ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【五輪・マラソン】猫ひろし 139位で完走

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活「コンビニ前でタバコ吸ってたら補導されかけたよw 37歳だっつのw15歳じゃないよw」老婆の浮浪者にしか見えないのにw
オタク任天堂の「マリオ」をアメリカ産だと思っていた人たちがいるらしい
ニュース【朗報】ヤマト運輸、受け取りやすい時間帯を登録できるサービスを開始
オタク【ワンピース836話ネタバレ画像】四皇ビッグ・マム海賊団幹部スイート3将星“千手のクラッカー”の懸賞金がヤバイ!
オタク【朗報】クロエさん、刺青を入れた輩を一刀両断する!!
オタク【パズドラ】この編成・立ち回りめっちゃ簡単やな!【マシンヘラ降臨】
オタク【BLEACHブリーチ686最終話ネタバレ画像】カップリング論争がついに決着!一護×織姫、ルキア×恋次の子供だと・・・
おもしろワイの大学のリア充グループの試験対策法wwwwwwwww
オタク【パズドラ】完治X継承コトダマとか言う完璧なサブwww【マシンアテナ闘技場】
海外中国人「10年後、日本を超えている国はこの五カ国だ!」
ニュース【リオ五輪】何もそこまで…韓国メディア、日本に異様な“ライバル心” 「メダル偏らぬ日本」「宗主国」いまだ使い…
ニュース【弁護士】32歳弁護士、毎食カップ麺でコンビニおにぎりがご馳走 2006年に1200万円だった弁護士の年収は2014年には半減
オタク『ジュウオウジャー』スーパー戦隊シリーズ放送2000回SPに『ゴーカイジャー』が出演
オタク【画像】プロゲーマー「ゲーマー=オタクじゃない。俺の容姿を見てほしい」
ニュース【速報】ソニー 、薄型PS4とPS4 NEOを来月発表
海外アメリカ人「リオ五輪が終わったのでメダル獲得数ランキングを見ていこう」
おもしろLとRの左右どちらか分からなくなってプレステのコントローラー思い浮かべる奴wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ティフォンアナパーティ、もう1枠誰入れたら良いです?【サブ編成】
オタクバイオハザードとかいう勝手に核爆死したゲームwwwwww
オタクスタジオジブリ総選挙、上位5作品wwwwwww【画像】
生活中学生の頃、おとなしい子がチャラ男にイジメれれていた
東アジア【リオ五輪】スポーツ10大強国のはずなのに…メダル数で日本に負けた韓国ショック隠せず
生活武道経験者に職場のDQNが「勝負しろよコラ、どこででもやってやんぞ」と言い出し始めた
ニュース【五輪】 マリオに扮した安倍首相 「日本のキャラクターの力を借り、日本のソフトパワーを示したかった」
生活兄嫁「ポチ(飼い犬)は利口な犬だの」「何かご入用か?ついでに用立ててこよう」「いかがした?」口調がとても凛々しいw
オタク【パズドラ】闘技場実装直後に覚醒ラーでやってた人達はバケモノ説!
おもしろ5年前ブラック勤め俺「休憩ない…昼飯も食えない…残業代出ない…」今ホワイト俺「休憩3時間!更に昼休憩1時間!月残業平均5時間!」
オタク『タブー・タトゥー』7話感想 カル圧倒的!BBマジ主人公!
おもしろレクサスのCT200hバージョンLっての買おうと思ってるんだがおまえら的にどうなん?
東アジア【韓国】始興市、市民1500人の募金で慰安婦像を建立=韓国ネット「日本人が恐れる慰安婦像」「実質的には何も変わらない…」
オタク同人イベントでサークルが撤収した後のスペースを無断で使うスペース泥棒に注意
ニュースひろゆきがバイキングに登場。課金について語り、坂上忍が驚く
オタク心に残るゲームの名キャッチコピー20選が発表される「最後の一撃は、せつない」「変われる強さ、変わらぬ想い」など
オタク【パズドラ】そもそもなんでミルって7にこだわってるん?【パワーアップ】
海外韓国人「安倍マリオは韓国の盗作だった!日本に著作権料を要求しよう」
ニュース【SMAP】キムタク、声優業に積極進出へ
オタク【パズドラ】星6強化でライラ、シャロン、リーザの存在感が異常wwwwww
おもしろ嫁に「最初はお金目当てで付き合いはじめたけど今は本当に好き」って言われた結果・・・・・
オタク薄型PS4「PS4 スリム」、リークされる!?【画像】
海外韓国人「日本の安倍首相、リオ五輪閉会式でマリオのコスプレをして登場」→「文化も一つの国力である・・・」
ニュース【台風】JR山手線原宿駅で倒木…外回り運転見合わせ
オタクフェミニスト「日本は制服JKを性的アイコンにしていると世界にアピールしてしまった」
東アジア【韓国の反応】「安倍の後継者は安倍?」韓国の憂鬱
東アジア知っているよ、日本のキャラを世界にアピールすると都合が悪い国があることを
オタク【悲報】BLEACH、最終回なのに表紙すら飾らせてもらえない
オタク【パズドラ】時代の流れに取り残されたMP龍!アイツだけはヤメとけwww
ニュース【朗報】ポケモンGOの運営「地域格差なくします。田舎でも楽しめるような仕掛けを考えたい」
オタク発売延期しまくって面白かったゲームwwwwww
ニュース若者の「モノ離れ」……独身・年収1000万円でもマイカー興味なし 「買わずに済ます」生活加速
おもしろ彡(^)(^)「こっちのレジが人少ないな!並んだろ!」
オタク【パズドラ】小喬に遅延されてゲストがディオスリーダーで来てたことに気付いて道連れにしてやった←???
生活レジで精算中因縁をつけてきた男「お前はどこ大学の出だ」「文化的な嗜みをして何が悪い」酒の力を借りて八つ当たりする可哀想な人だった
東アジア【慰安婦】韓国メディア、外務省HPの慰安婦問題解説を「果てなき歴史歪曲」と非難=韓国ネット「韓国には生き証人がいる」
海外日本「世界中でドラえもんって有名なの?」 東京五輪PR映像から分かる日本キャラの海外人気
オタク偉い人「安倍総理にはマリオになっていただき、土管からバーンと出ていただきます」
オタク【パズドラ】スキル『キリングジョーク』不具合と修正のお知らせ【公式】
オタク【悲報】谷山紀章さん、自身のライブでアニサマ1日目がガラガラだと嘆くwwwwww
ニュース【悲報】安倍総理のマリオについて、ほっしゃん「正義のマリオが悪のワリオになって出てきた」とツイート
ニュース高橋みなみ「4年後の東京五輪で何かお仕事したいです!」
オタク【パズドラ】ログイン900日、暗黒覚醒ゼウスとか見たことないwww
おもしろmixiのオフ会に行ってみた結果wwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【台風9号】 相模原の冠水国道で女性が心肺停止
オタク【画像】ここまでくるともうコミケで一般参加者は話しかけんなってレベルだよね
ニュース大物YouTuberをディスって人気に。「シバター」の知的な側面とは
オタクはじめてマスターボールを使ったポケモンwwwww
ニュース尖閣警備に600億円、最新巡視船3隻新造へ 政府、2次補正で
オタク【パズドラ】今の時代にゴエモン+198調整いるのか…?
東アジア【リオ五輪】閉会式の“安倍マリオ”に韓国ネットは冷たい視線「一国の首相が娯楽ショー?」「韓国は東京五輪をボイコットすべき」
ニュース【画像】山手線、台風で終わる。運転見合わせ
オタク昔のコーエー「渋いマニアックな歴史ゲー出すやで」
海外【ナイジェリアの反応】「日本人は約束を守る」高須院長、ナイジェリア代表への支援金約4000万円を手渡し!有言実行にナイジェリア人が感動!
おもしろ2億円もらえるがクーラー使用禁止になるならwwwwwwwww
ニュース【防衛】 超速射・レールガン(電磁加速砲)を日本独自で開発へ 中露ミサイルを無力化
生活交際1ヶ月、私の誕生日に彼氏が「お腹空いたからパン買ってきて」酷い扱いにもう我慢できない。一生会うことはないでしょう
オタク【パズドラ】キン肉マンコラボ登場キャラの全身画像公開きたー!!
ニュース【経済】イケア、食用ザリガニの販売をスタート
ニュース aiueo700って本当に統合失調症なの?フリしてるだけのクソジジイにしか見えないんだけど
オタク「フジテレビ完全終了のお知らせ」フジのエース『サザエさん』の視聴率が壊滅的に…!
オタク【パズドラ】悪魔将軍が強そう!キン肉マンコラボガチャキャラ判明に対する反応まとめ
ニュースGoogle、「Chromeアプリ」の終了を発表
オタク【パズドラ肉】8/29(月)からキン肉マンコラボ登場!!公式ページ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク【パズドラ】降臨チャレンジの報酬がちょっとしょぼい件
海外外国人「どうか無事でいてくれ」 関東に台風9号が上陸、海外からも心配の声
オタクゲームでテクニカルに技を決められて見てる人を魅了できるゲームってなにがあるのかね
海外ダルメシアンと子ネコのお昼寝タイム。のんびりと3頭でお昼寝
東アジア【韓国の反応】オリンピック閉会式に現れた「マリオ安倍」→韓国人「日本公演のレベルが高すぎて驚いた」「認めたくないけどめちゃくちゃ良かった」
ニュース【五輪】安倍マリオ、土管で閉会式に“ワープ” ドラえもん、翼…日本キャラ多数
海外韓国人「日本すごい!リオオリンピック閉幕式で見せた日本の文化コンテンツ力…マリオに扮した安倍登場」
東アジア【韓国】韓国スポーツの問題点…プールある小学校、日本98%・韓国1%
おもしろ新卒女だけど職場でPCを局に濡らされて机思い切り叩いて喝したら泣かれた・・・・・・
オタク【パズドラ】みんなの図鑑開放率はどのくらい?アップデートの新機能だぞ!
ニュース【防衛】 超速射・レールガン(電磁加速砲)を日本独自で開発へ 中露ミサイルを無力化
ニュース航空自衛隊の主力戦闘機「F-15」改修へ 中国の挑発に対処 防衛省
オタク【画像】カバネリの無名ちゃん等身大フィギュアがしこれるwwwwwwwwww
オタク【速報】リオオリンピック閉会式で『マリオ』に扮した安倍首相が登場wwwwww
ニュース富士通のMac mini風パソコン「ESPRIMO WD1/X」がすげえwww
オタク『甘々と稲妻』7話感想 つむぎの大冒険!仲直りの五平餅!
オタク【パズドラ】ランク低い方がよくね?500以上はいろいろ不便
生活担任「今時の子はロクデナシ。昔は良かった」私は担任の影響をモロに受けてしまい、進学後に衝撃の事実を知る事に
東アジアしばき隊「片山さつきの政治生命を断とう」
オタク『シン・ゴジラ』二次創作での尾頭ヒロミの扱いを一部の人たちが性差別的だと批判
ニュースオランダ、ガソリン車とディーゼル車の新たな販売を禁止する法案が成立する見込み
オタク【パズドラ】星5バットマンって格差大きすぎない?アーマード、モービル、Sグローブ
オタク中原麻衣とか言うCVを担当したキャラが全部可愛い声優wwwwwww
生活彼氏親にイジメられ彼氏に助けを求めたら目を逸らされた。我慢できず別れたら彼氏が怖すぎるストーカーに
ニュース【画像】安倍首相、リオ五輪閉会式でマリオのコスプレ
おもしろ【悲報】街コンいった結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ドラクリストを使った攻略動画を発見!周回したくなってきたwww【動画あり】
海外キツネザルの好物は海苔?!海苔をパクパク美味しそうにたべている!
海外韓国人「リオ五輪、日本と韓国の種目別メダル獲得数をご覧ください」→「日本も韓国も結局種目が特化していますね」
生活肌荒れを指摘してくる彼氏「ここカサカサしてるけど大丈夫?」メイクで必死に隠そうとしてる女心をわかって欲しい
ニュース【悲報】小藪千豊さん「矢口真里不倫した、ベッキー不倫した。で?お前らの好きな太宰治も不倫してるけど?」
海外韓国人「スポーツ紙でよく使われるウンザリする表現をまとめてみた」
東アジア【韓国の反応】「日本と中国に敗北したリオ五輪 韓国の永遠の宿題は基礎種目だ」「日本を見習おう」韓国メディア
おもしろポケモンGO神アプデwwwwwwww 地方ポケモン出現率アップ 交換システム導入
ニュースNYタイムズ「SMAP解散はビートルズ解散みたいなものだ。ファンが日本が終わると思うほど」
オタク【速報】新型PS4、リークされるwwwwwwwwww
生活31歳の彼氏がクリスマスに16歳の女子高生と援交していた
オタク【パズドラ】降臨チャレンジは星6以下中心のパーティ組む必要ないってマジ!?
東アジア【日韓】 忠南道、百済世界遺産に日本の修学旅行誘致~中・高教職員など関係者28人を招待
ニュース【社会】民家から子ども4人遺体 首に絞められた痕
ニュース「フジテレビ完全終了のお知らせ」フジのエース『サザエさん』の視聴率が壊滅的に…!
海外17歳の救世主!ドンナルマが試合終了間際のペナルティを防ぎ本田ミランはトリノ相手に開幕白星発進―海外の反応―
ニュースこんな台風直撃の日に出社する社畜www
海外リオ五輪閉会式でマリオに扮した安倍総理が登場! 外国人「日本最高すぎる」 【海外の反応】
おもしろ彼氏に奢ってもらってばっかりの結果・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】ラインナップはこちら!アーマードは出ないぞ!バットマンコラボガチャ開幕に対する反応まとめ
生活コンビニ経営者の見合い相手「バイトの高校生がバックレたから親がシフトに入った」結婚の話になったがありえない発言が
オタク夫が思わず妻の体調を心配したくなった料理がヤバイ
ニュース【悲報】帰化してまでレベルが低い五輪マラソン男子カンボジア代表を乗っ取った猫ひろしさん、無事最下位
オタク【画像】今年の遊戯王世界大会の優勝デッキwwwwwwwww
ニュースペットボトルサイズの小型水力発電装置が登場。川の流れで発電し、スマホなどのUSBデバイスを充電
ニュース日本の医療費、世界でも高額 「安くて上質」根拠崩れる?
オタク【パズドラ】アーマードバッドマンPTのモノクロ編成が超絶クール!コレは真似したいなwww
海外日本「外国人から見て東京五輪のメダルデザインは何が良いと思う?」
東アジア【五輪】「リオの次は平昌。韓国がスポーツ大国であることを証明するだろう」 リオで平昌五輪組織委が会見
ニュース中国の道路をまたぐ巨大バス 不法投資資金を集めるための詐欺だったことが発覚
生活100名クラスの広さの会場で、高砂の周りにしかテーブルがない披露宴www
海外日本人が「ネコのために作った神社」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
おもしろ同級生で一番闇が深かった奴wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】劉備で使うならサウザーより上下2列変換のほうが組みやすくない?
オタクお前らがアニメ2期を見たいラノベ作品ってなに?俺はノーゲーム・ノーライフだけど
海外韓国人「BIGBANG10周年記念コンサートが襲って行った次の日・・・会場周辺はゴミの山」→「あんな状態、日本では一度も見たことないのに」
生活焼き鳥屋で仲良くなったおばちゃん達の人生を変えてしまった。ある知人に話をした数年後、近況を知り衝撃
ニュース【経済】日本の医療費、世界でも高額 「安くて上質」根拠崩れる?
オタク男性の6割が「付き合うなら料理下手な美人より料理上手のブス」と回答
オタク【炎上】代アニのライブ会場がアイドルライブの予定を勝手にK-POPに変更!対応も最悪
ニュースGoogle、「完全自動運転車」の早期実現に向けロビー活動の資金を3倍に
海外トイレットペーパーでいたずら!ジャック・ラッセル・テリアの子イヌは悪びれる様子もなく
ニュース香取慎吾さん「もうメンバーの顔も二度と見たくないし。なんかものすごい鬱です」
オタク【パズドラ】水着ガチャ終了!みんなは水ミルをゲットできた?
東アジア【セウォル号沈没事故】檀園高校で「名誉教室」の移転作業始ま
ニュース【五輪・マラソン】猫ひろし 139位で完走
オタク【パズドラ】ラグドラ販売期間終了!1体しか買えなかった・・・
ニュース【悲報】アメリカで男同士でしゃぶりあう「Bro-Job」という行為が流行 「ホモではなく友情を表す行為。ホモではない」
ニュース原料は水なのに!500円もする「かき氷」に女性の冷視線
ニュース【社会】プールでオシッコをしてはいけない理由
東アジア【韓国】 「日本政府は今まで朝鮮海の表記と独島を朝鮮領土と認定してきた」~島根県知事を叱った伊藤博文
東アジアNHKの超貧困JK捏造、共産党の貧困女子高生団体「JK8」猛プッシュの布石打ちが目的か!!!!!!!!!
ニュース【南シナ海】自衛隊の「航行の自由作戦」派遣は認めぬ 程永華中国大使「譲れぬ一線」
ニュースBMWがカッコいい理由
東アジア韓国の道を汚すごみの主犯とは?=韓国ネット「韓国人には良心がないの?」「日本を見習ってほしい…」
おもしろ【ポケGO】コイキングが大量に沸いてワロタwww
オタク【パズドラ】エフェクト無しの神キャラ!ダークサイドが欲しいよ!【DCコラボダンジョン】
ニュース【世論調査】安倍内閣の支持率49.9%に上昇 [NNN]
ニュース【調査】スマホゲーム ユーザーの平均課金額は年間2万1000円
おもしろオススメのPCチェア教えて
オタク【パズドラ】ってかぶっちゃけ高ランク帯の人って何してんの?
東アジア米軍THAADは日韓の橋渡しになるか
オタク誰かに叱られたときの感情を描いた漫画が話題に
ニュースフィリピン、国連脱退を検討。大統領「中国と別の国際組織をつくってやる」とオラつく
ニュース【悲報】うららさんの悪質なコラが拡散中、騙されないで
オタク【パズドラ】ヘイスト完治って強くね?セレスアナの使い道探そう!
オタク【画像】サイゲ「えっ?デレマスに飽きてきただって?任せろー!!」
オタク無名ちゃんの等身大フィギュアきたーーーーー!!!【画像】
オタク【パズドラ】明日8/23予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ「あっ、これ脈ないな」ってなる女からのLINEで打線組んだwwwww
海外外国人「スポーツ漫画の頂点ってスラムダンクだよね?これに匹敵する作品は今後出てくる?」
オタク【パズドラ】星6以下強化「降臨チャレンジ」開幕きたー!!報酬はコチラ!
海外韓国人「リオ五輪、金メダル順位で韓国が再び10位内に進入!」→「日本にだけは勝ってほしい・・・私の大きなお願いなのかな(泣)」
おもしろ水遊びの男性(18)行方不明 海保の捜索ボート転覆、1人死亡
ニュース【話題】オリンピックの金メダル実は「銀メダル!」で価格は6万円。
海外韓国人「リオオリンピック、韓国は総合8位の見通し」→「何位であろうと日本に負けた瞬間、失敗オリンピックとなる」
オタクNHKが24時間テレビを裏番組で皮肉る