ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

ナースだが、患者さんの心臓マッサージをしてたらぎっくり腰になった

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【韓国】“降伏した倭人の里” 歴史の荒波にもまれた日本の武将、沙也可の子孫たち
海外海外「アニメのエピソードみたい!日本のビーチで美女ユーチューバーたちが夏一番の思い出作り♪」
オタク『バリバラ』障害者の9割が障害者の感動的な番組について「嫌い」と回答
ニュース【日韓通貨スワップ】韓国「これまでと違い、両国が同規模で融通しあうバランスのとれた協定を結ぶ」
オタク『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』7話感想 久々のゼスティリア!ミクリオヒロインしてる!
オタク【朗報】タダの石ころを100万で売る方法を描いた漫画wwwwwwww
オタク【パズドラ】ラグドラ「君子達よ、諦めなければきっといいことがあるぞ」
ニュースウォズニアック「iPhoneのイヤホンジャック廃止は嫌だね。薄っぺらい音を聴くのかい?」
おもしろお値段3億円の超高級スポーツカーwwwwwwwwww
おもしろVIPで痩せたいならスクワットしろと言われて毎日100回ずつ2週間続けた結果wwwww
海外中国人「韓国軍に韓流アイドルグループを招いた結果…」
海外カワウソの一人遊び。絶妙な体捌きで石を身体の上で転がしてる!
ニュース【元首相】 小泉元首相が札幌視察「雪エネルギー利用が全国に広がれば原発いらない」
ニュース【カナダ】出生時取り違え、41年気付かず=相次ぐミスに批判
オタク『24時間テレビ』両足マヒの子供が富士山登頂挑戦中に歩けなくなりどつかれる
ニュース【クソ偽善悲報】障害者の9割が障害者の感動的な番組を嫌っていることが判明
オタク【画像】ラブライブサンシャインの作画ミス一覧wwwww多すぎるだろwwww
ニュース【画像】ダンボールのPCデスクが完成したwwwwww
オタク【パズドラ】周回用劉備PT作った俺ワクワク!次のリンシア降臨いつ来るかな?
海外外国人感想「想像以上に『君の名は。』が素晴らしい映画だった」 新海誠監督アニメが早くも海外で注目され始める
東アジア【韓国】巨額投じた韓国初のモノレール…トラブル続きで結局はくず鉄に
オタク何故日本のゲーム業界は「萌え!アニメ!」なのか?
ニュース【画像】長野、行方不明の女の子(小1)の写真が公開される
オタク涼宮ハルヒほどの巨大コンテンツだった作品が未完結って・・・
生活「ママ、パパ」呼びだった中1の弟が急に「親父、おふくろ」1か月前までママべったりだったのに「専業主婦の母を軽蔑する俺」キャラに
おもしろ二 度 と や ら な い と誓 っ た こ と w w w w w
ニュース野沢雅子「今の若手声優は個性が薄い。原因の1つは声優学校の存在」
東アジア韓日通貨スワップは円の地位を高めるのに役立つ
オタク河川敷で殺害された井上翼さんの告別式に友人は誰も来ず
生活交通事故で意識を無くした1年半のうちに、妻と子が亡くなった
おもしろ用水路に落ちた車wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】腐女子さん、とんでもないグルメ漫画を描く
ニュース中国人の「爆買い」が減った理由、日本でボッタクられたからだった。ラオックスなど、一般より2割以上高い値付け
オタク【パズドラ】水着ガチャでもカリン来ず!ハロウィンに来ても闇だし・・・
ニュース(沖縄タイムス) 屈強な機動隊員と衝突する抗議活動の高齢者 命がけの行動だ 機動隊を撤退させよ
ニュース【悲報】フィフィさん「24時間テレビは『感動ポルノ』。健常者が障害者をネタに気持ちよくなるためだけの番組」
東アジアSEALDs「(SEALDsが公安の監視対象団体になったことについて)なぜこうなるかね」
おもしろバイト後輩「ワイさんって言っちゃ悪いですけどイケメンではないじゃないですか」ワイ「うん」
オタクNARUTOの音の四人衆ってシノ連れてけば楽に倒せたよなwwww
海外ベッドにて。ドーベルマンと子ネコがのんびりと遊んでいます
ニュース【経済】空からピザ! 世界初のドローン配達開始へ
オタク台湾のコミケに再現度が高いゴンさんのコスプレが登場
海外韓国人「北朝鮮の年間予算 vs 大韓民国の生ゴミ処理費用」
オタク【パズドラ】ここからどうやって十字軍を終らせてくるのかが気になる
オタクカプコン「モンスターハンター下火や…最新作で10年前の熱に戻さなきゃ…そうだ!」
オタク『マクロスΔ(デルタ)』21話感想 ワルキューレの結成秘話!美雲の秘密も明らかに
海外【海外の反応】「驚きだ」金崎が交代にブチ切れ激昂..日本代表からは落選
おもしろ指原莉乃ちゃんの太ももwwwwwwwwwwww
オタク【速報】『ガルパン最終章』制作決定きたああああああああああ
ニュース蓮舫氏「総理やりたい」政権交代目指す意気込みへwへ
生活同僚と和装で飲んでいたら、若い子の装いを見たE子「作法を知れ、何て恥知らずなんだ」溜まらず同僚男性が吹き出し
海外アメリカ人「医療費が無料の国では医者に会うまで何ヶ月もかかるって本当か?」
おもしろワイ「飲み会楽しかったンゴ」陽キャ「二次会カラオケな!」
オタク【パズドラ】ミルである必要ないよねって言ったらなんで皆怒るの?
おもしろデビュー前のTOKIOwwwwwwwww
オタク『仮面ライダーゴースト』第46話感想
東アジア日韓通貨スワップ協定再開決定=韓国ネット「結局韓国側が日本にお願いしたような形になってしまった」
オタク【朗報】グリフィスさん、メスの顔になるwwwwwwww
ニュース【悲報】aiueo700さん、ついに自宅のガラスを割られる
ニュース「どうぶつ奇想天外!」 の復活が話題! 若者がもう一度観たいゴールデン番組7選
ニュース【悲報】若者「ポケモンGOにハマってるのはおっさんだけ」
オタク【パズドラ】キン肉マン嬉しいのとかどこの層だよ←20代でも好きな人多いぞwww
おもしろ駐車場の俺の原付の前で女がスマホポチポチしてたから→→→
オタクゲーム飽きてきたヤツちょっと来い。「飽き」を治して再びゲームをするにはどうする?
海外自家製噴水で陽気に遊ぶ黒いイヌ!ワクワクがとまらない
生活ナースだが、患者さんの心臓マッサージをしてたらぎっくり腰になった
ニュース【経済】シャープ製ツインファミコンのメンテナンス済みモデルが税込3.8万円
オタク七つの大罪はどうして「平成のドラゴンボール」と言われるくらいの人気作になったの?
オタク『アルスラーン戦記 風塵乱舞』8話(最終回)感想 エクバターナへ!続きが気になる終わり!
ニュース【民進】岡田代表、「共謀罪」に懸念 拡大解釈の可能性強調
オタク【パズドラ】ロノウェのバインド対策について30スレ以上かけて議論してきた!!【パーティ編成】
ニュース喫煙室でアイコス(IQOS)吸ってる奴wwwwwwwww
オタクアニメ『棺姫のチャイカ』ってもう少し人気が出てもよかったと思うんだけど
東アジアSEALDs幹部「SEALDsが公安の監視対象に?なぜこうなる?」
海外沖縄ってこんなに美しかったのか!沖縄でビーチ、バカンスを楽しんできた!海外の反応
おもしろ【悲報】台風10号東北直撃wwwwwwwwwww
オタク経済学部ですが、なぜゲーム内に広告表示などをしてソフトを安くしようとしないんですか?
オタク『ガンダムビルドファイターズトライ』夏休み特別編「アイランド・ウォーズ」感想 まさかの新キャラ!いいお祭りアニメだった!
海外新加入シュールレの活躍にニヤリ、香川ドルトムントは開幕戦、難敵マインツを撃破―海外の反応―
ニュース韓国「サプライズで日本にスワップしてやった」
ニュースセミがうるさいんやけど、あいつら何がしたいの?
ニュースサムスン、100TBのSSDを2020年までにリリースすると発表
オタク【パズドラ】一度きりチャレンジ19コン、クリアする意味あったのだろうか・・・
おもしろ今までは「わかりました」だったけど「任せてください!楽勝っス!」に変えた結果www
おもしろ慢性鼻炎のヤツ集まれwwwww
生活サークルOBがアラサーになっても未だに出しゃばってきて女子に奢りまくり、みんなキモがってるのになんでわからないの?
東アジア【韓国の反応】日本のヤクザ、1万4000人vs 6100人の戦争→韓国人「スケールが・・・」
ニュース【事故】友人の携帯が落ちた! くみ取り式トイレの便槽に突入 ノルウェー (画像あり)
オタクベテラン声優「最近の若手声優の芝居はコピーのコピーのコピー」
海外カナダ「なぜ英語教師になる外国人はアジアに向かうのか教えてくれ」
オタク【パズドラ】編成難度下げ過ぎた結果2Fが鬼門になったwww【ラグウェル降臨】
ニュース松ちゃん、リオ五輪の「安倍マリオ」にダメ出し「ちょと早すぎた」
海外ハラペコ7頭の子ネコ!保護した子ネコの朝ご飯タイム!
海外韓国人「1878年に日本を旅行した西洋人が記した東洋旅行記を見てみよう」
東アジア韓国発フライドチキン専門店・キョチョン 開店9か月で閉店へ
おもしろ【画像】 橋 本 環 奈 つ い に 劣 化 www
オタクよく考えるとゲームの値段って高過ぎだよな?
ニュース【悲報】轢き逃げしたてんかん患者「轢いた時記憶がなかったんだから轢き逃げじゃない!!てんかん差別するな!!!!」→無罪
オタク夜神月がパズドラに登場ってマジ!?【ネタ】
おもしろFXっでよく分からずアフリカの通貨買ったら2時間で12万損してワロタwww
ニュース【放送センター】小池知事がメスを入れるか NHK“受信料3400億円”で新社屋計画
ニュース【社会】ドラム式洗濯機、子ども閉じ込め…危険知っていれば
おもしろ筋トレ2ヶ月続けた結果 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【悲報】WORKING!新シリーズ、オーラが無い
オタクゲームは認知症予防にいい←これ
オタク【パズドラ】キン肉マン系LSがディスられている理由www
生活外食先で同僚カップルと遭遇し相席したら同僚彼女が退席、意図せず他人のデートをぶち壊してしまった
オタク砂漠で撮影された猫がどう見ても妖怪すぎる
ニュース【民進党】岡田代表、蓮舫氏から「つまらない男」発言 『ユーモアのつもりで言った』と本人からの謝罪電話を明らかに
東アジア在日「今日まで日本社会の差別と偏見と闘いながら、権益擁護運動で様々な権利を勝ち取ってきた」
おもしろ30代になったらあるあるwwwwww
オタク【パズドラ】ウミキチvsキリキチ!実装当時はマジで最強クラスだったんだぞwww
オタクサンド(こおり・はがね)キュウコン(こおり・フェアリー) 
おもしろワイラーメン屋将、嫌な客で打線wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】コトダマとか言う存在感0のキャラが使われるようになって驚くwww【マシンアテナ闘技場】
海外外国人「日本でこんな光景を見られるなんて」 鳥取砂丘と砂の美術館に海外驚嘆
海外大きなネコがチワワを抱きしめてペロペログルーミング!気持ちよさそう?
海外韓国人「日本旅行、観光地じゃなくて日本人たちが暮らしている住宅街を中心に歩いてきたので紹介する」
生活近所で宗教Aと宗教Bの対決が勃発、本部へ連れて行かれた信者の顔には恐怖が。初めて目の当たりにして衝撃
東アジア【韓国の反応】韓日通貨スワップ議論、再開することに…ユ・イルホ「韓国が提案」
ニュース【NHK】ワンセグ敗訴 受信料制度に一石 徴収にも影響
オタク【画像】スタジオジブリの雇用条件厳しすぎワロタwwwwwwwww
海外本田2試合連続で出番無し、ミランは2人の退場者を出し強豪ナポリに4-2で敗戦―海外の反応―
おもしろ焼肉屋で豚肉を注文する奴www
オタク【パズドラ】十字軍ってなんか恥ずかしくなるネーミングセンスだなwww
生活オレオレ詐欺かと思って通報したら鞄の中に包丁入れてるマジキチだった
ニュース【IT】アイフォーンにIC乗車券機能、アップルが日本向け計画-関係者
東アジア【韓国】「いいものを知らせたい」 お薦め韓国文学を日本へ
ニュース【日韓財務対話】通貨交換協定再開へ議論開始で合意 韓国側が提案 「日韓の経済協力は有益」と麻生氏
オタク【パズドラ】驚愕の無課金ミルPT!継承でどうにかなるポイwww
おもしろ彼氏が私に内緒でレクサス売ってダイハツ(軽)に変えた結果・・・・・
海外小型犬、ボールのプールにダイビング!楽しそうで幸せなイヌ
生活結婚前後から嫁と生活がうまくいかず一年経たずに離婚。でも生活費と引っ越し金がないので、そのまま一緒に住んでたら…
オタクこれが「潔癖症にしか理解できない画像」らしい
オタク【画像】上坂すみれさん、内田真礼への水素水いじりを継続しててワロタ
ニュース【文部科学省】希望者全員に無利子奨学金 49万9000人分
ニュース米アマゾン、「週30時間労働」を試験的に導入へ
オタク【パズドラ】新キャラはサイヤ人で覚醒進化はヤムチャ、これなんで!?
海外外国人「ドイツ・日本・インド・ブラジルって国連の常任理事国にすべきだよね?」
東アジアSEALDs系組織が新宿で「生活苦しいヤツは声あげろ」デモ ラップと太鼓で訴え
ニュース【金融】日銀資産が膨張、ついにFRB超え 次世代に禍根残す恐れ
生活結婚式で教会から披露宴まで歩いて30分の距離、足無しだった…
海外日本の動物園の「セイウチの腹筋」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】覚醒アヌビスでケプリ降臨ノーコン!俺TUEEEEEEEEEEEE
おもしろ絶対相手からは連絡ないけど、何か誘うとどこへでも絶対ついてきてくれる人wwwww
オタク声優の花江夏樹さん、結婚!! 文化放送エジソン番組内で発表
海外韓国人「日本の六本木に進出した韓国のキョチョンチキン閉店」→「並んで食べるって言っていたのに(笑)」
生活弟「息子死なねーかなーって毎日思ってる。一歩間違えれば嫁は死んでた。でもこんなこと言ったら嫁さんに嫌われる」どうすれば
ニュース【IT】最も壊れやすいスマホは「iPhone 6」 iOSデバイスの故障率がアンドロイドを上回る
オタク母親の苦し紛れの提案で血の気の多かった息子が落ち着きを取り戻す
ニュースiOSデバイスの故障率がAndroidを上回る。最も壊れやすいスマホは「iPhone 6」
ニュース総務省、図書館カードなどをマイナンバーカードに一本化 ID情報を国がつくるクラウドシステムに集約
オタク【画像】台湾のコミケにハンタのゴンさんが現る 再現度すげぇ
海外帰って来たヴァーディに帰って来たレスター!"らしさ"を見せつけたレスター、今シーズン初勝利、岡崎”昨シーズンより上手くなった気がする”慎司も高評価―海外の反応―
オタク【パズドラ】俺の身体にドストライク!水毛利元就が美少年すぎわろたwww
東アジア「大豆」の全盛時代…韓半島が故郷の食べ物、世界食品になる
ニュース有吉弘行、夏目アナとの交際報道に言及「誤報記事を書かれてしまってすみません」
海外【海外の反応】「チームに不可欠だ」岡崎に現地レスターサポから賞賛の嵐!(スウォンジー戦)
オタク【パズドラ】みんなはスキルレベル最大イシュタル用意した?
ニュースシン・ゴジラは軍事的観点から見てリアリティがない
おもしろトヨタ自動車って創立して79年でここまでデカくなるってヤバいやろ
ニュース【社会】総務省、図書館カードなどをマイナンバーカードに一本化 ID情報を国がつくるクラウドシステムに集約
ニュース企業の4割が正社員不足 放送業界は7割超え 帝国データバンク調査
東アジア【米国】日韓首脳の関係修復に一肌=「夫婦仲戻した」-米副大統領
東アジア【悲報】SEALDs残党が意味不明な路上デモ 「貧困たたきは今すぐやめろ!」
ニュース【聯合ニュース】韓日、サプライズで通貨スワップ再開へ=韓国側が提案
ニュース【社会】イノシシまた“路上強盗” 女性けが 神戸・東灘
オタク『魔法つかいプリキュア!』29話感想 4幹部も出てくるシンデレラ!ひたすらにカオス!
おもしろ【ポケモンGO】 1 0 k m 卵 、 孵 化 寸 前 (※画像あり)
ニュースさんま「オレは木村派や」SMAP解散実情「ゴーサインが出たら言う」
オタク【パズドラ】オルファリオンのパーツはガバガバなのに文句言う田舎民www
ニュース26歳の女プログラマーです。告白しようか悩んでいるので理想の女子像教えて
オタク【パズドラ】マシンアテナ闘技場だとスピカたそは必須クラスだと思う
オタク『仮面ライダーゴースト』45話感想 人類総アデル化計画恐ろしい・・・
ニュース【ドラマ】NEWS加藤シゲアキ&沢尻エリカ、迫真の演技に反響殺到「引き込まれた」「涙なしでは見られない」
オタク【パズドラ】この緑タマゾーPTでマシンマテナソロ攻略いける?
ニュース5人でプログラム組めって課題を1人で全員分やらされてるんだが、社会はもっと理不尽なのか?
おもしろ台風10号の進路が完全に日本を殺しにかかっててワロタwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【ネタバレ】『仮面ライダーエグゼイド』主人公は人間にとりつくウィルスを退治する医者
オタク似たような作品を作らされるアニメ制作関係者がぼやき「聖剣…アスタリスク…落第…」
海外【海外の反応】武藤のゴールも及ばず香川先発のドルトムントがマインツとの開幕戦を勝利で飾る
オタク最もラスボスがいそうな地名wwwwwwwww
オタク【パズドラ】吉野家の牛丼を始めて食べた時は感動するよなwww
おもしろ【愕然】専業主夫になった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「イケメン韓国人が日本でラーメン屋の場所を尋ねた結果」→「日本の女性たちはリアクションが本当に良いですね」
海外韓国人「日本の大阪に行って感じたこと・・・あの噂は真実であった」
ニュース【雑学】バナナが絶滅するってホント?