ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】7/29降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクバーベキュー後に起きた悲劇になぜか伊東ライフ先生の名前が挙がる
海外海外「ふさわしい!&それはない!BABYMETALの1stアルバムが、英メタル誌の読者投票で『21世紀のベストアルバム』1位に!」
東アジア【韓国】 「日本徳島の阿波踊り」の成功、我が国にも世界的な舞踊祭があったら ~手の動きが韓民族由来との推測も
オタク『Fate/Grand Order』1周年ニコ生まとめ!召喚に必要な石が4→3になる等、10大記念キャンペーン発表!
ニュース5億円もらえるけど無関係の障害者が20人ぐらい死ぬボタン 押す?
ニュースPC玄人なら絶対持つべきアイテム教えてくれ
オタク【パズドラ】そろそろティフォンアーマーアナの略称を統一するべwww
オタク『BLEACH』のゲームって急に出なくなったよな
おもしろ【画像】大学生のワイ、モテる為に外車を中古で購入wwwww
オタクポケモンgoの為にプラレールを買うか迷うんだが・・・・
オタク【速報】ミニリュウが5匹出て世田谷公園パニックwwwwwwwww
ニュース小倉智昭、都知事選報道に一石「メディアは完全に3人に絞ってる」「ほかの18人から生まれたら面白い」
おもしろヒゲを抜くのが癖になってるやつwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】分岐明智は闇列4のぶっ壊れ!もう片方はバランス濃厚か?!反応まとめ
海外中国人「日本との関係はこうすれば良くなると思う」
生活義実家で同居20年になる義兄嫁の口癖「私ってここじゃアウェーだから」義両親を顎で使って何もしない専業主婦が何言ってんだか…
オタク中学生「動物は生きるために本能で逃げるのにどうして人間は逃げてはいけないの?」
ニュース【経済】6月の消費支出、お天気が悪かったので2.2%マイナス 実質10ヵ月連続の減少
オタク【画像】この漫画を見てるとニヤけてしまうwwwwwwwwww
ニュース【悲報】ソニーの4~6月期、純利益74%減の211億円ww
オタク【パズドラ】嫌いな敵アンケート取って3位まで削除してくれんかなwww
オタク『レガリア The Three Sacred Stars』4話感想 国民から愛されるユイ!9月1日より改めて1話より順次放送再開!
海外外国人「秋葉原で働いてる者だけど何か質問ある?」→「今はただの観光地って本当?」
おもしろ【悲報】ちくわにきゅうりさした美味しいアレ、名前がない
ニュース【中国】南シナ海問題、日本は反省しなければさらに孤立=外交部
おもしろ何回言っても理解しない会社を辞めて起業した結果wwwwww
オタク【パズドラ】徒歩5時間電車1時間かけてレーダ龍ゲット!みんな水分補給忘れずになwww
生活東京野郎が埼玉のバスにケチをつけたから埼玉県民が団結して追い出してやった
生活子供の頃河原で遊んでたら五寸釘が足に突き刺さった
東アジア【韓国】『水曜美食会』オ・サンジンが絶賛したそばの店・・・「全てソウルだね」
オタク朝日新聞記者「被害者の名前を匿名にすると事件の重さを伝えるのが難しくなる」
海外イチローがまた一歩3000本に近づくヒット!→現地は異例の事態へ⁉︎ 海外の反応
オタク【画像】「女騎士」で画像検索するとほとんどの絵がまともな鎧を着ていないんだが・・・・・・
オタク【パズドラ】覚醒新和神は十字消し推しになるのかな?ウミヤマ、ウズメ、クシナダ、オオクニ、イザナギ
ニュース失礼だ!今井絵理子がブログで「高卒という学歴に不安」発言にブーイングの嵐
オタク買ったゲームがクソゲーだと気付き始める瞬間
おもしろ【胸糞注意】さっきスーパーで店員の女の子に糞な対応された
オタク【パズドラ】敵の攻撃力ランキング!フラワービームを越す狂敵は・・・
おもしろ上司「・・・はぁ、もう今日は仕事しなくていいよ」俺氏「やったーじゃあ帰ります!」
ニュース【祝砲】インターネットの誕生から1万日が経過
生活フードコートで子供を叱る母親「今イラついてるっつってんだろ、あ?テメェもコインロッカー入るか?」
オタク「一番搾り 滋賀づくり」から致命的なミスが発覚か
東アジア【韓国の反応】日本政府の経済対策、28兆円超に 安倍首相が表明
海外韓国人「日本に大地震の前兆…5年前と同じパターン」
ニュース【NHK】NHK、受信料引き下げを=高市総務相
オタク【パズドラ】7/31(日)に山本Pがイオンモール福岡に降臨くるー!【公式ムラコ】
オタク【画像あり】「裏世界」があるゲームって何がある?
ニュース【悲報】メルケル「難民受け入れをやめるつもりはない」
オタク【パズドラ】ノエルブラン配られた瞬間育てて食わせた俺おる?www【キャンペーン】
おもしろこの漫画が怖すぎる件wwwwwwwwwwwwwwww
オタクにこ推しだけど花丸ちゃんもかわいくて辛い【画像】
オタク【パズドラ】待望の三国対象!劉備出るまで引いて引いて引きまくりたい
おもしろハローワーク行ったら額面18万円の求人が山ほどあったんだがビックリしたwwwww
オタクドラクエしかりFFしかり、魔法使いって完全にいらないよな
オタクアイスバケツチャレンジで集まった寄付で病気の原因遺伝子が発見される
東アジア韓国の人工知能(AI)、世界トップより3年の遅れ
ニュース「27時間テレビ」過去最低の大惨敗もフジ社員が「むしろ清々しい」と語るワケ
オタク【画像】この漫画の意味が分からない奴はアスペの可能性があるらしいぞwwwwwwwww
ニュース【悲報】老後、まともな生活をおくるためには1億3200万円が必要と判明
海外海外「外国人から最も好かれてるアニメキャラクターって誰だと思う?」
東アジア【韓国】慰安婦財団の理事長「少女像撤去と10億円は別」
おもしろA社「こんなシステム欲しいな、B社に頼もう」 B社「うちは要件だけまとめてあとはC社に頼もう」C社「うちの技術じゃ無理だ、D社に……」
ニュース【GPIF】昨年度5兆3000億円余の赤字 塩崎大臣「運用は長期的な観点から行うもので、短期的な変動に過度にとらわれるべきではない」
オタク【パズドラ】覚醒イザナギは使い道あるのか?評価は二分されている模様
おもしろばーちゃん(85歳)がやっている農業を母親(58歳)と僕(23歳ニート)が手伝った結果wwwww
海外韓国人「やはり日本野球 >>>> 韓国野球ということが証明されたな」【西武で戦力外となったバンヘッケン、韓国復帰戦で勝利】
生活夫の浮気で離婚して、娘20歳まで養育費を払ってもらったが、最近になって元夫から連絡が来た「養育費の返済はいつ始まるの?」
ニュース【朝日社説】慰安婦問題、日本は少女像の移転に固執せずに合意の履行を
オタク【画像】ワンフェス会場にあったHなフィギュア特集wwwwww
ニュース【朗報】スマホ値下げに貢献した高市総務相「NHKは受信料を引き下げろ」
おもしろ【悲報】からあげ食べるときに血液型がわかってしまうことが判明wwwwww
オタク【パズドラ】分岐真田幸村は無駄がねぇな流石大河ドラマwwwスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
海外【イタリアの反応】「ノリに乗っている」長友の先制ゴールに現地インテルサポが称賛!
オタク小児科医は発熱した子供がある状態だと戦慄するらしい
ニュース「田舎者はテラス席が好き」おのののかの見下し発言に視聴者の不快感が限界超え
東アジア【韓国】慰安婦財団の理事長「少女像撤去と10億円は別」
オタク『クロムクロ』17話感想 空を飛ぶクロムクロ!ブルーバードとの空中戦熱い!
オタク【パズドラ】ミニりばーすのスキル上げにイイネ!ダークチャレンジ登場に対する反応まとめ
海外ついに俺のワイフが使えるようになったか、、、服が希望と違うんだが、、、? SFVでJuriが使用可能に!
ニュースXiaomi、ノートPC市場に参入。まずはMacのパクり「Mi Notebook Air」を発表
オタク正直、今一番発売を楽しみにしているゲームwwwwwwww
オタク【FPS】BF「WW1コツンコツン」 CoD「はぁ……」
おもしろ男が恋愛しなくなった原因wwwwwwww
東アジア【朗報】本日公開の映画「シン・ゴジラ」、憲法9条を批判する内容の模様 パヨク大発狂中
おもしろ母さんの作ったそうめん食べたら口に刺激が走ったwwwwww
オタク【パズドラ】ラオウ、ユダ、シンのスキルに注目!北斗の拳コラボガチャキャラの上方修正に対する反応まとめ
生活高校から腐女子化して、化粧も覚えず恋愛もせずフリーターになった友人「私は周りの同年代に比べてしっかりしてる」「コミュ力の鬼だから」
ニュース【Windows 10】無料アップグレードは本日(2016年7月29日)終了 明日からどうなる?
東アジア【韓国の反応】「頼れる家族・友人がいる?」韓国、OECD「最下位」に!日本の順位は?
ニュース【朗報】ねこむさんが藤島のコネで声優としてねじ込まれた神枕ゲー『クロバラノワルキューレ』 12,862本売れる
ニュース鳥越「私はひょっとすると本当に都知事になるかもしれません。都知事になるでしょう」
オタク【パズドラ】8/1(月)から丼龍、古代龍らが登場!コインダンジョンラインナップ更新!【公式】
オタク【パズドラ】サマーフェスタ各会場でドラクリスト、ウェルドール、ラグウェルの全種出現きたー!【公式】
オタク【パズドラ】魔法石7個などアナ降臨生放送勝利記念プレゼント詳細判明きたー!!【公式】
海外ポケモンGOの影響でポケモン風の名前をつけたがる親が欧米で急増 イーブイちゃんが誕生してると噂
オタク【パズドラ】8/1(月)からダークチャレンジ!(超地獄級)登場きたー!!【公式】
オタク【パズドラ】8/4(木)に一度きりチャレンジくるー!全20バトル構成で時間指定も!【公式】
オタク【パズドラ】究極カースドラゴン、覚醒イザナギら進化素材判明きたー!一部キャラの上方修正も!【公式】
ニュースミニリュウの巣「世田谷公園」。苦情が多すぎてポケストップ廃止か
オタク女児アニメ「プリパラ」のカップリング事情が結構闇深い件wwwwwww
オタク【パズドラ】北斗の拳コラボキャラの上方修正きたー!!トキ、レイの究極進化進化素材も判明!【公式】
おもしろ【画像あり】パワーストーンを買ってみた
オタク【パズドラ】キラー持ち分岐スピカたそのイラストが楽しみだな!
オタク任天堂の新ハード『NX』の本体画像(予想図)wwwwww
おもしろバグがやりこみ要素に転じたゲーム挙げてけ
オタク『機動警察パトレイバーREBOOT』完全新作アニメは押井守監督抜き
海外韓国人「障害者施設襲撃犯”ヒトラーの思想が降りてきた”と主張」→「やはり戦犯国」
東アジア【韓国】小学校にはプールがないのに韓国で義務化された水泳教育 プールがある小学校はわずか1%
ニュース【都知事選】山本太郎氏「鳥越さんは日本を真の独立に導く人」
おもしろ左利きの子を持つ親のスレ
オタク【パズドラ】Z勢の究極進化に対する反応まとめ~カースドラゴン、アニマ、ドラゴンショウグン
おもしろ【悲報】ワイ新人営業マン18万入った集金バッグを無くした結果・・・・・・
ニュース【社会】東京電力、国に支援を求める方針…廃炉などの費用が大きくふくらむ
ニュース【都知事選】鳥越氏、「(小池氏は)厚化粧の人だけではないんですよ。『核武装したい』 と言ってるんですよ!」の厚化粧発言を撤回
オタク【悲報】漫画家さん、とんでもない心臓マッサージをする。
オタク正直ゲーム割ったことある奴いるだろwwwwww
おもしろラーメンってぶっちゃけそんなに美味しくないよな
オタク【パズドラ】ソロモンの悪魔シリーズはあと61体いるってマジ!?シトリー、ダンタリオン、パイモン
生活母親が妻子持ちの既婚者と不倫してた・・・
生活SNSを更新しなくなっただけで「私子は友達と遊んでないでしょ?つまらないでしょ?」否定しても毎回言ってくる友人がウザイ!
東アジア【都知事選】桜井誠氏、外国人への生活保護停止訴える 国費留学制度廃止も
ニュース【鳥越応援】瀬戸内寂聴氏、「厚化粧の人に都知事になって欲しくない!」 群衆から歓声
生活女性から告白されたけど俺は歯の治療中、返事に迷ってる。顔を近付ける局面は避けられないし
おもしろ【画像】深リムホイールかっこよ過ぎワロタwwwww
オタク【パズドラ】対象3倍、フェス限4倍、+10付き、新フェス限追加だけどみんなは回す?ゴッドフェス詳細判明に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】カーニバル更新!ゴッドフェスと被るラインナップは・・・【公式】
オタク【パズドラ】ダンタリオン、シトリー、パイモンは7/30(土)15時からレアガチャに登場!【公式】
ニュースMacのキーボードの日本語入力のしやすさは異常。Windowsの半角全角キーwwwww
オタク【パズドラ】7/30(土)から3日連続でフェス限4倍ゴッドフェスきたー!!【公式】
オタク【パズドラ】ティフォンアナの使用感はどんな感じ?実際に闘技場行ってきた!!【サブ編成】
おもしろ貧乏家庭育ちの俺がボンボンの彼女と同棲した時に衝撃的だったことwwwwww
海外外国人「トルコってこんなにも自然や風景が美しい国だったんだな!」
オタクエヴァンゲリオン初号機“G”覚醒形態のフィギュアが格好良すぎると話題にww【画像】
海外韓国人「宇宙女神の新作のクオリティをご覧ください」→「価格は相変わらずだねwwwww」
おもしろダウンタウンの松本人志がキレッキレの頃の家族の画像貼ってくわ
生活「筋肉痛」を理由にドタキャンするのってどう思いますか?歩けないレベルではないんだけど
東アジア【韓国の反応】日本の稲アート、異色の景観に観光客が40万!→韓国人「すごい・・・」
オタク【速報】映画シンゴジラ最高すぎて泣く人続出「今まで生きてて良かった」「鳥肌立った」「続編ある」
おもしろ俺「ん?LANケーブル断線したか?ケーブル買ってきて原因違ったらもったいないしLANケーブルテスター(3万円)買って調べよう」
ニュース【悲報】シングルマザーが貧困地獄から抜け出せないことが問題になってるらしい 「facebookの友達みたいな暮らしがしたい・・・」
オタク【パズドラ】完治リセットなんて絶対に嫌だ!あのスキルは東大京大受験の風格やぞwww【セレスアナ】
ニュース【工学】夏目漱石のアンドロイド 頭部お目見え 孫・房之介さんが対面
東アジア朝鮮半島有事 大量の韓国人や10~15万人の北朝鮮難民が日本に流入か
ニュース【ポピュリズム】元タレント議員に100万票、日本の民主主義は有権者の知的水準が低い…完全に衆愚政治に陥っているようだ
おもしろめちゃくちゃかっこいい服のブランド見つけた!!!!!!!!
おもしろ銀座で婚活パーティーに参加した結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】7/29降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
生活出会った女全員から「恋人に見れない」という理由で振られ、女友達が増えるばかり。何が足りないのだろう
オタク「なぜ弱者を抹殺してはいけないのか?」に対する完璧な回答が見つかる
ニュース堀江貴文「あのさぁ!大学なんて行かなくていいんじゃないかなあ、東大・MITとかもうただのブランドでしょ」
オタク【速報】アイマス新作で気持ち悪いバグwwwwこういうのプレステ1でよくみた
ニュース【悲報】ドコモの出資企業、気象情報「ウェザー・サービス」が倒産
おもしろファミコンのぐう畜なゲームで打線組んだwwwwwwww
オタク【パズドラ】毛利元就連発パーティ誕生!覚醒孫権の上方修正に対する反応まとめ
海外外国人「広島市が平和記念公園でポケモンGOの設定除外を要請」→「これは不謹慎だ!」
ニュース障害者施設襲撃犯を褒め称える風潮なんなの?お前らの身内に池沼がいて同じ目にあったらどう思うよ?
おもしろ桜井誠「無駄な電力を消費するゼロ産業のパチンコ廃止を、なぜ脱原発の左翼が訴えないんだ!」 ←反論できる?
東アジアTHAAD導入により「板挟み」の韓国 火をつけておき火事場見物する日本
ニュース【声優】山寺宏一、声優のギャラは「主役も脇役も一緒」
おもしろこの仕事きつそうすぎワロタwwwwwwww
生活披露宴のケーキサーブでババアに怒鳴られた
おもしろ90年代ってファッションや色んな物が乱れていたよねww
オタク【パズドラ】マシンアテナPTのサブで使い道あり!アヴァロンドレイクの上方修正に対する反応まとめ【マシンタイプ】
海外日本固有の動物「ニホンモモンガ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
おもしろ喫煙所でししゃも食べてたら変なジジイに・・・・・・・・・・・・・・・・・
海外韓国人「マンホールの蓋で創造経済」→「韓国はできない・・・」
生活30代後半独身女性の上司の出張に同行する事になり、お互いの連絡先を交換後、メアドを見ると思いっきり中二病全開だった…
ニュース【社会】 クマに驚き?比内地鶏のヒナ93羽死ぬ (秋田県)
オタクジャニーズ系アイドル専用のペンライトがトンチキすぎる
オタク【画像】今のカードゲーム業界の売上比較した結果wwwwww
ニュース【朗報】ポケモンGO、利用者5割が生活に変化「運動する機会が増えた」
ニュース中国が日本から奪った インドネシア高速鉄道 に暗雲  対中感情悪化で見直しも
オタクTARITARIの沖田紗羽ちゃんwwwwww【画像】
オタク【パズドラ】【パズドラ】十字消し耐久性能が望まれていた模様!ツバキの上方修正に対する反応まとめ
東アジア「慰安婦財団の10億円、韓国人留学生支援にも使おう」日本が提案か=韓国ネット「慰安婦の歴史を知らせるために使おう」
ニュースデフレに逆戻り?で日銀は困惑
オタク【パズドラ】ドラクリスト、ウェルドール、ラグウェル、みんなはどのキャラが一番欲しい?【レーダー】
ニュース【経済対策】低所得者に1万5千円給付 対象2200万人 政府
ニュース【東京】散歩中の75歳女性蹴られ重傷、自称美容師の男を逮捕
東アジア“韓国版「ルイ・ヴィトン」を作る” 韓国政府、7つの生活用品に300億ウォン投資へ
ニュースミスド 60分1200円で食べ放題   1つ250kcalとして元をとろうとすると3000kcal…
東アジア山本太郎さんが鳥越の応援に 「沖縄のヘリパッド建設阻止」「鳥越こそ独立運動指導者」と支持を求める
おもしろポケモンGOをやらないほぼ100%の人が誤解してることwwwwww
ニュース民進党・岡田代表「鳥越の応援演説なんてやりたくなかったのに…」
海外香川ドルトムント、IC杯でマンチェスターシティにPK戦の末敗れる―海外の反応―
ニュース50過ぎても自殺を考えることってあるの?
東アジア【韓国】コスプレイヤー大集合(写真)
オタク【ポケモンGO攻略】日本最強のスポットが凄いどころかえげつない!1時間で20種類のレアポケモンがゲットできる場所がまさかの・・・
おもしろポケモンGOのポケモンのステータス画面に空白の部分あるじゃん?
オタク【パズドラ】+10付きエース降臨は都内で大量発生していた模様www
ニュース山本太郎さんが鳥越の応援に 「沖縄のヘリパッド建設阻止」「鳥越こそ独立運動指導者」と支持を求める
ニュース【国際】中国が日本から奪った インドネシア高速鉄道 に暗雲  対中感情悪化で見直しも
おもしろ【悲報】ワイ将、反射神経が全国1位wwwwwwww
オタクカカシ先生の素顔、ついに明らかに!!!!【画像】
ニュースパソコンの先生のお前らはやっぱNAS使ってるの?
オタク【パズドラ】闘技場みたいなもんだな!8/4(木)登場!一度きりチャレンジ詳細判明に対する反応まとめ
オタク『ポケモンGO』を流行に流されるのが嫌という理由でやらない人を描いた漫画が話題に
ニュース【悲報】日産 販売台数25%減で国内シェアが8.3%にまで低下 自動運転技術よりも車自体の魅力が欠如
オタク【パズドラ】シュレンとヒューイて誰?スキル&ステータス判明に対する反応まとめ【北斗の拳コラボ新キャラ】
おもしろ【速報】龍が如く、終わる模様
オタク【悲報】ヤフーニュース、とある漫画にとんでもない誤植をする、たまげたなぁ・・・・・
海外海外「外国人のアニメ視聴者って違法視聴で業界をダメにしてるの?」
おもしろ鶏胸肉をなにも下ごしらえせず塩分4%のお湯で茹でた結果wwwww
オタク【パズドラ】闇アポカリプス・イザナギの画面写真をチラ見せ!入手方法はどうなってんだ?!
海外韓国人「日本に留学している貧しい学生がよく食べる日本のすごく安い食材をご覧ください」→「日本に留学するとき本当にたくさん食べたこと思い出すwwwww」
オタク【パズドラ】明日7/30予定!降臨&ゲリラ時間割
海外韓国人「日本の航空会社JALのファーストクラスのサービスがすごい!」
ニュース【医療】「アイス・バケツ・チャレンジ」、ALS治療の前進に貢献…集まった寄付金が支えた研究で病気の原因となる新しい遺伝子が見つかる
オタク麻枝准さんが「心臓移植でしか生きられない」と診断される