ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

蓮舫氏「民進党は批判しかしない政党だと言われるが、まったく違う」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク「力を試したかった」道路標識を素手で引き抜き川にぶん投げた男を書類送検
ニュースお前ら、職場で8ヶ月無視され続けたらどうする?
オタク【パズドラ】エンハ系スキルの最新評価!今使い道あるのは騎士・宝石姫くらい?
ニュース韓国裁判所「日韓基本条約で個人請求権は消滅しない。時効にもならない。新日鉄住金は賠償しろ」
おもしろBBQで「こいつ…できる」って思わせる行動wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】スタミナ0ミル降臨のために周回パーティ作りたいんだが今の主流ってどんな編成?
海外中国人「日本は本当にこんな感じだぞ?」「中国の事を知りたければ日本へ行け!」
ニュース【海外】重さ34kg! フィリピンで発見の真珠、「世界最大」か(※画像あり)
オタク「片山さつきが新幹線で恥知らずな迷惑行為」上西小百合議員の発言に片山議員が反論
オタク「リゼロ」にアンチが多くて「このすば」「オバロ」にアンチが少ない理由が解説される
ニュース運転中に「ポケモンGO」で初の死亡事故発生
オタク【パズドラ】無課金ロボロノウェパーティがカッコ良すぎると話題www
ニュース【画像】ガイジ犬を描くスレ
オタクゲーム史上最も悩んだ二択wwwwwww
海外【海外の反応】日本代表が決められたあのPKも..超絶PK「パネンカ」トップ10(動画あり)
ニュース日産ミニバン「セレナ」 高速道で自動走行 国内メーカーで初搭載 291万円から 頑張った値段かな?
生活年2回しか義実家に顔を出さない義兄嫁。お盆と年始かと思ったら…義実家に届いたお中元とお歳暮から欲しいものを取るための2回らしい
海外外国人「廃墟と化した過去のオリンピック会場をみんなで眺めていこう」
おもしろ30になる知人の為にケーキ屋に相談した結果・・・・・・・・・・・
海外ナッツをもらったリス、人の服にナッツを隠してる!
おもしろ【悲報】「ポケモンGO」で初の死亡事故=運転中プレー、女性はねる【徳島】
オタク【パズドラ】今回は吸収系が多いな!一度きりチャレンジダンジョン開幕に対する反応まとめ
オタクイタリアでM6.2の地震が発生して町が半分壊滅
東アジア【慰安婦】元慰安婦に1000万円、死亡者には約200万円程度支出
オタク更新!【パズドラ速報】一度きりチャレンジ6に出現する敵はコチラ!全20階層!【管理人SS】
オタク【悲報】BLEACHヲタ、トイレで発狂wwwww
オタク【パズドラ速報】初期選択パートーナー色別ボス判明!今回は水組がキツイな!【一度きりチャレンジ】
ニュース【画像】高畑裕太さん、事件を起こす前から一般人ま●こから怖がられていた
生活人工呼吸器で延命したために治療費がかさみ家庭崩壊した
ニュース日韓通貨スワップ協定の再開、財務相「韓国側から話出れば検討」
ニュース【悲報】PCデポ、炎上で株価が半分に。年初来安値をあっさり更新
おもしろ給与明細「43万な」 各種税金等「8万もらってくわ」 持株会「2万よこせよwwwwwwww」
オタク【悲報】フシギダネさん、サトシを信用していなかった・・・【画像】
東アジア【韓国の反応】韓国発狂!安倍総理夫人の昭恵さん、真珠湾で献花 日本政府「私的な訪問」
オタクお相撲さんがグーグルカーを追いかけてストリートビューに映り込むことに成功
ニュース【社会】女性のスカートをバーナーで燃やした疑い 陸上自衛官逮捕、警視庁
海外韓国人「東京オリンピックで日本がメダル獲得数1位になるかもしれない理由」
海外外国人 ウニは高いのを食べないとダメ!築地市場食べ歩きツアー! うなぎが安い、、、海外の反応
オタク【悲報】六道聖さん、深夜の公園でパワプロにスカートの中身を見せつけるwwww
オタク【パズドラ】タイムアタックなのにみんな全然急いでやらないから嫌い
オタク属性システムの複雑化がRPG衰退の原因じゃないか?
ニュースSMAP、解散発表後5人初集合 中居、草なぎは完全ガード スマスマ収録で
生活ゲームにはまって何かに目覚めた弟が母親をなじったり私の生活を縛ろうとしたり、痛々しい振る舞いを見せるようになったw
おもしろワイ「葬式なんで休みます」 → 倫理観の無いバカ上司が「証拠見せて」と言って来て厄介な事になったんだが・・・・・
ニュースWindows 10を導入しない企業は成長しないらしい
東アジア韓国裁判所「日韓基本条約で個人請求権は消滅しない。時効にもならない。新日鉄住金は賠償しろ」
東アジア【韓国】「韓国は将来の英国の完璧なお手本」英メディア人の指摘に、韓国ネットは否定的「“ヘル英国”を見ることになる」
オタク厚切りジェイソンが日本の企業風土について正論
オタク【悲報】フシギダネさん、サトシを信用していなかった
オタク『ドラゴンボール 復活のF』漫画の新作を描いてみた
おもしろ【R36】日産GT-R次期型は650馬力で2020年の東京五輪デビューか
オタク岸田メルのイラスト、もはや別人になってると思うんだが【画像】
ニュース中国人観光客の爆買い終了 一人当たりの支出も5位に後退
ニュースポケモンGOを辞めた人の理由 1位「ポケモンがすぐに逃げてつまらない」
海外外国人「タブーor違法だけど食べてみたい物ってある?俺は日本の生馬肉を試してみたい」
おもしろ【朗報】じいちゃんが持ってたアパートを相続したwwwwwwww
オタク【パズドラ】iOSセールスランキング10位に後退!これって初めて!?
オタク【パズドラ】もしヴァルキリーが選ばれたら超絶覚醒究極進化するのかな?www【トーナメント生放送】
ニュースポケモンGOの人気、早くも下火。アクティブユーザーが減り続ける
海外子ヤギ、ブタの背中に飛び乗る遊びに夢中!
海外韓国人「日本のアニメを盗作したと疑われる国産アニメをご覧ください」→「パクったのもそうだけどクオリティがはるかにしょぼくてwwwww」
ニューストライアスロンの会場となった小学校のプール、事前の注水作業で流しっぱなし状態 2000トンの大部分溢れたか・佐賀市
オタク【画像】とんでもない設定のラノベが発売されるwwwwwww
オタク【パズドラ】何かの手違いで季節エキドナが継承可能にしてくれwww
オタクゲームの難易度に「常にプレイヤーのレベルに合わせて敵の強さが調整されるモード」があってもよくない?
東アジア自民党にはお灸が必要 一度民進党にやらせてみよう
ニュース「PlayStation Now」がWindows PCに対応。ついにPCでPSのゲームがプレイ可能に
ニュース【北朝鮮ミサイル発射】首相「許しがたい暴挙 断固たる抗議」
オタク【パズドラ】最高で水ノエル6体ゲット可能!ケプリ降臨キャンペーン詳細判明に対する反応まとめ
東アジア【東京2020】56年ぶりの東京五輪、「韓国が第2のホームチーム」~リオをしのぐ成績予想
オタクやらかした芸能人に共通点するある傾向が話題に
オタク【悲報】 コスプレイヤー「女は歳取ったら女子と名乗るな!とかいう男、男子トイレに入るのやめろ!w」
海外日本最高!リオ オリンピックで見せた安倍首相のパフォーマンスに外国人、興奮。MA(RIO)愛してる!海外の反応
オタク【パズドラ】「特定のドロップが落ちやすくなる」スキルの調整に対する反応まとめ
オタク自由度の高すぎるゲームにありがちな事
オタク【パズドラ】エーギルと超究極ヴァル!ケプリの進化素材判明に対する反応まとめ
おもしろ【呆然】友人に数万貸した結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】キリングジョークを調整!Ver9.4.2アップデートに伴うメンテナンスのお知らせ【公式】
ニュースコメダ、バイトのミスや欠勤への「罰金」制が波紋…労働基準法違反の可能性も
オタク【パズドラ】ケプリ降臨「水ノエルキャンペーン」きたー!【公式】
オタク【パズドラ速報】ケプリの進化前イラスト、進化素材判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
生活轢かれた猫を病院へ連れていく為に遅刻したら、朝礼で思いもよらない出来事が。校長「3年○組(私)さん…」
東アジア【韓国の反応】安倍首相「北朝鮮のSLBMが日本の防空識別圏へ落下したの​​は初めてだ。許しがたい暴挙」→韓国人発狂
オタク【悲報】スマイルプリキュア後日談で大人になった5人、みゆきだけフリーターに
ニュース【国際】イタリア中部でM6.4の地震 死傷者多数、建物倒壊 「町が半分なくなった」の情報も★2
ニュース【朗報】シー・シェパード「日本の調査捕鯨への妨害行為を永久に行いません」 創始者のポール・ワトソン容疑者が日本鯨類研究所との間で合意
海外海外「日本人は今現実世界でカビゴンを抱きしめている」 巨大すぎるポケモン人形に外国人も夢中
オタク【パズドラ】覚醒スキルが優秀なコラボキャラ!ミサトヴンダー強くない?
海外ネコが抱きしめて!と立ち上がる姿が可愛らしい
ニュースマツタケがこんなに素晴らしいものだなんて! 日本人だけに食べさせたらもったいない!=中国メディア
海外韓国人「リオオリンピックを終えた日本は今、お祭りの雰囲気」
東アジア日韓通貨スワップ協定の再開、財務相「韓国側から話出れば検討」
おもしろ【動画あり】ポケモンGO、台湾でヤバいことになってるぞwwwwwwwwwww
オタク一番「GO」化させたら面白そうなゲーム
オタク【パズドラ】アルフェッカの行動パターンで大論争!実はワンパンできるらしい!【リバティーガイスト降臨】
おもしろ【秘法】ワイ大学生、人生に絶望しインドへ赴くwwwwwwww
ニュース【社会】「警察に信用してもらえず、“都合の悪いことだけ忘れるのか”と言われた」 知られざる高齢発症てんかん…ひき逃げじゃない!
ニュース工藤静香 夫キムタクかばう「みなさんの想像とは違うと思いますが…」
オタク大学教授「貧乏人ほど他人のものごとを追い、プロスポーツやアイドル、マンガやアニメ、スマホにはまる」
オタクプロゲーマー「ゲーマー=オタクじゃない。俺の容姿を見てほしい」
生活【胸糞注意】事実確認しないクソ教師のおかげで泥棒扱いされた
オタク【パズドラ】こんなん無理ゲー!と嘆く新規様に優しいみんなの反応www
生活女だけど、知人の名前を検索して住所を特定するのが面白くてやめられない。色んな所から情報が漏れててどんどん探りたくなる
東アジア【韓国】韓国裁判所が新日鉄住金に賠償命令、強制徴用の“請求権消滅・時効成立”認めず=韓国ネット「賠償額が少ない」
オタクわんこにストッキングを履かせた写真が衝撃的すぎる
ニュース松本人志「くっそ寒い!」ボルトの“決めポーズ”をディスる
オタク【パズドラ】9月も水降臨新登場!?山本Pがまらしぃさんダンジョンについて言及
オタク銃弾を一発でも食らったら死ぬゲームってないんか?
オタクテイルズのかわいいキャラTOP10最新版が完成したwwwwwww
生活しつこい訪問販売人を道場へ連れて行き1時間以上稽古した結果。後日、衝撃のニュースが飛び込んできた
ニュース東電の子会社、21万件の顧客情報が入った外付けHDDを紛失
おもしろラーメン屋で大盛り料金で1000gまで無料って書いてあったから1000g注文して残した結果・・・・・
オタク【パズドラ】本日は20時から一度きりチャレンジ!初期選択パートーナー別ボス予想はコチラ!
海外イギリス人「東京タワーとエッフェル塔どっちが良いと思う?」 韓国「コピーとオリジナルじゃないか」
ニュース【メシウマ】人生イージーモードだった高畑裕太さん、人生終了 ●姦致傷は5年以上の懲役もしくは無期懲役で執行猶予なし!wお疲れっす!www
海外ペンギンが大佐から准将へ昇進!階級章をつけてもらってご満悦?
生活近所の教会がホームレス支援を開始。キチ達が集まり周囲は修羅場、一家は崩壊に。牧師「やっぱりムリ」
海外韓国人「高畑裕太という日本の有名女優の息子が40代のおばさんに性的暴行をして逮捕される!」
東アジア【韓国の反応】韓国発狂!日本の外務省、無限の「慰安婦歪曲」…英語ホームページでも「強制動員はない」
ニュース新型PS4は二機種、4K対応の上位版Neoとスリムな廉価版を9月7日発表? コントローラも新デザインへ
オタク【朗報】今年のポケモン世界大会優勝者はライチュウを巧みに使いこなしたアメリカ人wwwwwww
オタク一番ワクワクする『冒険漫画』ランキング発表!3位「HUNTER×HUNTER」2位「ドラゴンボール」1位は断トツで・・・
おもしろポケモンGOの悪いところで打線組むwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】マシンアテナ、マシンヘラがパワーアップするかも!?25日の生放送に期待大!!
生活自分たちは神様だと思ってそうな昭和気質のクソ教師に理不尽に蹴り落とされた
ニュース【社会】小6男児殺害 父親がたびたび厳しくしかりつける声「中学受験の勉強をしないので息子と口論になった」供述 名古屋
東アジア韓国二大労組 強制徴用労働者像を京都とソウルに建設へ
オタク最強だと思う「日常系アニメ」といえば?ランキング!3位「あずまんが大王」「ひだまりスケッチ」 2位「のんのんびより」1位・・・
ニュース【SMAP解散】苛立つ木村拓哉「何であいつらはちゃんとやらないんだよ」
オタク【パズドラ】やっぱり闘技場ピィ確定はやっちまった感があるな!恵まれた時代やwww
オタク【パズドラ】キリングジョークの不具合とか気づいたヤツがすげえよwww
おもしろ彼女と別れようと思って10日くらい無視した結果・・・・・・・・・・・
オタク70点のゲームを10本遊ぶのと120点のゲームを1本遊ぶのはどちらが幸せなのか
生活最悪なツアー旅行に参加した数十年後、娘がその旅行会社の説明会に行ったらありえない出来事が
オタクライター「『シン・ゴジラ』の政治劇はオタクのファンタジー。庵野信者の同窓会」
ニュースシャープ、売却した欧米テレビ事業の買い戻し交渉に乗り出す「やっぱまだアクオスでやれるわ」
ニュース【民進党代表選】蓮舫代表代行「表現の自由、安倍晋三政権ではるかに後退した」
オタク【パズドラ】フレンドの部屋を検索したら勇者がいたwwwwwwww
海外海外「なぜ日本人はeスポーツ分野で活躍するような存在じゃないの??」
海外フワフワモコモコのジャコウウシの子供がサッカーボールで遊んでる!
東アジア日本に朝鮮人強制労働犠牲者を追悼するシンボルを設置へ=韓国ネット「日本は永遠に過去を反省し続けなければならない」
ニュースエストニアはAIによる“自動行政”実現で税理士や会計士の職が消滅した
海外海外「ニンジャ・フィニッシャーカガワ!子供たちにも人気のBVB香川真司が2ゴール vsアイントラハト・トリーア 3-0 ドイツ・カップ」
生活頭の悪い新郎友人が新郎新婦を海に落とした
海外日本のレイヤーが教える「日本刀の作り方」が完成度高すぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】いきなり王位継承編とコラボしたってことは第二弾も間違いなくあるな!!【キン肉マン】
おもしろ彡(゚)(゚)「でっかい工場潰して空き地出来とるやんけ」
オタク三大ポケモンの住みたくない町wwwwwwwwwww
海外韓国人「韓国式の丼 vs 日本式の丼」→「日本の丼も良いんだけど韓国の勝ち」
海外【ドイツの反応】「アンチはどこへ?」大迫が豪快ボレーを含む2ゴール!ケルンはポカールで7発大勝!
生活母がネトゲに没頭するようになって変わってしまった。昔からヒステリックなところはあったけど私の方を向いてくれることさえなくなった
ニュース【社会】北朝鮮が弾道ミサイル発射
オタクダメージジーンズを超えた瀕死のジーンズが話題に
ニューススウェーデン家具大手イケア、ネット通販事業に参入へ
オタク『ダンガンロンパ3 絶望編』6話感想 出会う二人!たこ焼きが食べられなくなる・・・
ニュース王毅外相「岸田を黙らせるために日本に来た」
オタク【パズドラ】回復を消す変換って使い道ないよな!ライダーの上方修正来ないかな?
ニュースセブンイレブンの成長に陰り、新店舗の売上激減で商品一斉大幅値上げへ
オタク今のパズドラって劉備、ミル、ヨミドラでゲームクリアだよな→ヨミドラ???
ニュース蓮舫氏「民進党は批判しかしない政党だと言われるが、まったく違う」
ニュース【社会】福岡の4児殺害は全員窒息死 首を絞めたか「死なないといけない」と供述 母親の精神鑑定検討 県警
ニュース安倍首相夫人の真珠湾訪問に、韓国ネットは不満あらわ「中国の南京と韓国に来るべき」「少女像の前で土下座して謝れ」
ニュース【尖閣問題】王毅外相、中国公船の領海侵入に「日本側が煽ってる部分がある」
東アジア【韓流】俳優オム・テウン氏、性的暴行容疑で訴えられる
オタク【パズドラ】水着ミルと光ミル、使い分けできる?
ニュース日本に移民300万人受け入れで経済効果20兆円の試算
ニュース【社会】どこに隠してた? ビール24缶セット2箱を万引 容疑で2人逮捕 福岡
ニュース友「俺のPCはi7-6500U」俺「すげーi7か」オタ「それ2コアだよ」我ら「!?」
オタク『クロムクロ』20話感想 エフィドルグ母艦でのバトル!泣きながら抱きつく由希奈可愛い!
オタク【パズドラ】ミルって大人が子供になってんの? 子供が大人になってんの?
オタクミルクティー飲料の格付けが決定する
東アジア【韓国】広場にガソリンをまいて火炎瓶で火を付けようした男…原因は「キムチの宅配便がきちんと梱包されてなかったから」
ニュース【サヨク速報】 NHK「貧困女子高生の件を貧困の典型例として取り上げたのではない」
オタク【パズドラ】ティンニンちゃんのハイヒールにも覚醒無効解除付けていいと思う
ニュースマリオが政治利用されたのが悲しい
オタクcv. 伊藤かな恵のベストキャラといえば・・
おもしろ【モテ車】BMW>ベンツ>>(超えられない壁)>>アウディ>レクサス>スカイライン>その他ポンコツ
オタク【画像】岸田メルのイラスト、もはや別人に
オタク【パズドラ】明日8/25予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ【愕然】使えない新人のパソコン覗いた結果wwwwwwwww
オタク【パズドラ】マシン山本Pの燃料wwwwwwwww
海外韓国人「日本の電子企業が潰れた理由は何だろうか」→「まず無駄に高性能多機能に執着して価格と単価を上げたのも大きい」
オタクリオ五輪の閉会式で小池百合子知事の着物が雨に濡れるのを見て価値を知る人が絶叫
海外韓国人「ソウルで再びC型肝炎集団感染発生!注射器を使い回した疑い」
ニュース【国際】米軍兵士、アフガニスタンで4メートルの巨人を射殺