ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】これヤバくね?ゴッドフェス1日目で奇跡がおきたwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

おもしろポケGOによる生活の変化を調査した結果www
東アジア【しばき隊】野間易通「小池百合子の大勝でわかったけど、ターゲットは「自分のことをリベラルと思ってないリベラル」」
オタク100均グッズで作られた居酒屋風犬小屋が話題に
ニュース【東京】都議会のドン・内田茂氏 都庁職員から「神田大明神」と呼ばれ、その力には大臣や国会議員もひれ伏す
オタク【画像】ポケモンサンムーン、ナッシーがとんでもない姿になるwwwww
ニュース日本製品って本当に品質高いの?
オタク『クオリディア・コード』4話感想 三都市協力作戦!衝撃のラスト!
オタク【パズドラ】上方修正された覚醒ペルセポネ!大分使いやすくなってるね!【使い道】
オタクこんな風に「自分の腕を刃に変えるキャラ」って絶対強いよなwww【画像】
おもしろ【画像】川さ行って魚突いて来た結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】シンファ再販きたー!!これでティフォンアナが強化されたな!!【サブ編成】
海外中国人「日本は中国を三番目の敵だと思っているらしいが、一番目と二番目の敵は誰だろう」
生活晩御飯を作ってレストランで働く彼の帰りを待っていると、彼「…コンソメの素使った?」目の前でシチューを三角コーナーに
オタク民進党議員が「鳥越氏ではなく古賀氏なら結果は変わっていた」と後悔する
オタク【パズドラ】山本P、次なる野望を発表!超覚醒ゼウスディオスの上方修正くるー!?
オタク『Rewrite』5話感想 ちょっぴりホラーなルチア回!
ニュース【都知事選】鳥越氏への選挙妨害で80万票が鳥越氏から小池氏へシフトし、小池知事が誕生したと言える
オタク【画像】とある雑誌が種田梨沙さんの枕営業疑惑を記事に・・・・・
ニュースソニー、8Kテレビを2020年めどに発売へ
オタク【パズドラ】闘技場安定ヨミドラパーティ!これよりいいのある? 【サブ編成】短レス
オタク【悲報】俺氏、VITAを買ったものの面白いソフトを知らない
おもしろ【驚愕】イスラム国、プーチン大統領を 殺 害 予 告
東アジア【韓国】ソウル市、衛生状態に不安の違法屋台が3200店で取り締まりに限界 いっそ合法化を検討 韓国ネット「狂ってる」
オタク【パズドラ】なんでお前らそんなにサウザー欲しいん?【北斗の拳コラボガチャ】
おもしろあっ・・・この女とは結婚できないなって女の特徴・・・・・・・・・
海外外国人「四国の秘境で神秘的な場所を数多く見つけてきたので貼っていくッ!」
東アジア【東京】外務省前で在日と日本市民が慰安婦合意反対アクション
オタクスク水揚げが今年も大量
オタク【画像】艦これイラストレーターさん、とんでもない絵を描く
ニュースヤフー、どんな「ヘイトスピーチ」も見逃さない人工知能を開発
ニュースハンガリー「移民なしで人材不足を解消したい。どうすればいいのか…」
オタク【パズドラ】十字消しはほぼ全てのリーダーを過去にしてしまった・・・
おもしろ4500万円の家を買った
おもしろ【愕然】親の言いなりで公務員になった結果・・・・・・・・・・・・・・
オタク結局パズドラでさいかわを持っていくのは安達さんの「饅頭」なんだよなぁ
オタクゲームボーイ(白黒)の名作を語るスレ
ニュース【ハセカラ悲報】チンフェのママ、長谷川家周辺でポケモンGOしていたなんJ民に発見されてしまう
生活友人に仕事を理由に約束を再々延期されたので無期延期を提案すると「学生に社会人の事情なんて理解できないか」謎の上から目線
ニュース【社会】入院中の母親を殴って殺害しようとした疑い、21歳息子を逮捕
東アジア【韓国の反応】韓国また発狂!稲田朋美政調会長「慰安婦像は誤った認識の象徴。撤去は日韓合意の重要な要素である」改めて断言
オタクミス・アメリカのミシガン州代表に選ばれた中国系アメリカンに中国人から心無い言葉
海外韓国人「千と千尋の神隠しの”あの夏へ”を演奏してみた」
オタク【画像】ドSな黒髪制服美少女が「何見てんだ豚」と罵る『罵倒少女』という作品が話題にwwwww
ニュース気象庁の「震度7」の緊急地震速報で日本中が大混乱wwwww
オタク【パズドラ】ロノウェってそんなに強いん? 火力もちゃんと出るの?
ニュース【都知事選】石原良純、慎太郎氏の「厚化粧」発言を小池氏に謝罪
東アジア【韓国】ソウル市、衛生状態に不安の違法屋台が3200店で取り締まりに限界 いっそ合法化を検討 韓国ネット「狂ってる」
オタク『小学生ぐらいに見える高校生キャラ』←これwwwww
おもしろ住職「おい君、うちはポケモンGO禁止だ!」俺「それ何か法的根拠あるんですか?」
オタクパズドラ、ポケモンGOに煽られるwwww
オタクゲームって発売日に買うのが多数派なの?
オタク内村航平選手に『ポケモンGO』の通信料50万円の請求が届く「表情が死んでいました」
オタク【悲報】僕、クオリディア・コード4話の展開に驚愕する・・・
ニュースGoogleの世界支配に懸念の声。独占的地位乱用で容赦なく他社「締め出し」
おもしろ動体視力が高くないと何が起きてるかわからないgifwwwwwwwwwwwwww
ニュース蓮舫、都知事選出馬しなかった理由は総理大臣を目指す為 テレ朝系「橋下×羽鳥の番組」で激白
ニュース【メシウマ】海水浴帰りに王将の駐車場で野宿してたウェ~イ高校生、無事車にひかれ重体!w ガイジかな?
おもしろ【悲報】ブラックからホワイトに転職できた結果wwwwwwwwww
海外メキシコ「世界各国の普通レベルの容姿の女の子を貼ってみよう」
オタク【パズドラ】これヤバくね?ゴッドフェス1日目で奇跡がおきたwww
海外韓国人「キャンパスが美しい日本の大学をご覧ください」→「雰囲気が韓国の延世大学とかなり似てるね」
生活友人からの喪中葉書に故人の情報が一切書かれていなかったので、非常識さを指摘してあげたらまさかの逆ギレにドン引き
おもしろ町内会のお祭りのポスター可愛くてワロタ
ニュース【名古屋】「畑仕事に行く」 80歳男性が死亡 熱中症か
おもしろ【悲報】スノーボード選手・平野歩夢(17)の現在wwwwwwwwwwwwwww
オタク『ラブライブ!サンシャイン!!』5話感想 中二病に悩む善子!電化製品に疎い花丸ちゃん可愛すぎ!
オタク【画像】漫画アクションで奇跡が起こるwwwwwwwwwww
ニュースまさかとは思うけど「Adobe」を読み間違えてる奴いないよな?
ニュース生電話から新たなウソ発覚?ベッキーの復帰計画に漂う暗雲
海外日本の「ご褒美画像」を見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】アニマの評価まとめ!今後流行っていくのかな?
オタク賃貸の退去時に違法な金額を提示されたので追及した結果
オタク『食戟のソーマ 弍ノ皿』5話感想 美作のイメトレ半端ない!少女漫画に夢中なえりな可愛い!
オタク復活してほしい和ゲーのシリーズは?
ニュースポケモンGOで黄色のチームにしちゃった奴wwwwwwwww
ニュース【都知事選】「反党行為だったことは事実」 自民・下村氏、小池氏について党紀委員会で処分を検討すべきだとの考えを示す
おもしろ俺「大将、これ養殖?」寿司屋大将「お客さんwwww寿司っていうのはwwwwww和食です」
オタク【パズドラ】星6は青おでん以外売ったらダメだぞ!!
おもしろプロのラーメン作りを見てる俺「ほうほう スープは10時間も煮込むのか」→→→
ニュース【画像】「仮面ライダーエグゼイド」 10月スタート。正直いって…とてもダサい(泣)
生活祖母に高級お菓子をプレゼントしたら何もしてない母が「やっぱり親は喜ばせとかないとねー。誰が送ったかはどうでもいい」
おもしろハトGETしたwwwww 
ニュース【社会】課長以上の女性管理職の割合が過去最高に
東アジア【韓国の反応】韓国発狂!「日本政府、慰安婦合意10億円が賠償金ではないことを確認する方針」
オタク【画像】ガルパンキャラ、サカ豚だったwwwwww
ニュース【画像】ホリエモンが麻雀大敗で丸坊主に。高須院長に大三元振り込む情けなさ…
おもしろアイドルの衣装って臭いの?
オタク【パズドラ】対象ダンジョンでたまドラ出現率UPきたー!!【公式】
ニューストヨタ新「86」は若者のクルマ離れを止められるか
オタク【パズドラ】ゴッドフェスとは・・・3日目開幕に対する反応まとめ
海外外国人「日本のAppストアでポケモンGOが星1.5個という低評価」→「田舎問題は日本でもあるんだな」
オタク『仮面ライダーエグゼイド』新ライダーのデザインがダサい
東アジア海水浴場の“惨状”に見える韓国人の民度 「韓国はこれが限界なのかな」
海外韓国人「今回の東京都知事選挙は、日本人の幼稚さを示した一つの事例として見ることができる」
オタク【パズドラ】ゴッドフェス3日目開幕直前!対象神は英雄神・戦国神!
オタク【悲報】ギャルゲー要素のあるRPG、ペルソナ以外全滅
東アジア小池百合子陣営「日本人の日本人による日本のための政治」 こんなものを平気で掲示してる奴が当選
おもしろ僕一人暮らし「自炊しなきゃ・・・今日も250円でコツコツ・・・」 様子見にきたかーちゃん「
ニュース鳥越氏が落選、最大の責任は民進党に…野党共闘路線の見直し論が浮上も
ニュース【生活】虫を触れない20代男性は8割に迫る 若者の昆虫離れが深刻 ★3
オタク【神回】リゼロ18話見て涙が止まらない
オタク尾田栄一郎「ゲームでよくある変な形の剣はワンピースには出さない。オモチャみたい」(※画像あり)
オタク【パズドラ】MPシリーズはこの3体くらいしか今使い道無いな・・・
ニュース【都知事選】関係改善へ模索、「安倍首相は小池氏批判をしていない」と政権側 自民都議は「踏み絵を迫られる」と戦々恐々
生活友人「『昭和62年の50円玉10枚』を持ってきたらブランドバックと交換してあげる」必死で両替した結果
東アジア【新都知事】「東京も女性首長時代に」=韓国学校白紙化を懸念-韓国紙
オタクロケット団がポケモントレーナーに対抗する活動を開始
オタク【パズドラ】みんなは劉備難民卒業できた!?残り時間僅か!!【ゴッドフェス】
オタク【生誕祭まとめ】8月1日はAqours高海千歌ちゃんの誕生日!チカっちおめでとう!【ラブライブ!サンシャイン!!】
オタクバカなことしてるのが売りのゲームが減ったよな
生活飲食店でネイルの話をしてたら突然注文してないデザートが到着し。隣のママ達「奢ってあげるから私達にもネイルしてよ!」
オタク【速報】声優の楠田亜衣奈さん&渡部優衣さんがJTBエンタテインメントから「ダンデライオン」に移籍!
生活悪徳不動産屋が退去費用を50万請求してきたので親父(建築士)が復讐した
オタク【パズドラ】北斗の拳コラボガチャ開幕!当たりキャラはコチラ!何体確保しておけばいいんだ?
海外外国人「正しいツンデレキャラと駄目なツンデレの例をグラフ化してみた」 【海外の反応】
おもしろ【悲報】ワイ、付き合って2ヶ月の彼女との育ちの差に愕然とする・・・・・・
オタクラブライブサンシャインの女の子可愛すぎワロタwwww【画像】
海外韓国人「チキンラーメン誕生58周年記念CMをご覧ください」→「韓国では絶対に作れない広告」
生活個室トイレにスマホを忘れてしまい入ってる人に呼びかけたら、ドアの下からスマホが物凄い勢いで床を滑りながら出てきた
ニュース【都知事選】鳥越氏「正直なところ、ホッとしています」
東アジア【韓国の反応】韓国人「新東京都知事になった小池百合子は嫌韓だ」「嫌韓だから当選したようだ」
オタク【朗報】うまるちゃん、小池新都知事の後ろに出現wwwwwwww
ニュース【悲報】都知事選、鳥越氏落選に共産党がなぜか勝利宣言 「プラスに働く。非常に気持ちいい野党共闘だ」 民進党との選挙協力を続ける方針
おもしろ【悲報】ミニリュウさん、世田谷公園から絶滅する
オタク【パズドラ】編成難易度が高いので修正します(編成難易度を下げるとは言ってない)
ニュース「高校生クイズ」に異変? 強豪校の男子を退け、地区代表は女子ばかり
東アジアSEALDs矢部真太「もう宇都宮けんじ信用できない。さようなら。もう十分です」 奥田「説教うざいけど許してあげようよ」
ニュース【都知事選】鳥越氏落選:「プラスに働く。非常に気持ちいい野党共闘だ」 共産・小池晃氏、民進党との選挙協力を続ける方針
オタク【悲報】麻枝准さん、第1級の身体障がい者となる模様・・・
おもしろ【悲報】ポケモンGO、FGOに売上も評価も抜かれる
オタク【パズドラ】8/1降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
ニュース【障害者19人殺し事件】植松聖さん、症状の重い障害者を執拗に探していた さらに念入りに名前を声に出して確認 あれ?やっぱこいつ聖人じゃね?
海外海外のサッカーファン"日本のサッカースタジアムを覗いてみよう"―海外の反応―
おもしろ昨日親父がお袋にスーパーでレモン1個だけ買ってきてッて言われた結果wwww
オタク【パズドラ】サウザーの排出率は?北斗の拳コラボガチャ開幕に対する反応まとめ
生活空き巣がウチの金庫を開けて激怒したらしく、部屋が破壊されていた。必死こいて開けたのにアレが入ってたらそうなるわな
おもしろポケGOアメリカでは既にオワコン扱いww
海外 「美しい..」Jリーグのスタジアムを見た海外の反応
オタク教師が『ポケモンGO』を思考停止に繋がるゲームだとして批判
ニュース【都知事選】宇都宮氏が舞台裏語る 「早く降りろ」と支持者らへ圧力 「野党勢力の方が独裁」「こんなリベラルでは勝てない」
ニュース【悲報】ソニー、円高の影響で売上高予想を4000億円減額
おもしろお前らが日曜にポケGOした中で1番レアなポケモンうp
オタク【パズドラ】北斗の拳コラボガチャ開幕までもう少し!今なら+30付きだけどみんなは引く?
海外オーストラリア人「韓国人の彼女が欲しすぎるんだがどう思う?」 【海外の反応】
東アジア【韓国】キャンプブームの暗い影、危険な違法キャンプ場が続々=韓国ネット「韓国人のキャンプはほぼ道具自慢」「キャンプ場はほぼ地獄」
ニュース【悲報】いい歳して実家暮らしの男って恥ずかしくないの? 女性「マザコンきもすぎ」
ニューストヨタの「スープラ」後継車に搭載されるエンジンは、レクサスのV型6気筒ツインターボか?
オタク【パズドラ】北斗コラボって何のためにやるの?これじゃサウザーコラボじゃんwww
生活披露宴で新婦が倒れ新婦とお腹の子は帰らぬ人に・・・
海外日本の「コインロッカー」が出し入れ自由で便利すぎるwww【タイ人の反応】
おもしろ【急募】1泊5千円のホテルと1泊5万のホテルの違いwwwwwww
海外韓国人「日本の観光資源は韓国より数倍以上あるみたいですね」→「日本は領土が広く商品化も上手くするから・・・」
生活工場を建設しようとしたら集落に反対運動を起こされ金をむしり取られた。ハンマーで脅す男まで現れ、私が選択した行動は
ニュース得票数 小池291万 増田179万 鳥越135万 上杉18万 桜井誠11万 マック赤坂5万etc 三宅雪子「世紀末だ」
オタクイチロー選手が目標について話した言葉が名言すぎる
オタク【悲報】若者のゲーム離れ 5割が 「すぐに飽きる」
海外アーセナル移籍拒否は"簡単な決断"、岡崎相棒ヴァーディ、レスター愛を強調―海外の反応―
ニュース若者のゲーム離れが深刻。5割が「すぐに飽きる」
ニュース【自民】小池氏との関係修復に期待 五輪見据え、幹部「戦略ミス」
オタクポケモンGOブームに対抗し悪の組織ロケット団、ついに活動開始!!【画像】
オタク【パズドラ】ミルたその4秒延長が大正義すぎて他のを使う気にならないwww
ニュース若者のゲーム離れ 5割が 「すぐに飽きる」
オタク【パズドラ】タッチペン無いとパズルちから下がるのが、俺
ニュース【都知事選】自民都連の内田茂幹事長、報道陣に取り囲まれるも無言貫く
ニュース【大阪】4歳男児 大型クレーン車にはねられ重傷 東大阪「音がしたので停車したら子供が倒れていた」
ニュース【都知事選】増田氏落選 自民・石原会長「選挙は完敗でした」
ニュース【都知事選】鳥越氏「力不足」…一部報道を「選挙妨害に近い影響」
東アジア【韓国】女子大生の部屋にも許可なく入る!大家の横暴に悩む韓国の若者たち=韓国ネット「横暴というより犯罪」「訴えるべき」
オタク【パズドラクロス】衝撃の事実!メイメイの本体は亀だった!?
ニュース作家の猪瀬元知事、小池氏に「戦争になると思う」 自民都連への「恨み」告白
ニュース【訃報】元横綱千代の富士の九重親方が死去 61歳 ★3
海外【海外の反応】内田に新たなライバル出現..シャルケがセビージャ主将コケの獲得を発表
ニュース電子レンジ使うとWi-Fi切れるんだが有線でも切れるの?
オタク【パズドラ】俺の闇ボックスからグレモリーPT組むゲームしない?
オタク『ベルセルク』4話感想 モズグス様の聖書アタック!ファルネーゼ興奮しすぎ!
東アジア【都知事選】「初の女性都知事」と各国メディア 台湾でも関心高く 韓国は都有地貸与の行方に注目
オタク鳥越俊太郎さんが池上彰さんのインタビューを拒否
ニュース【都知事選】「鳥越氏じゃなくて古賀茂明氏なら結果は変わっていた可能性ある」 民進都連・松原会長
オタク【パズドラ】対象神出ないんだが確率壊れてね? 【クロス発売記念ゴッドフェス】
オタク【画像】fate/zero観てランスロット好きとか言ってた奴はFGO六章のあれ見てどんな気持ちなの?
おもしろポケモンGOの10キロ卵孵化した結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日8/2予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ【朗報】身長160cmだけど街コン合コン行きまくった結果wwww
海外海外「外国人目線で見て最悪だと思ったアニメのタイトルは何?」 【海外の反応】
オタクアニメ化は原作が終了してから制作した方がいいと思う
オタク【パズドラ】報酬詳細はコチラ!ダークチャレンジ開幕に対する反応まとめ
海外韓国人「日本で開催中のBIGBABGコンサートがものすごいんだが・・・」→「韓国からあんな歌手が出るとは・・・海外人気では歴代トップみたい」
生活私の部署をバカにしてくる同期「私らのおかげで飯食えてるくせに昼飯ゆっくり食ってんじゃねーよ。お前らは暇でいいな」注意したら
ニュース【社会】女子高生に“壁ドン”ナンパ 30代男を暴行容疑で逮捕 和歌山
海外韓国人「ドイツが売春を合法化した理由」
オタク『ポケモンGO』にはもう存在しない石巻の施設が“記憶”として存在していることが判明