ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

韓国人「日本人たちが芸術の境地に昇華させた料理たちをご覧ください」→「芸術とまで言われるものなのか疑問ですね」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外「リオ男子棒高跳びで日本人選手の失敗の瞬間、バーが股間を跳ね上げる映像が世界で話題に!」
オタクスウェーデンで一日6時間労働が導入され効果を上げる
東アジア【韓国】朴大統領の対日、対中、対北外交はすべて失敗―韓国メディア
ニュース吉永小百合「戦争反対と言うと叩かれる風潮がとても恐ろしい!9条を守ろう!戦争NO」
オタク(ヽ'ん`)コミケの戦利品うpする→スレ民 「戦利品って言い方キモイよなw」→(;'ん`)…
ニュース韓国でポケモンみたいな「クレヨンパンGOGO」が登場
オタク【パズドラ】あ、そうそう!覚醒インドラって強いの?【使い道】
海外外国人「もし自分の子供にアニメキャラの名前をつけろと言われたらどんな名前にする?」
おもしろリア充向けのCMwwwwwwww
ニュース【悲報】台風の大雨の中を走行するあたしかわいいしてたま~ん(笑)ライダー、案の定バイク転倒 後続の複数の車に次々とひかれ、ぐちゃぐちゃの挽肉になって死亡
おもしろ外人店員「ナン、オカワリ。ムリョーヨ」ワイ「あ、結構です」→結果・・・・・・・
オタク世界観ぶっ壊れ!キャプテン翼がパズドラ参戦する日も近いな!www
海外中国人「日本の極右勢力は大戦でなぜ勝てなかったのかを反省しているが、侵略したことについては反省していない」
オタクこれ以上ないくらい楽にできるダイエット方法が登場
ニュース【海外】A型肝炎感染源か ハワイの保健当局、オアフ島など11店舗の「元気寿司」に営業停止命じる
ニュース韓国がまたも『ポケモンGO』を超絶パクリ 見た目もそのままでしかもソフトバンクが出資した会社
オタク【画像】テイルズ新作の主人公wwwwwwwww
ニュース経済学部の者だが、なぜ据え置きゲームソフトは「値段を安くして多くを売る」という手法をとらないんだ?
オタク【パズドラ】覚醒オオクニヌシ、お前にはマジで期待してるからな!!
東アジア【中国】南シナ海暴走で「G20から中国追放」論浮上 習主席の要請にあきれる参加国
オタク【画像】テイルズ新作の主人公wwwwww
海外【海外の反応】「決して忘れない」2002年ワールドカップ - スポーツの恥
オタクテニスの王子様の竜崎桜乃ちゃんwwww【画像】
おもしろ【悲報】僕氏バイト初日に頭が余りにも大き過ぎて帰らされる・・・・・
オタク【パズドラ】コインが無いからお前ら買ってくれ!超自分勝手奴降臨wwwwwwww
オタク『食戟のソーマ 弍ノ皿』7話感想 葉山 VS 黒木場!カードゲームやってるwww
生活古い友人に知らない間に友やめされていた。その子の裏垢Twitterを探し出して見てみると…隠さなくても個性として受け入れるのに
ニュース【日中】尖閣沖の領海に中国当局船4隻が相次ぎ侵入
東アジア【韓国】 光復節とイ・スンマン大統領~建国大統領の銅像がない国は世界で韓国だけ
オタク熊本・秀岳館の吹奏楽部がコンテストを断念して涙ながらに甲子園へ
オタク【逆ギレ】乙女ゲームのイベントで女オタが発狂!「スタッフ死ね!」「スタッフの顔覚えたぞ。ころしてー」
オタク【パズドラ】結局るろ剣コラボで一番使われているのは安慈だという現実www【るろうに剣心コラボ】
おもしろ後輩社員に告った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活結婚式で白人男性が裸踊りし始めた
ニュースインテル、ライバルの英アームからライセンス供与
おもしろ【朗報】ぜっぜん連絡取ってない知り合いの女の子から電話が来た結果wwwww
オタク【パズドラ】マシンアテナ降臨最新周回パーティの立ち回り解説!編成難度も壊滅級!【動画あり】
オタク70点のゲームを10本遊ぶのと120点のゲームを1本遊ぶのはどちらが幸せなのか
海外韓国人「リオ五輪、現在のメダル順位をご覧ください」→「日本にだけは勝ってほしい」
ニュース【社会】既婚女性の好きな鍋1位は「牛すき焼き」 だが、実際に食卓に上る回数は少なく…「高根の花」との意識か
オタクDSソフトの違法DLを自慢している子供に違法を指摘したら親が反論
海外韓国人「日本のコメディアン、カンボジアに帰化してリオオリンピックに出場wwww」
東アジア【韓国の反応】「これでどうやって日本軍を・・・」26億かけて復元した亀甲船に雨水がダラダラ
ニュース稲田防衛相「確実な海賊対処は今後も不可欠」 自衛隊ジブチ活動部隊を激励
オタク【悲報】ワイ、ポケモンGOの垢をヤフオクで大量に売り逮捕寸前
オタク【パズドラ】※マルチ※リーダーが確保できないと文句言う、劉備が浸透すると文句言う、どうすれば?!
東アジア【朗報】 産経「ありがとうSEALDs!君たちは日本にとって非常に大きな成果を残してくれた!」
海外【海外の反応】「ついに!」ウイイレにドルトムントが!オフィシャルパートナー契約を締結!ジグナル・イドゥナ・パルクも搭載決定!
海外韓国人「世界各国の人々の体臭を物に例えてみた」 日本人はコピー用紙の匂いとのこと
オタク【パズドラ】肉の字消し5000万倍が3コンボ盤面な件wwwwww【キン肉マンコラボ】
おもしろガチでモテる奴にしかわからないことwwwwwwwwwwwwwww
生活寿退社するので何ヶ月も前から同僚6人で最後に遊びに行こうと計画していたのに、当日1人がドタキャン。理由を聞いてドン引き
生活母親は実の母親ではなく、妹は妹ではなく妹だった あと同級生に実の兄がいた
オタク深海でフェイクにしか見えない新種のイカが発見される
ニュース【経済学】なぜ日銀は無謀なインフレ政策をとるのか? 「インフレが全てを解決する」のは幻想
オタク【速報】コナミ、メタルギア新作を発表。まさかのゾンビゲーでワロタwwwwww
オタク【速報】コナミ、メタルギアシリーズ新作「メタルギア・サバイブ」を発表
おもしろ顔面偏差値70の女発見したったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】デビラ佐助ない場合どうすればいい?なんでもするから教えてくれ!!【デビルラッシュ】
おもしろバイト後輩イケメン「あれ、デブ18時入りじゃねえの」バイト後輩♀「来てますよ」ワイ「イマスw」
ニュース韓国経済危機の兆候、日本に援助求める機運高まる
ニュース中国が世界初の量子通信衛星を軌道に乗せることに成功。 米メディアも驚愕
オタク『ベルセルク』6話感想 恐ろしいパーティー!ルカ姉のお尻ペンペン!
オタク【速報】BLEACH最終回がなかなかの衝撃展開なんだがwwwww
オタク涼宮ハルヒの憂鬱が90年代のアニメだったらハルヒの声は林原だよな
オタクオリラジの同性愛を撮った変態写真集にLGBTが激怒
海外日本の女の子1000人の太ももを集めた「ふともも写真の世界展」がセクシーすぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】※悲報※2万円分ガチャ回しても星8が一体を引けない・・・【水着ガチャ】
オタク自称ゲーマー「さーて、RPGやるぞー!失敗は許されないからネタバレ見て、強いキャラを育成して、最強武器は……」
東アジア朴大統領「世界がうらやむわが国を卑下する新造語が広がっている」「偉大な大韓国人であると胸に深く刻み、希望に満ちた未来へ進もう」
ニュース【リオ五輪】張本氏、水谷に「喝」の真意…団体メダル称賛も「負けた人称えないと。それが日本人」
おもしろガキの頃してたバカな勘違い挙げてけww
海外韓国人「何でブラジルの地下鉄はこんなに完璧なの?」→「サンパウロだけだから…」
おもしろ面接官「あなたはバスの添乗員です。お客様は7人ですが、手違いで6席しか用意できませんでした」
オタク【パズドラ】あれ?四神ってもう1人いたような…たしかカ…カ…
生活温厚だった彼氏が某ギャングドラマにハマってからヤンキーを演じるようになりついていけなくなった。彼氏「あぁあん!?」
ニュース【3歳児監禁】全身にやけど、傷痕30カ所以上 両親を殺人容疑で再逮捕へ 大阪府警
ニューススマスマ 木村のツッコミに他のメンバー無反応 香取ほとんど笑わず
東アジア【韓国の反応】「帽子を使えばハゲになる?」日本で実験してみると、「頭皮に悪影響」
オタク最近のガキが知らないアニメの事件「かんなぎ騒動」「ヤシガニ」
生活お嬢様な友人が突然オカルトキチガイ化した
ニュースSIMカード付けたままiPhoneを修理に出した結果wwwww
海外韓国人「韓国とキムチのおかげで国内初の金メダルを取り英雄となったベトナム人選手の近況をご覧ください」
東アジア【中央日報】 <五輪バドミントン>韓国破った日本、その背後には「バドミントンの神」韓国人監督
ニュース韓国経済危機の兆候、日本に援助求める機運高まる
オタク【悲報】FF15の主人公達の私服wwwwwww
オタク【パズドラ】退化勿体無いから2体目作ろう!上方修正ミルのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】覚醒無効無効は強い!今すぐアクセス!!緑オーディン、オーディンドラゴンの上方修正に対する反応まとめ
おもしろ一番かっこいい県の旗WWWWWWWWWWWWWWWWW
オタク【パズドラ】※超絶悲報※山本PのTwitter公式マークが消える・・・
おもしろ友達の結婚式ウザすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】スタミナ0ミル降臨プレゼントはまだかな?早くしないとフレンド切られちゃう・・・
オタク【パズドラ】デビルラッシュ調整ネタバレきたー!?暗黒騎士追加説が濃厚!!
ニュース【社会】阪急バス運転手、操縦動画をスマホで撮影し投稿50件以上
オタク【パズドラ】極限ゼウスラッシュってなんだ!?新たなランク上げダンジョンくるー!?
オタク【パズドラ】緑オーディン、オーディンドラゴンの上方修正きたー!!!【公式】
ニュース【日中】中国国産アニメ、日本のテレビで放送され話題に 「逆襲」の第1歩だ=中国メディア
オタク【速報】スクエニがFFでドラクエを再現する。ホストみたいになっててワロタwwwwww
ニュース【動画】NHKムズムズ体操がヤバすぎるwwwwww
オタク【パズドラ】BOX4000、マルチ仕様改善などのVer.9.4.1アップデート詳細判明きたー!!【公式】
オタクパズドラ【8月18日~19日】12時間メンテナンスのお知らせ【公式】
オタク【パズドラ速報】ミルの再調整きたー!スキル&ステータス判明!【公式ムラコ】
オタク【動画】『ヒルナンデス』に下野紘さん&松岡禎丞さんが生出演!イケメン声優界の貴公子&新星と紹介!壁ドン&ギャグアフレコ対決面白すぎるwww
オタク【パズドラ】ワンピース以外の歴代ジャンプ看板漫画は全てコラボした勢いだなwww【キン肉マンコラボ】
オタク厳しいママ「ゲームは1日1時間です!!」←こういうやつどうしてたの?
生活挨拶、謝罪、お礼が出来ない彼氏「俺はコミュ障だから」ぶつかっても軽くごめんも言えない。誠実そうで人柄も良いと思ったのに
東アジア【日韓】韓国内で日本に援助求める機運高まる
オタクラーメン屋がついに血迷ったメニューを開発する
おもしろ社会人のくせにワックス付けない奴wwwwwwww
オタク【パズドラ】チャレ7のカノ沸点低すぎい!傘職人も日々修業積んどるんやなwww【チャレンジダンジョン】
ニューススマスマ 「総集編」と「ビストロSMAP」だけで年末まで続行
海外【海外の反応】「間違いなくクロップのチームだ」リバプール、アーセナル戦勝利の裏でプレミアでのクラブ記録を樹立
生活私に浴衣を着せた彼氏がメンドクサそうな顔で早歩きして「駅で待っててやるから早く来い」限界が来たので
オタクゲーム史上最悪の発明って『電子説明書』だよな
オタク【パズドラ】ウェルドール降臨覚醒曹操PT周回編成はコチラ!パートナー募集もどうぞ!【動画あり】
おもしろ初心者「刺さってるUSBメモリいきなりズボッ」中級者「安全な取り外し→ズボッ」
海外メキシコ人「リオ五輪でメダル獲得数ゼロの国集まろうぜ(泣)」 【海外の反応】
ニュースポケモンGOに熱中する人々は「愚か」なのか?多くの人が貴重な時間を無駄にしている
海外韓国人「アジア人が好きな国、日本 > 中国 > インド > 韓国ということが判明」→「韓国が“中国”より低いって・・・?」
生活私をイジメてたDQN達を全員誘惑し復讐してやった。発情してきたので寸前まで我慢し大声で叫ぶと
東アジア【韓国の反応】「ハチ?鳥?」日本のTwitterを熱した長さ7.6cm「怪物」スズメバチ
ニュース【悲報】「SMAP×SMAP」を続けてください」「終わらないで。また5人で旅に行ってほしい」 ファンのま~ん(笑)の皆さんから無茶なメッセージが2500件寄せられる
オタク【画像】NEWGAME最新話がHすぎるんだが・・・・・
ニューストラック運転手不足深刻 物流システム瀬戸際
オタク【パズドラ】赤オーディンに赤タマゾー継承させてドヤゾーしようぜ!!
東アジア【韓国】 日常の中の旭日旗…「歴史洗脳」日本の執拗なマーケティング
ニュース【企業】月収16万円、「介護」へ転身した42歳の誤算
おもしろ焼き魚で打線組んだったwwwwwwwww
ニュース【悲報】「スワップを再開すべき」 韓国経済危機の兆候、日本に援助求める機運高まる
海外韓国人「日本の棒高跳びの選手、選手としては敗北するも男としては勝利」
ニュースベッキーのイメージ回復のために所属芸能事務所内で新設された「スペシャルチーム」
オタク【パズドラ】8/17降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ俺氏介護士、利用者が不穏になった結果wwwwwwwwwwww
生活海外で震度3くらいの地震に遭い、部屋にいたら突然ドアを蹴破られた。外国人の対応に驚愕
オタク「メダルを取れなかった選手は税金の無駄」という意見に為末大さんが反論する
おもしろPerfumeのっちの太ももwwwwwwwwwwwww
オタク【動画】FF15の最新プレイ動画が物凄い・・・海外のネタバレリークガチだったのか?
ニュース【朗報】ポケモンGO、リリース1カ月のDL数や売上高など5つのギネス世界記録に認定
海外外国人「日本の海岸線の長さは世界トップクラスで、豪州や米国よりも長いと知った」
オタク【パズドラ】攻撃力10のオンリーワン!だったはずが強敵現るwww
ニュースGDPゼロ成長…いつまで道半ばなのか、アベノミクスは誤った道を進んでいると気づくべきだ
東アジア【韓国】 竹島上陸の“美人すぎる”議員は「韓国の稲田朋美」だったと日刊ゲンダイ
オタクカービィカフェのクオリティwwwwww【画像】
生活兄が兄結婚式を私の出産予定日にかぶせてきた・・・
海外日本の脇汗対策商品「脇の下クーラー」で汗ジミを解決!?【タイ人の反応】
生活義母が夫にキレて顔面グーパン→前歯が折れて取っ組み合いの大げんかに
オタク【パズドラ】現役バリバリのリーダー挙げてけ!!
おもしろ女がイケメンとすれ違うときにやる仕草wwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本人たちが芸術の境地に昇華させた料理たちをご覧ください」→「芸術とまで言われるものなのか疑問ですね」
生活さっきから上の部屋の住民と名乗る男がカレーが余ったとかいってインターホン鳴らしてくる。しばらくして様子を見てみると花柄の皿が
オタク磯野貴理子さんが『シン・ゴジラ』を熱く語りすぎて周りからドン引きする
ニュース【科学】ブラックバスは悪なのか?ご都合主義の「外来種」排斥に学者も激怒
ニュースホンダ、10代目シビックハッチバックを公開 初の5ドアモデル
オタク【悲報】声優の中原麻衣さん、柿原徹也さんと結婚済ではないかと話題に
ニュース最近の進化したコインランドリーが話題に。電源も備え、パソコンを使ったり、スマホの充電も
オタク【パズドラ】暇だから十字消し封じのギミック考えてみたwww
東アジア【中央日報】軍艦島地下の石炭採掘、韓国人600人一日12時間重労働
オタク『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』20話感想 愛と出逢うメイクいたします!由花子再び!
ニュース「狭くてマグロが切れない!」非実用的な築地市場の豊洲移転で仲卸業者悲鳴 床が薄くて水槽活魚も荷物牽引車も危険
おもしろジジイのYahooの開き方wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】劉備が環境ぶっ壊してから木属性に擦り寄ってきた人を見下してる【短レス】
ニュース「私たちが日本の憲法書いた」=トランプ氏の核武装論を批判-米副大統領
ニュース(閲覧注意)【国際】「ヒトのような歯」を持つ魚が米ミシガン州の湖で捕獲される
東アジア【韓国】 「安重根は狂ったテロリスト」「独立活動家はナチ」「べんとう大好き」~韓国の掲示板、義士を侮辱して物議
おもしろ自分1人だけのくせに歩行者横断ボタン押して大勢の車停めるキチガイwwwwwwwwwwww
ニュース究極のオーディオマニアが行き着く「マイ電柱」
東アジアSEALDsが解散ソング発表「現代の侍生まれた 名はArticle 9」 かっこいい!
ニュース仲間に安く売ってもらったパソコンが妙に重いんだが…
ニュース靖国神社に来ていた日本人家族に、「国がお子さんを戦地に行かせようとしたら?」と聞いてみた―中国メディア
東アジア【韓国】韓国の男、知人に暴行される妻を前にまさかの行動で自分も捕まる=韓国ネット「まともじゃない」「動物の王国の方がまし」
ニュース【閲覧注意】危険な仕事してる奴おる? 1歩間違えると指無くなるとか、食われるとか、腕がもげるとか、最悪死ぬみたいなの
おもしろ親に正論ぶちかました結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】パンドラ全盛期の火力が低すぎわろたwww【ハクハク半蔵半蔵】
ニュース【五輪・卓球】女子団体 日本、銅メダルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ニュース【国際】NYではあり得ない日本の「女性専用車両」 米国なら男性客から訴訟を起こされる可能性も
海外外国人「おめでとう日本!」 卓球女子団体が銅メダル獲得、ロンドン五輪に続き2大会連続
ニュースPCデポのバイトが2chで内部告発を開始「本社の発表はウソ、被害者のiPadをお店にある」と書き込み
オタク【パズドラ】キラーが苦手で使えない!?三行でまとめろ!
東アジア香山リカ「デモがうるさすぎて外来診療に差し障りが出ていま中断中。診療にならない。業務妨害を届けたい」
オタク小山力也さんが『ルパン三世』の銭形役を狙っていると知ったときの山寺宏一さんの反応
ニュース日中戦争起きたら中国は初手核ミサイルだけど自衛隊って迎撃出来るの?
オタク正面から見たサーナイトwwwwwww【画像】
オタク【悲報】9年をかけて開発されたポケモンの同人ゲームが任天堂の圧力によって公開中止wwwwww
おもしろ彼女が出来るバイトwww
ニュース【悲報】PCデポ、1TBのHDDを5TBとして販売
オタク【パズドラ】これでみんなもドラッシュマスター!劉備、マシンアテナPTでの立ち回り・編成はコチラ!【ドラゴンラッシュ壊滅級】
海外「八木かなえが一番かわいい」 外国人が嫁にしたいと選んだオリンピック美女まとめ
おもしろバイト先のドラックストアで薬剤師(バイト)を雇った結果wwwww
海外韓国人「私が撮った日本の大阪の写真をご覧ください」→「すごく好き・・・日本特有の雰囲気(泣)」
オタク【パズドラ】明日8/18予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク全く料理に集中できない料理本が見つかる
ニュース【群馬】クマに襲われた女性スタッフが死亡 群馬サファリパーク
海外韓国人「1970年~1979年までの東京の風景を見てみよう」