ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

韓国人「オリンピック選手を多数輩出している韓国の泰陵選手村の食事をご覧ください」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【リオ五輪柔道】韓国、予想外の不振に衝撃…16年ぶりノーゴールド
オタクゲイをバラされて自殺した学生の同級生が遺族に連絡「貸したDVDとプレステ返して」
海外外国女性「自分でも驚きの大変身! 日本に住んだらこんなに立派になりました!」海外反応
ニュース【速報】SMAP、明日14日に「解散」発表! 歴史に幕を下ろす 国民的アイドル
オタク【動画】FF15、真のアフリカだった
ニュースコミケ2日目行ってきたから戦利品うpする
オタク【パズドラ】初日0.1%やぞ? マジで1%王冠ボーダー落ちそうwww【ヘライース杯】ランキングダンジョン
オタク【パズドラ】究極進化アンケートで俺はこの3体を選びたい!みんなは?
おもしろ俺の働いてる工場が高級車だらけでワロタWW
海外【海外の反応】「岡崎がいなくて困っていた」王者レスター、ツインバイシクルを浴びプレミア開幕戦を落とす!
おもしろ女だけど今日ナンパしてきた男がタイプだったんでLINE交換した結果www
オタク【パズドラ】ミル強化はどの層が喜んでいるのだろうか
海外中国人「稀代の蛮行・長崎事件がコチラ」「まるで野生の獣だな」「完全に侵略じゃないか…」「うそ臭い」
オタクみなみけで一番かわいい娘の画像貼ってけwwwwwww
オタクコミケの開催日に合わせてカフェ「ベローチェ」有明店に各店舗の店長が集結
ニュース【書籍】 ガラス瓶入りコーヒー飲料はいまだに健在! 懐かしの昭和の「ジュース」に想いを馳せる一冊
オタク「腐女子の虚言ツイート博覧会とかいう」Twitterのアカウントが発見されるwwwwww
ニュースIMF「中国経済はもうダメです」
オタク【パズドラ】ヘライース杯は過去と比較してボーダーの跳ねっぷりがちょっとヤバい【ランキングダンジョン】
海外外国人「英語を勉強してて最も難しい部分は何だった?」 日本「動詞と前置詞のイディオムはふざけてる」
オタク【悲報】テイルズオブベルセリア、発売直前なのに話題にならない
ニュース母親「あんたなんか産まなきゃよかった!」←これを論破する方法教えろ
ニュースWindows 10 Anniversary Updateでこっそり改悪。以前のビルドに戻せる期限たったの10日に
おもしろニート僕「プログラミング勉強したしIT企業入るか。ベンチャーっぽいやつなら余裕やろ」
オタク【パズドラ】ゼウスディオスのリーダーとしての使い道!
生活色んな思想を持った人達がいる中で仕事で周辺の写真を取ったら、怪しいエラ男に後を付けられ…
オタクイルカの体とほぼ同じ感触を持つ食べ物が話題に
東アジア【朝鮮日報】韓国は強者に屈しない「オランケ精神」を忘れたのか
オタク研究者が『シン・ゴジラ』を痛烈批判「覚醒した政治家や官僚が立ち向かうのはリアリティが無い」【ネタバレ注意】
オタク【パズドラ】ガネーシャはバカにされてるけど実際は使い道あるんだぜ!!
ニュース「国の借金」が1053兆 報道はデタラメばかり?国民の借金というが正確には政府の借金で国民と無関係
おもしろ【閲覧注意】爪剥がれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク進撃の巨人の最新巻で大爆笑しちゃったんだがwwww【画像】
ニュース【メシウマ】バーベキューで飲酒して海に入ったバカ4人、仲良く全員死亡 日本が少し綺麗になる
オタク【パズドラ】今後確実に強化されるフェスを選ぶとか短絡的すぎるんだよなぁ・・【公式ニコ生】
おもしろ新幹線で紐引っ張る牛タン弁当食った結果wwwwwwwwwww
ニュース【悲報】インドネシア人のtehuさん、自分の名前をググると変な男の画像が大量に出てくる事にショックを受ける
東アジア【韓国の反応】尖閣付近で中国漁船が沈没、日本の海上警察が救助 「中国の対面が傷ついた」
海外韓国人「この日本の女性アナウンサーがマジで可愛すぎる!」
オタク政府が月末の金曜日は午後3時退社にする「プレミアムフライデー」構想を検討
ニュース【ホラー特集】 「楳図かずお」から「つのだじろう」まで“恐怖”作家を網羅! 初めて解き明かされる怪奇マンガの歴史[08/13]
オタク【閲覧注意】ヤンデレ夫婦とかいう漫画の作者、闇が深すぎる件・・・・
オタク【パズドラ】※激白※サブ垢なんてこのキャラだけ居ればいいwww
オタクゲーム製作者「女キャラは力弱くする代わりにスピード上げて賢くしたろ!」
ニュース【ケケ中】外国人によるメイドさんサービス、国がパソナなど3社を認定。今秋から開始
東アジア【竹島】日本政府「極めて遺憾」 韓国議員の竹島上陸計画に抗議
ニュース外国人が韓国旅行で驚いたこと1位「Wi-Fi環境の充実」
おもしろワイ「23区内で家賃探すやで~、家賃5万以内で探すで~(ポチー」→→→
海外外国人「日本に住めたらどんなにいいことか」 世界各国の寝室の窓から見た風景を比較してみるスレ
オタク【パズドラ】ボーダー急上昇で不満爆発!「木属性無効杯」「星5以下縛り」「固定杯」など
生活妹が婚約者を連れて両親に挨拶に来たら、40歳ニートの兄が「いいよ!さっさと持っていきな」
オタク今週の『名探偵コナン』が水着回
オタクゲーム製作者「女キャラは力弱くする代わりにスピード上げて賢くしたろ!」
おもしろ髪切ったあと絶対に自分の顔ブサイクすぎワロタってなるんだがwwwww
ニュース【ドイツ】メルケル氏支持率急落、移民政策不支持が52%に
ニュース【朗報】ついにソフトバンク回線のMVNO「Hitスマホ」が爆誕
おもしろワイ職場の女上司(27)からワンコと命名された結果wwwwwww
オタク【パズドラ】水の6wayは何故攻撃力が低いんだ青おでん君
海外韓国人「韓国軍の一日を見てみよう」→「これリアル、反論不可」
生活ロミオメール【1-5】もう俺のことは吹っ切れたかな?
ニュース【大阪】なぜ、こんな事故が…電動アシスト自転車避けようとして転倒、自転車の女性死亡 高石市
生活銃を扱う職場でDQNがへらへらと笑いながら銃口を向けてきた
オタク【画像】バースのHなフィギュア発売wwwwwww
オタクFPSを辞めた結果wwwwwww
ニュース「中国は1隻しかないのに日本は5隻も空母を持っている」-中国メディア
オタク【恐怖】人気アニメの怖い都市伝説7選! 阪神淡路大震災とミンキーモモなど
オタク【パズドラ】田舎民、ウェルドールが近場に出現しなくて萎える・・・
オタク卓球銅メダリストの水谷隼選手がある芸能人に似ていると話題に
東アジアSEALDs牛田「今の日本は天皇が象徴しようとしているほど美しくない。今の日本は安倍首相の汚さこそふさわしい」
ニュース年収1000万のアフィリエイター「毎日14時間以上パソコンに向かわなければいけない。全然幸せではない」
おもしろワイが10年前に集めてたこの食玩WWWWWWWWWWWWWW
ニュースロンブー淳「石田純一に対する圧力は、まるで戦前の言論統制じゃないか!俺は安倍と戦う!」
オタク【パズドラ】※朗報※1%王冠ボーダーにはサブなんて要らない、そうバステトエースならね【ヘライース杯】ランキングダンジョン
おもしろ親に3万円渡されて親戚くるあいだおいだされた30代ニートだが・・・・・・・・・
海外アメリカ人「日本語は世界で一番言語学的要素が詰まっていて美しいと思う」
オタクRPGツクールとかいう絶対途中で投げ出すゲームwwwwww
生活虐待祖母に彼氏が600万円を差し出し「これで縁を切ってもらえませんか」泣きながら止めたが
ニュース【国際】タイが電子ごみを日本に突き返し、有害な電子基板含まれる 金属スクラップ約200トン積んだ船、22日に日本に到着予定
東アジア【韓国の反応】錦織圭、準決勝へ!テニス4強が出揃う
オタク【パズドラ】みんなのコンテ数まとめ~一度きりチャレンジお疲れ様でした!!【Twitterアンケート】
ニュース【悲報】韓国1000万人の水源、魚も住めないレベルで汚染されていた・・・
ニュース【朗報】想定上回る「IQOS」の人気。煙なし、臭いなしで、嫌煙厨も認めざるを得ないか
オタク【パズドラ】対象は戦国&新エジプト!ゴッドフェス後半開幕に対する反応まとめ【夏休みスペシャル】
東アジア“韓国で大活躍中の日本人”KangNamら、日本の銭湯を訪れ衝撃!「女湯が見える」
オタク日清食品が『めちゃイケ』の山本復帰回を見てスポンサーを降板
海外韓国人「日本の国民性に感心したエピソードを紹介する」
オタク【パズドラ】ゴッドフェス後半対象は戦国神&新エジプト神!みんなは回す?【当たりキャラ】夏休みスペシャル
おもしろポケモンGO始めてから自分の体力の衰えを痛感した奴wwwwwwwww
オタクゲームソフトの面白さって数カ月後の中古の値段で分かるよな
おもしろリ ア 充 だ っ た ら や っ て み た か っ た こ と w w w w w
オタク【パズドラ】石田三成、明智光秀、スピカの分岐究極進化が可能に!進化素材一覧はコチラ!
ニュース月末の金曜は午後3時退社。政府が「プレミアムフライデー」構想。個人消費の喚起促す
東アジア【軍事】中国海軍、海上自衛官の最新鋭ミサイル駆逐艦「西安」見学を拒否「極めて異例で非礼」 米ハワイのリムパックで[8/12]
ニュース【経済】月末の金曜は午後3時退社。政府が「プレミアムフライデー」構想。個人消費の喚起促す
オタク【画像】進撃の巨人の最新巻で大爆笑しちゃったんだがwwwww
オタク【パズドラ】※朗報※赤おでんタマゾーもアシスト可能!実質赤オーディン配布きたー!!
オタク【パズドラ】一度きりチャレンジみんなはクリアできた?
ニュースヒューレット・パッカード・エンタープライズがSGIを買収合意を発表
おもしろ猫のキンタマwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】波乗り五右衛門確保したほうが良さそう!覚醒曹操PTによるウェルドール周回キター!【動画あり】
オタクおかん「ゲームは一日一時間!」ゲーマー「プレイ時間1000時間超えたわ」←は?
オタク火タイプ 赤色←わかる 水タイプ 青色←わかる 
ニュース韓国の小学生が朴大統領に手紙「日本に堂々と謝罪を求めてください。私たちは悔しくて恥ずかしい」
東アジアチョン「私が、私たちが売春婦像だ!」「日本には分かるまい!売春婦像を通して出るウリ達の意思が!」
東アジア【韓国】元老愛国志士が朴大統領の前で「8・15を建国節にしてはならない」直撃弾
オタク【パズドラ】赤タマゾーで闘技場クリア報告きたー!開幕から1時間以内の神速wwwwwwwwwwwwwwwwww
生活私の結婚式に無理矢理参加してきた同級生「社会勉強の為に出席した。恥をかいてもどうでもいい人の式なら割り切れるでしょう?」
おもしろ「夫の実家に帰省したくない」お盆の妻の憂鬱と本音
オタク水あさと先生のデレマス本が攻めすぎてる
オタク【パズドラ】今回も初期選択パートナーでボスが決定!出現パターン判明きたー!!【一度きりチャレンジ】
オタク更新!【パズドラ速報】一度きりチャレンジに出現する敵はコチラ!全20階層!【管理人SS】
オタク『ダンガンロンパ3 絶望編』5話感想 あの人がとうとう来ちゃった・・・
おもしろ中卒土方とかいうコスパ最強の人生wwwwwwwww
海外外国人「悲しいよ!」 エジプトの柔道選手がイスラエル代表との握手を拒否してIOC激怒
おもしろ【愕然】今初めて冷凍チャーハンたべた結果wwwwwwwwwwww
ニュース田舎に住み続ける人って、東京に出るチャレンジすらしない。人生を諦めてるよね
海外韓国人「日本のコンビニで一番おいしかった食べ物を紹介する」→「これちぎってご飯と醤油と混ぜて食べたりした(笑)」
生活エレベーターに乗り込んできた子連れ親達「降りろ。子連れ優先がマナーだろ」強制的にドアを閉めたら
東アジア【韓国の反応】日本、「慰安婦少女像」を先送りにして、今月10億円を韓国側に出資
ニュース【リオ五輪】「選手の本音を引き出すテクニックだ」朝日新聞記者が内村選手への質問を評価して批判殺到
生活クズ父と車で帰宅中、父の不倫相手が車に乗ってきた
オタク【画像】夏コミの美人コスプレイヤーたちが可愛すぎる件
オタク『クロムクロ』19話感想 由希奈救出へ!かなり盛り上がってきた!
オタク【パズドラ】赤タマゾーXは赤オーディンの代用になり得るか!?Twitterで聞いてみた
ニュース【経済】日本のメーカーが開発した「5倍の値段でも売れるトースター」
海外オリンピック柔道で負けた選手が握手を拒否 海外「嘉納治五郎先生の言葉に学ぶべき!」
ニュースフジテレビが番組外でも末期的症状!「お台場みんなの夢大陸」がガッラガラ
おもしろ土日祝日お盆年末年始完全に休みで残業月10時間程度ときいて転職した結果・・・・・・・
オタク【パズドラ】8/13降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
生活羽生選手嫌いなパートが私の「プーさん待ち受け」を見て発狂、理由が意味不明すぎるんだが
オタク『シン・ゴジラ』東宝が提案した恋愛要素を庵野監督は却下していた
ニュース【映画】「スタジオジブリ総選挙」開催!ナウシカからマーニーまで、獲得票最多作品を劇場上映
オタク【画像】糸使いがやる「糸を張り巡らせる攻撃」のかっこよさは異常
ニュース爆買い頼りのラオックス、中国人の金遣いが渋くなり赤字転落
オタク【パズドラ】泥強、エンハ、固定ダメ、継承なし...劉備が大量に欲しいwww
ニュース平均352万円 結婚費用はデフレと無縁
オタクNARUTO三大迷セリフといえば イタチ「ずいぶん勉強したな・・まるで蛇博士だ」テマリ「シカマルお前は良い火影になれる」
海外錦織圭が大逆転でリオ五輪ベスト4進出!96年ぶり日本テニス勢メダルに王手!!【海外の反応】
生活真冬の結婚式、コート無しで外で20分以上待たされた
海外韓国の若者が「ヘル朝鮮から国外脱出を望む理由」を見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】スピカちゃんはどっちの分岐に究極進化させればいいの?
おもしろ資格をとった途端、職場のみんなが冷たくなった・・・・・・・・・・・
海外韓国人「リオ五輪で初めて会った日本の少女時代ユナオタクたちをご覧ください」→「かわいいwwwww」
生活B型の私を「協調性がない、馬鹿、のろま」云々ちょっとしたミスさえ血液型に絡めて嘲って罵倒してくる妹が自爆してくれたw
海外【海外の反応】「誰も驚かない」ナイジェリア代表、給与未払いで準々決勝ボイコットを示唆【リオ五輪】
ニュース【北海道】バーベキューをしながらビールを飲み、海に入って溺れたか…若者4人が死亡-石狩
オタクこれが「メガネ男子」と「ただのメガネ」の違いらしい
おもしろ平泳ぎでしか泳げない奴www
ニュース【速報】ポケモンGOでチート利用者が永久BANになる事案多発。世界中の全業者が一瞬で絶滅
オタク【朗報】ファミ通、テイルズ新作を大絶賛“予想外に面白くてビックリ”“色んな意味でホッとした”
ニュース【悲報】都知事選で鳥越を支援した民進党区議が、鳥越の記事を見てブチ切れる
オタク【パズドラ】本編でもクロスのようなカットインが欲しいお!!【画像あり】
東アジア【「慰安婦」日韓合意】慰安婦像は野放し 韓国では“蒸し返し”の動き続く
ニュース【悲報】中国選手、ドーピング発覚!!!wwwwwwwwwwwwwwww【リオ五輪】
オタク【パズドラ】一度きりチャレンジのボスは誰かな?ヘパドラとノアドラは勘弁してくれwww
オタク【C90】コミックマーケット 1日目まとめ
ニュース日韓、慰安婦支援10億円使途で合意…元慰安婦に「癒し金」として現金支給 今月中に拠出
ニュース【シン・ゴジラ】庵野、有能だった 東宝「もっと恋人設定とか入れましょう!」 庵野「ダメです」 
東アジア【韓国】鳴り物入りで開業した韓国・仁川都市鉄道でトラブル続出 地元メディアは「事故鉄」「故障鉄」と容赦ないが…
ニュース【社会】マンションで女性の遺体、「他の男と会っていたので…50回以上殴った」逮捕の男(42)供述 大阪市福島区
おもしろこりゃ行けるやろwwwと思い告白してふられたやつwwwww
ニュース【サヨク速報】 民進党代表選に立候補を予定している蓮舫さん「あえて言う。世界一を目指す崇高さ、を」
ニュース【東京五輪】丸川五輪相 東京五輪では金メダル30個目指す
東アジア【コラム】韓国の庭園で人生の教訓を得る
おもしろ誰が見ても世界一カッコいい車wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】石田三成、明智光秀の分岐進化はこの後とぅぐ!!
ニュース稲田防衛相 終戦記念日の靖国参拝を見送り 13~16日に外遊 中国や韓国の反発を避ける狙いか
ニュース【航空】全日空、乗客の荷物積まずにフライト ⇒ 到着後「荷物置いてきちゃった」 大混乱へ★2
ニュース大人なのにゲーム機でゲームやってる人が情けない。ゲーミングPC知らないのかと思う
オタク【パズドラ】盆休みの昼にぶっこんで来るのは流石としか言いようがないwww【一度きりチャレンジ】
オタク【パズドラ】明日8/14予定!降臨&ゲリラ時間割
東アジア【韓国】 「日帝は韓国の国花ムクゲが愛されないよう剪定を推奨した」という俗説~山林庁「まったく根拠がない」
オタク『あそびあそばせ』とかいう漫画が面白い
ニュース【リオ五輪】日本勢の金メダル、7個でロンドン五輪に並ぶ 米国、中国に次ぐ3位キープ
オタクガールフレンド(仮)とまどかマギカのコラボwwwww【画像】
オタク【パズドラ】覚醒曹操スカーレット3アンタレス、コスパと速さの折衷案だなwww【極限の闘技場】
オタク【画像】ポケモンGOの同人誌やばすぎワロタwwwwww
おもしろカメックスが出現した結果wwwwwwwww
海外海外「外国人でこれを見たのは4人しかいないだろってアニメを挙げてみよう」
オタク【パズドラ】今回のボスはドラクリスト、ラグウェル、ウェルドールなんだよなぁ【一度きりチャレンジ】
おもしろ【愕然】婚活パーティーで年収を書いた結果・・・・・・・・・・・・・
海外韓国人「日本のありふれた炉端焼きの雰囲気をご覧ください(ブルブル)」→「何かお酒がどんどん進みそうな感じですね・・・」
海外韓国人「オリンピック選手を多数輩出している韓国の泰陵選手村の食事をご覧ください」
ニュース【社会】失業率、「やむなく非正規」含むと8%台 内閣府試算
オタク東名高速道路でヤバすぎる運転をするプリウスが撮影される