ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

空き家だらけの住宅地、首都圏で拡大中の実態

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【経済】S&P 韓国格付けを初めて「ダブルA」に引き上げ
オタク藤原啓治さんが病気療養のため休養へ
ニュース【天皇陛下お気持ち表明】共産党の志位和夫委員長「生前退位について真剣な検討が必要」
ニュース親父、初めてのスマホ買いに行く
オタク【画像】最高に胸くそ悪い漫画が発見される・・・・
オタク【パズドラ】ドラクリストさんのこと、たまには思い出してください・・・
ニュース【ハセカラ】チンフェが自殺してしまった可能性の考察 父親「もうこの世にいない」
オタク『クオリディア・コード』5話感想 姫良い子!ほたるフラグ立てすぎ・・・
おもしろ知人がレクサス買った自慢してきてウザい
オタクそろそろ「釣り」がテーマの「萌え」アニメを作るべきだと切実に思う!!
オタク【パズドラ】暇つぶしに宝石姫シリーズの名前ついて調べてきた!!シルク、カラット、カメオ、ファセット、シーン
おもしろ3日間0カロリーのゼリーだけで過ごした結果wwwwwwwwwww
海外中国人「日本人が一番嫌いな国は韓国」「韓国は思想がヤバすぎ」
生活『頭がいっちゃってる男に追いかけられてる』と友人から助けを求めるメールが届いた。慌てて友人がいる場所に向かうと、男が…
オタク天皇陛下の会見で後ろに映っていた焼き物が特定される
ニュース【皇室】陛下「お気持ち」表明 海外メディアも速報
ニュースワイ在日フィリピン人、日本に対して愛国心を持つも在日批判に怯える
オタク【画像】お前等に焼き付いたアニメの名シーンって何よ?
ニュース【沖縄】漁政などの中国公船、また日本領海に 接続水域に最多15隻・尖閣沖
オタク【パズドラ】ここだけの話・・・(正直アンドロメダは可愛くない)
オタクゼノギアスかワイルドアームズどっち買うべきか教えてくれ
おもしろ【愕然】眼科出禁になったんだけど・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】ミルはどこを上方修正するんだ?←CTWを無くせ
海外外国人「文字だけを見て美しいなと思える言語は何?」→「ひらがなは一番好きかも」
東アジア【産経】異様で非常識な態度生む「華夷システム」と中央集権制 これが韓国を理解するカギだ
東アジアさっそく左翼メディアの稲田朋美防衛相つぶしが始まった 背後でうごめくのは中国か? それとも韓国か?
オタク接客業が共感する会話が通じない中年の迷惑行動
ニュース【メシウマの夏】川原でBBQの大学生、川で溺れる→5分後に助け出されるも病院で虫ケラみたいに死亡!w
オタク【画像】このポケモン漫画が怖すぎる件wwwwwwww
オタク【パズドラ】ショックで寝付けない!誰か添い寝はよwwwww
ニュース空き家だらけの住宅地、首都圏で拡大中の実態
ニュース【五輪】リオ五輪で中国国旗に「間違い」、差し替え検討
おもしろ天皇陛下に対するTwitter民の反応ヤバすぎわろたwwwwwwwwwwww
オタク『Rewrite』6話感想 場面転換で吉野大活躍!メイド服のルチア可愛い!
生活俺をアニメのキャラと同一視して接してくるオタク女に粘着されて困っている。友達でもないのに世話を焼いてきたりして気持ち悪い
おもしろ妻「おかえり、今日の晩御飯はコロッケだよ」夫「んー……(出来合いのおかずかー……)」
オタク【パズドラ】誰も簡単楽々王冠ゲッツ!イルムパーティ編成と立ち回り詳細判明きたー!!【ヘライース杯】ランキングダンジョン
オタク『ロックマンX』好きな奴wwwwwww
東アジア【韓国の反応】「日王(天皇)の起源は韓国!」「日王は韓国に愛情が多くて安倍とはマインドも違う」「日王は・・・」韓国人の異常妄想、極限の状態に
オタクイチロー選手がメジャー3000安打を達成した動画が話題に
海外韓国人「イチロー、メジャー3000本安打達成!」→「本当に尊敬する イチローはアジアの誇り」
東アジア【悲報】パヨク「アベはヤメロ!」 日本国民の75割「安倍さんに総理を続けて欲しい」
ニュース【朗報】「Viber」、すべての国内通話が0円で可能に
オタク【悲報】彼岸島、とんでもない邪鬼が出現するwwwwww
オタク【パズドラ】水着ガチャに3万円もつっこむ価値ある?素直にMPで買おうかなwww
ニュース鴻海いまだ出資せず、シャープの異常事態 中国当局による独禁法審査が長期化…結論が遅くなるほど浮上は難しくなる
生活新婦の連れ子が新郎にベッタリ→ ゲスの勘ぐり 妄想炸裂
オタク「金髪」でかわいいキャラを一人思い浮かべて開いてクダサイデース!!
生活父が私への成人祝いを自分の懐に入れようとした
おもしろ【画像】一人暮らし一年目のあたし将の朝ごはんwwwwwwww
オタク【パズドラ】6時間周回がキツイとかゆとりか?タロス24時間してた俺からすると余裕www
海外激震走る長友インテル、シーズン開幕前にマンチーニを解任へ、後任はデ・フール―海外の反応―
オタク天皇陛下のお言葉にあった一文から読み取れる生前退位の真意
東アジア【韓国】朴大統領、大激怒 中国訪問の野党議員を非難「中国の立場に同調している」
オタク【悲報】声優の藤原啓治が病気療養の為暫く休養
ニュース【悲報】アマゾンジャパン、他サイトより安くしろと出品業者に要求、公取委が調査へ
おもしろ天皇陛下(82)の今年の仕事日数wwwwww
ニュース空港ゲート「すり抜け」女は罰せられないのか ネットでは厳しい批判の声があふれる
海外海外「アーセナルのアサノがまた決めた!ナカジマのミドルすげぇ!五輪サッカー日本 vsコロンビア戦に興奮する海外サポたち!」
オタク【パズドラ】バステトエースの陣詰めもイイネ!ヘライース杯王冠待ったなし!!【動画あり】
海外海外「日本の天皇陛下がお気持ちを表明、生前退位の意向を強くにじませる」
おもしろ俺「退職します」 上司「俺君、やはり考えなおす気はないのか?」 同僚「なんでだよ!俺たち一緒に頑張ってきたじゃねぇか!」
海外韓国人「3000本安打達成のイチロー、ベンチで流した涙が本当にかっこいいんだが・・・」→「3000安打の象徴になる写真になりますね」
ニュース【石川】「私にできることは、そういう不幸な猫を助け出すことなんです」 金沢の女性、行き場のない猫の保護に取り組む
オタク【朗報】『ものの歩』乳首解禁wwwwwwwww
ニュース【朗報】低級言語、アセンブリが人気再燃
オタク昔の格ゲーにありがちなことwwwwww
ニュース「週刊少年ジャンプ」の看板マンガ「BLEACH(ブリーチ)」が次号で完結 15年の連載に終止符
オタク【パズドラ】結局どうやって入手するん?闇アポカリプスの究極進化に対する反応まとめ
オタク闇アポカリプスの究極進化きたー!【パズドラ速報】対戦トーナメント抽選会実況会場はコチラ!【公式生放送】
オタクフジテレビが日本が大好きな台湾人を取材して笑い者にする
東アジア【リオ五輪・競泳】 「土下座出場」 韓国の朴泰桓(パク・テファン)、200M自由形でも決勝進出ならず
オタク『ラブライブ!サンシャイン!!』6話感想 廃校の危機でPV作り!3年組の過去も少し見えてきた!
ニュース【悲報】障がい者19人を刹害した「植松聖」をヒーロー視する声がネット上で増える お前ら何とも思わないのか?
オタク【パズドラ】まもなく組み合わせ抽選生放送が開始!あのキャラの究極進化情報もあるぞ~!!【山本Pツイート】
オタクポケモンGOってレベル20までいったらそこから課金世界なんでしょ?
オタクすぐに消えたゲームの謎周辺機器wwwwww
おもしろポケモンGOの会社商売下手くそすぎだろwwwww
オタクもののけ姫の過去9回の視聴率がヤバイwwwww
ニュース第3次安倍再改造内閣の支持率、55.4%に…半数を超える有権者の支持
おもしろ【画像】スカイラインが大量に野ざらしwwwwww
オタク【パズドラ】1ヶ月くらいやってないんだけどラードラってどこいったの?
おもしろ【悲報】ワイの住む町の指定ゴミ袋の値段設定がおかし過ぎてワイ激怒!!!!
生活彼氏「本音と建前を使え。俺を不快にするな」何度も同じ事で責められて完全に冷めた。私は彼氏の言い方でたくさん傷ついてるのに
東アジア【韓国の反応】韓国の連日の悲鳴!米国は保護貿易、中国はサード報復 「G2リスク」で韓国経済赤信号
ニュース【社会】作文1枚300円…中学生「夏休み宿題」激増で“代行業者”横行
ニュース【脅威】なんのイベントもしてないポケモンGO、再びセルラン1位へ返り咲き
オタク日本でXBOXが売れないのはMSKKが仕事してないからという風潮
オタク【パズドラ】的中者は24時間スタミナ0で降臨に挑める!なんて素晴らしいイベントだ反応まとめ【クロス対戦公式生放送】
オタク金属製の水筒にスポーツ飲料を入れると中毒を起こす可能性
ニュース【リオ五輪】<柔道>金は遠く…4階級銅メダル、井上監督「ジタバタしてもしょうがない」
オタク【パズドラ】魔法石をプレゼント!クロス生放送投票イベント詳細判明きたー!【公式】
オタク【パズドラ】大会出場者とパワーアップしてほしいモンスター判明きたー!!【クロス公式生放送】
海外外国人「日本でスーパードライという変な名前のミニビールを見つけた、一体何なんだこれ」
オタク【パズドラ】プログラマ募集きたー!!【公式】
東アジア元広島市長の平岡敬氏:日本は「韓国人原爆被害者に謝罪すべき」「正しい歴史認識を持つべき」
海外韓国人「リオオリンピックの韓日戦でブラジル人が日本を応援した理由」
ニュース【悲報】ビッグローブ、新たなシノギを見つける。ポケモンGOインストールで9千円、設定で1万2千円
オタク【画像】荒木飛呂彦が描いた中川圭一と尾田栄一郎が描いた秋山麗子wwwwwwwww
オタク【パズドラ】木Pepperだけ居ない...コラボ詳細判明に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】全4種!Pepperコラボ詳細判明きたー!!【公式】
オタク【パズドラ】水着ミルの継承でヤ・シュトラの人気急上昇!回復を作るスキルがイイネ!
おもしろマンションの壁薄すぎで隣の女が乗り込んできたwwwwwwwww
ニュース【リオ五輪】<小倉智昭氏>4連続銅メダルが続く日本柔道陣に「柔道って大変です。他の国は銅でも号泣してるんですよ…」
ニュース【踏切事故】「踏切を渡ろうとしたときに遮断機が下りてきたので車を残して慌てて逃げた」(48歳女性) 怪我人なし・JR高徳線
ニュース一緒にいる友人がスマホいじってたらムカつきますか?
オタク今お前らが一番信頼してるゲーム会社ってどこよ?
海外日本代表、コロンビア代表に2-2で引き分け―海外の反応―
オタク【パズドラ】マルチ流行らせたい→現在→マルチやらせたくない
ニュース韓国「5年前にポケモンGOによく似たゲームを先に作ってたんだが」
東アジア【中韓】 「THAAD問題とは別」フィジーで重傷の中国人2人、韓国が救急搬送に協力
生活イイ男「ふいんきのいいお店が~」「始めてご飯食べてから~」「身体が暑くなっちゃいます~」なんだか冷めてしまった
オタク「魚と目が合うのが怖くてさばけない」に対する平野レミ先生の回答が合理的すぎる
オタク【パズドラ】水着ミルパーティで闘技場行ってきた!感想「光ミルより楽だわ」【サブ編成】
生活マスクをつけてるタクシー運転手に彼氏が「風邪なら運転すんなよ。うつされたら困る。〇〇タクシーに苦情言うわ」
オタク【パズドラ】※悲報※ヘライース杯も結局「陣連打運ゲー」だった模様www【ランキングダンジョン】
おもしろアンドロイドアプリ公開して1週間たった結果www
おもしろラーメン屋「大盛り無料です!」ワイ「大盛りで!」→→→
海外海外「各国のオリンピック卓球代表が中国人移民だらけなんだが理由を説明してくれ」
オタク初代ポケモンの攻略本がヤバすぎると話題にwwwwww【画像】
海外韓国人「日本の横浜でピカチュウ大量発生チュウ!14日まで!」→「かわいいけどこんな天気で(ブルブル)」
生活仕事中に麦茶飲んだだけで退職に追い込まれた。ある社員からのタレコミである事が発覚したが、とんでもない勘違いが
東アジア【韓国の反応】イチロー、3000通安打達成! 大リーグ史上30人目
ニュース産経「尖閣に中国漁船団、現体制で守りきれるのか。上陸阻止の為の有人化を急げ」
海外【海外の反応】「凄い試合だ」日本、脅威の粘りで2点差を追いつきコロンビアとドロー..グループリーグ突破に望みつなぐ
海外韓国人「土下座の朴泰桓、200メートルも予選敗退…全体29位で準決勝にも進出できず」
オタク山岡士郎「これは驚いた!カレーをスプーンで食べるのと、手で食べるのとでは味が違うよ!」←これマジ?
オタク【パズドラ】実用度外視の水ミルPT組んでみた!ああ絶景かな~!!
おもしろ【反則!?】橋本環奈、新CMで猫耳すがたを披露wwwww
ニュース【自動配信】川の水位が1時間で95センチから26メートルになったとの誤情報で深夜に災害情報メール配信、朝に訂正メール送る・徳島市
ニュースイチロー三塁打で史上30人目の3000本偉業達成!
生活いじめを「私が可愛いくて好きだからそうするのね!!私も大好き☆」とナチュラルに撃退した
おもしろ【画像】ショウジョウバエを大量に捕獲する装置作った結果wwwww
オタク【パズドラ】8/8降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ【画像】初代ポケモンの攻略本がヤバすぎると話題にwwwwwこれはワロタwwwwwww
生活飲食店の店員が大声で「お待たせいたしました!」と言うせいで料理に唾が。言わせないようにしたら店長がやってきて
オタクエアコンをこまめに消さずにつけっぱなしにした電気代が話題に
海外フィジーを8-0で破った好調韓国代表U-23、ドイツとも引き分けてグループステージ突破へ王手―海外の反応―
ニュース【炎上】フジテレビが台湾を批判する番組を放送 取材をうけた台湾人がパクリ扱いされ激怒
オタク【悲報】白猫テニス、ガチゲー過ぎて廃人ギスギスゲーになるwwww
ニュースAmazon、ついに自社専用の貨物機20機を導入。11機の運用を開始
オタク【パズドラ】ラグウェル開封しようと動画見てたんだがイマイチよくわからん...この編成でいける?
海外イチロー、メジャー通算3000本安打達成!史上30人目の快挙に外国人からも祝福の嵐 【海外の反応】
東アジア【THAAD】韓国大統領府ついに中国に反撃
ニュース『シン・ゴジラ』左派系の人が指摘する「政治的意図」は的外れ
海外「三塁打で決めた!」イチローが3000安打に達成!メジャーファンの反応
生活同僚の結婚式に婚約指輪をつけて出席して良いものなの?
海外日本とのハーフ水泳選手「ジェイ・リザーランド」がイケメンwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】8月は夏休み、10月はハロウィン...もう今年残り5ヶ月ってマジ!?
おもしろいきなりステーキ初心者バカ「500gでお願いします」ドヤァ いきなりステーキ玄人俺「はぁ……」
海外韓国人「日本映画は自国民もほぼあきらめている状態だったんだが・・・」
生活誕生日プレゼントを買ってくれた彼氏が「楽天で安く買えたんだ!ポイントも貯まってたし!」不満が溜まって別れてしまった
オタク東京五輪をきっかけに「屋内全面禁煙」の動きに愛煙家が悲鳴
ニュース【社会】銚子沖のカジキ釣り大会でボート不明 男性4人と連絡取れず
オタク【動画】シン・ゴジラが光線吐くシーンの絶望感やばすぎワロタwwwwwwww【ネタバレ注意】
ニュース16年4~6月期の契約数増減、KDDIが68万増で純増数トップ、ドコモは65万増、ソフトバンクは37.7万減
ニュース石破氏「首相は命を刻む仕事。できたら逃げたいと思う。だけど、」
オタク漫画やアニメの一部を「ちゅ」に変えるとかわいいwwwwww
オタク【パズドラ】ファンキーなパーティ発見!楽しそうだなお前www
東アジア【宇宙】北朝鮮、10年以内に月探査し「宇宙を占領」すると主張=韓国ネット「うらやまし過ぎる」「韓国は10年以内に国が滅びそうなのに」
ニュース沖縄の翁長知事が遺憾砲発射 「法治国家と言うが放置国家だ!大人げない!」
オタク【パズドラ】※悲報※ルシファーさん、遂に降臨キャラと間違えられるwww
ニュース石破氏、地方行脚を再開 「ポスト安倍」へ活動本格化
海外イブラヒモビッチの一撃に沈む―岡崎レスター、コミュニティシールドでマンチェスター・ユナイテッドに1-2で敗北―海外の反応―
ニュース【社会】バーベキュー中、母親(32)水深2メートルの秋川で死亡 息子に浮輪届けようとしたか 東京都あきる野市
東アジア【米国】ハワイの独立運動遺跡(大韓人国民会跡地)、現地不動産業者に売却されていた
オタク『食戟のソーマ 弍ノ皿』6話感想 ずっ友だよっ・・・!堂島さんが全部持っていったwww
おもしろ【速報】俺氏、生き方を変えた結果wwwww
ニュース小池氏圧勝で見えた組織依存の限界 民共両党が担いだ神輿は軽すぎた 夕刊フジ
ニュース民進党 前原誠司「共産党とは引き続き共闘していくべきだ!」
東アジア【中国】北朝鮮ばり恫喝、中国メディア「張り子のネコの豪軍は理想の攻撃対象」…南シナ海からの排除狙い[8/07]
東アジア【朝鮮日報】権力者にこびへつらう者、外部勢力に対し卑屈になる者、貪欲で素行の悪い者…韓国社会にはびこる「犬豚」たち
東アジア【国内】「沖縄が日本から切り離されようとしているようで、恐ろしい」…兼次映利加氏、8・6平和ミーティングで
オタク『シン・ゴジラ』公式コラボポスターの雑コラ感がヤバイ
おもしろこの意識高い系ラーメンwwwwwwwww
オタク【パズドラ】レーダーでスキル遅延耐性選ぶのは勿体無いのか?
ニュース吉永小百合「私たちが『戦争は、嫌だ!!』ということを、しっかり言わないといけない」 平和への思い語る
ニュース【社会】「こち亀の両さん」カラーでお目見え 銅像の除幕式
海外【海外の反応】岡崎、バー直撃のシュートも..マンUがイブラの決勝ゴールでコミュニティシールドを制す
オタク【パズドラ】同じコンビニに2度も3度もカード買いたくない俺おる?www
ニュース【画像】ポケモンGOで145種コンプしたけど質問ある?
東アジア【韓国】「ヒラメ獲ったどー!」(写真)
ニュース【改憲問題】 「憲法九条だけは絶対に改正しない。これは私の信念だ」 蓮舫氏が民進党代表選出馬で強調
オタク【パズドラ速報】みんな回し過ぎwwww水着ガチャ開幕に対する反応まとめ!ラインナップはコチラ!
おもしろ一杯二万円のまぐろ丼がこちらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外外国人「オリンピックはこの日本の番組っぽく放送してくれたら面白くなるよな」
オタク【パズドラ速報】水着コカトリス、ガジェット、チョイソーが出現!アイランドダンジョンでのスキル上げ対象判明きたー!!【夏休みガチャ】
おもしろ【悲報】中国軍と日本軍の戦力差がこちら、日本が何もしない理由
オタク【パズドラ速報】ヘライース杯で出現する敵判明きたー!!継承スキルは使えないぞ!!【ランキングダンジョン】
おもしろポケモンGoしながら深夜徘徊してたらクワガタムシ捕まえたんだがwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】出会って4分でミル購入!早速3体保持者現るwwwww【水着ガチャ】
オタク30分短けえ!って感じるアニメwwwwwww
オタク【速報】アニソンバンドnano.RIPE、ガチで終わりそう。公式ツイッターアカウントがアルバム発売中止のツイート→アカウントごと消滅
海外韓国人「日本と韓国のコンビニおでんについて調べてみよう」→「超ぼったくりだね」
オタク【パズドラ】明日8/9予定!降臨&ゲリラ時間割
海外韓国人「写真で見る歴史の瞬間35枚」
ニュース【社会】東京・杉並 サンバの列に火炎瓶?杉並の商店街、15人けが 現場近くの住宅で首をつった男(68)、自殺を図った可能性★2