ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

韓国人「絶対に終わらない韓日戦、TWICEの韓国メンバー“ナヨン” vs 日本メンバー“ミナ”」→「永遠の韓日戦という言葉がピッタリだ」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

ニュース【悲報】政府関係者「今回の北朝鮮のミサイル、もし日本に飛んできてたら迎撃できず着弾してた」  日本のミサイル防衛、ハリボテだった
東アジア元慰安婦(89)、豪州少女像の除幕式に出席へ 像はひとまず韓人会館に展示され、1年後に教会に設置
オタク盛岡市動物公園のリスが紛らわしすぎて来場者から心配される
海外在日英国男性「ここで最高の思い出を作ってほしい!日本へ来るべき理由トップ5!」海外反応
オタク『双星の陰陽師』17話感想 清弦の本気モード!悠斗圧倒的すぎる・・・
オタク【動画】ポケモンで新しく放送されたピカチュウのED、ガチで頭おかしいwwwwwww
ニュースワイ、個人事業主の届出を行ない無事社長
オタク【パズドラ】BOSSの出現パターンは初期選択パートナーで決まる模様!!【一度きりチャレンジ】
オタク【パズドラ】BOSSのゼウス、ノア、ガイアドラゴンは弱体化している模様!!【一度きりチャレンジ】
オタク昔「じょしらく」ってアニメあったよな・・・
オタク【ワンピース835話ネタバレ画像】四皇・ビッグマムは●●●●の実の能力者と判明、恐るべき能力とは・・・!
おもしろ【悲報】角ドリル、園子以下だった
オタク【パズドラ】難易度は適正か?BOSSのランダム性にみんな阿鼻叫喚な反応まとめ【一度きりチャレンジ】
ニュース大卒なのに高卒と学歴詐称…18年勤務の神戸市職員、懲戒免職
おもしろ行 け た ら 行 く 以 上 に 信 頼 で き な い 言 葉 w w w
海外中国人「何故みんながあんな小さな日本を恐れているのか」「国土は小日本でも、野心は大日本!」
海外韓国人「西日本大濠花火大会に行ってきたので写真を公開する」→「浴衣きれいですね」
オタクマクドナルド店員がスイートコーンばかり頼む客に暴言を吐く
ニュース【埼玉】県立高校で野球の試合中に男子高校生に落雷 心肺停止
ニュース【悲報】AIの少女が罵倒してくれるサービスが公開。ソニーが開発
オタク【衝撃事実】漫画「孤独のグルメ」でずっと謎だった「あいつあの目……」の意味が判明
オタク【パズドラ】今時LSがエンハンスのモンスターなんていらない・・・
オタク駄作が無いゲームシリーズが存在しない件について
海外ブラジル人「世界各国の中流階級と下層階級の間の人達はどんな場所に住んでるの?」
おもしろ【悲報】メッシ、さらにDQN化
おもしろ業務スーパーのこれwwwww
ニュース【悲報】親「米でうちの娘の心臓手術したいけど身銭は絶対に切りたくないので募金2億9500万円ください!」→1割も集まらず
ニュース【米大統領選】トランプ氏、ナイフとフォークでケンタを食べる…反発や失笑を買う羽目に
おもしろ【悲報】28歳の引きこもりニートなんだけど、やばいことが起きた・・・・・・
オタク 【パズドラ速報】一度きりチャレンジ出現する敵はコチラ!全20階層!【管理人SS】
生活20代半ばの友達に必死で合コンを頼まれたが、いざ始まると高圧的な返答ばかりで愛想笑いもしない…こいつは何がしたいんだ…?
東アジア韓国野党「韓日慰安婦合意は屈辱的…原点に戻るべき」
オタク意味不明な英字ノートの表紙を全て日本語にした画像が話題に
オタク【画像】最高のおねロリ百合漫画が発見されるwwww
ニュースヤフオクの下位互換「楽天オークション」がサービス終了を発表。メルカリの下位互換「ラクマ」への移行を促す
生活記憶を無くし山中を3日程さまよい、帰ってきたら親が俺の事を忘れていた
オタクポケモン・プラチナ発売!→「うおおお!!」BW→「うおおおお!!!!」XY→「うおおー!」
ニュースワイ「ま●こが男に勝ってる分野ってなんかあるん?」 ま●こ「 」 ←ま●こが言いそうなこと
ニュース【THAAD】中国紙、朴大統領を異例の名指し批判 「米国と中ロの衝突が起きた場合、韓国は最初の攻撃対象になる」
おもしろFacebook見たら昔親友だった奴がすごい事になってた・・・・・・・・
オタク【パズドラ】一度きりチャレンジ何パ挑戦する? 本日21時スタート!!【タマゾー】
海外韓国人「今、飛行機で日本に向かっているところだ」
東アジア【韓国の反応】韓国警察、日本大使館前の慰安婦水曜集会に「静かにしなければ処罰する」命令発行→挺対協代表「騒音の法律を厳密に適用しすぎている!」と反発
オタク映画業界人の間で『シン・ゴジラ』の評判は最悪だったらしい
ニュース【IT】人工知能 病名突き止め患者の命救う 国内初か
ニュース【悲報】楽天レンタル、サービス終了を発表
海外これは食べられないよ、、、芸術呼べる作品だ。日本の和菓子を海外の人々に紹介。海外の反応
オタクハーレム系主人公好感度ランキングwwwwww
海外これはなに?怖い、、 東大が制作する最新ロボットが舞う姿。海外の反応
オタク【パズドラ】※恒例※無課金でも集められる魔法石数まとめきたー!!【夏休みイベント前半】
オタク『NEW GAME!』5話感想 空調バトル!コウさん昔は意外なキャラだった
オタク【パズドラ】ミルのMP購入は不可!ミニ系出ないだけラッキー?水着ガチャラインナップ判明に対する反応まとめ
ニュースミスド、経営危機状態に突入…閉店の嵐、コンビニ・ドーナツの破壊力を受け撃沈
オタク【パズドラ】木水メイメイ登場でみんなのアツい手のひら返しきたー!「やるじゃん」「課金します」
ニュース【悲報】結婚はしても子供を持ちたくない男が急増中 「仕事は放棄できるけど育児からは逃げられんから無理」
生活「お前より美味い飯を作れるA子と付き合うから」と言われ別れた彼からメールが。「もう耐えられない!愛していたのはお前だけだ!」
おもしろ日本で財布落とした結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタクお前ら「ゲームと犯罪は一切関係ない!そいつがイカれてるだけ!ゲームは悪くない!」
オタク9歳の美少女声優が誕生!!!「うまるちゃんを見てオーディションを受けた」
オタク【パズドラ】8/5(金)から「レアキャラカーニバル」登場!友情ガチャラインナップ更新!【公式】
オタク【パズドラ】木水メイメイきたー!一部キャラが究極進化&パワーアップ!!【公式】
東アジアSEALDs幹部、SEALDsTシャツ着てたら「あれマジなのか?」「ガチ左翼じゃん」と陰口叩かれる
オタク【パズドラ】夏休みスペシャル(前半)イベント詳細判明きたー!!【公式】
オタク【パズドラ】水着ガチャラインナップ詳細判明きたー!!【公式】
オタク【BLEACHブリーチ685話ネタバレ画像】●●になった朽木ルキアが・・・!次回ついに衝撃の最終話
オタク小説家になろうの現状がクソ過ぎる件wwwwwww
ニュース楽天、定額音楽配信サービス「Rakuten Music」を開始。たった300万曲で月額1080円
おもしろ深田恭子(32)「こんな、、、おばさんでいいの・・・?」ワイ「いやぁ・・・」
海外海外「君達の国で共産主義マークのTシャツを着て街を歩いたら何が起きる?」
ニュース韓国の『ポケモンGO』丸パクリゲーが酷すぎ 名前からインターフェイスまでそのまま
オタク【パズドラ】頼む!水着ミルはMP販売枠であってくれ・・・
おもしろ女「うちなー、中華料理そこそこ作れるで」彡(゚)(゚)(どうせ炒飯とか棒々鶏やろ)
ニュース【生活】歯間をキレイにする「フロス」には医学的な裏付けがないことが判明 米では指針から削除
ニュース【速報】グリー、倒される
オタク【朗報】朽木ルキアさん、めちゃくちゃ美人になる
海外明日日本と対戦するナイジェリアにゴタゴタ続く、U-17ナイジェリア代表60人中26人が”年齢テスト”に引っかかる―海外の反応―
おもしろおれの本棚見てコレもお勧めって漫画おしえて
ニュース朝日 「稲田朋美が中韓との関係を悪化させないか党内から不安の声」
オタク実写映画『銀魂』解禁された予想外なキャストに賛否両論
海外タイ人「日本で幽霊に出会った結果www」
東アジア【韓国】慰安婦像、年内50カ所超に 韓国内外、合意反対の象徴
オタク【パズドラ】ゲスト側のポチポチ編成終わったわ誰か捕鯨してきてwww
オタク【悲報】ソシャゲ課金集団、スクエニに対し訴訟を起こす
東アジア【竹島】 独島近海に出没する日本の軍艦が増加…対策は?
ニュース【社会】ジムやアダルトビデオ鑑賞部屋もあった!?“無法地帯”奈良市ごみ処理場のあきれた実態…撤去に一部職員が反発
オタク『タブー・タトゥー』5話感想 いい朝チュンである!アリヤいいキャラしてる
オタク【悲報】シンゴジラ、早速海外でボロクソに叩かれるwwww
海外マッド サンドウィッチ サイエンティストだ! 美味しいハムエッグサンドの作り方。海外の反応
ニュース【朗報】腕時計が消える日、iPhoneを腕に巻ける便利アイテム登場。ポケモンGOも捗りそう
ニュース空手 野球ソフト クライミング サーフィン スケートボード が五輪種目
東アジア【サヨク悲報】SEALDsの牛田さん、SEALDsTシャツ着てたら「あれマジなのか?」「ガチ左翼じゃん」と陰口叩かれる
オタク【パズドラ】水カーリー?水エスカマリ?水着ガチャ続報が気になる!!【発表前まとめ】
おもしろ仕事できない奴、仕事が遅い奴の特徴wwwwwwwwwwwwww
ニュース【企業】ケンタのチキン食べ放題、食べてみたらグロッキーな惨状に…客全体にゲンナリ感
生活些細な誤解で突然ママ友に殴られたが、なぜか私がハブられる事に。「私さん二度と会いたくないって言ったから」
東アジア【韓国の反応】中国、韓国人の商用マルチビザの発給を事実上中断「サード報復の信号弾か・・・」
ニュース【悲報】ほぼ韓国なLINEと渋谷区が協定、行政情報をアプリ配信へ
オタク【悲報】援交してそうなアニメキャラ2016で穂乃果ちゃんが2位wwwwwww
海外外国人「体操の内村航平選手がブラジルでポケモンGOをやり50万請求されたらしい」
オタクストーリーに縛られない自由度が高いRPGがやりたいんだけど
オタク【パズドラ】闘技場ミルPTでソティス出てきたらどうすりゃいいの?【攻略】
海外韓国人「カラー補正で蘇らせた16枚の歴史的な写真」
ニュース“都知事選敗北の責任” 石原都連会長 内田幹事長ら5人“辞任”
ニュース【悲報】神奈川大学生の女性、ドイツの「ケルン大聖堂」世界遺産に落書きしTwitterで自慢→大学側が謝罪
海外<本田途中出場>モンテッラミラン、チェルシーに1-3で敗戦―海外の反応―
東アジア【THAAD】中国紙、朴大統領を異例の名指し批判 「米国と中ロの衝突が起きた場合、韓国は最初の攻撃対象になる」[08/04]
オタク【パズドラ】230周してアナザー0、もう親友のせいにするのが僕www
おもしろ相手「すみません、田中ですけど」新人僕「はい、田中なに様でいらっしゃいますか?」上司「てめえぶさけんなよ」
ニュース安倍首相が小池都知事と会談、東京五輪成功に向け連携で一致
オタク【速報】ポケモンサン・ムーンの四天王っぽいものが流出wwwwww
オタク【パズドラ】夫と仲良くビーチバレー!水着ラクシュミーのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタクメタルギアシリーズで「は?」ってなったところ
ニュース前代未聞の大赤字。何が「NEC」をここまで追い詰めたのか?
オタク【パズドラ】仲間はずれってマジ?水着メイメイのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
生活雑用係として採用された人「なんで私の給料はあの人達の半分以下なんですか!?」なぜ理解してくれないんだろう
東アジア【韓国】『ポケモンGO』を丸パクリした『モンタウォーズGO』リリース「モンスターをコレクションする画期的なオリジナルゲーム」
オタク【パズドラ】シェアトちゃんが...水着エスカマリのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタク日本人がドイツの世界遺産に落書きして謝罪
オタク【パズドラ】ナヴィとセット運用!水着ミルのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
海外【スイスの反応】「ずば抜けていた」久保、2ゴールの大活躍!現地ヤングボーイズサポが絶賛!(シャフタール戦)
オタク更新!【パズドラ】水着ミル、エスカマリ、フウ、クロネ、メイメイ、ラクシュミーのスキル&ステータス詳細判明きたー【公式ムラコ】
オタクアニメ「この美術部には問題がある」の宇佐美ちゃんかわいいww【画像】
オタク【パズドラ速報】優勝して欲しい公認プレイヤーをネット投票!プレゼントもあるぞ【山本Pツイート】クロス生放送
生活30代彼氏が車に「エアロパーツ」をつけててドン引き。納車されナンバーを見てみると…ダサ過ぎてもう無理だった
オタク【パズドラ速報】要注意!ピィは厳選可能だぞ!公式生放送プレゼントダンジョンがスタート!
海外日本と欧米のバーベキューを比較してみた → 外国人「大量の野菜を食べるなんて…」
オタク【パズドラクロス】初週は8万本!前回Zが売れすぎただけか?!
おもしろ【朗報】毎日水飲みまくった結果wwwwwwwwwwwww
海外韓国人「絶対に終わらない韓日戦、TWICEの韓国メンバー“ナヨン” vs 日本メンバー“ミナ”」→「永遠の韓日戦という言葉がピッタリだ」
生活見知らぬ子供に「アフリカでは水不足よ」と答えた数日後、泥水を汲んだ子供が自損事故を起こしたらしいんだが
東アジア【韓国の反応】韓国連日の発狂!「防衛相の稲田知美だけじゃない!文科相に抜擢された松野博一も極右だ!日本の教科書はどうなってしまうのか・・・」
ニュース【大絶賛】マクドナルドの必勝バーガーが激ウマすぎて激売れ「今までで一番美味しい!」「うまいww」
オタク懐かしの「初代プレステ」で死ぬほどハマったゲームランキング
オタク【悲報】テニスの王子様でついに殺人事件発生wwwwww
オタク【パズドラ】本日21時から一度きりチャレンジがくるぞ!みんなは参加する?
東アジア憧れは韓国女子!? 日本の若い女性の間で韓国スタイルのメイク、ファッションが流行 日本の有名ファッション誌で特集も
ニュース【社会】ショベルカーの部品落下 男性作業員にぶつかり死亡 大阪・門真
ニュース新ボーカロイド「音街ウナ」がすげぇええええ!!!
おもしろ今から最悪のジャンクフード作るわ!!
生活父の葬式中に嫁が香典奪って逃げた
オタク【パズドラ】8/4降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ【絶望】俺氏、定時退社を徹底した結果wwwwwwwwwwwww
生活「殺す」という言葉を多用していた同級生から同窓会の誘いが。同級生「仕事休まねぇとぶっ殺すぞ!」悲惨な結末に
オタク日本人がリオの観光地で身ぐるみを剥がされ現金やスマホを奪われる
ニュース米ルイジアナ州の公園に突如としてピカチュウの銅像が置かれる 誰の仕業が不明 リアルポケストップ
オタク実写映画『銀魂』キャスト判明!志村新八:菅田将暉、神楽:橋本環奈、長澤まさみ、岡田将生などキャストに主演級が集結!
ニュースKDDI社長がMVNOについて語る「ワイモバイルへの流出が見られる。UQ mobileにできるだけ頑張ってほしい」
オタク【パズドラ】仏様属性作って観音シリーズとか面白くない?www
海外日本「ドイツのケルン大聖堂にウチの大学生が落書きしてごめんなさい…」 【海外の反応】
東アジア【韓国】 「慰安婦被害ハルモニの恨が漂う現場、VR技術を利用したアプリにして全世界に告発」~ソ・ギョンドク教授
海外プレミアリーグ開幕前にレスターサポの中で存在感を増す”名脇役”岡崎慎司、レスターvsバルセロナポストマッチスレより―海外の反応―
おもしろこのライン見てほしいんだが、どっちかつうと女のほうが悪くね?
ニュース有機ELノートPCのあまりの美しさに悶絶
オタクピンク髪で一番かわいいキャラの画像ください!!!
生活友人結婚式が花なし、引き出物は手作りな結婚式だったw
海外日本の「ウルトラマンが見守るニャンコの成長記録」が可愛すぎる!【タイ人の反応】
おもしろ通勤距離4キロを自転車で通いますと面接で言ったら・・・・・・・
オタク【パズドラ】すみません、この可愛いキャラどこで手に入りますかニャ!?
海外韓国人「ポケットモンスターシリーズの舞台のモデルになっている地域をご覧ください」→「日本列島の次は韓国になるのを期待したのに(泣)」
生活彼氏が女の子座りしてるのを見てしまい冷めてしまった。「男は骨格的に出来ない」というのを思い出してから彼氏を見る目が変わった
オタク『甘々と稲妻』5話感想 先生の友達、八木ちゃん登場!楽しいドーナツ作り!
オタクフィリピン新政権が1か月で麻薬容疑者を400人射殺し恐れた57万人が出頭する
ニュース【社会】東華菜館でぼや、ヤモリが原因か 京都
オタク尾田栄一郎「キャラの過去描くンゴwwwwめっちゃ不幸な生い立ちにするンゴwwww泣けるやろwwww」
ニュース書店という文化インフラがこの20年で半減したけど、このまま時代遅れの遺物にしてしまって良いの?
ニュース【内閣改造】稲田朋美防衛相「核保有は現時点では検討すべきでない」
ニュース<中国政府>韓流スターの出演禁止を放送局に指示!
オタク【パズドラ】趣味リーダーしか出さない人の覚悟がかっこよすぎワロタwww【フレンド】
ニュース【内閣改造】丸川珠代五輪相、小池百合子都知事と関係修復へ「大会成功のため、できることは何でもやっていきたい」
オタク【パズドラ】スキブ1個増えたからポチポチ編成が一新しそうだな!【波乗り五右衛門】
オタク『SHOW BY ROCK!!しょ~と!!』5話感想 徒然の続き・・・ではなくトラクロ回!
ニュース【3次新内閣】生活・小沢一郎代表「「安倍内閣は、もはや総理のお友達だけの閉鎖的な自己満足集団となっている」
オタク『アクティヴレイド 2nd』4話感想 ミュトス再び!黒騎はあさみちゃん
おもしろ【悲報】ワイ、ネカマゲーマーとうとうフレンドにガチ告白される
ニュース【内閣改造】「在庫一掃セールだ」「稲田防衛相はごりごりのタカ派」「改憲シフトで危険」 第3次安倍内閣で社民党が談話
東アジア潘基文国連事務総長 リオ五輪の聖火ランナーに
海外【海外の反応】「キープレイヤーだ」岡崎がバルセロナ相手にアシスト!レスターはムサの2ゴールも敗戦(ICC)
ニュース「たった12隻で日本水軍113隻を撃破」李舜臣将軍の名言に誤り? 韓国ネット「15隻あれば、今ごろ日本は韓国の領土だったかも」
おもしろ【画像】スマホゲーム依存症の末路………………
ニュース民進党・枝野幹事長「共産党とは手を切る」
東アジア【韓国】韓国の慰安婦像、日本の懸念よそに8月だけで10体新設=韓国ネット「世界のあちこちに建てよう」「こういう予算なら惜しくない」
オタク『モブサイコ100』4話感想 肉体改造部の面々が強くカッコ良い!いい引き!
東アジア【韓国】大田の中心街を全裸の男が闊歩(動画)
ニュース【社会】神奈川大学生 ドイツの「ケルン大聖堂」世界遺産に落書きしTwitter投稿 大学側が謝罪★2
ニュース北朝鮮ミサイルに秋田県知事激おこ「戦前なら応戦する事態だ」
おもしろ女「ネットでは男のふりしてる。男同士の雑な感じが好き」
ニューススタバ行ったらMacBookひろげたサルが大量発生してたんだがwwwwwww
東アジア韓国の慰安婦像、日本の懸念よそに8月だけで10体新設=韓国ネット「世界のあちこちに建てよう」「こういう予算なら惜しくない」
オタク『孤独のグルメSP 真夏の東北・宮城出張編』の実食レポが美味そうでヤバイ
ニュース安倍首相、小池新都知事に接近 リオ五輪閉会式で「同席」を表明
オタク【画像】ハリウッド版デスノートのリューク役決定 めちゃくちゃ似ててワロタwwwwwww
海外外国人「大人になった今でも一緒にゲームをやる友達っているか?」
おもしろワイ「おい新入り!飲みに行くで!」新入り「あっ、はい!」
おもしろ【悲報】俺社会人4年目、9月度からカンボジアへ飛ばされるwwwwww
オタク【パズドラ】Twitter民「水着五右衛門継承できないじゃねぇかふざけるな!」
オタク【パズドラ】明日8/5予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【朗報】ワイ、カイリューに進化させる準備が完了wwwwwwwwwwww
生活父は5人兄弟で3男がヒキニート。ずっと長男が3男の世話をしていたが、遂に亡くなり、誰が3男を世話するかで揉めた結果…
海外韓国人「イケメン韓国人が日本で道を尋ねた結果」→「日本人超かわいい(笑)」
オタクマスコミ「相模原事件の容疑者の母親は血まみれホラー漫画家」
海外韓国人「靖国神社爆発音事件、韓国人に懲役4年の実刑判決」
ニュース【話題】「いい歯科医」の条件 スタッフ定着率が高く待ち時間短いこと