ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【朗報】ワイ、コイキングのアメを400個集め終わるwwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』18話感想 重ちー登場!お金って怖い・・・
オタクリオ五輪開幕1週間前の現地の様子がヤバイ
東アジア【香山リカ】釜山に来てます。期日前投票はすませました。暑いです
海外海外「この清潔さは世界一!とてもモダンで設備の整った日本の高校に世界も羨望!」
オタク【悲報】NEW GAME!の主人公、完全に社畜になるwwwwww
ニュース国立大教授「学校の勉強が苦手だった人がネットで情報収集すると大抵前よりバカになる」
オタク【パズドラ】中途半端なカエデパはランダンパと煽られる運命www
オタク結局ゲームの難易度ってどのくらいのバランスが最高なの?
ニュース【調査】ガラケーに戻したくなった理由TOP10
オタクドラゴンボールで一番好きなSEwwwwwwwwwwww
東アジア韓国で人気のフレッシュジュースから1ml当たり1万の大腸菌 隠し味はク.ソか
オタク【パズドラ】ルーツは闘技場1を適当にお散歩する用としての適正wwwwww
おもしろ【悲報】さっきインターホン鳴ったから慌てて飛び起きて出たら・・・・・・
ニュース【東京都知事選】自民党都連の石原伸晃会長が逃げた? 推薦候補の増田氏「完敗」で記者対応をせず事務所を去る
海外中国人「日本の教科書では『日本軍は非常に善良で南京の人々に受け入れられていた』と書かれているらしい」
生活原稿料が入金予定日なのに入金されないので電話で確認したら、新人「あ、すみません。僕が経理に回すのすっかり忘れてて。アハハ」
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』TOKIOが歴史上初めて海の中にカカシを立てる
生活スーパー銭湯へ行った時に、脱衣所で知らないおばさんにいきなり年齢を聞かれた
オタクバトル漫画にいる「ねえねえ!あいつ殺してもいいよね?いいよね?」とか言う餓鬼wwwwwwww
海外外国人「史上初の女性都知事として小池百合子氏が当選確実」→「素敵なことだ」
オタク【パズドラ】自分、さいかわいいすか? www
ニュース【悲報】パソコンがオワコン。4年で1億台以上も消滅
おもしろ自宅前の道路を住民以外通行止めにしたいんだが・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】上方修正されたラオウの火力チェック!2列でこんなに出るのかwwww
オタクPSPのバッテリーめちゃ膨らんでてワロタwwww【画像】
東アジア【サヨク総括】 SEALDs全敗記念 「SEALDsはなぜ負け続けたのか?」
ニュース鳥越俊太郎、池上彰のインタビューを拒否wwwww
東アジアしばき隊「小池百合子をリコールしよう」
オタクAVショップで万引き犯が恥ずかしいあだ名と共に晒される
オタク【画像】孫悟空(41ニート)の挨拶、もうめちゃくちゃwwwwwww
オタク【パズドラ】シトリー引いたけど使い道なくない!?みんなの評価は【ゴッドフェス】
おもしろ一人暮らしのズボラ飯wwwwwwwwww
海外岡崎&ウジョアじゃ心許ない?新しいストライカーの獲得を切望するレスターサポ達、PSG戦のポストマッチスレより―海外の反応―
オタク『ReLIFE』5話感想 雨降って地固まる!日代ちゃんも狩生さんもいい笑顔!
ニュース【速報】 小池氏当選確実
オタク【パズドラ】課金総額20万、☆6がかぶり過ぎて泣きそう・・・
おもしろワイ「あれ、ワイって後輩♀ちゃんのLINE知っとったっけ?」バイト後輩♀「いえ、教えてないですね」
オタク懐かしの「初代プレステ」で死ぬほどハマったゲームランキング
生活老け顔の私に年を聞いてくる人「えー!もっと年上かと思った!」←こうやってわざわざ言う人ってなんなの?
おもしろ【ポケGO】物凄いポケモンマスター見つけたったwwwwwwwwww
海外韓国人「街で亀仙人に遭遇した!」
ニュース【中国邦人拘束】「外交ルートを通じ日本に通報」中国大使館「現地の法を守るのがルールだ」
オタク吉田沙保里選手が「取材するなら3万円」とギャラを要求するようになりマスコミが激怒
東アジア【韓国の反応】慰安婦財団の理事長にカプサイシンを噴射した20代男性が拘束されて韓国人発狂「愛国者を拘束するなんて・・・・」
オタク【速報】ポケモンGOブームに対抗し悪の組織ロケット団、ついに活動開始
オタクパズドラクロスをプレイした感想「赤青緑ソニアは全部同一人物か?」
ニュース平昌五輪で韓国悲鳴!競技場屋根崩落の恐れで日韓共同開催の可能性模索へwへ
おもしろ映画のタイトルの数字を10倍しても違和感無いぞwww
おもしろイケメンバイトリーダー「ジュース頂いてますw」 店長「ちょw商品飲んでんじゃねーよw」→→→
オタク【パズドラ】ティフォンアナパーティのソティス、パール対策教えてくれ!【極限の闘技場】
ニュース友人がパソコン欲しいと言うから、余ってる部品で自作PCをプレゼントしようと思う
生活彼女が浮気相手と孫の手使って楽しんでたらしい
海外日本「ポケモンGOのせいで世界中の人達を危険に晒して申し訳ない…」
生活金持ち奥さんがクレクレママBに「Bさんは貧しくて大変なんですよ。助けてあげないと」
オタク餃子の王将の駐車場で寝ていた高校生が車に轢かれ重体
東アジア【韓国】キム・ヨナらのろう人形製作に半年間・約1億ウォン(約一千万円)の費用=韓国GREVIN SEOUL
オタクラノベ読者の派閥作ったけど、お前らはなに派?
オタクそろそろガチで怖いホラゲーを決めようか
オタク『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』4話感想 殺無生圧倒的!この強さ半端ない!
おもしろ彼女の口癖が「オーキードーキー」なんやがWWWWWWWWWWW
ニュース中国外交部「日本側が現実を直視し、国際法と国際ルール、国際秩序を遵守することを誠実に希望する」
ニュース【メシウ・・・悲報 】夏を満喫するリア充女子大生、川にバーベキューの下見に行って流されて死亡
おもしろ【朗報】1ヶ月半ひきこもり生活してた俺が外に出た結果wwwww
オタク【パズドラ】覚醒イザナギ実装!みんは進化させた?評価まとめ
オタク「ポケモンGO」批判すれば仕事が増える!?その舞台裏をテレビマンが告白する
生活嫁「ポケモンGOのマナー悪いプレイヤーが近所にいるから注意しに行きたい」嫁の意地汚さにドン引き
ニュース【社会】男性の育休取得2.65%で過去最高 女性は低下
オタク【画像】この漫画の設定がぶっ飛んでてワロタwwwwwww
おもしろ一番かわいい猫の種類wwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】「サンシャイン牧場」がサービス終了を発表。ポケモンGOに息の根を止められる
ニュース【サヨク悲報】安倍総理、内閣改造で稲田朋美氏を重要閣僚に起用の意向 数年後には稲田総理誕生か
オタク【パズドラ】劉備狙ってる人!予算はおいくらですか?【ゴッドフェス】
オタクマリオシリーズ四天王は初代、3、ワールド、64だよな?
海外本田途中出場も……ミランはIC杯リバプールに2-0で完敗―海外の反応―
オタク『仮面ライダーゴースト』第42話感想
東アジア有田芳生「東京都知事選、不気味な予感がする」
おもしろ娘(12)の携帯見た結果wwwwwwwwww
海外フランス人「隣国のどれかに永住しなきゃいけないとしたら、君達はどこを選ぶ?」
ニュース【民進党代表選】岡田克也代表「それをゲスの勘繰りと言うんじゃないですか!」 都知事選の責任回避疑惑に反論
おもしろあ、こいつ将来ニートになるなって奴の特徴wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】パイモンシステム完成したやつおる?
生活社内不倫をしている係長達に酷い嫌がらせをされ続け3年、社内である出来事が起き係長達に天罰が
東アジア【韓国の反応】「日本で人気の扇風機の服がスゴイ!」
ニュース【社会】大型トラックとタンクローリーが正面衝突 双方の運転手死亡 山口の国道
ニュース【悲報】障害者男性「健常者どもに怒りを覚える。『障害者は役立たずだけど殺しちゃダメ』みたいな意見ばかりで、『人間だから殺しちゃダメ』とは誰も言わない」
オタクなんでラノベってネットの批判を参考にしないの?
オタク【悲報】日本の寺や神社、ポケモンGOを禁止にする
おもしろ俺のガルパンコレクションをブックオフに持って行った結果wwwwwwwwww
ニュースなぜ一流のリーダーは金無垢の腕時計を身につけないのか
オタク【パズドラ】劉備の排出率は?涙で前が見えない反応まとめ~ゴッドフェス2日目【クロス発売イベント】
ニュースさんま「不満がないから行かない」選挙投票率は、低くて大丈夫!?
オタク観光客から餌付けされたクマの末路
東アジア【韓国】ソウルの伝統家屋村に中国人が大挙、ポイ捨てに路地で大便も=韓国ネット「こっちも中国でやってやろうか?」
海外韓国人「中国が分裂した時、独立する可能性がある地域」→「満州は韓国がもらう」
オタク【パズドラ】今日で劉備、カエデ難民卒業や!ゴッドフェス2日目開幕直前の反応まとめ
おもしろ【ぐぬぬ】ポケモンGOの風刺画がアメリカで出回りトレーナー達が衝撃を受ける事態wwwww
おもしろ【愕然】中華料理店で豚キムチ頼んだ結果wwwwwwwwwwww
ニュース【企業】缶コーヒーなのにお値段400円以上! 「ミル挽き珈琲」ボトル缶が生まれたワケ
ニュース【選挙】反戦・脱原発リベラル」はなぜ敗北するのか
オタクここ5年くらいのアニメで一番良かったOPwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】前略プロフィール、サービス終了を発表。当時は一世風靡した人気サービス
オタクガチで友達を失いかねないゲームベスト3wwwww
おもしろ全国のポケストップの密度wwwwwww
オタク【パズドラ】サウザー1点狙いなら20回くらい引けば出るかな?【北斗の拳コラボガチャ】
生活七年通信制の高校を留年しまくっている姉が趣味で使ってるクレジットとかの支払いを私に頼んでくる。他の家族もひどいし正直家を出たい
東アジア【韓国】2兆3千億ウォンの『先端地下鉄』~開通初日に3回止まる=仁川都市鉄道2号線
オタク島本和彦先生による『シン・ゴジラ』語りが熱すぎる
ニュース松本人志 来年以降「27時間テレビ」とんねるずとの共演を仮提案
オタク【パズドラ】サマーフェスタ開幕!レーダードラゴンは全部ゲットできるぞ!【イオン】
おもしろ【画像】この手のUFOキャッチャーとったことないんだけど
海外外国人「居合道の授業は面白そう!」 横浜の大学に通う留学生の一日が話題
ニュースホリエモン、老舗寿司店を酷評「10年修行積んで玉子を焼かせてもらえるとかバカじゃねえの」
オタク【パズドラ】劉備超えもあるか?究極アニマが強いと話題!!
おもしろ【呆然】彼女を旅行に誘ったら断られたから友達と旅行の計画立ててたら・・・・・・・
オタク【朗報】ワイ、コイキングのアメを400個集め終わるwwwwwwwww
海外韓国人「歴代外国有名バンドの韓国と日本の公演回数を比較した結果」→「涙が出るね・・・」
生活妊娠中の母を見た男子高校生「ボテ腹じゃん」「普通に卑猥だよな」怒りがこみ上げたが恥ずかしくて俯いていると、妹「なぁーんかさー」
東アジア【韓国の反応】中国に「偽物ポケモンGO」が続々→韓国人呆れ果てる「まったく中国は恥知らずだ」「中国は国名をコピーに変えろ」
ニュース【都知事選】鳥越陣営「選挙妨害か」 岡田代表の退任表明に激怒 「私たちの17日間はなんだったの」
ニュース 【悲報】障害者19人殺し事件で被害から逃れることができた重輔さん(41)をご覧ください
オタク【画像】ハイスコアガール 怒涛の修正を食らうwwwwwwwwww
おもしろカカオ95%のチョコwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒劉備って何体必要なんだ?ゴッドフェス2日目の対象だぞ!!
東アジア【韓国】衝撃!韓国で人気のフレッシュジュースから多量の大腸菌検出=韓国ネット「韓国人は自分で自分を守るしかない」
ニュース【生活】ごめんなさいっ! 「申し訳ないけど、恋愛対象外……」と思ってしまう男性の容姿TOP10 ★3
ニュース保守派・前原誠司氏、最大勢力の維新系と手を組み民進党代表へ 野党共闘ポイ捨てで共産小沢憤死か
おもしろ【イケメン】Twitterで今話題のイケメン漫画がヤバイ!これは男でも惚れる!
オタク【パズドラ】7/31降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ【愕然】深夜テンションで元カノの名前検索した結果・・・・・・・・・・
生活ボケた親を糞まみれにさせたまま放置する子供「お前のせいで離婚させられた!」近隣に虫が湧くようになり地獄に
オタク『めちゃイケ』極楽とんぼ山本圭壱さんの復帰に賛否両論
オタク【悲報】日本の寺や神社、ポケモンを叩きまくる・・・・・
オタク【注意】『ポケモンGO』アップデートでデータが消える可能性!?初期化されたとトレーナーの報告多数!今までの苦労が・・・
ニュースNEC決算、大幅な減収減益。リーマンショック並の大赤字
ニュースガリガリガリクソン、“低所得者に1万5千円給付”に激怒 「働くのやめたろか!」
おもしろ親戚「なんで仕事しないの?」俺「いや流木売ってます…」
オタク【パズドラ】ヨミドラ闘技場は蝿が実質最強ボスってマジ!?
海外海外「中国人は日本語の文章を、日本人は中国語の文章を読めるの?」
オタクTVアニメの第1話のOPは・・・・
東アジア【韓国】中国の顔色うかがう「属国」にはなりたくない
オタク『オタモンGO』社会現象になっているオタクをポケモンに例えた画像が非常にわかりやすいwww
生活何故かいきなり味覚が変わり、ケーキを見た瞬間に号泣
ニュース加山雄三、BABYMETALを大絶賛「最初に聞いてすげーと思った」
おもしろ【画像】上坂すみれのチャイナドレス姿wwwwwwwwwwwww
生活結婚式場に新郎の元婚約者がやってきた・・・
海外日本の「カーテンレールで渋滞を起こすネコ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】一時期大量生産された5個消し勢はどこいったんすかね…
おもしろ俺の高校の同級生が高校卒業後カードショップでアルバイトを始めてから今日で5年たった結果・・・・・
海外韓国人「世界で1、2位を争う韓国製品をご覧ください」→「日本製の方がもっと良いです」
生活友人「元彼と別れてすぐ結婚とか恥ずかしくないの?」迷惑かと思い結婚式の招待状を送らなかったんだが
オタク堀江貴文氏が老舗寿司店を酷評「10年で玉子を焼かせてもらえるとかバカじゃねえの」
ニュース【東京】サブマシンガンを装備した部隊も配備 隅田川花火大会 警視庁は厳重警戒
ニュースおっさんになると起こる体の変化wwwwwwwwwwwww
オタク「ゲーム買ったけどプレイしてません」 「中古で買ったけど300時間はやり込みました」←おまえらが製作者ならどっちが嬉しい?
ニュースAppleがF1の運営権を買収?TV事業や自動車分野進出のメリットも
おもしろ日本版「スーサイドスクワッド」のポスターwwwwww
おもしろ日本人がホリエモンを嫌う理由がわかった
ニューススマホ飽きたしイライラ ガラケーに戻したくなった理由TOP10
オタク【パズドラ】ティフォンアナはグレモリーより大分強いよ
東アジア【韓国】THAAD配備先の住民 ローマ法王などに撤回要求へ
おもしろラーメン屋で突然「大将、大トロ一丁!!!」って言うの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwww
ニュース年金積立金5.3兆円損失の一方で、国家公務員共済は堅実運用で黒字に
海外【海外の反応】U23日本代表、ネイマール擁するU23ブラジル代表に完敗
オタク【パズドラ】ソシャゲの宿命!今ぶっ壊れでもいずれインフレに取り残されるんだよなwww
おもしろ【画像】 う ち の ね こ 晒 す
ニュースNEC、前代未聞の大赤字。もう売れるモノがない。まさにセンチメンタルグラフィティ状態
東アジア【韓国】ハーバード大学出身の米国人、玄覺僧侶「金に目がない韓国仏教を離れる」
ニュース【絶滅危惧種】土用のうし うなぎ店にぎわう
おもしろ店員にこっそり140円渡したらジュースくれてワロタwwwwwwwww
ニュース【都知事選】調査 「鳥越・増田・小池の3候補が大接戦のままで最終盤に」 「投票に行く」との回答は83%
おもしろ自称進学校で学年トップだった先輩が高校をやめた理由wwwwwwwwww
ニュース【都知事選】小池氏思わず涙、第一声の地、池袋に10倍5000人 車道にまであふれる
おもしろばーちゃん(85歳)がやっている農業を母親(58歳)と僕(23歳ニート)が手伝った結果wwwwwww
オタク【パズドラ】バランス(よく弱い)タイプマジでやめろやwww
ニュース【民進党】「あなたの決断で鳥越氏の応援に駆けずり回ったのに・・」 岡田氏の代表選不出馬で東京選出の柿沢氏が批判
ニュース【動画】女の幽霊がタクシーに乗り込む瞬間
オタク『Fate/Grand Order』☆5が1騎確定の「福袋召喚」開催&☆5「レオナルド・ダ・ヴィンチ」が期間限定で登場!引いてみた!
おもしろ東京都内で最弱のJR駅wwwwww
オタクお前らってほんと準ヒロイン大好きだよなwwwwwwwww
オタク【パズドラ】水着ガチャで水着ミル追加とかヤバイよヤバイよwww
ニュース【悲報】窪塚洋介さん「ポケモンGOって、放射能も無かったことで生きていたい奴らには、現実逃避にちょうどいいんだろな」
オタク渡辺徹さんが糖尿病が悪化させ週3回の人工透析を余儀なくされる
ニュース【東京五輪】世界的規模で見れば「BABYMETAL」はジャニーズタレントより上
オタク【パズドラ】ミルで最難関のLv9クリア!高火力でぶち抜こう!!【チャレンジダンジョン】
オタク【衝撃】『ポケモンGO』で宮野真守さんそっくりのウツドンが見つかるwww
オタク【画像】全国のポケストップの密度ランキングwwwwww
おもしろ【悲報】ワイの彼女、おっさんであることが発覚
海外外国人「お前らの国でしかあり得ない社会問題は何?」→「餅で喉を詰まらせ死ぬ老人…」
オタク【パズドラ】なんでバーサーカーはあんな異質な強化されたのかな
おもしろ【悲報】ワイの彼女、おっさんであることが発覚したんだが・・・・・
海外韓国人「日本の秋田県に出張、出張の醍醐味は一人酒」→「素敵な一人酒ができる日本」
オタク【パズドラ】明日8/1予定!降臨&ゲリラ時間割
生活洪水で屋根の上に避難していたAさん。ガレキの間を縫って連絡がつかなかった夫が泳いできた!手を取り合って泣いた…とはならず
オタクおならの臭いが気になる人向けの消臭グッズが誰得すぎる
海外韓国人「1997年の通貨危機以前の韓国は本当に天国であった」
ニュース【社会】福島第1原発で男性作業員(59)が倒れて死亡確認…詳しい病名は不明