ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【悲報】音ゲーマー、五輪メダリストにとんでもないことを言い出す→ブチ切れブロックされる

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【韓国】 「韓国の男性が軍隊に行くのは日本の平和を守るため」~専門家「日本の天皇制平和主義、韓国を犠牲にしながら維持」
海外ニュージーランド女子「身なりがとても大切よ!日本に適した服装について私からのアドバイス!」海外反応
オタク水谷隼選手「張本さんがガッツポーズを批判したのは知ってる。でも遊びじゃないから」
ニュース中国「日本の海保は海警に全く対応できていない。パワーバランスを自覚し現実を受け入れる時が来た」
ニュース【メシウマ】 高3男子、車を飲酒運転中バイクと衝突→バイクの男性死亡 楽しい楽しい夏休みと共に人生も無事終了する
オタクいまTwitterで話題のツイートが泣ける件wwwwww
ニュースNVIDIA、ノート向けGeForce GTX 1080を発表。Mなしでデスクトップ版を超える性能
オタク【パズドラ】ツバキは闘技場3クリアできるし、ミルよりも早く楽に1を周回できるんだが?www
東アジア【日台】「日本は台湾人旅行客を大切にしてくれている!」=日本の入国審査見直しを台湾が絶賛―台湾メディア[8/16]
おもしろワイ期間工の今月の給料wwwwwwww
おもしろ【愕然】昨日友達と焼き肉行ったら・・・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】ナヴィはベースモンスターとして本当に継承で使い道あるのか?
海外中国人「靖国神社に祀られてるのは何なのか知ってる?」
オタクラブコメラノベ主人公の名前誰も覚えてない説wwww【画像】
海外【海外の反応】アーセナルサポ「浅野は労働許可証を取得できそうなの?」
オタクある絵画の「表情からは予想のつかない全体図」が話題に
ニュース【社会】 飼い猫焼き殺した疑い、31歳の女逮捕 神戸
ニュース香取慎吾、芸術家に転向・・・ほげぇええええええええええ
東アジア中国「レア」 日本「いらん」 中国「これ、レア」 日本「だからいらんて」 中国「うああー、あががが」
オタク女「NEW GAME見てるけど「尻ポケットに財布」は女子ではありえない。エアコン24度もありえない」
オタク【パズドラ】十字消しの火力配置って地味に覚えやすいよねwww【2wayまとめ画像あり】
ニュースファンが9年かけた開発したポケモンの同人ゲーム、任天堂の圧力で消される
海外外国人「最強に美味いサンドイッチの具材を議論してみよう」 【海外の反応】
オタク何故アーケードゲームにはクソゲーが無いの?あるなら挙げてみろ
おもしろワイ「焼肉はビールっすよねー(あああお米かき込みたいンゴオオオ!!!)」
生活夫に先立たれた未亡人(70)に、いつも無免許で運転している中卒水商売の女性…自動車教習所ってアレな感じの人が多い
オタク『シン・ゴジラ』ハリウッド版を上回る興収33億円を突破
東アジア桜井誠氏、新党結成を宣言 都知事選で11万票獲得した「在日特権を許さない市民の会」前会長
ニュースブックオフ、深刻な客離れの兆候で赤字転落。ヤフオクのほうが高く売れることにみな気付く
オタクFF15延期に小売がブチ切れ! 小売「もしタバティスが死ぬボタンがあったら高橋名人並みに連射する」
オタク【パズドラ】前日告知でヘイト集めておいて第二回開催まで見えた
ニュースiPhone7の防水がほぼ確定。Androidユーザー最後の心の拠り所が崩壊へ
ニュース【悲報】日本の男の約7割、「立会い出産」から逃げるヘタレ野郎だった
おもしろ長万部 ←これ読めない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクコナン女キャラトップ20発表するwwww【画像】
おもしろニートだけど2000万円の生命保険金をもらうことになったwwwww
オタク【パズドラ】5階層スキップできる快適周回パじゃねえか!安慈つええな!【ゼローグ∞降臨】劉備ディオス
東アジア【韓国の反応】韓国で昨年最も売れた本は古賀史健 と岸見一郎の『嫌われる勇気』→韓国人「日本人は緻密なので自己啓発の本も上手に書くね」
ニュース【社会】過払金返還請求で消費者金融大手が大型自己破産 「栄光」が負債209億円で
海外韓国人「韓国の建国年度は1919年なの?」韓国野党、朴槿恵の建国68周年発言を”間の抜けた主張”と非難
オタク『ReLIFE』7話感想 夜明了の過去!被験者001は一体誰なのか
ニュース安倍内閣の支持率47.3% 先月比5ポイント上昇-ANN
海外これがLAで最も美味しい豆腐。アメリカで働く日本の豆腐職人さんを紹介。海外に反応
オタク【画像】アトリエ最新作、またまた主人公を幼 女化させる暴挙に出るwwwwwww
ニュースiPhoneのパスワードを円周率300桁に設定してる奴のロック解除姿がシュールすぎるwwww
オタク【パズドラ】水着メイメイを名探偵にする方法www
オタク主人公が喋らないRPGこそ本当のRPGだよな
オタク【パズドラ】究極毛利元就で覚醒孫権復活くるー!?
おもしろガキ「なんで食事中に新聞はよくてスマホはダメなの?」←これwwwwwwww
生活「これが俺の本気だから…」始めてのデートに彼氏がタキシード姿で来たw満面の笑みで「もう少しお姫様みたいな格好で次はきてほしいな?」
東アジア韓国議員の竹島上陸 日本は“懲罰的対抗措置”を 日韓財務対話を中止に
オタク将来に常に不安を抱えている人へのカズレーザーさんの回答が名言すぎる
海外なぜ日本車はヨーロッパと北米で売上が違うのか ホンダ・シビックが欧州を走らない理由
オタクアニメ放送時の本田未央の不当な叩かれ方wwwwwwwwwwww
ニュースイノベーションが起きやすい国ランキングで日本が16位に。ライバル韓国に敗北
おもしろ女の子をデートに誘った返信がwwwwwwwwwwww
ニュース【週刊新潮】木村拓哉、SMAP解散に「だったら4人をクビにして!」
生活結婚式で修羅場 BGMに合わせて飛び散るトマト、レタス
オタク【パズドラ】水ミルパのバルバロッサほんと強いけどほんとキモいwww
生活反抗期の姉「汚ない親父の入った後の風呂なんかには入れない」→母ブチ切れ→姉失禁
おもしろ隣の住人がWiFiのパスワード教えてくれって言ってきた・・・・・・・・
ニュース【家電】エアコンつけっぱで電気代は安くなるのか?ダイキンが検証結果を公表…日中35分以上の外出なら切った方がよい
ニュース【悲報】ゆうちょ銀行、ATMの送金手数料の有料化へ。マイナス金利で
オタク【悲報】コスプレイヤー、薬をキメていたことがバラされる……これ完全にアウトだろ
オタクゲーマーじゃない方がゲームを楽しめてる説
ニュース【日刊スポーツ】中居正広「(木村と)口をきくんじゃねーぞ!」 稲垣、草なぎ、香取の3人に SMAP解散騒動謝罪後
オタク発電所の横に待機しているサンダーさんwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】カエデとロノウェ持ってたらミルの出番ないぞ
オタク「棒高跳び荻田選手がギンギンに勃起したペニスのせいで失敗」海外報道
東アジア韓国南部で海軍潜水艇の爆発事故…3人死傷、1人行方不明
海外ファイナルファンタジー最新作が、二か月の発売延期を発表。外国人:この理由ならしょうがない?海外の反応
ニュース【マイ電柱】オーオタ、究極の音質のために電柱を一本購入
オタクゲーム「あっ!ここで死んだ!しばらく前からやり直しやで~wwwww」
おもしろ企業「ちょっとくらい…嘘ついてもバレへんやろ」 就活生「ちょっとくらい…嘘ついてもバレへんやろ」
オタク【パズドラ】キン肉マンコラボガチャキャラのスキル予想!「屁の突っ張りはいらんですよ」
ニュース【リオ五輪】水谷隼、張本氏の喝に「戦場なので」 ガッツポーズに理解求める
生活彼女に客用布団で寝てもらったんだけど、後日妹にその布団を使わせたら彼女にめっちゃ怒られた。お前専用の布団じゃねーよ
東アジア【韓国の反応】日本の三大奇祭の一つ『御柱祭』 命の危険まで冒す理由は?
ニュース【在日韓国人犯罪】盗難車で自転車をひき逃げし、会社員を死亡させ、車を燃やして証拠隠滅をはかった韓国籍の男を再逮捕=大阪府警
オタク【画像】平野綾さん、留学先で黒人男性2人とニッコリ写真wwww
ニュースGoogle、Linux依存脱却へ。新OS「Fuchsia」を開発
海外外国人「初めて馬術を見たけど、これはオリンピック競技で良いんだろうか」
オタク【パズドラ】キン肉マンが人気すぎてサイトに繋がりにくい状態に!【公式ムラコ】
オタク『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』6話感想 散々な言われようの殤不患!殺無生味方になっても強すぎ!
オタク【パズドラ】どの世代が喜ぶの?キン肉スグル欲しい!キン肉マンコラボ開催決定に対する反応まとめ
オタク【悲報】3DSに良ゲー、なし!w
ニュース日本のGDP年率0.2%増、海外エコノミスト「アベノミクスは機能していない」「移民受け入れすべきだ」
オタク【パズドラ】キン肉マンコラボ決定きたあああああああああああ【公式】
東アジアSEALDsが解散ソング発表「現代の侍生まれた 名はArticle 9」「蜂起する we are SEALDs」「覚醒した学生の乱」
海外韓国人女性「安重根や尹奉吉は独立ナチス」…光復節に独立闘士を陵辱する画像を上げ物議
おもしろ倉木麻衣の最強曲wwwwwwwwwwwwwwww
ニュースPS4、次期OS 4.00(SHINGEN信玄)を発表。フォルダー作成機能やデザインがリニューアル
おもしろ後輩「沖縄土産です!」ワイ「どうせちんすこうやろうな(おお、ありがとう)」→
オタク【パズドラ】百の罵声をあびせるよりも好きなもん一つ胸張って言える方がずっとカッコいい
ニュース【社会】勤務先老人ホームに19歳少女が放火未遂 千葉県警が容疑で逮捕
ニュース【聯合ニュース】安倍首相が靖国神社に玉串料奉納 韓国政府が遺憾の意
オタク【悲報】音ゲーマー、五輪メダリストにとんでもないことを言い出す→ブチ切れブロックされる
オタク何故「RPG+カードゲーム」の組み合わせのゲームが出ないのか
東アジア【韓国】マンゴーなど一部輸入果物から大腸菌基準値の5~6倍を検出
オタク【パズドラ】フェス限の威厳と言えば闇メタ様!覚醒進化楽しみにしてるで~!!
オタクべジータ「へっ!きたねえ花火だ」→25年後・・・
生活手にタコができた彼女「吐きダコっていうんだよ」ある事をカミングアウトされてドン引き
オタクディズニーランドでほとんど並ばずに乗り物に乗れる道民ならではの裏ワザが話題に
ニューススマスマ年内終了で後継番組はキンキ
海外【オランダの反応】「新10番になってくれ」小林祐希に期待を寄せる現地ヘーレンフェーンサポ..壮行セレモニーに感銘の声も
オタク【パズドラ】チャレ8これノーコン無理じゃね?古参すげえなwww【ホルス固定チーム】チャレンジダンジョン
生活花火やるからバケツ持って行ったのに。彼氏「バケツとか爆笑www燃えカス踏んでゴミ袋に入れれば平気だろwww」
おもしろ日本「韓国に10億払うンゴ」 韓国「竹島上陸するンゴwwwwww」
おもしろ半年前の俺「アマゾンすげーwww家までなんでも届くwwwww楽ちん楽ちんwwww」 半年後の俺「
オタク【パズドラ】どこでも劉備~!全然高速じゃなくて笑った
海外人口12億人のインド、未だにオリンピックのメダル0個で嘆き悲しむ 【海外の反応】
ニュースポケモンGOにかけたお金は?課金ユーザーは9.5%と判明
海外韓国人「日本の水族館で売られているパンのクオリティをご覧ください」→「韓国が絶対に勝てないようだ」
生活俺「一品分金額多いんですけど」店「お通しです」俺「出されてないんですけど」店「じゃあなしで結構ですチッ」キレた俺は
海外韓国人「12歳当時のキム・ヨナに見る〇〇の重要性」
東アジア【韓国の反応】日本の働く女性を癒す「イケメソ宅泣便」って何?
ニュース『シン・ゴジラ』興収33億円突破!ハリウッド版『GODZILLA ゴジラ』を超える!
オタク【画像】タカラトミーの決算報告書が狂気を感じると話題に
オタク【パズドラ】これで世界観完璧!ビーストタイプ追加してみたwww
ニュース【悲報】安倍首相、竹島について方針を固める 「国際司法裁判所への提訴は当面見合わせる」
ニュース【話題】「戦ぐ」「階」「泥む」…簡単な字なのに意外と読めない漢字ランキング
ニュース“無念”のキムタク SMAP解散で好感度はさらに急下降
おもしろスマホにフィルム貼ってる奴wwwwwwwwwwwwww
生活防犯ブザーを止めれない幼女を助けようとしたらパトカー呼ばれた
オタク【パズドラ】8/16降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ女の子をデートに誘った返信が来た結果wwwwwwwwwwwww
生活ブーケトスに参加させられたアラフォー同僚が涙、その場が修羅場に。新婦「次は○○ちゃんの番だよ~!幸せになってね!」
オタク『シン・ゴジラ』発声可能上映で島本和彦先生と庵野秀明監督のツーショットが実現
オタク【注意】コンビニに偽ジャンプが売ってるから気を付けろ
ニュースパナソニック、途上国スマホ市場に参入。アフリカなどで1万円前後の低価格品販売
ニュース韓国議員団の竹島上陸に菅官房長官「極めて遺憾」
オタク【パズドラ】ウミサチVSサクヤの最強論議とか懐かしい・・・
東アジア【韓国】朴大統領と議員らの昼食会にトリュフやキャビア=韓国世論が沸騰「最悪の大統領」「マリー・アントワネットのリアル版」
オタクかえんほうしゃ←強い ハイドロポンプ←強い ソーラービーム←は?
ニュース【衝撃】SMAP解散で稲垣メンバーの再就職に不安広がる 芸能関係者「彼はピンだと仕事がなくなる」
おもしろ朝マックに来たったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活中学教師の結婚式で、生徒からのビデオレターが延々と続いた・・・
海外ドイツ人「ニッポンが強すぎる」 卓球男子団体が決勝進出、初のメダルは銀以上が確定!
海外日本の伝統文化「盆栽」がカラフルで美しすぎる!【タイ人の反応】
オタクパズドラ【祝】MPドラゴンさんお誕生日おめでとう!今年も宜しくね!!
おもしろ小学校教員になって得したことで打線組んだwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本のふりをしてマーケティングするサムスン・・・みなさんサムスンは日本企業です」
生活「ベルばら」の事を母に話したら高速道路に置き去りにされた。警察「母に嘘をつくな」修羅場に
生活私「10年近く好きな人がいてお前は金づるとしか見れない」彼氏「それでもいい」なぜかプロポーズされ断ったらストーカーされた
ニュース【社会】ダニ媒介脳炎で死亡、国内で初 北海道の40代男性
オタク福原愛選手が負けた理由をチャラチャラした格好のせいにする人たち
オタク【画像】Twitter民「コミケのマナー良すぎ!それに比べて渋谷の若者は~」→4万RT
ニュース【悲報】朝日新聞公式ツイッター、甲子園について「今度は買収か」と怒りのツイート
ニュース政府、韓国超党派国会議員団竹島上陸について、国際司法裁判所(ICJ)への提訴見合わせ
オタク【パズドラ】ペッパーの使い道は「リアルプラマラ」
東アジア【リオ五輪】韓国に勝利し批判浴びたホンジュラス代表選手、SNSに掲載した写真が物議=韓国ネット「批判させないなんて何様のつもり?」
おもしろゲームとかで名前決めるのにめちゃくちゃ時間かかる奴wwwwwwwwwwwwwww
ニュース共産・小池「安倍総理の企みははっきりしている。日本は国際社会から孤立し、再び戦争の道を歩む」
オタク4ヶ月後のパズドラを知っている未来人キター!!
ニュースミュウツーの逆襲とかいう一作目にして最高評価を得てしまったポケモン映画
ニュース最低賃金の大幅引き上げ、必ずしも低所得層にメリットはない
東アジア【大阪】盗難車で死亡ひき逃げ容疑、韓国籍の53歳男を再逮捕 大阪府警
ニュース【水質】どっちが臭い?「大阪・道頓堀川 vs 東京・石神井川下流」―結果:ドブ川東西対決は僅差で道頓堀が上回る!
おもしろ【画像】ガキの頃に作ったガンプラ見つけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【開発10年】『ファイナルファンタジー15』が発売延期 「極上クオリティをお届けするため」と延期理由
東アジア【まさか嘘だろー】 元朝日記者「実は朝日には、捏造してでも日本を貶め侮辱する文化があるのです」
ニュース野菜が安くなるぞー!(^o^)ノ JA全農が国産より3~4割安い韓国産肥料の輸入を決定へ
東アジア【韓国】夏の日差しで色鮮やか、乾燥トウガラシ今年初出荷(写真)
おもしろ本日も働いた社畜の晩飯wwwwwwww
オタク【パズドラ】ティフォンアナ使ってみたけどこれ強いなwww【サブ編成】
ニュース「沖ノ鳥島は人が住めない岩で、島とは言えない」 中台団体が米紙に意見広告
ニュース【社会】盲導犬連れ男性が線路転落、電車にはねられ死亡 東京メトロ銀座線
ニュース【朗報】ポケストップ5箇所にアクセスできるアクセスできる究極のカフェが発掘される
オタク【パズドラ】陣がどうしてもないんだが水着ミル運用は無理!?
オタク『ハルチカ』の橋本環奈が美し過ぎる件www【画像】
東アジア【韓国】慰安婦被害者「お金が欲しくて数十年戦ってきたと思っているのか」
オタク鳥貴族がチューハイ用の焼酎とエタノールを間違えて客に提供していたとして謝罪
ニュースオリバー・ストーン監督「沖縄は日本からの独立を考えるべきだ」
オタク『この美術部には問題がある!』6話感想 美少女転校生登場!宇佐美ちゃん大ピンチ!?
オタクポケモンGOはランク20で壮絶に飽きた!やっぱパズドラだよなwww
オタク【悲報】胸が熱くなる!!「スポ根マンガ」ランキング、完全に腐女子ランキングになる・・・
ニュースAmazonプライムビデオ、ガンダムシリーズや銀魂が見放題に。これもう最強すぎるだろ…
おもしろ【画像】米軍のB-1、B-2、B-52爆撃機がグアムに集結
海外外国人「一体どういうことだ」 FF15の発売延期が決定、2ヶ月遅れの11月29日に…【海外の反応】
おもしろ1日5時間一年間勉強した結果wwwwwwwwwwwwwwwww
オタクミル騒動によりパズドラ界の真のボスが明白になったなwww
オタク【パズドラ】明日8/17予定!降臨&ゲリラ時間割
海外韓国人「うちの近所の中でコスパ最高の日本の回転寿司店に行ってきたので上げてみる(ブルブル)」→「本当においしそうに見えますね」
オタク 絵師がイラストを無断転載された上にグッズまで作られ挙句に中傷されて活動休止に
ニュース【経済】最低賃金の大幅引き上げ、必ずしも低所得層にメリットはない
海外韓国人「少女時代のテヨンの日本愛をご覧ください」