ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

ホンマに友達0の奴にしか分からないことwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア三菱電機が韓国最高速のエレベーター受注 101階建て新ビル用
オタクタバコで出場辞退の龍谷高校野球部が取り返しのつかないことをしたと咽び泣く
海外外国美女モデル「週末は仲間と代々木公園でポケモンGO!夢中になってたら、お尻にガムついちゃった...(T_T)」海外反応
ニュース【朗報】iPhone 7の発売日は9月16日か
オタク【画像】カッコイイガンダムベスト5 ダサいガンダムワースト5出来たwwwwww
オタク【パズドラ】オオクニ・ファガン・ヨーギル「いいぜ…こいよ・・・」
おもしろTwitterで6万リツイートされたポケモンGOの超面白い画像wwwwww
オタク『ポケモンGO』開発者が「次なる展開」を明かす!新キャラ追加&「ポケストップ」「ジム」増設、ポケモン育成機能強化、サーバーダウン防止、追加アプデくるぞおおおおお!
ニュースアイリスオーヤマ「家電本格参入」「日本の家電は価格が高すぎる」
生活結婚を前提に付き合ってた彼女の実家に挨拶に行くと、通された居間に絢爛豪華な仏壇が。彼女の父親母親祖母に囲まれ…
生活新入社員の女の子が腋臭のせいで嫌われてて見るのがツライ、隠し撮りとかされて笑い者にされている
オタク【パズドラ】アナティフォンはいかんせんサブに乏しいな・・・スペックは最強格!!
おもしろ面接官「1000万円を1日で使い切ってください」
海外中国人「明の滅亡は日本のせいって本当?」
東アジア"きっこのブログ"のきっこさん「朝日は安倍晋三のコシギンチャクの三流新聞!」
海外韓国人「海外のスーパーにめっちゃでかい日本産のスイカが売られているんだが(ガクブル)」
オタク『仮面ライダーゴースト』41話感想 長官から語られる眼魔世界の真実!
オタク日本刀の戦場における殺傷率は「投石」以下だった
ニュース【社会】万引き容疑 歌手のキーボー逮捕…「3年目の浮気」ヒット
オタク【朗報】今週のキン肉マンであの名言が再登場wwwwww
海外イギリス「君達の国で彼女を作る時、最高ランクとされているのは?」 日本「おそらく白人女性」
おもしろバイト先全員iQOSに変わっってワロタwwwwww
オタク【パズドラ】タマゾー見てたらむかついてきた・・・
オタク真・三國無双が登場した時の衝撃wwwwwww
ニュース安倍内閣支持率58%・改憲勢力3分の2・都知事選小池優勢 なぜ左翼思想はオワコンになったのか
ニュース【悲報】市況民、ポケモンGOどころじゃなくなる。PTSでも下げ止まらず
オタク【パズドラ】セレスアナちゃんかわいすぎて速攻で分岐セレス退化させたwww
おもしろ職場で殴られたから警察呼んだらwwwwwwwwwwwwwwww
オタク『ポケモンGO』があまり社会的に叩かれていない理由はいくつかの批判層を黙らせる要素が揃っているから
オタクやくみつる氏「『ポケモンGO』をやってる愚かな人を心の底から侮蔑します」
東アジアSEALDS幹部「鳥越さんへのヘイトスピーチが酷い」
オタク『ポケモンGO』警察庁が注意・・・これは規制不可避
おもしろ【悲報】ポケモンGOの原爆ドームジムがピカチュウに制圧される
オタク【画像】66歳「ポケモンGOやってる奴に衝突してやろうと思ってる」
オタク【パズドラ】今後マシンアテナみたいなダンジョンが常識になるのか・・・
オタク40歳以上の中年のオッサンが主人公のゲームでオススメ挙げてくれ
オタク【ワンフェス2016夏】スケールフィギュア等のまとめ FGO「酒呑童子」「アルテラ」「邪ンヌ」リゼロ「エミリア」「レム」ほか
ニュース【ワースト記録】地上波初放送『バケモノの子』の視聴率は10-9%と細田作品で最低を記録
オタク学園物の「定期テスト回」でありがちなことwwwwwwwwww
ニュースやくみつる氏「ポケモンGO利用者を心の底から侮蔑します」
オタク『ポケモンGO』トレーナーが家の近くにズバットしか出ないと嘆いてて草生えるwww
おもしろ【悲報】ゆとり社員、ワイに缶コーヒーを渡す・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】今だけの特権!みんなのフレンドでタマゾーX出してるガチ勢何人いる?
生活私「これはホウ酸団子だから食べないでね」箱にも書いておいたら、異常に食い意地張ってる彼「団子って書いてたら普通食うだろ!!」
オタク【ネタまとめ】『ポケモンGO』トレーナーたちがポケモンにつけた名前が秀逸すぎる
ニュース【経済】任天堂株がストップ安で終了。関連銘柄も総崩れ。ポケモン相場は終了か?
海外韓国人「韓国 vs 中国 vs 日本、軍隊の食事を比較してみよう」
東アジア【韓国の反応】「次は日本に『強制徴用像』を建てることにしました!」と慰安婦像を作った韓国人夫婦「日本に反省するチャンスを与えたい」
オタク『ワンピース』尾田栄一郎先生が明かす衝撃の事実!「『ONE PIECE』の結末まで7割の段階」当初、5年で完結するはずだったけど連載が延びてる理由とは・・・
オタク【パズドラ】チャレ9の敵HPが凶悪すぎwwwワダツミ硬かったな~
おもしろド田舎住みワイ、一向にポケモンが出て来ず咽び泣く
東アジア【韓国】次期大統領候補が竹島を1泊訪問=韓国ネットは賛否「韓国領に行くのに何か問題でも?」「独島を訪問した李明博前大統領は…」
ニュース経団連会長「経済対策は、大胆で大規模な国費投入を」 夏季フォーラム閉幕
オタク【画像】ポケモンGOをしてない人を描いた漫画が怖い・・・ポケモンGOやらないとこうなっちゃうの?
海外外国人「ポケモンGOのバトルは本家のようにして欲しい」 切実な願いから作られた想像図が海外で絶賛
オタク【パズドラ】ポケモンGOが利用時間を奪う、ガチャゲーピンチ!!
おもしろコンビニ行ったら「お弁当温めますか?」って聞かれたから無言で手を振ったら温めはじめたんだけどさ・・・・・
生活嫁いびりに疲れた母は俺と一緒に死のうと考えたそうだ
オタクお前ら「リゼロは主人公がクズだからクソ」←これwwwww
ニュース【朗報】一緒に「ポケモンGO」するデート相手をマッチングするサイト「PokeDates」が話題
オタク【朗報】日本ファルコムさん、最後の砦を守り切る
おもしろ女子高生が「ポケモンGO」をやりながら手押し車を押す女性(77)に特攻 徳島
ニュース【日刊ゲンダイ】 かなり異常な事態だ  新聞・テレビが 「疑惑」と称し、横並びで鳥越氏をガンガン叩きまくっている
オタク【ワンフェス2016夏】figmaまとめ ブラボ「狩人」スペチャン「うらら」P5「主人公」ほか
ニュース【社会】 霊場恐山でポケモン禁止 「ふさわしくない場所」
オタク【パズドラ】隠し切れない谷間に...←お前には何が見えているんだwww
おもしろ夜サラダだけの生活続けた結果wwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本最大の弁当チェーン店の一番人気が“焼肉ビビンバ”という事実」→「ツンデレ野郎たち・・・」
生活日頃からネットで女叩きをしてる同じゼミの男が、バケモノの子を観て感動した女の子に「バケモノの子に感動wとか言ってる顔がバケモノの女~www」
オタクTwitterで6万RTされたポケモンGOの超面白い画像wwwwwwww
オタク【ワンフェス2016夏】ねんどろいどまとめ 「キャス狐」「スカサハ」「レム」「めぐみん」ほか
ニュースポケモンGOで欲しいポケモンを探せる「ポケビジョン」がすげー便利。リアルタイムでチェック可能
オタク【炎上】「ミヤネ屋」でやくみつるが『ポケモンGO』を痛烈批判!「やってる人を心の底から侮蔑します、こんなもの愚かでしかない」
海外【海外の反応】「なぜいつも日本なんだ..」Jリーグで始球式をするゴジラに困惑する外国人
おもしろエジプトの神で打線組んだwwwwww
ニュース【都知事選】鳥越氏「戦争せず、憲法守り、脱原発の東京を作ろう」
オタク『ポケモンGO』「イーブイ」の名前を(松岡)修造にするとほのおポケモン「ブースター」に進化する裏技www
オタク【パズドラ】ティフォンアナは十字軍最強レベルじゃね?可能性感じるぞ!!
オタクスマホで配信して欲しい任天堂のゲームwwwww
オタクあるスーパーで冷やし中華を買わせるための安直な罠が見つかる
東アジア在韓米軍のTHAADレーダー情報 日本と共有せず=韓国
オタク『ポケモンGO』中村悠一さん念願のピカチュウ&ニャースゲット!つけた名前が声優の中の人ネタwww
ニュースGTX1070で初めて自作PCを組んでみた
オタクお前らNEWGAMEのこの中で誰が1番可愛いと思う?
おもしろ郵便局で配達してるんだが将来真っ暗すぎてワロエナイwww
ニュースアメリカ合衆国に未曾有の好景気到来。国民の1/3が年収1000万~3550万
オタク【パズドラ】魔法石配布!タイムアタックイベントに関するお詫びのお知らせ【公式】
生活職場で新人の気の弱そうな人がイジメのターゲットにされ職場を辞めていった。新人を特に虐めていた2人に因果応報が…
海外外国人「日本ではO+型で良い血液型だと聞いたが、お前らはどうなの?」
オタク【パズドラ】1時間以内にタイムアタッククリアできたの何人くらいいるの?
おもしろ【愕然】カレー屋で隣の客に水ぶっかけちゃった結果・・・・・・・・・・
東アジア【韓国の反応】慰安婦財団の発足を控えたが…日本が10億円を出すか不透明「日本側はお金を出さず、在韓日本大使館前の少女像をずっと問題視するつもりではないか?」
オタク【便利】『ポケモンGO』攻略!自分の近くに出現するポケモンの場所&時間がリアルタイムでわかるサイト「PokeVision」登場!レアポケモンもこれで簡単に
オタク主人公「助けにきたぞ!」ヒロイン「ごめん、私帰れない…」←こういう展開wwwww
オタク【悲報】ポケモンGOで田舎者が発狂!「田舎者は任天堂の客じゃない」とレビューが酷評だらけにwwwww
オタク【パズドラ】リンのスキル&ステータス詳細判明!モンスター購入ラインナップ更新!【北斗の拳コラボ】
おもしろ【速報】ドンキーコング64の便利なバグ技一覧 完全版wwwwwwww
オタク【パズドラ】※祝報※トキ、レイの究極進化が決定!喜びに沸くみんなの反応まとめ
ニュース運転中に「ポケモンGO」、追突…3台玉突き
オタク【パズドラ速報】北斗の拳コラボ第3弾詳細判明きたー!!【公式】
オタク【パズドラ】みんなは嫁エスカマリ引きに行く?今回も悲惨な結果になりそう・・・【女の子ガチャ】
ニュース【速報】任天堂株、ポケストップ安で新小岩へGO
オタク【速報】『ポケモンGO』に「トレード機能」が実装される事が判明キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
オタク『ポケモンGO』の流行にうんざりしている人を描いた漫画が話題に
海外イタリア人「韓国人が犬食をやめないのであれば、平昌五輪をボイコットしよう」
東アジア【韓国】地震の前兆?東岸2都市の異臭騒ぎに続きアリの大群出現=韓国ネット「日本の専門機関の助言を仰いで!」
オタク『ポケモンGO』[田舎版]レア度早見表が田舎民トレーナーの情報を元に作られる!コンプへの道厳しすぎwww
オタク【パズドラ】やはり俺のソシャゲ課金は間違っているだろうか・・・
おもしろ闇抱えてる人に見られる特徴wwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【都議選】小池百合子氏に自民援軍 都連の締め付け崩壊状態
オタク『ポケモンGO』ヤドンさんの身体を張ったギャグが確実に炎上案件
ニュース【ポケモンGO】ゲームをしながら道に迷い高速道路へ 24歳の男性を保護 岐阜
オタク【衝撃動画】iPhone過って水没させた後『ポケモンGO』プレイしたらめちゃくちゃ難易度あがったんだけどwww
オタク【画像】等身大フィギュアが空前のブームになってるwwww
オタク郷ひろみツアーTシャツを『ポケモンGO』公式グッズと勘違いされる事案が発生www
ニュース【朗報】中国、Adblockなどの広告ブロックソフトを利用禁止に
オタク格ゲーマー「そこのコンボはキャンセルだ」「でも強の強のキャンセルは…」
おもしろポケモン探しの20代女性に暴行=「撮影された」勘違い、男逮捕
オタク『ポケモンGO』で女児と保護者のお兄さんの微笑ましい場面に遭遇
オタク【悲報】『ポケモンGO』が原因で精神科医が精神病んでいる件について
オタク【パズドラ】リンのシリアル付きコミックゼノンが本日発売!とりあえずリン育成してきたwww【スキル&ステータス】
オタク『ポケモンGO』田舎民トレーナーに起こった奇跡と悲劇
ニュースフジ「27時間テレビ」視聴率7・7% 13年下回りワースト
生活義妹が義両親と同居の我が家に家でしてきた。義妹の夫が障害持ちの弟を勝手に引き取ったから家でしたみたいだけど…
東アジア【朝鮮日報】天皇と書くべきか、日王と書くべきか
オタク『ポケモンGO』ドードーで「きらきら星」
おもしろ【画像】彼女が作ってくれたオムライスwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】よく見ると睨んでるwwwティフォンアーマーアナのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】至急モクピィを集めよ!セレスアーマーアナのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】降臨産とは思えない!ヴァルキリーアーマーアナのスキル&ステータス判明に対する判明に反応まとめ
オタク更新【パズドラ速報】ティフォンアーマーアナ、セレスアーマーアナ、ヴァルキリーアナ、究極ゴウカミ、シラハ、アデカザキリのスキル&ステータス判明きたー!!【公式ムラコ】
ニュース【悲報】ミニリュウの巣となった世田谷公園が異常事態
おもしろ姪っ子「お兄ちゃん、ポケモン探しにいきたい」 俺(27)「はあ?」→→→
海外日本「外国人が親日になる要素をレベル別にチャート化してみた」
オタク花咲くいろはの曲聴きながら一人旅するの楽しすぎワロタwwwwwwww
海外韓国人「韓国に来たロシアの女子大生モデルの美貌をご覧ください」→「実物見ると男も女も99.9%振り返る容姿」
生活お店に「今混んでますか?」って電話で聞いてくるアホってなんなの?何時から予約できますか?って聞けよ
東アジア【韓国の反応】中国に真正面から脅される韓国 王毅「韓国側の行為が双方の相互信頼を毀損した」→ユンビョンセ「抽薪止沸剪草除根、逢山開道遇水搭橋」
ニュース【韓国】朴槿恵大統領肝いりの月面着陸計画が「黄信号」 2020年に月で太極旗ははためくのか
オタク【画像】Amazonで自分でレビュー書いてるラノベ作家がいてワロタwwwww
生活大学1年で妊娠しシングルマザーになった姉を内心バカにしていた
オタク【悲報】明石家さんま『ポケモンGO』を敵対視!「それでなくてもゲームとかネットに、テレビの客を取られてんねんやからな」
おもしろ【閲覧注意】山で超グロい植物発見した
オタク【パズドラ】マシンアテナで闘技場行ったけどカーリー戦まではサクサク過ぎてびびった
ニュース【悲報】サウジ聖職者団体、宗教令を更新 「ポケモンは多神教要素がある。だからポケモンは反イスラム。よってポケモンは我々の敵だ!!」 
オタク【閲覧注意】ラブライバー、ヤバすぎる心霊写真を撮影してしまう!写ってはいけないものが写る・・・うわあああああああ!
東アジア【韓国】これがコリアンドリーム?暴力・暴言に苦しむ韓国の外国人労働者=韓国ネット「韓国人もコリアンドリームをかなえられてない」
ニュース【生活】男子の本音 レンゲの中に“ミニラーメン”を作る女子ってなんなの? ★2
ニュースフジテレビ凋落は「内輪ウケ・世間ズレ・自己保身」が原因か
オタク『ポケモンGO』各チームリーダーのビジュアルと名前がついに判明!
海外【海外の反応】「なんて時代だよ」マンU、まさかのポケモンGO禁止令!
おもしろ小学生の夏休みの生活www
おもしろ中学時代に同級生だった奴らのSNSを覗いた結果wwwwwww
オタク【パズドラ】7/25降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
生活義弟嫁はお店の開店時間前に平気で入ろうとする。店の人に断られると聞こえるように文句を言い出し…
オタクソシャゲ業界人が『ポケモンGO』をアプリ市場にとっては「毒」だと断言
オタク“街に出て『ポケモンGO』やって迷惑になる人は普段から迷惑かけている”という意見に同意の声続出
ニュース民進・枝野幹事長が負け惜しみ 「自民党は都知事選1回休みにしろ!2人も出して卑怯だ!」
オタク【悲報】ポケモンGOで「日本がドードーだらけ」になってる事が判明 /ドードーばかり出現でドードー地獄
ニュースマイクロソフト、出版部門「Microsoft Press」をひっそり終了
おもしろ【悲報】近所の幼稚園が6時半からマイクパフォーマンス
オタク【パズドラ】元のアテナがグラサン娘だったから暗闇推しなのかな?
東アジア韓国の伝統酒マッコリに隠された不都合な真実=韓国ネット「マッコリまで不良品だなんて」「こうじも9割は日本から来るらしい」
ニュース【ポケモンGO】ポケモンGO 夜の公園で熱中する大勢の人 懸念の声も
おもしろポケモンGOできないから道端で「かがくのちからってすげー!」って言う役やってる
生活梅雨明け直後のくそ暑い時にガーデンウェディングやるってよ・・・
海外日本の「お年寄りが元気な理由」を考えるタイ人の反応
おもしろ【呆然】わいワキガ、意を決してわき毛を全抜きしたらwwwwwwww
海外韓国人「生魚を食べるのが好きなんだけど他国の人達はどうなの?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】やはり俺のおでん売却はまちがっていないwww
海外韓国人「コービー・ブライアントの名前の由来が日本の神戸から取ってきたものだと知り急激に非好感になったんだが・・・」
生活B子の事が好きな大学の男友達に「B子も彼氏もころして俺もタヒんでやる!」と泣きながら言われた。ストーカー気味になっていたそいつは…
ニュース【社会】吉野家も使う「熟成肉」。業者次第で“腐る”キケンも…
オタク『ポケモンGO』があまり社会的に叩かれない理由
オタク金田一がコナンに敗北した一番の原因wwwwwww
ニュース青信号で直進車に警官が誤って交通切符、ドライブレコーダーの証拠映像で謝罪へ
ニュースマクドナルド 「飲み物一杯で何時間もポケモンGOやるのやめて!」
オタク【悲報】甥にポケモン探してきてと頼まれたワイ、ポケモンを全く発見できず絶望する・・・
おもしろレジアイス「お前が新入りか」レジスチル「よおw」レジロック「そんな身なりで伝説のポケモンできるの?」レジギガス「w」
オタク【パズドラ】スキラゲ出来るキャラにピィ使いたくない貧乏性の俺www
オタク【動画】『ポケモンGO』トレーナーが集まる公園で「カイリューがいるぞー!」と叫んだ結果www
東アジア【韓国】朴槿恵大統領肝いりの月面着陸計画が「黄信号」 2020年に月で太極旗ははためくのか
ニュース【共同通信終盤情勢調査】 小池氏が優勢
オタク【パズドラ】もうポケモンGOとコラボしようぜ!!
おもしろ卒検間近で先に車買った結果wwwwwwww
ニュース【東京都知事選】<鳥越俊太郎氏>ニコニコ動画のネット討論に出席せず!
ニュース【ドイツ】シリア難民の男、ナタ振りまわし1人死亡2人負傷
東アジア【朝鮮日報】慰安婦像制作者がソウルで展覧会 「日本に強制徴用者像を」「戦争犯罪を反省する機会になることを願う」
おもしろ高卒フリーターだが、何やってるんですか?って聞かれるのが怖いwww
ニュース【都知事選】鳥越氏支援の菅元首相、「ウルトラ右翼の安倍総理」と対決姿勢強める
ニュースホンマに友達0の奴にしか分からないことwwwwww
東アジア【パヨク】「SEALDsデモに群集!国民の怒りだ!」「小池百合子の演説に群集!ヒトラーを想起させる!」
おもしろ300m先のコンビニ用に原付買ったけどコンビニに行けなかった・・・
ニュース【都知事選】橋下氏 また鳥越俊太郎氏を批判 「憲法改正反対、原発反対よりも、保育所の仕組みを勉強して」
東アジア韓国初のゾンビ映画「釜山行き」 世界的大ヒットの予感
おもしろアラームを国民保護サイレンにしたら皆ビビりすぎワロタwwww
ニュース【悲報】ポケモンGOで「日本がドードーだらけ」になってる事が判明 /ドードーばかり出現でドードー地獄
オタク『クオリディア・コード』3話感想 不器用なツンデレ壱弥!カナリアどうなってしまうのか
ニュース【福岡】夏祭りの屋台で油が飛散 10人負傷、5歳女児重傷 北九州
おもしろ見よ! これが日本を代表するアイドルオールスター軍団だ!!!!!!
オタク【パズドラ】女の子ガチャ開幕に対する誰も引かない反応まとめ
オタクジョジョに出てきたあの肉料理を作ったったwwwwwww【画像】
オタク【パズドラ】闘技場高速周回の必需品!あのMPドラゴン買っといて良かったwww
ニュースぶっちゃけ、若いのにLINEやってないヤツって頭がおかしい人達だよね
ニュース【悲報】鳥越俊太郎さん、街宣車の上にも関わらず冷めた表情で時計を確認(´;ω;`)
オタクなぜ『ワンピース』はつまらなくなったのかを分析したツイートが興味深い
東アジア【韓国】住宅でスプレー殺虫剤爆発か(光州)
オタク【速報】ぐじら先生の最新話がぐうHだと話題にwwwwww
おもしろ寝る前に誰しもが1度はする妄想で打線組んだwwwwwwwww
オタク『ポケモンGO』の影響でリアル“ゴールデンボールブリッジ”が出来てたwww
オタク【パズドラ】一度取り逃がしたら二度と手に入らなくなったキャラ挙げてけwww
おもしろ【悲報】ワイ住職。ポケモンGOのスポット設定された結果wwwwww
海外韓国人「ポケモンGOについて語った日本の副総理兼財務大臣の発言をご覧ください」→「さすが・・・」
オタク【パズドラ】明日7/26予定!降臨&ゲリラ時間割
海外韓国人「EU”世界最高の革新国家は韓国”…米国、日本、EUよりも上」
ニュース【国際】サファリパークでトラに襲われ女性1人死亡 中国
オタク男性「運転しながら『ポケモンGO』をしてたら捕まった」