ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

車で事故ってそのまま逃亡されたが、後日連絡が来た所ヤクザの車だった

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク生徒たちに『ポケモンGO』を強制アンインストールさせる小学校が現れる
オタク【パクリ?】とあるHゲームのCGが別ゲームのCGと酷似しているのに気付いたのだが・・・
ニュース【成人正答率5%】加減乗除の計算がいつでもできるのは、次の「数の集合」のうちどれか
オタク【パズドラ】ゴウカミの75%軽減がすげえムカつく俺おる?www【クロスエース降臨】
おもしろめっちゃ綺麗な球買ったったwwwwww
海外中国人「小日本よ、羨ましいだろう?脱韓国は我々が一歩リードだ!」 中国の韓流規制を日本ネット民が羨望
おもしろ【朗報】散歩が趣味の彼女と付き合った結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】緑タマゾーXが継承可能に!赤タマも可能なら使い道増えそうだな!!
ニュース鳥越「今の国民は、はっきり言うとボケてます。小池さんは平気で嘘をつく女。」
オタク音楽家「え?ピカチュウのうたを作詞するんですか・・・?」
おもしろポケモンGOで、未だにラプラス捕まえてない奴wwwwwwww
ニュース【画像閲覧注意】日航機事故の死体すごすぎワロタ これどうやって身元特定したの(´・ω・`)?
東アジア【韓国】4876人に恩赦、財界人はCJ会長ら14人 朴大統領の赦免権行使は今回が3回目
ニュース【国際】台北動物園のキリン、移送の不安で死ぬ
オタク東京サマーランドがイレズミやタトゥーを入れて来園する客にド正論
オタク【朗報】伝説の美少女ゲーム「同級生」「下級生」シリーズがまさかの復活wwwwwww
ニュース椎木里佳さん「私達、2ちゃんねる世代なんです」「若気の至りの失言でした!」
オタク【パズドラ】なぜオデドラ置き去りにしてラグドラを強化したのか・・・
オタクSFCのゲームってクソ難しいんやけど当時のキッズはクリア出来たんか?
海外イギリス人「君達の国で最もネタ度が高い建物は?」 日本「山形の高層マンションだ」
生活復讐として昔付き合ってた男の恋愛や縁談を潰してやってる。弱みで脅したり、お金を使って…
ニュース【伊方原発3号機再稼働】菅直人氏「推進派は頭がメルトダウン」「瀬戸内海が死の海になる」 ゲート前で抗議行動
おもしろ【悲報】ファミチキを洗濯した俺を慰めてくれwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】なんで悪魔?そこまで緑ソニア使わせたくないの?【分岐石田三成】
オタク体操の内村選手へ失礼な質問をした外国人記者を朝日新聞記者が擁護
生活披露宴で新郎新婦に軟禁された
生活仕事がデキないのに雰囲気で誤魔化して他人を責めていたら、ボコボコにされた
おもしろ安倍首相、15日の靖国参拝見送り=4年連続、玉串料奉納へ
オタク【ネタバレ注意】パーティー離脱が衝撃的だったゲームキャラ7選
オタク【パズドラ】水パだけ宝石姫エンハンスを乗せづらいよなwww
オタクFF5って「RPGの名作」「FFの最高傑作」みたいに言われてるけど
オタク【パズドラ】Appleのシステムエラーで現在iTunes Cardが使用できない模様!魔法石の使い方に気をつけて!!
ニュース靖国参拝 アメリカ「歴史的事実を尊重しろ」
おもしろ田舎に帰ったらじいちゃん(86)が1億1千万求めて訴えられててワロタwwwww
東アジア【悲報】中国選手、ドーピング発覚!!!wwwwwwwwwwwwwwww【リオ五輪】
オタク声優の阿澄佳奈さん、ツイッター開始wwwwwww
ニュース【悲報】「ウェ~イwwwww」 水上バイクで遊泳中の人たちのすぐ近くを走り回って水しぶきをかける嫌がらせを繰り返していたDQNカップル、人を轢いて逃走
生活落とし物を届けに交番へ。俺「仕事があるから早く処理して」警官「何故急いでるのですか?」「地名は?」「何時何分?」「何故急ぐんですか?」
オタク矢吹健太郎先生が『こち亀』の短編マンガを執筆する
ニュース点字ブロックを白杖でたたきながら歩いていた視覚障害者が「うるさい!」と怒鳴りつけられる(・ω・)
東アジア【韓国の反応】韓国人「フェルプスがいなかったら日本が金メダルだったね・・・」~萩野公介、200m個人メドレーで銀!フェルプスは大会初の4連覇
海外韓国人「リオ五輪に出場した整形選手たちの成績を見てみよう」
東アジア【韓国】巨額投じた韓国モノレール、運行もできず廃棄
オタク【朗報】ついに男の娘×女の子のゲームが登場wwwwwwwww
海外外国人:いい感じじゃない?? アメリカ人が開店したテキサスのコンテンポラリー寿司屋を紹介!海外の反応
東アジア【サヨク動画】しばき隊「僕らの仲間が沖縄県警に公務執行妨害で不当逮捕された。名護署に抗議の電話を」
オタク【パズドラ】+297の2面記念にBOX公開!衝撃の事実がバレたwww
ニュース朴槿恵大統領「韓国版のポケモンGOを開発しろ」と指示 国民「素直にポケモンGOを遊ばせろ」
ニュースVHSデッキが生産終了に。もう在庫限りだから、購入はお早めに
オタク【パズドラ】今は「&ドラゴンズ」時代www
おもしろ会社の新人君、早速上司に刃向かった結果wwwwwwwwww
オタクアマガミとかいう未だに続編が望まれるレジェンド作品wwwww
海外韓国人「日本水泳が世界的なのを見ると韓国も可能性があるんだが・・・何が問題なのか」→「投資のレベルが違う」
オタク頒布終了後の対応まで完璧だった西川貴教さんのコミケ初参戦記録
ニュース 【悲報】コミケ「助けて!御伽ねこむちゃんの抱き枕カバーが全く売れないのっ!!!なんでっ!!!?」
オタク【朗報】矢吹健太朗さんが書いたこち亀、いつも通り
海外外国人「韓国の宗教構成にかなり驚いたんだが、これは周知の事実なのかい?」
オタク【C90】初日来場者は15万人!去年の夏コミ初日から3万人下回る
ニュースクリントン氏「TPPは大統領になっても反対」 中国への批判も ミシガン州での経済演説で
おもしろ絶対付き合いたくない女の特徴wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】フェス限は強化しなくていいからもっと分割してくだされ【ゴッドフェス】
ニュースサムスン、最も販売されたAndroidスマホのトップ3を独占
ニュース【科学】回答するまでにとんでもなく時間がかかった10の科学的疑問
東アジア【韓国】日本人審判の不公正判定に憤慨、1940年「釜山抗日学生事件」の新資料発見
オタク【朗報】ToLOVEるでついにガチのおもらし描写wwwww
ニュース安倍首相、15日の靖国神社参拝を見送り。諸外国との関係を配慮
オタク【パズドラ】最終1%ボーダー予想136000越えとかさすがにワロタ【ヘライース杯】ランキングダンジョン
オタクお前らの今後買う予定のゲームソフト教えて
海外本田PK外すも、試合内容は及第点の評価、ミランTIMカップ最下位―海外の反応―
オタク全日空がフライト後に乗客の荷物を積んでいなかったことを報告して空港が阿鼻叫喚
ニュースコミケ行ってきたから戦利品うpする
海外外国人:おかわり!! 家庭で作る美味しい吉野家風牛丼。アメリカの本家より美味しい??海外の反応
オタクドラクエの魔法が使い放題だが、消費MPが予定寿命からMP分の年数が引かれる
おもしろポケモンGOってレベル20になるとモチベ失うよな
オタク【悲報】コミケ「助けて!御伽ねこむちゃんの抱き枕カバーが全く売れない!」
オタク【パズドラ】ゴッドフェス前半105連の結果!今って何が当たりなんだ!?【夏休みスペシャル】
おもしろ友人女「ねえ今日の合コンのメンツ大丈夫?私の会社の同僚なんだから恥かかせないでよね」→→→
ニュースデンマーク国民ほぼ全員の個人情報(社会保障番号や健康データなど)が手違いで中国へ送られるハプニング発生
オタク【パズドラ】コミケもバイトも行ってる場合じゃねえ!一度きりチャレンジ詳細判明に対する反応まとめ【赤タマゾーX】
生活抗癌剤で髪が抜けた私を近所のキチ親子が「女捨てた」などと周りに吹聴してた!!2ヶ月後、通院してる病院でその親子の姿が…
ニュース【科学】よく本を読む人は、読まない人よりも2年長生きするという研究報告
東アジア【韓国の反応】525兆円 vs 556兆円 日本のGDPの31兆円の差は何故ですか?
東アジア【韓国】私たちが少女像だ
オタク【パズドラ】Lv8はサタン降臨か?固定チームのホルスPTがヒントに!チャレンジダンジョン詳細判明に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】ウェルドール上げるぞ~!!スキルレベルアップ4倍イベント登場に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】今回の固定チームは懐かしのホルスPT!チャレンジダンジョン詳細判明キター!!【公式】
オタク【パズドラ】8/13(土)からスピカ、石田三成、明智光秀の究極分岐進化が可能に!進化素材判明キター!!【公式】
オタク【パズドラ】8/16(火)から華龍、蟲龍が登場!コインダンジョンラインナップ更新キター!!【公式】
オタク【パズドラ】公認プレイヤー対戦トーナメント結果発表キター!!【公式】
海外リオ五輪メダルランキングTOP5に中国・日本・韓国 海外「いつからアジア勢は強くなったんだ」
オタク【パズドラ】スキルアップ4倍きたー!夏休みスペシャル後半の詳細判明!!【公式】
オタク【パズドラ】全20階層!8/13(土)一度きりチャレンジ詳細判明キター!!【公式】
オタクいまのクッソ綺麗なグラフィックでリメイクして欲しいゲームwwwww
オタク【パズドラ】フェス限大量排出きたー!ゴッドフェス前半開幕に対する反応まとめ【夏休みスペシャルイベント】
ニュース「9条は幣原首相が提案」マッカーサー、書簡に明記された史料が発見・・・「押しつけ憲法」否定
海外韓国人「日本の体操選手が金メダルを獲得できたのは、審判を買収したからではないのか?」
オタク【パズドラ速報】赤おでん難民救済きたー!星宝の魔窟でも使えるぞ!赤オーディンタマゾーのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
おもしろ【琵琶湖】遊泳中の人たちのすぐ近くを走り回って水しぶきをかける行為を繰り返していたカップルの水上バイクがひき逃げ
オタク【パズドラ速報】タマゾーX覚醒幻神・オーディンのスキル&ステータス判明きたー!次回一度きりチャレンジの報酬!【公式ムラコ】
海外【海外の反応】「無限の可能性がある」浅野のリオ五輪プレー集にアーセナルサポから称賛の嵐!
おもしろ明日、ウチのニートを引き取りに更生施設の人が来るwwwwww
オタク【パズドラ】ゴッドフェス前半戦開幕直前!みんなは回す?対象神は旧エジプト&星機神第1弾!【夏休みスペシャル前半】
東アジア韓国の学校から日本の名残を一掃へ、「第一高」などの校名もNG=韓国ネット「当然の対応だ」「『中央大』も『真ん中大』に」
ニュース【経済】マイナス金利、地銀を直撃=20行の業務純益14%減-4~6月期
ニュース【リオ五輪】萩野 200個メドレー銀!2冠ならずも大会3個目メダル
オタクRPGでパーティーに入れずに控えに回されるのは、どんなキャラですか?
ニュースヨドバシカメラ、ついに雲上の超高級時計を取り扱い開始。時計民が困惑する
オタク小4の甥っ子が昔のゲームやりたいって言ってるんだけど
おもしろ全日空、乗客の荷物を積まずにフライト→到着後「荷物置いてきちゃった」大混乱へ
オタク【パズドラ】※悲報※強化内容次第では水着ミル購入を真剣に検討
生活彼女「結婚したら仕事やめる。理由はあなたの実家が裕福だから。お金があるから働かなくてもいい」こいつはもうダメだ
オタク鳥越俊太郎氏「僕はニコ生をメディアとして認めていない、悪いけど」
ニュース日本の失業率、「やむなく非正規」を含めたら8.4%になると判明
オタク【パズドラ】バランス追加!光分岐明智光秀のスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
生活犬食いする彼氏を注意したら。彼氏「母子家庭差別だ!交際費返さないと詐欺で訴える」交際直後、クソ過ぎる本性が露に
おもしろ4年ニートしてた29歳の俺がバイト始めたんだけど親に泣かれたwww
オタク『キミキス・アマガミ』キャラデザの高山箕犀さんが送るオリジナルTVアニメプロジェクトがスタート!
おもしろ明日から彼女と同棲する事になった結果・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】最近ログイン時に「利用規約に~」って出るんだがコレ何?Android限定か?
海外萩野公介200m個人メドレーで銀メダル!フェルプスは前人未到の4連覇&22個の金メダル
ニュース【画像】メルカリでXperia Z4 Tabletが爆安。商品の状態、傷や汚れあり
オタクメイドキャラを1人思い浮かべてから開けwwwwwwww
海外韓国人「とある日本の実写ドラマ試写会の光景をご覧ください」→「参加したいwwwww」
生活車で事故ってそのまま逃亡されたが、後日連絡が来た所ヤクザの車だった
オタク【パズドラ】カーニバル更新!ゴッドフェスと被るラインナップは・・・【公式】
生活彼氏の鼻毛が出てるのが気になるけどなかなか言えない。あれ何で自分で気付かないの?
海外韓国人「フィジーが自国初の金メダル!そんな中、日本が4位…」
オタクホビージャパン原作『七つの大罪』TVアニメ化決定!
東アジア【韓国の反応】「日本の明治大学の数学者が世界錯視現象コンテストで1位をとった作品が信じられないレベル・・・」韓国メディア
東アジア【韓国】「お父さん」叫び涙ぐむ遺族…強制動員犠牲者の全国合同慰霊祭 釜山・日帝強制動員歴史館で開催
ニュース【尖閣】中国漁船沈没に中国外務省「適切な処理希望」
オタク【画像】クジラックス「これがJCをオフパコに誘う方法だ」
おもしろホンダのFITに乗ってるやつwwwwwwwwww
オタク『響け!ユーフォニアム2』公式サイトオープン!キービジュアル&PV第1弾公開!
おもしろ信用できない言葉wwywwwwwwwwwz
オタク【パズドラ】正直ミルのスキル上げって初心者には厳しいんだがwww
ニュース【生物】北極海に400歳のサメ生息 脊椎動物で最長寿
ニュース<かなり荒れた状態>ベッキー、ツイッター再び休止! 批判コメも全部表示され大荒れ…インスタは継続
おもしろ外食で一食1000円超えるのに抵抗ある奴wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】8/12降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ遅刻したら社員旅行のバスに置いてかれた結果・・・・・・・・
オタク【C90】コミックマーケット90開催!
生活毎日容姿を貶してくる職場「結婚できなくて当然の顔立ちだもんね。写真写り悪すぎる」退職したらまたありえない行動が
オタク【速報】TMR・西川貴教さんがついにコミケ会場に降臨キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!【C90】
ニュース【悲報】ロンブー淳さん 「俺は石田純一さんに頑張ってもらいたかった もし自分が出馬するなら安倍と戦える切り札はある」
東アジア【韓国】日本の植民地時代に強制動員拒否した人に「犯罪人」通知
オタク上司「仕事が終わっていても新入社員で定時に帰る奴はダメだ」
オタク【画像】『海外サイトが選ぶもっとも可愛いキャラ』3位:ぽぷらちゃん 2位:六花ちゃん 1位は…
オタク『プリズマイリヤ ドライ!』6話感想 ダリウス圧倒的!美遊になんてことを・・・
海外外国人「よくやった日本」 水谷隼が銅メダル!日本男子卓球史上初のメダル獲得!【海外の反応】
ニュースみなさん、Windows 10は気に入りましたか?
ニュース日本の左翼と外国の左翼ってなんか違くね?
オタク【速報】人気声優・阿澄佳奈さんがついにTwitterアカウントを開設!
オタク【パズドラ】ディオススキル上げ面倒とかどこのヘタレだよ
オタク『双星の陰陽師』18話感想 決戦前夜!悠斗戦に向けての修行回!
海外外国人「よく頑張った」 7人制ラグビー日本代表、メダルには届かないものの堂々の4位 【海外の反応】
オタク声優が、演じたキャラクターの能力とか全て使えるとしたら
ニュースマツダ アメリカで新型『アテンザ』を発表 全く新しい『魂動』デザインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク『NEW GAME!』6話感想 それぞれの休日!青葉のくまさん寝袋可愛い!
生活自分の披露宴で注がれた酒を全部飲んでたらベロンベロンになったw
海外【海外の反応】「夢のようだ」Jリーグとの大型契約で話題のDAZNが充実のコンテンツを引っさげ格安料金でドイツでの配信を開始!
海外日本の「1958年の広島の日常」をフランスの女優エマニュエル・リヴァが撮影した写真を見たタイ人の反応
おもしろ女の脈ありそうで脈なしな言動wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ソティス戦は強化ドロップ1個でもあったら吸収されるのか!ちきしょー!!【ミルPT】極限の闘技場
海外韓国人「日本で新しく導入される予定のタクシーのデザインをご覧ください」
生活カツアゲしてきたDQNの目に指を突っ込み、倒れてもがいている所に顔面キックした。ある物を盗まれたくない一心でやってしまったんだが
オタク少女漫画のキスの仕方がロマンティックすぎる
ニュース【滋賀】琵琶湖 水上バイクが当て逃げ
東アジア【韓国】 日帝は緻密かつ計画的に我が民族を抹殺しようとした~大邱で日帝「民族精神抹殺」教育資料5点発見
オタク【速報】『コミックマーケット90』待機列の様子!人の海やべぇ #c90
オタクランダムエンカウントのRPGってなんで廃れたの?大好きなんだが
ニュース【画像】女子中高生のiPhone率が凄すぎるwwww
オタク【C90】始発組開幕ダッシュ動画!オタクが続々コミケ会場に集結!
ニュースパリの日本人観光客が半分に激減 フランス人「いつになったら戻ってくるのか…」
オタク【パズドラ】新旧エジプト、星機&戦国のラインナップが良かった【ゴッドフェス】夏休みスペシャル前半イベント
ニュース【悲報】ヒラリー・クリントン候補、ガチで終わる 大口献金者に便宜供与か・・・
オタク【パズドラ】水着ミル欲しいんだけどここらへんのキャラって売っていい?
東アジア【韓国名品武器】生産停止中のK11複合型小銃 再設計に着手
ニュース北朝鮮、「日本に大惨事をもたらす」と予告
ニュース【IT】寿命100年の光ディスクを開発 ソニーとパナ
東アジア日本の左翼と外国の左翼ってなんか違くね?
ニュース【尖閣】中国漁船乗組員、尖閣沖で日本の海保に救助される=中国ネット「釣魚島は日本のものだと証明されてしまった」
東アジア【韓国】「親子喧嘩de放火」(慶州)
ニュース沖縄ヘリパッド反対派の韓国籍の男逮捕 警備の警察官転倒させた疑い 名護署前で釈放求め抗議活動も
おもしろ【画像】ポケモンGOで電マ捕まえたwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】次回公認トーナメントはフェス限がパワーアップ!みんな反応まとめ
ニュース【尖閣諸島沖】すべての中国当局の船が尖閣沖の接続水域を出る
ニュース【国際】ヒラリー・クリントン氏、大口献金者に便宜供与か…米報道
東アジア【韓国】都心でビキニ、猛暑の中のファッションショー(写真)
ニュース【画像】小型キーボード買ったらファンクションキーが足りなかったwww
オタク『タブー・タトゥー』6話感想 正義のヒーローは総じてエゴイスト!BBカッコ良い
オタクファンタジー世界とかでの「魔力を鍛える方法」ってどんなのだと思う?
オタク【パズドラ】ラグウェルの評価!みんなは封印5欲しい?
オタクコミケの徹夜組が数千人を突破
ニュース金正恩「金メダル5個取って来い」 → 未だに金0個で北朝鮮選手呆然
ニュース【速報】コミケ(C90)の徹夜組、すでに数千人
オタク【パズドラ】極限マシンラッシュを妄想!嫌がらせ激しすぎわろたwww
オタクアニメキャラを見た目の可愛さだけで選んだランキングが発表 3位:小咲ちゃん 2位:レム 1位は…
おもしろLINEを既読スルーする女の心理wwwwwww
オタク【パズドラ】明日8/13予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】マシンアテナにイイネ!水スピカのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
海外外国人「オリンピックを同じ都市で開催し続けるならどこがベスト?」→「治安が良い東京かな」
おもしろ【悲報】31歳のおっさん俺が人生初のスタバに行った結果wwwww
海外韓国人「日本の長野県にある上高地と富山県のアルペンルートに行ってきたので紹介する」→「壮大さと美しさが同時にガンガン感じられる・・・本当に素敵ですね」
ニュース【社会】「チルドゆうパック」、実は冷えていなかった
オタク現代画家の油彩画の実力が凄い
海外韓国人「朴槿恵大統領、韓国型ポケモンGOの開発を指示」