ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】原作に興味はないけどコラボの限定感に惹かれついガチャを引いてしまうwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外日系ハーフ青年「韓国や中国についてどう思う? 日本のおばあちゃんにいろいろ聞いてみた!」海外反応
オタク『シン・ゴジラ』を楽しめる人と楽しめない人の違いはシンプルな理由だった
オタク【画像】「顔に傷があるキャラ」って色んな奴いるけどどのタイプが好き?
オタク【パズドラ】青おでんさんとのファーストコンタクトwww
オタク上坂すみれさんの最新ライブ画像wwwww【画像】
ニュース挑戦してみたい「ひとり〇〇」ランキング、1位は旅行
ニュース稲田朋美大臣「日米関係のがたつきが中国の横暴を招いている」
オタク【パズドラ】原作に興味はないけどコラボの限定感に惹かれついガチャを引いてしまうwww
おもしろ家電屋店員「PC買うならウイルスセキュリティソフトも買ってください!」 俺「いらない」 店員「個人情報が流出しますよ!?」→→→
ニュース【悲報】障害者の子供を持つ父親の嘆き、キツイ
海外中国人「日本人が一番好きな中国の王朝」「詳しすぎて怖い」
海外韓国人「日本式料理店がたくさんあるのを見ると韓流が日本に与える影響より日本料理が韓国に与える影響の方がもっと大きいようだ」
海外ロシア人「他国から理解されない変な食べ物は何?」 日本「馬刺しだと思う」
オタクカプコン社長「ゲーム人口を増やすにはダメならギブアップして次に進める機能が必要」
東アジア【韓国】仁川市、60億円を投じて造った巨大公園が大失敗=韓国ネット「典型的な韓国スタイル」「韓国には泥棒が多過ぎる」
ニュース【社会】「相模原みたいに20人くらい仕留める」脅迫容疑で逮捕
海外強いミラン、強いセリエAは帰って来るか?本田ミラン中国売却へ―海外の反応―
オタク【画像】今のネット界隈を表した画像が的確すぎると話題にwwwww
オタク【パズドラ】既視感の正体判明!水着メイメイの表情が可愛すぎるwww
オタクバイオ1、マリオ64、FF7、DCソニック、発売当時一番衝撃受けたのはどれ?
オタク『Fate/Grand Order』サーヴァントのレベル上限を100まで引き上げられる新機能「聖杯転臨」追加!
おもしろ【画像】俺の彼女がお股を広げて爆睡しててワロタwwwwwww
ニュース<東国原英夫>小池百合子東京都知事は「生理的、性格的に嫌い!大嫌い」
おもしろインスタントラーメンを一手間で美味しくする方法wwwwwwww
オタク【パズドラ】ペパドラとヘラドラを抜いてくる辺り匠の技を感じたwww【一度きりチャレンジ】
生活友達の生立ちがショック!!親戚婚だった姉(義母)が、実妹から「女の子が生まれたらあげる」と言って養子になったらしい…
オタク「ニセコイ」最終回で千葉県のYさんが次元を超えた?彼の偉業に感動する声多数!!!
オタクリオ五輪開会式で日系移民による「原爆の日」演出に賞賛の声
オタク【画像】遊戯王ガチ勢が買う新パックの量、ガチでヤバ過ぎるwwwwwwww
オタク【パズドラ】火ミルきたらサブの豊富さでぶっ壊れそうだなww
ニュース鳥越俊太郎「小池はどうして軽々しく発言するのか、理解できない」
ニュース【悲報】日本人の半数がオリンピックに興味がないと判明 お前らは興味あるだろ?
オタク【パズドラ】進化前28、究極20、超究極15←何の数字?
おもしろボケ防止でじいちゃんにポケモンGOやってもらった結果・・・・・
生活私の答をカンニングしてくる奴がいたから、答を全部間違えて書いた
生活弟が教師にローゼンメイデンされた!!不登校になった!!!
オタク『この美術部には問題がある!』5話感想 プールをキャンバスに!美術部流の水着回?
東アジア韓国で“後進国病”の結核が流行、国民の3分の1が潜伏患者とも=韓国ネット「悪いことは全部世界一」「残念な事態だ」
オタク香川県「早明浦ダムの貯水率が減っている理由がわからない…」
東アジア【韓国の反応】韓国人「米国がまた我が国の後頭部を殴った!サードを設置してあげたのに!」~「米商務省がポスコを『悪質』と判断」熱延鋼板に61%の関税爆弾
ニュース【沖縄】尖閣周辺に中国漁船230隻 異例の多さ、外務省が抗議★6
海外韓国人「オリンピックの獲得メダル数に見る東南アジア諸国が韓国を無視してはいけない理由」
ニュース【クルマ】フィアット、マツダの工場で生産されるイタリア車「アバルト 124スパイダー」を日本発売
ニュース【悲報】女性「『女性には色々あるから大切にしてあげよう』というのは女性差別。『支援も保護もしないから自力で』も女性差別です。」
オタクなぜゼノブレイドを超えるJRPGが一向に現れないのか
オタク【パズドラ】25万MP所持俺、とりあえず1万円分引いてみるわ・・・
オタクモンハン←激ムズ狩ゲー ゴッドイーター←激ヌル狩ゲー 討鬼伝←激ヌル狩ゲー
おもしろ【画像あり】時代を先取りしすぎた江戸時代の絵師wwwww
オタク「からかい上手の高木さん」の作者の落書き絵が上手いwwww【画像】
オタク【パズドラ】ラグウェルって使い道ある?周回する気にならない・・・
おもしろ【朗報】歯石とってから人生変わったわwwwwwwwwwwwww
海外人工知能が病名を突き止め患者の命を救う 日本の医学AIの偉業に外国人驚愕
生活隣家に住む伯母におかずを持って行ったら翌日、近所の奥さん「ごめんなさいね昨日の夕方は留守にしてて。お裾分けを配ってたんですよ…ね?」
オタク同人作家にクソリプを送ったキチガイが論破される
ニュース【沖縄】尖閣周辺に中国漁船230隻 異例の多さ、外務省が抗議
オタク【動画】炎天下の路上で『千本桜』を演奏する人達のパフォーマンスが神がかっていると話題に
オタク『バッテリー』4話感想 豪よく出来た子!副キャプテンゲスい
東アジア【黒田勝弘】だから言ったじゃないの 中国は韓国を友好国と見ていないって…
オタク【パズドラ】ヨミドラ闘技場周回の最新評価!みんなボコボコにしないでねwww
おもしろ一日1500キロカロリーで過ごした結果wwwwwwwwwwwww
オタクなんでヴァルキリープロファイルみたいなストーリーが良いRPGってなかなか作れないの?
ニュース中国初の国産空母の建造スピード「日本の予言」を大きく上回る!=中国報道
海外韓国人「日本のアニメによく出てくる食卓の上のお菓子の実物をご覧ください」→「思ってたのと違う・・・」
東アジア大阪で日本女性を路上ナンパする韓国人男性が続出、断ると「チョッパリ女が」と韓国語で悪態
ニュース【国際】岸田外相、稲田防衛相について靖国参拝を控えるべきとの考えを示す
東アジア【韓国】 「えっ…トイレに行った後は手を洗わないといけないの!?」 食品業界で大腸菌検出事例が増加
オタク【画像】カービィカフェと艦これカフェの差が酷すぎると話題に
ニュース小池知事、無電柱化加速へ工法を検証
ニュース【画像】カービィカフェと艦これカフェの差が酷すぎるwwwwwwww
オタク【パズドラ】60万人超え!みんなやるじゃん!アナ降臨は簡単だった!?【光ノエルキャンペーン】
オタク『ダンガンロンパ3 絶望編』4話感想 これが超高校級の幸運の力!狛枝迷惑すぎるwww
オタク『ポケモンGO』禁止の平和記念公園でお年寄りが将棋で遊んでいるのは理解に苦しむ
ニュースsyamu「ウィィィィィッス!」 植松「うーん・・・」
オタク星のカービィシリーズで一番の名作って
オタクまったりSDキャラでも描くwwwwwww
ニュース【中国】なぜだ!日本はなぜ「他国の植民地」になったことがないのか=中国報道
オタク【パズドラ】ミルにマルチブースト付けてもらおうじゃないか【公認プレイヤークロス対決生放送】
おもしろポケモンGOプレイヤーへの苦情が殺到し、浜松市内のポケストップを削除要請wwwww
おもしろ彡(^)(^)「毎日夜食バクバク食ったろ!健康?知るかボケ!w」→→→
ニュース最近までITドカタやってたけど質問ある?
生活泥酔した彼氏が車で私と友人を轢いて逃走、私は病院送りに。その後、彼氏のクズっぷりが発覚し
海外海外「ブラジルには日系移民がいる」 リオ五輪開会式で世界が知ったこと一覧が話題
東アジア韓国人留学生「日本は東アジアで植民地支配した過去にも向き合うべきだ」 ―広島原爆の日 息止まるよう…訪問の外国人
東アジア【韓国の反応】小池百合子新東京都知事「ここは日本だ!」第2韓国学校の白紙化の方針を改めて明言
ニュース【経済】厚生年金と国民年金、昨年度決算でともに赤字に
オタク【悲報】腐女子に媚びて腐向けアニメ増やした結果→何一つ話題にならず完全空気化
オタクドラクエ←はがねの剣を買うまでが楽しい じゃあFFは?
ニュース【リオ五輪出張】舛添氏→ファーストクラス、同行者20人 小池都知事→ビジネスクラス、同行者4人
ニュース【悲報】日本のマスコミ 「韓国人学校は国際的な約束なんだが?白紙は韓国側の反発や不快感を招く可能性もあるんだが?」
オタク【パズドラ】最高額上げるならMP保持の最高額も上げてくれ!!
おもしろ有名無名問わずガチで可愛いユーチューバーで打線組んだwwwwww
海外韓国人「韓国人にコタツ自慢をして返り討ちにあう日本人をご覧ください」
オタクJASRACが絵や小説など音楽以外の分野への進出に意欲
ニュース【東京新聞】 韓国人学校への都有地貸与は国際的な約束がある案件 「白紙」は韓国側の反発や不快感を招く可能性もある
オタク【パズドラ】怖いとき~怖いとき~リューネがぶっ壊れたとき~!!
おもしろドカタの仕事3日でバックれた結果wwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア韓国政府、親日発言の国家機関センター長に重い懲戒処分を要求=韓国ネット「反逆罪は死刑」「日本に追放して」
ニュース【国際】「空中バス」中国で試験運行 バスの下を自動車が通れます
オタクニセコイ、千葉県のYさんが成し遂げた偉業一覧wwwwwwww
おもしろ某お寺の住職やがポケモンGOやるガキがマナー悪くて困っとる
オタクゲームのシリーズはちゃんと初代からやるべき
ニュース【リオ五輪】<南米初>リオ五輪が盛大に開幕! 205カ国・地域から1万1千人 スローガンは「新しい世界」
オタク【パズドラ】俺クロス大好き!みんなにクロスの良さを伝えに来たぞwwww
生活障碍者に詐欺られた俺に福祉関係者が「健常者のあなたが気をつけてあげないと」返金はなぜか半分。とんでもない言い分が
オタク「ピザ」と「ピッツァ」の違いを解説したイラストにネット上で衝撃が走る
オタク【パズドラ】水メタトロンの究極進化が可能に!覚醒孫権の使い道きたー!?【闘技場クリア報告あり】
ニュース【画像】iPhone 7、新色ブルーが登場へ。かっこよすぎると話題
ニュース【民進党代表選挙】 蓮舫氏 「私たちは、批判ばかりと思われています。批判ではなく対案、提案へと変えたい」
オタク【パズドラ】デフォード→ドラゴンゾンビ→ゼローグってマジ!?
おもしろ上司「酒飲まなくてもいい、取りあえず飲み会に来い」ゆとり「はい!!」
海外外国人「日本ではOKでも海外ではNGという行動は?」→「顔の大きさのことを話す」
海外韓国人「日本、中国、韓国のリオ五輪ユニフォームを比べた結果」→「韓国が一番マシ(笑)」
生活「つらい時でもプラス思考!笑え!」 ←この風潮にイライラします。残酷な事件の被害に遭ってもそんなフリできますか?
東アジア【韓国の反応】「韓国のタレントが万里の長城を無視した!」加熱する中国の韓国バッシング「官営メディア主導で」
東アジア【リオ五輪】韓国選手団から選手村への不満噴出=韓国ネット「建物が倒れるかも!すぐ撤収を」「リオは最初から開催地の資格がなかった」
オタク【画像】任天堂 ついに乳首解禁する………
生活スペースマウンテンに乗ってる時にゲロって大惨事に
オタク【パズドラ】水着エスカマリは使い道ある?無理して引きに行く価値は・・・
ニュース【動物】愛犬が近所の犬に噛まれた 治療費・慰謝料は請求できる?
おもしろ【呆然】女だらけの大学行った結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】8/6降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろマクドナルドがポケモンGOと連携した効果wwwwwwwwww
生活異様に朝が弱い彼。放っておくとずっと寝てるので強めの声で「早く起きて!!」って言うと「わかってるよ!!」ってキレ返される
東アジア韓国内で「日本大震災待望論」強まる 「日本人をできるだけ多く死なせてください」
オタクネット上では満室のホテルが直接電話すると取れる理由
ニュース<TOKIOの山口達也>都内で記者会見!離婚理由は「自分が未熟で幼稚だった」 3年前から話し合い、女性問題は強く否定
オタク『海外での夏アニメ・キャラ人気ランキング!』1位はやっぱりあの美少女!!
ニュース東芝、LEDで野菜の鮮度を保つ冷凍冷蔵庫「ベジータ」を発売。価格は21万円
オタク【パズドラ】劉備、曹操の水属性版LS!覚醒孫権実装でセルラン1位待ったなし!!【ネタ】
海外海外「各国の国旗を持ってる男をグーグルで比較しよう」→「日本は国旗を食べてる画像?」
オタク未だに机にポケモンのデコキャラシール貼ってる奴wwwww【画像】
ニュース【東京都】<リオ五輪>小池都知事、リオ出張は自身含め5人で7日間、費用1000万円
生活二次会にて「結婚前の新婦に、最後にチューしまーす!」
海外タイ人「日本料理屋で氷抜きでドリンクを頼んだ結果www」
おもしろ30歳彼女「もうおばさんだからww」20歳ぼく「おばさんじゃないよ」
オタク【パズドラ】このままだとハロウィンガチャキャラの上方修正にも期待できないなwww
海外韓国人「リオ五輪の選手村レベルが韓国の田舎町旅館レベルなんだが・・・」→「深刻だね」
生活弟嫁に祝儀の文句を言われた。「100万ぽっちなんて恥ずかしくないんですか?子供も抱かせてあげませんよ?(まだ妊娠してない)」
おもしろポケモンGO、アプリをアップデートすると逃げられやすくなるバグがあることが判明!!!
オタクファッション業界が次に流行らそうとしている着こなしが斬新すぎる
ニュース【医療】猫に噛まれて感染する「パスツレラ症」の体験談が怖すぎる 腕を全部切断するというところまで 死亡例も…
オタク【悲報】新田恵海さん、メインヒロインだった作品のFDに出演せず応援コメントを出す
ニュース私有地のポケモン駆除がセキュリティー企業の新事業に
ニュース日本への北方領土引き渡し、ロシア人の78%が「反対」と回答
オタク【パズドラ】ゼウスドラゴンゲット!今更ピィでスキル上げる価値あるかな?
ニュース日本に行ったことのある人はほとんどみんな震撼して帰ってくる - 中国
海外ドルトムント香川、かっての恩師モイーズ率いるサンダーランドに1-1で引き分け―海外の反応―
オタク【パズドラ】花嫁エスカマリの後ろにあの兄妹が!気づいてる人いた?www
ニュース稲田防衛大臣「私は右翼政治家ではありません!対話を通して誤解が払拭されると信じております」
おもしろブラジル、ポケモン配信後スマホ強盗続発
東アジア【竹島】 「チョッパリども!妄想から目を覚ませ。‘日本沈没’が現実になる前に」~ナ・インムン編集局長
ニュース整形しすぎじゃない? 美容整形外科医が気づく"やりすぎ"のサインとは
ニュース大塚家具、最終赤字43億円に拡大 16年12月期
海外【海外の反応】香川先発、ゲッツェが復帰戦を飾ったドルトムント、サンダーランドと引き分ける
おもしろ『ポケモンGO』のミニリュウの巣がまたも見つかる!
オタク『クロムクロ』18話感想 ポチる剣之介!やたらとカオスな温泉旅行!
ニュース【日中】中国 稲田防衛相に「強烈に憤慨させられる」=「百人斬り」否定発言を批判
東アジア【韓国】食用昆虫はいかがですか(写真)
オタク【パズドラ】水着シェリアス作ってみたwwww【雑コラ】
ニュース日産がEV向け電池撤退 NECとの子会社売却へ
おもしろこのアニメ好きっていっておけば玄人ぶれるアニメ教えてくれ
ニュース【生前退位】天皇陛下のお気持ち表明は10分間 自らの原稿読み上げ
オタク【パズドラ】ラクシュミーの後ろはビシュヌ?メイメイの後ろはファガン?
ニュース中小零細の企業は自社開発する事が出来ないみたいだが…
東アジア【韓国】有名牧師が女子高生に性関係強要、「君の人生はおしまい」と脅迫も=韓国ネット「教会までが腐っている。悲しい」
ニュース【韓国】通貨スワップ「不要」と打ち切った朴政権 日韓財務対話で復活要求か
オタク【パズドラ】覚醒パールちゃん思ったより強かった件www
オタク【朗報】美少女ゲーム会社、割れ厨を皮肉るwwwwwwww
海外韓国人「少女時代が好きだという理由でバッシングされる日本代表の水泳選手」
海外外国人「リオ五輪の開会式が待ちきれなくて仕方ない奴集まってくれ」
オタクこれが各都道府県出身者が言われるとイラッとする言葉らしい
おもしろ人生が一番楽しい時期って一体いつやと思う?
オタク【パズドラ】初期選択パートナーで木を選ぶ人に対する印象まとめ
オタク【パズドラ】明日8/7予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろワイ父親、娘に暴言吐かれ私立中学費を出さないことに決める・・・・・・・
オタクお嬢様「なんですかこの魔法のラーメンは!?3分で出来上がるなんて・・・!」←これwwww
海外韓国人「弘大のある日本家庭料理店に行ってきたので写真を上げてみる」→「ぜーんぜん日本料理じゃない(汗)」
ニュース【東京】小池都知事、都有地を韓国人学校の用地として有償貸与する計画について「白紙に戻す」と明言