ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【悲報】 炎上後のPCデポの株価が順調にヤバい

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外:なんて綺麗で効率的なキッチン、、、素晴らしいな。日本のキッチンを外国人に紹介!海外の反応
オタクヒイロ・ユイが着ている服の値段が判明
東アジア【韓国】15年ぶりに韓国内でコレラ患者発生…光州の50代男性
ニュースキムタク 来春にソロ歌手デビューが決定
オタク【画像】ゲイが選ぶHしたいジブリキャラランキングwwww
オタク【パズドラ】フェンリルパーティにヴィズって必須?プラス振ろうかな
ニュースひろゆき「何が起きるか予測がつかない頭の悪い子どもは、インターネットを使うべきではない」
おもしろバイト先の可愛いJKが俺の目の前でナンパされてワロタwwwwwwwwwwww
おもしろ【悲報】ワイニート、冗談で農業やりたいっていったら親戚に農家がいて無事死亡
オタク【パズドラ】キン肉マン世代ではない私に簡単にキン肉マンを説明してくれ
海外中国人「中国の金メダルに対する日本の反応」「この点では韓国より日本のほうが100倍マシだな」
海外韓国人「ノムヒョンの故郷で開催されたポンハ村オリンピックの様子を見てみよう」
ニュース【国際】韓国でコレラ菌、15年ぶり検出 男性(59)海外渡航歴なし
オタクPCデポは高齢の父親が認知症を患っていることを知りながら契約していた
ニュース【悲報】女性「今年37歳独身です。婚活の方法についてアドバイスください」
オタクアニメ製作者「アニメーターが儲からないはデマ 下手くそ以外は3年で食えるし、みんな妻子や車を持っている」
ニュース【東京新聞】 貧困高校生報道炎上の異常「この高校生は食うや食わずの生活ではないが進学を断念せざるを得ない状況に追い込まれている」
オタク【パズドラ】時代がケンシロウに追いついてきた!?防御0スキルが最強と話題に!!
ニュース鴻海社長「遊んで給料もらってるシャープ社員は修理する。駄目ならクビだ」
オタク「このシステムよくできてんな~」と思ったゲーム
生活義実家に四泊、色々もてなしてもらい大変楽しかった。と職場で話したらフルボッコwそうやって良い嫁ぶるのは世界の全嫁の敵なんですと
おもしろ同じマンションの親子(美人)に挨拶した結果wwwwwwwwww
海外ウサギのリュック?!袋から必死に自分のリュックを探しだした!
オタク【遅報】8/25(木)生放送にてパズドラクロス編集部対抗トーナメントを実施!勝者が選んだノマ・テクダンキャラのパワーアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
東アジア【韓国】安倍首相夫人の真珠湾訪問に、韓国ネットは不満あらわ「中国の南京と韓国に来るべき」「少女像の前で土下座して謝れ」
オタク【動画】台湾でカビゴンが出た!→多数のポケモンGOプレイヤーが殺到して大騒ぎに
オタク駅からもの凄い勢いで24時間テレビのポスターが剥がされる
オタク【パズドラ】スミレパーティのスキブが1足りない!アドバイス求む!!
ニューススノーデンさん「日本のみなさんが心配です。なぜアメリカの監視を許すのですか?」
ニュース【民進党】蓮舫氏「岡田代表はつまらない男。私にはユニークさがある」 代表選へ決意 細野氏や執行部らが支援へ
おもしろわい新卒社員、レクサス乗りたいので貯金を始める
オタク【悲報】星のカービィ、とんでもないインフレをする
オタク【パズドラ】なんで最近コトダマ流行ってんの? マジで分からん教えてくれ【闘技場マシンアテナ】
おもしろパーカーとかいう最強の服wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活母に包丁を渡され「(母同僚)を刺してこい」と言われた
生活まだ結婚せず遊んでいたそうな新郎がふてくされてた
オタクBLEACH-ブリーチ-最終74巻の表紙wwwww【画像】
海外韓国人「確かに日本の食堂の方が平均的なレベルは韓国の食堂より良いようだ」→「日本の食堂がおいしい理由・・・調味料と冷凍食品の力」
海外日本での果物は高いよね、、、日本で恥ずかしかった思い出を紹介。海外の反応
東アジア【韓国の反応】助けて!韓国の川が瀕死すぎてヤバイ!!~「緑茶ラテ」よりも緑化した洛東江「魚が滅び、飲み水に赤信号・・・」
オタク東京五輪最終聖火ランナーに長嶋&王氏を推す声
ニュース【捕鯨】シー・シェパード、日本の調査捕鯨妨害「永久に行わない」 米連邦地裁での調停で日本鯨類研究所と合意
海外韓国人「平昌オリンピック大丈夫?予算オーバーで財源調達に奔走する組織委員会」
オタク『プリズマイリヤ ドライ!』7話感想 イリヤがぬいぐるみに!悲しき胸囲の格差社会・・・
東アジア【韓国】ほぼ軍隊!韓国の時代遅れの新入社員研修に批判=韓国ネット「日本の植民地時代の残骸」「愛社精神は教育では培われない」
ニュース【謎】アップルが「Apple Store」の名称を「Apple」に変更
オタク【パズドラ】リンシア劉備ってバルボワ編成よりも固定編成の方が流行ってるんだな
ニュース安倍マリオが世界を魅了 米紙「ネットユーザー熱狂」 豪紙「東京五輪開会式、一見の価値あり」 韓国紙「憎らしいほど楽しい演出」
海外香川2ゴール!ドルトムントはドイツ杯一回戦アイントラハト・トリールに3-0で快勝―海外の反応―
オタク結局『RPGに最も必要な要素』って何や?
東アジア朝日 「大人の選挙で得た数の多さは関係ない。1人でもいい考えならみんなで大事にするのが民主主義」
生活最近よく俺に絡んでくるようになった同僚A子「でも落として本気になられたらいやだしなーw結婚してってストーカーされたらどうしよw」
海外外国人「世界最大のゲーム人口を誇る中国がまともなゲーム作品を生み出さない理由って何?」
オタク【パズドラ】タマゾーXバットマンは結局使い道あるの?コラボガチャは25日(木)まで!
おもしろ【悲報】ワイ無能会社員、退職の意を表明するも激怒される・・・・・・
オタク勝部元気さんが記憶を失う「制服JKを性的アイコンにしているなんて言っていない」
オタク【緊急悲報】食戟のソーマ、最新話で衝撃展開wwwwwwww
おもしろK-POPの名曲で打線組んだンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース日産・GT-R次期型は650馬力で2020年の東京五輪デビュー!? これはカッコ良すぎますわ
オタク【パズドラ】さすがに今時ラードラで闘技場は笑う←じゃあ何なら笑われない?
おもしろ警察官「あんた真昼間から何やってるの? 身分証明書を出して?」彡(゚)(゚)「」
ニュースDMM、「バイリンガル子育てプロジェクト」を開始
海外子イヌのブルドック、風船に夢中!ヘディング遊びを楽しそうに!
ニュース【社会】今年7月は地球の「観測史上最も暑い7月」だったことが判明
オタク【閲覧注意】バカうどん先生の最新作がマジで胸クソ過ぎる件・・・・
おもしろ【画像】Perfumeのっちの太ももwwwwwwwwwwwww
オタク【噂】薄型で安価な「PS4Slim」がまもなく発売か、実機写真も流出
ニュース【大阪】「お好み焼き定食」などW炭水化物は肥満の原因に…大阪府の注意呼びかけに大阪人が反発「大きなお世話」
ニュース【祝】Linuxが誕生25周年を迎える
オタク【パズドラ】今アツいパーティ3つ教えてくれ!シヴァドラ買っておけばいいか?
オタク【悲報】アニポケのセレナちゃん、残り12話で引退・・・
オタク【パズドラ速報】まらしぃさんがノマダン道中BGMのイントロをちょい見せ!
海外映画ファイナルファンタジーXVの冒頭12分が公開。これは美しすぎるよ、、絶対に見たい!海外の反応
オタク24時間テレビのメインパーソナリティーで高畑淳子の長男・高畑裕太容疑者を逮捕
オタクワイ「うーんこのゲームあんまり面白くないな…ネットの評価みたろ」
ニュース【リオ五輪】韓国紙「戦争加害国・日本、憎たらしいほど楽しく平和を演出」
オタク【パズドラ】火列4の分岐真田実装まだ?アルレシャさんも忘れないで下さいwww
海外ロシア人「シベリアの町で初のマクドナルドがオープンした時の様子をご覧ください」 
おもしろバイト先の可愛いJKが俺の目の前でナンパされてワロタwwwww
ニュース【悲報】 炎上後のPCデポの株価が順調にヤバい
生活甘いもの苦手な友人が毎回必ずデザートを頼み半分も食べずに残す。遊ぶグループが一緒で毎回腹立ってしまう
ニュース【育児】12歳までに運動神経は決まる!子どもの運動能力を伸ばす育て方
東アジア【韓国の反応】テスラ、韓国のホームページに「日本海」表記+「独島」表記せず→韓国人発狂
ニュース 【ハセカラ悲報】チンフェ、なんJに潜伏して嘘をバラ撒いていた 「ハッセは実際サークルではまあまあモテてた」
オタク【悲報】外国人が描いた現状のポケモンを皮肉った風刺画が話題に
オタク『双星の陰陽師』19話感想 容赦無い悠斗!紅緒の足美しい・・・
ニュース【欅坂46】欅坂15歳センター・平手友梨奈「東京五輪の応援ソング歌いたい」「アイドルではなくアーティストになりたい」
オタク【パズドラ】キン肉マンのスキル「3ターンの間、キン肉マンGoFight!が流れやすくなる」
ニュースAbemaTV、早くもアプリダウンロード700万件突破
オタク雑誌「やってはいけないスマホゲーはこれだ!」
海外ペンギンがイヌの尻尾に夢中!ガラス越しに尻尾をおいかけるペンギン
海外韓国人「日本のコメディアンがリオ五輪のマラソンに挑戦した結果…」→「韓国代表は反省しろ」
オタク理想的な勤務体制を実現した会社に賞賛の声
東アジア韓国が誇る世界的スターPSYら、中国の放送で顔にモザイク処理などの屈辱 韓国ネット怒り「中国は幼稚過ぎる」
ニュース【朗報】ポケモンGOが神アプデ。「ポケモンの強さを評価してくれる機能」を実装
おもしろ【画像】まりやぎ(22)のツインテール可愛すぎワロタwwwww
おもしろお前らがアメリカは自由!日本は陰湿!出る杭は打たれる!ダメ!って言うからアメリカに移住した結果wwwwww
オタク【パズドラ】ソーラーレーザーのスキル上げは今日が千載一遇のチャンスだぞ!!【バットマンコラボ】
ニュースシャープ、大規模なリストラへ
ニュース【社会】婚活サイトでトラブル続々 出資をしたら「さようなら」
オタク【画像】アニメイト松本のPOPが凄すぎてビビると話題にwwwww
ニュース【悲報】韓国人、リオ五輪閉会式の日本のパフォーマンスに発狂しすぎてワケわからんことになる
オタク人生を破壊されてしまったゲームwwwww
オタク【パズドラ】アナザーガイスト出現率2倍だけど毒の目覚めが激しすぎる・・・【リバティーガイスト降臨】
ニュース【リオ五輪】<安倍マリオ>韓国「こうやって戦犯国のイメージを洗い落としている」との声が最多の共感「東京五輪をボイコットすべき」
オタク作者に謝れ!アニメ化が大失敗だった少年漫画といえば?ランキング! 3位「鋼の錬金術師」2位「テラフォーマーズ」1位はまさかの・・・
生活一家心中を目の当たりにした知人が現場で撮影した画像をみんなに見せびらかし「別にグロくないよ」拒否したらなぜか超不機嫌になり
オタクSEGAの袋に書かれていた暗号らしきものを解いたら公式がまさかの反応
東アジア【リオ五輪】韓国マラソンは39歳のコメディアンとビリ競争
オタク【パズドラ】ぶっちゃけノアドラに勝てる未来が見えない【攻略法】
オタク眼鏡でショートカットの女性アニメキャラ教えて【画像】
生活車で送ってくれた同僚が職場に私の悪口を言いふらし「タダで乗せてもらってお礼も無い」まさかの仕打ちに唖然
オタク【パズドラ】ミル信者にキッズが多い理由
ニュースAndroid 7.0 Nougatが正式リリース。ソニーや富士通、シャープの対応は未定
おもしろあっこれクビかもと思った仕事の失敗談wwwwwwwwwwww
海外イギリス人「東京って超巨大都市なのにどうやって機能してるんだ?教えてくれ」
海外ダルメシアンとヒツジの遊び!後ろでニワトリが鳴く長閑な風景
海外韓国人「韓国式海鮮丼 vs 日本式海鮮丼」→「正直、海鮮丼は韓国の方がもっとおいしい・・・」
生活彼氏父「パパとあの女とどっちを取るんだ!」彼氏は親を選び破局。15年後、怖すぎるメールが届いた
海外韓国人「リオオリンピックの決定的瞬間をまとめてみたwwwwwww」
東アジア【韓国の反応】韓国メディア、「安倍マリオ」に劣等感爆発してメンタル崩壊?こき下ろしに必死
ニュース中国人「安倍マリオ、最高!日本人のエンタメ精神は面白過ぎる。東京に超期待」 と絶賛の声
おもしろ台風の中は車で走ってきたけど次車を買うときは絶対に車高が高い車買うわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【刃牙道】本部、また守護れずにピクル敗北wwwww
オタク【パズドラ】マルチで最初と最後くらいナイス押せよと思うのは俺だけか?
東アジア【朝鮮日報】戦争加害国の日本、「安倍マリオ」などで憎たらしいほど楽しく平和を演出
ニュース【話題】「女は殴られて当然」、「女に学は必要なし」、「女は下座敷」…同じ九州女からみる「#九州で女性として生きること」
ニュース木村拓哉ハワイから帰国「すごくごめんなさい」謝罪
生活友達新婦「バレンタイン婚するから独身女性は全員チョコ持参ねv」☆(ゝω・)vキャピ
生活職場から横領で逮捕者が出た
オタク【パズドラ】みんなは木属性にどのくらいプラス振ってる?【SS多数あり】
おもしろブラックからホワイトに転職して気付いたことwwwwwwwwww
生活元カノが作家になっててショックで会社休んだ。朝から酒呑んでる。彼女が小説書いてるなんて恥ずかしいと思ってたし馬鹿にしてた
オタク安倍首相が開会式の映像で付けていた時計の考察が始まる
ニュース【リオ五輪】<マツコ・デラックス>安倍マリオをチクリ!「恥ずかしいんだったら、やるんじゃないよ ヒゲもないし・・・」
ニュース【悲報】幼い子ども4人をゲーム機の接続ケーブルで絞めて皆殺しにした母親 逮捕
オタク【朗報】海外のTwitterで「ミクさんを東京五輪開会式に」の声高まる 胸が熱くなるな・・・
ニュース「2030年に世界全体で自動車7台のうち1台が自動運転車になる」と調査会社が予測
海外外国人「東京五輪では鉄腕アトム、セーラームーン、ワンピース等さらにコラボする作品があるようだ」
東アジア【韓国】韓国のスーパー、うその放送で店内火災をもみ消し=韓国ネット「恥を知れ!」「犠牲者が出ないと火事と言わないつもりだな」
ニュース【リオ五輪】<中国>閉会式の演出に驚嘆!「桜木花道、大空翼、越前リョーマもまだいる…考えるだけで恐ろしい」
生活結婚式、いつまでたっても招待状が来ないので断ったら逆ギレされた
海外リオ五輪閉会式の「日本の東京五輪プレゼン」を見たタイ人の反応
おもしろ120回ローンで車買ったけど今になって震えてきたwwwwwwww
オタク【パズドラ】キラキラ光るお店で+297光Pepperを入手できる模様!レーダー要チェック!【ソフトバンクショップ】
オタクポケモンGOの「地域格差」改善へ! 開発元が意欲
海外ハシビロコウがご挨拶?!ヒトが頭を下げると一緒にこんにちわ!
海外韓国人「日本人が韓国に来て一番カルチャーショック受けることはなんだろうか?」
生活具をシェアするつもりで注文した天せいろが運ばれてきた瞬間、すごい勢いで天ぷらにかじりつき始めた彼。全て半分に噛みちぎって
オタク防衛省がレールガンの独自開発へ
ニュース【社会】台風上陸でテレビでは「不要不急の外出は控えて」と繰り返す でも「出社したらみんないた...」
オタク【画像】BLEACH最終巻の表紙wwww
ニュース東電、有料コンセントをコンビニなどに設置へ。100円で20分間使用可能
ニュース【民進】代表選、前原氏擁立論が拡大 週内にも最終判断
オタク【パズドラ】バットマンコラボガチャの当たりキャラって誰?
東アジア【韓国】 旭日旗:徐敬徳(ソ・ギョンドク)教授、グローバル企業10社に是正求める書簡
ニュース【レスリング】五輪4連覇の伊調馨に国民栄誉賞を 成績は文句なし!不屈の闘志が他競技に好影響
オタク【パズドラ】全部劉備で花火大会!終わってから仕様知ったわwww【星6以下強化降臨チャレンジ】
海外【海外の反応】「マン・オブ・ザ・マッチだ」香川2ゴール!ドルトムントはトリアーに快勝!(ポカール1回戦)
ニュース【SMAP】香取慎吾、芸能界引退へ
東アジア【SPPECH】まさに不勉強の産物! SEALDsは「貧困プロパガンダ」で自滅した
東アジア【韓国】女王様の果実、旬のイチジク召し上がれ(写真)
ニュース【社会】レントゲン室で盗撮容疑 放射線技師(35)を逮捕…「胸見たかった」
ニュース【日中】日本は歴史から教訓を得よ!さもなくば「敗戦記念日が必要になる」=中国
ニュース【リオ五輪】安倍マリオ「印象的な12分」、海外でも好反応 「素晴らしい」「大きな見せ場に会場全体が沸いた」
ニュース 「世の中、金こそすべて」←この主張に反論できる?
東アジア【韓国】韓国人がやりがちな愛の告白は「犯罪です」、韓国警察がマナーブック発刊=韓国ネット「すべてドラマがいけない」
オタク【パズドラ】フルーツドラゴンのツウな使い道はこちら!
ニュース【五輪】「安倍マリオ」発案者は森元首相
ニュース【社会】 時効で5500万円徴収できず (熊本県)
ニュース夏野剛はいつから狂ってしまったのだろうか
おもしろかっこつけてタバコ吸い始めた奴wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ遅報】絶地獄級でアナザーガイスト出現率2倍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【リバティーガイスト降臨】
オタク関東民が台風を満喫する
ニュース【炎上】SMAP解散でスマスマ香取が仕事放棄 やる気なさすぎで視聴者激怒「職務放棄だ」「幼稚すぎる」
ニュース【画像】ドワンゴ川上会長の顔かきがちょっとキモいと話題
オタク【パズドラ】俺は十字に踊らされない流されないニャwww
オタク『NEW GAME!』7話感想 健康診断回!うみこさんはサバゲー大好き!
オタクアニメ「違法サイトで見たけど面白かったんで円盤全巻買いました」「正規手段で視聴したがクソつまらんかった」←どっちが嬉しい?
オタク『剣と魔法を組み合わせた技』といえばどんなのがある?
海外人気マンガBLEACHが遂に完結 一部の外国人ファンはカップリングに憤慨 【海外の反応】
おもしろ400mリレー銀メダルでテンション上がって河原を全力疾走してみた結果wwwwww
オタク【パズドラ】ラーメンマンとバッファローマンはイラスト準備中か?居ないとか信じられん・・・
オタク【パズドラ】明日8/24予定!降臨&ゲリラ時間割
海外韓国人「日本がオリンピックのときに掲げるに値する大衆的なアニメ、漫画、ゲームキャラクターをご覧ください」→「こうして見ると本当にハンパないね・・・うらやましい」
ニュース【社会】「葬儀費用がなく…」同居の父の遺体を自宅に放置 死体遺棄容疑で長男(54)逮捕
海外韓国人「リオオリンピック閉幕式の日本公演を簡単にまとめてみた」
オタク『ポケモン』が閉会式に登場しなかった理由について組織委「知名度が低いと判断した」