ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【経済対策】低所得者に1万5千円給付 対象2200万人 政府 ★2

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活私がウトウトしようとも、目を擦ろうとも延々と愚痴を言い続ける彼。計ってみたら、一人の人の愚痴を1時間42分喋り続けてた
海外海外「BVB香川真司が中国ツアーでファンサービス!&ロイスのFIFA17の表紙決定に一役買ったグッジョブ・シンジ!」
東アジアアジアプレス・石丸次郎「在日には、拉致とは何の関係もないし責任もない。拉致のせいで日本人と朝鮮人が諍うのは不幸だ」
オタクありえないポーズで眠る酔っぱらいの写真を集めたアカウントが話題に
ニュース土田晃之「ポケモンGOは長続きしない」と、クールに切り捨て
オタク【BLEACHブリーチ684話ネタバレ画像】黒崎一護 vs ユーハバッハついに決着!衝撃の超展開・・・!最終章ついに完結へ
海外【海外の反応】香川アシスト!ドルトムントはPK戦の末にマンCに敗れる(ICC)
オタク【パズドラ】剣心級の破壊力?新フェス限「ダンタリオン」のスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタク彡(°)(°)「伝説の名シーン『がんばるぞい!』がついにアニメで放送だって!?楽しみやなあ!」→結果wwwwww
東アジア【経済】中国発の「大規模な金融危機」、もはや避けようがない=中国報道
オタクそのゲームをクリアしてないのに同時に別のゲームする奴ってなんなの?
おもしろおっさんになると起こる体の変化wwwwwwwwww
生活電車や病院などの長イスに靴のまま立っていたり体育座りしている子供、もうこれが標準なのか
オタク「Key」所属のシナリオライター・麻枝准さんが心臓移植の必要性を報告「自分の心臓じゃ生きられない。」
オタク【ネタバレ注意】『ポケモンGO』の最大レベル判明!カンストまでに必要な経験値がとんでもないことに!
おもしろ【悲報】ワイ20代土地家屋調査士。認知度低すぎてバカにされる・・・・・
海外中国人「韓国ドラマで中華料理をバカにされたが、日本人が擁護してくれているぞ!」「なんか日本人をそんなに嫌いじゃなくなった」
ニュース【経済対策】低所得者に1万5千円給付 対象2200万人 政府 ★2
オタク『ポケモンGO』からポケモン史の根底を揺るがしかねない重大な案件が見つかる
オタク【緊急速報】エヴァンゲリオン初号機“G”覚醒形態のフィギュアが格好良すぎると話題に
ニュースサムスン電子、営業益18%増の約7500億円で絶好調。日本は突き放される一方なのか…
ニュース中国 「『ポケモンGO』をまんまパクって中身を妖怪にすり替えたアル」 「日本人には遊ばせないアル」
海外外国人「現実のオーストラリア料理がどんなものかご覧ください」 【海外の反応】
おもしろ圧力鍋でご飯炊いて食べたことないやつwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】「読者の読者による読者のための降臨攻略」【クロスアナ降臨】
おもしろ【悲報】ワイ定食屋店長、今日も唐揚げが大量に余る・・・・・・・・・
東アジア「反アベ」は果たしてロックなのだろうか?
オタクポケモンGOのポケストップ、画像でbokete状態なんだけど【画像】
オタクエースと同じ感じ!パズドラクロス・アナ降臨開幕に対する反応まとめ
オタクフィンランドの小便小僧が猟奇的すぎてヤバイ
東アジア水原希子「中国に最大級の謝罪。私は中国を裏切らない。父は米国人、母は韓国人です」…彼女を叩くレイシストのネトウヨ
生活ネットで知り合った人が、マメで毎日連絡くれるし誕生日も同じで頭もよくて理想的!しかし実際に会うと…運命だと思ったのに!
オタクなろう作家「鉄は熱に弱いんだ。これ小 学生レベルの知識だよ」
オタク『レガリア The Three Sacred Stars』4話で一旦放送終了、制作体制を整理したのち9月1日より順次放送開始!
オタク【パズドラ】一度きりアタックはあと4回くるか?新たなタマゾーXを確認!
ニュース「反アベ」は果たしてロックなのだろうか?
生活DQNが酔っ払って結婚式場の壁を破壊した
生活公園にいた児童の根性焼きの跡がすごかった
ニュースソニー、電池事業を村田製作所に譲渡すると発表
オタク『プリズマイリヤ ドライ!』4話感想 熱いバトルに濃厚な魔力補給!提供自重www
おもしろ歯医者で歯石取りしてもらうんだけどwwwwwwwwwwww
オタク【ミル編成あり】いよいよ開幕「パズドラクロス・アナ降臨!」みんなはどんなパーティで臨む!?【特攻予定SS紹介】
おもしろ客ババア「LINE教えて」バイト俺「すいません」
東アジア【韓国の反応】「これが日本人が驚愕した殺人鬼の笑顔・・・」「悪魔の笑顔・・・」
ニュース【調査】男性の喫煙率初めて3割割れ、喫煙者率も過去最低19・3% JT調査
海外韓国人「最近のガールズグループの顔の大きさレベルをご覧ください」
オタク「障害者を不憫だと思った」相模原事件犯の動機に対する8歳児の言葉が正論すぎる
オタクゲーム「ファンタジー!異世界!だけど、言葉は英語使うよ!」←これ
オタクテイルズオブシリーズで一番のヒロインって誰だろう?
ニュース米国は日本を無期限には守らない、沖縄が独立宣言、米軍撤退後の基地を中国が使用
オタク『双星の陰陽師』16話感想 健気な繭良!まさかの展開!
オタク【パズドラ】※朗報※サマーフェスタ会場で3種全てのレーダードラゴンが出現!みんなの反応まとめ!ドラクリスト、ウェルドール、ラグウェル
おもしろ【愕然】お見合い15人連続不成立になったwwwwwwwwwww
オタク高校生カップルが生まれたばかりの赤ちゃんを公園に埋めた疑いで逮捕される
東アジア【ヘイトスライム】有田芳生「相模原ヘイトスライム事件に安倍首相はまともなコメントすらできない。日本は人権後進国である」
オタクパズドラクロス・アナ降臨生放送実況会場はコチラ!【参加型記事】
海外「レガリアというアニメが前代未聞の4話で放送中断」 外国人アニメファンからも動揺が広がる
オタク【規制解除】『魔装学園H×H』4話が完全にHアニメwwwwwwwww
生活お菓子作りが趣味の友人「マカロンくらい買わないで焼けよ」「知らないの?作れるよ?」腕前の割に延々と語る姿にドン引き
ニュース【緊急】Windows10の無償更新は明日まで。それ以降は1万7600円です
おもしろキャットタワー自作しったったwwwwwww
ニューススズキ 新型小型トラック『スーパーキャリイ』発表 800ccディーゼルターボ、最大積載量740kg 63万円
オタク『NEW GAME!』4話感想 今日も一日頑張るぞい!コウさんとりんさん百合百合してる!
オタク【パズドラ】Wキラー持ってるマジシャンが究極進化したらどんな性能になるかな?【動画あり】
おもしろ部下に絶対に1日じゃ終わらない量の仕事頼んだらまだ仕事しててワロタwww
海外韓国人「同じ中華圏なのに香港よりもっと親切でサービス精神がある台湾」→「日本の影響じゃないですか?」
おもしろランボルギーニ納車されたンゴオオオオオ
ニュース【東京】小学生に「一緒にお茶しない」と声をかける、水色ワンピースのショートカット女 調布市
オタク【神H回】『プリズマ☆イリヤ ドライ』4話がHすぎて完全にアウトレベルwwwwww
ニュース【悲報】日本通信、ポケモンGOしか使えないSIMを発売。なんと、1GBも遊べて1500円
オタク俺「モンハンが復活するためにはどうすればいいと思う?」バカ「新モンス増やす」素人「新モンス増やす」
おもしろ電波ソーラーの時計買った結果wwwwww
ニュースSMAP 「香取の乱」で25周年コンサートが絶望的
海外日本人がよく食べる「美味しい定番アイスクリーム」を見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】4色陣スキルは最低限保証つけんと使い道無さすぎ・・・
東アジア韓国の大学生、慰安婦支援財団の発足記者会見場に乱入・奇襲デモ
オタクヤギ駆除のため去勢してGPSと時限式の毒薬カプセルを埋め込んだ野犬を投入へ
海外公開間近!シン・ゴジラの新しいトレイラーが公開。世界の人々が待望!海外の反応
ニュース【速報】コロプラ、倒される
オタクニンテンドウ64でやり込んだゲームある?
オタクSランク←このSってなんの略なの?
オタク『ポケモンGO』で野球のストライクゾーンを再現!これは分かりやすいwww
オタク『ポケモンGO』EXILEの地蔵が見つかるwww #ポケストップふざけてんのかグランプリ
ニュースセブンイレブン、ドーナツの販売をレジカウンター専用什器から個包装パッケージに切り替え
オタク【パズドラ】今夜のニコ生でクリシュナ、ヴィシュヌ、ドゥルガーの究極進化くるかな?
おもしろ朗報ワイ、ポケモンしてたらJSのお友達ができるwwwwwwww
海外外国人「日本が28兆円の景気対策、低所得者に1.5万円を給付」→「残業禁止にすればいいのに」
生活小学生の頃に描いていた未完成の絵達を捨てようとしたら母が怒り出し「せめて完成させようって言う気概はないの?」
ニュース【東京】登校中の女生徒に「おんぶ、おんぶ」と赤ちゃん言葉で迫る中年小太り男 大田区
東アジア【韓国の反応】ポケモン神話の後ろには日本の100年の「妖怪学」がある!「長年の研究で学問基盤がガッシリしている日本の妖怪学」
ニュースsyamu_gameさん「親父から『ごうにん』って言われた」←これ闇深いよな
海外【本田もペナルティ成功】ミラン、バイエルンをPK戦で下しIC杯上々発進―海外の反応―
ニュース鳥越さん、IT関係の仕事がラクで簡単に稼げると勘違いか
オタク【画像】ラブライバーが描いたポケモンの漫画ワロタwwwww
オタク『タブー・タトゥー』4話感想 イル襲来!家が半壊どころか全部無くなったwww
ニュース【都知事選】「原発は廃炉、伊豆大島は消費税5%」…気持ちは国政選挙?鳥越氏の仰天演説に頭抱える民進党 与党「まるで共産党候補だ」
オタク【パズドラ】ウェルドール降臨マシンゼウス高速周回編成はコチラ!【動画あり】
オタク『ポケモンGO』ゲーム開始時のさりげない文言がLGBTから賞賛される
海外韓国人「韓国のサード配備決定により180度変わった中国の態度…朴槿恵の親中政策は何だったのか」
東アジア【韓国】慰安婦財団理事長、暴漢に襲われる
オタク龍が如くシリーズの芸能人キャラwwwwwww
おもしろ笑点のゴールデン時代wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】アポカリプスXの入手方法が気になりすぎる・・・
おもしろエアコンを25℃に設定←寒い 26℃に設定←臭い(´・ω・`)
ニュース【都知事選】増田氏応援!安倍首相はビデオメッセージ、菅官房長官はナマで
ニュース【クワガタ】 福岡で珍クワガタ発見 「雌雄モザイク」突然変異 [福岡県]
オタク【悲報】ロボアニメ「レガリア」、4話をもって放送終了wwww
オタク【悲報】ポケモンGOのポケストップ、画像でbokete状態
おもしろ安いアパートにありがちなことwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ドラクリスト降臨で出現する敵判明!管理人が挑んできた【動画あり】
ニュース【単純労働】内閣府、外国人家事代行サービス事業者にパソナなど3社認定 フィリピン人受け入れ今秋にも開始
生活彼氏が女友達の事を「愛人○○ちゃん」と呼ぶ。付き合いが長い仲間内らしくやめてとも言えない
東アジア【米韓】韓国初の宇宙飛行士、米国で大学教授に
オタク日常生活の中で前立腺の刺激を意識できる「メスイキベルト」なるものが開発される
海外【米大統領選挙】ドナルド・トランプだけど、なんか質問ある?【共和党候補】
生活2億円をかけて医者になった幼馴染が2度目の自己破産。「お人好し」が災いとなり不幸すぎる人生に
おもしろモンスターボールの仕組み凄すぎワロタwwwwwwwwwwwww
オタク『ポケモンGO』これ絶対銅像の名前分からんくて適当に付けたやろWWW #ポケストップふざけてんのかグランプリ
オタク【パズドラ】7/29(金)から「進化カーニバル」登場!友情ガチャラインナップ更新!【公式】
海外韓国「結婚したら男の子と女の子どっちが欲しい?」 オランダ「日本映画で一姫二太郎がベストと聞いた」
オタク【パズドラ】今回のノエルキャンペーンはソロ専用!みんなノーコンクリア頑張ろうな!
おもしろインドカレー屋「ナン食べ放題!サラダサービス!税込700円!」
オタク今期アニメのレガリアが4話で一旦終了!?
ニュース【悲報】サムスンのイ・ゴンヒ会長のスキャンダルがヤバすぎるwwwwwww
海外韓国人「日本の扇風機コーナーで実際に売られている製品をご覧ください」→「なぜ作ったwwwww」
オタク『ポケモンGO』とある大学の近くにある本当にズルいコンボwww #ポケストップふざけてんのかグランプリ
生活同棲しようとしただけなのに彼氏親が結婚を急かしてきて引いてしまった。数回しか会った事ないのに
東アジア【韓国の反応】韓国、「ポケモンGO」のためにGoogleに地図搬出する?!「南北対峙という安保状況のため規制が厳しかった韓国、来月に搬出するかどうかの判断をくだすことに」
ニュース【都知事選】鳥越俊太郎の政策がついに明らかになる
生活県で一番の進学校にかよっていた姉が半年間失踪した
オタクガルパン劇場版でチンピクしたちょっとHなシーンベスト10を発表していくぞwwwwww
オタク『ポケモンGO』今のうちレベルアップさせないとヤバイ可能性あり!ゲームバランス重視で成長度を下方修正か・・・
おもしろ【悲報】最近の高校生の恋愛wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ヴァルキリーアナは4上げ!みんなはスキル上げする!?
オタク【試されるみりあP】『デレマス』“みりあとおそろいTシャツ”の破壊力がヤバいwww
ニュース【悲報】ガイジ19人殺し事件、被害者遺族から怒りの言葉が上がらない模様・・・
東アジア【韓国】マッコリの国際規格策定 韓国政府が提案へ
ニュース【国際】中国、日本人男性を拘束か スパイ容疑の可能性も
ニュースベンツ、新型「Eクラス」発表 自動運転機能を初搭載 価格は675万円から
おもしろ『ポケモンGO』開発 熊本城のポケストップを削除 皇居内も対応検討
オタク【パズドラ】7/28降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ【画像】DIYで押入れの中明るくした結果wwwwwwwwwwww
おもしろエプソンのPC全部泥で売ってるパーツで計算したったwww
生活バカ社長「俺より頭が良い社員は全員クビにする」退職者が続出していたが、ある男達の登場で事態が急変
オタクフェミをこじらせすぎた人の質問が酷すぎる
海外【スイスの反応】「これはあり得ない」久保裕也がリオ五輪欠場へ、ヤングボーイズの派遣拒否に現地サポから同情の声!
ニュース【兵庫】「田舎への配慮がなく、ちょっと悔しい。すぐ飽きると思う」 ポケモンGO、都会との格差に不満の声 西播磨の山間部
オタク世界最大の漫画イベントで「誰にとっても最低のクズ漫画2016」が発表! まさかの選出に外国人がおこだと話題に
ニュースアップル、iPhoneの販売不振で4-6月期純利益27%減
オタク【パズドラ】ドラクリスト、ウェルドール、ラグウェル降臨の配信開始!出現地情報はコチラ!【レーダードラゴン】
海外海外「日本人がポケモンGOをしつつ腕を休ませるポケモンハンガー(ポケハン)を発明したぞー」
東アジア【韓国】風で倒れ壊れた慰安婦像が18日ぶり再建=韓国ネット「防犯カメラの設置を」「まさか接着剤で貼り付けただけじゃ…」
おもしろ【悲報】ワイのポケモンGO、ついに野生でCP1000越えが出始める
ニュースポケモン、官邸除外せずにOK 菅長官「セキュリティーの確保に努めており、特別な要請はしない」
生活オレオレな同僚が結婚式で余興→ノコギリギコギコなバイオリンで全員不快に
海外日本人が作った「木彫りの食べ物」がリアルすぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】光ノエルの扱いに注意!21時からの降臨に備えよう!!【キャンペーン】
おもしろ3ヶ月かけて実家のインコに「ニンゲンニ、モドシテ」って言葉覚えさせたwwwwwww
海外韓国人「日本が海外の音楽を一番聴かない国だと思うんだが」→「韓国人からこんな話が出るなんて・・・」
生活強烈な自己中なのに何故か人が集まる友人に彼を紹介したら「使えない男ね、いくら稼いでんの?甲斐性なし!」などと罵倒された…
オタク大麻を治療目的で使用して逮捕された末期がん患者が大麻を取り上げられた後に死去
ニュース【生態系】捕獲したディンゴ(野犬)をオーストラリアの海洋公園の島の害獣ヤギ退治に投入 仕込み毒カプセル2年で溶け自動薬殺
オタク【画像】ポケモンGOのポケストップ、画像でbokete状態wwwwww
ニュース東芝、世界初の大容量64層3次元メモリーの製品化を発表。サムスンを追撃
ニュース【米大統領選】トランプ氏の支持率、クリントン氏を超える 米CNN世論調査 [7-26]
オタクディグダの重さはどうやって計るの??
おもしろ【画像】ポケモン求めて海へ向かう若者たちwwwwwww
ニュース【悲報】御伽ねこむさんが無事出産 藤島康介先生、完全に逃げ場を失ったもよう
オタク【パズドラ】そろそろマシンヘラにピィ食わせようかな・・・
東アジア【韓国】世界的な「ポケモンGO」旋風に焦る韓国 コンテンツ不足に悩む韓国に「親日派GO」誕生か
ニュース日本政府、50年債の発行を検討=関係筋
おもしろTwiter絵師さん「掃除機かけてる時の我が家のぬっ子wwwwwwwwwwww
オタクパズドラ【急募】この盤面から水5含む4コンボ
ニュース【慰安婦問題】韓国を冷静に突き放す10億円 後はどうなろうと「全て韓国側の問題」だ
ニュース【北海道】全裸男、タクシーに突然乗り込み「なめてんのか!」とわめき、暴れる(動画ニュース)
東アジア【中央日報】韓国の学校給食が粗末にならざるをえない理由
ニュース工場勤務にありがちなことwwwwwwwwwww
ニュース【都知事選】鳥越氏応援に民進党・岡田代表が初演説「今までの流れ断ち切ることができる」
東アジア鳥越俊太郎さんのブーメランまとめ
おもしろさぁ見てらっしゃいwwwwwwwwwww薄毛のおでましだwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース<日本人じゃないから許してだと!?>水原希子が“天安門事件”で日中から袋叩きに!
東アジア【韓国】揚陸艦「独島」で映画『仁川上陸作戦』の試写会=韓国・釜山
おもしろポケモンをGetしに付近の森&公園へ散策に出掛けた結果→www
生活俺「お前の弟を見かけたが。女だったぞ」友人「俺どうしたらいい?」衝撃の写メが送られてきた
オタク【パズドラ】ティフォンアナPTに編成できそうな泥強モリモリ闇ドラゴン教えてくれ
ニュース【聞く耳どこ?】 鳥越さん「もう質問はやめて!」と車内に逃亡ww
ニュース【速報】また地震
オタク【悲報】『ポケモンGO』にハマりすぎるとこんな事が起こるぞ!気をつけろ!!!www
ニュースジョブズ「さて、今のAppleはどうなってるのかなぁ~っと」下界チラッ
おもしろダンボールが擦れる音wwwwwwww
オタクベトナムのNARUTO等身大フィギュアの出来が凄すぎると話題にwwww【画像】
ニュース【画像】携帯ショップ、ポケモンGOの初期設定サービスを有料で開始wwwww
オタク【パズドラ】みんなでオデドラさんを救え!何をどう修正させる!?
オタク【動画】『ナカイの窓』で声優特集!中居くんとりっぴーの凛ちゃんコール、W山ちゃんのコラボ漫才、恋愛事情や業界の裏話まで、声優に向いてないのはまさかの・・・
東アジア【韓国】10歳の義理の孫娘を性暴行 70代に懲役10年
オタクムスリムの留学生が日本人女性から改宗を断られたときに言われた言葉が話題に
ニュース【都知事選】小池百合子氏「今日は薄化粧で来ましたよ」 石原氏に徹底反論
ニュースiPhone7は格安スマホ並のコスパで登場か。従来よりもかなり安い価格に
オタク【パズドラ】バッツの人気急上昇!十字消し&ドラゴンラッシュで使い道あるぞ!!
オタク『甘々と稲妻』4話感想 ピーマンが嫌いなつむぎ!つむぎのダマにならないダンス可愛い!
おもしろ女装やめられなくなったンゴwww
オタク【画像】目が見えない女の子の漫画が最高すぎるwwwwww
オタク【パズドラ】明日7/29予定!降臨&ゲリラ時間割
海外海外「玄人アニメ視聴者になりたいんだけど、どうすればいいの?」
海外「ホームで決めてくれ!」イチローが3000本安打まであと3本に迫る!海外の反応
オタク【パズドラ】100ドラゴンコンボで5倍!ビジュアルのルーツパがカッコイイwww
おもしろ彼女と別れる際に65万2000円支払った結果wwwwwwwwwww
海外韓国人「台湾の日本愛レベルをご覧ください・・・ガクブル」
オタク長崎市が平和公園での『ポケモンGO』はふさわしくないとして削除要請
海外韓国人「日本が韓国に関心がないという話は正しいのか?」
ニュース【社会】男性80.79歳、女性87.05歳 平均寿命過去最高