ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

「『ポケモンGO』は規制すべき?」日本人の73%がYESと回答

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

ニュース【科学】ヒトと動物の「キメラ」研究、米国立衛生研究所が助成を検討
オタク【朗報】来年1月発売の巨大フィギュアがH・す・ぎ・るwwww
オタク【パズドラ】星6よりレア?光諸葛をなかなか引けない・・・
ニュース【悲報】ポケモンGOに星1をつけたレビューの理由wwwwww
オタク一番私服の可愛いアニメキャラを決めるwwww【画像】
オタク【パズドラ】ユリアってミルパーティに入る?太ももが魅力的過ぎる...【サブ編成】
おもしろ【悲報】家族俺を残して8日まで旅行ワロタwwwwwwwwwww
海外中国人「日本のネット民はなぜ中国を宗主国と呼ぶのか?」「さすが世界一韓国に詳しい国・小日本」
海外韓国人「日本対ナイジェリア戦のゴールシーン(笑)」→「日本の立場ではムカつく状況なんだけど・・・最悪な気分でしょうね」
おもしろ30歳人妻が知らない人とラインのやり取り続けた結果…
オタク【画像大量】こち亀124巻の85ページで百回抜いたwwwww
オタクTOKIO山口達也さんの離婚会見での誠実な対応が賞賛される
東アジア【時事通信】岸田文雄外相、靖国参拝について「稲田氏は適切対応を」…中国韓国との関係悪化を招かないよう参拝見送り促す
ニュース記者「韓国学校は韓国政府との約束だろ」 小池都知事「ここは東京そして日本。わが国が判断する事だ」
海外外国人「日本アニメの吹き替え声優をやってる者だけど何か質問ある?」
オタク【パズドラ】問題、水回復タイプの陣持ちを全て答えよ
オタク音楽がよかったゲームといえば?
ニュース【悲報】ホモ「お前のことが好きだったんだよ!」 ノンケ「うわ無理・・・LINEで拡散するわ」→ホモパニック発作を起こし死亡
オタク【パズドラ】フェアリーは要らない?近くで出現するだけでもありがたく思えよ!!【レーダー】
おもしろぼく「外周りいくゾ運転任せた」ゆとり「…ません」→→→
ニュース【朗報】医者、人工知能に仕事を奪われることが確定
オタク今期アニメで一番かわいい女の子を思い浮かべてからスレを開いてwwww
生活別居中の旦那と子供を会わせると全力で甘えさせるので、子供が私より旦那と過ごしたいと言われ、思わず子供の前で泣いてしまった…
オタク猫に噛まれるなどして発症するパスツレラ症が怖すぎる
ニュース【民進】蓮舫氏、代表選への出馬を表明「富士山から飛び降りるくらいの覚悟で」「批判ばっかりと思われている。私には対案がある。」
オタク【閲覧注意】 男の性転換手術を説明したマンガが余りにも玉キュンだと俺の息子が悲鳴www
オタク【パズドラ】運動会ガチャで体操着カリンちゃん・・・
ニュース【社会】「エサばかり食べて…」元経営者 サラブレッド射殺 北海道
おもしろブラックからホワイトに転職したら違和感が半端ない
オタク【パズドラ】水着ミル50万MPは安すぎる!今から特殊降臨周回するぞ~!!
おもしろすっぽん鍋初めて食べた結果wwwwwwwwwwwwwwwww
オタクSRPGって結局ファイアーエムブレムが一番だよな?
オタクオープンカーに乗る人の心理を分析した評論家に愛好家たちが反発
東アジア【韓国の反応】「ポケモン中毒」日本の体操選手の内村航平、ブラジルで料金爆弾「50万円」
海外韓国人「ナイジェリア戦に対する日本人の反応を予測してみた」
東アジア【小池新都知事初会見詳報】「ここは東京、そして日本」韓国人学校への都有地貸与、白紙を改めて表明
ニュース【沖縄】辺野古訴訟 「自国の政府に、ここまで一方的に虐げられる地域が沖縄県以外にあるでしょうか」 翁長知事が訴え
オタク【画像】この6歳から一切成長しない女の子の漫画wwwwwww
ニュースNTT-X Storeって何であんなに安いんだ?
オタク【パズドラ】同属性合成経験値が450万に!アナ降臨光ノエルキャンペーン結果発表に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】封印100%で6階層陣打つゲーか?ヘライース杯(継承スキル使用不可)詳細判明に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】5体買いますがなにかwww水着ミルのMP販売に対する反応まとめ
おもしろ連れ「ラーメンちょっと頂戴」ワイ「ああ、ええよ(頼むぞ…)」→結果wwwww
ニュース【悲報】新千歳空港、一人のクソマ●コが保安検査をすり抜けたせいで全便出発見合わせ中
生活社内恋愛禁止の会社で離婚したばかりの社員と付き合う事に。秘密にする為に社内ではお互い喋らないようにしようと決めたのに…
おもしろ金 を ケ チ る と 高 確 率 で 後 悔 す るも の
オタク『銀河英雄伝説タクティクス』水着将兵ガチャにプレイヤーの腹筋崩壊
オタクアニメ一話視聴俺「このアニメのここは伏線になってるのかな?」お前ら「意味不明」「展開が謎」「説明不足」「専門用語多すぎ」
海外日本サポーター、ナイジェリア戦の敗北直後にゴミ拾いを敢行 現地メディアとブラジル人から賞賛の嵐
オタク【パズドラクロス】8/8(月)17時から対戦トーナメント組み合わせ決定生放送実施くるー!!【公式】
オタク初心者に格ゲーを続けてもらうにはどうすればいいのか
オタク【パズドラ】マシンキラーがアツい!水着ソニア、ウルド、ヴァルキリーらの上方修正きたー!!【公式】
ニュース外国人の訪問介護、17年度から=人材不足緩和へ-厚労省
オタク【パズドラ】8/8(月)からヘラ・イース杯(継承スキル使用不可)開催きたー!!【公式】ランキングダンジョン
オタク【パズドラ】光ノエル合成経験値が100万アップ!アナ降臨キャンペーン結果発表きーーた!!【公式】
オタク【パズドラ】50万MPで水着ミル販売きたー!!【公式】
おもしろ彼女から突然キレられた挙句にあなたを試したって言われて怒りが・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】おうお前ら散々馬鹿にしたグレモリーの強さに震えろwww
ニュースPHPフレームワーク「Laravel」。世界中で大人気なのに日本では過疎、なぜなのか…
オタク【悲報】テニスの王子様で事件発生・・・・
ニュース【社会】車内でたばこ、やけどで重傷 冷却スプレーに引火か 名古屋
東アジア【東亜日報】THAADをあきらめれば、韓米同盟も終わる…韓国のために喜んで血を流す国は米国だけだ
オタク【ネタバレ】進撃の巨人最新話が衝撃展開www
オタクガキの頃ガチでやり込んだゲームソフトwwwwww
おもしろ嫁の母親から「休みの日くらい一緒にいてあげて下さい」ってメール来たんだけどさ
ニュース記者「侵略戦争か?」 稲田「ここはそういう場ではない」 記者「侵略か?」 稲田「ですから」 記者「侵
オタク【パズドラ】水着ガチャは30kでコンプできる?←300k用意しろwww
ニュース三大情弱家電と言えばダイソンの掃除機、レイコップ…
オタクTOKIO山口達也さんが離婚
ニュース日本の情報収集衛星が中国上空で攻撃され故障
おもしろ【悲報】ワイ将、朝っぱらからコンビニ店員を怒鳴りつけるwwwww
オタク【パズドラ】同系統キャラ5体揃えやってみたい!みんなの愛を示して!!
生活友達の恋人を略奪して捨てる「魔性の女」の現在を知り衝撃。彼女は人間というよりあやかしのような存在なんだと思う
オタク『Fate/Grand Order』「スカサハ」1/7スケールフィギュア登場!魅力的なボディライン等、スカサハの魅力を丁寧に再現!
おもしろ職場で殴られたから警察呼んだらwwww
海外外国人「日本の昔の名車・クラシックカーの数々を眺めてみよう」 【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】「2001年、イチローが太平洋を渡ったときの話」
ニュース【企業】ポテチのコイケヤの苦境…ライバル・カルビーの利益のたった百分の一、ポテチ&カップ麺戦争
東アジア【リオ五輪】<韓国農林畜産食品部>韓国食品PR…各国選手団にはキムチ供給
東アジア韓国政府が女性の胸の絶対条件を掲載し炎上 「乳首の幅は18~22cm」「乳輪は4cm以下」「色は薄い赤」
オタクパズドラ【Android】OS7.0アップデートに関するご注意【公式】
ニュースワイ、マッマからセッ●スをせがまれて狂喜乱舞する
ニュースシャープ、持ち運べるハンディサイズの洗濯機「超音波ウォッシャー」を発売
オタク【悲報】腐女子の姉の薄い本を読んだ結果www
ニュース【世論調査】稲田防衛相、評価しない 丸川五輪相、拮抗 小池東京都知事、期待する
オタク【パズドラ】カグツチのギミックが一番嫌いな俺おる?【闘技場】
オタク実写『銀魂』キャスト第二弾発表!銀時役小栗旬さんに続き、新八が菅田将暉さん神楽が橋本環奈さんに決定
オタクファミコンのドラゴンボールゲームの思い出wwwww
海外浅野がナイジェリア代表相手に決めたバックヒールゴールにグーナーニヤリ―アーセナルの反応―
東アジア【真贋不明】フィフィの彼氏が在日韓国人ってマジ!?!!???!!!????ww @FIFI_Egypt
海外韓国人「日本の自民党、韓国の次期大統領候補が独島に訪問したから慰安婦の10億円はあげない」
おもしろTwitterで10万リツイートされたギャルの言葉が話題に
おもしろ工場勤務はロボットに仕事を奪われるとかいってるバカWW
オタク『ソードアート・オンライン』ハリウッドにて実写化進行中!原作に倣ったストーリーでテレビドラマとして放送!
ニュース【悲報】障害者19人殺し事件、生存者の母「私は宝を産んだと思ってる」 「息子はやまゆり園が自分の家だと思ってる」
オタク【パズドラ】星8が3体!水着ガチャは退き際の見極めが大事だな!!
おもしろ【疑問】ホテルって365連泊とかできるの?wwwwwwwww
ニュースかっぱ寿司の苦境…課題は「安かろう悪かろう」イメージの払拭
東アジア【リオ五輪】米誌のメダル予想に、韓国ネットから不満の声「いくらなんでもひど過ぎる」「日本が韓国に勝ったことはない」
ニュース【生活】オンナとして見れねぇ……! 「おデブ女子」に対する男性の本音4つ
オタクパラセクトさん、キノコに乗っ取られて死亡していた事が判明・・・
ニュース元日本マイクロソフト代表「得意科目を聞かれて「英語」と答える人は物覚えがいいだけのバカだと自覚すべき」
オタク一人称ボクのボーイッシュ←わかる、一人称ボクのブリッ娘←は?
オタク【悲報】『ポケモンGO』ポケストップが1個もない島民が怒りを爆発させる・・・
オタク【パズドラ】ラグドラも販売しろよ!←初代木枠オデドラさん忘れんなや!!【モンスター購入】
オタクガチでハマったゲームをやり終えた時の喪失感wwwww
ニュース【蝦夷】薩長への恨み、未だ消えず? 安倍政権が東北で「不人気」の謎
生活私はぽっちゃりチビなのに彼氏の元カノがモデル体型だった。愛されてるのは感じるけど夢中にはなってくれないんだろうなと思うと悲しい
オタク上司世代が実は不要だと思う「飲み会マナー」が地獄すぎる
オタク【パズドラ】今回はレーダードラゴン取れる神イベントだったなwww【一度きりチャレンジ】
生活30代彼氏の部屋がディズニーグッズだらけだった。そろそろキャラクターものは卒業してもらいたい
海外日本代表、ブラジル入りしたばかりのナイジェリア代表に乱打戦の末4-5で敗れる―海外の反応―
ニュース「ポケモンGO」のチーム選び、一番人気は青
おもしろJK(152cm42kg)「うち、喧嘩強いよ?昔空手やってたからねw」シュシュシュ
東アジア【韓国】竹島近海に出現する日本軍艦が毎年増加、韓国で懸念の声「ついに日本が本性を現した」「また領土を奪われそう」
海外韓国人「個人的主観、世界10大都市を発表する」→「ソウルを無視しないでください」
オタク【パズドラ】カーニバル更新きたー!!【公式】
生活女友達の紹介で交際した彼氏「実は女友達の事を好きだった。家に泊まった事もある」すごくモヤモヤするんだけど
海外サッカー五輪日本代表、初戦ナイジェリア戦で5-4で敗北する結果に…【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】中国、サード猛攻「韓流スターが犠牲になっても中国の責任はない」
ニュース【参院選】 野党共闘「首相に口汚くののしられた」 民進・岡田克也代表が恨み節
海外【海外の反応】「なんて試合だ」日本代表、ナイジェリアに惜敗..リオ五輪初戦を飾れず
オタク【画像】新しい仮面ライダーの実物がすごいwwww着ぐるみじゃねーかwwwwww
オタク『プリズマイリヤ ドライ!』5話感想 リトルレディなエリカ登場!背伸びした強がりで可愛い!
オタクTVアニメ「パズドラクロス」のリゾート体験型イベント会場にトレジャー出現!ドラクリスト、ウェルドール、ラグウェル【公式】
オタク【パズドラ】水ガチ勢なんだけどミル引けなかったら引退案件…?
ニュース【調査】 大学進学率、過去最高52・0%・・・文部科学省
ニュース日産 スカイライン クーペ 次期型 価格発表 3万8950ドル(約400万円)から
おもしろクレラップと間違ってサランラップ買ってきたらストレスで死にそうwwww
おもしろ【愕然】ペットが居るから日中仕事行ってる間もエアコン入れっぱなしにしてたら・・・・・・
オタク【パズドラ】8/5降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
東アジア有田芳生「泡沫候補の桜井某の得票数など無意味」
生活私を罵る男子が彼氏の存在を知った瞬間、地団太を踏んで叫びだし「彼氏がいるなんて聞いてねぇぞ!!」ありえない理由が判明
オタク「『ポケモンGO』は規制すべき?」日本人の73%がYESと回答
ニュース【ポケモンGOに激怒】マクドナルドでコーヒー1杯で長居してポケモンGOをする客が増加 → ブチギレ激怒
オタクアニメを馬鹿にしていると批判を浴びていた新聞広告の製作者が謝罪!「コピーは電通が作りました。アニメを侮辱する意図はありません」
ニュース【朗報】シャープ、電話ロボット「ロボホン」の分割払いを開始。月8900円から入手可能に
生活夫とアレしようとしたら義両親に見られたという修羅場
オタク【パズドラ】「うわらば」とか「ひでぶ」で消える十字軽減効果www
海外日本「どうして日系ブラジル人は200~300万人とこんなにも多いんだ?」
生活お見合いで会う前に断られた!!理由「30歳過ぎた人なんて話にもならない」とのことだが、その人の年齢が定年近いんですが…?
ニュース【悲報】 韓国の慰安婦少女像、今月だけで10体増設していたwwwwwwwwww
おもしろ肌綺麗になるように毎日ビタミン剤飲んだ結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活結婚式のファーストバイトで新郎が新婦の頭を突然わしづかみにして口の中へ
海外日本の「巨乳でもパツパツにならないシャツ」に悲しむタイ人の反応
おもしろタレント「アポ無し旅でーすwww」飲食店「許可取れよ!うちは無理だから!」
オタク【パズドラ】波乗り五右衛門は本当に使い道あるか?自傷あるしエフェクトだるい・・・
オタクなもなもなもり先生www【画像】
海外韓国人「ついにポケモンGOの韓国型ゲーム“モンタウォーズGO”がリリースされるぞ!」→「韓国型と言ってるだけで盗作以外の何物でもないだろ」
オタク「子供を作らないで将来の介護はどうするの?」に対して主婦が反論する
ニュース借金少年「このままでは殺されると思った。警察に捕まった方が安全だと考え」コンビニ強盗 → 無事少年院へ
オタク【悲報】「ポケモンGOは規制すべき?」 日本人の73%がYESと回答 なんなのこの国・・・
ニュース【悲報】「ポケモンGOは規制を設けるべき」73%、50代以上では8割占める
ニュース米国務省、稲田氏に15日の靖国参拝自制促す
オタク【パズドラ】公認プレイヤーさんは空気読まないと駄目だからツライな・・・
ニュース小池都知事、安倍首相と会談「自民党本部と戦っていない」
オタク【パズドラ】ナヴィたそが星4キャラである理由・・・
ニュースナイキ、ゴルフ用具事業から撤退!  ゴルフ人気の低下で、販売も低迷
おもしろエヴァンゲリオンの何が面白いのかわからないんだが割とマジで
東アジアミサイル配備の韓国に報復?中国が商用ビザの発給を制限=韓国ネットに波紋広がる「やっぱり始まった」「韓国滅亡に備えて…」
ニュース【生活】誰のおかげでメシを食べられると思っているんだ!ありがちな「DV相談事例」トップ3
ニュース【リオ五輪】デンマーク選手団 選手村で携帯、iPad、衣類からベッドシーツ等の備品に至るまで盗まれる
おもしろ飲み会で生意気な後輩にローキックかました結果ww
ニュースさんまのまんま9月終了は 芸能界引退への決意 テレビ文化の終焉を身を持って感じている
東アジア韓国で“水銀シジミ”が大量流通か、自治体が事態放置=韓国ネット「韓国は何をやっても捏造だらけ」
おもしろZでアムロをガンダムに乗せなかった富野wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】四乃森蒼紫の根性キラーは結局流行ったん!?
ニュース【内閣改造】中谷元前防衛相「精いっぱいやってきた」と号泣 離任会見
おもしろ初めてブラックジャック読んだけど、思いの外打ちのめされてて草
ニュース【社会】「千枚通しでさした」…仙台駅の女子高生刺傷、身柄確保の男を逮捕へ かばんからナイフ2本
オタク『孤独のグルメ』真夏の東北・宮城出張編スペシャル!牛たん定食と海鮮五色丼!
おもしろamazonで見つけた変な商品とかある?
ニュース女性にモテるための時計を語ろう
おもしろこの画像怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】復帰直後に友達から劉備ディオスの話を聞いて人権が無い事に気がつくwww
オタクIKEAで買ったガラステーブルがいきなり破裂する
東アジア【韓国】リオ五輪、韓国選手団の「蚊を寄せ付けない」制服が話題に=韓国ネット「いいアイデア」「やはり韓国はあらゆる面で先進国だ」
ニュース【悲報】中韓関係が一瞬で崩壊。韓国人ビジネスマンの入国禁止&中国人観光客の韓国旅行を規制へ
ニュース滋賀県大津市、ご当地ポケモンの開発を任天堂に要請
オタク【パズドラ】水着ガチャが詐欺って言うならヤンキーコラボ引いとけば良かったんだよ
オタクアニメに登場する最強クラスのロボット7選発表wwwwwwww
オタク【パズドラ】明日8/6予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク新ボーカロイド「音街ウナ」がすげえええええええ!!!
オタク【パズドラ】みんなのコンテ数まとめ~一度きりチャレンジお疲れ様でした!!【Twitterアンケート】
おもしろ【呆然】手取り20万正社員の俺と、実家暮らしで月14万のアルバイトを比較した結果wwwwwwww
海外外国人「東京五輪では野球・ソフトボールを含め5競技が正式種目化」→「これは良い変更だ」
海外韓国人「日本旅行、大阪と沖縄で食べた食べ物を紹介する」→「食べるもの本当に多いみたい(泣)私も行きたい・・・」
海外韓国人「日本が12年連続で独島挑発する理由」
ニュース【社会】違法なレーザーポインターを販売、会社員の男逮捕 国の安全基準の1500倍、“落ち葉に火が付くほど”強い出力
オタクミスタードーナツがコンビニドーナツなどの影響を受け経営危機になる