ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】20時から労働する俺おる?←仕事休めばええやんwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外「ラピュタは本当に存在するって信じてた!」天空の城ラピュタのテーマ曲を聴きながら、子供の頃を懐かしむ海外ジブリファンたち!
東アジア韓国人の「空気読め文化」に批判の声=韓国ネット「気がおかしくなりそう」「日本の方がヒドイ」
オタク【パズドラ】賛否両論を次回に活かして下さい!一度きりチャレンジの趣旨発表に対する反応まとめ
海外【海外の反応】「おやまぁ..」メッシの衝撃的なイメチェンが話題に
オタク【ネタバレ】絶対結ばれると思ったのに、カップルにならなかったキャラ一覧wwwwww
ニュース【注意】Windows 10の無償アップグレード終了まで、あと5日。29日からは有料です
オタク【パズドラ速報】攻略動画が上る前に自力でクリアする達成感を演出したかったです!【山本Pツイート】
おもしろめっちゃ注ぎにくいポット買ったったwww
オタク【悲報】ポケモンGOを母親にやらせるニート「町内を一周させた」「ピカチュウ見つけるまで帰ってくんな!!」
ニュース朝日社説:道徳、教科にすべきでない 愛国心の教育は軍国主義教育を担った国定教科書に近づきかねぬ
おもしろ女「お手洗い行ってきます。鍵ください」俺「?トイレなら鍵いらなくね?」女上司「俺くんってさ、デリカシーないよね」
海外中国人「日本の一般人は中国人に対して謝罪の意を持っているのか?回答は…」
オタク【パズドラ】一度きりチャレンジ終了!みんなのコンテニュー数まとめ!【Twitterアンケート】
オタク『ポケモンGO』で替え歌「ポッポサーキュレーション」爆誕www
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』DASH島スペシャルが神回
海外韓国人「日本で起きた衝撃の事故!子供たちの目の前で首が…」
ニュース【社会】落雷、ビーチの男性に直撃…心肺停止 沖縄・糸満
ニュースよく考えたら澤に中出しした男って頭おかしくないか?
オタクワンピース・尾田栄一郎先生「四皇カイドウが強すぎる。ルフィがどうやって倒すのか思い付かん」(※ソース画像あり)
オタク【パズドラ】チャレ10よりチャレ9の方が難しいってマジ?!あと15分!【タイムアタック】
オタクアニメ『orange』に難癖をつけて1話切りをしたアニオタに対して制作関係者(超有名人)が直々に引き止めw
おもしろ【悲報】マック、ただの無料の溜まり場となる
オタク【パズドラ】みんなはチャレ10どんなパーティでクリアした?残り20分!
オタク『ラブライブ!サンシャイン!!』4話感想 ルビ丸の素晴らしき友情!二人共良い子すぎる!
オタク「メガテンGO」が出ないのはおかしい
生活結婚式を質素にやりたかった新婦に新婦とプランナーがサプラーーーイズ!
ニュース民進党・岡田代表「衆院選でも共産党と協力」と明言 参院選と都知事選での成功を受け手応え
ニュース米国で貧富の格差拡大。3割が年間所得3000万円台の「中流上層階級」に
オタク【パズドラ速報】タマゾーX覚醒オーディンの経験値テーブル判明!ゲットされた方おめでとう!!
おもしろ【画像】俺氏特性ベーコン丼wwwwwwwwwwwwwwww
生活メールの返事がすぐ返って来ないと腹を立てる友人。謝ると今度は「書いた内容ほぼ全てに何かしら返事で触れないのが気に入らない」
オタク【パズドラ速報】21:59まで延長!タイムアタックイベント開催期間延長のお知らせ【公式】
オタク手の中で羽化を始めたセミを実況し続けたツイートが話題に
オタク【画像】御伽ねこむさんのフィギュアが発売wwww
オタク【パズドラ速報】一度きりチャレンジLv8~10で出現する敵はコチラ!【管理人SS】
ニュースポケモンGOの聖地として名古屋の鶴舞公園に数千人が集まる異常事態 ミュウツーが出るというデマが原因
おもしろジジババにはモテるくせに若い女にモテない奴WWWWWWWWWW
オタク【パズドラ速報】オーディンタマゾーの報酬受け取り時間の延長を準備中!【山本Pツイート】
オタク【パズドラ速報】一度きりチャレンジLV5~7で出現する敵はコチラ!【管理人SS】
オタク【パズドラ速報】アクセス負荷でサーバが不安定な模様!
おもしろ美容師「今いくつ?」俺「24歳です」美容師「もう働いてるの?」俺「学生です」→→→
海外アメリカ人「入手可能なポケモンを全部ゲットした」 北米最速のポケモンGOマスターの攻略方法まとめ
オタク【画像】ポケモンGOの影響でリアルゴールデンブリッジが出来上がるwwwwwww
オタク【パズドラ速報】一度きりチャレンジLV1~4で出現する敵はコチラ!【管理人SS】
東アジア【韓国の反応】「義理の男」黒田博樹、日米通算200勝を達成!
ニュースアイスクライマーで殺し合いしたよな。
オタク柔軟な発想力を鍛える問題に理系がブチギレ
海外韓国人「東洋人と黒人の伝説のコラボレーションをご覧ください」
ニュース【悲報】日本の女性、嘆く 「この国は女性にとって発展途上国。チャンスは限られてるし不平等」
生活【GJ】舘ひろし似の大学教授が痴漢を撃退した
ニュース凄腕パイロットがAIにボロ負け。摸擬戦で何度も撃墜されてしまう
オタク【パズドラ】一度きりチャレンジはピィ対策も忘れずにな!!
ニュース【あわや大惨事】運転しながらポケモンGO、早くも軽自動車運転の34歳男性反則切符へwへ
オタクゲームやっててイライラする奴wwwwww
オタク【画像】ネット民「ポケモンGOをPCエミュで動かすと簡単に集まる。時間費やして集めるとかアホだろw」
オタク佐倉綾音さんの最新画像来たぞwwwwww【画像】
オタク【パズドラ】みんなの星6以下パーティはコチラ!強化の倍率が気になるネ!!
おもしろ隣のBBAがゴミもして煙炊くから排気ファンでBBAの家向けてやった結果wwwww
ニュース【悲報】虚言癖腐女子、ついにポケモンGOをネタにして嘘話をバラまきいいね乞食を開始
オタク【衝撃】『ポケモンGO』新宿御苑が地獄絵図!「ピカチュウ」効果でトレーナーが大量に押し寄せる!さらにレアポケモン「ハクリュー」も出現し大混雑!(※動画あり)
生活俺の嫁は育ちがよくてガチなお嬢様なんだが、生理時期になると豹変して狂犬になる。狂犬嫁「臭い気持ち悪い触るな近付くな寝室に入るなハゲ」
オタク消臭ビーズを使ったある意味神秘的な瓶詰めフィギュアが作られる
ニュース【社会】ネズミ、3まで数を認識…特定の物を数える能力も
オタク【悲報】咲-Saki-、もうめちゃくちゃ
ニュース外国人女性、日本の日傘に否定的
オタク【パズドラ】ポケモンGOはぶっちゃけ「猫あつめ」と本質は変わらんwww
おもしろPS2のディスクエラー画面wwwwwwww
オタク『ポケモンGO』ポケモンネイティブがシルエットだけで判別できるのは、あの頃の特訓があったおかげ!アニポケはこの時のために・・・
オタク『食戟のソーマ 弍ノ皿』4話感想 美作、清々しいほどの悪!創真カッコ良すぎ!
おもしろ大学生ワイ「銀行内定したンゴww勝ち組ンゴww公務員なんて給料低くて可哀想ンゴねぇwww」
ニュース手帳型のスマホケースってぶっちゃけどうなのよ?
オタクジャージの渋谷凛画像が欲しい!!!!
オタクアニメファンが選ぶ「もっとも好きな女性ボーカルのアニソン」ランキング!3位LiSA「Rising Hope」2位supercell「君の知らない物語」1位・・・
海外韓国人「“韓国のあだち充”日本の漫画家の画風をパクったウェブ漫画が登場したと話題に」→「これただの盗作じゃん」
オタクやせいのあやちがとびだしてきた!マスターボールで確実にゲットしたい可愛さ!
ニュース<ベッキー>まさかのフジテレビ「FNS27時間テレビフェスティバル!」電話出演!「バラエティーって楽しいね!」
オタク【朗報】ダンガンロンパ、Hアニメだったwwwwww
オタクゲームが上手い奴って頭いいと思う?
おもしろインターホン越しにベビースター食してる音聞かせてやったらNHK帰ってワロタ
オタク【パズドラ】るろうに剣心コラボ最終日!斎藤一と緋村剣心は引くべきか?【闘技場3動画あり】
ニュース【悲報】ポケモンGOの影響でガチャゲー業界に激震。DAUが半減したアプリも
オタク『仮面ライダーゴースト』第41話感想
ニュース【企業】「ポケモンGO」でウハウハのハズが…任天堂、異例声明の裏に“巨額訴訟リスク”
東アジア【韓国】平昌冬季オリンピック競技場建設現場で作業員が死亡
ニュース【悲報】鳥越俊太郎さん「都政の勉強なんて3日もあれば大丈夫だ」
海外外国人「日本で手に入る変わり種アイスクリームを紹介する」→「全部食べてみたい」
ニュースsyamu_gameさんが浮気バレした時の言い訳wwwwwwwwwwww
東アジア【サヨク速報】津田大介さん「「偏差値28www」とバカにしてネットに書く様な人の頭と性格は最悪と言い切れる」
オタクFPSでショットガン使うなとか言う奴wwwwww
おもしろ営業職嫌う就活生wwwwwwwwwwww
おもしろ女「結婚しよ」ぼく「いいけど籍はいれないよ」女「なんで」
オタク【パズドラ】20時から労働する俺おる?←仕事休めばええやんwww
ニュース【悲報】個人情報流出の不倫サイト「アシュレイ・マディソン」。相手はbotだったことまで判明
ニュース【社会】天然記念物のチョウ無許可で所持容疑 根室署が静岡の医師逮捕
生活深夜3時に警察と父が家凸してきて「社会人なのに管理がなってない!」事情を聞いて驚愕
東アジア【韓国の反応】「ポケモンとシリアの子供たち」
ニュース【集団的自衛権】トランプ氏、NATO諸国に対する相互防衛義務の放棄を表明
オタク鰤ニセコイ銀魂トリコが終わりハンターが休載したジャンプ打線wwwwwww
おもしろ彼氏の家に泊まらせて貰ったから宿泊代置いてったら逆ギレされた
ニュースジャンクなノートPCを2台買ってきたから動作確認してみる
オタク【パズドラ】楽しめるゲームとして成り立ってるかどうか怪しい・・・
ニュース【ゴルフ】イ・ボミ、全米女子OP予選落ちは「食中毒」が原因だった…母の手作りキムチで体中に斑点
東アジア【ゴルフ】イ・ボミ、全米女子OP予選落ちは「食中毒」が原因だった…母の手作りキムチで体中に斑点
海外韓国人「清の朝貢国を記した”皇清職貢図”を見てみよう」
オタク「ミュウツーがいる」ガセに釣られて深夜の公園に人が殺到
オタク『遊戯王』高橋和希先生が描いた『ポケモンGO』をプレイする遊戯たち!サトシとバクラの中の人ネタ、社長ノリノリのポーズwww
オタクRPGで「ここまだ入っちゃダメだっただろ」ってダンジョンに入ってしまった時の緊張感は異常
おもしろ外人が経営してるカレー屋wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】☆6以下の編成どうしようかな?ガチパでゴリ押すべき?【一度きりチャレンジ】
おもしろ【愕然】カードゲーム集めてる奴に「それただの絵印刷した紙じゃんwwww」って言ったら・・・・・
ニュース中国人に飲み込まれる…奄美大島の「中国人向け巨大リゾート計画」、地元住民の強い反対で白紙に 鹿児島
オタク【悲報】双海亜美、すっかり成長してしまうwwwwwwww
ニュースGoPro買ったら外出楽しくなって人生変わったwwwww
おもしろクラピカ「正解は沈黙……!」
オタク『ポケモンGO』のポケストップにヤバイ場所が指定されていることが発覚www大問題に発展する恐れも(※画像あり)
ニュース【都知事選】民進党・菅直人元首相、お遍路経験持ち出し鳥越俊太郎氏の体力アピール JR立川駅前で応援
オタク【パズドラ】マシンアテナPTによるドラゴンラッシュ高速周回編成はコチラ!【動画あり】
生活学校の一部の部員が不祥事を起こしただけで大会に出られなくなる意味がわからない。連帯責任にする必要ある?
東アジアシンスゴ「これは戦争だ。高江に集まろう。霞が関に徹底的に抗議を」
オタク【パズドラ】ロノウェとかいう悲しいピエロwww
オタクお前らは「1000時間」遊んだゲームってある?
オタク乙女ゲームの主人公可愛すぎwwwwww【画像大量】
オタク【パズドラ】ポケモンGOには負けない!来週から色んなこと始めます【山本Pツイート】
オタク【朗報】日が暮れるまで『ポケモンGO』が出来るようになる「モンスターボール」型チャージャーが登場!これは欲しすぎる!
おもしろ母なる大地をアーwwwwwwwwwwww母なる大地を・・・・(いっせのーで)
海外外国人「アジアの話になると日本・中国・韓国ばかり…他にも大勢アジア人はいるのに」
東アジア【韓国】噂を扇動・蒸し返してバッシング そうかと思えば「日本に学べ」の大合唱…韓国人はなぜこれほど騒々しい?
オタク【動画】妹が考えた『ポケモンGO』孵化方法!こんなんずるいわwww
ニュース【画像】ポケモンGOをやっている日本人と白人の差wwwwwww
おもしろポケモンGOってまじでヤバイだろ
オタクパズドラの話ばかり繰り返す男性にどう接すればいいの?
おもしろ彡(゚)(゚)「ええ……熱が39度で……はい、今日は休みます…」→→→
海外韓国人「日本の漫画喫茶の施設レベルと価格をご覧ください」→「コスパ良いですね(ブルブル)」
生活普通の定食を頼んだのに超大盛りの定食が出てきて残したら説教された。同僚「世界には食えない人だっている」
東アジア【韓国の反応】「世界最大のムクゲ公園が日本にあった!どういうことなのか?」
オタク【放送事故】ポケモンGO公式生放送に野獣先輩が登場してスタジオが凍りつくwwwww
おもしろ任天堂が「ポケモンGOの業績への影響は限定的」とコメント発表、買い豚逝ったw
オタク【衝撃画像注意】『ポケモンGO』バグ?『ピッピ』ゲットしたらみんなが知ってるのと違う・・・うわああああああああああ!
オタク【パズドラ】アーマーセレス、マシンアテナとモクピィ需要やばいなwww
生活兄は周りの人間を対立させる天才だった ヨハンかよ
オタク『ポケモンGO』サトシの家に最高のパートナー「ピカチュウ」がいない模様、まさかのロケット団より
ニュース【読売新聞情勢調査】 小池・増田氏競り合い、鳥越氏が追う展開・・・態度未定4割
ニュース【悲報】韓国、早速『ポケモンGO』をパクったARゲーム『コードモン』を発表 「第2のポケモンGOを狙う」
東アジアアメリカでキムチ人気が急上昇 キムチポテト、キムチバーガー、キムチホットドッグ、キムチピザ、キムチブリトー etc
ニュース韓国が『ポケモンGO』に影響されまたもやARゲーム『コードモン』を発表 「第2のポケモンGOを狙う」
海外【海外の反応】「今季のドルトムントの最強布陣は?」
おもしろ四季とかいう糞システムwwwwwww
おもしろぼく「うわぁDQN車だ…でも道譲ってやるか…ほら先行けよ... (ハイビームピカ」 DQN車「ファーーーーwwwww(クラクション」
オタク【パズドラ】7/24降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
生活娘12歳「お父さん一緒にお風呂入ろ」理性が保てそうになくて心が修羅場です
オタクデザイナーが言われる無茶な注文を集めたビンゴが辛すぎる
海外【岡崎もペナルティ成功】プレミア王者レスター、スコットランド王者セルティックを下しIC杯白星発進―海外の反応―
ニュース鳥越候補、画期的な少子化対策を発表 「企業にポイント制を導入し、ポイントが溜まった会社を表彰する
オタク【画像】艦これ「鹿島」等身大フィギュア登場wwwwww胸の質感が本物っぽいwwwww
ニュース【悲報】ポケモンGO配信で「歩きスマホ」3倍に急増
海外「東京にいるが全員がポケモンGOやってる件」 新宿御苑を訪れた外国人の反応
オタク【パズドラ】コンテに石使う人ってプライドないのかな ・・・【短レス】
オタク『ベルセルク』3話感想 三浦先生原案のオリジナルストーリー!馬ハッスル!
東アジア【韓国】日本に大半輸出の韓国パプリカ、農家が大量に捨てていた=韓国ネット「あんな高い物を捨てるなんて」「パプリカ祭りでもしたら」
ニュース【漫画家】尾田栄一郎氏 ONE PIECEは「結末まで7割の段階」
おもしろハンターハンターで真似したくなるポーズwwwwww
生活大雨の日に飲み屋の路地でウェディングドレスを来た花嫁がいて邪魔だった・・・
海外日本の「液体のように階段を降りるネコ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
おもしろ隣の席の美人お姉さん(アラサー)「あのぅ、よければポケモンGOのやりかた教えてくださいませんか…?」→→→
オタク【パズドラ】ランク700超えて高難易度ビビって全然やってない俺おる?www
オタクのんのんびより「宮内れんげ」の等身大フィギュアの先行予約受付決定!お値段は約80万円!!!
海外韓国人「中国のトラックの運び方をご覧ください(ブルブル)」→「本当に中国は理解できない国・・・」
生活彼氏が「サンリオコラボ」に大興奮、恍惚とした表情で写真を撮りまくっててドン引き
オタク【ネタまとめ】『ポケモンGO』の影響で日本中がカオス状態になる
ニュース撮影スタジオで16人が原因不明の発熱や関節の痛み、倦怠感に襲われ病院に運ばれる・川崎市
オタク【最悪】ポケモンGOを母親にやらせるニート「町内一周させた」「ピカチュウ見つけるまで帰ってくんな」
ニュース15年末スマホ保有者、初の5割超え
ニューストヨタ、下請けに部品の値下げを要請 円高に対応
おもしろ任天堂が「ポケモンGOの業績への影響は限定的」とコメント発表、買い豚逝ったw
オタク【パズドラ】最近究極とか覚醒の頻度めっちゃ落ちたよな・・・
東アジア韓国で第二のポケモンGO「コードモン」開発へ
ニュース【東京都知事選】<杉尾氏が援護射撃>鳥越氏に「ネガキャンはね返して」
おもしろ車通りの多い道路沿いに住んだ結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】見た目終わってるけどこのマシンアテナPT強いで!!【サブ編成】
おもしろポケモンGOの経済効果wwwwwwwwww
ニュースポケモン探し徘徊…普段誰もいない公園に数百人もいて驚いた
東アジア押尾学、中韓進出を視野にハングル勉強中
ニュース【大阪】「不当な扱いに腹立った」勤務先スーパーに押し入りハンマーで店長殴る 寝屋川市
おもしろ東大卒業して地方公務員wwwwwwwwwwww
ニュース<ポケモンGO>世界的フィーバーに韓国メディアは自虐気味「韓国の世界的キャラはポロロだけ…」
オタク『91Days』3話感想 セルペンテの死体の行方!様々な思惑が絡み合う!
おもしろ30歳おじさんだが仕事辞めたことをおかんに言ったら泣かれたwwwwwwwwww
東アジア【韓国】噂を扇動・蒸し返してバッシング そうかと思えば「日本に学べ」の大合唱…韓国人はなぜこれほど騒々しい?[7/23]
ニュース【悲報】ワイ、AV女優がバカすぎて悲しくなる
ニュース韓国が『ポケモンGO』に影響されまたもやARゲーム『コードモン』を発表 「第2のポケモンGOを狙う」
東アジア【SPPECH】「面倒臭い」を越えて SEALDs奥田愛基さん、フジロックで発言
東アジア【韓国】性犯罪者が堂々と公開謝罪するケースが続出、その理由は?=韓国ネット「反省ではなくただの自慢話」「サイコパスみたい」
オタク『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』17話感想 岸辺露伴と康一の冒険!吉良吉影ついに登場!
オタク【衝撃】『ポケモンGO』聖地・鶴舞公園に伝説のレアポケモン「ミュウツー」が出現したとのデマ → 深夜に1000人以上のガチトレーナーが集まる異常事態に!(※動画あり)
オタク『ポケモンGO』トレーナーへ、深夜まで遊ぶのも楽しいかと思われますが夜の「鶴舞公園」はハッテン場としても有名です。なのでモンスターボール(隠語)にはお気をつけください・・・
おもしろ友達70億人泊めたった結果wwwwwwwwwww
ニュース【スキー場】あっ、靴紐が! →しゃがみこんだ所に直径15センチの石が転がってきて頭に当たる
ニュース最低賃金1000円で消費1兆8500億円増、雇用も18万人増 ― 「労働総研」が試算
オタク『ポケモンGO』聖地・鶴舞公園、しぜんこうえん説浮上
オタク【パズドラ】スミレパ組んでみたけどスクルド必須か?
オタク『ポケモンGO』深夜、日本各地の公園がガチ勢トレーナーでお祭り騒ぎにwww
おもしろ麻生氏「引きこもりが外に出た」ポケモンGOで発言
オタク【パズドラ】タマゾーどうしても欲しい人はコンテしまくり大乱闘もありやぞ!!
ニュース世界最大Torrentサイトの運営者を逮捕はAppleの協力があってこそだった
オタク鳥越俊太郎氏「君、月給いくら?25万円!?安いなぁ。それだと結婚も厳しいよなぁ」
ニュース【都知事選】マック赤坂氏「ヒラリー百合子を都知事に!」、小池氏の銀座演説で勝手に同席 「一緒に頑張りましょう」と小池氏もエール
オタクドラゴンをニートに変えるとかっこよくなるwwwwww
オタク【動画】最近の初音ミクの動画がハイクオリティになっててワリタwwwwwwwwww
おもしろパキスタンの「国獣」かっこよすぎワロタwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ランク上がってるだけの雑魚とランク上がってない雑魚ならランク上がってない雑魚の方がいい
おもしろ母親「ハンバーガー買ってきたわよ~!」ワイ「わぁい!マック!モス!」→→→
海外外国人「ラーメンは最上級の美味さだ」 各国の一番美味しいと思う料理を紹介しあうスレ
オタク【パズドラ】明日7/25予定!降臨&ゲリラ時間割
海外韓国人「日本の中枢が外国人に占拠される」
海外韓国人「韓国のテレビ番組で、韓国人を侮辱する日本人をご覧ください」
オタク「ゲームは時間やお金の無駄」に対する武井壮さんの意見が正論すぎる
ニュース【経済】スマホの充電器が人気 ポケモンGO効果