会でパラパラを踊り続けた両家友人
海外外国人「こんなの不公平だ」 東京のポケストップが多すぎると海外唖然 【ポケモンGO】
海外日本の清水寺の音羽の滝で「中国人観光客が膝まで入って」水を汲むマナー違反!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】俺の計画台無しだよ!大天狗降臨まで劉備まみれにwww
おもしろ嫁の母親から「休みの日くらい一緒にいてあげて下さい」ってメール来た結果・・・・・・・・・・
海外韓国人「シェイク・シャック江南店オープン!人集まりすぎぃぃぃ!」
生活他人を見ただけで素性が見抜ける姉に驚愕。「人殴ってそう」→傷害罪で逮捕「薬やってそう」→清原逮捕
ニュース【社会】ネット時代のNHK受信料検討を 総務省の有識者検討会
オタク関西人の使う「知らんけど」に込められた意味の奥深すぎる
オタクゲームの進化を最も味わえたのは1994年生まれだよな?
ニュースアップル、AppleCareで「新品じゃなくて中古に交換された」と訴えられる
ニュース【悲報】田舎 全くポケモンがいなくて泣く
おもしろ【悲報】なんJ民、ハムスターと騙されてドブネズミ購入wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】スキル使用不可は一部モンスター完全に殺してるよなwww
東アジア右派団体「韓国こそレイシスト、差別国家」「犯罪を犯すのが韓国人」 在日団体「ヘイトスピーチだ」
ニュース【バラライカ】インドネシアの女性大臣スシが違法中国船を次々と爆破【遊びでやってるんじゃない】
おもしろ【画像】うさぎ飼ったったwwwwww
オタク俺化石端末、パズドラの動作に不便を感じたことない
おもしろ【画像】とんでもない美少女が発掘される
ニュースフジテレビ「『27時間テレビ』今年もやるから見てね~。たけしも大暴れするぞ」
ニュース【社会】フィリピン帰りの新潟の女性、デング熱で死亡…国内11年ぶり
東アジア【韓国】「朝が静かすぎる国」 セックスレス・コリア
オタク『Fate/Grand Order』7月25日(月)より「第六特異点 神聖円卓領域 キャメロット」開幕!奈須きのこさんがシナリオを担当、☆5「オジマンディアス」等が新登場!
おもしろ【蛇注意】5万円のフィギュア買ったから開封するwwwwwwww
ニュース沖縄独立のための会議が中国で開かれてたらしい
おもしろカマキリの強敵感wwwwwwwwwww
ニュースダウンタウン とんねるずとの不仲を否定「誰が言うたんや」
オタク『この美術部には問題がある!』3話感想 お騒がせなコレットさん!缶接キスでニヤニヤ!
東アジア『対国民ハニ捜索プロジェクト・NEWハニを探せ!』~April(エイプリル)のチンソルがオーデションに応募
オタク『ポケモンGO』この時間の代々木公園ではあり得ない光景(※動画あり)
おもしろ【画像あり】竹島に不法上陸した韓国の女性アイドルwwwwwwwwwwwwwww
ニュース伊勢神宮広報「森の中にいるポケモンは捕まえずに、できればそっとしておいてあげてほしい」
ニュース【社会】利根川の堤防が穴だらけに 犯人はキツネでした 茨城県古河市
ニュースNVIDIA、Pascal世代の最上位GPU「TITAN X」を発表。GTX1080を圧倒する怪物スペック
おもしろ【やっぱり】ポケモン民「こんなところにポケモン居たwwwwwwwwww」カシャカシャカシャカシャ
オタク【パズドラ】久々にアタシのビンタ受けてみない!?【一度きりチャレンジ】
オタク近畿大学が開発したうなぎ味のなまずを食べたら衝撃の結果に
ニュース【都知事選】志位・小沢氏が街頭演説 戦術転換で党首初投入
オタク『バッテリー』2話感想 板挟みな巧・・・母親勝手すぎる
オタクRe:ゼロのレムとかいうクーデレ青短髪wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】今から劉備当てるまでリセマラしたほうがいいでしょうか?
ニュース海外ドラマで面白い作品ある?AbemaTVが専門の新チャンネルを新設
オタク【画像】『ゴブリンスレイヤー』とかいう漫画の初心者向けトラップwwwwwww
ニュース頭が悪すぎて生活すらままならない奴wwwwwwwww
おもしろポケスポットに行った結果wwwwwww
オタク声優・中村悠一さんが『ポケモンGO』でゲットしたゴースに“ゴー杉田ゴー”と命名&「したでなめる」を命令 → ポケモンになった杉田智和さんの反応www
オタク【パズドラ】世界一影の薄い神キラー持ちドラゴンwww
おもしろ【愕然】卒検間近で先に車買った結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日7/24予定!降臨&ゲリラ時間割
海外韓国人「日本の番組が調査した日本と韓国の女子高生のカバンの中身をご覧ください」→「全部共感、いつも入れて通うwwwww」
生活某カルト教団にハマった親友に講習会に参加させられた。洗脳状態にされている周囲の人間は泣き叫びながら…
海外韓国人「日本が韓国を近代化させたという話がデタラメな理由」
ニュース【社会】同僚の漫画300冊盗んで売却 陸士長(21)、懲戒免職に 長崎県佐世保市
オタク誤って発砲された黒人男性に警察官が言った言葉が酷すぎる