ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【速報】日韓、通貨スワップ再開で合意

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外外国女子「お辞儀には3種類あること知ってる?日本の興味深いことトップ10!」海外反応
ニュース経営者は高級な車と時計を持つべきか否か。年商2000万以下スレで激論
ニュース【北海道】大自然にベッドだけの「天井も壁もないホテル」がオープン 1泊2日2食付きで4万3200円
オタク【画像あり】「漫画ではできるけどアニメではできないこと」って何がある?
オタク【パズドラ】ラクシュミーのスキルからは歴史と伝統を感じるwww
オタク海の家で買い物をしている男の雰囲気が只者じゃない
海外イギリス人「成立から1000年未満の都市に住んでる人がいるらしい…」
おもしろ十ヶ月で20キロ痩せたワイの食事メニューwwww
オタク【パズドラ】広場で募集したら勝確なのに投げる人ばかりで泣きそう・・・
海外中国人「福原愛のコーチ、台湾人彼氏が格下すぎるからと別れるよう促す」「格上とか格下とか日本人は気持ち悪いなぁ」
海外黄色いオウムが眠る前の儀式。フクロウのヌイグルミになでなでしてもらう
ニュース【16歳少年遺体】任意聴取に「1人で暴行し、殺した」 逮捕の16歳、4人の関与隠す意図か
オタク『クオリディア・コード』7話感想 姫大ピンチ!一体姫とほたるは何を見たのか・・・
ニュース僕「ノートパソコンほしい」友人「ぷwww」
オタクベテラン漫画家「編集に×万部以上単行本売れないと打ち切りにすると言われた」→本当にすぐ打切られる
ニュースアフリカ支援、3年間で3兆円 安倍首相表明
オタク【パズドラ】コンボ倍率キャラがオチコンしなくなるのはギャグ?www
オタクなぜテイルズの主題歌はいつまでたっても「夢は終わらない」を超えられないのか?
オタク『君の名は。』を方言にすると感動が笑いになることが判明
オタクヲタ友にアニメの画像送るつもりが女子に送ってたwwwwwwwwww
ニュース【悲報】「3年間で3兆円のアフリカ支援をします!」 安倍首相が表明
生活夫を病気で亡くしたAに何度もお見合いを勧めるB「Aが心配でしょうがないの!私子は自分が幸せならそれでいいの?」と言っていたのに
おもしろモーニング娘。の名曲で打線組んだwwwwww
オタク【パズドラ】季節ガチャキャラ「ヤマサチヒコ」「ウミサチヒコ」作ってみたwww
おもしろ【朗報】四年間片思いを続けた結果wwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア桜井誠がラジオ日本に出演へ → しばき隊、香山リカらが猛抗議・圧力により出演中止に追い込む
東アジア【英国】中国人留学生が英女王刺そうと宮殿に侵入し逮捕 中国ネット「女王は中国人を侮辱しており、何らかの代償を支払うべき」
オタク【画像】このゲームのCG、なんか違和感あるような気がするんだけど分かる?
オタク【パズドラ】6色揃えるだけ!ラードラ実は闘技場楽にクリアできるんだよなぁwww
生活5年付き合った婚約者が20の女と浮気し妊娠させてた
ニュースポケモンGOで散らかった台湾の公園、日本人がお片づけして褒められる
ニュース<7.9%>視聴率完敗も当然!フジテレビ五輪総集編「視聴者が何を望んでいるのかが、まるで分かっていない」
オタク『ポプテピピック』コラボカフェのメニューが予想以上に泥水だと話題に
おもしろぼくコーヒー依存症、人生で最後のコーヒーを飲むwwwwwwwww
オタク【パズドラ】次の覚醒進化は旧天使・悪魔シリーズが濃厚!忍者、旧ライダー、旧天使、悪魔、童話は放置か!?
オタクアニメキャラの誕生を祝う人はリアルの欲求不満? 心理専門家の考察
ニュースダンジョン飯のおもしろさは異常。Amazonでもずっと上位
海外2頭の子イヌのキス!口の周りを丁寧にグルーミングする姿がかわいい
ニュース【国際】日韓、通貨スワップ再開で合意
東アジア【韓国の反応】リオ五輪閉会式に着物で登場「安倍の元を離れて日本政界を揺さぶった小池百合子東京都知事はどういう人物か?韓国にとっては・・・」
海外韓国人「北朝鮮で行われたビール祭りの様子を見てみよう」
オタク【緊急悲報】ヒロアカの麗日お茶子さん、歴代ジャンプ1嫌われてしまう
オタク【パズドラ】タマゾーXコンプリートしてる人どのくらいいるのかな?
オタクゲームでムカつくボスキャラの特徴wwwwww
ニュース【速報】日韓、通貨スワップ再開で合意
ニュース「PokemonGO」の次はどんな位置ゲーがやりたい?1位は「マリオ」
ニュース【悲報】ゴリゴリゴリッ!!! 1歳男児、祖母の車に頭部をひかれ死亡 ばあちゃんこれからどうすんだよ・・・
おもしろ【愕然】ひき逃げにあった結果wwwwwwwwwww
海外外国人「なぜ日本と韓国にはメキシコ風ファッション好きな連中がいるのか」
オタク【パズドラ】※無敵※マスリンミリオン達成キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
生活高校卒業後奇跡的に就職できた妹に両親から就職祝いとして買ってやった新車を半年ほどで廃車→無断欠勤で解雇。引きこもって泣いてる
オタク『Rewrite』8話感想 新OP&EDに!ついに喋る篝!
東アジア【聯合ニュース】韓日 通貨スワップ再開で合意
オタク【画像】今月のこのマンガがすごいランキング、酷すぎwwwwwwwww
オタクFFの傑作といえば?ストーリー:8 システム:7 世界観:3 音楽:11
おもしろ【リベンジ】ワイの2km卵、無事孵化!!【ポケモンGO】
ニュース不況だと言うのに家がポコポコ建つのは何でだ?
東アジア共産党・赤旗「政府がテロ対策を口実に『共謀罪』新設を画策!国民市民が弾圧される恐れ!」
オタク【パズドラ】ロック解除スキルが誰に付くのか楽しみだな!
おもしろワイ、振られた女からラインや二人で飯のお誘いが普通にきて困惑・・・・・
海外ネコと飼い主のイチャイチャ動画……飼い主大好きすぎるネコ!
ニュース【国際】 リオ五輪: 円盤投げの銀メダル売却 小児がん男児のために[08/27]
オタク【悲報】漫画『ゴブリンスレイヤー』でまたレOプwwwwwwwwww
ニュースマツダ新型ロータリー搭載車「RX-9」開発にGO、価格は約800万円に決定!?
海外タイヤイ族(シャン族)の女兵士が可愛くて勇ましい!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】火の1ヘイスト7ターン変換充実してんなぁ
オタク昔のゲーセンで一番流行ったアーケードゲームは何だろう?
オタク舞台『パタリロ!』全キャラのビジュアルが解禁
東アジア【日韓】日韓財務対話始まる 通貨交換協定が焦点
海外素晴らしい音色。天才か、、、箸で作ったピアノ、箸ピアノの演奏に外国人驚愕。海外の反応
おもしろ「ポケモンGO」めぐる交通事故で2人目の死者 「充電しようと…」
ニュース【尖閣】中国の国内法で日本領海内の日本船を拿捕できることに
ニュース【悲報】全国の学校で多様な国籍の子が増加中 対応に追われる 「日本語を喋ることすらできない、日本語学習が課題」
オタク【パズドラ】オルファリオンも出し渋って腐っちゃった感あるよな・・・
海外外国人「ブルガリアで最初に思い浮かぶことって何?」 日本「ヨーグルトだ」
おもしろ【朗報】ワイ期間工(29)、貯金額が遂に3200万円を超えるwwwwwwww
東アジア【韓国の反応】青森県の「シン・ゴジラ」の田んぼアートがすごい!→韓国人「旭日旗が・・・」
ニュース【埼玉】16歳少年殺害「先輩に『お前も一緒にいる限り同罪だから』と1発蹴った」逮捕の15歳少年、帰宅後に家族に独白
オタク【動画】KOF最新作で即死コンボ続出!これジョジョASBやん…
オタクゲームのコントローラーはボタンの数が多すぎる!もっと直感で操作できるようにするべき
ニュース韓国政府系研究所長「私は親日派、日本は母の国」→2カ月の停職処分
オタク【パズドラ】5000円以上課金してノアドラと99ターンバトルしてる人いる?
ニュース【悲報】 高畑淳子(39)、「どんなことでもするから、この子を産ませてください」 と劇団に頼んで祐太を出産していた
海外イヌと2年来の再開!イヌが大歓喜の鳴き声をあげていました
東アジア【韓国】競泳男子韓国代表、女子更衣室を盗撮か
海外韓国人「東芝が復活の信号弾!最先端の新製品を発表」
オタク語彙力がとんでもなく低い花火セットが話題に
おもしろ【ポケモンGO】ワイの10㎞卵、もうすぐ孵化しそう
おもしろ職場でムカつく奴の特徴wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】新和神最強がまさかあの髭おっさんになるとはwwwウズメ、ウミヤマ、クシナダ、イザナギ、オオクニヌシ
ニュース「PokemonGO」に続く位置ゲー。期待1位は「マリオ」
ニュース【北海道】大自然にベッドだけの「天井も壁もないホテル」がオープン 1泊2日2食付きで4万3200円★2
オタク【朗報】ジョジョ4部アニメの重ちーの死亡シーンがすごすぎwwwwwwww
ニュースNetflixが回線速度計測アプリをリリース。おまえら何Mbpsだった?
オタクRPGでボスのHPゲージ表示するのやめろや
おもしろ【画像】豪州でポケモンバーガー発売wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】パズル難易度低めで、わりと高耐久高火力なパーティって何がある?
ニュース【群馬】 最高級ネコ用ハウス販売へ IT社長が独自ブランド設立
生活歩行者の私に追突してきた相手が指3本を無くす重傷、「治療費と慰謝料払え!」と言ってきた。住所を特定されてしまい修羅場に
オタク鎌倉銘菓「鳩サブレ」にそっくりなお菓子が全国にあるらしい
東アジア【韓国】「日本の飲食店の料理がおいしい理由」はこれだった?韓国人のつぶやきにネットは「韓国も同じ」
オタク【パズドラ遅報】レーダーで通信エラーが頻発している模様!みんな爆発に注意な!!
オタク【パズドラ】覚醒クシナダの進化素材予想!かぐや姫は決定でもう1キャラは・・・
オタクお前ら、どのドラえもん世代なの?【画像】
おもしろ【朗報】ワイの10km卵、無事孵化!!!!【ポケモンGO】
ニュースメルカリで横取り40万されたんだが…
オタク【パズドラ】ドゥルガーとウミヤマはいつ輝くんですかね・・・
海外外国人「BLEACHって長期連載漫画の中で最低のラストを迎えてない?」
おもしろ【悲報】コンビニで割り箸入ってなくて怒ったら・・・・・・・・・・・・・
海外子ネコと母ネコがじゃれあってる姿が面白くてかわいい!
海外韓国人「日本の讃岐うどんの本場“高松”で食べたうどんのクオリティをご覧ください」→「韓国より安いですね(ブルブル)」
生活仔馬を盗んだシンママが母馬に腕と肋骨を折られ重傷。盗もうとした理由がバカすぎてドン引き
東アジア【韓国の反応】「10億円は『国際機関等拠出金』で賠償金・補償金ではないと判明」 韓国政府「慰安婦像移転について議論を進めている」→韓国大発狂
ニュース大学やめたくない!中退に追い込まれる自活学生の困窮・・・バイト掛け持ちで体調崩し卒業もできず
オタク【悲報】最近の音ゲー、とんでもない楽しみ方をしてしまう
おもしろ顔から油が止めどなく出奴wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ケプリ周回劉備ディオスPTっていろんな編成あるのなか!楽だし作ってみようかな!!
東アジア【韓国人】海外でスリ・売春が横行・・・『亡身(恥さらし)』
ニュース【医学】10代の妊娠防ぐはずの「赤ちゃんロボット」、逆に出産増加効果?
ニュース片山さつき議員がNHK「貧困女子高生」騒動を炎上させ非難が噴出
オタク「アニメキャラの誕生を祝う人はリアルの欲求不満があるから」と心理専門家が考察
オタク【パズドラ】一度きりチャレンジ、ボス3色が1周したわけだが
おもしろ高速道路で調子乗ってバイク煽った結果wwwwwwwwwwww
海外ジャーマンシェパードが子ネコを咥えて、階段を登って!
生活鳥の大群の糞でセーラー服が水玉模様になった
生活イジメられてお礼を言うA「イジメてくれてありがとう。成長できたし…」理解できない教えが発覚
オタク【ネタバレ】『ゴジラ』シリーズごとの内容を描いたイラストがわかりやすい
ニュース琉球新報「沖縄関係予算3210億円、納得できる額ではない。基地には反対するが減額すんな!」
ニュース川崎重工、人格を持つAIバイク開発へ。ライダーと会話を重ねることで最適なセッティングを反映可能に
オタク【パズドラ】ゴッドフェスラインナップが未定!戦国、新インド、新和神が濃厚か?!
海外海外「日本なんだから当然だ」 ハローキティを使った工事現場の柵がかわいいと海外で評判
東アジア【韓国】釜山市民の92%が日本領事館前の「少女像」設置に賛成
ニュース「映画のよう…」川崎重工が“人格を持つバイク”の開発を始め話題に
生活「農家の本家の長男」の結婚式で新婦が完全無表情だった
海外日本の被災4県が「ポケモンGO」とコラボして観光復興!【タイ人の反応】
おもしろ仕事中に水筒にハイボール入れて飲んでる先輩いるんだがwwwww
生活フードコート内のラーメン屋でキチママ「これにしよっかー?え、やだなの?じゃあこれは?」店員が席で選んでくるよう促すと
オタク【パズドラ】なんで誰もイシュタルの話をしてないん? もしかして知らないの?
オタクたい焼きが出てくるアニメwwww【画像】
海外韓国人「日本の女性が韓国のレトルトカレー10個完食に挑戦!」→「顔が赤くなるのをご覧ください」
オタクレヴォーグが落ちた岡山の用水路が初見殺しすぎる
ニュース【国際】イタリア地震、死者260人超 レンツィ首相は非常事態を宣言
オタク三大ゲーム業界をブチ壊したゲーム「FF8」「パズドラ」
ニュース【リオ五輪】安倍首相のマリオコスプレなどの演出費用は総額12億円。高すぎると話題に
ニュース【ベーシック・インカム】月6万円強の最低所得保障、フィンランドが試験導入へ
オタク【パズドラ】なんで和神は弱いの?旧和神は使い道多いんだよなぁwwwカグツチ、オロチ、スサノオ、ヨミ、アマテラス
ニュースホンダ社長「車がただの道具になってもらっては困る」「NSXは若い人たちに影響力がある人が買って」
オタク【パズドラ】火力チェック!ウズメ、ウミヤマ、オオクニ、ドゥルガー、真田、毛利、前田の覚醒・分岐究極進化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ニュース【五輪】新国立の白紙撤回、ザハ氏との契約解除に総額69億円
ニュース【社会】ワンセグ、NHK受信契約義務なし さいたま地裁判決★7
ニュース民進・前原氏「次の衆院選こそ政権交代を目指す戦いだ」 党代表選の出馬会見
東アジア【話題】SEALDs「我々は普通の学生で、ヒーローみたいに社会を変えたかったわけではない」
おもしろ【悲報】台風10号の円、デカさじゃなかった
ニュースバブル時代の話はよく聞くけど、バブル崩壊直後の日本ってどんな感じだったの?
オタク【パズドラ】クロスアニメ第8話を公開!みんなは継続して観てる?!
ニュースキムタク ファンの厳しい叱責をあえて紹介 無念というならなぜすぐに帰国しなかったのか
ニュース【台湾】ポケモンGOフィーバーでごみだらけの台北の公園、日本人が散乱している大量のごみを片付ける
オタク『ラブライブ!サンシャイン!!』8話感想 現実は厳しい・・・ゼロから始めるスクールアイドル生活!
ニュースMacBookよりコスパ優れたノートPCって存在しないよな…
オタク【パズドラ】完全にサクヤ超え!分岐前田慶次のスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
ニュース【ポケモンGO】ポケコインは「お金」 関東財務局が認定へ
東アジア【韓国】タクシー運転手が心停止で死亡、乗客は“知らんぷり”で別のタクシーに=韓国ネット「これが人間のすること?」
ニュース【リオ五輪】東京五輪PR、安倍マリオなど総額12億円
オタク「不発弾の処理代576万を払ってください」大阪市から請求された地主が提訴
オタク【パズドラ】安心してください!ハンターハンターコラボはいつでも復活できます!!【ネタ】
ニュース友達「HDMIケーブル?なんやそれ」
オタク【朗報】 宮崎駿の後継者、庵野、細田守、新海誠の3人に絞られる
オタクゲーセンでフィギュア取っても意外と誰も見てくれてなくて悲しい・・・
生活知らないおばちゃんにすれ違い様唐突に平手打ち食らって路駐の車に頭強打→失神、入院。何度断っても実家に連絡が来る
オタク【パズドラ】覚醒クシナダのコンボ倍率詳細はこんな感じかな?
おもしろ台風だから出前頼んだんだ結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日8/28予定!降臨&ゲリラ時間割
海外韓国人「日本に行って買ってくると喜ばれるお土産を紹介する」→「本当に食べ物より・・・これがもっと記憶に残りそう」
オタク【画像】アニメ「NEW GAME」 最新話に出る大学生バイトがガチでヤバ過ぎる
オタク加害少年「5人で石で殴ってたら痙攣したので水に顔を押しつけたら動かなくなった」