ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】サブ1体のみの理由は「攻撃枚数」にある模様!この機会に覚えておくといいかも?【ヘライース杯】

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外「これは衝撃!FF15の発売延期を受けて、日本のアマゾンでペルソナ5の予約販売が一気に加速!」
東アジア【韓国】韓国に広がる旭日旗アレルギー、観光列車のインテリアにも批判=韓国ネット「今後は赤い丸を描いただけでも反逆者に」
オタクアメリカ人「女性専用車両なんてありえない。アメリカなら訴訟に起こされるよ」
オタク【速報】ケプリ降臨、ヨミのCTWは使用可能な模様!初期のパズドラをイメージしてます!【山本Pツイート】
ニュース親が貧乏な学生ら 親が貧乏でアニメ関連の専門学校への進学断念 貧乏の現状を訴える
オタク【画像】今人気の美少女グルメ漫画がこちらwwwwwww
海外アメリカのCMもこんなだったら、見るのに、、日本のCM最新まとめ。海外の反応
オタク【非パズドラ】戦士の休息!みんなはメンテナンス中なにしてる?
ニュースポケモンGOの個体値チェックサイト「PokeIV」利用者がBANされたとザワつく
東アジア共産・小池「安倍総理の企みははっきりしている。日本は国際社会から孤立し、再び戦争の道を歩む」
おもしろ【愕然】彼女に車の年間の税金額聞かれたから教えた結果・・・・・・・・
オタク【パズドラ】アップデート更新きてるね!メンテナンス終了が待ち遠しい~!!
海外中国人「日本からの経済援助プログラムをご覧ください」「融資を経済援助と言い換えるなよ」「ビジネスだろ」
オタク吉田沙保里選手のタックルから投げまでが5フレームだと判明「クラークの上位互換」
ニュース【福岡】不法入国の韓国人の男(58)を入管難民法違反容疑で逮捕…博多臨港署
ニュース安倍首相、9月に日本の首相として初めてキューバを訪問することを検討…カストロ議長らと会談へ
オタク【悲報】スクエニのソシャゲ、とんでもないミスをやらかすwwwwwwww
ニュース【画像】VR「HTC Vive」が届いたwwwww
オタク【パズドラ】ケプリの列重視火力配置きたー!!【全力保存】
オタクバランス崩壊?! ゲームに登場した『強すぎる武器』8選
オタク【バレ注意】BLEACH最終話での黒崎一護と織姫と黒崎姉妹wwww【画像】
ニュース厚切りジェイソンさん「母校でもないのに高校野球見てる人たちって何が楽しいの?」
東アジア【韓国】ソウル地下鉄のトンネルに生じた亀裂を11カ月も放置=韓国ネット「国民の安全はいつも後回し」「韓国はもうお終いだ」
おもしろモーニングで唐揚げ食べ放題だったマンガ喫茶にいつの間にか個数制限ができてた・・・・・
オタク【パズドラ】木吸収、7コンボ以下吸収、5個消しギミックが来そう・・・【ケプリ降臨】
生活教師を目指していた友人に採用試験に合格したと連絡したら、万年筆と白紙の手紙が送られてきた。A子は未だに採用試験に落ちているらしい
オタク東京入国管理局がムスリムにうっかり豚肉を食べさせるミス
オタクブラマヨ吉田「アニメの女の子を好きになるとか絶対にアカン」
ニュース厚切りジェイソン「日本人はどうして高校野球で盛り上がってるの?母校じゃないんでしょ?」
オタク【パズドラ】回復変換以外で水2wayマシマシの可愛い子と言えば・・・
ニュース日本の近未来?車と家を買わなくなった米国人たち
海外マサラタウンのサトシさん(10)、19年目のリーグ戦は準優勝という結果に終わる【海外の反応】
オタク実写版BLEACH、黒崎一護役に福士蒼汰さん決定www【画像】
オタク【パズドラ】※激レア※ヘライース杯トップ10入賞者にインタビューしてきた!【ランキングダンジョン】
おもしろおっさんだけど6つ年下に告白されたんだが助けてくれwwwww
海外韓国人「テコンドーよりも迫力があるという東京五輪に採用された空手の試合を見てみよう」
ニュース【社会】オレオレ詐欺リーダーら逮捕 メンバーの裏切り防止に“交際相手連絡先”
オタク『極!!男塾』最新号で宮下あきら先生がさっそく流行ネタを取り入れる
東アジア【韓国の反応】日本で注目を集める3坪の「充実した家」…内部を見ると「感嘆」
オタク 【速報】アニメポケモン・サトシまた優勝できず
生活電車でイケメンな兄さんが俺の尻を優しく撫で始めた
ニュース【速報】Amazon、Kindleを5000円オフ、PWを6300円値引き中
オタク【パズドラ】覚醒オロチ?このダンジョンでドロップするじゃないすかwww
オタクお前らは何がきっかけでコナミを嫌いになった?
ニュースマギーが「魔女宅」のコスプレするがファン激怒 「キキはこんなに老けてません!」
オタク【パズドラ】DCコラボDが復活したらダークサイドは絶対に作ろうな!約束だぞ!
おもしろ中小企業「ほらよボーナスだ」
生活気持ち悪い男に粘着されたのでマッチョ彼氏を学校に召喚、友人に助けてもらったら
オタクゴキブリを叩き潰すことの善悪を説いた漫画が話題に
オタク【画像】BLEACH最終回の一護と織姫と黒崎姉妹変わりすぎワロタwwwwwww
ニュースCisco、5人に1人をリストラへ。1万4000人が解雇の予定
海外ネコがもっと撫でて!前脚で飼い主にお願いする姿がかわいい!【動画】
おもしろ飯食うときの行儀悪さランキング作ったで
ニュース【日本領事館出火】韓国人「日本人はこういう事件を自作自演して言い掛かりに使うのが常だ」
オタク【パズドラ】多色・コンボパ全滅!?ケプリ降臨詳細判明に対するクリア出来るか不安な反応まとめ
おもしろ彼女「来ちゃった~」俺「明日仕事なんだけど」彼女「え?知ってるよ?」→→→
オタクゲーム俺「最初くらいムービー見るか」→俺「なげえやっぱ飛ばそ」
オタク【パズドラ】ケプリ降臨(操作時間4秒固定)詳細判明きたー!!8/25(木)登場!【公式】
海外韓国人「日本の金メダル数いきなり10個にwwwww」→「ブルブル」
オタク『ラブライブ!サンシャイン!!』7話感想 いざTOKYOへ!ライバルアイドルが登場!
ニュース【国際】ガラスでコーティングされた凧糸で喉を切られ3人死亡 5歳の子どもと警官1人も大けが 逮捕者なし=インド
オタク漫画家の性別を見分ける一番簡単な方法wwwwwww
ニュース楽天、kobo最上位モデル「Kobo Aura ONE」を発表。防水機能を更に進化させた最強モデル
ニュース民進党の代表が蓮舫になりそうな件
海外スペイン人「頼むからスペインの製品を買って欲しい、仕事が必要なんだ」
オタク【パズドラ】ディオス、スルト、五右衛門と相性の悪いドラクリストに未来はあるのか・・・
オタク深夜アニメを見始めたんだが毎日が凄く楽しくなったwwwwwww
東アジア【韓国】釜山の日本領事館から出火、放火の可能性も=韓国ネット「日本人の自作自演が疑われる」「あまりに近視眼的な行動だ」
海外日本では表現の自由が脅かされているの? ここは天国か、、、コミケの風景を見た外国人。海外の反応
ニュース楽天カードが他社の倍以上も急成長している理由「審査の効率化」
海外【海外の反応】「頼むからやめて」ドルトムントがイングランド代表GKジョー・ハート獲得レースに参戦!?
オタクダークソウルってそこらのホラーゲームよりこわいよな
おもしろ一度は乗ってみたい高級車ンゴwwwwwwwwww
ニュースいつの間にか日本の物価や賃金が、世界と比べて破格に安くなっていた!
オタク【パズドラ】サブ1体のみの理由は「攻撃枚数」にある模様!この機会に覚えておくといいかも?【ヘライース杯】
おもしろしっかり洗って丁寧にすすいでるのに朝起きたら頭が臭いから何でだろうって悩んでたけどwwwww
生活私「ユーフォニウムやってた事がある」アニヲタ「ユーフォニ“ア”ムだろwwwwホントにやってたのかよwwwwww」
ニュース【社会】突然変異!真っ白なワニ 静岡の動物園に登場
東アジア【韓国の反応】「アン、キモチイイ、ヤメテ」日本のアダルト動画の用語が、韓国の小学生に浸透している…
ニュース【初級】集中できないからアフィリサイトの作り方教えるよー
オタク【パズドラ】回復十字で8倍&半減って強すぎじゃね?アーマードバッドマンの上方修正に対する反応まとめ
オタク【朗報】二次元絵に対して「絵じゃん」って言ってくる奴を完全論破する方法、見つかる
オタク『ストーリーが良かったゲーム』を挙げてみて
オタク【パズドラ】まさかのコラボガチャキャラだったwwwwタマゾーXバットマンのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】文句なしの1位!トップ10は全てバステトエースで被り無しの混沌反応まとめ!【ヘライース杯】ランキングダンジョン
生活東日本大震災の時に予定日一週間切った妊婦だった
オタク【パズドラ】8/19(金)から「強化カーニバル」登場!友情ガチャラインナップ更新!【公式】
オタク【パズドラ】8/22(月)開幕!バットマンコラボ復活詳細判明きたー!!【公式】
オタク【パズドラ】スーパーマン、アーマードバットマンらの上方修正きたー!!【公式】
オタク【速報】『BLEACH-ブリーチ-』実写映画化決定!黒崎一護役は福士蒼汰さん
オタク【パズドラ】ヘライース杯(継承スキル使用不可)トップ10発表きたー!1位はサブ体のファンタスティック☆【公式】
ニュース「旭日旗はただのデザイン」韓国で歴史に無関心な若者が増加=韓国ネット「大変な問題」「歴史を忘れたら韓国は生きていけない」
海外韓国人「オリンピック、カップルダンス部門決勝戦の映像をご覧ください」
東アジア【リオ五輪】韓国選手団、21世紀に入って最悪の成績になる可能性
オタク【パズドラ速報】バットマンコラボ復活きたー!!タマゾーXバットマンのスキル&ステータス公開!【公式ムラコ】
おもしろ俺の部屋がカッコ良すぎると話題にwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】初期BOX20→100に!縛りで文句言う人って・・・
海外外国人「リオ五輪メダル数ランキングTOP8が完全に第二次世界大戦の主要国なんだが…」
おもしろバイト先のお節介BBA(34)お節介すぎワロタwwwwwwww
ニュース【高校野球】厚切りジェイソン 高校野球にWHY!?「母校じゃないんでしょ?」
ニュース【社会】日本のオフィスで起きる5つの「怪現象」
オタクゲームバランスが崩壊?! ゲームに登場した強すぎる武器8選「チェーンソー」「咎人の剣」など
ニュース【悲報】藍井エイル、当面の間活動休止を発表。度重なる体調不良で
オタクなんかこう…お家を作れるゲームない?
おもしろバイト先のお節介ババア(34)お節介すぎワロタwwww
ニュース「リベラル」は本当に“うさんくさい”のか?
生活生放送にハマった姉「◯◯ちゃんスイッチオーンw」母「こんなこと良くないと思うから病院に連れて行こうと思う」父「あれは精神病ってやつだ」
オタク【パズドラ】ケプリは実質オチコンが来なくなるスキルだ!周回民マンモスうれぴーな!!
オタクコンテストを断念して甲子園を選んだ秀岳館吹奏楽部の真実を卒業生が暴露
東アジア【韓国】「旭日旗はただのデザイン」韓国で歴史に無関心な若者が増加=韓国ネット「大変な問題」「歴史を忘れたら韓国は生きていけない」
オタク【パズドラ】ケプリは頭はフンコロガシだったことが判明!それでもみんなは愛すよな!?【エジプト神】
生活寝室から知らないオッサンが出てきて「アルソ○クの警備員なんだけど(ニコニコ」旦那が問い合わせをすると
オタク【パズドラ】100倍以上出る列パだろ?ケプリ強すぎわろたwww
オタク少年ジャンプの創刊号wwwww【画像】
ニュースワイ、ガチで職業訓練学校に行くことを決意
オタク【パズドラ】水花火とアヌビスに注目!LF225倍の新降臨「ケプリ」のスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
おもしろ24の私が大学受験の受験勉強始めた結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】マシンアテナは威圧継承じゃないと地雷扱いされるってマジ!?【極限の闘技場】
海外韓国人「韓国では想像できない経営スタイルの日本のパン屋をご覧ください」→「あんなお店があれば本当に入ってみたい」
オタク【パズドラ速報】新降臨「ケプリ」のスキル&ステータス判明キター!!【公式ムラコ】
東アジア【韓国の反応】長崎市「軍艦島は家族のような炭鉱コミュニティだった」→韓国人発狂
海外韓国人「日本の女子レスリングが金メダルラッシュwwwwww」
ニュースハワイに旅行中のキムタク「解散なんて聞いてない」と立ち尽くす
オタクFF14運営の闇が深いエピソードランキング作ったwwwwwwwww
オタクオチコン来なくなるスキルか!?パズドラの常識を覆す降臨キャラに期待!!【山本Pツイート】
ニュース【悲報】障害者19人殺しの植松聖、取り調べで「障害者を始末した私に、社会は賛同してくれるはず」と語る
ニュース【社会】47歳女性、首と胸を刺され重傷 交際相手の52歳男逮捕「冷たくされたので刺 した」 大阪・松原
東アジア【韓国】釜山の日本領事館から出火 大きな被害無し
ニュース【9条教】吉永小百合氏「憲法9条はバイブルのように大切なもの。絶対に変えさせるわけにはいきません」
おもしろLINEのりんなとかいうAI女子高生wwwwwwwwwww
海外卓球男子団体が銀メダル獲得!水谷が1勝するも王者中国は強かった 【海外の反応】
オタク【パズドラ】8/18降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ丸2日寝なかった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活突然クソ発言を連発するようになった彼氏が、ある芸能人のツイッター発言を丸パクリしていた。ネタバレした彼氏は奇行に
オタク汚く食べ残すクチャラーは逆に綺麗に食べる人のことをこう思っているらしい
オタク2016年上半期アニメランキング、3位:僕街、2位:このすば そして1位は・・・
ニュース【中国】なぜだ!日本料理は世界で評価されているのに、どうして中華料理は評価されないのか
ニュースイノベーションが起きやすい国ランキング16位の日本、「イノベーションの質」部門で世界1位に
東アジア【韓国】ソウルの水がめで動物の切断死体が多数見つかる、宗教儀式の跡か=韓国ネット「テロとして扱うべき」「朴槿恵大統領のせい」
ニュース伊藤美誠は「卓球界の革命児」暗黙ルールどこ吹く風
生活女で一つで娘2人を育ててきた母親は、人生の全てを私に費やすべき!!
おもしろ1人暮らしお金かかりすぎww
生活結婚式でいじめっ子/られっ子が一堂に会し一触即発の自体に
オタクジョジョ三部アニメ時おまえら「ジョジョはやっぱ三部だよな」「三部が一番いいわ」「三部がジョジョの中で一番好き」
海外日本の女性に「日本人の男性は世界で一番素敵だと思うか?」と聞いた結果www【タイ人の反応】
おもしろ「あっ、こいつ俺に気があるな!?」って感じる女の仕草wwwww
オタク『ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン』ってアニメ面白いじゃねえかwwwwww
海外韓国人「日本車、ホンダの新型ハッチバックのデザイン本当に気に入ったんだが」→「私もすごく気に入る(ブルブル)」
生活「一眼レフカメラを持っている」という理由だけで結婚式二次会のカメラマンを頼まれた。会費も払うのに。もう行かねえわ
オタクボンタンアメのオブラートを剥がして食べようとする若者世代にネット上で衝撃が走る
ニュース【東京】18億円ATM不正引き出し 指示役と出し子の4人を逮捕 別の特殊詐欺事件にも関与/警視庁
海外外国人「日本は強すぎるよ」 女子レスリング、伊調馨と登坂絵莉が揃って金メダル獲得!
ニュースアップルがauでキャリア決済を導入。携帯料金と一緒に精算可能に
ニュース【自衛隊激励】まるでバカンス ジブチ行き稲田防衛相の“服装”に批判続々
オタク【パズドラ】カリンちゃんの夏休みの過ごし方www
東アジア韓国与党、朴大統領演説を受け「ヘル朝鮮」対策に着手
ニュース福原愛 「銅という漢字を分解すると金と同じ」 中国「アイヤー!愛ちゃんは漢字にも精通してるアルね~」
おもしろシンガポール女子卓球の代表が全員帰化中国人でワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクパズドラの歴史をざっとまとめてみたwww
ニュース和服は世界的に誉れ高い民族衣装だが、その起源は「わが国だ」=中国
ニュースポケモンGOやり始めてから変わったこと・生活の変化
ニュース【携帯電話】古い“ガラケー”ユーザーは要注意--まもなくモバイルSuicaが8月24日以降は使用不可に
東アジア【大阪】金の延べ板20キロを密輸、大阪・泉佐野市の女職員と韓国籍の女友達らを逮捕 9千万円相当、仁川から関空に
おもしろ女みたいだと云われた俺の鼻と口かわいくてワロタwwwwww
ニュース「安倍首相、先制不使用に反対」と米紙報道 「核の傘」依存が浮き彫り
東アジア【SPPECH】「SEALDs解散…共産党と朝日グループが仕掛けたバカバカしい若者扇動騒動が終了」
ニュース【五輪】土性沙羅も銀メダル以上が確定!伊調、登坂とともに決勝進出
東アジア【米国】着陸後の大韓航空機で乗客が無理やり非常脱出、機内はパニックに=韓国ネット「たぶん韓国人」「韓国人客はおかしな人が多い」
おもしろ【確定版】国産車でモテる車ランキング作ったぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】土砂降りといえばコロッケだろうが!
ニュース加速する台湾人の「日本好き」、まるで「日本だけに好感を持っているようだ」=中国
ニュース【茨城】新日鉄住金製鉄所で配管破裂=点検中の作業員死亡 鹿嶋市
オタク【パズドラ】水着五右衛門って本当に複数体いるの? 同時に使う場面ある?
オタク心が荒んでいるときはある動物名で検索すると穏やかな気持ちになれるらしい
ニュース【速報】PCデポが謝罪。70歳以上は違約金なしの無償解除をすると発表
東アジア【韓国】外国人学校の教科書に「日本海」表記、韓国政府は把握すらせず…=韓国ネット「さすが親日政府」「『韓国海』と呼ぶのが妥当」
ニュース木村拓哉 「一人SMAP」結成で再出発へ
オタクスクエニがFFでドラクエを再現 「全てを超える・・・究極の必殺剣!!」
オタク【パズドラ】無効と吸収を根本から見直せ←火力インフレ抑えてるんだぞ!!
オタク【画像】この4コマ漫画の意味がわからないんだが・・・・
おもしろいまTwitterで話題のツイートが泣ける件wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日8/19予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ新幹線の前の人「すみません、席倒していいですか?」僕「ダメです」前の人「え?」→→→
オタク【パズドラ】新参「チャレ8の仕様を理解できないからつまらん」【チャレンジダンジョン】
海外韓国人「日本スポーツの成果を見たら日本はスポーツでも脱アジアですね・・・」→「そうしたところでオリンピックの成績は韓国と似たり寄ったり」
オタク総務省が長期休暇を利用して働ける制度を創設
ニュース【国際】五輪中にIOCのヒッキー理事を拘束 リオ警察、不正転売関与か
海外韓国人「2020年東京五輪で追加される5種目について調べてみよう」