ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【愕然】年収350万から700万になった結果・・・・・・・・・・・・・・

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

おもしろ結婚式の友人サクラのバイトやってるワイの経験を淡々と書いていくスレ
オタク岸田メル先生がNHK教育番組のおにいさんに大抜擢される
東アジア【内閣改造】稲田朋美氏の防衛相起用に韓国反発「協力が容易でなくなる」 過去には入国不許可も
海外日本で暮らす黒人たち「日本の方が断然安全だよ。誰かに殺される心配がないから...そして愛にあふれてる」海外反応
オタクひまわり動画違法アップロード者の『NEW GAME』感想が気持ち悪すぎると話題に
オタク【パズドラ】覚醒オオクニヌシ、覚醒クシナダはもうじき登場か?
ニュース【悲報】サイゾー系メディア「ソフトバンクが買収した無名企業ARMは…」
生活【画像】喪女には出会いどころか女扱いされない場所、それが職場
オタク『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』4話感想 地下遺跡へ!天族の声を届けるやり取り微笑ましい
オタク【パズドラ】覚醒パンドラPT作りたいけど素材降臨がクリアできない!どうすればいい?
おもしろエアコンの27℃と28℃の差wwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【衝撃】日本人の半数がオリンピックに興味がないと判明
海外中国人「民間調査によると台湾人が一番好きな国は日本、二位中国、三位アメリカ」「これは常識」
オタク【悲報】ついに息子の小学校でポケモンGO完全禁止になってしまった・・・
海外韓国人「東京隅田川花火大会の写真を撮ってきたので公開する」→「本当にきれい・・・」
ニュース【国際】「ポケモンGO」めぐり米で初訴訟か-自宅裏庭へのプレーヤー侵入で
オタク初代ゴジラ(身長50m)が2016年の東京に現れた場合のスケール感が話題に
生活米5kgや牛乳が入ったカバンをバイクがひったくり→そのまま電柱へ激突w
生活結婚式の招待状が普通のコピー紙だった
オタクアニメ『エヴァンゲリオン』の幻の企画書が大公開!全てはここから始まった
ニュース【悲報】ヒカキンの成り上がりっぷりが半端ないんやがwwwwww
海外外国人「銃なしで中世のフル装備の騎士と戦うならどうやって倒す?」
オタク【パズドラ】俺のティフォンアナPT、あと1枠はヨミドラ?
オタクサガフロンティア2とかいう『賛6:否4』ぐらいのゲームwwwww
おもしろトヨタヴェルファイアの売り文句「強い高級車で個性を磨け」←wwwwwwwww
オタク【動画】人気声優・飯田里穂さんが『さんま御殿』に初登場!出演者とあの大女優を巻き込んでの凛ちゃんコールでにゃんにゃんにゃーん!
ニュース日本人の「米離れ」が深刻…1人あたり消費量が50年で半分以下に パンなんて腹持ち悪い
ニュース【朗報】ポケモンGOが日本の詐欺ガチャ業界を駆逐か
おもしろご飯にめんつゆとマヨネーズかけた結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】 女の子の降臨キャラをピックアップ!水着になりそうなのは誰だ!?
生活元クラスメイト「最近車ぶつけた」友人「どこぶつけたの?」20分後警察官が3人ぐらい会場にきて同窓会中にまさかの逮捕!?
オタク【いじめ】小池百合子知事の初登庁を出迎えた都議会議員は3人のみ
東アジア【韓国「赤化」危機】韓国経済、中国に深入りしすぎ泥沼 「留まるも地獄、退くも地獄」
オタク【悲報】遊戯王の禁止カード、多すぎる
オタク【パズドラ】カエデミルロノウェグレモリー使ってまだパイモン欲しいやついるの?
オタクスマホゲー「一周年やったぁ!!」→「メンテします(*^◯^*)」→「サービス終了します」
ニュース【都知事選】岡田代表「具体的な政策について、3人に大きな差があったわけではない」
ニュース【悲報】会社員(45) 「怒鳴っただけで上司にチクられた。俺は昔は怒鳴られるくらい当然だったのに、こんなことでチクるとか意味が分からない」
オタク【パズドラ】鰻用の5千円で2日目駆け込みしましたが劉備難民継続ですwww
おもしろ宝くじで高額当選した奴の末路wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク『マクロスΔ(デルタ)』18話感想 カシムとフレイアの地元トークにほのぼの!共鳴強いけどヤバい
おもしろ成人して一人称が「僕」の男の地雷率は異常
東アジア【韓国の反応】「嫌韓団体の代表出身の桜井誠が11万票を得て5位と善戦、なぜ?」韓国メディア【2016東京都知事選】
オタク高山みなみさんが『ダンガンロンパ』で演じる役に無理な注文をつけられる
ニュース【社会】ホームの上をふらふら? 高校生とみられる少年、電車と接触し重傷 大阪・阪急上新庄駅
オタク【悲報】イケメン転校生、クラス全員から狙われるwwwwwwwww
オタク【パズドラ】レーダで入手できる壁紙って絶妙なキャラ選んでくるよなwww
オタク「サクラ大戦」の全盛期ってどのくらいすごかったの?
東アジア【リオ五輪】日本人が表彰台に立ったとしても、掲揚される日の丸は中国製=最大の勝者は中国―中国メディア[8/02]
ニュース自民、小池百合子氏の除名見送りへ 都知事選「圧勝」で世論の反発警戒
ニュース【感謝】Apple「当社は、日本で71万5000人の雇用を創出しました」
生活合コンに人数合わせで友達の彼氏が来る事に。「男友達か私としか話さなかったから安心して」と報告したら、嘘つき呼ばわりされてた
オタク【パズドラ】遂に完成!俺の最強のパーティー見てくれ!!
おもしろワイ「4時過ぎたけど寝るか…」変な虫「ブボボボwww」カラス「メエエエエエエ」スズメ「クエエエエエ」
オタク女子マネが甲子園のグラウンドで練習の手伝いをして大会関係者から追い出される
東アジア元慰安婦支援財団の運営費は韓国政府が負担、韓国内で反発も=韓国ネット「こんな屈辱はない」「誰と誰が和解したのか…」
海外外国人「日本に銅像を設置するとこうなる」 ドカベン像にケツバットされる女性達が海外で大ウケ
オタク【悲報】コナミ、営業利益が40%増加 小島監督を切り捨てソシャゲメインにしたのが大成功
おもしろ敵「追い詰めたぞ」 主人公「絶体絶命だ!」 敵の仲間「おい敵!撤収だ!」 敵「運がいい奴だ・・・今回は見逃してやろう」
ニュース中国国営紙がオーストラリア海軍に対して異例の警告、南シナ海に侵入した場合には格好の攻撃目標となる
おもしろ祭り誘ってきた女がガチで怖いんだがwwwwwwwwwwwww
東アジア【ワロタw】 アホの鳥越のせいで流行語大賞消滅w 極左的で変な単語を鳥越自ら選出 存在意義に疑問符w
オタク【パズドラ】大会優勝者の指定した降臨キャラを強化!みんなはどのキャラを望む?【提案】
オタクお前らはプレステのトロフィーレベルどのぐらいなの?
ニュース【悲報】ま~ん(笑)、満員電車にベビーカー引いて乗りつつ自撮りパシャーでアタシカワイイする
ニュース【岐阜】女性下着窃盗未遂疑い、ブラジャー着けた63歳男逮捕…「今までにも何度かやっていた」、自宅から女性用下着約150点押収
オタク『アルスラーン戦記 風塵乱舞』5話感想 ダリューンとグラーゼ背中合わせ熱い!ギーヴの壁ドン!
オタク【ネタバレ】今月のToLOVEるダークネス、美柑のあそこが完全に見えててワロタwwwww【70話】
ニュースあえて「無償のWindows 10」を見送った皆さまへ。あなたにPC必要ないです
ニュース【東京】小池都知事が初登庁、自民の出迎えは2人
海外日本の女子高生が「試乗中に急にドリフトしまくる動画」が面白いwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】イラストと性能、みんなはどっちを重要視してる?
オタク【悲報】ワイファイナルファンタジー未経験、何からプレイすればいいのかわからない
おもしろ100円SHOPの製品の半田とか部品の足の処理が酷かった
東アジア【京郷新聞】『東京都知事選』~元嫌韓団体代表候補が善戦・・・なぜ?
オタク高橋尚子さんがリオ行き直前にパチンコ11時間「依存症なのでは?」
オタク【パズドラ曹操】スタージャスティス降臨アナザー出現率2倍に対する反応まとめ
オタク【パズドラ速報】8/3(水)アナザージャスティスの出現率2倍くるー!!【公式ムラコ】スタージャスティス降臨
オタク「青髪」「赤髪」「緑髪」アニメの可愛い女の子がいないかい?【画像】
ニュース稲田朋美氏、防衛相に起用へ 小池氏に次ぐ2人目の女性
おもしろ心が汚い人の見た目の特徴wwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外ブラジル人「リオ五輪は大惨事になるよね」 選手の強盗被害や会場の不備など前途多難
オタク【パズドラ】魔法石7個など生放送記念プレゼント配布詳細判明きたー!【クロスアナ降臨】
オタクパズドラ【Android】【Kindle】Ver.9.3.2アプリアップデートのお知らせ【公式】
生活ワキガの匂いを最近知って衝撃、私はこの匂い好きで旦那もワキガだった。知人「ほら、この臭いだよ」
ニュース【生活】みるみる増える「白髪改善」によい食べ物は?白髪の原因と対策法
東アジア【韓国の反応】韓国政府また発狂「日本政府は独島に対するつまらない主張を即刻中断しろ。歴史を直視しろ」~日本防衛白書、12年連続「竹島は日本の領土」と主張
オタクパズドラレーダー【Android】アップデート・インストールができない現象について
オタク【悲報】ソシャゲ「一周年やったぁ!」→「メンテします(*^◯^*)」→「サービス終了します」
オタクFPSでイライラしない方法を教えてくれ
おもしろ明らかに設定ミスやろってレベルでバランスおかしいゲーム
オタクアニメファンが選ぶ「もっとも好きな男性ボーカルのアニソン」ランキング!3位DOES「曇天」2位和田光司「Butter-Fly」1位・・・
オタク【パズドラ】イルシックスは純粋に火力設定ミスったと思うwww
ニュース石原氏、都連会長辞任へ 都知事選敗北で引責
東アジア【韓国】駐在日本武官呼び抗議へ 防衛白書の独島記述で=韓国国防部
オタク『耳をすませば』で天沢聖司役を演じた高橋一生さんの現在
海外韓国人「(速報)中国が韓流コンテンツを全面中断!サード配備に対する報復か」
おもしろミスドでドーナツ50個食えたら知人の会社で雇ってもらえることになった結果wwwww
オタクパズドラ界の頂点、初めてのパイモンゴッドフェスは間もなく終了!!【クロス発売記念イベント】
ニュース【治安】五輪観戦でリオ訪問の日本人 現金奪われる被害相次ぐ
おもしろ【悲報】女さん、とんでもない自転車の乗り方をする
ニュース【雑学】エアコン設定温度 1℃上げれば、ひと夏で820円 27℃で風量『強』にすれば1500円の節約★2
ニュース大学3年生だけど、かっこいい腕時計買ったwwwww
オタク【ネタバレ】シンゴジラのスペックがチート過ぎてワロタwwwwww
オタクRPGってレベル上げしたくないのにレベル上げしちゃうよなwwwww
オタク【パズドラ】もう課金したくない…半年くらい無課金生活するか…
ニュース【うどん】「丸亀製麺」が愛される理由 なぜ、外食不振の時代でも業績好調なのか?
生活「ノストラダムスの大予言」が書かれた年賀状を何枚も送り付けてくる友人と縁切り。2000年に送られてきたものは
オタク日本一ゲイの集まるプールが心霊スポットよりヤバイ
東アジア韓国で「まずい」と不評の国産ビール、日本で人気に?=韓国ネット「韓流にうまく便乗したんだろう」「ただ安いからだよ」
オタク【パズドラ】ユダ、シュウ、サウザー、ジュウザの評価!金いらなくね?【北斗の拳コラボ】
生活痔になった事を旦那に隠してたら浮気を疑われ問い詰められた。観念して白状した途端、旦那が半泣きになり
おもしろNHKに受信料解約届送ったったらwwwwwwww
オタク『魔法つかいプリキュア!』26話感想 はーちゃんの家出!ヤモーさんお疲れ様
おもしろワイ彼女、デブすぎたので痩せろと言った結果・・・・・・・・・・
海外原始時代の生活を実践する外国人ユーチューバー、鉄を精製し鉄器時代に突入
オタク【パズドラ】みんなソティスを嫌うけど彼は非常に大事な役割果たしてるんだぜ!!
オタクポケモンアニメの可愛い女性オリキャラ55選を発表しようwwww【画像】
海外韓国人「週末のウォーターパークの状況がヤバイ・・・」→「中国と変わらないね」
生活職場から絶大な信頼を受けているAさんが同僚達に借金して旅行三昧、Aさんの狙いが発覚し驚愕
東アジア【韓国の反応】中国、韓流コンテンツ制裁 「サード報復」の影
ニュース日本テレビ 32カ月連続の視聴率三冠王 日テレで面白い番組って何よ?
オタク【悲報】Vita、ついに海外ハッカーに割られる・・・
海外香川ドルトムント、ポーランドとクラブのレジェンドであるクバがヴォルフスブルグへと移籍―海外の反応―
オタク【必見】『ポケモンGO』「近くにいるポケモン」の本当の使い方
ニュース【悲報】 韓国「小池都知事になったけど韓国人学校はどうなるんだ」
オタク【パズドラ】ドラゴンショウグンは星6以下強化ダンジョンで使い道ありそう!?
オタク『ポケモンGO』の事故防止へ 警察が取締り強化
おもしろ上司「評価の件聞いたか?」ぼく「はい」上司「と言うわけで君には辞めて貰う」
ニュース【国際】トルコのクーデター未遂がドイツに波及 ケルンで「エルドアン派」が大規模デモ メルケル政権困惑
東アジア【韓国】「慰安婦財団への10億円は賠償金じゃない」日本政府が確認へ=韓国ネット「なぜいつも韓国を裏切る?」
ニュース【室井佑月】<ひゃ~、たまげるぅ>「自分らに逆らう人は、悪だってか。もうなんでもアリって感じ」
おもしろ35歳ニートがマンション投資の営業マンになった結果wwwwww
オタク【パズドラ】8/2降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
生活結婚式で打ち合わせの時と違うBBAメイクが登場しおかめにされた。BBA「やり直しは認めない!」友人達で押しかけ戦闘に
生活ドジっ子ナースが転んで結核の検体容器を破壊
オタク新潟県には日本酒好きをダメ人間にする場所があるらしい
ニュース【悲報】ネット僧侶便に仏教界がブチ切れ 「宗教の商品化だ!!ふざけるな!!」
ニュースソニー、8Kテレビを20年めど発売
おもしろついに息子の小学校でポケモンGO完全禁止になってしまった・・・・
オタク懐かしの「初代プレステ」で死ぬほどハマったゲームランキング発表wwwwww
ニュースシャープの経営再建へのタイムリミット。銀行「8月末までに鴻海の出資がない場合は対応を考える」
東アジア【経済】新興国にも広まる韓国製品輸入規制強化の動き
海外【海外の反応】「クビにするんだ」またも堂々とタバコを吸うバロテッリに非難殺到!
海外ポケモンサン・ムーンのアローラ地方のナッシー、海外でも賛否両論でネタ化する
オタク【パズドラ】ラオウ5体引いたんだが何体残せばいいかな?【北斗の拳コラボ】
ニュースえっ!?中国の「西遊記」って、日本の「桃太郎」のパクリなの?=中国メディア
生活俺のせいで友人の結婚が破談になった・・・
海外日本が「関東で震度7(M9.1)の緊急地震速報」で騒然!【タイ人の反応】
おもしろ【画像】女だけど夜食買ってきたわwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】今ロナウド使ってるけど十字パズル難しい・・・
海外韓国人「韓国で販売中止になったゼリーをご覧ください」→「日本ではまだ売ってたみたいだけど」
生活派遣先で同い年の女性から引き継ぎを受けたらどうも様子がおかしい。嫌がらせだと推測、カチンときたので復讐してみた
おもしろ【ポケモン取り放題】2日間商店街にポケモンが集まる状態にした結果www
オタクスーパーで大量に売れ残るうな重の写真に「絶滅も納得」の声
ニュース【社会】「歯科医は感染予防なんて全く気にしていません」 歯科治療の感染症リスク、杜撰な実態を現場スタッフが告発
オタクやっぱ人気出る漫画って一話からして格が違うよな [無断転載禁止]©2ch.net
ニュースiPhone 7のデザインが6sと変わらない場合、アップグレードするユーザーはわずか10%
海外人気凋落著しい本田ミラン、シーズンチケットが6000枚しか売れていない―海外の反応―
ニュース石破地方創生相 入閣打診を固辞し、閣外へ
オタク白のワンピース・黒髪・色白・麦わら帽子・ひまわり畑・バス停・入道雲・日傘【画像】
オタク【パズドラ】海山で闘技場制覇!編成見てたら涙出てきたwwwwww【ウミサチヤマサチ】
ニュース森会長「小池都知事しっかりやってもらいたい」
おもしろ【調査】スマホ利用者の5人に1人「ポケモンGO利用」 ファミ通が調査
オタク【パズドラ】フェンリルヴィズってホントどこで使い道あるのだろうか
ニュース【雑学】エアコン設定温度 1℃上げれば、ひと夏で820円 27℃で風量『強』にすれば1500円の節約
おもしろ【画像】最近イケメンと言われる男wwwwwwww
東アジア【韓国】「ファイティング・コリア」フェア(写真)
ニュース蓮舫氏、民進代表選へ立候補検討
ニュース【都知事選】菅官房長官 小池氏処分は「都連の問題」
おもしろ全家庭用ゲーム機で最も激しく指を動かすゲームwwwwwwww
ニュース宇都宮健児さん 「安倍政権を民主的じゃないと批判する左翼こそ、民主主義から程遠い人たちだ」
東アジア【韓国】病院で窃盗して強制わいせつしてオナニー(全州)
おもしろ【群馬】女子高生、「ポケモンGO」中に胸を触られる 男が逃走
ニュースTehuくんの消したツイートがキモいと話題に
オタク【パズドラ】次は水のマシン降臨!最有力候補は誰だ!?
ニュース【画像】 中国一の美少女が決定!!
オタク『仮面ライダーゴースト』42話感想 ついに仙人の正体が判明!
ニュース【埼玉】刑務所で生活したい…刃物男、缶コーヒー強盗 行田署、容疑で逮捕
ニュースプログラマーに見積もり頼んだらボッタクリされそうになった話
オタク【パズドラ】泥強盛り盛りのwayって超強いよな!
東アジアしばき隊界隈「鳥越さんの女性ネタを文春に流したの宇都宮陣営だろ」
ニュース【ゲンダイ】女トランプ・小池の本性を見抜けず熱狂投票した世論の危うさ その代償を払うのは有権者である
オタク『ポケモンサンムーン』のナッシーがヤバイ
オタク【パズドラ】+10エース降臨は魔窟よりも経験値多く貰えるからプラマラ周回美味いな!
オタク【レガリア放送休止】アニメーターが大胆提言「アニメは月一放送に。週一でやってのは奇跡と認識しろ」
おもしろ夜サラダだけの生活続けた結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日8/3予定!降臨&ゲリラ時間割
海外外国人「オリエンタルという単語はアジア人にとって失礼な差別用語なの?」
おもしろ【愕然】年収350万から700万になった結果・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】パイモン1点狙いで30万、感想「指が疲れたわ」wwwww
オタクポケモンサン・ムーンのナッシー(アローラのすがた)ワロタwww【画像】
海外韓国人「韓国社会で思ったよりよく見かける日本企業たちをご覧ください」→「日本企業だったなんて知らなかった(汗)」
生活新入社員の子が私の話を全く聞かなくなってしまった。私が韓国のアイドル音楽を聞いてたことが気に入らないかららしい
オタク【閲覧注意】Twitter民「アブラゼミを生きたまま食べてみた」
海外韓国人「なぜそこで日本人を名乗る?日本の無条件愛国主義はすごいな…」
ニュース【社会】過去のつらい経験を思い出すフラッシュバック現象、仕組み解明