ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

韓国人「コンビニから新たに発売されるプデチゲのクオリティが(ガクブル)」→「うわ、革新的だ」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

ニュースぶっちゃけLinuxって一般人が触れる機会は全く無いよな…
オタク郵便局強盗に来た老人に対する局員の対応がすごい
東アジア韓国アニメ「月光の宮殿」、日本の有名アニメの「盗作疑惑」に日本の反応は…
ニュース中国当局「乱獲で、東シナ海に魚はもういない」 中国領海の漁業資源はすでに枯渇か
オタク訂正あり!【パズドラ】4-100-4は曲芸士以上のぶっ壊れ!?キン肉マンのスキル&ステータス詳細判明に対する反応まとめ
オタク【悲報】現在アイドルアニメ・ゲームが多すぎて戦国時代に突入してる模様wwwwwwwww
オタク【パズドラ】マシンアテナ闘技場が楽過ぎわろたwww育成はしっかりしろよな!
オタク【パズドラ】フルーツは3択辛すぎてMPで買ってしまう・・・【木曜ダンジョン】動画あり
おもしろ法定+10km/hぐらいでトロトロ走る奴wwwww
おもしろ【悲報】初カラオケに1人で行った結果wwwwwwwwwwwwwww
海外中国人「抗日ドラマで反日感情を煽るのは良くないことだ」「反日って悪いことなのか?」「見てないけど」
オタク【朗報】DOAX3の最新水着がHすぎるwwwほぼ見えかけてるじゃねーかwwww
オタクバラの形の泡が出る洗顔料「エビータ」を試したら想定外の形に
ニュース【大阪】「警察につかまるかもしれないスリルを味わいたかった」 枚方市、女性への盗撮を繰り返した参事(56)を懲戒処分・同日付で退職
ニュース【五輪】丸川大臣「これからは安倍マリオに」~民進党小西氏「安倍クッパでも御免だ。立憲主義を破壊した総理がマリオに扮するなど論外」
オタク【ワンピース837話ネタバレ画像】ルフィ vs 四皇ビッグ・マム幹部クラッカー 怪僧ウルージと将星について衝撃の事実・・・
ニュース【朗報】ウイイレ2017、神ゲー確定か。体験版に絶賛の声
生活好きだったポエマーな人に「友人にしかみれない」と振られて5年、知らない人からポエミーなLINEが「不幸になるだけだ、目を覚ませ」
オタク10年ぐらい前のアニメってめっちゃ古いイメージあるけど普通に面白いのなwwwww
オタクゲーム史に影響を与えた日本の十大ゲーム「スーパーマリオ」「ドラクエ3」
海外海外「もし各国の国宝が盗まれる映画があったら何が盗まれる?」→「日本なら草薙の剣かな」
おもしろ俺「タバコ」店員「何番ですか?」
海外ラブラドールの子イヌ、新しいオモチャに夢中!でも、寝ちゃった……
オタク【パズドラ】※悲報※新ギミック「ガムテープ」はドロップリフレッシュで消せない・・・
東アジア【韓国人】キムチ離れ深刻、5年で20%減 「タクアンが好き」「まずい」…ミナミで“緊急調査”
オタクハリウッド版『攻殻機動隊』のトグサがダサい
ニュース【レスリング】政府が伊調馨選手に国民栄誉賞を授与する意向を固める
生活公園で浮気中の妻が公然猥褻罪で逮捕された
生活コトメの枕の中身をマカロニに換えた者ですが、昨晩はペンネを入れました。
オタク【規制解除】『魔装学園H×H』最新話が深夜アニメの限界を超えるwwwwwww
おもしろ【朗報】ワイの10キロ卵ちゃん、ガチのマジで孵化寸前【ポケモンGO】
ニュースキヤノン「EOS 5D Mark IV」を発売へ。3040万画素で43万円
おもしろエアコンの温度28度じゃ暑いから27度にする奴wwwwwwwwwwww
オタク上坂すみれちゃんが可愛過ぎるwwww【画像】
オタク『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』21話感想 静かに暮らしたい吉良吉影!キラークイーンお披露目!
オタク【パズドラ速報】新ギミック登場!ケプリ降臨に登場する敵判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク【パズドラ】イシュタルのパワーアップ決定に対する反応まとめ~電撃オンライン麦茶んさんが勝利!【クロス対戦トーナメント】
オタク島本和彦先生の『シン・ゴジラ』同人誌の一部が小学館のサイトで無料公開
東アジア【韓国の反応】王毅外相からユンビョンセへ「韓国はサード配置方針を撤回しなさい」→韓国発狂【中国と韓国の外相会談】
海外韓国人「朴泰桓に薬物を注射した医師に無罪判決」
ニュース【社会】白髪の丸刈り男がピンクの自転車に乗って女性を襲う熊本市
オタク【パズドラ】火ペッパーの究極進化に対する反応まとめ
オタクチケット売買サイト激怒「中古ゲームはよくなぜチケットはダメなんだ?声明は独裁主義だ」
海外【海外の反応】「懐かしい..」香川がドルトムントで決めた圧巻の全50ゴール動画!などドルトムント小ネタ集
オタクいよいよ開幕「ケプリ降臨(操作時間4秒固定)」みんなはどんなパーティで臨む!?【特攻予定SS紹介】
ニュース自民党・二階幹事長「女性は各界で活躍している。女性天皇は不適当、というのは通らない」
オタク【パズドラ】火Pepperの究極進化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタクゲームが趣味ってコストパフォーマンス良すぎじゃね?
おもしろ台風10号の進路wwwwwwwwwww
おもしろ5回くらい通った美容院の担当が調子に乗って俺に「禿げとるやないか!ww」って言った・・・・・
生活「凄いよ!見て見て!」と興奮した彼から、テレビのニュースになるくらいの事故があった現場の写メが送られてきた
ニュース【業界最長】ソニー、他社の約3倍寿命を実現した2.5型SSDを発表
オタク『ReLIFE』8話感想 この二人に亀裂が入るなんて・・・
東アジア【韓国】 国連事務局を韓国に誘致し、外勢の侵略を防ごう~日本の再侵略に備えるための安全装置が必要だ
オタク【パズドラ】ケプリ降臨生放送実況会場はコチラ!【参加型記事】
オタクNHKが見解を発表「貧困女子高生は貧困の典型例として取り上げたのではない」
ニュース【悲報】ついに「人生終了した原因:ポケモンGO」の救い難いバカが日本に現れる
オタクテイルズみたいに隠しコマンドが何年間もバレなかった作品ってある?
おもしろ中古ベンツ買ってオラついた結果wwwwwwwwwwwwwwww
ニュース安倍総理の任期延長ほぼ確定へ
海外外国人「日本のカレーはインドのカレーとは全く違う」 カツカレーを見た海外の反応
オタク【パズドラ】バランスタイプなのに神エンハ!ケプリ降臨で活躍するかも・・・?
おもしろ社畜が満員電車に乗ります乗ります!とか言って無理矢理乗り込もうとしてきたからドアがしまる寸前で押し出したwww
海外子ヤギとネコの友情。救出された子ヤギがネコに甘えているようです
ニュース【社会】女性に「母乳を飲ませて」と繰り返し話しかけていた男を容疑で摘発
オタク【画像】異世界モノ主人公、異世界でとんでもない物を創る
オタク【パズドラ】劉備、曹操、マシンゼウスで高速周回されてなにか問題ある?【ケプリ降臨】
オタクゲーム系専門学校に通ってるんだが、クズが多すぎる
ニュースWebアプリ開発、Javaは永久に不滅か。JSFが便利すぎ、多くの企業がJava EEへ以降
オタク仕事の指示書に書かれていないことをどこまでやれるかで優秀さがわかるらしい
ニュースヨーカ堂の閉鎖店舗が続々決定!これが「閉鎖店」リストだ
オタクシャドバで守護貼ったら安心しちゃう奴wwwwwwwww
東アジア韓国で2人目のコレラ患者確認…集団感染の可能性も
オタク『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』7話感想 殤不患不憫すぎる・・・
海外本日発売!日本で唯一、スーパーカー 新型 NSX。外国人:デザインが大幅に変わったね!海外の反応
ニュースドコモ、au、ソフトバンク、どこが高品質回線なのか。三都市での調査結果を公表
オタク【パズドラ】バットマンコラボガチャ最終日!みんなは欲しいキャラいる?
オタクデビルメイクライとかいう完全に死んだブランドwwwww
おもしろ【画像】 俺、税金払いすぎワロタwwww
ニュース【悲報】ネット上で貧困JKうららさんの顔面に対する中傷が多発 人権侵害で訴えられる可能性も
ニュース「クイズ☆タレント名鑑」の復活版「クイズ☆スター名鑑」10月スタート ロンブー、おぎやはぎ、FUJIWARA、有吉出演 TBS系
オタク【パズドラ】虹ドロップの使い道ができたぞ!ドロップ交換モンスター追加&交換ドロップ数調整に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】出現率はどのくらいだ?オルファリオンのパーツ5種がレーダートレジャーに追加!
おもしろ20代女「いい歳したおじさんが回転寿司で満足そうにしてるの見ると笑えるwうちらでさえ回らないとこで食べてるのにwww」
生活合コンの人数合わせで30代の女友達を呼んだんだが、思いもよらぬ事態に。泣く女友達「ここどこ~!?」
オタクパズドラレーダー【8月26日】メンテナンスのお知らせ【公式】
オタク【パズドラレーダー】ドロップ交換モンスター追加&交換ドロップ数を調整キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
ニュース【社会】水が液体のまま存在できる惑星を発見…地球からわずか4光年
東アジア【韓国の反応】岸田外相からユンビョンセへ「韓国は少女像について適切な解決の努力をしなさい」→韓国発狂【日本と韓国の外相会談】
オタク【パズドラ】8/26(金)から「進化カーニバル」登場!友情ガチャラインナップ更新!【公式】
オタク【パズドラ】オルファリオンの素材パーツ入手ダンジョンをトレジャーに追加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタクパズドラレーダー300万DL突破記念イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【朗報】映画「君の名は」 シンゴジラを超えるヒット作になりそうだと話題に
オタク【パズドラ速報】編集部対抗トーナメントが盛り上がっている模様!勝利の栄冠は誰の手に!?【山本Pツイート】
海外ハリウッド版・攻殻機動隊、遂に公安9課メンバーが公開 白人以外の起用が顕著に
ニュース東京五輪の前に韓国・平昌冬季五輪があるぞ!大会関係者「リオのようなミスは避けたい」―米メディア
ニュースソニーのミラーレスを買って一年が経ったから、写真あげてく
オタク【パズドラ】ケプリ降臨に登場しそうなエジプト神のお邪魔感www
オタクそういえばラスボスが最初の街の近くにいるRPGってないよな
海外野生のカワウソとイヌが遊んでる?!イヌとカワウソがじゃれあっている?!のかな……
東アジア27日の韓日財務対話 通貨スワップは議題にならず
海外韓国人「東京オリンピックの野球で日本が金メダルを獲得できる理由」
ニュース【悲報】皇太子ご一家、4日前静養からお戻りになられた疲れを癒す静養のため那須へ
おもしろロゴが一番かっこいいバンドwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】今日はキン肉マンコラボガチャキャラのスキル&ステータス発表会!告知全くないけど大丈夫か?!
おもしろぼく「ペペロンチーノならおろしニンニクとオリーブオイルで何とかなる」→→→
ニュースウリナラファンタジー最新作「スポーツは日本より強い。経済も日本を越せる。中国の成長は韓国のおかげ」
ニュース【海上保安庁】最大級巡視船を新造へ 尖閣事態受け増強 総額予算は約674億円
オタク【速報】初音ミクさんの浮世絵版画がものすごい件、即完売する
オタクアニメオタク・アニメ大好き人間にドン引き!何歳までがボーダーライン?か聞いてみた結果
オタク【パズドラ】木ケプリ確定って言う人、ちゃんと図鑑番号教えて欲しい
オタク格闘ゲームに搭載できそうな斬新なシステムってもうない?
ニュース慰安婦“捏造”吉田氏の長男が真相激白「父は誤った歴史を作り出した」
生活「作曲家って寄生虫みたいな仕事だよね。今どき作曲なんて誰にでもできるし」←これ誰か理解できる?
オタクほうれんそうの品種名がとんでもなく強そうでヤバイ
東アジア【慰安婦】米首都に少女像設置を計画 年内完成目指す 韓国系団体
オタク【パズドラ】一度きりチャレンジ(タイムアタック)はメール開封式にならないかな・・・
オタクテイルズって新作より旧作を今の戦闘システムでリメイクしたほうが絶対面白いよな
生活彼氏からもらったダイヤの婚約指輪が親のおさがりだった。彼氏「親に買う金が無いと相談したら…」みなさんなら引きますか?
おもしろこの格好良いバイクが原付だからねwwwwwwwwwwww
海外アメリカ人「他の国に生まれてアメリカ風の食べ物を楽しみたかった…」
おもしろ中古ベンツ買ってオラついた結果wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ケプリ降臨のギミック予想!アナザーケプリは出現するのか!?
海外眠すぎるミーアキャット。轟音の中でもグーグー
海外韓国人「コンビニから新たに発売されるプデチゲのクオリティが(ガクブル)」→「うわ、革新的だ」
生活年下の可愛い彼女がオタクである事をカミングアウト、デート時にバッジつけてきた。ビックリするくらい冷めてきてヤバイ
海外韓国人「日本で放送された北朝鮮の公開処刑映像を見てみよう」
東アジア【韓国の反応】「韓国人スリ団に注意」台湾で韓国人の遠征スリ団が摘発される!「遠征売春もなかなか減りません」
ニュース次の東京は「五輪後の不況」を避けられるのか? 大会後に軒並み不況に見舞われる開催国
オタク『BLEACH-ブリーチ-』途中までしか読んだことないけど最終話描いた
オタク【悲報】新人声優グループが“ファン食い”で炎上→グループ脱退でファン騒然wwwww
おもしろ【画像あり】ワイの5km卵、生まれるwwwwwwww
オタク【パズドラ】way寄せの基準は「4個消し5コンで620万出るかどうか 」
おもしろちょwwwwwやばい場所見つけたwwwww(※画像あり)
東アジア「人災の国」韓国、「天災の国」日本、あなたは本当に「韓国」を知っている?
ニュース超高級品、初音ミクさんの浮世絵版画 即完売
ニュース中卒と聞いて驚いた芸能人ランキング 1位は「伊集院光」
生活自称ヤクザの息子に軟禁された
おもしろ彼女が男友達に家まで車で送ってもらってた結果・・・・・・
オタク【パズドラ】曲芸士登場直後の急激なインフレってなんだったんだろうか・・・
生活私「臥せってるのでお話出来ません」訪問販売「どういう意味ですか?」いい大人が知らずに営業やってるなんて
オタク『怒り新党』恥をかくシーンが苦手な「共感性羞恥」を持つ人は1割の少数派だと判明
おもしろ台風10号とかいうガイジwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースキムタク、8カ月間無視され続け…「だったら4人をクビに」
オタク【画像】ハリウッド版攻殻機動隊、嫌な予感しかしない・・・・・
ニュースビルゲイツ氏の資産がついに900億ドル(9兆円)の大台を突破
海外外国人「なぜ東アジアの都市は受け継いできた景観を守ろうとしないの?」
オタクあれ?パズドラにイシュタルなんてキャラいたっけ!?
東アジア慰安婦問題知らせるため、韓国の大学生が自転車で米大陸横断遠征
ニュース【閣僚】稲田防衛相 “同じ筆跡の領収書”が260枚、520万円分のア然
生活遠距離恋愛の結婚式で新婦側長老「○○子万歳!」 出兵かよw
海外日本のマンチカン兄妹「茶太郎ときなこ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】青オーディンタマゾーのスキル&ステータスを妄想してみたwww
おもしろ【朗報】ワイ、たったの4ヶ月で16kgものダイエットに成功するwwwwww
オタクくまみこ最終回、BDでストーリーやセリフを修正する!!
海外子ネコとウサギの初遭遇!友だちになろうよ!
海外韓国人「日本に行って買いたいものができたから見てほしいんだが・・・」
海外【海外の反応】「代わりはいない」岡崎の重要性を再認識している現地レスターサポーター
生活退職するから好きな男性社員に告白しようと思ったけど関係が浅すぎて躊躇っている。告白されても困るだけだろうか
オタク有吉弘行さんが夏目三久アナとの結婚についてコメント
ニュース【社会】主婦 30代6割が「おばちゃんと呼ばれるのはイヤ」「気持ちは実年齢より若いと思っている」ナリス化粧品調べ
オタク【悲報】アニオタ、見ず知らずの女子大生に「ママ~」と赤ちゃんプレイを押し付ける
ニュースサムスン、「Galaxy Note7」が予想上回る需要で供給制限へ
ニュースレールガンは役立たず?米国ですでに失敗作の烙印
オタクピィ貯めこんでる人ってパズドラサービス終了までずっとボックスに眠ってそうwww
東アジア【カナダ】 「私は日本人です」~国籍の嘘で罠にはまった韓国人同胞
ニュース政府、景気判断を維持「緩やかな回復基調が続いている」
おもしろインド人の作るカレー屋wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】オーディン強くなったけどわざわざ使うところないよなwww
オタクパズドラ【8月25日】メンテナンス終了のお知らせ【公式】
ニュース中国の不良債権は「190兆円」 日本総研が試算、発表の10倍 金融危機の恐れ
ニュース【台風10号】非常に強い勢力に発達の見込み[08/25]
東アジア【KPOP】少年共和国がついに日本デビュー 「少年共和国建国記念式典」開催へ
おもしろ投資で月収1,500マソww
ニュース元慰安婦に1人1000万円 日本が拠出する10億円から
おもしろ松屋の新作食ってきたけどクッソ美味くてワロタwwwwwwwwwwwwwww
ニュースSMAP最後の仕事はスマスマ ビストロ最終ゲストはマッチ
東アジア【慰安婦】少女像撤去、誠実に履行=日韓外相会談
オタク【パズドラ】インド神はインド版リリースで敵味方ともに超絶強化まったなしwww
ニュースNHKクローズアップ現代+ 「奨学金破産の衝撃Ⅱ ~“中退続出”の危機~」 5人に1人がお金がない
東アジア【話題】SEALDsメンバーら、公安の監視対象だった 懸念される進学や就職への影響
ニュース【地震】ミャンマー中部でM6.8
オタク『この美術部には問題がある!』7話感想 ゴスロリ宇佐美ちゃん可愛い!コレットさんが中二病に目覚めるだと・・・!?
オタク【パズドラ】とりあえずタマゾーが出るまでガチャ引いてみたwww【バットマンコラボ】
ニュース【SMAP解散】工藤静香が心境をネットで暴露!ブチギレ激怒「言いたい事を言わず10年以上我慢してきた」
オタク海外ドラマのセリフが改変される「日本のお魚?放射能は?」→「日本のお魚?新鮮?」
オタク【パズドラ】キン肉マンコラボガチャにも優秀な銀タマゴいるかな?
オタク【速報】テイルズオブベルセリア 初週25万本の爆売れwwwww真の仲間多すぎわろた
ニュース【動画】ポケモンGOが配信された台湾、街中がヤバいことになるwwww
オタクじめんは水タイプに弱い←わかる エスパーはゴーストに弱い←まあわかる・・
オタク【パズドラ】明日8/26予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ【怒り】卵かけ納豆ごはん美味いとか言ったやつ出てこい【おこ】
海外外国人「日本で売上爆死してしまったアニメ作品を眺めていこう」 【海外の反応】
オタク※旧石器時代※今からパズドラ始めようと思うけど俺の最強パ使える?
海外韓国人「日本の代々続く伝統の鰻屋をご覧ください」→「韓国も日帝と朝鮮戦争だけなかったら(泣)」
海外韓国人「千と千尋の神隠しの盗作ではないかと物議をかもしている韓国産アニメ”月光宮廷”を見てみよう」
ニュース【徳島】「ポケモンGO」初の死亡事故=運転中プレー、女性はねる
オタク『ポケモンGO』運転中プレーによる国内初の死亡事故