ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

ワイ宅配寿司屋、お前らに一言いいたい!!!!!!!!!!

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活目の前で悲惨な交通事故が発生した。現場を目撃した初対面の4人が結託して…
東アジア【韓国】遅れるセウォル号引き揚げ、韓国政府は9月中に先延ばし 悲しみ募らす遺族
海外海外「ぜんぶ違うし、とにかく凄い!」日本はあなたの国と一番どこが違う?外国人に聞いてみた!
オタク【画像】台湾の同人誌の修正が余計にヤバい・・・・・・
ニュース【尖閣諸島沖】中国公船11隻に 日本政府、3日連続で抗議「主権侵害だ」 2隻は一時領海侵入したが今は接続海域
ニュース女はか弱いから殴っちゃいけない←これって女性差別じゃね?
オタク【パズドラ】綺麗や美しいって言葉は逃げ、可愛くなければ意味がない
オタクアニメTシャツを着て外歩いてる奴wwwwww
海外外国人「アイスクリーム屋を開く予定だが欲しい味はある?」→「抹茶味はあって欲しい」
オタク【パズドラ】残念過ぎる!恵まれた元ネタから放たれた雑魚降臨キャラたち・・・
おもしろ【朗報】実家が金持ちぼく 周りから妬まれ過ぎて辛いwwwwww
ニュース【悲報】東京五輪を機に、屋内全面禁煙へ。マイノリティ虐めを掲げる国ニッポンwwww
海外中国人「日本自衛隊、女性隊員が多くなっているらしい。理由は男性入隊者が少なくなっているから」
ニュース【社会】「犬のおっちゃん」逮捕 京都 小4女児2人連れ去った疑い
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』新企画「新宿DASH」がついに始動
オタク【画像】サンリオさん、とんでもないカオスなコラボ漫画を描くwwwwwwwwww
ニュース小池都知事が目指す電線地中化に高いハードル「コストは通常の10倍」、関係者は「ワイヤレス送電のほうが主流になる」と冷ややか
オタク【パズドラ】ミルたそのために初課金するけど5kで出なかったら引退するwww
オタク【懐かし】ポケモンの指人形集めてた奴wwwwwww
ニュース240GBのSSDが税込み5680円に、今が最高の買い時か
生活喪医者です。外科入局希望で教授に挨拶に行ったときに「女か。妊娠だけはするなよ」って言われたのが最初でした
ニュース【ハセカラ悲報】チンフェのパパ、ついに接写で撮影されてしまう
オタク【パズドラ】加齢臭注意!先攻完全ガチャ限なしウェルドール降臨マルチ周回PTはコチラ!【動画あり】
おもしろワイ「有休使います」上司「ええけど休んでまでなにするんや?」←これwwwwww
生活両親揃って顔や髭が濃い家系の我が家に近所の小学生が自由研究で「祖国について話を聞かせてくれ」って訪ねて来た…
オタク広島で無くなった自転車がカンボジアで観光客用の貸し自転車になっていた
東アジア韓国海軍士官候補生ら航海実習で来月日本へ 5年ぶり
オタク【画像】“ピカチュウ犬”染色し大炎上「ひどい虐待だ」「怒りに震える」
オタク【パズドラ】ネプドラが自然に入る!水ミルは闘技場でも強そうだな!パール、ソティス
ニュース安倍首相「核兵器を保有することはあり得ず、保有を検討することはあり得ない」 稲田防衛相にクギ
生活隣人のDQNがうるさい、だが大声で実況すると黙る 「盛り上がってまいりました~」「みなぎってますね~」
おもしろ電子タバコ欲しすぎ泣いたwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】ドラクエの堀井雄二「はちま起稿をよく読んでいます。アイディアの種になることもあります」
オタク【パズドラ】※悲報※フレイヤ、覚醒進化のために周りの動物を肥料にした模様www
おもしろワイ宅配寿司屋、お前らに一言いいたい!!!!!!!!!!
オタクドラクエのあまり語られない名曲で打線組んだwwwwww
海外韓国人「少女時代のユナオタクで有名な日本の水泳選手“瀬戸大也”が銅メダル獲得」→「やたらと親近感が湧く(笑)」
ニュース【悲報】ゲイをLINEでバラされて死んだ学生の言葉 「これ憲法同性愛者の人権くるんじゃね笑」
ニュース【国際】米テキサス州、大学生の短銃持ち込み可能に
東アジア【韓国の反応】中国、東シナ海のガス田にレーダー設置 日本「軍事的利用の可能性」
海外韓国人「日本の美人すぎる新体操選手、畠山愛理を見てみよう」
オタク2歳児を炎天下の車内に8時間放置して死なせた父親を重過失致死容疑で立件へ
オタク【正論】ガルパン杉山P「アニメにはまちおこしの力なんてない」
オタク【パズドラ】グレモリーのためにシンファ無駄に3体購入した俺www
ニュース【悲報】40過ぎても結婚しない男の主張「自由がなくなるだけ」
オタクゲームやってるとゲーム作りたくなるよなwwwww
ニュース韓国政府「10億円は確かに受け取った ごちそうさま あ、慰安婦像は絶対に何があっても撤去しないから
生活近所で奇行が有名な体重100キロ超えのK子が自損事故を起こした。その理由が意味不明すぎる…
オタク『ベルセルク』5話感想 バーキラカとの戦闘!ルカ姉いい女!
海外外国人「アニメから学んでしまった日本語を書き込んでみよう」
おもしろ31歳フリーターの俺、バイト先の女性社員(26)に恋をするwwwwwwww
東アジアSEALDsの奥田愛基(24)、沖縄で憤り「本当にひどい」
オタク運転中に煽られなくなる対策が怖すぎると話題に
オタク【朗報】NEWGAMEの原作Hすぎわろたwwwwwwwww
おもしろDQNが好む映画wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース尖閣、機関砲搭載の船が領海に侵入 海保の警告に「中国の管轄海域だ。侵入するな。法律を守れ」と応答
おもしろ広島女(18)「うちなら大丈夫よ?上京しても友達いっぱい作るけんね!!」→→→
オタク【パズドラ】※感動秘話※水着メイメイが作ってくれた「おにぎり」をゴミ箱に放りたい...この気持ちお前らに分かるか?
ニュースGoogleの自動運転車プロジェクトは失敗か。最高技術責任者がトンズラ
ニュース【社会】アジ?いいえ、これはフグです…稚魚混入、ロッキーなど回収 - 熊本
オタク【画像】久米田康治さん、最新漫画でもBLEACHを馬鹿にしててワロタwwwwwww
生活毎日コップ一杯の水を飲むと人生変わるらしい
オタクカプコン社長「ゲームには3回くらいトライしてダメならギブアップして次に進める『サポート機能』も必要だと思う」
ニュース回転ずしでは、なんと7割の社会人が注文する派
ニュース【朗報】生放送ができる「LINE LIVE」、一般ユーザーに開放へ。低画質でお金までかかるニコニコがピンチに
オタク【パズドラ】水エスカマリ既におるやん、銀卵の
東アジア【韓国】 箕子朝鮮は無かった?~「檀君-箕子-衛満、3段階古朝鮮史」見直す必要がある
オタク『仮面ライダーゴースト』第43話感想
ニュース【クソ偽善悲報】日本人、ナイジェリア戦の後にお得意の会場ゴミ拾い!国内では平気でゴミを撒き散らしてるのに・・・
オタクあなたたちは2週以上したRPGってあるの?
オタク一番可愛いアニメのヒロインって・・・【画像】
おもしろ子供の頃にゲーム買ってもらえなかった奴wwwwwwww
ニュース中国車の品質レベルが急上昇、日本の自動車メーカーが中国勢に逆転される可能性高まる
オタク【パズドラ】そうそう、みんなはタマゾー2体目回収できた?
海外ドナルド・トランプが日本を非難 「アメリカが攻撃されても奴らはソニーのテレビを見てる」
おもしろ「月が綺麗ですね」って言ったら「手が届かないところにあるからね」って言われたんだが・・・・・・
生活介護職のアラサー彼女が老人の写メを撮って仕事をサボってた。彼女「何で会社の味方するの?フォローするのが彼氏じゃないの?」
東アジア【韓国の反応】稲田朋美日本防衛相「日中戦争は『侵略』とは断言できない」→韓国発狂
ニュース【企業】クリスピー・ドーナツは人体に危険?異常に大量の砂糖&油、米国では客離れで経営破綻
オタク【ネタバレ注意】アニメの裏切り者キャラ7選が発表される
おもしろ中国、東シナ海ガス田にレーダーを設置
ニュース【朝鮮日報】中国の恐ろしさを思い出した韓国、すでに完全な四面楚歌
オタク【パズドラ】覚醒孫権PTで闘技場クリア!←できないキャラとかいるの?www
オタク「ゲイは女の子と付き合ったら変わるんじゃない?」室井滋さんの発言にLGBTが激怒
海外韓国人「ベトナムが史上初の金メダル、歴史的快挙の影に韓国人の存在…ベトナムの親韓化が加速しそう」
東アジア【リオ五輪】 韓国競泳の朴泰桓(パク・テファン) 400m自由形予選敗退
オタク「ゲームはクソだけど音楽は最高!」←こういうゲーム教えてくれ!
おもしろ【画像】田舎者が絶対に見たことあるこいつwwwwwwww
ニュース【悲報】Tehuさん、ついにハゲを認めてしまう
オタク『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』19話感想 理解不能からの理解可能!ハーヴェスト恐るべし!
オタク【パズドラ】日番谷からのミル強くね?←ただのCTW花火になるぞwww
おもしろ会社の飲み会ずっと断ってたけど俺より業績下の飲み会好きな同期が出世しまくっててワロタwwwwww
ニュース【リオ五輪】体操男子団体 日本まさかの4位通過 内村の個人総合は2位
ニュース【リオ五輪】馬術会場で銃弾もけがなし 現場は一時騒然 大会組織委は「流れ弾」との見方
おもしろ【尖閣諸島沖】中国海警局船2隻が領海に侵入 海保が警告と監視
オタク【悲報】ホモマス声優、ガチホモだったことがバレるwwwwwwwww
オタクやっぱり小学生の時にハマったゲームが一番やな
オタク『ReLIFE』6話感想 大胆な小野屋さん!まさかの正体!
ニュース【悲報】韓国 「10億円は受け取ったけど慰安婦像は別問題。 絶対に何があっても撤去しないから」
オタク【パズドラ】オオクニヌシって闇と水どっちに分岐させたほうが良い?
ニュース【尖閣諸島】接続水域に中国海警7隻 政府 分析急ぐ
生活婚約中の彼氏が「『お前と籍入れて、もう1人の女性と3人で生涯を共にしたい』って言ったら怒る?」「例え話にキレるとか。疲れる」
東アジア【朝鮮日報】中国の恐ろしさを思い出した韓国、すでに完全な四面楚歌
オタク【パズドラ】カエデ、ロズエル非所持!俺でもくめるロノウェパーティ編成教えてくれ
ニュース【画像】オーディオ用のUSBケーブル買ったwwww
おもしろ夜中寝ていて彼女に「起きて」って体を揺さぶられた結果・・・・・・・
オタク【パズドラ】当時の曲芸士の強さを誰か幽遊白書で例えてくれwww
オタクこのアイマスのフィギュアの出来よすぎるよなwwwww
海外韓国人「日本の大谷翔平、1試合2発4打点の活躍」→「この子は存在自体が反則」
生活私「結婚するつもりのない相手と子供が出来たらどうする?」恋人「一般的には堕ろすでしょ」別れてやったわ
東アジア【韓国の反応】日本で人工知能が命を救った!「論文2万本を学習して病名を見抜く」
ニュース【リオ五輪】女子重量挙げの48kgで三宅宏実が逆転銅メダル獲得!
海外外国人「ニッポン強いな」「アニメがやる気を与えてる」 400m個人メドレーで萩野公介が金メダル獲得!!
オタク【速報】コミケでアニメ「はいふり」のお風呂ポスターが販売されるwwwwwwwwwww
おもしろ人生とかいうフリーゲームダウンロードしたったwwww
海外韓国人「土下座してまで出場した薬物中毒の朴泰桓、予選敗退wwww」
おもしろ遊戯王ガチ勢が買う新パックの量WWWWWWWWWWWWWWWWWW
オタクパズドラのゴッドフェスってスマホゲーでかなり優しい方だよな 【ガチャ】
東アジア【香山リカ】選挙で「魂の殺人」は許せない
おもしろくっそ可愛いカープ女子wwwwwwwwww
ニュース【リオ五輪】競泳男子400Mメドレー 萩野日本新で金メダル獲得!瀬戸銅メダル
ニュース【埼玉】終点の駅で起こされ立腹、駅員の背中蹴る 容疑の男逮捕/所沢署
生活友人と遊んでる時に下痢便漏らした…大人の女性なのに
おもしろ【愕然】隣の部屋の女が窓開けてエアコン付けてるんだがwwww
オタク【パズドラ】8/7降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
海外「日本の宝だ」東京五輪世代・久保建英のプレー集を見た海外の反応
生活彼も私も20代後半。私は結婚願望があるんだが、先日、彼のSNSを偶然発見してしまい…彼「結婚したくない!養いたくない!」
オタク「仕事中にノンアルコールビールを飲むのはあり?」アンケートで意外な結果に
ニュースさんま「さんまのまんま」終了は制作費、ギャラの問題
オタク主人公「強豪校と戦いたいから弱小校に入るぜ!」→結果wwwwww
ニュースポケモンGO、配信1カ月でダウンロード数1億件突破。日本マックは売上げ26%増
海外アメリカ人「なぜ日本のショッピングモールはこんなに清潔で整ってるんだ」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】問う!MP購入に新規キャラ入れてどこに儲かる要素あるの?【水着ガチャ】
オタクプテラがじしんを使える意味がわからんのだが・・・
ニュースカプコン社長「ゲームには3回くらいトライしてダメならギブアップして次に進める『サポート』が必要」
生活友人(♀)の結婚相手が低学歴で格差結婚だったwww
海外日本人が「食パンのアレ」を超可愛くしてるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】みんなラグウェルってどんなパーティで周回してる?
おもしろ身長165センチ男だけどシークレットシューズ履いたらwwwwwww
海外韓国人「リオ五輪、韓国選手団の弁当のクオリティをご覧ください」→「いまいちのようですが・・・あれが最善なの?(ブルブル)」
生活俺を追跡してきたババアに突然暴行された。警察も到着したが、ありえない展開に。ババア「ムチウチになった!お前が悪い馬鹿!」
オタク『シン・ゴジラ』を観た子供の感想がストレートすぎる
ニュース【埼玉】止めたトラックが後退、挟まれた男性死亡 傾斜した駐車場/日高市
オタク【ゆとり】カプコン社長「ゲームには3回くらいトライしてダメならギブアップして次に進める『サポート』が必要」
ニュースカプコン社長「ゲームには3回くらいトライしてダメならギブアップして次に進めるサポートが必要」
ニュースカローラ、登場50年=マイカー普及をけん引-トヨタ
オタク【パズドラ】強いのは劉備じゃなくてディオス?
ニュース【民進党】「蓮舫さんが富士山なら、私はエベレストから飛び降りる覚悟かな」 玉木雄一郎議員が代表戦出馬に意欲
オタク【パズドラ】49020円でギリギリ50万MPに届くらしい・・・
おもしろ車の車種あてクイズするよーwwwwwwwwwwwwwww
オタク『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』5話感想 殤不患と殺無生の目に見えぬ攻防!生殺無意外とちょろい!
ニュース中国「日本は冷静な対応を。緊張を招くいかなる行動をとらないよう望む」…尖閣問題で
ニュース【国際】中国とインド、軍事衝突の緊張ピークに…中国空港でインド人へ露骨な嫌がらせ、幼稚な応酬
東アジア韓国の「泳げない魚ロボット」の研究員に懲役刑=韓国ネット「希代の詐欺」「すべての元凶、李明博前大統領はどうなる?」
ニュース稲田防衛相、侵略戦争認めず 問われる異常な歴史認識 記者会見で回答
東アジア素朴な疑問なんだけど、左翼って日本の平和を脅かす中国に対しては抗議活動しないの?
ニュース【民進】「9条は絶対に守る。これは私の信念だ」 蓮舫氏、党代表選へ立候補
東アジア【韓国】朴大統領、THAAD配備決定で“睡眠障害”に?―中国紙
オタク【パズドラ】曲芸士前線復帰くるー!?闇ミル登場を首長くして待とうwww
ニュース【速報】オリンピック 男子60キロ級(野村の階級) 高藤 1本負けで準々決勝敗退
おもしろ昔の格ゲーにありがちなことwww
ニュース【社会】インド人男性、おぼれる…キャンプ場で川遊び - 東京
ニュース格安SIMについて小一時間調べてたんだが、デメリット少なすぎ、メリットデカすぎワロタwwwwww
海外【海外の反応】メッシとハグをするために観客席から飛び降りたファンに賛否両論の声(動画あり)
オタクアスカを見るとドキッとする奴wwwwwwww【画像】
オタク【パズドラ】HP50%以下で攻撃力16倍!クロスの闇メタが超つよいwww
ニュース【リオ五輪】体操・内村航平、鉄棒でまさかの落下
東アジア【韓国】友情を口にしながらヒルのように同窓生を吸い尽くした19年間 女子高同窓生だまし7300万円奪う
オタクオッドアイを持つ世界一美しい双子の猫がヤバイ
ニュース【画像】スーファミ仕様のNew3DSが届いたwwww
オタク【ネタバレ注意】悪役だけど魅力的!アニメに登場した裏切り者キャラ7選
オタクパズドラほど無課金で遊べるゲームってないよな
おもしろ【画像大量】橋本環奈の綺麗過ぎる眼球wwwww
オタク【画像】遊戯王で一番胸が大きいカードが決定wwwwww
オタク【パズドラ】明日8/8予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】既存季節ガチャキャラは上方修正されなくて普通、来たらラッキーだと思おうwww
おもしろ俺「ん?LINEだ」会社の女の子「先輩、今日花火来てたりしますか?」俺「これ俺に春来たな?」→→→
海外韓国人「平昌五輪の開会式で必ず見たい公演をご覧ください」→「この通りにすれば超レジェンドになりそう」
海外韓国人「日本はG7、中国はBRICS、韓国は?」
ニュース【静岡】58歳”撮り鉄”の男ら2人を書類送検 きかんしゃトーマスの撮影しようと線路に立ち入った容疑
オタク『衛宮さんちの今日のごはん』士郎が作る冷やし茶漬けが美味しそう