ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

CCさくらが萌えアニメの原点と聞いて何話か見てみたんだけど・・・

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

ニュース元マツダ社長のフォード・フィールズCEOが日本撤退を決断 アメ車はなぜ日本で売れないのか
ニュース【悲報】 女性への「ま~ん(笑)」呼ばわり、実は滅茶苦茶効いていた 「まーんとか言われて、死ねと思わない女はいない!」
オタク【画像】ジブリ映画一度も見たこと無かったらこの漫画みたいな反応されるってマジなの?
ニュースコミケ主催者「そろそろ徹夜組を撲滅する。というか徹夜する意味をなくす」
オタク【パズドラ】これ以上ない究極の選択!結婚してくれwwwwwww
おもしろ母親(58)と殴り合いの喧嘩した結果wwwwwwwww
オタク【パズドラ】ラグドラ買う価値ある?どのパーティと相性いいのか教えてくれ!【サブ編成】
おもしろ俺より人生詰んでるニートいるのかよwwwwwwwwwwwwww
海外中国人「中国の漁民の釣魚島での活動は長期化させるべき」 日本メディア「中国の外交官が訪日の予定取り消し 中日関係が緊張」
オタクCCさくらが萌えアニメの原点と聞いて何話か見てみたんだけど・・・
ニュース【社会】強い中毒を引き起こす身近にある野菜…ジャガイモ、インゲンマメなど
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』TOKIOが64年前に作られた足踏みミシンをよみがえらせる
ニュース【抗議殺到!】スマップ中居クン、リオ5輪特番生出演も解散騒動触れず!全マスコミ&視聴者不信感へwへ
オタク【朗報】コミケ主催者「そろそろ徹夜組を撲滅する。というか徹夜を"する意味をなくす"。」
オタク【パズドラ】スキルアップ4倍に備えてウェルドール周回の準備!事前にコレだけは用意せよ!
ニュース三大底辺の持ち物「合皮靴、クオーツの腕時計」あと1つは?
オタク最近ゲームを楽しめなくなったんだが
海外「薄い本を買う日本人がどれほど幸せなのか一目瞭然」 コミックマーケット90を見た海外の反応
おもしろ高級ウィンナーをパリッパリに焼いた結果wwwwwwwwwwww
生活繁忙期なのに定時で帰ろうとする新人。「何かお手伝いすることないですか?」のひと言が何故出ないのか…
東アジア【韓国】慰安婦被害者が胸中語る 悔しいが「日本との合意良かった」
オタク実写で再現されたポケモンのイーブイが話題に
ニュース【生活】40代の平均喫煙率は38.5%!タバコ部屋に情報が集まる理由
オタク【悲報】FF15 海外価格6000円、日本価格9504円←は?
オタク【パズドラ】デビたまの親玉みたいなモンスター覚えてる!?
ニュース【竹島問題】韓国議員団の独島訪問、予定通り15日に 韓国大使館「独島は韓国の固有の領土」 日本の抗議を一蹴
おもしろ同じ銘柄のロングがあるのにショートの方のタバコ吸う奴wwww
オタク錦織負けたし今から秋葉原でジョジョ立ちするwwwwww
ニュース【悲報】はちまchのコメント欄 「豚」はオッケーだが「ゴキブリ」は禁止ワードに
オタク【パズドラ】なんでミルには副属性付いたらダメなの?
おもしろ【画像】燻製ステーキ作ったよ!!!!!!!!!!!!!
ニュース【訃報】『スター・ウォーズ』R2-D2の“中の人”が死去。俳優のケニー・ベイカーさん、享年83
東アジア【韓国の反応】韓国記者「日本での留学生活の中で体験したこと」
海外韓国人「自称韓国サッカーのエース、孫興民という三流選手」
オタクコミケでヤバそうな本が見つかる
オタクツイカス「SMAP解散の原因はラブライブ!」→無事炎上する
オタク【パズドラ】アルマデルのスキル上げはどこがオススメ?
オタクゲームで一番カッコイイ『剣』といえば?
ニュース日本人の中国に対する評価はずっと否定的・・・一体なぜなんだ!=中国報道
生活キャバクラやってる時にボーイと風紀したけど案の定浮気されて子供は堕胎した
海外日本の警察は外国人を差別するのか? 検証してみた! 海外の反応
ニュースひろゆき「ネットでデマを流すのは、頭が悪くて注目を浴びることに喜びを感じちゃう人」
オタク【パズドラ】覚醒カグツチ絶対倒すマン!次回ノアドラゴン配布ダンジョンはよ!
おもしろ履歴書に嘘資格書いて内定貰った結果・・・・・・・・・・・・
生活学生時代は友人ABCとつるんでたが疎遠に。久しぶりにABと集まったのでFBでその様子を投稿するとCが愚痴を言い始めた
東アジア【サッカー】韓国に勝ったホンジュラス代表選手のインスタグラムに韓国語の批判が殺到
オタクコミケで島本和彦先生と田中圭一先生の全面戦争が勃発
オタク『子どもの頃にゲーム禁止される⇒反動で大人になってオタクに目覚める』←こういうケースってよくあると思う?
おもしろワイのポケモンGOの手持ちwwwwwwww
ニューストヨタ新型「プリウス」早くも販売苦戦か?HV車が普通になり特別感薄れる
おもしろ昨日コンビニ店員に電話番号わたしたんだがwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】編成難度低めマシンゼウス周回マシンゼウスPTがココに来て話題に
海外外国人「この世で最も美味い食べ物の組み合わせを考えてみよう」 【海外の反応】
オタク『子どもの頃にゲーム禁止される→反動で大人になってオタクに目覚める』←こういうケースってよくあると思う?
オタク【C90】最終日3日目の来場者は21万人!3日間53万人で去年の夏より2万人下回る
オタク『仮面ライダーゴースト』第44話感想
オタク【画像】世の男性が抜きまくった漫画or同人誌ランキングTOP10がこれや
ニュース元号が変わるかもしれないと考えただけで怖くなった…
オタク主人公「チャリ借りるぜ!」モブ「ああっ、デートがあるのに!」←こういうのwwwwwwwww
ニュース第3次安倍内閣の右傾化がさらに加速…閣僚75%が最大の右翼団体に所属
オタク【パズドラ】某ジャニーズコラボを妄想してみたwww
オタク声優の神谷浩史さん、ラジオで愚痴りまくる「いつの間にかいろんなものが降り注いできて結果としてこうなっちゃたの」
おもしろ人混みで美人の横歩いて彼氏のフリするの楽しすぎワロタwww
ニュース【リオ五輪】張本氏、「あんなガッツポーズはダメ」 銅メダルの卓球・水谷隼に注意
ニュース【悲報】C言語の人気が過去最低に
オタク【パズドラ】数少ない継承可能な毒!赤おでんタマゾーは嬉しい性能だな!
おもしろ【愕然】バイト先のBBAが脱水症になった結果・・・・・・・・・・・・・・
オタク【朗報】懐かし音ゲー「パラッパラッパー」がアニメで復活
生活彼氏が私の家にイタリアン店のチラシを置いて「たまには一人で食べに行って新しい味を覚えるのもいいと思うよ?」
東アジア【韓国の反応】「伊藤博文の書いた文字が!」韓国のあちこちに存在する「日帝残滓」→韓国発狂
オタク【画像】コミケでHな同人誌を買ったオタクの笑顔が素晴らしいと話題にwwwwwwww
ニュース尖閣防衛、ミサイル開発へ…23年度の配備目標
オタク【パズドラ】みんなの願い「さよならーを安定して突破できるように」【ミル】
海外外国人「変な日本語Tシャツを貰ったんだがどういう意味?恥ずかしい服じゃないよね?」
海外韓国人「韓国サッカー代表ソン・フンミンの1年後を予想してみた」
海外吉田サウサンプトン、開幕戦でワトフォードに引き分け発進、セインツサポの吉田評"吉田は吉田すぎるくらい吉田だった"―海外の反応―
オタク「猫の貯金箱」を再現した飼い主が現れる
東アジア【朝鮮日報】韓国の軍歌は決して日本の軍歌の亜流ではない 韓国の軍歌の正統性を樹立する作業を急がなければ
オタク【悲報】最近良作2Dシューティングが出ない
おもしろ【速報】ワイ、とうとうポケモン図鑑を完成させる
オタク【悲報】FF15発売延期wwwwwwwか?
オタク【パズドラ】今回のゴッドフェスもカエデ引けなかった・・・
おもしろニートだけど家族と親戚が俺を置いて寿司食ってきたらしいのだが・・・・・・
ニュース小林よしのり氏「わしはシン・ゴジラに失望した」9つの指摘
ニュース空自尉官、蹴りで女性のアゴ骨折る ビアガーデン帰り
オタク【悲報】海外公開されるシンゴジラさん、とんでもないトレイラーを作る
オタク【パズドラ】ドラクリストって何体作ればいい?使い道教えてくれ!!
オタクなぜハゲキャラはゲームの主人公になれないのか
オタク海外のポケモンファンが描いた「アローラのすがた」wwww【画像】
ニュース【マクドナルドの求人】社会人Yさん、仕事の後のスキマ時間22時~6時 ※実際に勤務されている方の一例
東アジア【韓国】「世界最古と推定」の金属活字が調査中に破損=韓国ネット「このスリルこそがヘル朝鮮」「復元も保存も日本に任せた方がいい」
生活プロポーズされて舞い上がってたけど、相手は自宅ローン残り25年持ちで貯金なし。苦労が目に見えてきて後悔しそうです
オタク「ガンジーでも助走つけて殴るレベル」を上回る神フレーズが決定する
おもしろナンパ出来ない奴www
オタク【パズドラ】闇ミルと火ミル、サブ的にはどっちが強いかな?
海外【ナイジェリアの反応】「ありがとう」高須院長のナイジェリア代表支援表明に感謝の声!一方で国内の富豪へは不満も【リオ五輪】
おもしろ飲み会後女「その歳で年下の女の子にお金請求するって恥ずかしくないの!?」
オタク【パズドラ速報】ヘライース杯最終日!1%王冠ボーダーはどこまで上がる?最新予想キターー!【ランキングダンジョン】
海外外国人「体操の内村航平はガンバFlay highという漫画を読んで金メダルに近づいたらしい」
ニュースあなたは「false」の発音わかりますか?現場はファルス族で溢れています
海外韓国人「今日のオリンピックの女神は日本のバドミントン選手に決定」→「今日じゃなくて今大会の女神級」
生活ラーメン屋で隣のオッサンがくしゃみを連発、俺達のラーメンに唾が。文句を言った姪がオッサンに殴られ修羅場に
東アジア【韓国の反応】睫毛や爪を整えて「女子力」を追いかける日本の男性
海外韓国人「ソン・フンミンよ、入隊おめでとう!韓国サッカー、ホンジュラスに敗退」
ニュース中国、自動車メーカーにEV生産義務化を検討へ
おもしろ々←これの正式名称知らない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【C90】コミックマーケット 2日目まとめ
海外U-23韓国代表、ホンジュラスの見事なカウンターの前に散る―海外の反応―
オタクパズドラ初心者やが水着ミルパ作って見たから評価してくれwww
ニュース【悲報】韓国の子供達が朴大統領に手紙 「日本に堂々と謝罪を求めてください。私たちは悔しくて恥ずかしい」
ニュース太陽は冷たい星 熱くない NASAが表面温度を測定した結果 27度 と判明
ニュースSMAP解散発表へ 香取慎吾と木村拓哉の溝埋まらず
おもしろ人間サイズになったら一番強い虫wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】8/14降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ同僚「有休取っていいすか」上司「OK。どっかいくの?」同僚「家族と旅行に」上司「おおーいいねー楽しんでおいで!」
生活自分の誕生日ケーキを買ったら彼氏にほとんど食べられ、ありえない一言を言われた。食い意地酷すぎて泣いた
オタク『シン・ゴジラ』に目新しさがない理由は「オタクなら思いつくことを形にした映画だから」
ニュース【SMAP解散】「正直なところ本当に無念です」…木村拓哉コメント全文
ニュース【朗報】ZenFoneが正式にポケモンGOに対応、Google Playからのインストールが可能に
オタク【パズドラ】なんで低ランクってスキルを温存して負ける人が多いの?
オタク【パズドラ】光諸葛を強化?すまん、フェス限専用なんだ・・・
生活元美大生の彼氏に絵を教えてもらい、私が賞を取ってしまった
東アジア韓国国旗を正しく描けない韓国人は意外に多い!?=韓国ネット「それで言うと日の丸は簡単」「正しい歴史認識があるかが大事」
ニュース【速報】SMAP、今年12月31日に解散 公式発表
オタクNEWGAMEのゆんちゃん可愛過ぎwwww【画像】
海外外国人「こりゃ驚いた」 正式にSMAPが12月31日に解散決定、海外ファンも動揺
生活結婚式当日に新郎が自宅トイレに閉じ込められた
海外日本の「チーズケーキ」が生きてるみたいに可愛いwww【タイ人の反応】
おもしろブ ス と 結 婚 し た 奴の 人 生 w w w w w w w w w w
オタク【パズドラ】レーダーダンジョンはもれなく後攻の方が編成難度高いのなんで?【短レス】
海外韓国人「NHK速報、日本の国民的グループ“SMAP”解散へ」→「韓国で言えばBIGBANG解散というニュースがKBSに流れたのか?」
生活暴行した生徒に担任が味方、罠に嵌められた私がなぜか加害者に。糞女「私に暴力をふるっただろう!ずっと嫌がらせをされていた!」
ニュース【国際】6歳児が生後13日妹を死亡させる、母親が車内に放置中 米
オタクSMAPメンバーが解散についてコメント
ニュース高級なバルミューダの「トースター」が爆売れ。日本の家電が世界を驚かせる
ニュース「老後の生活に1億円かかる」のは本当だが普通のサラリーマンなら何とかなる
オタク【パズドラ】ヨウユウフレンド激減!移り変わりは早いもので~
東アジア韓国1000万人の水源が“最悪な汚染”に、川底が腐り魚全滅=韓国ネット「ため息しか出ない」「どの道終わった国」
ニュース蓮舫氏は「第2の土井たか子」になるのか 社会党と同じ自滅の道を歩む民進党 ITmedia
おもしろ「早生」←これ読めない奴VIPにおんの?wwwww
オタク【パズドラ】ナヴィが空から振ってくる!使い道見つかった?
ニュース地球に似た惑星、発見か…水が存在する可能性あり、なお距離は4.24光年(太陽までの27万倍)
東アジア【中韓】韓国のTHAAD配備に対する中国の報復が始まった! 蜜月は何処へ…朴槿恵大統領は夜も眠れぬ日々
ニュース【社会】「これ以上の教育投資は効果なし?」 知識社会の「知能の格差」が生む、言ってはいけない「日本の内戦」
おもしろ「豆腐メンタル」の反対wwwwwwwww
ニュース【竹島問題】日本政府「極めて遺憾」 韓国議員の竹島上陸計画に抗議
ニュース柔道、史上最多12メダル、男子は史上初の全員メダル!井上と篠原の指導者としての差がすげぇw
東アジア【韓国】光復71周年に合わせてフラッシュモブイベント開催(写真)
東アジア【韓国】韓国1000万人の水源が“最悪な汚染”に、川底が腐り魚全滅=韓国ネット「ため息しか出ない」「どの道終わった国」[8/13]
おもしろ【画像あり】この定食680円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア「韓国人選手は犬肉を食べて金メダルを取った」韓国人が韓国人を罵倒して世界論争に発展www
ニュース【速報】SMAP、明日14日に「解散」発表! 歴史に幕を下ろす 国民的アイドル 中森明夫が確認★4
オタク【パズドラ】アルレシャさんを助けて下さい(泣)
ニュース日本なんか目じゃない!中国は世界でもっとも治安の良い国だ=中国報道
ニュース子供の頃のイジメられてた記憶が突然蘇り、怒りの感情が止まらない。どうすれば良いんだ
ニュース【社会】地球に似た惑星、発見か…水が存在する可能性あり、なお距離は4.24光年(太陽までの27万倍)
オタク【C90】2日目来場者は17万人!去年の夏2日目より1万人上回る!
海外ラニエリの超攻撃的2トップ機能せず…岡崎レスター、開幕戦でハルシティに敗れる―海外の反応―
ニュース【画像】コミケの自販機で1000円のコーヒー買ったから開封するwwww
オタク【パズドラ】明日8/15予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】新MPシリーズ出たら課金してガチャ回して買う...それだけだ!!
オタクTwitterで『+チック姉さん』の彼氏と彼女のやりとりがRTされまくる
東アジア韓国人の海外旅行、テロ懸念から欧州避け中国・日本へ
ニュース慰安婦合意の10億について韓国側「実質的に賠償金に近い」 公式に賠償金ではないことを認める
オタクニートだがアニメの真理に気が付いたwwwwwww
オタク【パズドラ】闘技場TAっぽいのやってみた俺の感想www【短レス】
オタク鶴瓶「ラブライブのキャラクターみんな同じ顔やん」志田未来「」
海外韓国人「日本の文化の中で本当に見習わなければならないことをご覧ください」→「私たちも変えていかなければならない部分」
おもしろ【悲報】職場の女、育児休暇で1年半休むwwwwwwwwwwww
海外外国人「アニメ史上最高の母親キャラクターって誰になると思う?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】無課金時代なう!ラードラ・ヨミドラ全盛期は課金煽りやばかったなあ
おもしろ警察官「身分証見せて」俺「はい(警察キャリア組警察手帳)」
生活贈答用で着日時間指定して送ったのに、店が勝手に伝票書き換えて届かなかった。店「発送が間に合わなかったから仕方ない。商品はいらんのか?」
ニュース【社会】砂浜に掘った穴に埋まったか 男性死亡 神奈川 鎌倉
海外韓国人「日本人女性が認められる理由」
オタク石田純一さんに1億2000万円のCM違約金が発生