ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

家電量販店の価格交渉時のくっさい演技wwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア日清戦争の陰に忘れ去られた「日本軍と朝鮮人ゲリラの戦い」の実相
オタクやくみつるさんが『ポケモンGO』にハマる気の毒な人を漫画にする
海外米国女性「あらゆるものが気になっちゃう♪ 新鮮だった日本カルチャーの数々!」海外反応
オタク【悲報】アイマスのイベントで暴力沙汰発生、犯人はまたもアイマス警察と呼ばれる厄介衆
ニュースシチズンのくっそかっこいい時計買ったったwwwwwwwww
オタク【パズドラ】イザナギって何で昔から回復力優遇されてるの?
おもしろセミ捕まえてきて圧迫面接するの楽しすぎワロタwwwwwwwww
オタク【考察】『ラブライブ!サンシャイン!!』4話までで判明した情報で作った時系列予想図
ニュース民進 岡田代表 9月の代表選に立候補せず
おもしろ親戚「なんで仕事しないの?」俺「いや流木売ってます…」
オタク【パズドラ】ゲリラポチポチで裏切るホストがちらほらいるってマジ!?
オタクあまりゲームしない友人「PS4買ったんだけど何か面白いソフト貸してよ」←なに貸す?
海外中国人「これが小日本の世界一の素養か!?北海道の第二次大戦の被害者に対する記念碑の周囲が破壊されていた」
オタクライトニングさん、ワールドオブファイナルファンタジーでもかわいいwww【画像】
オタク『レガリア The Three Sacred Stars』仕切り直しで変わるのは主に作画面・演出面・音響面!一部新作カットもあるため見え方が変わる模様
生活実家が病院経営で自身も医者という幼馴染が保証人になり、数億円の借金を負って自己破産した後にまた億単位の詐欺に遭っていた…
ニュース【社会】日本の農業人口、200万人割れ…高齢者の農業離れ
オタク米フォーブス誌「相模原で襲撃されたのが障害者でなければもっと炎上していただろう」
オタクFateのまともに喋ることが出来るバーサーカーの割合ワロタwwwwwww
ニュース【朗報】「Android 7.0 ヌガー」8月5日にリリースへ
オタク【パズドラ】伝説英雄シリーズの最新評価!ナポレオン、バルバロッサ、ロビンフッド、楊貴妃、信長
海外外国人「日本人女性が他国の女性より魅力的な理由って何なの?」 
おもしろ【画像】ヤフオクでドール落とした結果wwww
ニュース宮崎神社のポケモンGOに対するコメントwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒孫権はいつになったら実装されるの?みんなが満足する性能を教えて!
おもしろ【悲報】ワイ新入社員、自分のミスで今会社がとんでもないことになってる・・・・・・・
海外【ドイツの反応】「もっと日本人を」細貝の独2部移籍決定..現地VfBサポは日本人のメンタリティを評価!一部で補強に懐疑的な意見も
東アジアシンスゴ「ネトウヨって差別に依存していて破滅するまでやめられない人たち。もう後戻りできないのではないか」
オタク『アイドルマスター プラチナスターズ』バグから誕生した「阿修羅響」が話題に
オタク【画像】ツイッターのポケモン漫画、もはや意味不明wwwwwww
オタク【パズドラ】曹操パーティの良いところてどこだ?!
ニュース【朗報】大阪の商店街、ポケモンGOに2万8千円課金してルアーで集客「費用対効果は高い」
オタクスーパーファミコンの最高傑作と言えば?
おもしろビーフジャーキーとかいう高カロリーおつまみwwwwwwwww
ニュース安倍総理『小池だ、小池だ。小池でいくんだよ』 まさかの小池支持
おもしろ【愕然】親にADHDかもしれないと言った結果wwwwwwwww
オタク【パズドラ】トキ、、、病んでさえいなければ~北斗の拳コラボキャラ詳細判明に対する反応まとめ
生活祖母のお見舞いに言った帰りに病院の敷地で車イスから落ちちゃったおばあさん発見。介護士やってる私、見た瞬間仕事モードに!
海外韓国人「ヤラセにもほどがある韓国のバラエティ番組をご覧ください」
ニュース【社会】青森空港にクマ 滑走路近くを歩く 発着便に影響なし
東アジア【韓国の反応】「新羅時代から愛されていた韓国の伝統犬を、日本が残酷に抹殺した!」「『こまいぬ』に尻尾が似ているというとんでもない理由で50万匹も・・・」韓国メディア
オタククローンであることと寿命が短いことの間には関係性がないことが判明
オタク【衝撃】『童貞を殺す服の描き方』という本を買ってみたら、本気で殺しに来てるんだけどwww
オタク【画像】Twitterで大絶賛の差別に関するマンガが奥深いと話題に
オタク【パズドラ】ミルにパイモン4体詰めとか強いだろうなぁwww
ニュース高級ウォークマン「NW-ZX100」買ったったwwwww
おもしろ200万の時計、20万の靴、50万のスーツ着てる知り合いが言ってたんだが
ニュース【都知事選】桜井誠氏と鳥越氏支援の共産党が新宿駅前で対峙 マイクの応酬 「共産党は帰れ!」「桜井氏が妨害している」
オタク【ポケモンGO】ズバット「おい!無視すんなよ!!!」
オタク【パズドラ】無条件2,8,2のリーダーが出てきたら十字消し時代終わるかな?www
おもしろ【画像】年収700万の俺の食事wwwwwwwwwwwwwwwww
オタクお前らの『ゲームでトラウマなシーン』を挙げてけ
おもしろ【悲報】アイマス バグだらけ
東アジア【日韓】若宮啓文・元朝日新聞主筆に勲章授与 「関係発展に貢献」=韓国政府
オタク障害者をネガティブな存在としてモノ扱いする風潮に障害者が反論
オタク田村ゆかりさんがアミュレートに移籍!「田村ゆかりファンクラブイベント2016」の開催が決定
オタク尾田栄一郎「ゲームでよくある変な形の剣はワンピースには出さない。オモチャみたい」
生活アパートの隣の部屋から絶叫が。「何かありましたかー?」と声をかけたらドアが開いて、お姉さんが素手でアレを持って顔を出した
おもしろ女子高生がポケモンGOをしていたらwwwwwwwwwww
海外海外「トイレでビデを使ってる国の人達に聞きたい、これのメリットは何なんだ?」
ニュース【都知事選】増田氏街頭演説に石原伸晃氏、菅氏ら応援 小池氏を批判
オタク『この美術部には問題がある!』4話感想 新顧問、立花夢子先生登場!今週も宇佐美ちゃん可愛い!
ニュース【悲報】知的障害者の20代男女が施設内で数回に渡り生でパコりまくり妊娠→中絶させられるというおぞましい事件が発生
ニュース次世代iPhone、側面にジョグダイアルを搭載か
おもしろ三日間歯を磨かずにすごした結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】全20階層の一度きりチャレンジの難易度予想!8/4(木)21時に集中!
海外韓国人「日本のコメディアン歌手またPSYの曲を盗作」→「あいつら訴えなければならないんじゃないか」
ニュース【社会】聴覚障害者を入店拒否 兵庫・尼崎の飲食店が抗議に謝罪
オタク【画像】デレマスのやり過ぎた剥ぎコラがこちらwwwwww
おもしろラスボスにありがちな能力wwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース土用の丑の日 「ウナギを食べた」は46%で半数割る
オタク【パズドラ】エジプト神シリーズの最新評価!時代を超えて愛される理由とは
オタク超映画批評「『シン・ゴジラ』は90点。ハリウッド版をすら凌駕する」
東アジア【国内】韓国産キムチから腸管出血性大腸菌O-103 検疫所で発覚 470キロ回収命令
オタクPS4厨「Vitaとの縦マルチやめろよ!Vitaのスペックに合わせたしょぼいゲームになるだろ!」←こいつ
ニュース【画像】モニター3枚な俺のPC周りwwwww
オタク【朗報】イナズマイレブン新作、ゴールキーパーが女の子
オタクリアルで使える漫画のセリフってある??
おもしろ大風呂敷ひろげて最後うまく終わらせた作品
ニュース中国国防部「日本は中国に対していわれのない非難をし、中国の顔に泥を塗る。忠告だ…とやかく言うな」
おもしろ金 持 ち の 家 に あ り が ち な こ と w w w w w
オタク【パズドラ】ベジータはもう宇宙じゃないってマジ・・・?
東アジア【韓国の反応】閲覧注意!韓国の「汚物だらけ」の食用犬農場の実態…「今も韓国では4500以上の犬の農場がこの状態のまま放置されている」
ニュース【新潟】新聞配達員の原付きバイク同士が衝突か 2人とも意識不明の重体
ニュースsyamuさん「勝手に再生リストを作られた(憤怒)」←これガイジ度高すぎるだろ
東アジア中国国防部「日本は中国に対していわれのない非難をし、中国の顔に泥を塗る。忠告だ…とやかく言うな」
オタク【パズドラ】三時のおやつはゴッドフェス!みんなパイモン引けたか!?【クロス発売イベント】
オタク1000円以下で買って大満足したゲームってある?中古でもDL版のセールでも
おもしろ家電量販店の価格交渉時のくっさい演技wwwwwwwww
海外外国人「日本ではポケモンGOがFateのソシャゲに売上で負けている件…」
オタク【画像】やくみつるが描いたポケモンGO批判マンガwwww
ニュース小学5年生が鳥越俊太郎に書いた手紙が話題に
オタク【パズドラ】ダンタリオン、シトリー、パイモンの排出率は?ゴッドフェス1日目開幕に対する反応まとめ
オタク【速報】『ポケモンGO』各所の出現ポケモンが変化!ポケモンの巣週替りで変更説浮上
東アジア【国内】日弁連が朝鮮学校に対する補助金停止に反対する声明を発表
海外韓国人「日本人女性が考える理想の結婚相手とは?」
オタク梅沢富美男氏「相模原の犯人をさっさと死刑にしろよ!遺族としては耐えられねぇよ!」
オタク【最速】『ポケモンGO』日本で入手可能なポケモン全てをゲットした「ポケモンマスター」現る!コンプ記録更新!
おもしろポケモンGOでの道交法違反取り締まり件数wwwwwww
オタク【衝撃動画】PS4『アイドルマスタープラチナスターズ』のバグがヤバすぎるwww
オタク【パズドラ】対象は西洋と星機神!ゴッドフェス1日目みんなは引く?【当たりキャラ紹介】
おもしろ【悲報】飲み会で生意気な後輩にローキックかました結果wwww
ニュース民進党議員から宇都宮への反発が相次ぐ「立派な方だと思ったが思い違いだった」
ニュース銃剣でふとももをプスッとした自衛官を停職処分
オタク『バッテリー』3話感想 野球部に入部!あちこち衝突する巧!
オタク【朗報】イナズマイレブン新作、ゴールキーパーが女の子wwwwwwww
オタク【速報】『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqours 1stライブは横浜アリーナで開催決定!2月25&26日の2days!
オタクドラゴンクエストRTAとかいう最高レベルのやり込みプレイwwwwww
東アジア【話題】「朝鮮学校、このテロ組織をたたきつぶす」など、選挙演説・政見放送でのヘイトスピーチは規制されるのか
おもしろピンポーン ぼく「はーい」デブ屋「デブハットでーす」ぼく「は?」
オタク【祝】久保ユリカさんが『献血大使』に就任!400ml献血するとシカコの録り下ろしボイスメッセージを聴けるコラボイベントも
ニュース【悲報】ポケモンGO、技修正で最強のシャワーズが一気にゴミに。ガチ勢からは怒りの声
オタク【パズドラ】ウェルドール降臨周回PTの編成難度高くない?【動画あり】
ニュース【レスリング】吉田沙保里、“取材するなら3万円”で記者から不評
生活男尊女卑が激しい家に産まれた私は、産まれても女だからとガッカリされ怒られてばかりの人生を送るハメに…
オタク中国人が憧れの日本で働いてみて「こんなはずじゃなかった」と嘆く
東アジア【K・ギルバート】外国人参政権の賛成論者は想像力が足りない 某党は政党名を思い出せ、一度、脳の精密検査を受けた方がいい
オタク【パズドラ】宇治抹茶かき氷を食べるメイメイ・・・ゴクリ【水着ガチャ】
おもしろ【ポケモンGO】「ピカ駐」ずらり…大阪の公園、府警出動
ニュース【祝】Windows 10、無料アップグレード期間が終了
海外外国人「寿司・ラーメン・カレー・餃子以外で好きな日本料理ってある?」
オタク【パズドラ】ミルPTで鯨を配布したほろ酔いサンタの苦悩wwwwww【ウェルドール降臨】
おもしろ彡(^)(^)「ビジネスホテルの側についたで!コンビニでいろいろ買わんと!」
ニュース【悲報】ベッキーさん「私ね今ポケモンGOにはまってるんだ!私は元気だよ!」 元気なオタク女子アピールでイメージ回復を狙う
オタク好感度高いアニメの男主人公教えてwwwwwwwww
海外韓国人「米国のコンビニ弁当のクオリティがいまいちなんだが・・・」→「韓国のコンビニ弁当は世界でも数本の指に入るみたい(ガクブル)」
生活彼氏が出来たことがない友達が片思いしてた男にフラれた途端その男を罵倒するようになった。振られた途端相手の悪口言うなんて…
東アジア【韓国の反応】「放射能の影響?九州福岡で雌雄モザイクのクワガタが発見される」と韓国メディア
ニュース【都知事選】鳥越氏、雑誌情報で小池氏を追及「小池さん雑誌で核武装ありうると言い切ってます。実際に書いてあります。現物持ってます」
オタク【悲報】おそ松さん軍服イラストに韓国人激怒!おそ松さん公式に謝罪要求する事態に
おもしろレオリオ「薄汚ねえクルタ族の血を根絶やしにしてやる!」
生活息子犬(飼い犬)が何度も他人に噛みつくトラブルを起こす
ニュース【悲報】瀬戸内寂聴さん、女性差別をする 「厚化粧の人に都知事になって欲しくない!」 群衆から歓声
オタクパズドラの全盛期!大流行したこの画像覚えてる人いる?www
おもしろポケモンGOがアップデートで新ポケモンを追加へ 金銀世代歓喜
東アジアSEALDs牛田「今鳥越さんを支持しないと極右・悪の小池を支持することになると分からない奴なんなの?バカヤロウ」@ILLMATIC_UCD
ニュースなぜ3Dプリンターは流行らないのか
ニュース【都知事選】小池百合子候補について、政府高官「選挙が終わったらノーサイドで仲良くしようなんて話にはならない」
おもしろレモンを皮ごと食ってみた結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】7/30降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ【呆然】虫歯を放置したらwwwwwwwwwwwwwww
生活犬連れのオバサンに「旦那が犬アレルギーだから犬の位置をずらして」と頼んだら、オバサン「あんたが出てけ!クソアマ!うちのお犬ちゃん可哀想」
オタクハムのギフト用サービスがどう見てもアウトすぎる
ニュース韓国「230億円投入しルイヴィトンを作る」と政策発表 「金の無駄」「政府がヴィトンを作ったの?」
海外人員整理始まる本田ミラン、かってミラニスタ達を熱狂させたドリブラー、メネズをボルドーに放出か―海外の反応―
ニュースAmazon、4~6月期決算は前年同期比31%増と好調。売り上げ過去最高を更新しまくりwww
おもしろ【画像】ドッジボールでこういう避け方するやつwwwwwwwwww
海外外国人「日本にはゴミを34種類に分別する町があるらしい」→「ちょっと極端だね…」
オタク【パズドラ】むしろ男で嬉しい!フェス限4倍ゴッドフェスでパイモンちゃん引きたいよ~www
オタクアニメ『響け!ユーフォニアム』2期の新ビジュアル公開! 放送局も決定!!!
東アジア【韓国】 米国の反対で再任が白紙撤回された韓国人WTO裁判官「国益に大きく影響する職を手放すと考えると心が痛む」
オタククリアまで200時間!豊富なやりこみ要素!とか聞くと逆にやる気なくすよな
ニュース<大絶賛>庵野秀明監督「シン・ゴジラ」が最高すぎて泣く人が続出 観客「今日まで生きていて良かった」「鳥肌が立った」
おもしろ彡(^)(^)「ぉ?ネコやんっ!」
生活結婚式に出席したストーカー(実姉)を泥酔させ事なきを得た
海外日本とカナダのハーフモデル「マギー」がセクシーで可愛すぎるwww【タイ人の反応】
おもしろバニラアイスにウイスキーかけるとうまいとかいうアホみたいな説あるけど・・・・
オタク【パズドラ】ブルジョア「ティフォンアナ」パーティ作ってみたwwwwww
海外韓国人「世界の都市を東京化した結果」→「看板だけつければ全部日本のようになるんだwwwww」
生活妻の妹の結婚相手のはとこ「たかが分家の分家の婿のくせに、本家様に逆らうとはどういうこと!」
ニュース【研究】アポロ飛行士に高い循環器系疾患死亡率、放射線が原因か
オタク大人たちが「若者はゲームと現実の区別がつかない」と言うには理由があった
海外【海外の反応】ドリームチーム?ドルトムントの選手層が話題に
ニュース【悲報】シャープ株、一時90円まで値を下げ50年ぶりの安値に
ニュース<寂しげ>松本人志 さんまとの微妙な関係を告白 オレとちゃんと絡んでくれない
おもしろとんでもなくわかる画像が発見されるwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】カエデちゃんが4倍対象に入ってるのがPart2しかないんだけどふざけてるの?【ゴッドフェス】
東アジア【慰安婦合意】 10億円払って「道徳的優位」を云々する日本~その浅はかな表現に日本外交の退行が見える
ニュース年金運用損失5兆3098億円 2015年度
オタク【パズドラ】パイモン検索→王冠を被り女性の顔をした男性
おもしろテレビ5台ゲームで切れてぶっ壊したったったwwwwwww
ニュース日銀、追加の金融緩和策を決定 ETFの買い入れを3.3兆円→6兆円に増額
東アジア【大阪】マンションで大麻栽培、4000万円分所持…容疑の韓国籍男ら3人逮捕 近畿厚生局麻薬取締部
ニュース【社会】成田エクスプレスが行き先誤り、違う線路に進入 大宮行きが大船方面に入る
おもしろ俺の姉が色々とやばいんだが
ニュース【都知事選】石原元都知事「厚化粧」発言で女性離れ深刻 増田寛也氏は完敗危機
おもしろ【画像】情報の教科書におまえらが...
ニュース【都知事選】相次ぐ“厚化粧”発言に、民進・蓮舫氏が苦言 「ほっといた方がいい」 たしなめられた鳥越氏も発言を撤回し反省
おもしろ子供の頃祭りの屋台で1000円渡されて食べる物といえば
オタク【パズドラ】ティフォンアナってそんな弱いのか? 見た感じ強そうなんだけども
ニュース小池「厚化粧は顔にアザがありお見苦しいのでカバーしている」 石原、男を下げる
ニュース【社会】強盗殺人事件告げず5575万円で土地売買 神戸地裁、売り主に1735万円の支払い命令
おもしろ【画像あり】チャーシュー丸々買ってきたwwwwwwwwww
ニュース【速報】ポケモンの巣が総入れ替えされたもよう。例えば、世田谷公園でミニリュウはもう出ない
オタク【パズドラ】タマゾー加入でカエデパーティ闘技場マジで無敵だなwww
オタク父親が車に乗せた男児を保育園に送るのを忘れ炎天下の車内に放置して死亡させる
ニュース【都知事選】『小池は許さない』 新たな攻撃指令文書 自民全議員に「都内の知人・企業名簿提出」「投票依頼はがき30枚」
オタク【パズドラ】マシンアテナパテンプレ貼っときますね
オタク【画像】皮肉の効いた『ポケモンGO』の風刺画が世界中で話題に
海外カナダ人「世界各国の高速道路の様子を貼ってみよう」→壮大な自然あふれる道路が集まる
おもしろ突然の営業電話で「しばくぞ!」って怒鳴られたんだがこれやばい会社?
オタク『ダンガンロンパ3 絶望編』3話感想 絶望の始まり・・・
オタク【パズドラ】明日7/31予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろポケモンgoで痩せると聞いて毎日歩いた結果wwwwwwwww
オタク【パズドラ】もしかするとイザナギは本当に神なのかもしれない・・・
オタク昔の声優・井上麻里奈がマジで可愛すぎる件wwwwww【画像】
海外韓国人「日本人の彼女がたまに作ってくれる弁当をご覧ください」→「やはり聞いた通りの日本の女(ガクブル)すごい」
おもしろ【悲報】今年の高校生クイズ、逝く
生活彼氏が自己中すぎ!!深夜に私がウトウトしても、 目を擦っても延々と喋って寝させてくれない。私を母親とでも思っているの?
海外韓国人「日本人女性たちが、着物の下にパンツを穿くようになった理由」
オタク「童貞を殺す服の描き方」が童貞を物理的に殺しにかかってる
ニュース【東京】六本木の路上で女性を殴り気絶させ膝蹴りで顔を骨折させた元楽天社員が今度は電車内で足が触れた男性を暴行し重傷負わせて再逮捕