ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】8/24(水)20時から3時間!今から予定空けとこう!一度きりチャレンジ開催に対する反応まとめ

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活知人に私を見るなり「大丈夫?もう退院したの?」と矢継ぎ早に言われた。私は交通事故にあい頭を強打、記憶障害が出た事になっていた
東アジア【韓国】韓日海底トンネル建設問題、釜山で公論化の試み
オタクNHKの貧困女子高生うららさんの豪遊っぷりがTwitterから発覚
海外ドイツ女子「ドキドキ!ポケモンGOで日本の友達できるかな?」海外反応
ニュース【政治】日本政府、史上最大の国防予算を計上へ
ニュース日本政府、史上最大の国防予算を計上へ
ニュース【画像】 PCデポの広告がヤバいww
オタク【画像あり】カイジの帝愛グループの面接が合理的すぎるwwww中小企業は見習え
オタク【パズドラ】ミルでどこいくの? あまり使ったイメージないんだが
生活障害者用個室を使おうとしたババアが先客の中学生に切れ始めた
ニュース【悲報】ホリエモン「お金がない人は、ポケモンGOでRMTして稼げばいいよ」
おもしろ【愕然】骨折したからバス優先席の前に立ってた結果・・・・・・・・・・
海外中国人「日本はなぜイギリスのように世界の覇権国家になれなかったのか」
海外韓国人「日本はメダルを獲っていく種目が全部ガクブル・・・水泳、テニス、陸上、韓国はいつあんな場面を見ることになるのか」
ニュース【社会】パパはどこ?メスだけの「女の園」なのにドチザメ双子誕生 過去にも“疑惑” 富山・魚津水族館
オタク高跳びのアリアネ・フリードリヒ選手が美しすぎると話題に
オタク完全にコケたアニメの制作P「自分の作品は視聴者にはレベルが高過ぎた。もっとバカでライトなのを作らないと」
ニュース【捏造報道】NHKがやらせ?「超貧乏女子高生」をねつ造していると炎上
オタク【パズドラ】木最強過ぎてモクピィが足りないよ~!!
東アジア【韓国】ペットの犬を盗み犬肉専門店に売った男を逮捕=韓国ネット「1日も早く犬食文化をなくさなければ」
オタクゲームシリーズ初代←すべての原点、2←名作、3←方向転換して駄作へ
東アジア【旭日旗】 「ティファニー防止法」と呼ばれる旭日旗防止法、韓国で再浮上~実効性に疑問
オタクRPGのパーティーって結局何人がベスト??
ニュース【社会】巫女の尻を蹴る 宮司を傷害容疑で逮捕 岡山
海外金メダルを祝福する日本の女子レスリング選手とコーチ、世界中からほっこりすると評判に
おもしろ企業「日本経済の為にたくさん働け」 社畜「疲れたから土日外に出ないで寝るンゴW」→
オタク【パズドラ】ロノウェのスキル上げキター!!パズルガバガバだけど楽しいwww
ニュース「Officeは数万円だから同じ値段で作れ」論破できる?
海外可愛らしいヒヨコをペロペロするちっちゃなかわいい子ネコ!【動画】
生活「ああいう可愛い女の子と共に海を駆けてみたい」大学生3年生、オタクの兄が自衛官になりたいと言い出した。悪くないとは思うんですけど…
海外アメリカ「欧州人に見つかりたくなかった」90年代のMLSにはPK戦の代わりに独自のルールがあった【海外の反応】
オタクインドネシアの大臣が拿捕した中国漁船を木っ端微塵に爆破する
オタク【速報】たくさんの有名漫画家が海外のためにサインを描く。久保帯人先生のサインだけオサレすぎわらたwwwwww
オタク【パズドラ】花火薫、花火サウザーからの6コンボ組み方【ウェルドール降臨】
ニュース【東京五輪】小池都知事の参謀・若狭氏「賃料高すぎる」 五輪組織委事務所の引っ越し示唆
おもしろ【画像】ひろゆき描いたったwwwwwwwwwww
ニュース【ま~ん悲報】NHKで報道された貧困JKのうららさん、嘘松だった Twitterバレで超贅沢な生活をしていることが判明する
オタク【パズドラ】起きたら全クリア、起きたら全部やり直し...みんなはどっちがいい?【クエストシステム】
おもしろ面接官「仕事とは何ですか?」←これ実は正解があるんだがお前らに答えられるかな
東アジア【しばき隊】朝日新聞が #SEALDs解散 で意見を募集し「紹介」するも批判殺到→「見直し」→批判殺到
海外韓国人「イスラム国オリンピックのメダル授与式を見てみよう」
オタク吉田沙保里選手を破ったヘレン・マルーリス選手のエピソードが熱すぎる
東アジア【韓国の反応】日本が一位に「世界100大自動車部品メーカーの数」
生活27まで彼女がいなかった奴に無理矢理彼女作らせた結果www
オタクアニメ制作会社の経営実態調査を発表 平均収入は10年前の3分の2に・・・
オタクFPSって格ゲーと同じ衰退の道を歩んでないか?
ニュースフォード、2021年までにハンドル無しの完全自動運転車を量産へ
オタク【パズドラ】15時ピッタリにクリアしたんだけどアウト?【一度きりチャレンジ】
オタク【パズドラ】時代を作った闇リーダー、パンドラって今息してる?
オタクFF13ってクソゲーだったくせに何で3部作も出たの?
ニュース【中国】日本の対中ODAは「慈善事業ではなく投資」 感謝する必要ない
おもしろ平泳ぎ全く進まない奴wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】目覚めのアイコン変わってるし確率も上がってない?みんなの体感教えて!
おもしろ女「得意料理はミートスパゲティ、カツカレー、親子丼」←あっ・・・・・・
生活温泉旅行についてきた義姉が色浴衣サービスにフリーサイズしかなくて超不機嫌に。仏頂面のデブほど鬱陶しいものはない
オタク【悲報】野球アニメ「バッテリー」、6話終了して未だ試合なしw
ニュース米政府高官「世界が中国投資を増やすなか一人脱落する日本。まるで五輪をボイコットする国のよう」
オタク【パズドラ】光ミルと水ミル最大の違いは新天使の強さだった・・・!?アリエル、ファミエル
おもしろ新入社員虐めまくった結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
海外外国人「みんなが住んでる場所ではポルトガル料理って普及してる??」 【海外の反応】
ニュース【悲報】元祖PCデポ商法の携帯各社、スマホ割引キャンペーンを次々と終了
海外ミニブタの上で尻尾フワフワネコがゴロゴロスリスリ……気持ちよさそう
海外韓国人「陸上男子400mリレーの日本を見ろ」→「韓国も努力すれば可能なようだ」
オタク『仮面ライダーゴースト』44話感想 アランが完全にオナリ!イゴール5度目のビンタ!
ニュース【ポケモンGO】103人補導 新潟県警「今後も注意喚起行う」
オタクそういえばラスボスが最初の街の近くにいるRPGってないよな
オタク今スーファミとかゲームボーイのゲームやるとさすがに苦しい
ニュース【五輪】韓国を抜いた侍スポーツ、その裏には103億円のお金の力
オタク【パズドラ】キャラ揃ってないはただの言い訳!気合と試行回数があればなんでもできるぞ!
オタク『ゴジラ』脚本虚淵玄でアニメ化決定
オタク『クオリディア・コード』6話感想 東京の危機!姫までフラグ立ててきた・・・
ニュース【悲報】ムーアの法則、2021年で崩壊か
おもしろ小中学生時代の佐々木希wwwwwwwwwwwwww
ニュース日本の自動車メーカーが欧州で大苦戦していた! このままだと家電業界と同じ撤退戦か?
東アジア【サヨク速報】朝日新聞「SEALDs解散に意見ある人はDM下さい」⇒SEALDsへのdis意見並ぶ⇒しばき隊発狂⇒中止
オタク【パズドラ】緑オーディンでワダツミ降臨が楽になるな!←何の話してるの?
おもしろビジネスホテルの朝食バイキングwwwwwwwwwwwwwww
オタクハリウッド実写版「ポケモン」、マーベル脚本家が交渉中
生活新車を買った彼氏が車にばかり金かけて金銭感覚が変わった。別れるべきだろうか?
ニュース【社会】寺に侵入し半鐘盗む、男逮捕 兵庫・加西
オタク超貧困でアニメの専門学校に行けなかったJK Twitter垢発見され豪遊人生を満喫してるのが発覚する・・・
東アジア【韓国の反応】「夕飯を一緒に食べてくれる人」日本で友達代行が盛業
ニュースaiueo700のせいでsyamuブームが衰退してて悲しい奴wwwwwwww
ニュース【朗報】ビデオチャットアプリ「Google Duo」が登場
オタク【パズドラ】今回の降臨チャレンジは星6以下強化!みんなの反応まとめ
オタク【パズドラ】8/24(水)20時から3時間!今から予定空けとこう!一度きりチャレンジ開催に対する反応まとめ
生活社長の息子とお見合いしたが、4時間延々と自分の家がどれだけすごいかを語られた
オタク【パズドラ】レアガチャカーニバル更新きてたー!!【公式】
オタク【パズドラ】8/24(水)20時から一度きりチャレンジダンジョンきたー!!報酬は赤タマゾー!【公式】
海外賢いボーダーコリーとネコ!閉めだされたネコをドアマン・ボーダーコリーが開けてあげてる!
オタク【パズドラ】降臨チャレンジ!(★6以下強化/ノーコン)ダンジョンきたー!!【公式】
オタク『Rewrite』7話感想 井上捜索へ!まさかの事実!
ニュース【五輪陸上】「小日本にはジャマイカの血が混じっている」中国が日本に異様な対抗心 男子400mリレーアジア記録めぐり
オタク【パズドラ】アーマードが強い...みんなバットマンコラボガチャ引く?
海外外国人「ゴジラが初のアニメ映画化決定!脚本はまどか☆マギカの虚淵玄」
海外韓国の道知事「8月15日は光復節ではなく戦勝記念日にしよう」
東アジア【韓国】海運大手の韓進海運が会社更生手続きへ、破産可能性大
ニュースゼンハイザーの高級ヘッドホンが届いたwwwwwww
オタクRPGのパーティー人数って結局何人がベスト?
おもしろラーメン屋行ったら常連がおつまみみたいなのサービスされてた結果・・・・・
オタク【パズドラ】極限ゼウスラッシュが簡単すぎ!コンボ吸収対策が2体必要だな!【動画あり】
ニュース「土下座」は本気で謝っているように思えない…41.9%
ニュース【兵庫】男子児童に「バイバイ」と声をかけ、児童が立ち去るまで見続ける不審な男
オタク【画像】ジャンプ編集部「新人作家の 『ゲームの世界に入っちゃた!』 みたいのって凄くつまらない」
オタク【パズドラ】からくり五右衛門、マシンベルゼブブはこのスキルでお願いします!
ニュース【リオ五輪】銀獲得の吉田沙保里「ごめんなさい…申し訳ない…」 を繰り返し号泣のインタビュー
生活俺「好きです付き合ってください」A子「私たち、顔が似てると思わない?」衝撃の事実が発覚
東アジア【韓国】ペットの犬を盗み犬肉専門店に売った男を逮捕=韓国ネット「1日も早く犬食文化をなくさなければ」
オタクリクシルが東京五輪に向けてLGBTに配慮したトイレの設置を提言
オタク【パズドラ】ケプリ系LSはキン肉マンコラボキャラで登場しそう!バッファローマンか?
海外小型犬を優しく抱きしめるネコ!イヌもまんざらじゃない?【動画】
オタクFF15の発売日が延期になった事で、お前らのゲームスケジュールはどう変化した?
オタクこういう男の子みたいな女の子キャラってすごい良いよね?【画像】
生活1人暮らし彼氏のだらしなさすぎる生活にドン引き。台所には虫が湧き洗濯物はずーーっと干しっぱなし。一緒に暮らせない
おもしろ1997年に起きた『ポケモンショック』って大変な事件だったんだなwwwwwwwwwwww
おもしろ【画像】お姉ちゃんに飯作れって言った結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】調整点は1F暗黒騎士追加のみ!プラス欲しい人はコインで買おう!!【デビルラッシュ】
海外海外「世界各国のオリンピック金メダルに与えられる報奨金を比較してみた」
ニュース【悲報】ウイイレ2017がヤバすぎる件。レアル、マンU、ユベントス、バイエルンがライセンス無しwww
海外韓国人「日本の大谷翔平の特大18号ホームランをご覧ください」→「タイミング、飛距離・・・このホームランは本当にとてつもない」
生活ウェイターにお礼も言えない彼氏に引いた。イキッて見えて恥ずかしいし一緒にいるのは無理
東アジア【韓国の反応】一位はもちろんあの国!「OECD34カ国の1人当たりの肉の消費量ランキング」日本は・・・・・
海外韓国人「リオオリンピックの金メダルの製造過程を見てみよう」
ニュース【民進】岡田代表、オバマ氏の核先制不使用を支持
ニュース【悲報】「日本人が入国管理局で収容されているイスラム教徒の方に豚肉の入った食事を出した!!ふざけるな!!」 支援団体がぶち切れ
オタク【画像】FF15の車、一本道ってマジ?
オタク【パズドラ】7.7倍ミルの火力がえぐい...もう完全に降臨キャラじゃなくなったなwww
ニュース【社会】新型迎撃ミサイル配備へ
東アジア【五輪】韓国を抜いた侍スポーツ、その裏には103億円のお金の力
ニュースゲームバランスが崩壊?! ゲームに登場した強すぎる武器8選
おもしろ最近のポケモン意味わからんことになっててワロタ
オタク【パズドラ朗報】山本PのTwitter公認マーク復活キター!みんなの反応まとめ
オタク【パズドラ速報】10個目の王冠ゲットで虹王冠キター!!ピカピカや!!【ヘライース杯】ランキングダンジョン
おもしろ毎日カロリーメイトのみ食った俺の健康診断結果wwwwwwwww
生活社会人ソフトボールチームが暴力プレーを連発し負傷者続出。結局そのまま優勝し全国大会へ出場する事になったが
オタクテロップのせいで全裸に見える競泳選手の画像集が話題に
ニュース【日本ピンチ!】日本の宿敵韓国軍のイージス艦、日本よりも多い6隻体制で日本を威嚇へwへ
オタク【悲報】サトシの準優勝、もはやアニメスタッフも困惑、海外ファンもブチ切れwwwww
ニュース腕に張った金箔入りタトゥーでスマホを操作する技術をMITが開発し話題に
海外【海外の反応】中村俊輔を推す熱い声!「終了間際の土壇場でフリーキックを任せたい選手は?」
東アジア【韓国】キム・ヨナが日本の芸能界デビューを狙って大整形手術
ニュース東宝「庵野監督に全てをまかせて、単独でゴジラ作ったら社会現象になってビビった」
オタク【パズドラ】ケプリ降臨のキーキャラ電波受信したったwww
生活実家近所の不妊女性に子供を奪われそうになった
生活10年会ってないイトコの結婚式に出席したら大変な目にあった
生活家族全員が事故や病気に。父が「先祖の祟りかもしれん」と言い出したのでお墓を開けてみたらうちと関係ない謎の骨壺が増えてた
海外女子レスリング、川井梨紗子が金メダル獲得!吉田沙保里は銀メダルで五輪4連覇ならず
海外日本のコマの「斬新すぎる使い方」にタイ人も爆笑www
おもしろ俺の親父の年収ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
オタク大きな荷物を背負ってるアニメキャラは総じて可愛いwwwwwwww
海外韓国人「陸上男子200m準決勝、ボルトとドグラスが笑顔でゴールインwwwwww」→「緊張感ゼロwwwww」
ニュース【悲報】「東京五輪では、LGBTに配慮したトイレを!男の権利とかどうでもいいんで、男トイレのみ男女共用にしましょう!」
ニュース【日露/外交】北方領土についての平和条約締結交渉、26日にモスクワで=外務省
オタク下手な剥製師によって作られた剥製が無残すぎる
ニュースドンキホーテ、短時間配送のECサービス年内導入へ。全商品を対象に近所ならスマホ注文1時間到着
ニュース政府、JR東海に3兆円貸し出しへ 大阪へのリニア延伸前倒しに財政投融資活用
東アジア【韓国】慰安婦財団、故人を含む元慰安婦245人に現金を支給へ=韓国ネット「受け取ったら慰安婦問題が終わってしまう」
オタク【速報】『ゴジラ』アニメ映画化決定!脚本は虚淵玄で2017年公開へ
ニュース【国防】尖閣で暴走する中国漁船の正体は“海上民兵”だった 訓練を受けた百人以上が乗船
オタク【パズドラ】メールにソート機能が追加!便利すぎる神アップデートと話題に!【Ver.9.4.1】
ニュース両親が仲悪かった奴wwwwwwwwwww
ニュース小池知事、リオへ出発 閉会式(日本時間22日)で五輪旗引き継ぎ
オタクパズドラ【8月18日~19日】メンテナンス終了のお知らせ【公式】
ニュース福島第一原発の凍土壁、凍りきらず 有識者「計画は破綻」
オタク【パズドラ】ミルの上方修正きたー!いつの間にか闘技場終わるくらい強くなったってマジ!?
オタク【パズドラ】BOX初期値20→100に!勝手に増えてるけどバグじゃないからね反応まとめ
オタク【パズドラ】明日8/20予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】新ダンジョン「ゼウスラッシュ」に登場する敵判明キター!!気になる難易度は・・・
ニュース非正規賃金、正社員の8割に=働き方改革、月内にも始動―政府
オタク【パズドラ】安心してください!実質変化ありませんよ!デビラ調整内容判明に対する反応まとめ【動画あり】デビルラッシュ
オタク【パズドラ速報】Ver.9.4.1アップデートに伴うメンテナンス終了きたーー!!
ニュースバイデン米副大統領「日本国憲法はアメリカが書いた」 民進党・岡田代表「かなり不適切な発言だ!」
東アジア【韓国】慰安婦財団、故人を含む元慰安婦245人に現金を支給へ=韓国ネット「受け取ったら慰安婦問題が終わってしまう」
東アジア【福岡】不法入国の韓国人男を容疑で逮捕 博多臨港署
海外バドミントン女子ダブルス、高橋&松友のタカマツペアが金メダル!大逆転の末に日本勢初の金!
オタク【パズドラ】4秒が辛い?ホルスで天元クリアした伝説の超人を見習え!【動画あり】
ニュース【リオ五輪】吉田沙保里、五輪4連覇へ王手!伊調に続き連日の偉業達成へ決勝進出
ニュース【社会】クマ対策にオオカミ、「「ハイブリッドウルフ」」のフンで畑を守る実験…青森県むつ市
ニュース【悲報】ワイ、ポケモンGOでBANされる…
オタク貧困女子高生「PCが買えずキーボードだけ買ってもらった。貧困の現状を知ってほしい」
オタク【パズドラ七不思議】レイランがおデブってマジ!?
東アジア韓国のりをポテトチップのようなグローバルおやつにしよう
ニュース【リオ五輪】男子陸上400mリレー 日本(山県・飯塚・桐生・ケンブリッジ)がアジア新! ジャマイカを突き放し予選2組1位で決勝(20日)進出
オタク【悲報】とある魔術の禁書目録、もうめちゃくちゃ
オタク【パズドラ】みんなは彼女・彼氏作る時一々友達にこの子どうかな?って聞く?
ニュースPCデポの違約金商法は現場の暴走が原因か。社長直轄組織で社員教育へ
生活治安が悪い区域で道に迷っていたら後ろから呼び止める声が。振り向くとムキムキのタンクトップの黒人5人衆。あかん、これは襲われる
オタクエヴァのレイとアスカどっちに告白された方が嬉しい?
オタク【パズドラ】ケプリは劉備ディオスパーティ周回できるか?鍵はサウザーさん!!
おもしろ妹の結婚式に出ないって伝えたら非常識扱いされたんだが・・・・・・
海外韓国人「韓国の今後残っている金メダル有力候補を発表する・・・少なくとも日本には勝つ模様」
海外韓国人「日本がリオオリンピックで善戦している本当の理由」
ニュース【鉄道】危険な「撮り鉄」が出没…北海道の道南いさりび鉄道、マナーを守った撮影を呼び掛け