ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】次回アプデで新クエストをドドンと追加キター!みんなの反応まとめ【山本Pツイート】

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外外国人:なんでメロンが入ってないのにメロンパンなの? 美味しいメロンパンの作り方をご紹介。海外の反応
東アジア【韓国】バス停でオナニーをした40代、捕まる過程で昇天(水原)
海外在日外国女性「これはマスト!日本に行ったら絶対に食べるべき鉄板日本食トップ8!」海外反応
オタクオタクがマスコミのコミケの報道の仕方に反発
ニュース【画像】腐ま●こ、はしゃぐ 「これがお前らがいつも貶してるオタクの民度だ。渋谷ハロウィンの一般人とは違う。よく覚えとけ」
ニュース【平壌】多額の税金投入された韓国のモノレール 事故多発で開業することなく全撤去が決定
オタク【朗報】今回のこのマンガがすごいランキグン、酷くない
オタク【パズドラ】まさか完全にサブ専になるとは!想定外ですよwww
ニュース「Mac」の新型がなかなか出ない理由「Appleはスペック厨のために働いているわけではないから」
海外【海外の反応】「あのバックパス以外は..」吉田への現地サウサンプトンサポの評価は分かれる(ワトフォード戦)
おもしろ五輪会場で日本人がゴミ拾いをして賞賛されるwwwwwwwww
おもしろ俺「席あいてます?」店員「何名様ですか?」俺「いや、あいてる?」店員「ですから何名様ですか?」俺「あいとるかきいとんねん!」
オタク【パズドラ】ミルに眼鏡をかけさせてみた結果wwwwww
オタク2010~2015世代の三大RPG「ゼノブレイド」「P4G」あと一つは?
海外中国人「韓国が漢字を捨てて半世紀、なぜまた漢字の使用を復活させようとしているのか?」
オタクポケモン金・銀の前作からの進化っぷりは凄かったよなwwwwwww
ニュース【社会】Windows 10 Anniversary UpdateでPCのフリーズ問題が発生中
オタクジンジャーエールを注文した客の予想外な反応に店員が思わず苦笑い
海外韓国人「旭日旗議論レジェンドはこれだ!」
海外海外「日本の子供は漢字のせいで文字を読めるになるのが比較的遅かったりするの?」
オタク【朗報】クジラックス先生、新たな名言を生み出す
ニュースセブンも伸び悩み。なぜコンビニドーナツは苦戦しているのか?
オタク【パズドラ】ティフォンの使い道プリーズミープリーズミー
ニュース【悲報】鳥越俊太郎さん 「私は都知事になるでしょう」 → 落選 → 「最初から当選するとは全く思ってなかったので。僕は冷めてた」
オタク【パズドラ】正直ラードラって今でも最前線で戦えてかなり強いよねwww
ニュース【画像】ポケモンGOのような「AR墓参り」アプリが爆誕。故人が思い出の場所に出現
おもしろ俺の会社のブラック社員の発言wwwwwwwwwww
東アジア少女時代のティファニー、インスタに「日の丸」の絵文字使用で波紋
生活コンビニでバイトしてるんだけど今日来た家族連れが最悪だった。何であんなすぐに敵認定して怒鳴り散らすのかが意味わからんわ
オタク「バブル時代のOLファッション」に当時を懐かしむ声
オタク【速報】2016秋アニメ一覧の最新版きたあああああああああああ
オタク※最強布陣※今からパズドラ始める人はこのコースでお願いしますwww
東アジア【豪中】すべて買い尽くされる?!中国企業の国土買収に広がる不安―オーストラリア
ニュース【悲報】SMAP解散はベッキー不倫18回分の経済損失 - ジャニーズ事務所が90億円の損失
おもしろ【悲報】 ブラジルのネイマールが散髪に失敗してるwwwwwwwwww
おもしろバイト先の女の子が髪飾りつけてたからに「可愛いね」って言った結果wwwww
海外韓国人「光復節に日本旅行のスレを上げたものだが、このような日にインスタグラムに日本旅行の写真を上げたらダメだと思った」→「旅行写真なのに何がいけないんですか?」
海外韓国人「少女時代のユナにも旭日旗議論!!!」
ニュース【国際】日本政府、入国審査を韓国・台湾で済ませられる仕組み導入へ
オタクコミケで宗教家のルターが激怒しそうなものが頒布される
東アジア【韓国の反応】無印良品が売ってる家がすごい!
海外パンケーキってどこの国の料理?? すごい、、日本の美味しいホットケーキツアー。海外の反応
オタクソシャゲ屋が悲痛な叫び「助けて!絵師が足りないの!」
ニュース【悲報】ファイナルファンタジーXV、発売延期を発表。11月29日発売に
オタク【パズドラ】同キャラ禁止にみんなは賛成?折角ガチャ引いたのに・・・
オタクネトゲ化すれば覇権とりそうなゲームwwwwww
ニュース韓国と日本 リオ五輪で激しいメダル獲得合戦―韓国聯合ニュース
海外ドミニカ人「君達がドミニカ共和国と聞いて最初に思い浮かぶことって何?」
生活政略結婚させられそうになった16歳の子が式当日に首吊った
生活会社の美人受付嬢が相手の気持ちがわからないアスペ野郎だった
オタク【パズドラ】今回のチャレ8はマルチだとしんどいな!ソロの立ち回りはコチラ!【ホルス固定チーム】
おもしろ社長「キミLinuxの経験は?」俺「無いです」社長「相手先には3年経験者って言ってあるから」俺「・・・」
生活隣の部屋から騒ぎ超えが聞こえ、ふとカーテンを開けるとパンツ一枚の男が立っていた。驚きすぎて言葉も出ず…
東アジア韓国就航の航空機ほとんど「東海」ではなく「日本海」表記  『失われた名前、”東海”探しキャンペーン』開始
オタク鹿児島実業高校男子新体操部の「点数よりも笑いを取りに行く演技」が話題に
オタク【画像】声優・戸松遥さんのライブグッズが意味不明と話題にwwww
東アジア琉球新報「中国の尖閣侵入、安倍は不安と敵がい心煽るな!中朝の挑発に見える真意を読み取れ!」
ニュース【悲報】鳥貴族、消毒用アルコールを酎ハイとして151人に提供
おもしろフォルクスワーゲン車のキーレスに致命的バグ。キーレスの電波を傍受するだけで複製可能wwwww
ニュース自民・小泉進次郎氏が靖国神社を参拝
ニュース【夏の風物詩】今日もまたバカがバーベキュー中に川に入って死亡 いい加減学べよ虫かよ
おもしろ焼きそばにキャベツを入れる奴wwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【埼玉】就寝中の母親をラジオで殴る、殺人未遂の疑いで長男逮捕
海外韓国人「旭日旗議論、少女時代のティファニーが謝罪文wwwwww」
オタク【パズドラ】結局ソティスは等倍、パールは十字+2コンボでOK?Twitterでみんなの攻略法聞いてきた!!【上方修正ミル】闘技場
オタク【朗報】「からかい上手の高木さん」の薄い本、コミケで発見される
ニュースホリエモン「介護のような誰でもできる仕事は永久に給料上がりません。いずれロボットに置き換わる」
オタク【悲報】FF15の発売日が11月29日に延期へ
オタク【パズドラ速報】上方修正されていない分岐ミルが登場するかも!【山本Pツイート】
オタク『バッテリー』5話感想 リンチ発生!副キャプテンただのクズ
ニュース山口達也「TOKIOが解散しそうになった事もたくさん有る」
オタク佳村はるかさん、とんでもない写真の写り方をする・・・【画像】
オタク【パズドラ】LS倍率が7.7倍に!一部では下方修正の声も!ミルの上方修正に対する反応まとめ
オタク解散するグループがある一方でTOKIOは島を満喫していた
東アジア安倍首相が靖国神社に玉串料奉納 韓国政府が遺憾の意
オタク更新!【パズドラ速報】ミルの上方修正詳細判明キター!!【公式ムラコ】
海外食べるより、抱きしめた。NYのパティシエが作るトトロ姿のお菓子が可愛い、、、海外の反応
オタク『SNK vs CAPCOM』を超えるコラボって後にも先にももう無いよな
ニュースWindows 10 Anniversary UpdateでPCのフリーズする不具合が発生中
おもしろいわゆる「就職活動」のやり方が肌に合わない社会不適合者wwwwwwwwwwww
海外タイ人「他国でも未だに魔術や呪術みたいなオカルトは信じられてるの?」
ニュース韓国・朴大統領 対日関係「未来志向で」
オタク【パズドラ】半減と軽減の差てそんなに大きい?←雲泥の差だぞwww
おもしろ【朗報】家政婦雇った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【動画】ゲーム史上最高のタイアップソングwww
生活私を虐めていた兄を地獄の永久ループに嵌める事に成功、兄の悪行を両親に提出したら予想以上の事態に発展
東アジア【韓国の反応】韓国メディア「『テンカン』が日帝残滓で朝鮮人卑下語だということを知っていますか?」
ニュース【社会】ゴキブリ対策、どうしてる? 最も信頼されている対策は“毒餌剤”
オタク【パズドラレーダー】接続障害に関するお詫びのお知らせ【公式】
ニューススタバ劣化で行く意味消失…ただ高いだけ、顧客満足度もドトール以下に転落
オタク【パズドラ】クロスでのストーリー設定がガバガバな件www
海外韓国人「少女時代のティファニー、光復節に日章旗と戦犯旗の写真をアップして物議」
東アジア【韓国】朴大統領「韓日関係、未来志向的に新たに築くべき」=光復節71周年記念式典
オタクゲームのアニメ化で一番「原作改悪」したアニメって何?
おもしろイーブイ「この中で1人だけいらない人がいまーすwwww」
オタクお詫び追記あり!【パズドラレーダー】現在エラーの調査中!【山本Pツイート】
おもしろ車屋「エンジンオイルは5000kmごとに交換するのがベストやで」←これwwwwww
オタク【パズドラ】飽きを解消!それがグレモリーさんやで!!
ニュース日本政府、入国審査を韓国・台湾で済ませられる仕組み導入へ
海外香川ドルトムント、バイエルンに2-0で敗戦、ドルトムントサポーターの試合後総評―海外の反応―
ニュース【社会】愛媛の刑務所 受刑者1人の所在不明 逃走か
オタク【画像】ラブライブ!でパクリ(トレース)場面が発見されるwwwwwww
オタクお前らに「思い入れがあるレトロゲー」ってある?
オタク【パズドラ】ホルス固定チーム楽しい!昔のエジプト神ってこんなバランスだったよなwww
オタク声優の西明日香ちゃんが髪を長くし可愛くなってる件wwwww【画像】
ニュース見届けたい!SMAP、ラストは紅白 NHK「当然オファーかける」
生活日本料理店で隣の人が「山菜食べれないからもらって」その後、吐きそうになる最悪な事を言われた
オタク元阪神の助っ人外国人ランディ・バースが美少女フィギュア化する
東アジア菅官房長官「極めて遺憾だ」 韓国議員団の竹島上陸に不快感
オタク【速報】2016年秋『新作テレビアニメ一覧』画像更新きたあああああああ!
オタク【パズドラ】次回アプデで新クエストをドドンと追加キター!みんなの反応まとめ【山本Pツイート】
生活社員に整形を勧める課長「君は整形したらもっと成績伸びる。豊胸したら?タイだと安く整形できるよ」デリカシーなさすぎてドン引き
おもしろ井上康生とかいう有能監督wwwwwwwwww
オタクアニオタが選ぶアニメ“顔だけ”総選挙女性キャラクター編ランキング!3位ニセコイ「小野寺小咲」2位リゼロ「レム」1位・・・
オタク【パズドラ】水ミル購入不可避?!上方修正内容公開日判明に対する反応まとめ
おもしろ【呆然】僕の作ったプラモを親戚の子が破壊する・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ速報】ミルの上方修正内容は今週水曜日に発表くるー!!【山本Pツイート】
海外カナダ人「日本中を旅してきた冒険の記録を公開していく!」→「俺も日本に行ってみたい」
海外韓国人「日本のエビフライが大きすぎるんだが(ガクブル)」→「あそこの国はエビの身がぎっしり詰まっているね・・・」
生活墓参りって何の為にするの?やる意味が見出せない
ニュース【領土】韓国議員団が竹島上陸。日本政府の抗議を黙殺★2
海外韓国人「体操競技の昔と今…跳馬の技術発展がすごすぎる!!!」
東アジア【韓国の反応】日本の秋田県、4年間で4800人お見合いを手配して400組が結婚に成功
ニュース「AKB48を東京五輪キャラクターに」 小池百合子都知事に峯岸みなみが懇願
オタク【画像】コミケのローアングラーが相変わらずキモすぎる件・・・・
オタク【C90】コミックマーケット 3日目まとめ
オタク【パズドラ】大量発生しすぎて不気味!Pepper君コラボ開幕に対する反応まとめ~詳細はコチラ
ニュース【悲報】女子ビーチバレー選手、自分たちがスポーツでなく性的な目でしか見られててないことに気づき始める  スパッツ着用選手が増加
ニュース【万引き→強盗致傷&不法侵入】扇風機万引き先生、現場に戻るも逃げて捕まる・岡山
ニュースキムタク ハワイ滞在中に解散正式決定…メリー&ジュリー両副社長と現地合流?
生活両親が私に実家の病院を継がせようと勉強以外させてもらえなかったが爆発してしまった
おもしろミニリュウの巣で一晩過ごしてきたわwwww
おもしろデブとガリと普通が同じ条件で餓死するとして、どれが一番遅く餓死するの?????
オタク【パズドラ】8/15降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
生活私「会社の飲み会に行ってくる」彼氏「浮気したらぶっ飛ばすからなw」昔浮気されたのはわかるけど、女々し過ぎて引いた
オタク産経新聞「イチローが一流でジョコビッチが衰えたのは道具を大切にする精神の違い」
ニュースすべて買い尽くされる?!中国企業の国土買収に広がる不安 - オーストラリア
オタクコナンのトラウマ回で打線組んでみたwwwwwww
ニュース若手社会人の49%「就活やり直したい」
ニュース【悲報】SMAP解散発表にネットで自殺を表明する女性が続出^^;
オタク【パズドラ】水ミルパにナヴィの目覚めは邪魔なのか・・・
東アジア【慰安婦】 ドイツで「生きている少女像」デモ~ベルリン・ブランデンブルク門で「慰安婦合意」無効の署名集める(写真)
ニュース【リオ五輪】<マラソン女子>福士加代子「こんなに頑張った自分はいない」
オタクごちうさで一番可愛いキャラは・・・【画像】
おもしろぼくニート、転職サイトで適正年収調べたら625万円だったwwwwwwwwwwwwwwwww
生活結婚式の受付をしてたら新郎愛人が来た!!!!!→
海外日本のアイドルの新曲「パクチー・ヘブン」にタイ人も大笑い!?
おもしろ【悲報】帰省中についつい可愛くて甥におもちゃ買ってあげたら・・・・・
オタク【パズドラ】チャレ10難しすぎね?リーザの硬さなんだよwww
海外外国人「おめでとう!」 錦織圭が銅メダル獲得、ナダルを撃破し日本勢96年ぶりの快挙達成!
海外韓国人「カフェで売られているバナナアイスクリームサンドイッチの見本写真と実物が違いすぎると話題に」→「ビジュアルがあまりにも誠意がないwwwww」
生活ことあるごとに総務事務の仕事を見下してくる彼「ダメ社員と時短勤務オバサンの集まり」「総務は暇なんだから結婚しても働けよ」
ニュース【社会】琵琶湖のハス消える=原因不明、観光に影響も-滋賀
オタク子供の新学期が始まると世界中の母親はこういう気分になるらしい
オタク押井守 「アニメキャラのモデルは白人。日本人は日本人の顔が嫌い」
ニュース【朗報】歩きスマホしなくてもポケモンGOができるメガネ型ARヘッドマウントディスプレイが国内発売。価格は12万円
ニュース【テニス/五輪】錦織圭 格上ナダルに勝って銅メダル! 日本勢96年ぶりのメダル獲得の快挙達成! 男子シングルス3位決定戦
オタク【パズドラ】チャレ8ホルス固定チームの攻略法はコチラ!【チャレンジダンジョン】
東アジア【韓国】 七千人を越える怨霊はどこに...帰れなかった帰国船、浮島丸~なぜ日本は朝鮮人を虐殺したのか
海外【海外の反応】清武バルセロナ相手にフル出場、セビージャはスペインスーパー杯第1戦を落とす
ニュース車重850kgで1Lクラスのトルクを低回転から生み出すターボ搭載 夢のある軽『N-ONE』が売れなかった理由
おもしろこのコスプレイヤーすんげえ可愛いwwwwwww
オタク【パズドラ】ラグドラ再販きたあああけど進化素材面倒くさいいいいいいwww
海外香川ドルトムントはバイエルンにスーパーカップで2-0で敗戦―海外の反応―
ニュース中国の景気減速説のウソ 実は「10年で800兆円の成長」
海外【海外の反応】香川フル出場のドルトムントが圧倒するもバイエルンの2発に沈みDFLスーパー杯制覇ならず
東アジア韓国男性、ロト1等当選で40億ウォン手にするも…=韓国ネット「人間とは欲の塊」「昔のことわざは間違っていなかった」
ニュース【生活】太っている人に共通する性格4つ ★3
おもしろ乃木坂で一番可愛い女の子wwwwwwwww
ニュース【竹島上陸】韓国議員らは日本の抗議に「あきれる」「無礼だ」と反発、上陸強行の構え崩さず「日本は反省の姿勢示せ!」
海外”準備できてますか?”本田ミラン、フレンドリーでフライブルクに2-0で勝利も試合内容に不安を募らせるミラニスタ達―海外の反応―
ニュースなんでユニクロで買わないの?利益が710億円(46.4%減)
東アジア【しばき隊】野間易通「抗議運動で手のあいてる人は積極的に警官の撮影を妨害しましょう」
東アジア【朝鮮日報】大国病の中国に韓国はどう向き合うべきか しくじると再び中華秩序の下に組み込まれる[8/14]
おもしろお前らwwwwww遠距離恋愛はマジでやめとけwwwwww
オタク【パズドラ】水着ガチャの理想と現実www
ニュース【外交防衛】稲田防衛相 海賊対策の部隊視察でジブチへ出発(動画)
ニュース【悲報】日本人有名監督 「映画を撮ったことないやつは映画を語る資格がない」
ニュース【生活】地面に伏せて腹這いになるなんて絶対ダメ  カミナリから身を守る「新常識」
東アジア解散するシールズに一言
ニュースWinかMacかUbuntuか迷ってるんだが…
海外【海外の反応】本田アシスト!ミランはフライブルクを下しPSM最終戦を勝利で飾る
ニュースワシントン・ポスト、リオ五輪報道に人工知能を使用
オタク【悲報】田舎ポケモンGOプレイヤーワイ、Lv6でついにボールが底を尽きる・・・
東アジア【「慰安婦」日韓合意】挺対協など1500人が日本大使館前で「屈辱的な合意を無効にすべきだ」と抗議集会
オタクユニクロ「どうしてみんな服を買ってくれないの?」
ニュースSMAP解散、木村以外はジャニーズから独立が決定的に…元マネI氏が引き受けも
オタク【悲報】小倉唯のライブの客が開示されるwwwwwwww
オタク修正あり!【パズドラ速報】チャレ10に登場する敵が判明!1Fのギミックに気をつけろ!【チャレンジダンジョン】
オタク【パズドラ】明日8/16予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】最終1%王冠ボーダースコア判明!ヘライース杯お疲れ様でした!【ランキングダンジョン】
おもしろサッカーでダブルオーバーヘッドキック決まるwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】苦渋の断捨離!遂にラクドラ再販きたー!!反応まとめ
海外フィンランド人「世界各国の人口分布・人口密度が分かる地図を教えてくれ」
おもしろ【愕然】閉店間際にかけこんで「ラーメンと生!」って言ったら・・・・・
オタク【パズドラ】lv.8降臨判明きたー!10は木属性封じか?チャレンジダンジョン開幕に対する反応まとめ
海外韓国人「日本に旅行する韓国人の多くが勘違いしてお金を使いすぎてしまう原因をご覧ください」→「そうそう、日本に行くと使いすぎてしまうwwwww」
海外韓国人「栗原文音とかいう日本の女子選手がかわいすぎるwwww」
ニュース【社会】お盆のUターンラッシュ本格化…東名大和トンネル57キロ渋滞も [08/14]