ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

『中二病でも恋がしたい!戀 Lite 第3話 邪王真眼風雲編』公開!ともちゃん再び!

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア米国防総省、韓国への統制権移管延期の可能性を再確認
海外日本では、歩くなんて時代遅れ!TOYOTAのモビリティ、Wingletを見た外国人の反応 海外の反応
ニュースケリー米国務長官が来月中韓へ、訪日打診には「時間ない」
オタク【パズドラ】データ更新でドラゴンゾンビと謎のモンスターが!そしてスキラゲは…ついに威圧!?
おもしろ田母神俊雄さんまともだった
生活妊娠して悪阻が酷く、ダラけた態度をとっていたら、駆け落ちした彼氏に殴られて喧嘩した。謝りたいけど、聞き入れてもらえない
ニュース「若者が投票に行っても、60歳以上の票が強すぎるから無駄」 ←論破出来る?
生活殴られていた子供を助けたら、「うちの子に何してんのよ! 返しなさいよ! 誘拐犯め!」と罵られた。
生活同じ部署にいたAは某マルチ商法まがいの会社の商品に入れ込んでた。
海外タイ人「日本のキャンギャルの胸からタオルが落ちそうwww」
オタクCV:花澤香菜のアニメを見過ぎた結果wwww
オタク【パズドラ】運営さん!曜日ダンジョンの修正ポイントそこじゃないっす!
海外韓国人「とある女子高にある石鹸がヤバイと話題に」
おもしろ子供が勝手に車の契約してきた助けてくれ・・・・・・・・
オタク【驚愕】ゲーム会社が割れ対策した結果wwwwwwww
海外沖縄米軍兵士「沖縄の理髪店に行ったら血まみれにされた」【海外反応】
生活【動画】近所に新しく出来たパン屋が導入しているシステムがすごい
オタク『苦戦した中ボス』←真っ先にどれ思い浮かべた?
オタク【パズドラ】1/31パワーアップ後からのサタンテンプレパってこれでいい?
おもしろ【悲報】名古屋のカップルがヤバすぎると話題にwwwww
ニュース【悲報】 フランスで開催された国際アニメフェスティバルの日本ブースを韓国人が破壊・・・(´・ω・lll)
東アジア与党チョン議員「教科書で独島領有権主張の安倍首相は鳥インフルに感染。国際社会は安倍を防疫せねば」「未来の戦争を予告」
ニュース【悲報】テレ東の森本智子アナ、WBS引退で夕方の「ニュースアンサー」に異動。WBSメインは大江アナに・・・
オタク【パズドラ】新設金曜ダンジョンのデータリーク情報?これ何変わったの?
海外( `ハ´)「文化大革命では南京大虐殺の60倍以上、大躍進政策では100倍にも上る亡霊が生まれたアル…」 【中国の反応】
おもしろ【画像あり】実写版はがないの肉の胸デカすぎワロタwwwwwwwwwwwww
おもしろ倹約家の俺がクレジットカードを作った結果wwwwwwww
生活仕事で3年前からやってきた大きなプロジェクトを十分な理由も無く打ち切られた。なぜこんな仕打ちを受けなきゃいけないんだ
ニュース【国際】12月12日のバイデン米副大統領からの電話 「『安倍氏は参拝しない』と朴氏に言っておいた」
オタク最近の若者がビールを飲まない理由wwwwwwwww
おもしろ演技分けできる女性声優ってゆかなだけじゃね?
オタク【パズドラ】スペダン更新!鮮やかなドラゴンが集う「華龍」シリーズ情報が公開!エンハンス英雄神のスキラゲきたーー!!
オタクゼルダの伝説の時系列がよく分からないんだけど
オタク『ひだまりスケッチ』蒼樹うめ先生のウェディングドレス姿のゆのっちが可愛い!
海外外国人「ペンギンってクレイジーだ・・・」ペンギンの足はもっと長かったという事実に驚く人々
ニュース【冗談だろ・・・】外務省幹部「オバマの無知が酷すぎる 日本と韓国が戦争をしてない事すら知らない」
オタク【パズドラ】トライフルーツキルアパで攻略できるな!
ニュース【閲覧注意】スクーターに乗った女の子、トラックと事故り脳みそドッパーン眼球ドロリして死亡
オタクこの『のうりん』のパロサイト作った奴wwwwwwwww
おもしろ【驚愕】トヨタのボーナスすごすぎwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】曲がったスマホで話題の「LG G Flex」が販売ランキング最下位wwwwww
東アジア安倍首相、竹島を巡る韓国との領有権問題について国際司法裁判所への単独提訴を準備…国会答弁
オタク「声優すげぇ…」って思ったアニメのシーン
海外外国人「本当に効くなら欲しい」日本のUSB駆動の花粉防御フードが話題に【海外反応】
海外ノーベル賞もの?日本人女性らが新型万能細胞開発に成功 海外の反応
オタク【パズドラ】今後運営はたまドラの配布を辞めるのかな?
オタク将来ゲームソフトがダウンロード版のみになると思うと恐怖で眠れない
生活車を当て逃げされた。犯人がわかり、謝罪したいと言うので仕事の現場に来てもらったら、893にしか見えない職人さんが・・・
オタク『中二病でも恋がしたい!戀 Lite 第3話 邪王真眼風雲編』公開!ともちゃん再び!
オタク【パズドラ】無課金ライト層が減少していくことは良い事か
ニュースSTAP細胞、すでに猿で臨床試験 細胞を移植した半身不随の猿の足が動く
おもしろ【悲報】マッマ認知症、ワイを忘れる・・・・・・・・
生活私は金目当てで結婚した苦労知らずのズルい女らしい。
オタク任天堂の発表はソニー信者にとって死刑宣告になる
生活何が気に食わなかったのか新婦さん「トスをやりなおす!!」とか言い出した。
オタク【パズドラ】インドラはまだ使えそうだがヴリトラはどうなった…
おもしろ【驚愕】親から働かずに食う飯は美味いか?と聞かれた結果wwwwwwwww
ニュース 母乳は血液から作られてるから毎日献血する程の負担がかかってる。男は家事くらいやる気概を見せろ!
おもしろ国会で寝てる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】そもそも新設木曜ダンジョンがソニアのスキラゲに何か影響及ぼしてるか?
海外韓国人「本日、日本で開業することになりました!」
ニュース【都知事選】 「2強対決」は早くも崩壊・・・大手メディアの期日前投票の出口調査、舛添氏40%半ば、2位20%弱 宇都宮氏、
オタク劇場版『アイドルマスター』1週目特典「本編複製原画&名場面セル風クリアファイルセット」まとめ
生活彼女の「勝手にキレて俺へ人格攻撃」やめてくれねぇかな。悲劇のヒロイン気取るのもやめろ
オタク任天堂、健康領域への事業進出を発表
海外アメリカも認めた!ロシア版のクマのプーさんがディズニー版より優れている理由とは?
海外アメリカのヘルシー志向によって希少種のジンベイザメが世界から消えようとしている【海外反応】
オタクファミコンとかのレトロゲーが好きな奴なんで多いんだ?
ニュース初代iPad mini激安で買ってきたったwwwwww
生活中学校に登校したら机に菊が飾られてたけど、葬式ごっことか知らなかった
オタク『バキ』3月20日発売のチャンピオン16号から連載再開ッッ!!
オタク映画『キカイダー REBOOT』5月24日公開 ジロー:入江甚儀、光明寺ミツコ:佐津川愛美、監督:下山天
生活ヤンキー系の友達が高校でイジメられて中退した
オタク【パズドラ】アンケートの途中経過だけど色々と酷いなwwww
おもしろ【驚愕】俺の皮膚再生能力がヤバイんだがwwwwwwwwww
ニュース小泉純一郎元首相 「いきなり原発ゼロはできないというけれど、いま1基も動いていないじゃないですか!」
東アジア【仏漫画展】日本が圧力? 慰安婦説明会が突然の中止 「中止しなければ企画展の実施を認めない」 事務局側が強硬姿勢
ニュース【国際】 「日本の圧力だ」 仏漫画展の慰安婦説明会が突然の中止
海外出汁がコーラで、具はハンバーガー、ホットドック、フライドチキン、、USA鍋をみた海外の反応 
おもしろ「ピエリ守山」に活気をもたらす術を考えるスレ
ニュース【悲報】AndroidのKitKat端末、アプリからSDカードへの書き込みを制限か!?
オタク【画像あり】任天堂がスマホゲー倒すためにあみだした新戦法ww
おもしろ【驚愕】 NBA選手の手デカすぎィィィー!!!(画像あり)
オタク【パズドラ】フル覚醒青ソニアでキンカニ1週40~50秒くらいだったぞ
おもしろ【涙腺崩壊】 波平像前、エライことに・・・ (´;ω;`)ブワッ
ニュース
おもしろDQNや不良ってなんであえて自分から底辺の道を選んだの?
おもしろ【驚愕】 たった1枚ファーストクラスの券を買うだけで永久にタダ飯を食う方法を中国人男性が開発 
ニュース12月12日のバイデン米副大統領からの電話 「『安倍氏は参拝しない』と朴氏に言っておいた」
東アジア【国連】中韓が日本批判=靖国、歴史認識、慰安婦で-国連安保理
おもしろAmazonでネジ買ったらwwwwww
オタクジャンプ主人公の強さランキングできたwwww
オタク【パズドラ】曜日ダンジョン新設して従来の降臨無くなるって告知あった?
オタク任天堂、健康領域の新規事業に進出へ 2015年4月から開始
おもしろ【画像あり】迷惑メールが最近迷惑じゃないメール送ってくるんだけど・・・・・・
生活義姉「同居も介護も嫌!でも実家の土地はちょうだい!」
東アジア「来年の日韓国交正常化50周年に向け状況打開を」 韓人会新年会、白真勲(民主党)ら日韓議員が祝辞
海外韓国人「軍事強国日本の海上自衛隊の威厳」
海外日本人が酸に浸すだけでiPSより簡単に万能細胞になるSTAP細胞を発見【海外反応】
オタク【モバマス】figma「神崎蘭子」6月発売&予約開始!「どや顔」や、愛らしい「ふくれ顔」が付属!
東アジア韓国人牧師が施設の少女をレイプ「韓国のパパはみなこうして愛情表現するんだよ」―台湾
おもしろ【悲報】 加藤茶のブログが嫁の代筆であることが確定 嫁のブログより先に更新したことで発覚 
オタク【パズドラ】スペダンのスコア機能追加後の反応!!
おもしろ【衝撃】Amazonでネジ買ったらwwwwwwwwwwwwwww
オタク【艦これ】ぷかぷかと漂うその姿に癒やされる「お風呂これくしょん 島風&赤城」予約開始キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
ニュースキタ━(゚∀゚)━! 【竹島問題】安倍首相、国際司法裁判所(ICJ)への単独提訴を準備
オタク任天堂、「ニンテンドーDS」のバーチャルコンソールをWiiU向けに配信することを発表
オタク【画像】僕は友達が少ないの実写版ンゴwwwwwwwww
海外タイ人「もうすぐ日本旅行だけど何も計画してない。誰か助けて!」
生活あわてて手持ちのリモコンで電源を消すトメ。つける私。早送りにしたりコマ送りにしたりする私。ドン引きのトメ友。
オタク【パズドラ】今回の修正でラクシュミーの延長スキルについてはどう思ってるの?
生活キチママの部屋から物凄い怒号が聞こえてきた。何事かと思って様子を見に行ったら・・・
東アジア日本では朝鮮には何もしても良いという風潮がある。朝鮮高校無償化除外はその体現。国連・人権勧告順守を…東京でデモ
ニュースドヤ顔の30歳日本人女性が新たな万能細胞開発 ネイチャー「嘘つくなボケ」→「やっぱり認めます」
おもしろ【社会】「お前をいじめることしか考えていない」校長が教頭にパワハラ、懲戒処分
ニュース【STAP】理研の万能細胞、海外から賛辞 「また日本人が成果」 「成果は衝撃的で、強力な可能性を秘めている」
ニュースGoogleがモトローラを中国レノボに売却。なんと買値の4分の1でwwwww
オタク【パズドラ】列強化とスキブの大安売りとかどこの悪魔ですか
おもしろ【画像あり】水着じゃなくて下着姿のグラドル画像っていいよなwwwwwwwwwwww
海外( `ハ´)「中国のネット上の親日者は日本から報酬を受け取っていただと!?」 【中国の反応】
おもしろもし死ぬまで毎月100万円ずつ振り込まれる事になったら、あなたは今の仕事を辞めますか?
海外韓国人「一人で食事するぼっち女子大生をご覧ください」
生活付き合って2ヶ月なのに、彼女の親から「挨拶にも来ないのか」と叱られた。彼女も「挨拶くらいして」と当たり前のよう言う
オタクラノベが村上春樹より売れてるって小説終わってんな
生活私達の子供は医療ミスで亡くなった、担当した医者はかつての職場の後輩だった
オタク超電磁砲最新話の美琴やばすぎワロタwwwwww
海外外国人「平和の意味分かってる?」「いいね!」スノーデン氏がノーベル平和賞の候補に【海外反応】
生活ネトゲにハマった彼氏が仕事を辞めやがった
オタク『いなり、こんこん、恋いろは。』3話感想 濃すぎる兄貴達!ゲームしてるうか様可愛すぎる!
オタク【パズドラ】トライフルーツ改変に否定的な意見が多いもののロングスパンで見てバランスは悪くないという見解も
ニュース韓国「大多数の日本国民は韓国が大好きだ。日本側が態度を変えることで関係改善の意思を示せ」
東アジア米国の高校で地理の試験に「East Sea」と書いたらバツ!~ネチズン激怒
ニュース【米国】オバマ大統領の一般教書演説、中国の脅威・北朝鮮の核には一切触れず 重視は「体裁だけ」と共和党から批判も
海外外国人「日本のビジュアルノベルを読みたいんだけど日本語は必須なの?」【海外反応】
オタク【パズドラ】回復タイプとはなんなのか・・・完全に見捨てられた感じしかしない
おもしろニートは働きたくないわけじゃない、面接が嫌いなんだ
おもしろ【悲報】 ブックオフで雑誌を買った結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース元CIAスノーデン容疑者がノーベル平和賞の候補にwwwwwww
ニュース山中伸弥教授「重要な成果。誇りに思う」…STAP細胞の作成について
オタク【パズドラ】時間弄って明日の予定見たけど金曜ダンジョンもスタミナ50だね こりゃ木曜と同じでアカンパターンや…
オタク『ガッチャマン クラウズ』映画化も視野に入れた続編を模索
東アジア韓国、欧州議会で慰安婦問題訴え
ニュース【政治】片山さつき氏 「まじめに働くと馬鹿をみる」という不公平感を是正できるような生活保護改革が課題
おもしろイケメンFラン大生なんだが受ける会社がポンポン受かってわろたwww
生活義父「あちらのお母さんも○○(夫)と同じこと言ってるのに まだわからないのかおまえらはぁぁ!」
おもしろ【社会】学生の投資DVD購入でトラブル急増
海外タイ人「日本とタイの空き缶アートがどっちも凄いwww」
オタク【パズドラ】火属性キャラの強化でウズメパ始まったやろ!!
海外韓国人「進撃の巨人、韓国の発行部数53万部、北米66万部、台湾42万部」
おもしろ【画像】boketeで波平ネタがめっちゃ叩かれててワロタwwwwwwwwww
生活「私は国会議員の知り合いなのよ!」
生活両親と買い物をしていたら、離れたところで父が女の子の手つかんで引っ張っていくのを見た。俺は「父が誘拐を!?」と焦り・・・
ニュース細川護熙氏 「福島の影響で、北極海のシロクマなど生物が大量死してる。ロシアの極秘資料で見た」
海外外国人「これ乗りたい」日本にあるジーンズ生地を使ったカローラを紹介するよ【海外反応】
ニュース任天堂の岩田社長「けじめをつけた」 3期連続赤字の責任をとる
オタク『2』が一番面白いゲームシリーズwwwwwww
海外【ハリウッドスター兼スパイ】ジョージ・クルーニーだけど、なんか質問ある?【兼靴職人】
おもしろ【悲報】16歳の女性、誕生日に人生初のスカイダイビングに挑戦した結果・・・・・
オタク【パズドラ】明日1/31の降臨&ゲリラダンジョン時間割(未定)情報
東アジア【台湾】「韓国のパパはみなこうして愛情表現するんだよ」韓国人牧師(55)、施設の少女に性的暴行
オタク『中二病でも恋がしたい!戀』4話感想 素晴らしき凸サマ回!モリサマに従順な凸もいいものだ
おもしろ【北海道】「ノートを買いに行く」と家を出たまま行方不明 小3女児を公開捜査 札幌
オタク【パズドラ】アテナがさらにグレた模様
オタクスパロボ参戦を望んでやまない作品
ニュース【悲報】 中国 「恨むべき日本はどこに?」 韓国 「日本人は非常識であり、邪悪な民族だ」
ニュース【政治】山本太郎氏、国会でスパッツ姿注意される 「品位に欠ける」と
オタク『ガッチャマン クラウズ』映画化も視野に入れた続編制作を模索している模様
オタク『BLEACH』第566話ネタバレ
おもしろ【睡眠】1日8時間以上寝る奴って病気だろwwwwwwww
ニュース【速報】 スイス 「生活保護を受ける外国人は強制送還」 移民出て行け運動始まる
おもしろ浪人生だけど大学行くのやめてアニメーターになりたい
オタク【パズドラ】今回の修正超短くまとめてみたよー【ネタ】
オタク任天堂岩田社長「『Wii U』は別次元の立て直し必要」
東アジア【慰安婦】強制性を認めた河野談話をめぐり河野洋平氏と、見直しに否定的な朝日新聞社長の国会への証人喚問要求…維新が署名活動
ニュース 仮面ライダーに詳しいやつちょっと来い 平成ライダーで一番面白いのって「仮面ライダー555」だよな?
ニュース【悲報】日本海を東海(トンヘ)と書いたらテストで×にされた!!これは不当ですわ…韓国
オタク『中二病でも恋がしたい!戀』第4話感想
オタク【パズドラ】属性吸収の動画きたー!!これは手ごわい!事前にダンジョン情報を仕入れて対策をとらないと詰む模様
ニュース【画像】Apple Storeにめちゃくちゃ高い商品売ってるんだがwwww
おもしろ【衝撃】ウルトラマン「あっ、20億3千万のバルタン星人が乗った船だ・・・・・!!!!」
オタク【パズドラ】 木曜ダンジョンの変更点これだけかよwwwwwたまドラベビーも微妙だし手抜きすぎじゃないの?
オタク生活保護の実態を描いた漫画が単行本化
オタク【パズドラ】 新設木曜ダンジョン開幕!たまドラがベビーに変わってるくらいの模様wwwww
オタクラノベ作家目指してる友人がムチャクチャなこと言い始めた
おもしろコンタクトレンズしてる奴にしかわからない事
海外韓国人「日本で売られている秘密箱をご覧ください」
生活双子を妊娠したら義姉がキ○ガイになってしまったよ。
おもしろ個人で楽しんでる趣味に高尚も低俗もねぇよwww
生活社長の知り合いが入社した。その人にセクハラされても微笑んだり、みんながその人にうっとりしたりと、会社がおかしくなり・・・
海外韓国人「日本人が韓国人に残したメモ、トイレットペーパーは便器に…」