ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【海外の反応】「最悪だ」アーセナル浅野に労働許可下りず、今季はレンタル移籍へ..現地サポはクラブへ不満を漏らす

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク24時間テレビがダウン症の子供に「パーフェクトヒューマン」を踊らせる企画を放送へ
オタク『SHOW BY ROCK!!しょ~と!!』7話感想 シンガンの解子の部屋回!ただでさえ短いのにトラクロのCMが!
ニュースミッツ謝罪文も火に油で「再炎上」 吉田沙保里に「しらけた」理由の説明なし
オタクリゼロ声優、本命がいながらレムを抱きしめたスバルを糾弾wwwwww
オタク【パズドラ】究極シェアト、アウストラリスがぶっ壊れになる予感
ニューススマホゲームへの平均課金額は年間2万1000円と判明
オタク『アクティヴレイド 2nd』6話感想 タイムリーな特撮回!凡河内さん怖い!
おもしろ南シナ海暴走で「G20から中国追放」論浮上wwwww
おもしろ【愕然】友達の家に行ったらペットボルトの麦茶出てきてワロタwwwww
オタク【パズドラ】水ミルを買うか、ラグドラを買うか...残り時間僅かです【水着ガチャ】
海外中国人「1955年の日本の写真が有り得ない。敗戦国とは思えない。」
海外【海外の反応】「最悪だ」アーセナル浅野に労働許可下りず、今季はレンタル移籍へ..現地サポはクラブへ不満を漏らす
ニュース【食文化】「からあげを食べるときかけるもの」ランキング、3位はマヨ、1位は…
東アジア官邸前の反原発デモ隊、朝鮮太鼓を打ち鳴らす
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』0円食堂にNEWS小山慶一郎さんが参戦
海外海外「たこ焼きはずっと食べてみたかった」 他国民にオススメしたい世界の屋台フード
オタク【衝撃】ワンピースを一部の親が嫌う7つの理由「暴力シーンばかり」「ルフィが肉しか食べない」
ニュース韓国でついに「旭日旗防止法」が制定か
オタク【パズドラ】沙悟浄→曹操、波五右衛門→青ソニアは見事な攻略法だなwww【ウェルドール降臨】
オタクお前らPS4で何してんの?
オタク『モブサイコ100』6話感想 モブへのコンプレックスを抱く律!鬼瓦が可哀想すぎる・・・
オタクポケモンの公式絵を20年前っぽくしてみたwwww【画像】
生活新歓で隣席の男に粘着され、仕方なくデートしたら、次々に酒を持ってこられ、ホテルに連れこまれた。それから8年経ったのに未だに…
おもしろ女のマジでやめてほしい行動wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ちょっと前にカーニバル限定キャラ10種をばら撒いたムラコレがあったらしいwww
海外子ネコの脱走!お隣の子イヌと遊ぶためにケージをよじ登って……
東アジア【韓国の反応】テコンドー韓国人メダリスト「テコンドーの試合は見ていてつまらないという国民の批判、本当に悔しい…」不満を吐露【リオ五輪】
オタクPCデポ炎上の依頼主が社長と面会を取り付けるもが社長が前日夜にドタキャンして逃亡
オタク【速報】グラブルがアクションRPGになって登場!これ真のファイナルファンタジーだろ
オタク【パズドラ】星5なのにロノウェフレンドが少ない!みんなはどうしてる?
ニュース【SMAP】香取「もうメンバーの顔も見たくない」
おもしろ捕まえたゴキブリの背中に番号書くの楽しすぎワロタwwwwww
オタク【パズドラ】10分程度でサクサク周回!闘技場用マシンアテナPT編成はこんなかんじ!【動画あり】
オタク最近マンガアニメゲームでキャラが死ぬ展開に弱くなってきた
海外韓国人「日本もうらやましくないBIGBANG10周年記念コンサートをご覧ください」→「BIGBANG本当にレベルが違う(ブルブル)」
生活伯母が嫁いびりしている所に遭遇したからキレといた
東アジア有田芳生、ヘイトスピーチで訴えられる 8月22日に第一回口頭弁論
海外韓国人「本田真凜という日本の次世代フィギュアスターを見てみよう」
オタクサンデー編集部「コナンの同人誌がアツい!元担当も参加しております!」
ニュース【国際】世界でも珍しい透明なガラスの橋開通 中国 湖南省
生活兄の婚約者が詐欺師で、実家の貴重品を全て盗まれた
オタク【画像】漫画家が書いた高校野球の優遇っぷりが皮肉すぎると話題にwwwwww
オタク【パズドラ】無駄にラグウェル4体スキルマにしたったwww
オタク【朗報】『グランブルーファンタジー』のアクションRPGがプラチナゲームズ開発で発売決定
ニュース【五輪】テレビ東京の「ピカチュウ」バッジが争奪戦に発展!他局「貰えるまで帰らない」
海外オーストラリア人「君達の国を代表する映画作品といえば何?」 【海外の反応】
東アジアフィリピン、国連脱退を検討。大統領「中国と別の国際組織をつくってやる」とオラつく
おもしろコンビニ店員「お釣り9990円になります」ワイ「なってみろよ」
オタク【パズドラ】祝!+297の1面達成!この瞬間すごい嬉しいよなwww
ニュースBlu-ray再生機としてPS4買うのはありですか?
生活友人Aと私が好きなBと飲むことに。Aは協力するし付き合えたらいいねと言ったのに、いざ飲み会が始まるとAがBとイチャつきだした…
オタク安倍総理の私服がめちゃくちゃオシャレすぎる
オタク【画像】西尾維新の新作アニメのヒロインwwwwww
オタク『ダンガンロンパ3 未来編』6話感想 懐かしい面々登場!これはテンション上がる!
ニュース中国「おい日本、南シナ海に自衛隊を派遣したらどうなるかわかってるだろうな」
オタク【パズドラ】有能なサブ候補が溢れてる水ミルにテンプレなんぞ無い【パーティ編成】
おもしろ【朗報】食事を根本から変える生活を半年続けてみた結果wwwwww
海外フェネックをベンガル子ネコがペロペログルーミング。可愛らしい2頭
東アジア【韓国の反応】韓国人「日本には防衛産業不正がないのだろうか??」~日本、来年の防衛費に史上最大の57兆
ニュース【社会】東京サマーランドで切り付け=女性8人被害、病院搬送
ニュース殆どの人が格安SIMに興味が無い事が判明。お前らただのマイノリティーだった
オタク【速報】ジンキ作者、新連載で早速レOプwwwwwwwwwwww
オタクニンテンドウ64のゲームってクソ難しいんやけど当時のキッズはクリア出来たんか?
東アジア【社会】中国で老後を過ごす外国人が増加 中国医学と低料金が魅力
ニュース【防衛省】尖閣防衛で新型潜水艦建造へ 沖縄の空自部隊も格上げ 来年度概算要求
オタク【パズドラ】正直ミルパの列構成を見ると、イライラする!
オタク三遊亭円楽の長男の会一太郎さんが同じ声優の佐々木愛さんと結婚!!
オタク『仮面ライダーゴースト』第45話感想
ニュース雑誌「AneCan」休刊へ。またネットに負ける
ニュース【超絶感動速報】吉田沙保里さん、24時間テレビの企画で心臓病の少女と金メダルの約束をしていた 心の金メダル授与へ
おもしろ朝ごはん出来たwwwwwwwwwwwwwww
海外日本「リオ五輪でブラジルはアフリカ並の国という印象になった、何故こんなに残念な場所なの?」
ニュース民進・柿沢未途 「銀メダルは悲しいメダル。もらった時、その色は、どう見えるだろうか。」
オタク【パズドラ】闇Pepper配信は本日20時まで!超恥ずかしいけどみんなソフトバンクショップ行こうぜwww
おもしろワイ居酒屋店員 閉店間際に来店して閉店時間後も居座る客にキレるwwwww
生活俺と関わった宗教信者2人がジサツ、もう1人も行方不明になってしまった。何度も家に尋ねて来て勧誘してきたから俺は
ニュース【政治】2回で計16日間の夏休み…安倍首相は一体なぜどうしてそんなに休むのか
オタク【FF15】何故FF10のティーダはOKでFF15のキャラは叩かれるのか
ニュース【朗報】AMD「Intelと戦える場所に帰ってきた」
オタクスクエニ・河津氏「サガ最新作は唯一無二の物を作ろうと意識している。なんだこりゃ!?と思われるかもしれない」
海外子ネコとカメ!カメが怖いけどかわいらしくネコ攻撃!
ニュース吉永小百合「そんなに海兵隊が必要なら、東京に駐屯させなさい 沖縄にいる必要はない」
オタク【パズドラ】LF320倍くらいのリーダーが実装されたらみんなどうする?
生活障害児に分厚い本で眉間をぶっ叩かれた
海外韓国人「日本すごい!400mリレーで銀メダル…ボルトがいなければ日本が優勝していたのではないか?」
オタク元素のリンが発見された経緯が変態じみてると話題に
オタクレースゲームとRPGを組み合わせたら絶対神ゲーになるよな?
オタク【パズドラ】ダブル防御態勢という実装から今まで一度も使い道のないシリーズwww
おもしろ彼女の実家の墓参りに行った結果wwwwwwwwwwwwwww
ニュースアラフォー独身女性、4割が非正規
海外海外「タカスはナイジェリア人のハートを掴んだ!3900万円を手渡しした高須先生に猛烈に感謝するナイジェリアサポたち!サッカー五輪」
ニュース【経済】Windows10がAnniversaryUpdateで本気モード
オタク【悲報】ポケモンのサトシ、優勝できなかった挙げ句磔にされる
オタク【パズドラ】目覚め強化は不具合でした!どうりでチャレ10難しいわけだwww
ニュース30年後も大丈夫!絶対ロボットに奪われない4つの人間的な仕事
生活彼氏は運転中に追い越されると追い越し返す。車で追いかけ回して警察沙汰に。結婚考え直すべきだろうか?
オタク国産「オレオ」「リッツ」の生産終了日にネット上で衝撃が走る
東アジア【旭日旗】 LAコリアタウンに日本戦犯旗が描かれたポスター登場、韓人らの眉をひそめさせている
おもしろぶっちゃけもうポケモンGO飽きた奴wwwwwww
オタク【パズドラ】水着ガチャ最終日!当たりキャラ「波乗り五右衛門」は本当に引く価値ある?使い道教えてくれ!!
オタク漫画界における三大危険な賭け「主人公交代」「実写映画化」あと1つは?
海外ラブラドール・レトリバー、水の出てるホースをご主人にプシャー!【動画】
オタク刀で斬られたのにピンピンしているゲームwwwww
オタク【パズドラ】友達に「水ミル可愛いよね」って言ったらすげー引かれたんだけどなんで?
おもしろ冷凍食品で人生変わった なんでもっと早く教えてくれなかったんだよwwwww
海外YouTubeで槍投げを独学したケニアのイエゴ選手、五輪で銀メダルという快挙!ドキュメンタリーまとめ
海外韓国人「日本の大阪で食べて感嘆した料理を紹介する」→「これ本当においしいです!!!」
生活あるアクセサリーをなくした母が言葉を発しなくなりキチになった。母「私には周囲の人を困らせてやる権利がある!」
ニュース琉球新報「普天間基地老朽化、補修ではなく運用停止を。国よ、前知事との約束反故にする事は許さない」
東アジア【韓国の反応】ケンブリッジ飛鳥「私は日本で育った日本人です」
海外【スペインの反応】「脱帽だ」清武1ゴール1アシストの鮮烈デビュー!現地セビージャサポが絶賛!
オタク【号泣】Twitterで話題の漫画が感動して泣けると話題に・・・
オタク【パズドラ】シャンメイ3体必須厨騙されて買った人、今どんな気持ち?
東アジア香山リカ「権力を疑うSEALDsを叩き貧しい女子高生のささやかなぜいたくを叩く日本人の心性」
ニュース【農業】「シン・ゴジラ」の田んぼアート、映画を見たネットユーザーの間で話題に
ニュース「最高のおもてなしを」 小池百合子都知事、世界のメディアに東京五輪をアピール
おもしろポケモンGOで10kmの卵4つ孵化させた結果
おもしろ【朗報】コミュ症の俺が1ヶ月かけて無作為に初対面の他人に話かけた結果wwwww
オタク【パズドラ】木吸収、コンボ吸収も乗り越えた劉備ディオスに死角は無い!!
海外チーターの子供の兄弟が気だるげに遊んでいます
生活運動音痴でデブな俺を親がバスケチームに加入、5年間イジメに遭ったので復讐をしてみた
オタク「絶対に起きられないカビゴンクッション」がデカすぎて原作通り道を塞ぐ事案が発生
ニュース工藤静香「主人の人生が変わったらどうしてくれるの!」猛抗議は、「妻の鑑」なのか?
オタクQ.クラナドで一番泣けたところ アホ「渚が死ぬところ」にわか「渚蘇生」
ニュースNEC、日本伝統の「漆ブラック」再現したバイオプラスチックを開発に成功。家電や建材、自動車の内装への適用が可能に
海外外国人「日本にはアイヌ語という絶滅しそうな言語が存在すると知った」
オタク【パズドラ】 受け継がれる意志~水属性低下力複数way~
東アジア【韓国】「東海」なのに…韓国で「日本海」表記続出=航空会社、外国人学校、アウトドアブランドに野党まで
ニュース香取慎吾 生放送でSMAP解散に触れず 一言もなく
おもしろ【ポケモンGO】恐怖!秋葉原に出現した謎のポケストップ「退魔結界」が謎 / 誰が探しても見つからず
生活結婚式で子供が絶叫「赤ちゃんどこに行っちゃったのー! どうしてお腹がペタンコなのーー!!!!!!!!!」
海外日本の夏の風物詩「ホタルの写真」が幻想的で美しすぎる!【タイ人の反応】
おもしろ部屋が散らかっている奴の特徴wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】アプデ直前にロノウェにモクピィ5体食わした情弱おる?
海外【海外の反応】「これ以上の結末は書けない」ブラジルが母国で悲願の初金メダル! ドイツとの死闘PKの末に因縁対決制す
オタクアニメ「甘々と稲妻」が異例の大ヒット! 深夜放送なのに視聴率4%!!
海外韓国人「日本で開催中のサマソニのステージデザインが・・・好きだったバンドだからさらにイライラする」→「日本人たちは何とも思わないのか?」
生活同級生に大怪我させた息子の裁判で妻がマジキチ化した
生活高額プレゼントばかり送ってくるキチババア同僚「私はあなたのお母さんなんだから!!」縁切りを告げると、ついに本性が露呈
オタクミッツ・マングローブさんが吉田沙保里選手の涙に「シラけた」発言を謝罪
ニュース【社会】尖閣沖接続水域内に中国海警局の公船3隻
オタク【速報】遊戯王ARC-V、ニコニコ配信アニメ史上最低を更新する
ニュース多くの人がスマホの新製品が出るのは早すぎると感じている
ニュース子どもにさせたい習い事「プログラミング」が急上昇
オタク【パズドラ】緋村剣心が流行らないのは最初から分かってただろwww
東アジア【韓国】 安重根、尹奉吉義士はテロリストではないと言える本当の理由~日本の民間人には手を出さなかった
海外岡崎レスター、疑惑の判定に揺れるもアーセナルから貴重な1ポイントを獲得―海外の反応―
ニュース【悲報】 SMAP、スマスマ最終回で5人揃って生謝罪へ…
オタク【パズドラ】ナヴィの最新評価!低評価が多い理由は・・・
ニュース【五輪】ミッツ・マングローブ、吉田沙保里選手の涙に「シラけた」発言を謝罪「申し訳ありませんでした」
東アジア【韓国】「東海」なのに…韓国で「日本海」表記続出=航空会社、外国人学校、アウトドアブランドに野党まで[8/21]
東アジア【台湾】韓国美女が台湾の観光地で窃盗、そのあきれた動機とは?―台湾メディア
ニュース【NET】“消えた”ウェブサイトを後世に…国立国会図書館の取り組み
おもしろおまいらの履いてる靴wwwwwwwwwwwwwww
ニュース【リオ五輪陸上】中国「外国の力を借りて獲得した銀メダルは純粋ではない。日本ではない」とケンブリッジ飛鳥に難癖を付ける
東アジア【リオ五輪】金ゼロ…中国・体操王国の凋落 「何が起きたか、全く分からない」号泣する選手も
海外【海外の反応】「岡崎はレスターの闘争心を見せた」レスターとアーセナルはドローでともに初白星お預け
ニュース“ニッポン”をアピール 安倍総理もリオ閉会式へ
東アジア【宗教】ビュン牧師セクハラ訴訟 日韓の超教派牧師ら、連名で声明文発表「神の御前に悔い改めることを願い求める」
おもしろ【地震】三陸沖を震源とするM5~6の地震相次ぐ 東北地方で最大震度3の揺れも
オタク【パズドラ】今更だけどなんで敵しか先制攻撃できないんだ?
ニュース【リオ五輪陸上】ケンブリッジ飛鳥「正直に言うけど、実はバトンがボルトに...」
ニュース【国際】フランスのボランティア、難民に残飯を与えることを提案
オタク『Re:ゼロから始める異世界生活』20話感想 ヴィル爺TUEEEEEE!でもこんなの絶望的すぎる・・・
オタクパズドラトリビア「闘技場周回が楽しいけどピィが増えない」
ニュース大学は上位のほうが良いのですか?
東アジア【韓国】限定版を買えなかった客に職員がひざまずいて謝罪=韓国ネット「限定版を作る会社が悪い」「日本企業が韓国におかしな文化を…」
オタクNHKや貧困女子高生を擁護するネット上の意見
ニュースNHKの貧困女子高生特集について片山さつきが「NHKに説明を求める 節約すれば十分PC買える」
オタク【パズドラ】ラグドラはルーツ、ロノウェ、マシンアテナ必須サブだぞおおおおおおお
オタク【悲報】上坂すみれさん、内田真礼さんをマジギレさせ正式に謝罪する
おもしろ世界アスリート年収ランキングトップ3wwwwwwwww
ニュース 男の子ってフェラされてる最中に何考えてるの?
オタクじょしらくのマリーさんwwwwww
オタク【パズドラ】ベジータが宇宙!?新参の俺に理由を教えてくれ!!
おもしろ非正規から公務員になった結果wwwwwwwwwwwwwww
海外外国人「西洋のドラゴンと東洋の龍、客観的に見て優れてるのはどっち?」
オタク【パズドラ】明日8/22予定!降臨&ゲリラ時間割
海外韓国人「ハーフの選手がいなかったら日本は銀メダル獲れただろうか?かなり重要に見えたけど」【陸上男子400mリレー】
オタクNHK「取材した女子高生は幅広い取材を行い経済的に厳しい高校生だと判断した」
ニュース【医療】早すぎる目覚めはうつ病のサイン
海外中国人「中国で地震が起きても、70年前に日本人が建てた建物は崩れない」