ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

韓国人「ポケモンGOが台湾で大変なことになってるwwwww」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクとうとう「貧困叩き」に対するデモが始まる
東アジア韓国の幹部公務員、「天皇陛下万歳」発言で停職2カ月の処分=韓国ネット反発「ふざけてるのか?クビにしろ」
海外海外「伝説のマンガ家!鳥山明が描く悟空のカラー作画の様子に、海外ファンも大興奮!」
オタク作者「主人公を不良やヤクザにしたいけど読者から嫌われそうやな…せや!」
オタク【パズドラ】水着ラクシュミー×水ミルPTが強かわいい
おもしろ台風10号さん、7か国の予報円で関東直撃コース
オタク【パズドラ】おはようございます♪ケプリちゃんのセリフが可愛いと話題www
おもしろ近所の人に少し車を置かせてくれと言われた結果・・・・・・・・・・・
ニュース総務省、「正義のハッカー」養成機関新設。年齢制限あり、25歳以下が対象
ニュース「もったいない」、東京五輪で国際語に 小池知事が意欲『もったいない』は日本の美徳
海外中国人「日本に勝てるだろうと楽観的に考えている馬鹿どもに言いたい」
ニュース【悲報】 40代女性の妊娠中絶が増加していることが判明 生ハメセッ●スしまくってるババア、ババアに中出ししまくってるキチガイが大量にいることが明らかに
ニュース【社会】千葉連続通り魔 容疑者「ナイフ、切れ味を試したかった」
オタク『FF15』美味しそうな見た目にするため「おにぎり」をリヴァイアサンと同程度に作り込む
オタク【画像】FF15スタッフ「おにぎりのグラを10回作り直した」
オタク【パズドラ】闘技場1のクリアSS貼るならLF闇アヌ3枚抜きぐらいじゃないとダメだぞwww
オタク「敵の攻撃を受け流すキャラ・技」のかっこよさは異常wwww【画像】
オタクモンスターハンターが初めて出た時の衝撃ってどんな感じだった?
海外外国人「日本中をヒッチハイク旅行してきた時の記録を公開する!」 美しすぎる写真に海外賞賛
オタク【パズドラ】悪魔将軍のイラストとリーダースキル名が噛み合ってないってマジ!?【地獄のメリーゴーランド】
おもしろ社長の年収1億円 平社員の年収400万円 こんな不条理があっていいのか・・・・・
オタク『食戟のソーマ 弍ノ皿』8話感想 決勝に向けてのサンマ選び!仲間の力を借りるのは熱い!
海外【海外の反応】「なぜだ」「最適だ」アーセナル浅野、独2部シュッツットガルトへのレンタル移籍決定に悲喜こもごものアーセナルサポーター
ニュースBABYMETAL、レッチリ英ツアー参加決定
ニュースMIT「アメリカのEV普及率は87%になる」という予測を発表。水素とか言ってる場合じゃねえwwww
海外まるで50代のおじさん?!ボクサーがご主人のベッドで堂々と眠てる!
生活同棲して4ヶ月間彼氏に家賃や光熱費を割高に請求されていたことが発覚。彼氏は家賃8000円しか払ってなかったらしい
東アジア【軍事】韓国で原子力潜水艦保有待望論 北朝鮮脅威の高まり受け
オタク「ゴルスタ」について消費者センターに問い合わせてみた結果
ニュース【画像】彡(^)(^)「YouTubeで日本のこと検索したろ!」カタカタポチッ
オタクあれだけ出まくってた豊崎愛生さんが消えかかっているという現実怖すぎない?
オタク【パズドラ】フェス限星6で時代作らなかった奴は降格させられるよグレモリーさん
東アジア【中国】上海ディズニーが大ピンチ! 「来場者は予想の6割」「職員優待の不正利用」で収益激減か
おもしろ【ポケモンGO】 10キロ卵産まれるンゴ
生活披露宴の料理が不味すぎて空腹飲酒→泥酔のおっさんや弁当持込みの人がいた
生活キチババアが右折レーンで左折してきた
ニュース嵐やEXILEが主役!?東京五輪の開会式で「安倍マリオ」演出チームが外されるワケ
おもしろ煽られたから急ブレーキ踏んだらwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒ウズメはマシンゼウス、ヘラより使いやすいか?使い道を探せ!【マルチ】
ニュース【資源】南鳥島EEZ内に日本の消費量で1600年分のコバルトが発見される
海外韓国人「大韓民国国宝第1号の近況を見てみよう」
オタク日本のマスコミがイタリア地震の救助活動を邪魔して警官に制止される
東アジア【韓国の反応】ロッテグループのナンバー2、検察取り調べ前に自殺!
オタク【朗報】ゆらぎ荘最新話、ただのH漫画にwwwwwwwww
オタク【パズドラ】終了7分前に帰宅→チャレダン開始→世界新記録誕生wwwwwwwwwwww
ニュースエイベックス松浦社長「ヤンキーの兄ちゃんを支援する。DQNは地頭いいやつが多い」
オタクRPG「治療薬でHP回復!」←わかる RPG「ご飯とかお菓子でHP回復!」←いやいやいや
ニュース韓国「通貨スワップ!通貨スワップ!」
海外正念場本田、先発なるか?強豪ナポリとの一戦前に本田の守備力に期待する声多数、ミランvsナポリ、プレマッチスレより―海外の反応―
ニュース【悲報】aiueo700さん、顔面開示されてしまう
おもしろ自由度の高すぎるゲームにありがちな事wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】HP回復常時4倍と十字激減ってどっちが使いやすいんだ!?【キン肉マンコラボ】
生活「いいんじゃない?まぁ私は○○だけど」が口癖の友人。呆れてLINEブロックしたら「なんで怒ってるの?まぁ図星だったってことだよね(笑)」
オタク芸能人の子供の不祥事を親が謝るのはハリウッドではありえない
東アジア【韓国】元慰安婦「少女像を撤去しろというが、われわれは絶対にできない。たった一人になっても死ぬまで闘う」
オタク【悲報】浦沢直樹さん、BILLY BATを伏線を一つも回収することなく無事完結する
ニュースインテルの第7世代CPU「Kaby Lake」搭載PCが秋に登場へ「これまでで最も高性能」
おもしろ【悲報】台風10号、マジでガチでシャレにならない
ニュース高速鉄道に乗った途端に完敗だ!駅弁の日本とはレベルがまったく違う=中国
オタク【パズドラ】覚醒スキルが9個!超究極ドゥルガーのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
おもしろ結婚できない男にありがちなことwwwwwwwwwwwwwwwww
海外独「他国から見てドイツとドイツ人ってどう思われてるんだ?」 日本「ビール、背が高い、ソーセージ」
海外6頭の赤ちゃんネコ!ベッドで折重なって寝たり、カメラに大接近
ニュース【社会】アルコールに「適量」なし-崩れる健康神話
オタク声優の西明日香さん、ファンにとんでもないアドバイスをする
オタク【パズドラ】ケプリの火力はこんな感じ!闘技場クリア動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタクPS1で名作だったゲームと言えばwwwwww
ニュース【悲報】金融庁がポケモンGOを調査。ポケコインが資金決済法に該当か
東アジア共産主義ごっこの中高生専用SNS「ゴルスタ」が炎上 運営批判は即BAN→反省文の提出でBAN解除 「運営批判は訴える」
海外東京五輪の「日本代表選手団の予想メンバー」が最強すぎる!!【タイ人の反応】
ニュース翁長がうるさいので沖縄振興予算140億円減額
オタク『クレヨンしんちゃん』野原ひろしの代役に森川智之が決定!! 藤原啓治は病気療養
オタクフジの大村正樹アナが高畑淳子さんに「息子の性癖は?性欲は強い?」と質問して炎上
東アジア韓国裁判所が三菱重工に賠償命令、強制徴用後に被爆した韓国被害者らに=韓国ネット「金より謝罪」「三菱の不買運動を」
オタク【パズドラ】覚醒ウズメ・オオクニ、分岐真田・前田らの進化素材判明に対する反応まとめ
海外安くて美味しい完璧な家庭料理だ!簡単お好み焼きの作り方を紹介!海外の反応
ニュース【朗報】日本向けiPhone 7にFelica採用。おサイフケータイが可能に
オタクネトゲ廃人ギルド「まったりギルドです~」
オタク【パズドラ】ケプリ降臨勝利記念プレゼント決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク【パズドラ】アーマドロップ連動機能詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ】覚醒新和神、分岐戦国神らの進化素材判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
おもしろ台風10号の進路ヤバすぎない?
オタク【パズドラ】聞いてください、「キン肉マンGoFight! 」の替え歌で「Go! Go! charges!」
おもしろ【悲報】同棲三年目、彼女にプロポーズ断られたから別れ話をしたら事実婚に伴う慰謝料請求されたんだが・・・・・
ニュース「若者のおしゃれ離れ」は本当に起こっているのか
生活両親にも挨拶済みの彼氏と別れるように友人複数から言われ、事情を聴くと…ネット上の男尊女卑が服着て歩いてるような男だったと発覚
東アジア【韓国の反応】韓国の昨年の出生率1.24人「OECD最低水準」…日本は?
ニュース【国際】 KFCの秘密レシピを解明したかも、米紙が主張
オタク【朗報】ポケモンサンムーン、ステータス画面で個体値を確認できる模様
ニュース【朗報】ワンセグ携帯にNHK受信料支払い義務なしの判決
海外外国人「ポケモンGOプレーヤーが8月中に1200万人減ってしまったらしい」
オタク【パズドラ】新和神は覚醒進化なのに時代遅れ感すごいなwwwウズメ、ウミヤマ、クシナダ、オオクニ、イザナギ
海外いたずらピットブル!しかられてダックスフントの後ろに隠れちゃう
ニュース【自民】総裁任期延長「なぜ今なのか」 小泉進次郎氏が疑義
東アジア【韓国】元慰安婦ら、現金支給に激怒「謝罪がなければ1000億もらっても無意味」=韓国ネット「安倍首相はすぐに飛んで来て謝罪を」
海外韓国人「韓国版ポケモンGOのその後・・・」
ニュース【悲報】高畑裕太さん「仕事の人に迷惑かけて申し訳ない。 ママ、ボクもう死にたいよ」
オタク前作の主人公が出てくるくっそ熱い展開のゲーム教えて
おもしろ【悲報】台風10号が920hPaに発達する見込みで、伊勢湾台風級の台風に(1959年)
オタク冨樫義博「ハンター×ハンターをこんなに長く描く予定じゃなかった。他の作品の構想がめちゃくちゃある」
ニュース【悲報】「障害は個性だ!」 障害者19人殺し事件から1ヶ月 被害者家族の怒り、日ごと増す
オタク【パズドラ】ケプリ型LSの練習不可避!キン肉マンコラボ杯登場に対する反応まとめ【ランキングダンジョン】
おもしろ【呆然】バイト先の仲のいい数人でやるBBQの一人辺りの負担額wwww
ニュース【食】福島県産の米、基準値超が初のゼロ 27年産の全量全袋検査 食べて応援!
ニュース日産、非常事態…突然に売上も利益も販売台数も同時激減…国内シェア1ケタ台転落で崖っぷち
オタク映画『聲の形』の先行試写会に参加した原作信者が不満「監督は原作が好きじゃない」
生活チュッパチャプスを舐めてたら、同僚A「旦那さんにもそんなふうにやってあげてんの?」下品すぎて気持ちわるぅ
オタク【パズドラ】覚醒クシナダの「オチコンなしスキル」イメージはこんな感じ!
オタク恐竜の出現について中国から斬新な説が生まれる
ニュース韓国アニメ「月光の宮殿」、日本の有名アニメの「盗作疑惑」に日本の反応は…
オタク【パズドラ】ケプリ降臨絶地獄級、編成難度低め劉備ディオス周回PTはコチラ!【動画あり】
オタク大人になってゲームにハマれなくなったヤツっている?
オタク興味本位でラブライブ!のCD買ったんやが
おもしろ【画像】ワイの10km卵孵化しそう
オタク【パズドラ】レアガチャカーニバル更新!ゴッドフェスと被るラインナップは・・・【公式】
生活学生の頃の友達Aの部屋で3人で女子会してると、夜中にAの彼が突然訪問!!しかし、その彼がどー見ても不倫してるっぽいので…
オタク【パズドラ】キン肉マン、ソルジャー、悪魔将軍の究極進化素材判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ】キン肉マンコラボ杯詳細判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ランキングダンジョン】
おもしろ彼女LINE「寝たー?」数分後、彼女LINE「寝たの?」→→→
海外外国人「スイス国旗を見てまず最初に思い浮かべることって何?」 【海外の反応】
海外イヌがフリスビーを取ろう、としたら砂浜にドンドン埋まって…
海外韓国人「最近の日本人が強すぎるんだが・・・」→「あれが噂で聞いていた日本の1軍の正体か・・・」
東アジア【韓国】家計債務113兆円、韓国経済の「時限爆弾」に打つ手はあるのか ギリシャ・ポルトガルより深刻
海外韓国人「ポケモンGOが台湾で大変なことになってるwwwww」
東アジア【韓国の反応】「日本産なので太白山のカラマツの木を50万本伐採する。民族の霊山を生かすために!」太白山国立公園事務所が発表→韓国人「お金の無駄だ!」
ニューステレ朝「黄金伝説」9月で終了 18年の歴史に幕
オタク【悲報】作者「あかん、このマンガどうにも修正できん・・・・せや!」
オタク【パズドラ】弟かわいい!覚醒ウミサチヤマサチのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
ニュース【愛媛】女子中学生、道路脇の溝から這い上がってくる小太りを目撃
生活【閲覧注意】友人姉の様子がおかしいから部屋に様子を見に行ったらホラーな事になっていた
ニュース幹部の道へ一直線 キムタク 新グループのプロデューサーに
海外窮地に追い込まれたイングランド代表守護神ジョー・ハート、マンチェスター・シティ、バルセロナからブラーボを獲得―海外の反応―
おもしろ【最強】ついにポケモンGOで142種類コンプリートした日本人きたあああああ! 採集テクニック5選を伝授
生活人気のケーキ店で同僚とケーキを食べて、会計をすると1010円。私は150円のシュークリームしか食べてないのに…
おもしろ社長の娘が昼休みにお喋りしに来た結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】HP制限が辛いな...覚醒ウズメのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタク村田雄介先生が子供の頃に遭遇した綺麗な輪切り状の石の正体が興味深い
東アジア【韓国】若い世代でエイズ感染が拡大、同性間交渉が主因か=韓国ネット「大々的に検査したらものすごい人数になる」
オタク【朗報】東方projectのスタンプ、遂に登場する
ニュースパナ・ソニー・NHKが共同で8Kテレビ開発。中韓勢に先行
ニュースファミマ“売れ残り弁当の代金”支払わせる
オタク『ベルセルク』7話感想 ガッツがカッコ良すぎる!イシドロも頑張った!
海外外国人「イタリアとチリの地震を比べると被害規模が違いすぎるけど理由は何なの?」
オタク【パズドラ】落ちコンなしスキル初登場!覚醒クシナダのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
ニュース【日韓慰安婦合意】法的責任なく賠償金に当たらないいやし金 1人1千万など 韓国では受け取るなと猛反発
おもしろインド人の作るカレー屋wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活新婦父(チンピラあがり土建屋)がシャシャって酷い式になった
オタク【パズドラ】後ろの女性は誰!?覚醒オオクニヌシのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
おもしろ俺麻酔医年収3500万www即刻辞めたくてむせび泣くwwwwwwwwwww
オタク阿澄佳奈の声って可愛いなwwwwww
海外オモチャを投げると、咥えてもってくる子ネコが可愛らしい
海外韓国人「現在、日本で興行収入1位の映画をご覧ください」→「韓国でも公開すれば私も観てみたい(ブルブル)」
生活何故か関西の60代以上のおばちゃんにだけモテモテだった兄。アパートのドアに口紅で「スキ」70代女性にストーカーされてたw
東アジア【韓国】 「国立公園に日本産樹木は合わない」…国立公園に昇格した太白山公園、巨木50万本伐採で自然破壊の危機
オタク中高生専用SNS「ゴルスタ」の旧共産圏も真っ青な独裁運営が話題に
ニュース【台風10号】週明け本州に接近、関東直撃か
ニュース【悲報】iPhone6・6plusでタッチ操作が不能になる不具合。「時限爆弾のように全ての端末に埋め込まれている」
オタク【悲報】中高生専用SNS「ゴルスタ」が完全に独裁ごっこを始める
ニュース【悲報】アメリカでTPP推進派はもうオバマだけ。ヒラリーもトランプも議会も反対
海外【イタリアの反応】「男の中の男だ」本田圭佑からイタリア中部地震へ230万円寄付と被害減少への提案にイタリア人が感動!
オタク【パズドラ】LFガネーシャで月曜Dが流行りそう!経験値1.5倍になった上方修正に対する反応まとめ
おもしろ1000円カットド下手クソすぎワロタwwwwww
ニュース韓国人のキムチ離れ深刻、5年で20%減 「タクアンが好き」 韓国から大阪にやってきた観光客に調査
オタク【パズドラ】回復十字でダメージ半減!実質回復16倍!覚醒イザナギの上方修正に対する反応まとめ
東アジア【韓国】政府備蓄のイカとタチウオを安く買ってください(写真)
ニュース【五輪】リオから帰国の小池都知事、自民都議が完全無視
ニュース【山形】花火大会の落下物で10人けが 頭の骨折も 鶴岡
おもしろ【朗報】ワイの10キロ卵、孵化寸前
ニュース民進党代表選 「蓮舫」か「前原誠司」の究極の二択 どっちを選ぶ?
ニュースYOSHIKI「SMAPはXのようにまた再結成するよ 一度離れたことで、ありがたみが分かる」
おもしろワイの10kg卵、孵化!!!!!!!!!wwww
海外【海外の反応】「レスターは運が良い」香川ドルトムントはレアルと激突!清武セビージャはユベントスと同組/チャンピオンズリーグGL組み合わせ決定
ニュース【悲報】民進党・岡田代表「おい安倍!臨時国会はまだ開くな!こっちは代表選があるんだよ!」
ニュース【社会】河川敷16歳少年殺害事件で新たに10代の少年4人逮捕へ 埼玉
ニュースPCデポ、たった4年で純利益が10倍。売上は増えてないのに、なぜなのか
オタク【パズドラ】ファン必見!メンテ中暇だから山本Pクイズしてみたwwwwwwwww
東アジア【米国】30代韓人(コリアン)が銀行強盗(写真)
オタクあるおつまみにひと手間加えるとワインが止まらなくなるらしい
ニュース【日韓】通貨スワップ問題で韓国に「踏み絵」 メンツか実益か… 麻生財務相は突き放す
ニュースワイ「Windows10やしセキュリティソフトは無くてええやろ」パッパ「無料のでいいから入れとけ」
おもしろ服屋で「深緑のズボンください。」って言ったら恥かいたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【衝撃】おおきく振りかぶって、単純計算で完結まであと52年かかる
海外外国人「日本国内のマンガ累計発行部数ランキングを眺めてみよう」
おもしろ美人な彼女からブスな彼女に乗り換えた結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日8/27予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】スーパーマンとアーマードバットマンが当たり!DCコミックスコラボガチャ開幕に対する反応まとめ【ラインナップ】
海外韓国人「答えろ、独島はどこの領土だ・・・?」→ 日本人「」
オタクリオ五輪のイギリス代表がロンドンの空港で失態をやらかす
ニュース【国際】中国当局「乱獲で、東シナ海に魚はもういない」 中国領海の漁業資源はすでに枯渇か
海外韓国人「ナッツリターンで一躍有名になったナッツ姫の妹、いよいよ復讐開始か?」