ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【テレビ】3月31日生特番!「笑っていいとも!」最終回は歴代レギュラー“同窓会”

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア奇抜な韓国型ファンタジーアニメーション、『我が星1号とまだら牛(意訳)』
ニュース刺激与え万能細胞=iPSより簡単「STAP」-マウス実験で成功・理研
オタクアニメを見ててすぐ涙ぐむ奴wwwwwwwwww
海外これはwwwネタなの?? 家庭用自動たこ焼き調理器を見た外国人。海外の反応
オタク【パズドラ】究極進化シヴァのパワーアップが凄すぎると話題に!!一気に始まりすぎwwwwww
生活初めて出来た彼氏を兄に寝取られ、彼氏が両性愛者だったことを知った
生活親子連れ「デブ多いよね。暑苦しい。デブばっか」「デブに優しいメーカーなんだよ」
オタク【パズドラ】1/31に一部のモンスターがパワーアップ!!ダルシがやべえええ!!
オタク「このゲームのためにこのハードを買った」っていうゲーム
ニュース【悲報】ナマポ芸人の河本準一さん、Twitter再開 「しばらくTwitter上では寝てたなあ。」
おもしろ【衝撃】英語覚えようと洋画dvdを吹替なしで2ヶ月見まくった結果wwww
海外韓国人「とある工場で出される食事をご覧ください」
東アジア【クソワロタw】 バカチョン「日本初の韓流温泉ホテルを作って大儲けニダ ウェーッハッハ」 → 儲からずにホテルに放火
ニュース元KDDI技術部門社員「富士通のARROWS Zというスマホを販売し、1日に30回くらい電源が落ちるというとんでもないトラブルが発生した」
海外外国人「世界的に販売したほうがいい」「食べてみたい」ケンタッキーのカーネルクリスピー味のポテトチップ【海外反応】
オタクアニメ『いもちょ』BPO審議入り決定 放送時間が深夜に
生活関西からヒッチハイクで来たという女がイタくておかしい人だった
ニュース「政治的な意図を持って事実を歪曲」「NHK会長、辞任を」マスコミ労組が声明発表
オタク【パズドラ】新設木曜ダンジョンのデータリークに対する反応まとめ
オタク【悲報】アニメ「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」BPOの審議入りが決定。放送打ち切りか
海外( `ハ´)「日本は中国が『テロリスト安重根』を礼賛することについて非難、我々の回答は?」 【中国の反応】
東アジア【韓国】生計型犯罪5925人、交通違反288万人 朴政権初の特別恩赦決定
ニュース社会人「ゲームは時間の無駄」 ←反論できる?
ニュース斎藤佑樹投手「『今年は頼むぞ』と耳にタコができる程言われたが、僕自身が一番分かっている」
おもしろ【画像】オタクの引越しの大変さは異常wwwwwwwwwwwww
おもしろ【驚愕】PCスリープしてたところをシャットダウンに変えた結果wwww
生活500円位の本持ってきて、100円だけ出してじぃーと店員を見てくる女の子。
生活職場で二年間断り続けているのにデートに誘ってくる彼女持ちの人がいます。恋愛感情はなく、ただ遊びたいと言うのですが凄く迷惑
ニュース【日韓】韓国の知事が竹島に上陸し日本を非難
東アジアヘイトスピーチ規制へ賛同署名2万5262筆 安倍晋三首相に宛て法務省へ提出
おもしろ【悲報】三上枝織、ゆるゆりでハブられる
オタク【悲報】アニメ『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』がBPO審査入りで放送時間変更
オタク【パズドラ】アテナのフレンド募集見てたらH募集が多いけど強化する価値あるの?
ニュース安倍首相「日本史を高校の必修科目にしたい」
おもしろ日本ってなにが悪くてこんな斜陽国家に落ちぶれたんだ?
オタク【訃報】塚田正昭さん死去 『BLEACH』山本元柳斎重國役、『おじゃる丸』小林茶役など
オタク【ネタバレ】ブリーチ 566話 感想【BLEACH】
おもしろ【政治】慰安婦問題で河野洋平氏と朝日社長の証人喚問要求 維新が署名活動へ
ニュースXperia Z1とiPhone 5sのどちらを買うべきか迷ってる・・・
海外タイ人「ゴジラはヒーローなの? それとも悪いモンスターなの?」
オタク【パズドラ】マイメロの登場でのまれたのはフレイヤ?アルテミス?
海外【海外の反応】現地サポから概ね高評価を受けた吉田麻也!(首位アーセナル戦)
ニュースいつの間にか、安倍のことを少しでも批判するとチョン認定される風潮になったよな
おもしろコンビニ店員だけどタバコを買う妊婦を諭しちまった・・・・・・・・
オタク【訃報】声優の塚田正昭さん死去 「BLEACH」山本元柳斎重國役 「おじゃる丸」小林茶役など
海外外国人「日本のケーキカフェに行ってきた」【海外反応】
オタク今思うとPSPって完成度が高すぎたよな
オタク【パズドラ】降臨系キャラが最強であるべきだと思うんだけどどう思う?
おもしろ【音楽】きゃりーぱみゅぱみゅの新曲『ゆめのはじまりんりん』のメロディーが、GAOのヒット曲に酷似
生活いじめられっこ体質で悩んでます。バカにされたり仕事やイヤな事を押しつけられたり、何かしらのはけ口の対象になりやすいです
ニュース【キタ━(゚∀゚)━!】慰安婦問題で河野氏と朝日社長の証人喚問要求 維新が署名活動へ
オタク【パズドラ】無課金ライト層向けに耐久パ強化すべきじゃないの?
おもしろ【悲報】Hなお店の女の子に肉体労働してること馬鹿にされたwwwwwwwwwwww
生活レジ袋に肉詰め込んでいたら、「お肉いっぱいだから貰ってあげるね」と俺が買った肉に手が伸びてきた。
東アジア米バージニア州知事が翻意「東海併記法案を否決してほしい」 下院を通過しても州知事が署名しなければ無効
オタク【画像】フェアリーテイルが完全にエロ漫画なんだけど・・・
生活新郎側の主賓ゲストが誰も来ない。2テーブル分まるまる遅刻? 電話する新郎。
オタク『ハピネスチャージプリキュア!』OP「ハピネスチャージプリキュア!WOW!」1番!セリフ付きでいい感じ
オタク【パズドラ】最近赤ソニアリーダー多いけどそんなに強いか?
おもしろ【驚愕】カーチャンにトラップ仕掛けられたwwwwwwwwww
生活ファミレスで半ライスを頼んだら大盛りライスが出てきた、残したらおばちゃんに文句言われた
ニュース結婚を焦る30代ババァのキチガイっぷりをご覧下さい
オタク【パズドラ】攻略本買ったー!ドロップの動かし方分かり易いやろ?
ニュース次長課長・河本、約1年ぶりに自身のツイッターを更新
海外辺り一面氷の世界!雨が降った後の冬のロシアの様子を紹介します!!
海外韓国人「お前ら刺身の下に敷いてる透明な食べ物、食べれるって知ってた?」
生活彼氏が女は総じて馬鹿、地位が低い、貧乏人は云々、学歴が云々な話をして、人を差別的な評価をする
オタクジャンプで『デュラララ!!』成田良悟×『REBORN!』天野明含む4作品が新連載!
生活男気があって硬派な人気者が結婚前に毒親に頼られてはっちゃけ→婚約破棄
海外外国人「快適なのかな?」「かっこいい」日本の草履(ぞうり)作りに興味津々【海外反応】
オタクゲームやってて「もう年だな」と思う瞬間
ニュース進撃のSHARP、中国企業「小米科技」にIGZO大量供給へ
オタク『艦これ』新駆逐艦「弥生」「卯月」が可愛い!「伊8」が通常建造可能に、「ヴェールヌイ」「望月改」のボイス追加!
おもしろ【踏切事故】「郵便ポストに行こうと車を離れたら、車が勝手に動き出した」 踏切で軽乗用車が東武東上線と衝突
オタク【パズドラ】なんでアンケートイエローチェイサーにしないの?
おもしろ【驚愕】熊と一緒に生活してる男の画像が凄いンゴwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
オタク2011年の良アニメ率は以上wwwwwwwww
東アジア【尖閣・竹島領土明記】 韓国反発…「嘘の主張を繰り返し、後世に教えようとしている」
ニュース管理栄養士が絶対飲まないNGドリンク 1位トクホ飲料 2位100%ジュース 3位スポーツドリンク
オタク【艦これ速報】新艦娘「弥生」&「卯月」きたあああああああ!可愛いすぎる!!
海外外国人 なりすましコメントってどうなの?? 尖閣と竹島「我が国固有の領土 教科書作成の指針 海外の反応
オタク『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』TOKYO MX/サンテレビの放送時間が2月から深夜に変更
ニュース【画像ww】 韓国の伝統文化である「茶道」を学ぶ外国人留学生たちをご覧ください。
オタク【パズドラ】シヴァさんの究極進化はいいんだけどスキルがどうにかならんもんかね
オタク【ネタバレ】ワンピース 736話 詳細【ONE PIECE】
おもしろDQNにボコボコにされてるところをDQNに助けられた結果wwww
オタク外国人が製作した萌えアニメ「Senpai Club」が面白い!カタコトセリフが熱い
海外外国人「良い決断」「ナンセンス」ファミリーマートがフォアグラ弁当を残酷と抗議を受け発売中止に賛否両論【海外反応】
オタク【朗報】劇場版「魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」限定版BD特典に「HOMURA 1st take version.」「コラボ劇場マナー告知映像」収録決定!!
オタクゲームボーイアドバンスの起動音「ホワァァァァァン」
おもしろ正直、リア充とDQNにはアニメ見てほしくない
オタク【悲報】MAJORの作者、新作が打ち切り食らい傷心
ニュース韓国の知事が竹島に上陸し日本を非難
ニュースHDDとSSDって何がどう違うの?
オタク【パズドラ】回復パ使いの希望まとめてみた
おもしろ【けしからん】こういうギャルが大好きな奴wwwwwwwwwwwwww(画像あり)
生活彼氏が喪中なのは知っていたけど「明けましておめでとう」と言ったら激怒された。人から挨拶されることまでアウトなの?
オタクゲームに出てくる三大ウザい敵といえば「反射持ち」、「透明」、あと一つは?
東アジア【アニメ】 北米で10日間4000万ドル収入…韓国アニメ『ナット・ジョブ』の力
海外韓国人「中国と力を合わせて日本を叩くだと?」
オタク劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』完全生産限定版BD特典に「HOMURA 1st take version.」「コラボ劇場マナー告知短編映像」が追加!
おもしろ【速報】 韓 国 の 知 事 が 竹 島 に 上 陸 し 日 本 を 非 難
生活嫁が平日に釣りへ行っている、自分ばかり遊んでいてずるいからやめさせるか悩む
オタク【パズドラ】曜日ダンジョンのリニューアルってどんな構成になるやろな!トラフルとか単独あり?
おもしろ大学生二人がデニーズでポケモンわくわくセットを注文した結果www
海外外国人「日本が一番ドッキリがうまい!」日本のドッキリ番組に外国人の反応は【海外反応】
ニュース瀬戸内寂聴、細川を支持 「安倍さんは憲法を変えて戦争のできる国にしようとしています」
オタクバカ「音ゲーやるなら本物の楽器やれよwwwww」
オタク【パズドラ】+292から+297になるだけでフレンドに沢山使われるようになってわろたwwww
海外タイ人「日本の年賀状が面白すぎるwww」
生活青ざめたトメがワタシの息子抱いて「孫にそんな真似はさせない!出て行け!」
生活子供が乗ったベビーカーを振り回して「子供のやったことでしょ!?」
おもしろ【画像】 韓国の伝統文化である「茶道」を学ぶ外国人留学生たちをご覧ください。
ニュース【画像】 韓国の伝統文化である「茶道」を学ぶ外国人留学生たちをご覧ください。
東アジア【韓国】「日本に対する自制を止める」 日本帝国主義の侵略歴史、中国などと国際共同研究推進へ
オタク『東京レイヴンズ』16話感想 ジジイ強し!いい戦いだった
オタク【パズドラ】究極進化シヴァのイラストきたー!
オタクPS3『機動戦士ガンダムEXVSFB』の内部データから多数の新機体きたあああああああ
ニュース韓国の学術会議、「わが国が植民地になったのは吉田松陰のせいだ」「アメリカのせいでもある」
ニュース韓国が日本に警告 「竹島領土宣言を直ちに撤回すること。応じない場合、相応の措置を取る」
ニュースAmazonのクレジットカード審査厳しすぎワロタwwwでもダンボールかっこいい
オタク【パズドラ】フェス限の格差含めここらへんのバランス調整希望!
おもしろ「ダネフシ!ダネダネ!」って叫びながら歩くの楽しすぎワロタwwwwww
生活卒業式や教師の結婚妊娠出産退職に 「生徒が自主的に用意したお礼の品」 を貰おうと、しつこく画策してくる教師
海外( `ハ´)「結局、真珠湾攻撃はアメリカの陰謀だったアルカ?日本軍の暗号電報を解読した部屋を御覧ください。」 【中国の反応】
海外韓国人「総額1,000万円!日本の整形女をご覧ください」
おもしろ職場で結婚否定厨が既婚DQNに論破されててワロタwwwwwww
オタク日本刀って絶対形おかしいだろ
オタク劇場版『アイドルマスター』来場者特典「コミックス0巻」は72ページの大ボリュームだと判明!!
オタク【パズドラ】アテナを馬から降ろそうの会凄いなwwww
生活建築系に就職したら周りが私と営業マンを無理やりくっつけたがってきて精神壊した
東アジア【サッカー】ベルギー代表監督「韓国はグループリーグで脱落」「韓国と初戦で当たるロシアの日程はとてもいい」
ニュース松本人志、『明日ママ』批判に苦言「クレームで番組終わらせられる。テレビつまらなくなる」
海外外国人「激務で余裕がない」「ネットやゲームしてる」20歳の日本人男性のうち55.8%が恋愛経験無し【海外反応】
オタク「ガチャピンまん」と「ムックまん」が2月4日からファミマで発売!
おもしろ【テレビ】3月31日生特番!「笑っていいとも!」最終回は歴代レギュラー“同窓会”
ニュース元ソニーの出井、日米間のビジネス・文化などに多大な貢献をしたと「生涯功績賞」を受賞
オタク【パズドラ】ゴッドフェスじゃないけど金玉でたわ
おもしろ【マジキチ】Hなお店行ったんだけど気づいたら草原を走ってたwwwwwwwwww
おもしろ家政婦雇った結果WWWWWWWWWWWWWWWW
オタク好きなガンダムのシリーズのランキング
おもしろ【速報】 女性が踏み切り待ちで車を離れた結果・・・・・・・
オタク【衝撃】アニメ「こころ」のKの顔wwwww
ニュースバイデン米副大統領、事前に参拝自制要求 首相拒否「自分で判断」
おもしろ管理栄養士が絶対飲まないNGドリンク 1位トクホ飲料 2位100%ジュース 3位スポーツドリンク
オタク【パズドラ】強さ無関係でコンセプトパって作ったことある?
海外【海外の反応】マタのデビュー戦を見て「香川と同じ問題が...」と反応を示す現地サポーターも
オタクMMORPGが死んでるンゴwwwwwwwww
東アジア「朴大統領に一目会いたかった」 覚醒剤(ヒロポン)を服用した男、大統領府に進入しようとして逮捕
ニュース米紙の「韓国人社会はキチガイ」にマクドナルド韓国人独占を認めさせたあの議員たちがまた発狂中
おもしろ塾講のバイトだけど生徒の前でブラックジョーク言ったらまずいことになった・・・
生活上司(アラフォー)の結婚式がガーデン挙式だった。灼熱の太陽が照り付ける海辺。
おもしろ【画像】 兵庫県の女子高生がヤバイwwwwwww
生活自転車のおじいさんに気付かずに車で接触した。すぐに警察に連絡をとろうとしたら「君に悪いから」と頑なに拒否された
海外タイ人「日本のマグロ高すぎワロタwww」
オタク【パズドラ】木曜ダンジョンリニューアルでスタミナ50のが追加されてるな!たまドラはどうなる!?
海外韓国人「日本の漫画“ニセコイ”の新ヒロインをご覧ください」
おもしろ【画像】二次元の可愛い服の女の子ください!!!!!!!
生活見知らぬ女に「子供の服を作れ」と絡まれた。
ニュース農水省「まきストーブ始めました。環境にもいいんだぞ」 乃木坂46と一緒に火入れ式
海外外国人「日本の町役場が竹島が自国領土だと主張する古地図を公開」【海外反応】
海外マタのデビュー戦、ユナイテッドは2-0で勝利<香川不出場>-海外の反応-
おもしろへそから糞ほじくった結果wwwwwww
オタク【パズドラ】明日1/30の降臨(ついに!!)&ゲリラダンジョン時間割(未定)情報
東アジア【韓国】「安重根を侮辱した日帝のよう」 高裁判決に催涙弾議員が逆ギレ
海外日本の”童貞”にまつわる都市伝説が海外掲示板で話題に
オタク【パズドラ】パールとラクの究極進化見てたらシヴァも期待出来そうにないな
オタク『ニセコイ』ヒロインが遂に告白したwwwwwwwww
ニュース名 古 屋 の 貿 易 収 支 、 7 兆 1 7 0 0 億 円 の 黒 字
ニュース【政治】 韓国、激怒 「日本、『竹島は日本領土』とウソの主張を後世に教えようとしてる…相応の措置を取る!」
おもしろ「なお、容疑者の趣味はアニメであり・・・・・・」←は?wwwwwwww
ニュース【動画有り】 細川護煕氏 「東京に水を供給する浄水場にセシウムが」「東北、関東一円に放射能」「福島は完全に破壊されてる」
おもしろ俺の姉と妹がクソすぎる
オタク【パズドラ】山本P「上位3位まで究極進化させることになりそうです」に対する反応まとめ
オタクスパロボのコンバトラーVの武装wwwwwwwww
オタクVita『ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメント』髪を下ろしたリーファのCG公開!「インフィニティ・モーメント」のデータ引き継ぎが決定!
ニュースおまえらchouchoってアーティスト知ってるか?
おもしろ職質してきた警官を暴行、川に投げ入れる 殺人未遂で大学生ら2人逮捕/埼玉
オタク【パズドラ】山本P明言!次回ECOコラボ開催時はECOキャラクターにも覚醒スキルが付与される模様
オタク『中二病でも恋がしたい!戀』4話予告・あらすじ公開!凸がモリサマにベッタリ!?
東アジア【韓国】芸能界で女性グループの“性”を売りにした衣装やダンスの振り付けが「あまりにも低俗だ」として3大テレビ局が改善要求
ニュース【超絶祝報】 韓国のマスコミ、一斉に韓日国交断絶を宣言
ニュースウォークマンF880シリーズ買ってきたった!ハイレゾ対応でこの値段は素晴らしい
おもしろ【恐怖】世界の危険な都市ランキングがヤバすぎるwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】山本Pのツイートに対する反応まとめ~マジで1月中?それならこんなに大切なことをこの時間に何故・・・
オタク『弱虫ペダル』の田所さんとほぼ同じ身長・体重のキャラが『Free!』にいるらしい
オタク劇場版『アイドルマスター』2週目の来場者特典としてTVアニメ26話の後、映画のちょっとだけ前のストーリーを描く「劇場版コミックス0巻」をプレゼント!
オタク【パズドラ】ガチャ限の覚醒スキル4つ目は今月(1月?2月?)末予定!そして同時期に一部キャラがパワーアップあるかも!?
オタク【パズドラ】約1年前イシスは輝いていた・・・この画像懐かしいなwwwww
海外韓国人「好き嫌いが分かれる日本のおやつをご覧ください」
おもしろ親父の葬式に行かないやつwwwww
生活部屋にないはずのこたつ布団と絨毯があった。鍵を渡してあった彼氏が母親と中に入って設置したらしい
海外韓国人「ヨーロッパ人のアジア人(日中韓)識別法」
海外韓国P反応:韓国政府「日本の教科書の独島指針を撤回しなければ対抗措置」
オタク波平の次の声優を予想するスレ