ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

近所で買った400円の弁当を職場で500円で売ったらwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

ニュースワイ、クラウドの便利さに気付きIT革命を感じる
オタク布団に入ってすぐ眠れる人ほど実は危険だった
東アジア【韓国】戦争の英雄などいなかった…韓国軍「偽りの歴史」 教科書に載るヒーロー、実は逃亡兵
オタク【悲報】アイマスP、洒落にならないレベルでヤバいTシャツを販売しようとするwwwwwww
オタク【パズドラ】ナヴィは水着が先にきてあとからフェス限デビューか!?
ニュース安倍首相「非正規という言葉をこの国から一掃する」 働き方改革を強調
ニュース【動画】新ボーカロイド「音街ウナ」がガチで凄い。ほとんど人間な件
おもしろ【画像】ワイ将、ドブ川で雷魚を釣ってから揚げにして食べるも美味過ぎて咽び泣くwwwww
オタク【パズドラ】アナザージャスティス出現率2倍!みんなはもうゲットした?【動画あり】スタージャスティス
オタク「作中最強キャラ」ってどういう扱いにするのが一番いいんだろうなぁ
オタク昔のRPGプレイヤー「たまには前の町に戻るか……なんやこのイベント!」
海外中国人「なぜ日本人は戦争するのが好きなのか?その理由はコレ」
海外韓国人「日本の秋田で食べた夕食のクオリティをご覧ください」
オタク【朗報】新ボーカロイド「音街ウナ」がすげぇええええ!声が完全に人間ぽくなってるwwwwwww
ニュース【社会】「エスカレーター停止しけが人」と通報 意識不明の情報も 東京
オタクしょこたんが『ポケモンサンムーン』に絡めた自虐ネタ
オタク【パズドラ】この中にナヴィちゃんで水さいかわぱいいっすか?
海外外国人「90年代~00年代前半の日本にノスタルジーを感じる奴って俺以外にいる?」
おもしろゲームを完全卒業した結果っっWWWWWWW
ニューススーパーカップ 新商品発売
東アジア【韓国】韓国の慰安婦像、日本の懸念よそに8月だけで10体新設=韓国ネット「世界のあちこちに建てよう」「こういう予算なら惜しくない」[8/3]
おもしろ【愕然】PCのウイルスチェックした結果wwwwwwwwwwwww
生活海外生活の長い友人「チンチャンチョンを漢字で書いて」意味不明だけど画数沢山で書いてあげると、しばらくして「差別されなくなった!」
ニュース【悲報】留学生(笑)様が「シン・ゴジラ」を批判 「日本人しか楽しめない。こんなの他国で上映しても誰も面白がらない。内容どうでもいい」
東アジア「たった12隻で日本水軍113隻を撃破」李舜臣将軍の名言に誤り? 韓国ネット「15隻あれば、今ごろ日本は韓国の領土だったかも」
オタク「見たことがない電車が駅にいた…」ネットの力であっという間に正体が判明
生活同級生の教師が奈良時代出身だった
生活親戚から貰った米にコクゾウムシがウジャウジャ沸いていた
オタク竹達彩奈さんがベビースターラーメンのCMに抜擢!スペシャル動画公開!
オタク「ポケモンGO」だけじゃない!“韓国流”Hゲームがアジアで大ヒット中の模様wwwwwww
ニュース稲田朋美氏の防衛大臣起用に民進党激怒「首相は対アジア関係を一体どうしようと考えているのか!!!」
オタク【パズドラ】イラスト完成度高すぎ!究極水メタトロンのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】ナヴィ引くために今からお金作ってくるwwwwwwスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】二人組の謎解明はよ!水着アルマデルのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】コストとレア度にご注目!波乗り五右衛門のスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
おもしろワイ「腹減ってるからパスタ200g位余裕で食えるやろ」→→→
オタク【朗報】ポケモン最新作の女の子、皆可愛い
オタク【パズドラ遅報】波乗り五右衛門、ナヴィ、究極水メタトロンなどのスキル&ステータス判明きてたー!!【公式ムラコ】
おもしろイランの防空システムかっこよすぎワロタwwwwww
オタクこの四コマ漫画のオチがひどい
ニュース【地域】店長「お湯入れるだけでいいから楽だったのに...」 どん兵衛が食べられる渋谷駅「どんばれ」閉店、日清に改めて理由を聞くと
東アジア【韓国の反応】韓国発狂!「『女安倍』の稲田知美が日本の防衛相に起用される…!」と韓国メディア「彼女が防衛相になれば、韓国と日本の防衛協力関係が順調にいかない可能性がある」
オタク【悲報】PS4新作のアイマスが超絶課金ゲーと話題に・・・・・
海外これは食べ物というより純芸術。4Kカメラで撮影した寿司料理。海外の反応
ニュース【内閣改造】共産・小池氏、改造内閣は「暴走継続内閣」
オタク【パズドラ】風狸は「ふうり」って読むんだなwwwww
オタクワイ、らき☆すたのかがみんと結婚したくて泣く・・・
ニュース【悲報】8月突入即夏の風物死発動 家族5人で川原でバーベキュー中、子供が溺れて死亡
おもしろ上司「申し訳ないんだけど明日出勤してくれない?」俺「わかりました」
オタク【パズドラ】ウェルドール周回ってドロリフ入れるのと予め花火作っといて固定とかで抜いていくのどっちがいいんだろ
生活私を見たチャラそうな兄ちゃん「小っちぇーwww」「あれで子持ち?まさかwww 」友達「ほんとちっちゃいのおるわー器がww」
オタク中国が次世代バスで日本に技術力の差を見せつける
東アジア【内閣改造】民進党幹部、稲田朋美氏の防衛相起用に「驚いた。首相は対アジア関係を一体どうしようと考えているのか」と懸念を示す
ニュース民進党・蓮舫「共産党との連携は見直す。また憲法改正にも賛成する」
オタク【ネタバレ】来週のBLEACH、まだ最終回じゃなかったwwてか終わらなさそうww
オタク【パズドラ】ゲリラの募集みてて思う「なぜアンジを作らなかった? 」
海外外国人「文字だけを見て最も気持ち悪く見える言語って何?俺は日本語…」
オタクドラクエ全シリーズを一週間以内にクリアできたら1000万円
おもしろ【画像あり】彼女にするならどっち?
おもしろ母「お金あげたら全部使うからあげない、お年玉も貯金ね」→結果wwwwwww
ニュース【悲報】住友理工、全世界の社員を「ポケモンGO禁止」に。休憩中も通勤中もダメ
海外韓国人「初めて日本の福岡に行って驚いたこと・・・都市の規模が考えてたより本当に大きかった(ブルブル)」
ニュース【調査】「ポケモンGO疲れ」はまだ先か 6割以上がプレイ継続
オタク【パズドラ】上方修正される降臨キャラは誰だ?公認プレイヤーによるクロス対決生放送決定に対する反応まとめ
オタク【パズドラ遅報】8/11(木)「パズドラクロス生放送公認プレイヤー対戦トーナメント」放送きたー!!【公式】
オタク【朗報】ニセコイのマリー、最終回で千葉県のYさんとくっつくwwww
ニュース吹奏楽部は「ブラック部活」なのか NHK「クロ現」きっかけに議論紛糾
ニュースsyamu_gameさんって実際お前らよりはコミュ力高いだろ
オタク対戦ゲームって終わりがないけどお前らは何をモチベーションにしてプレイしてんの?
オタク『ダンガンロンパ3 未来編』4話感想 バトルアニメになってる!?まさかのラスト!
おもしろ滑舌のせいで人生損してるやつwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】日本人の10人に9人は、安全なWi-Fiとそうでないものの区別が付いていないことが判明。ノートンが指摘
オタク【パズドラ】ぶっちゃけリンシア劉備のバルボワ編成は全く推奨できない
オタク最近の「ドラゴンボール超」って普通に面白いよな?
おもしろ非純正のインク使った結果www
オタク『ソードアート・オンライン』ハリウッドで実写ドラマ化へ
東アジア【韓国ネット】 「嫌韓思想の小池は危ない」 「小池も桂銀淑のように早く潰れろ」 「鳥越俊太郎の方が良かった」
海外今まで見た中で最も美しいホットケーキ。どら焼きの調理過程が美しい。柴又で日本のストリートフードを食べ歩き。海外の反応
おもしろ「あっ、夕立ち…少し濡れちゃったね///」の反対wwwwwwwwwww
ニュース小籔千豊さん「小池百合子はコロコロ立場や意見変えて大嫌い!援護してる奴は皆小池のスパイやろ」
東アジア【もはや戦時中の大本営発表】 しんぶん赤旗 「鳥 越 氏 大 健 闘」 小池当選はごく小さい文字で表記
おもしろ最近彼女できたけどめっちゃブス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】花嫁ソティスが強い!ミルパーティで闘技場3ソロクリアきたー!!
生活湯シャンしかしなくなった彼氏が臭くて耐えられない。彼氏「市販のシャンプーは害悪。毒で頭を洗っているようなもの」
ニュース【在日中国人犯罪】小学生女児を車ではねたうえ何度も殴って逃走⇒現場近くの路上で小学生男児をひき逃げ 中国人の女逮捕 - 茨城★2
東アジア【韓国の反応】韓国人「我が国のランドマーク、これでいいのか?醜すぎるんだが・・・」
オタクバキ史上最大のデタラメ知識って何?
ニュースカシオ、スマホ連携機能を搭載した「Gショック」を投入へ
オタクホラーアクションゲームにいらない三大要素「強力な対抗手段」「成長要素」
海外外国人「ソードアート・オンラインがハリウッドで実写ドラマ化決定!」→「キリトは黒人になりそう」
ニュース【悲報】Twitter民「『日本人の日本人による日本のための政治』 小池陣営やばいな。東京都に住むのは日本人だけじゃないのに・・・」
オタクパズドラ【8月3日】メンテナンス終了のお知らせ【公式】
オタク【パズドラ速報】メンテナンス終了きたー!!たまドラが最低1体は出現するように!
ニュース日本最大のバスターミナル「バスタ新宿」にコンビニ出店 → ポプラに決定
海外マンU時代を回顧するクロスボールの帝王デイビッド・モイーズ”マンUでは不当に扱われた”―海外の反応―
オタク【パズドラ】宝石姫エンハ「シーン」が活躍する場面てあまりないよな【使い道】
東アジア【韓国】朴大統領がミサイル配備でもめる国民に訴え「つらい思いで親を亡くし、残ったのは…」=韓国ネット「暑さでおかしくなったの?」
オタク島本和彦先生が『シン・ゴジラ』の突発本を出す
海外韓国人「写真で見る韓国の近現代史(1945年~2012年)」
オタク実写ドラマ『ソードアート・オンライン』は原作に倣ったストーリー!
ニュース【注意】大型アップデート「Windows 10 Anniversary Update」が配信開始。初期化される不具合ありか
オタク【驚愕】『ポケモンGO』世界1億ダウンロード突破!1日の課金額はなんと10億円超!
おもしろ近所で買った400円の弁当を職場で500円で売ったらwwwwwww
オタク【パズドラ】そうそう、明日木曜日は一度きりチャレンジ来るよね!!
ニュース自民党公式ツイッターが炎上! 小池知事への都議会自民の非礼対応に批判コメントが殺到 「失礼」 「不愉快」 「小学生以下」
ニュース【悲報】知的障害者研究会様「知的障害者の方々が大学に入れないのは差別だ!!!」  真の全入時代へ
ニュース【裁判】中学校で組み体操の練習中に落下、頭を打ち視力が低下…支援学級の1年生だった男子生徒と両親が熊本市を提訴…熊本地裁
オタク【画像】『ドラゴンボール』ランチさん、 プリプリバディでフィギュア化wwwwww
オタクなんかこう、シナリオの良さは抜きにして世界観が良かったゲームあげていけよ
オタク【祝】声優兼プロレスラーの清水愛さん結婚!お相手はリングアナウンサーの井上マイクさん
オタク【パズドラ】究極スピカらは8月末まで実装されないのかな・・・?
ニュース【東京都】<小池都知事始動!>都議会のドン、内田茂都議は欠席 都議会自民の重鎮「あなたの要望に応える必要はない」写真撮影拒否
生活「背が高い人は偉く見える」←これのせいで低身長の人達が苦労しているのを何度も見てきた。外見で差別しないでほしい
オタク美容外科に3か月通院して乳首を極限まで桜色にした猛者が現れる
東アジア【信じるか信じないかはあなた次第】韓国軍機、1980年にUFOと追撃戦を展開していた=朝鮮戦争期間にはUFO事件42件報告
生活職場に北九州監禁殺人の犯人みたいに、同僚をお互いを憎ませようとする奴がいた
オタク【パズドラ】ヨウユウ買おうか凄く迷う...俺の手持ち見てくれ【BOX公開】
ニュース息子の小学校でポケモンGOが完全禁止になってしまった…
オタクのんのんびよりのなっつんっていいよね【画像】
生活彼氏「水は再沸騰させると身体に毒だから、一度沸騰して冷めた水は捨てる」変な知ったかぶりにウンザリする
おもしろ300円の焼肉弁当なんだけど評価してください!
オタク【パズドラ】本日14時からメンテナンスを実施!ご注意下さい【公式ムラコ】
海外外国人「友達にオススメ出来るアニメを簡略なあらすじと共に紹介していく」
おもしろ【呆然】30年前に分かれた彼女をSNSで見つけて連絡した結果wwww
オタク【パズドラ】アナザージャスティス出現率2倍!劉備で周回するのが楽かな?【スタージャスティス降臨】
海外韓国人「日本の秋田で食べた830円のランチのクオリティをご覧ください」→「あれがたったの830円だなんて(泣)」
生活私「妊娠したかも」彼氏「じゃあ腹パンでもしとく?」私「どうぞ」どう考えても常軌を逸してる
おもしろ彼女と別れる際に65万2000円支払ったら発狂されたwwwwww
東アジア【韓国の反応】防衛白書で見た自衛隊戦力→韓国人「日本は空軍と海上戦力は韓国より強い」
ニュースIOCメンバー「もう途上国で五輪開催するのはやめよう…」
オタクSAO実写ドラマ化決定!『ソードアート・オンライン』がハリウッドで実写化!
オタク仮面ライダーのショッカーの正体が日本政府だったという設定が怖すぎる・・・・・
東アジア【韓国】朴大統領「国際養子への支援に最善尽くす」
オタク【パズドラ】水着カエデ来たらみんな死ぬ気でガチャ引きに行く?www
海外モウリーニョ非情な宣告、ドイツのアイコン、シュバインシュタイガーの誕生日にロッカーの片づけを命じる―海外の反応―
オタク【速報】『ソードアート・オンライン』がハリウッドで実写化決定!
おもしろ3ヶ月かけて実家のインコに「ニンゲンニ、モドシテ」って言葉覚えさせた
ニュース【ポケモンGO】北海道で122人補導
ニュース韓国政府「日本から10億円もらうけど、慰安婦財団は我が国の予算で運営」→国民猛反発w
オタク【パズドラ】8/3降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ【画像】初めて自炊した結果wwwwwwwwwwwwwwww
生活彼の職場の補填分を賄う為に自分のお洒落は二の次にお金を貸していたが、私の服装がダサいという理由で浮気しやがった!!
おもしろ部活動に熱心な教師って生徒にとっても迷惑なんだけど何で気づかないの?
オタク『シン・ゴジラ』撮影時にエキストラに配られた演技心構えが話題に
海外【スペインの反応】「今季一番の補強になる」清武、実戦デビュー!現地セビージャサポが高評価!
ニュース【都知事選】石原伸晃氏が都連会長辞意 内田茂幹事長ら執行部総退陣案も浮上
ニュースソニー、有機ELテレビに慎重な姿勢「今は画像処理エンジンを生かすレベルにない」
オタク【パズドラ】ラグウェルとかウェルドール取った時にコード取得できるやん?あれなに?
海外テキサス州「大学の教室に銃を持ち込んでもOKとする、乱射事件に対抗するにはコレだ」
東アジア【中央日報】トランプ氏の「防衛費負担要求」、テストケース最優先は韓国
ニュースマクドナルドが原料見直し、ナゲットも人工保存料の使用中止
オタクラノベ『ソードアート・オンライン』がハリウッドで実写ドラマ化決定!!!
生活新郎(40)の容姿コンプレックスが酷かった
海外日本人「3.11東日本大震災はアメリカによる人工地震だった!」【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】マシンゼウスの継承ってリーザ?それともヴァン?【ウェルドール】
おもしろ宝くじ高額当選したら夫婦で半分にわけるのが普通だよね?????
海外韓国人「日本気象庁の地震誤報レベルをご覧ください」→「毎日天気を嘘つく国もあるけど」
生活義弟嫁に「専業になって高収入の弟に寄生するつもりか!」と旦那が言ったせいで嫌われており、義実家に帰るのが億劫です…
オタク『真田丸』作中で赤ちゃんがパンパースを履いているのが見つかる
ニュース【社会】職場の副流煙に悩む新人に「我慢しろ」の声多数 「それが世の中」「一年目から文句言えば嫌われるぞ」
オタク【悲報】『テイルズオブベルセリア』、ファミ通レビューが『ゼスティリア』未満の点数に
ニュース【日本初】ドローン専門の高校が来年開校へ
ニュース【内閣改造】稲田朋美氏の防衛相起用に韓国反発「協力が容易でなくなる」 過去には入国不許可も
オタク【パズドラ】カエデテンプレにヴィシュヌが入るってマジ!?【サブ編成】
東アジア韓国軍で想像超えるいじめ、副士官が兵士に電気ショック、睾丸殴る=韓国ネット「この国を出ていきたい」
海外「陸上トラックのせいで..」中国超級リーグのスタジアムを見た海外の反応
ニュース【東京】小池都知事が各会派にあいさつ 自民はナンバー3が対応 川井議長は記念撮影を拒否
おもしろ新人俺「ここはこうしたらもっと良くなると思います」上司「それは理想だ」
オタク【パズドラ】グレモリーとティフォンアナいるんだがシンファ買うべき?
ニュース【東京都知事選】<失ったものは大きすぎ>惨敗の鳥越氏 週刊誌報道にトンデモ発言…今後の活動に影響も
ニュース【調査】日本人の半数がオリンピックに興味がないと判明★2
ニュース【速報】アマゾン、本読み放題の「Kindle Unlimited」を日本で開始。雑誌や技術書だけでも元が取れそうなレベル
東アジアなんで左翼って原発に反対してるの? 外国人差別や自衛隊に反対する理由は想像がつくけど
おもしろ紙ヒコーキを明日に向かって投げた結果wwwwwwwwww
東アジア韓国電力子会社の韓国東西発電、有害物質500トンを5年間にわたり海に投棄
ニュース森会長、犬猿の仲の小池新知事へ早くもけん制「(うまくやるかは)小池さん次第」
オタク『Re:ゼロから始める異世界生活』18話感想 ゼロから!レムが天使を飛び越えて女神に
おもしろ飯食うときの行儀悪さランキング作ったで
ニュース【民進代表選】蓮舫氏、週内にも出馬表明=保守系は一本化模索
東アジア【韓国】名門女子大で学生らが籠城5日目、教授を一時監禁も=韓国ネットは学生を支持「何が問題?」「罪は教授と総長に問うべき」
オタク『あまんちゅ』4話感想 プールでの初ダイビング!てことぴかりは良いバディ
ニュース【速報】サムスン、「GALAXY Note7」を発表。2chでは「期待ハズレ」の声
オタク【パズドラ】赤オーディンに咥えて欲しいもの
ニュース【米大統領選】トランプ氏、ベトナム戦争で計5回兵役免除 米紙伝える
おもしろじいじがお小遣いで変なコインくれたんだが何なんこれ?
ニュース【長野】小学校のプールで塩素ガス発生 3人が病院搬送 職員が異なる薬品混ぜ
ニュース【速報】日本の癌「ドコモ、au、ソフトバンク」に独占禁止法の恐れ。公正取引委員会が指摘
オタク【パズドラ】深夜に引くと良いキャラが出るとかいう都市伝説www
オタク霞が関の行政が行っていた会計業務の無駄が酷すぎる
東アジア【韓国】バーバリーウーマン現る!(仁川)
ニュース庵野秀明『シン・ゴジラ』が1位!ハリウッド版を上回る快進撃【映画週末興行成績】
ニュース1ドル100円台
ニュース2016年版、プログラミング言語ランキングきた!
オタク【パズドラ】何でアニマとかいうベンチウォーマーにテコ入れしたんや…?
オタクスーパーファミコン仕様New3DSLL届いたwwww【画像】
オタク【画像】修正された漫画のシーンwwwww何が問題だったの?
おもしろお金を使いすぎてる俺に我慢する方法を教えて
オタク【パズドラ】明日8/4予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】次のギミック「超お邪魔ドロップ」はどんな内容になるかな?
おもしろ【悲報】彼女と別れて別の女の子と付き合った結果wwwwwww
海外韓国人「日本と中国と韓国の箸を比べてみた結果」→「いろんな面で韓国の箸が一番うまく設計されているようだ・・・」
オタク【ネタバレ】小林よしのり氏による『シン・ゴジラ』の感想
海外韓国人「海水浴場に見る韓国人の市民意識をご覧ください」→「日本にはまだ遠く及ばない」